ガールズちゃんねる

ネット上で絡まれたら?

137コメント2024/04/08(月) 18:04

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 12:53:01 

    私は道端でいきなり絡まれた時と同じで
    「わ、変な人がいた」
    と思って目を合わさないように(スルーするように)しています

    がレスバみたいになっているのもありますね
    皆さんはどうしてますか?

    +50

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 12:53:23 

    住所特定する

    +6

    -22

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 12:53:47 

    ブロック!他の人に絡んでる人もブロックするよ

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 12:53:57 

    暇な時はレスバしてる
    飽きたら止める

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:00 

    ガル男は無視、通報、ブロック

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:02 

    >>2
    特定した

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:10 

    ブロック or スルー

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:21 

    >>1
    主が戦いを挑んで来てるのジワる!w
    私は、そっと逃げる。

    +6

    -10

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:23 

    自分が絡まれたときはスルー
    誰かが絡まれたらちょっと相手する。

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:39 

    ガルちゃんでウザ絡みされたときのダルさと言ったら

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:41 

    テレビの韓国ゴリ押し気持ち悪い
    ネット上で絡まれたら?

    +22

    -12

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:46 

    100倍にして返す

    +1

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:50 

    >>1
    それよねーだいたい意味不明のかまちょなんだもん

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:51 

    ガルであまりにひどい言葉で絡まれたら、トピから去る。

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 12:55:21 

    ブロック&ミュートワード追加

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 12:55:56 

    ガルちゃんだったらマイナスもしないでブロックする
    あまりにも酷いこと言われた場合は通報ブロックしてる

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 12:55:57 

    昔キモイ絡み方された時にムカついたからグロ動画のリンクをDMで送りかえした
    返信付かなかったけどあの時ごめんね

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:10 

    ミュートで放置

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:14 

    >>1
    私も無視。
    何処の誰かも知らない、どんな人なのかも分からない。そんな人とやり合った所でよ。

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:18 

    レスバに参戦して勝つまでやめない

    +6

    -11

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:38 

    戦う
    サバイバル能力を鈍らせたくないから

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:39 

    高級CR-V大富豪クソ女とベンツCクラスワゴンギターお嬢様のせいなので悪口書きまくる

    +0

    -6

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:00 

    ついイライラしてる時はレスバしてしまい「無駄な気力つかった」と物凄く後悔する。どうせ忘れるのに。
    だから一言返してその後は返事も見ないようにしてる。

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:10 

    >>1
    基本どのトピも書き捨てだから返信きても反応しないなあ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:36 

    面白いから相手して追い詰める
    反ワクチンや陰謀論者の嘘を突き付けるの結構ハマってた

    +7

    -9

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:36 

    >>1
    ガルだとまともな人が間でコメントして助けてくれたりするけど、色々と怖いから非公開で見るだけにした

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:48 

    絡んで来る程でもなく、私の言葉足らずで誤解された様子だとしても、そのままスルー。たかがネット匿名掲示板。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:51 

    無視ネットなんて一方通行なんだから勝手に文句言ってろ
    気にしない

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:55 

    そんなもん気にしてたらキリがない。変な人がいるのは折り込み済み。華麗にスルー。他の人がひどく絡まれてたら助けることもある。

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:59 

    >>1
    以前は読解力なくて絡んでくる人にきちんと真意を説明してたけど、絡む理由は読み間違えじゃないと気付いてからは無視してる
    訂正しても時間の無駄

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 12:58:45 

    は?バカなの?みたいに言われてめんどくさいから放置してたら、横だけどって来て私関係ない所でものすごいレスバになったことある

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 12:58:59 

    無視一択
    心の病の人もいるから刺激しないようにする

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 12:59:37 

    トピ主と同じようにスルーする
    そういうヤカラは相手するだけエネルギーの無駄使いだと思ってる

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 12:59:39 

    反応しない
    スルー、ブロック、通報

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 12:59:41 

    ブロックにした人がトピ主に
    なったらブロックしたほうには
    そのトピが上がらないのかな?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 12:59:57 

    重箱の隅をつつくようなコメントや読解力のないコメント、噛み合っていないコメントはマイナスだけ押す
    こういう人は真面目に返信しても絶対理解できないでまたおかしなコメントを返してきてきりがないから

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 13:00:07 

    絡んでるつもりないけど絡まれたって書かれた。

    複数から突っ込まれている人が一人を相手してると思ってるらしい反応してた。

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 13:00:19 

    アラシのフリして嫌いな芸能人やキャラを叩いてる人ってすぐわかるよ
    ちなみにそいつが誰のファンかって事もね
    そういう絡まれ方したら意地悪に言い返す

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 13:00:19 

    結構返すかな
    実生活じゃバトれないから楽しんでる

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 13:00:21 

    >>1
    コメによっては一度くらい返して
    あとは見ない。
    だいぶ経ってから、きっとあの後まだなんか言ってきたんだろうなぁとか思っても、見に行くこともない。
    下らんじゃん。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 13:01:02 

    自分と違う価値観を許容できないお子ちゃまは無視しとく

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 13:01:35 

    ガルではスルーしてる
    私に怒ってきたとしても怒るのはその人の問題だから私は相手しない

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 13:02:46 

    レスバしに来てる

    ここで「スルーしてるけど?」って書いてる人だいたい嘘だと思う

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 13:02:50 

    >>1
    無視しても構ってアピールし続ける人はどうすればいいのかね
    特に韓国上げ日本下げ
    スルーしても粘着するし話題変えても横槍して来る

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 13:02:56 

    昨日、絡まれた。
    即、ブロックと通報しました。
    なんなんだろうね、ああいう人。
    こっちは普通に穏やかに主さんにレスしてるだけなのに、横からチョッカイ出すかのように自分のストレス発散の吐け口みたいに罵ってきて!

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 13:03:43 

    >>40

    私もそうしてる

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 13:03:55 

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 13:04:05 

    がるちゃんでコメント書いたらたまに
    「男は出てけ」とか絡まれて困惑する事ある
    でもいちいち相手しないでほっとくけどね
    勝手に男認定する人あれ何なんだろうね?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 13:04:57 

    無視だね
    そういう人って最後にレスした方が勝ちだと思ってるからいつまでも返して来るし
    意味のない煽り合いになるだけだから、相手するのは同レベルの馬鹿
    実際永遠とレスバしてる人を端から見ると、どっちも馬鹿にしか見えないし

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 13:05:23 

    こっちは敢えて無視してるのに、攻撃力高くない人が横からフォローのつもりで助け船出してくるのは、気持ちは嬉しいけどお気持ちだけでって思ってる
    こっちはウザ絡みの人を一撃で倒せるけど、それすら面倒だから放っといてるだけなのに、Xとかでこっちを巻き込んだままレスバされると困るよね
    突っ込みどころ満載のフォローはフォローにならない
    ウザ絡みに餌を与えるだけ

    +1

    -7

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 13:05:37 

    >>48
    何かグッとくることを言われて気まずいんでしょ

    その人の方が、女の腐ったヤツみたいな人のくせにね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 13:06:33 

    >>1
    一回文句言ってからのスルー

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 13:07:21 

    >>37
    空気の読めていないトピズレや、誰がどう見ても自慢やマウントと受け取られても仕方がないようなコメントしといて
    「空気読みなよ」「トピズレだよ」って大量マイナスされると
    他トピで「さっき○○トピで頭おかしい人にすごい暴言吐いて絡まれたー」って言ってる人を何度か見たことがある
    それとか「開示請求するから」ってキレたり

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 13:07:27 

    >>40
    一回返して向こうに無駄なレスさせといての無視、良いね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 13:07:29 

    ブロックする

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 13:07:53 

    >>16
    あまりに酷い事ってどんな?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 13:07:54 

    意地悪なこと言って攻撃してくる人って、少なからず何かしらのレス期待してるだろうから、完全にスルー!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 13:08:35 

    >>53
    他トピの発言まではさすがに見ないわ…

    そこまで執着するなら、他トピのその発言に元トピを貼って「空気読めてないのはあなた」くらい書いたらどうかな

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 13:08:56 

    >>1
    煙に巻く

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 13:09:41 

    >>1
    ダミートピがそうだよね
    本物は違うなぁと思ったこと
    本物は違うなぁと思ったことgirlschannel.net

    本物は違うなぁと思ったこと何かありますか? 主はぱっと見でダイヤモンドに見える安物のネックレスをずっと使っていましたが、最近本物の一粒ダイヤのネックレスを購入しました。やはり輝きが違うし、本物は流石に違うなぁと思いました。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 13:10:04 

    >>54
    まぁ、相手はこちらがもう見てもないのに
    勝った!とか思ってんだろうなぁとか思うけど
    お好きにどうぞって感じ 笑

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 13:10:30 

    私のコメントにAさんが喧嘩ごしで絡んでくる→私はAさんをスルーしてるのにどこぞの誰かさんがAさんに反論→Aさんとどこぞの誰かさんが延々レスバ

    というのがたまにある

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 13:11:02 

    大人げないけど、ついついレスバしてしまう
    ウソ認定されると腹立って…

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 13:11:19 

    >>49
    いるね
    レスバで負けたことがないとか、○○って行ってやったら図星だったようで逃げたとか自慢してる人
    それただ相手はスルーしてるか飽きて他トピ行ったか何らかの用事でいなくなっただけだと思うけど
    何か恥ずかしい人だなと思う

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 13:11:21 

    例え反論の返信でも、返信するということはその絡んできた人や言葉を受け取った事になるから無視するよ。
    もう見てないことにして、相手に言いっぱなしにさせる。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 13:11:39 

    >>56

    「きも」や「きしょ」を含むコメントを返信された時にブロックしたよ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 13:11:58 

    >>61
    第三者が見てどう思うかだからそちらがスルーしようがどっちでもいいんだと思う

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 13:12:02 

    ほいでほいで?
    みたいな味のない返信してぐだぐだで終わらす

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 13:12:37 

    >>1
    レスバも自演…?て時ある
    こないだの空気階段のもぐらみたいなヒトをちょっとだけ想像してる

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 13:12:42 

    ガルちゃんも最近絡んで来る人多くなった気がする
    どうでもいいコメントにわざわざアンカーつけて嫌味言ったり暴言吐いたり、5ちゃんみたいな感覚の人よく見掛けるようになった
    向こうから流れて来てるのかな
    自分が言われた訳じゃなくても暴言吐いてる人見掛けたら全部通報してるわ

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 13:13:44 

    >>58
    わざわざ探しに見に行ったわけじゃないよ
    たまたまガルちゃんやってて傷付くことトピか何か開いたらやってた
    まあそんだけ私もガルちゃんに貼り付いてるってことは否定しないけど

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 13:13:47 

    >>66
    それは酷いね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 13:15:48 

    >>60
    ダミートピを初めて見て自分なりに勉強して質問したら男認定されました

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 13:16:34 

    >>69
    友だちが結婚式でやせたのにまた太ったんだよーみたいなコメントをしてきて、「それってやせた意味あるのかね周りの人はどっちの姿も見てるのに」ってコメントされたら、妙に怒ってたあれ?

    友だちの話ならそんなことここに書くのは性格良くないし、自分のことだとしたら友達の話にするのは何だかね…

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 13:16:58 

    悪意に反応すれば相手の存在を認める事になるから徹底的にシカトして存在をゼロにしてやる
    実生活でも同じようにするから

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 13:17:41 

    通報しますし理由も書く
    自分の場合は人の容姿を揶揄する人
    たとえ好きじゃないタレントや政治家でも容姿を嗤うのはおかしいと思う
    言動なら分かる

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 13:18:09 

    まあここで
    「○番をブロックしたら○番も消えた(笑)」ってやってる人もレスバする人と同じなんだけどね
    そんだけ他人が何書いてるか気になってわざわざ見てるんだから
    たぶん図星でマイナスだろうけど

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 13:18:46 

    >>77
    何の攻撃にもなってないよね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 13:18:54 

    自分のコメントに付いた返信を見る時は、頭の中でマツケンサンバ流す。

    良いコメントはさらに良く、
    悪いコメントはどうでも良くなる。

    レスバはしない。
    見ていてどっちもどっち、似たもの同士なケースがほとんどだから。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 13:21:12 

    レスバするつもりないしできればしたくはないんだけど、高みの見物的なトピズレや自虐風自慢や説教やクソバイスにはキツく言い返します

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 13:22:24 

    心に余裕があるときはスルー
    そもそもガルちゃんだと自分のコメを見返すこともしないから絡まれてるのも知らない時も多い
    でも心に余裕がないときに限って返信してしまい、ギスギスした空気を作ってしまう

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 13:22:40 

    ムカつくから煽り文句と共にもうブロックするからバイバイって言ってブロックする

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 13:22:59 

    一回物凄い変なのに絡まれて(キチ)
    うわーって思ってたら周りのお優しい方々がぶった斬ってくれて
    本当に助かった😭ありがとうって今でも思う

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 13:26:11 

    返信機能とかアンカー機能とか(ちょっと前はなかった)、そもそもレスバすることを想定して搭載されてますよね?って思う
    あからさまに、「○○vs××」の構図を作りたいんだなあっていうトピ立て(運営?)も多くなってきたし

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 13:28:14 

    >>82
    絡んでる人もよくそうやってるの見る

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 13:28:19 

    ガルちゃんでレスバで勝ったからなんだって話だよね
    必死に相手言い負かそうとしてる人見てると滑稽で笑えない
    こっちはくだらないから速攻ブロックするのに

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 13:28:56 

    絡まれてる時に助けてくれるガル民⋯ありがたいけど、横って付けてくれてなくて相手はずっと私だと思ってたことあるw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 13:29:22 

    乱暴な言葉遣いの人は、話になら無いので無視する

    普通にレスしてくる人なら、ある程度はレスバ参戦する

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 13:29:46 

    ブロックしてるのに絡んでくるのって相手ブラウザからコメントしてるかららしいわ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 13:31:12 

    ガルちゃんでこっちの言い分を相手が全然違う意味に受け取ってすごい剣幕で食ってかかってくる時あるけど、そういう時皆さんは「そういう意味じゃなくて」って誤解をといてますか?アンカーごとスルーしてますか?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 13:31:56 

    ブラウザだから、そもそも絡まれてるのにしばらく気づかないことも多い

    気づいたときにはだいぶ経ってて、いまさら返信するのも…ってなっちゃう

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 13:34:02 

    >>85
    私は絡んだことないけど、やっぱりそういう人と同じって言われると…なので次は黙ってブロックにします笑

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 13:34:59 

    >>5
    ケータイ変えられたら意味ないでしょ

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 13:35:40 

    >>87
    あるあるですねw
    ありがとう、と思いつつそっと見守ってる時あります

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 13:36:11 

    >>1
    ネットで話はしないな
    たまに噛んで来られても、意見の相違ねえて感じ
    稀にその情報本当みたいな専門性語る奴は凄いなと思って感謝するw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 13:36:16 

    レスバしたら相手の思う壺の時があるからスルーする
    でも言われっぱなしだとモヤモヤするから、自分だけの愚痴吐き場でストレス発散する

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 13:37:11 

    >>1
    余程暇だったら乗ってやるけど
    用事あったり怠かったら春だからね〜ってそっ閉じ
    別に私の人生に一寸も関係ないし

    リアルではあの人おかしいなと思ったら当たり前に近付かないw生活に関わるレベルなら軽く釘はさしとくかな変なのに生活掻き乱されるのはごめんなの人生って短いから変なのに絡まれて時間を無駄に割きたくないんだ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 13:37:57 

    自分がしたコメントの返信欄で他者同士でバトル勃発した時は焦った。
    何かすみませんみたいな気持ちと、自分が発言してると誤解さるたらどうしようという複雑な気持ち。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 13:38:26 

    何回か返すけど大概話噛み合わないからその後はスルー。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 13:40:33 

    >>90
    上でどなたかが同様のコメントしていますが

    そういう勘違いは受け取り側の読解力の問題であるところが多く
    言葉を重ねても誤解は解けないのでスルーします

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 13:41:28 

    ブロックして逃げる

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 13:41:39 

    >>94
    同じ方がいたw
    気持ちはありがたいんですよね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 13:41:52 

    >>1
    無視

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 13:42:37 

    >>10
    返事してからブロックしてる。
    よくそんなにギャーギャー出来るなって人が多くなったよね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 13:42:52 

    >>70
    段々ヒートアップしていくんじゃなくて、初手から喧嘩腰の人増えたよね
    はぁ?バカなの?みたいな
    その喧嘩腰のアンカーに+たくさん付いてたりするし

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 13:43:53 

    ガルちゃんだとなんか誤解してるようなら返信するけど、噛みつき亀みたいな人からの返信はブロックする
    他人にしつこく噛み付いてる人も不快だからブロックしてる
    そういう人ってたいてい他のトピでも人に絡んだり、人を不快にさせるコメントしてたくさんレス貰ってる人だから、ブロックが正しいと思ってる

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 13:45:11 

    >>1
    全然知らない人と延々バトルって相当粘着質なんだなって見てる、不毛過ぎる
    ネットでバトルしてても全く生産性ないどころか、更にストレス溜めるだけなのに、揚げ足取りばかりで苛々が増幅するだけよね
    そもそも絡まれるようなコメントもしないし実際滅多に絡まれもしない
    解釈おかしくてアンカーついててもそれはスルーしか選択肢ない

    わざと絡んでバトルやりたいんだろうね、最早趣味なんだと思うw

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 13:50:52 

    >>89
    それ聞いて試しにブラウザから書いて別の端末からブロックして見たけど、私のコメントどちらも消えたよ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 13:53:12 

    スルーする時と職場とか私生活で言い返す癖も付けたいので練習に反論する時と半々

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 13:53:22 

    返信、ブロック、通報1度もしたことない
    興味ない人のために指ポチポチ動かすだけもったいないし

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 13:53:56 

    >>1
    反論せずスルー
    それ以上嫌な気分になりたくないもん
    価値観が違っただけよ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 13:56:06 

    part◯◯〜と付くような長く続いてるまったり系のトピで、他のコメにはつかないのに、私がコメすると必ず即マイナスがつくので、多分狙い打ちされてるんだなーって思ってる

    ブロック機能使ってわざわざ特定してるのかなという気はするけど、よくまぁそんな面倒くさいこと出来るなーくらいにしか思ってないので、マイナス付く度に「今日も見つけてくれてありがとう」と心の中で感謝してます

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 14:07:00 

    面倒くさいから無視してる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 14:19:33 

    誰かのコメに共感した時は伝えたいからプラス押すけど絡んでくるようなおかしな人は無視一択

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 14:20:53 

    みんな余裕ぶってるけど絶対無視してないと思う

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 14:42:03 

    >>10
    ガルちゃんって嘘認定のハードルが低くてすぐ嘘!妄想!って絡んでくるからエッてなる
    別にそこまで珍しくないようなありふれた話でもすぐ嘘認定される

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 14:51:56 

    ご飯おかわり

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 14:55:43 

    しつこく絡んでくる人ガルで増えたなーって思う

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 14:56:01 

    仕返しの言葉言い逃げする

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 14:58:04 

    >>108
    どっちもアプリ使ってるけどiPadとスマホは別人で認識される

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 15:04:04 

    今、仏教トピですごいのが二人もいる。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 15:28:10 

    1人が叩かれるとワラワラ寄ってきて、最初に叩きだした人とほぼ同じような事を言ってる事あるね

    プラスこじき又は大勢で叩くいじめ気質だと思ってる
    誰かが注意してるなら他は様子見で良いと思う。別の意見があるなら書けばいいけど、一緒に同じ事を言うのはくどい

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 15:44:18 

    絡んできた人を弄り倒すの大好きだから喜んで返信する( ˊᵕˋ )最初は落ち着いた風で絡んでくるけど、段々お前呼びになって荒れ出すのほんとおもしろい

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 16:20:49 

    >>93
    構わないのが大事なんだよ。構うから喜ぶ。わざと変なコメントして煽ったり、レスきたらその流れを他で晒してバカにしてたりするから。
    がるちゃんで「女は30歳からだよ」ってレスしたらプラス大量についてポジティブなレスきてワロタwwwとかね。構うだけ無駄だから通報 スルー ブロックがいいんだよ

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 16:56:03 

    >>1
    絡んでくる人ってこっちが何を言おうが反論して来るから
    相手にするだけ時間と労力の無駄だし、
    更に嫌な気分になるだけだからやっぱスルーが正解だよね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/07(日) 17:00:04 

    >>47
    腕上げたままで疲れないのかしら、それともこういう筋トレ?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 17:01:51 

    直接会う

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 17:02:23 

    >>1
    無視が1番。
    阿Q馬鹿に何言っても時間の無駄。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 17:05:27 

    そもそも自分が絡まれてるとは思わない
    自分と違う人が沢山いて、なら自分のコメントに怒るのももっともですよねと思うだけ

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:16 

    ヤバイ、今、めっちゃ絡まれてるー。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 19:17:31 

    >>4
    暇つぶしだもんねーネットなんてw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:06 

    さっき絡まれたよ
    普通の文章が読めない人なんだろうなと思ってスルーしてる
    すぐ別トピに行くよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 20:49:24 

    >>1
    返り討ちにしてブロック

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 21:32:40 

    めっちゃイライラしてて草って思う。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 22:40:16 

    放置。
    私の意図を汲んでの反論ならともかく、絡んでくる人は大体見当はずれな取り方をして反対意見をぶつけてくるから。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/08(月) 05:45:43 

    >>1
    誹謗中傷されて、「叩いてくれてありがとう」って返したら逆に不気味がられたよww
    とりあえずひたすらありがとう言ってたら何とかなるww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/08(月) 18:04:39 

    被害妄想強めな人に絡まれた。
    同一人物だと思うけど立て続けに連続で返信が来てすごい怖い。こういう人に初めて絡まれた…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード