ガールズちゃんねる

悪質ホスト問題、売掛廃止も「新手口」で被害減らず…スカウト暗躍「入店前に闇金で借りさせる」

229コメント2024/04/12(金) 05:39

  • 1. 匿名 2024/04/09(火) 15:24:04 

    悪質ホスト問題、売掛廃止も「新手口」で被害減らず…スカウト暗躍「入店前に闇金で借りさせる」 - 弁護士ドットコム
    悪質ホスト問題、売掛廃止も「新手口」で被害減らず…スカウト暗躍「入店前に闇金で借りさせる」 - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    記者会見や筆者による田中さんへの電話取材によると、新しい手口は(1)消費者金融や闇金で入店前に金を調達させる、(2)クレカを次々と作らせて、限度額まで使わせる、または、すでに持っているクレカで入店直後などに精算する――などがある。それぞれの手口が使われるケースもあれば、同時の場合もあるという。


    ●歌舞伎町だけでなく、大阪や札幌にも被害が広がっている

    また、女性の身分証が「人質」に取られる相談も増えている。悪質ホストはマイナンバーカードなどの提示を女性に求めたうえで、勝手に写真を撮る。後日、支払いなどでトラブルが起きた際、彼らが強気の態度に出る材料としている。インスタグラムの短尺動画「リール」で、カードをさらされた事例もある。

    青母連に寄せられる被害相談は、昨年までは歌舞伎町の店が主だったが、最近は大阪や札幌などからも増えてきた。両地域では、ホストクラブが増加傾向にあることが原因とみられている。

    被害の広がりを受け、青母連は地道な注意喚起に動いている。その一つが、全国の大学への呼びかけだ。大学のサイトでは、学生に「カルト宗教」への勧誘警戒を呼びかけており、同じように「悪質ホスト」も扱ってほしいとメールしている。

    ●68人、総額4億円超の売掛

    売掛の金額を公表できるのは68人に限るが、それだけでも総額4億143万円にのぼる。101〜300万円が23人、31〜100万円が15人でボリュームゾーンとなっているが、301万円以上も25人もいた。300万円を超える借金となると、そうそう返済ができないことは容易に想像がつく。
    返信

    +33

    -2

  • 2. 匿名 2024/04/09(火) 15:24:46  [通報]

    そもそもホストクラブに行こうなんて思ったことない
    返信

    +251

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/09(火) 15:24:56  [通報]

    クズ男好きな女も同類
    返信

    +103

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/09(火) 15:25:04  [通報]

    ホストの上に黒幕がいるんだろうな
    返信

    +116

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/09(火) 15:25:31  [通報]

    消費者金融や闇金に行かされてまで何で入店したがるの?
    返信

    +130

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/09(火) 15:25:32  [通報]

    ホストのYouTubeも禁止にすればいいのに
    返信

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/09(火) 15:25:35  [通報]

    キャバクラはいいの?
    返信

    +12

    -9

  • 8. 匿名 2024/04/09(火) 15:26:11  [通報]

    歌舞伎町は若い女性の飛び降りが多いもんね
    返信

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/09(火) 15:26:46  [通報]

    2年前にホスト通ってたときの担当が、別の女の子に消費者金融で借りさせてタワーしたって言ってた
    一緒に消費者金融に行って、借りてるときは外で待ってたって

    クズだな
    返信

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/09(火) 15:26:47  [通報]

    推し活を勧めるの禁止にするべき
    返信

    +49

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/09(火) 15:27:00  [通報]

    抜け道なんて何ぼでもあるよね
    返信

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/09(火) 15:27:07  [通報]

    闇金に行った時点で気づかない方は救えないと思う
    どんなにセーフティネット張ろうとも
    返信

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/09(火) 15:27:55  [通報]

    行かないこと金出さないことスキ見せないこと信じないこと
    それが大事
    返信

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/09(火) 15:28:07  [通報]

    ホスト業界は国に潰されたいんか?
    返信

    +46

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/09(火) 15:28:14  [通報]

    >>7
    別トピで同じようなコメントあったけど
    キャバクラはお客の男性を風俗送りにしないから良いんだってさ
    その人によるとホストの規制は必要だけどキャバクラは不要とのこと
    返信

    +36

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/09(火) 15:28:18  [通報]

    なんか最近ガルちゃんホストネタ多くない?

    そんなに興味ある人居ない気がするけど
    返信

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/09(火) 15:28:21  [通報]

    ヤク中みたいなもんでしょ
    自分から足を踏み入れて好き好んで泥沼にハマってる人に手を差し伸べても無駄
    返信

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/09(火) 15:28:40  [通報]

    >>9
    ホスト通ってたの草
    返信

    +47

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/09(火) 15:28:59  [通報]

    昔はお金持ちか水商売の女の人だけが行くイメージだったんだけどねぇ
    返信

    +80

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/09(火) 15:29:06  [通報]

    美しい国ニポン
    でもホストメン地下は風俗の人材供給で最重要だから社会インフラよ
    返信

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/09(火) 15:29:21  [通報]

    ホストとジャニーズ禁止にすればいいのに
    返信

    +16

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/09(火) 15:29:23  [通報]

    >>1
    明らか自己責任の範疇超えてるだろ
    返信

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/09(火) 15:29:32  [通報]

    ハマってるうちはどうやってもお金作ってホスト行くから規制しても無駄
    返信

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/09(火) 15:29:59  [通報]

    >>7
    キャバクラは 売掛みたいに店側が 一時的に料金を立て替えるシステムが無いからじゃない?
    返信

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/09(火) 15:30:04  [通報]

    売掛だなんだって言うならきちんと申告してるんでしょうね?
    税務署さんもしっかり目を光らせて欲しい
    返信

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/09(火) 15:30:05  [通報]

    ホストにハマる女は被害者で、キャバにハマるおっさんは救わないのはなんだかな
    返信

    +13

    -12

  • 27. 匿名 2024/04/09(火) 15:30:09  [通報]

    体を売ってまでホストやアイドルに貢ぐなんて日本の女くらいだろうね
    返信

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/09(火) 15:30:45  [通報]

    >>1
    ホストに1㍉の興味もないし
    借金抱えてまでこんなところに行くなんて
    女側もアホだなぁとしか思ってなかったんだけど

    なんかもう最近の報じられ方みてると
    ホストクラブ=人身売買の犯罪集団。みたいなイメージしかない
    返信

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/09(火) 15:30:53  [通報]

    国内は好きにやればいいけど
    海外に出稼ぎコールガール輸出するのはやめて下さい

    出国したらもう帰ってこなくていい
    返信

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/09(火) 15:31:02  [通報]

    >>6
    ローランドとかどっこいさんとかやたら良い人売りしてるけど、女の子を食い物にしてのし上がった屑なんだからメディアはチヤホヤすんなって思う。
    返信

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/09(火) 15:31:21  [通報]

    >>1
    行かなきゃいいのよ。
    なんで行ってさんざん楽しい思いしてるのに払えなくてかわいそうになるの?
    払えないなら行かないんだよ。
    返信

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/09(火) 15:31:28  [通報]

    >>4
    こういう業界やしな

    返信

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/09(火) 15:31:33  [通報]

    >>15
    ってのは建前でおっさんはどうでもいいって感じだろ。
    返信

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/09(火) 15:31:37  [通報]

    20歳の時何回かホストクラブ行った事あるけど、初回フリータイム飲み放題3000円とか、キャッチしてきたホストの奢り(初回飲み放題)とかだったw
    同じ店に2回目行った事無いからいわゆる初回荒らしで遊んでたw
    返信

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/09(火) 15:32:04  [通報]

    >>28
    推しを応援する為に万個使って身も心も削って支える
    純愛だよ
    返信

    +0

    -13

  • 36. 匿名 2024/04/09(火) 15:32:35  [通報]

    >>1
    マイナカードの弊害
    返信

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/09(火) 15:32:41  [通報]

    ぶっちゃけ、ホストも客も放っておけばいいと思う
    闇商売、そこ世界のルールでいいよ 痛い目みるのは足を踏み入れた代償
    返信

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/09(火) 15:33:09  [通報]

    >>33
    実際そうやろな
    おっさんも横領とか入れ込みすぎて破産とか、なんならキャバ嬢殺害とかもありそうなのに
    返信

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/09(火) 15:33:38  [通報]

    893と同じ扱いでいいんじゃない?こんなの反社のやることだわ
    半グレどころかまるっと反社よ
    返信

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/09(火) 15:33:41  [通報]

    >>15
    おっさんも家や車売ったりして金使ったり、横領にまで手を染めるやつもいるけどな。おっさんだけ救われないの可哀想
    返信

    +22

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/09(火) 15:33:49  [通報]

    >>2
    私も。
    なんで大金払っておバカな男とお酒飲まちゃいけないの?てなる。
    なんのメリットがあるのか?

    仕事関係のエキスパートとか色んな業界の人の人脈が作れる飲む場ならお金払ってもいいと思うけど。

    返信

    +75

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/09(火) 15:33:55  [通報]

    >>14
    そうは思ってないだろうけど
    借金させないと
    通ってくれないもの

    事前に納める金を用意する若い客なんて聞いた事ないぞ😆
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/09(火) 15:35:20  [通報]

    >>9
    ネットで見るまんまの世界なんだね。
    担当さんはカッコ良かったの?
    返信

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/09(火) 15:35:21  [通報]

    >>13
    大事MANブラザーズバンドのそれが大事のメロディで読んだわ。いい替え歌だね♪笑
    返信

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/09(火) 15:35:49  [通報]

    海外出稼ぎ問題もホストキャバ風俗のスカウトが絡んでるし
    マジでこの界隈はメスを入れた方がいいよ、バックは反社だし
    返信

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/09(火) 15:36:06  [通報]

    >>9
    女に金を使わせる事に罪悪感ないよね
    私も一瞬ホストとつるんでた時、◯◯ちゃんは俺に◯◯円も使ってくれたのに!とかキレ始めたから腹たって「それ私に関係あるの?」と聞いたら「いや無いけど…無いけど…」とごにょごにょしてた
    頭悪いくせに生意気言いやがるんだよ、あいつら
    返信

    +64

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/09(火) 15:37:33  [通報]

    >>32
    酷いな。地獄に堕ちろ!
    返信

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/09(火) 15:37:57  [通報]

    >>1
    売掛は微妙なラインだが、これは明確な犯罪だろ
    摘発しやすくなって良かった
    返信

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/09(火) 15:38:37  [通報]

    ホストをマジでどうにかしたいなら、
    支払い方じゃなく色恋営業を廃止させないと無理だと思うよ

    売掛廃止しても色恋で客がホストに依存しちゃったらもうかいくぐって金貢ぐし意味ないのよ
    返信

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/09(火) 15:38:40  [通報]

    >>2
    そりゃあんた金なしババアだからでしょ
    若い子がハマる場所だから
    返信

    +3

    -23

  • 51. 匿名 2024/04/09(火) 15:38:48  [通報]

    >>40
    おっさんは身体で払えないだけマシじゃない?
    返信

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/09(火) 15:39:47  [通報]

    被害=被害届や弁護士に相談なのかって言ったらきっと違うんだよね
    それに金融機関に先に足を運ばされてる時におかしいって気づかないなら被害者といわれるような人を救うのは無理だと思う
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/09(火) 15:40:32  [通報]

    >>32
    で、こいつは捕まったの?
    周りの人々が知らん顔してるのが…
    返信

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/09(火) 15:40:48  [通報]

    そもそもそういうとこの売掛って
    接待に使うからなんだよ
    接待に会計時にお金見せるなんてスマートじゃないじゃん 相手側に金額ばれるし 
    そして主に会社相手じゃん 信用あるわけよ 
    社長のツケでもどーせ交際費なので会社相手だし

    ホストの場合、まったくその意味とは反してるわけじゃん 夜のスマートさのかけらもない
    なのでホスト自体潰してもいいし サラ金規制法みたいなの導入して回収できなくてホスト56してもいいと思うけど
    返信

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/09(火) 15:42:22  [通報]

    >>2
    一回友人に頼まれて一緒に行った事あるけど、全然カッコいい人いないし楽しくなかった。
    その友人はズルズル沼にはまっていって連絡取らなくなりました。ハマる人ハマるんだろうね、、
    返信

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/09(火) 15:43:00  [通報]

    >>49
    色恋営業を楽しみに行ってる人もいるからなぁ。
    ホストに依存する子の問題を解決できないかな?
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/09(火) 15:45:16  [通報]

    >>2
    見た目も変なのばっかり、お金もこちら持ち、他の女の子たち大量に相手する仕事…まじで何が魅力なのかさっぱりわからない。

    私がモテる方だからそう思うのかな?でも可愛い子でホスト狂いもいるのよね?
    返信

    +34

    -5

  • 58. 匿名 2024/04/09(火) 15:46:10  [通報]

    >>50
    ババアだって昔は若かったしその頃からホストはあったでしょ。
    若い頃ほど金払わなくてもチヤホヤされるのに、なんで金払おうと思うのか分からんって話。
    ヨコです。
    返信

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/09(火) 15:46:53  [通報]

    >>40
    >>51
    あのね、「二丁目に捨てるものなし」といわれるくらいで、ゲイの世界だとどんなタイプでも需要があるから大丈夫。いろいろなおっさんが売りに出てるから。
    返信

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/09(火) 15:46:55  [通報]

    >>16
    若い子には勉強になっていいんじゃないの?
    返信

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/09(火) 15:47:25  [通報]

    >>5
    今のホストクラブって枕が当たり前なんでしょ?
    つまりそういうことなのでは
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/09(火) 15:47:34  [通報]

    そもそもお金無いのに飲みに行ったらあかんやん
    返信

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/09(火) 15:48:09  [通報]

    それ、新手口でもなんでもなくて、前からあるもので目新しくもなんにもないものでしょ


    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/09(火) 15:48:48  [通報]

    >>32
    花園神社の目の前なのに
    返信

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/09(火) 15:48:50  [通報]

    >>1
    闇金には金返さなくていいんだよ、法律にちゃんとそう書いてある、覚えておこうね
    返信

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/09(火) 15:49:11  [通報]

    >>9
    借りる方も借りる方だよ
    ホストクラブなんて金のない人が借金してまで行くとこじゃないのに、なんでそれがわかんないのかな
    返信

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/09(火) 15:49:41  [通報]

    >>55
    私もハマらない側だからホストの良さが何一つ分からない。
    大学の同期ですごく可愛くてモテる子がホストにハマってて、ホスト行かなくてもいくらでもお姫様扱いしてくれる男いるんだから辞めなよって友達から諭されても通い続けてた。
    別に家庭環境悪いとかメンヘラとかってわけじゃなく彼氏もいたのに。
    あの子の心理がほんと理解出来なかった。
    返信

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/09(火) 15:49:52  [通報]

    まあ売掛廃止したところで、どうにか抜け道探してお金使わせようとするわな
    返信

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/09(火) 15:50:48  [通報]

    >>7
    ギャバ嬢は金ないおっさんに優しい接客しないから自然に金ないおっさんは来なくなるからなあ
    返信

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/09(火) 15:51:05  [通報]

    >>15
    なるほど、確かにキャバ嬢のターゲット層はもうすでに金持ってる人っぽいな。

    でも、明日カノのアヤナみたいにどんどん引き出させる人もいそう。
    返信

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/09(火) 15:51:12  [通報]

    普通のまともな人間ならキャバもホストも行かんわ
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/09(火) 15:51:24  [通報]

    >>58
    そうそう。若い時は金使わんでも普通にモテる。
    なんでこっちが金はらってまでって思うわ。
    返信

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/09(火) 15:51:37  [通報]

    >>24
    キャバクラはないけど銀座とかのクラブはあるよ。
    お寿司屋さんとか、ホテルのパーティーとかも売掛やってるよ。普通の商慣習だと思う。
    返信

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/09(火) 15:52:50  [通報]

    >>7
    そんなところに通いつめるのは異常オッサン
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/09(火) 15:53:45  [通報]

    >>73
    そうだよね。
    「ツケといて」なんて居酒屋でもやってる。
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/09(火) 15:54:26  [通報]

    >>43
    ザ・ホスト!って感じの顔
    夜見たらかっこいいけど昼見たらかっこよくないよ
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/09(火) 15:54:46  [通報]

    >>14
    どんどん治安悪くなっていってるし、潰される前になりふり構わず稼げるだけ稼いどこうって感じなのかなw
    返信

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/09(火) 15:55:22  [通報]

    >>59
    いろいろなおっさん‥
    なんかすごい世界だ
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/09(火) 15:55:54  [通報]

    たかだかホストでマイナンバー晒さなあかんて
    どんな脅しうけたらそんな事態になるのよ
    恐喝やろ充分、もっと頭使え
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/09(火) 15:55:59  [通報]

    >>40
    だっておっさんは子供できないじゃん
    女だってそこで自己完結すればいいけど、子供ができたらまた別の問題になるでしょ
    最悪殺人事件になるんだからね
    返信

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/09(火) 16:01:56  [通報]

    なんでハマるのって言う人多いけど、実体は支配洗脳に近い。じゃなきゃあんなばかみたいな高額払わない。
    自己肯定感低い若い女の子はコントロールしやすいし。
    もう昔みたいな熟女が遊ぶ場じゃなくなって売春斡旋、海外売春斡旋などの犯罪の温床なのになんで本格的に潰さないんだろう。
    返信

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/09(火) 16:02:28  [通報]

    >>56
    だとしたら風俗潰すのが必須だけど現実無理だわ
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/09(火) 16:03:24  [通報]

    >20代女性Aさんは、両方のパターン。ホストから「お金を作れる」友だちとして男性Bを紹介される。AさんとBは、ID・パスワードを共有しながら、新しくメールアカウントを作る。さらにBは身分証や給与明細の画像を渡すようにAさんに指示。Aさん自身にクレジットカードを発行する3社に申し込ませたほか、Bは勝手に複数の消費者金融や銀行などに融資を依頼する。

    この際、BはAさんの給与明細の画像を加工して、融資の総額を増やしていた。Bは、暗躍するスカウトと推定される。Aさんは、たしかに数百万円の金が使えるようになった。しかし、それは「店を持ちたい」などと口にしていたホストに騙し取られるかたちで消えた。


    搾り取れると思われた人はどんな手を使ってでも搾り取られるということか
    目を覚ましてくれAさん…
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/09(火) 16:04:34  [通報]

    >また、女性の身分証が「人質」に取られる相談も増えている。

    やり口が完全に反社だな
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/09(火) 16:06:08  [通報]

    >>1
    カフェやレストランやゴルフ場とかでも、独特な扮装と言いたくなるような風貌の、恐らく夜のお仕事なんだろうなあって男性ってごくたまに見掛けるけど、ああ言う人を連れて歩いたりお店で隣に座らせたりする為にびっくりするような金額が行き来するんだろうね
    理解しにくい独特な界隈なんだろうけど、被害が大きくなっているならやっぱりちゃんと取り締まったほうが良いね、なんか怖いし
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/09(火) 16:07:08  [通報]

    ホストがこんなに問題視されてるのに、ローランドが持ち上げられてるのはおかしい。NHKに出したり、道徳の教科書に載せたり。
    なんかの番組で家を紹介してたけど、そりゃ事業で儲けた分もあるだろうけど、女の子が貢いだお金なのになぁ。さすがローランドって褒めるところじゃないのにって感じだった。
    返信

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/09(火) 16:07:15  [通報]

    現金廃止すりゃいいんだよ
    まっとうに生きてる人は金の動き見られても困らないし
    返信

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/09(火) 16:07:15  [通報]

    >>19
    それなら別にいいんだけどね
    最近は普通の若い子がターゲットにされて骨までしゃぶりつくされてる感じ
    返信

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/09(火) 16:08:11  [通報]

    >>2
    当たり前だけどさ
    女が行かなきゃ被害に合うことはない
    返信

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/09(火) 16:08:11  [通報]

    >>4
    ヤのつく人たちですね
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/09(火) 16:09:54  [通報]

    ホストクラブはコロナ前まで月一回くらいで通ってた。
    毎回予算3万円って伝えてたから全くトラブルにならなかったけど。
    いつもよりオシャレして非日常を味わえて楽しかったよ。

    大金使うことなかったけど常連で明朗会計だったので丁寧に扱われてたと思う。
    返信

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/09(火) 16:10:07  [通報]

    >>1
    ホストなんてなくなりゃいいのに。
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/09(火) 16:11:28  [通報]

    >>30
    美化されてるよね。テレビ局の責任も大きいと思う
    返信

    +46

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/09(火) 16:12:28  [通報]

    >>91
    こういうスマートに遊ぶ人だけを相手にするところならいいのにね。
    返信

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/09(火) 16:12:30  [通報]

    >>19
    昔はホストも品があったようだけど今はヴィジュアル系バンドみたいな男がタメ口きいて来るような感じだそうで
    返信

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/09(火) 16:12:32  [通報]

    >>92
    行かなきゃ潰れるのにね
    返信

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/09(火) 16:13:00  [通報]

    >>92
    ほんとホストクラブ行く女性がいなくなればいいよね〜
    そしたら簡単に無くなる
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/09(火) 16:13:14  [通報]

    根本の値段が変わらないんだから
    そうなるよね
    問題が地下化ステルス化するだけ
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/09(火) 16:14:07  [通報]

    >>95
    丁寧な言葉で丁寧に扱ってもらえるならお金払ってもいいけどね。
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/09(火) 16:14:22  [通報]

    >>10
    推し活っていかにも搾取する側が考え出して広めた概念って気がする。
    返信

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/09(火) 16:14:58  [通報]

    >>81
    なんか最近は悪質な信仰宗教と同じで、ガチガチに洗脳マニュアルがあるらしいね
    どうしてハマるの?って思うけど少しでも足を踏み入れたら巧妙に心理とか突かれて取り込まれるのかも…
    返信

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/09(火) 16:16:32  [通報]

    >>66
    昔は指輪ジャラジャラつけてるような有閑マダムみたいな人が若い男はべらしてたイメージ
    お金持ちの暇とお金をもて余したオバサマの遊びならなんの問題もないのに若くてビンボーな女の子から搾り取るんだから最低だよね
    返信

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/09(火) 16:17:12  [通報]

    どうでもいいが、たまにホントにホスト!?というレベルのヤツがいる。
    知り合いのところは、面接時にスマホいじってたり、全く熱意が感じられなくとも採用するらしい。
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/09(火) 16:18:52  [通報]

    どんどんただの犯罪者になっていくな
    今、ホストで稼いでる奴、さっさと辞めて逃げないと
    一斉逮捕されてかなり厳しい刑罰をくらうぞ
    こういうの警察は全部マークしてるからね

    税金払ってなければ追徴課税くらうし
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/09(火) 16:19:22  [通報]

    >>103
    どこも人手不足なんだね
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/09(火) 16:19:43  [通報]

    はまる人にとっては、売掛自体がはまる要素の一つなんだろう
    チヤホヤされてお姫様気分を味わえて
    推しのために嫌な仕事もがんばる悲劇のヒロイン気分も味わえて
    自分が推しをナンバーワンにする女王気分も味わえる
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/09(火) 16:20:42  [通報]

    >>102
    ホストも同じ接客するなら、若い女の子の方がいいんじゃないの?
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/09(火) 16:21:47  [通報]

    根本的には勝手にやっとけばとしか思わん。。。

    誘拐して連れて行くようか話なら別として
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/09(火) 16:21:51  [通報]

    >>102
    貧乏な女は行かなければいいのにね
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/09(火) 16:22:25  [通報]

    >>102
    貧乏人相手にしてると貧乏くさくなる。
    貧乏くさい男なんかと飲みたくない。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/09(火) 16:22:36  [通報]

    被害に合おうとする人を助けるってまー大変やわ。とりあえず売掛禁止でいいでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/09(火) 16:24:04  [通報]

    >>107
    若い貧乏人を相手にするから金持ちマダムが寄り付かないんでしょ
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/09(火) 16:24:59  [通報]

    >>111
    被害に合おうとする人も、借金してでも担当に会いたいんだろうしね。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/09(火) 16:25:04  [通報]

    >>46
    私も友達と行ったときちょっと面白いホストがいたから後日指名で行ったら色恋かけようとしてるのか「俺と付き合おうよ」って言われて「やだよ」って答えた
    なんで指名したくらいで勘違いしてるんだか
    身の程を知れと思った
    ただ楽しく飲みたかっただけなのに
    めんどくさいからもう行くのやめた

    返信

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/09(火) 16:25:39  [通報]

    女さんは知的障害持ってるからね

    チー牛にはビビるのになぜかホストみたいな半グレ集団は危険だと分からないアホw

    まあ、高校時代までは保護されてるからそういう奴らの男の怖さが分からなかったんだろうけど
    男はこんなの小学生の頃から気付いてるんだからさ

    根本的にアホなんだよ
    返信

    +3

    -8

  • 116. 匿名 2024/04/09(火) 16:25:49  [通報]

    >>61
    知り合いが売れっ子のホストだったけど枕は一切ない(というか禁止)だったと言ってたよ
    返信

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2024/04/09(火) 16:27:07  [通報]

    >>116
    ホストやっていて知り合いに枕あるよ〜って喋るならさすがにバカすぎると思う
    返信

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/09(火) 16:28:11  [通報]

    >>114
    そういう営業しかできないなんて仕事出来ない奴だなぁ。
    返信

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/09(火) 16:28:23  [通報]

    >>107
    そりゃー太ったおばさまよりは若くて可愛い子がいいに決まってるけど、そんなんプロ意識低すぎるよね
    キャバだって金持ってるおじさんをいかに楽しませて金使わせるかがプロの腕の見せ所なのにね
    返信

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/09(火) 16:30:09  [通報]

    >>109
    初回低価格と売り掛けってシステムで若いビンボーな女の子引っ掛けるようになったんだろうね
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/09(火) 16:31:38  [通報]

    >>13
    >>44
    語呂ばっちりw
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/09(火) 16:31:42  [通報]

    >>91
    ホストクラブで月一3万は常連なんて言わないし、丁寧にも扱われない。そんな場所ではない。そう思えてたなら細く遊べてよかったとは思うけど。
    返信

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/09(火) 16:32:59  [通報]

    >>6
    コメント欄見たら学生らしい女の子達がどう考えても胡散臭い話に「涙が出ました」「心が綺麗すぎます」みたいなコメントつけてて心配になる
    返信

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/09(火) 16:33:38  [通報]

    >>114
    ホストはそもそもルール無視で稼げるわけじゃないからね

    初回はそこの店のホストが大量に出てきて顔見せする
    ここで客に選ばれないといけない
    同じホストと競ってるわけだからかなりきつい

    ホストは永久指名制なので他のホストの客は途中から奪えない
    だから、ヘルプとか無意味
    全く金にならない

    一回でも来てくれたらでかいチャンスなのでそこを取りに行かないといけないし
    ハマった女がいたら徹底してハメ込まないと全く稼げない
    返信

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/09(火) 16:33:59  [通報]

    >>113
    共感は出来ないけど、騙されにいく人を止めるのは無理だしね〜
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/09(火) 16:34:24  [通報]

    >>122
    と、ホス狂いが言ってます。
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/09(火) 16:34:41  [通報]

    被害者を社会で救済していくとかいうのはなくなったの?
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/09(火) 16:36:09  [通報]

    >>127
    野良猫を保護するのは難しいよね。
    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/09(火) 16:36:21  [通報]

    「お小遣い」って表現が正しいかは微妙だけど、借金しないと遊べない人は踏み入れちゃアカン世界
    悪質ホスト問題、売掛廃止も「新手口」で被害減らず…スカウト暗躍「入店前に闇金で借りさせる」
    返信

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/09(火) 16:36:44  [通報]

    クレカは1人最大何枚作れるの?。上限があれば多少の抑止なるかな?。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/09(火) 16:37:33  [通報]

    抜け道になってるか?余裕で犯罪だろ
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/09(火) 16:38:31  [通報]

    >>127
    成人が好きにお金使ってるだけだからね
    どうにもなんないね
    返信

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/09(火) 16:38:48  [通報]

    >>5
    元ホス狂いいわく「奴隷が欲しい」んだとよ
    愚痴ってヒステリックになったり暴れたら普通の人は逃げるし関わらないじゃん?
    それを金で相手させるのがホストクラブって感覚らしいよ
    返信

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/09(火) 16:38:59  [通報]

    >>30
    あんなとこに何百万も払える人たちの気持ちは全く分からないけど、アイドルのコンサート全制覇するために風俗で働いてる人もいるしなんとも言えん
    返信

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/09(火) 16:39:19  [通報]

    >>129
    「お小遣い」でしか遊べない子供を相手に商売しないこと
    お金がない奴を店に入れるな。
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/09(火) 16:41:08  [通報]

    >>90
    ヤ以下の半グレ勘違い集団だろうね。
    1ミリも関わらないに限る。
    返信

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/09(火) 16:41:26  [通報]

    >>133
    なるほどね。
    お金でつながってるから安心か。
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/09(火) 16:42:45  [通報]

    >>2
    ローランドショーで最近大阪店が出来たやつやってるんだけど、東京と違って女の子にはっきり
    「(担当ホストの)No1とか興味ない。自分が楽しくお酒飲みたいだけ。どうでもいい」
    って言われてて笑ったwww
    普段からはっきり言えない人とかさみしい人がハマるのかも
    大阪の人はあんまり寂しい人いなさそうな気がする
    返信

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/09(火) 16:43:09  [通報]

    >>1
    海外出稼ぎみたいに若い人はクレカの審査厳しくなるだろうね
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/09(火) 16:45:39  [通報]

    >>30
    ローランドは「角を立てずに対処する方法」に長けてるから、やばい人間への対処方法の参考として見てる
    返信

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/09(火) 16:48:09  [通報]

    “引き寄せの法則”にハマる女性が「だいたい可愛くない」理由。38歳・恋愛経験ゼロ女性の“後悔”

    ↑別トピで盛り上がってるけど女なんて物事を合理的に考える頭とか全くないからな
    こんなのが成人でいるんだから、そりゃカモにされるわ

    科学的根拠が一切ないものを平気で信じ込める知的障害者なんだから、私が願ってたからいい男を引き寄せたのね くらいにしか思ってない

    返信

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2024/04/09(火) 16:48:40  [通報]

    >>81
    それは勘違いですねえ
    コントロールしやすいのなら中年のおじさんが風俗、飲み屋で高額なお金をつぎ込む事になんてなりませんよ
    返信

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2024/04/09(火) 16:49:40  [通報]

    >>122
    いくら使うかなんて客が決めることだから毎月3万円で長い間自分のペースで楽しめたならいいじゃん。
    自分がいかに楽しむか、じゃなくて推しをナンバーワンにしたいとか主体がなくなっちゃう方がよっぽどヤバい。
    返信

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/09(火) 16:51:56  [通報]

    >>15
    ホストクラブの客と違って、働ける風俗が無いからじゃないの?
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/09(火) 16:54:38  [通報]

    >>1
    若い女性に売掛する時点で間違ってる
    その都度精算させないと
    返信

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/09(火) 16:55:06  [通報]

    >>19
    全然お金使ってなくてもアフターに誘われてそのまま…みたいのも多い
    世間知らずの地味な大学生とかがターゲットになる
    若いから何でもさせられる
    返信

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/09(火) 16:56:47  [通報]

    延滞金はあるのかな?
    時効とか
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/09(火) 16:58:24  [通報]

    まともな店なら、翌月末までに支払われなかったら完了するまで出入り禁止するよね
    2ヶ月分で数百万とかいく?
    途中で気づかない?
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/09(火) 17:01:55  [通報]

    クレジットカード払のみにするのはどう?
    若い子ならせいぜい100万までしか使えない
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/09(火) 17:03:11  [通報]

    >>92
    ホステスさんやキャバクラはそれなりになり成り立ってるのにねー
    また、抜け道作ったら、ホストクラブ=悪は払拭出来ないし、自ら首絞めてないかい
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/09(火) 17:04:25  [通報]

    >>55
    お酒とかタバコでも美味しいと思わなくてもハマってら人が山ほどいるのと同じじゃない?
    全然かっこよくないから「いつでもやめられる」と思ってそのままズルズル…
    返信

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/09(火) 17:05:05  [通報]

    その年代の娘さんを持った親御さんは心配だね。
    返信

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/09(火) 17:07:12  [通報]

    >>149
    売り掛けができなくなったので、今、クレジットカードを悪用してお金回収されいますよと言う話ですよ
    返信

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/09(火) 17:08:23  [通報]

    ホストって、自己愛の巣窟なんだろうな。

    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/09(火) 17:09:16  [通報]

    みんなね、闇金ウシジマくんみたらいいよ
    窪田くんが出てた回
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/09(火) 17:12:54  [通報]

    >>67
    なにか悪いことしてる感覚にハマる厨二病なんだろ

    ホストってホスト一人で作り出してるんじゃなくて
    歌舞伎町のダークな雰囲気の場所にあって大金かけて内装作ってるからね

    昔でいうなら男が尾崎豊とかの世界観に憧れるのと似たようなもん
    返信

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/09(火) 17:13:29  [通報]

    >>53
    まぁ普通の人は、ホストの男もホスト通いの女の子も どちらも厄介そうだから関わりたくないんでしょ
    返信

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/09(火) 17:15:59  [通報]

    >>105
    どうせ金払わなくていいからとりあえず入れるだけでしょ
    そんなのでも数人は女のコネ持ってるかもしれんし
    そいつの女友達をハメ込めば店は半分金を取れるわけだし
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/09(火) 17:18:13  [通報]

    >>122
    丁寧に扱われてたってことはちょっとだけ卓いて後はヘルプにほとんどおまかせ…みたいな扱いではなかったんだろうから雑ではないんじゃない?
    ホストも太客何人もいる人もいればお茶多めの人もいるし、
    いつも卓埋まってる店もあればスッカスカの方が多い店もあるし
    その店そのホストにとっては月1で3万使うお客も貴重な指名1本だったってだけのこと
    返信

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/09(火) 17:20:30  [通報]

    >>2

    本当に。ホストクラブ行って馬鹿で不細工な男にお金遣う位なら家でのんびりお菓子食べたりお酒飲みながらドラマやアニメ、YouTube観たり読書したりゲームしてる方がお金かからないしよっぽど有意義。
    返信

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/09(火) 17:24:07  [通報]

    >>126
    ホス狂いが言ってますとかその返し、同じ穴の狢なのに、、さすがホスト客っぽいね
    返信

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/09(火) 17:24:28  [通報]

    >>67

    単純に男性が好きなんじゃない?
    例えば猫が好きで家でも飼ってるけど、猫カフェに癒されに行ったりする人もいるでしょ?
    そんなノリなんじゃないかな?
    返信

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/09(火) 17:50:35  [通報]

    >>41
    私にとってはジャニーズに入れ込むおばさんも似たような目で見てるけどね、遠方のコンサートとか行くおばさんもいるんでしょ
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/09(火) 18:00:34  [通報]

    >>82
    女さんさ…
    ゴミ女のためになんで風俗を潰されないとなんねーのよw
    それならゴミ女なんて自己責任だからどうでもいい で終了だよ

    ホストはタワマン、高級車、ハイブランド品、高級腕時計などのカモなんだからホストがいなくなったら困るし
    資金回収源として貯金ができない奴らって大事なのよ

    返信

    +0

    -7

  • 165. 匿名 2024/04/09(火) 18:03:40  [通報]

    >>91
    3万だから明朗会計なんだろうけど普通は明朗じゃないだろうし、ボッタクリ店なのに丁寧に扱われてたとか勘違いだよ、、あなたはたまたま楽しかったかもしれないけど、ホスクラなんて初めは最低料金でも店ぐるみであの手この手で数十万数百万使わせようとしてくるような悪質な店。
    返信

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/09(火) 18:08:34  [通報]

    >>3
    イケメンならまだしもなぁ…
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/09(火) 18:09:26  [通報]

    >>94
    水商売でスマートに遊ぶっていうのは結構な金額使うってことだよ普通。
    ホストなんかに大金使うのはアホらしいけど。
    返信

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2024/04/09(火) 18:12:24  [通報]

    >>32
    こんな事されても貢ぐ気持ちが分からないんだよなあ
    どういう心理なんだろう
    返信

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/09(火) 18:26:10  [通報]

    >>13
    オーオー♪オーオオオーオー♪
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/09(火) 18:35:19  [通報]

    芸能人や著名人ですら転落するのに
    一般人が転落しないわけがない。
    だからホス狂は世界一バカって言われる。
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/09(火) 18:45:04  [通報]

    >>168
    通行人の男がガン無視してるのが素晴らしいよな
    変なのに関わってヤクザとかに狙われたら家族も不幸にするしさ

    女さんが襲われててもガン無視していい風潮を作り出したのはフェミニストの唯一の功績だと思う

    他人の女さんなんて救う価値0だからね☺️
    返信

    +5

    -8

  • 172. 匿名 2024/04/09(火) 19:12:38  [通報]

    >>19
    どうせ枕するなら若い方がいいってなって
    マダムかは風俗嬢にターゲット変化したのかね?
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/09(火) 19:14:59  [通報]

    >>36
    まんまと悪用されてるわね
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/09(火) 19:16:24  [通報]

    >>171
    これ見る限り遠巻きに通りすぎてる通行人に男女も年代も関係なくいるし歌舞伎町じゃ日常茶飯事だから気にしてないだけでしょ

    これを女さんを男が助けてあげなくなってざまぁwwとか変換してる認知歪んだミソジニー男きっしょ

    返信

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/09(火) 19:16:31  [通報]

    >>172
    風俗嬢はこんなとこ行かないぞ
    ここに来た客が勝手に風俗嬢になるだけ

    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/09(火) 19:18:27  [通報]

    >>163
    自分の金で推し活するのはなんの問題もないやん

    ジャニーズ事務所がオバオタから金徴収するために熟女風俗斡旋させてるとかないでしょ
    返信

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/09(火) 19:18:30  [通報]

    >>174
    Dtさんなんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/09(火) 19:21:59  [通報]

    >>28
    その犯罪者集団に自分からカモになりにいく女って…。
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/09(火) 19:24:05  [通報]

    >>101
    薬物
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/09(火) 19:26:25  [通報]

    >>67
    一度行ったけど、
    まず、画面で見るよりはイケメン感ある

    で、トークだけど全てが中身のないノリでそこそこのスピードで流れていくんよね
    祭りとか盆踊りでセイッ!よいしょー!とか言いながら時間が流れていく感じで自分の悩みとか考えてる暇ない
    最短でエースになりたい、何千万プレイヤーになりたいとかいう何だか壮大っぽい目標を共有させられ、この空間にいるとそのホストの目標が絶大な意味を持つのでなんか深い意味とか考えなくて良いシステムになってる
    返信

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/09(火) 19:32:45  [通報]

    >>115
    🧀🐮にびびったことはないと思う。キモいだけ
    返信

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/09(火) 19:33:53  [通報]

    >>128
    上級男が困るからねなくならないよ、ゼゲンは
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/09(火) 19:34:53  [通報]

    >>138
    個人主義だかんね
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/09(火) 19:36:03  [通報]

    >>30
    マスコミのおっさんへの若い女の供給源だからね。
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/09(火) 19:36:17  [通報]

    こんなトピックスまで弱男大暴れタヒんでくんないかな
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:30  [通報]

    >>180
    最短で女さんをハメて売春婦にさせたい、何千万も持ってくる売春婦を育てたいっていう売春婦調教師の夢を語られるのか

    そんな夢を聞くためにホストなんかに行く女さんってほんと面白いな

    返信

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/09(火) 19:41:09  [通報]

    お金を払った分きちんと見た目やトークで楽しませてくれるホストなら全然アリだと思うけど
    お金払って不幸になりに行ってるのが意味不明すぎる
    しかも予想できない事ではなくて大抵
    風俗やパパ活でおっさん相手に肉体労働→担当wが売れる→段々他の姫wとの時間が増えて返信遅くなったり付き合い悪くなる→掲示板やラインで他の姫wとのやりとり等バレる→私がいくら使ったと思ってるんだよ!
    …見事にこのパターンだよね
    返信

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/09(火) 20:01:31  [通報]

    女さん「みんな〜!女の子が〜女の子がひどい目あってんのぉ!」

    一般男性「そうなんだ 大変だね 今日の新人は君?ホストの彼のためにいっぱいお金必要なんだ じゃあ、しっかり舐めようね」ドピュ

    警察「救助?我々は売春の容疑でお前を逮捕しに来たんだが?」

    通行人「なんかやっててウケるw スマホで撮っとこ」

    これが現実🤣
    返信

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2024/04/09(火) 20:12:57  [通報]

    >>124
    お客さんでずっと指名しないパターンもあるの?
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/09(火) 20:14:24  [通報]

    >>95
    平成初期生まれだけど、中学受験で通っていた塾に元ホストの先生がいたわ。

    でも、その先生はファッションは派手だったけれど顔は精悍な黒髪イケメンだった。
    00年代のやたら髪を逆立てた金髪ギャル男や今のチャラい整形顔とは全く違ってかっこよかった。

    おそらく、昔風の品の良いホストだったのかも。
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/09(火) 20:38:00  [通報]

    >>155
    現実は闇金ウシジマくんよりももっともっと地獄なんだぜ
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/09(火) 20:42:18  [通報]

    >>188
    ツイッター男女論ばっかみてんだろうなこのアホ
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/09(火) 20:53:53  [通報]

    逆に考えるんだ🥹

    日本のヤクザの収入は年8000億円だよ?
    世界2位なんだ

    これも全て女さんがマンコで稼いでくれてホストに貢いでホストクラブがヤクザに上納するから稼げるんだ
    ホストクラブなんてみんなヤクザに吸い取られてるからね

    ヤクザはホストを利用して充分稼げるから日本で麻薬ビジネスをする必要がない
    メキシコなんてひどいもんよ、麻薬カルテルの抗争で治安は最悪

    女さんがチー牛のちんぽを舐めれば舐めるほど平和が保たれる
    辛い目に合うのは女さんだけなんだから誰も困ってないのでは???🤔
    返信

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2024/04/09(火) 21:00:06  [通報]

    >>32
    バッグ取られてその後、どうなったの?
    返信

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/09(火) 21:43:21  [通報]

    >>53
    まあ田舎だったら大騒ぎだけどそもそもホストクラブが無いからね
    返信

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/09(火) 21:48:58  [通報]

    >>189
    ないよ
    初回以外は例外を除いては基本指名しなきゃいけない
    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/09(火) 22:21:14  [通報]

    >>180
    洗脳っぽいね!
    返信

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/09(火) 22:23:47  [通報]

    >>2
    ホストクラブってお客を姫って呼ぶんだよ、私、姫とか言われたら恥ずかしくて居た堪れないわ。
    返信

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/09(火) 22:51:03  [通報]

    >>196
    1つくらい「あーそれいいな」って思えるシステムや項目が、ここまで何一つなくて草。
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/09(火) 22:55:19  [通報]

    >>26
    男はは成人として当たり前の判断力や責任能力があるから自己責任、女には無いから被害者って言ってるようなもんだよ
    まあまともな判断力あったら体売ってまでホストだ推し活だなんてやらないけど
    返信

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2024/04/09(火) 23:59:21  [通報]

    >>168
    役に立ちたい、愛されたい
    じゃないのかな
    なにか環境的な要因で自分を愛せないんよ
    返信

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/10(水) 01:11:27  [通報]

    >>198
    それって名前を忘れた客に対して姫って言うって聞いたけど。
    返信

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/10(水) 02:17:26  [通報]

    >>10
    ホストにとっては好都合だよね。
    推しをNo.1にしてあげたい。
    私が側(エース)で支えたい(優越感に浸りたい)。
    他の被りとは上手く煽らせてその場で急かせて高額な酒おろして会計決めさせる。独占欲も満たせながら上からコントロールも出来る。
    境界知能だからでしょ?というコメたまに見かけるけど、孤独な満たされてない女性全般ハマる人は落ちる
    返信

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/10(水) 02:20:24  [通報]

    ホスト店なんて全部摘発したらいいのに
    性風俗店は摘発するくせに
    ホスト店をしない理由がわからない
    ホストのほうがかなり悪質だよね。
    客の人生狂わしてるんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/10(水) 02:35:42  [通報]

    >>144
    おっさんはもっと黒い仕事か保険金殺人もあったね
    返信

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/10(水) 03:51:22  [通報]

    >>67
    普段からお姫様扱いされてる子にはホストはお姫様扱いしないと思うよ!
    普段されない態度をされるとハマりやすいよね

    あとホスクラって独特の雰囲気があるから、昼間カフェで同じことされても大して響かないと思う
    返信

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/10(水) 07:15:24  [通報]

    どこまでも外道だし利用者はあほなんだろうか…
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/10(水) 08:51:34  [通報]

    >>202
    なるほど
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/10(水) 09:07:35  [通報]

    >>19
    あと、昔はもっと値段がおかしくなかった気がする
    3万円あればまぁイケメンと楽しく飲める、みたいな
    今みたいに一晩で1卓で1000万円とか数100万円動くのがおかしい
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/10(水) 09:12:50  [通報]

    >>67
    私、割と心理学興味あるからそういう子の心理めちゃくちゃ気になる。
    ホストに自分は行かないけど、ホスト界隈みてると一定の搾取されたい層っていうのは存在するんだなぁって思った。
    返信

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/10(水) 09:16:47  [通報]

    >>122
    よこ。ホスクラにもランクがあるから冬月とかユグドとかじゃなかったんじゃない?
    そんなに知名度のないとこだったら月1、3万でも大事にしてくれるだろうし本数取りたい人もいるし、なによりコメ主さんの担当がよかったんじゃないかな。
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/10(水) 09:20:19  [通報]

    そもそもホストは上から下までいくら貰ってんの?
    店の単価も高すぎるんじゃない?
    銀座のクラブでも一晩に一千万円使う客なんて稀だと思うんよね。
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/10(水) 09:29:06  [通報]

    >>7
    キャバクラもドロドロネチネチしてるけどホストは更に倍を行くドロドロネチネチっぷりだからなあ
    返信

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/10(水) 09:41:22  [通報]

    >>15
    確かに借金してまでキャバ嬢に入れ込む男ってそんなにいないけど、借金してまでホストにいれこむ女は山程いるもんね。
    なぜだろう。
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/10(水) 11:57:01  [通報]

    ホス狂いの動画を見ると、不健康で汚いよね。そのお金を自分に掛ければいいのに、と思う。
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/10(水) 13:07:21  [通報]

    >>32
    でも結局この手のタイプの方がモテてしまうからねえ…
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/10(水) 14:11:13  [通報]

    >>3
    ローランドみたいなの持ち上げてるのもいかがなものかね
    返信

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/10(水) 14:35:18  [通報]

    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/10(水) 14:50:24  [通報]

    ホストのお客さん太ったひと多いのなんで?
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/10(水) 16:54:59  [通報]

    ホストにハマる奴なんて依存心高くて金払わないと相手されないヘラブスしかいない
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/10(水) 17:17:33  [通報]

    生活保護の人カモるのやめて
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/10(水) 17:24:43  [通報]

    テレビで取り込む手口をやってたけど、ライブ会場とかで仲良くなって
    それでホストクラブに誘う(仲良くなるのは女性でホストとグル)とか
    結構巧妙で怖いよ
    被害者をバカにしてないで用心しないといけないと思った
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/10(水) 17:53:58  [通報]

    >>50
    金ないから親が政府に泣きついてるだろw
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/10(水) 17:57:08  [通報]

    >>32
    こうゆう男が好きなくせに被害者するなと思うけど。
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/10(水) 20:08:57  [通報]

    いま、歌舞伎町のホストクラブが売り掛け禁止になったっていうめざましテレビの特集みたけど、こういう手口で女から金貰うんだ
    返信

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/10(水) 23:24:15  [通報]

    >>49
    色恋廃止だよ
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/11(木) 22:09:08  [通報]

    >>100
    最近雑誌とかでも推し活推し活うるさいよね
    付録は推し活に便利なバッグ♡とかうるせー!って感じ
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/11(木) 22:09:57  [通報]

    >>16
    若い娘がいる世代が多いのでは
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/12(金) 05:39:36  [通報]

    >>7
    少なくとも未成年に売春させるシステムじゃない
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす