ガールズちゃんねる

どうせ誰も見てない…とよく言うけど、やっぱり見られてるものだな…って思いませんか?

179コメント2024/04/09(火) 00:00

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 18:29:07 

    こういう時の服装はどうしよう?というような話題のとき、どうせ誰もみてないから気にするな、みたいな意見が結構出てきますがそんなこと言ってもやっぱり見ていたり、見られてたりするなと思いませんか?!
    服装が派手とかおかしいとかだけでなく、なんとなく目にとまって見ていたり、ご近所さんだ、とか知り合いだったりすると声かけなくても見ちゃうものだと思っています…
    返信

    +170

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 18:29:40  [通報]

    奇抜な格好してたら普通に記憶に残るよね?
    返信

    +181

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 18:30:10  [通報]

    いや、、、見てないな。
    さらに見られてダサいと思われてもなんでもどーでもいいって気持ちもある
    返信

    +18

    -41

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 18:30:29  [通報]

    185センチの男性はスタイル良すぎてうらやましい
    返信

    +7

    -32

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 18:30:34  [通報]

    服装うんぬんよりも誰々がどこにいたってのは見られてると思う
    返信

    +80

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 18:30:40  [通報]

    私なんて普通に振舞ってるだけでジロジロ見られますよ
    もうどうしたらいいのやら…
    返信

    +113

    -7

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 18:31:17  [通報]

    私はファッションとイケメンは好きなので、他人の服と顔は見ます。
    返信

    +44

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 18:31:22  [通報]

    全裸で歩いてたとかじゃなけりゃ三日も経てば忘れる
    返信

    +66

    -7

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 18:31:32  [通報]

    見てないから平気っていう人ほど見てるよ
    じゃなきゃ他人がこういう時どんな服着ればいい?って聞くトピなんか開かないって
    返信

    +134

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 18:31:57  [通報]

    道にゴミを捨てるとかはハッとして記憶にも残るけど、洋服で記憶に残ってるものがない。
    結婚式とか葬式で、誰かがちょっと浮いてるとかはあったけど、誰だったか、どんな服だったか思い出せない
    返信

    +32

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:03  [通報]

    まあ、このレベルですと、見ちゃうは見ちゃうよね
    どうせ誰も見てない…とよく言うけど、やっぱり見られてるものだな…って思いませんか?
    返信

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:06  [通報]

    変な服装してるからって嫌われることはないとは思うけど、元々嫌われてる人へはネタ提供になっちゃうのかしらと思わなくもない
    返信

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:12  [通報]

    >>2
    子供の入学式なんてわが子以外見ていないってよく見るけど父親チノパン、母親ターバンの夫婦はやっぱり印象に残ったよw
    返信

    +113

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:15  [通報]

    >>1
    見てるけど、顔に出さないし口にも出さないよ〜
    返信

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:19  [通報]

    >>1
    今立ってる入園のフォーマルな服装トピでも誰も見てないよ!っていう割には〇〇はだめだよ市民権なんて得てないよ、って書かれてたり画像とか貼ってる人いるから見てない見てないいうてる割にやっぱ見てるんだな、と思って見てる
    返信

    +64

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:27  [通報]

    口ではそう言いつつ見てると思う
    田舎に住んでるから余計にそう感じる
    返信

    +80

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:27  [通報]

    意外と見られてるよね
    しかも細かい所まで
    返信

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:40  [通報]

    仕事の帰り道

    誰かに見られてると思って気を引き締めてる。
    独り言の癖があるから言わないように注意してるよ。
    返信

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:42  [通報]

    お一人様
    返信

    +3

    -12

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:59  [通報]

    前はマスクしてない人が多かったから
    あからさまに顔を押さえて笑う人がいたけど
    今はそのマスクの上から口を押えて笑う人がいるという
    そこまでして何をアピールしたいんだという人がいる
    返信

    +2

    -15

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 18:33:02  [通報]

    >>1
    たぶんどうせ誰も見てないから〜っていう人ってどう見られるかをあまり気にしてないんじゃないかな
    他人にどう思われるかより自分がしたいようにしてるというか
    返信

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 18:33:25  [通報]


    なんとなく見てるけど、すぐ忘れる
    返信

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 18:33:33  [通報]

    毛玉の服は見ちゃう
    返信

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 18:34:29  [通報]

    >>1
    見てても記憶には残らないよ?
    記憶残ってる?昨日すれ違った人の服なんて
    返信

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 18:34:43  [通報]

    普通に見てる

    過剰にお洒落する必要はないけど、身だしなみはそれなりに気を使ったほうがいい
    返信

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 18:35:15  [通報]

    ガルちゃんのどうせ誰も見てないから気にするなは全然信用してない
    見てないようで見てる人多いよ
    返信

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 18:35:27  [通報]

    >>1

    私達がなぜ『他人の目』を気にするようになったかというと、ウザく声かけしてくるヤツがけっこういたからじゃない?

    その経験(=そんなことまで指摘するの?っていうヤツに遭遇した経験)を通して思うけど、

    【他人はめっちゃ他人を見てる】。

    家から一歩外時出ると敵だらけだよ。

    会社とかでも『TPO的には問題ないのに』その服ダサくないはてとか言ってくる同僚女がいたこともあった。

    私ならTPO的に大丈夫なら、自分の好みに合わなくても何も言わないけどね。

    でも、言わないと気がすまないヤツがけっこういる
    返信

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 18:35:48  [通報]

    >>16
    チコちゃんで言ってたけど、都会と違ってつまり情報が少ないから見たものの記憶が残りやすいらしい
    普段あんまり会うこともない人に、服装について言われてびっくりしたことある
    返信

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 18:35:55  [通報]

    >>6
    顔が目立ってたり背が高いと例外なく見られてしまう
    返信

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 18:36:39  [通報]

    見てほしい時は見られてない。

    でも見られたくない時は、細部まで見られている。
    返信

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 18:36:46  [通報]

    >>1

    良く行く近所のコンビニで店員さんに、
    「あの人、太った?」
    と言われてました。
    本当に太ったので良く見てると私は思います。
    普通は陰口が言わないだけで。
    返信

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 18:36:46  [通報]

    帰りの電車でよく郵便局の配達員の人たちが数人で立ちしょんをしているところを見かける。この人たちは誰も見ていないと思っているんだよね。多分だけど。
    返信

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 18:37:30  [通報]

    ガル民「他人の服装なんて見てないわよー」
    ガル民「あの人入学と卒業同じ服装だったw」
    返信

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 18:37:52  [通報]

    >>24
    こんな服着てる人とすれ違ったら1ヶ月くらいは記憶に残る

    返信

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 18:37:54  [通報]

    善行は見られないけど、人の不幸や失敗やバカにできるようなことならとことんいじられるイメージ
    返信

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:08  [通報]

    一緒に過ごす人、オシャレな人、ダサい人、奇抜な人は見ちゃうな
    普通の人は見ない
    返信

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:13  [通報]

    >>1
    いや、自分がこれがいいなって思った好きなものきたいならどうせ誰も見てないしと思って好きなものきればいいし、そんな周りの目が気になるならばザ見本のような服装すればよくない?ってだけじゃない?

    入園式こんなのどうですか?手持ちのドレスで結婚式これありですか?自己流の組み合わせつくってきたいなら、周り気にしなければいいし、
    周りに認めてほしいなら専用のパーティードレスなりセレモニースーツ買えばいいのにってだけ
    返信

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:27  [通報]

    >>1
    目に止まるよ、鼻ほじってる運転手とか、ギョッとする服装のオバサンとか。でも名前も知らないし二度と会わない相手。記憶に残らない名も知らない相手だから、気にするなってことなんだと思うよ。
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:39  [通報]

    >>15
    服装なんでもいいよ、というわりにやっぱり新しい形の服装とかにはダメだししてるよね
    返信

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:43  [通報]

    >>1
    ×どうせ誰も見てない
    ◯見てるけどいちいち言わない
    返信

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:48  [通報]

    >>34
    この服着て顔を決めるんだから
    険しい表情になるよね
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 18:39:08  [通報]

    >>33
    まさにこれ
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 18:39:17  [通報]

    どうせ誰も見てない…とよく言うけど、やっぱり見られてるものだな…って思いませんか?
    返信

    +1

    -7

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 18:39:43  [通報]

    温泉や銭湯で裸になるけど、やっぱ気になるね
    みんな裸だし、誰に気にしないよとは思いつつね
    そういう私も見る気なくても他人の裸に目行っちゃうし
    それ見てあの人スタイルいいなとか、きれいだなとか思うしね
    返信

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 18:39:57  [通報]

    インパクトのある人だと残るよね
    どうせ誰も見てない…とよく言うけど、やっぱり見られてるものだな…って思いませんか?
    返信

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 18:40:38  [通報]

    アイライン引かない日やコンシーラーつけない日に「あら今日お顔が違うわね」と朝イチで言ってくる社員がいる。めんどくさい。
    返信

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 18:41:21  [通報]

    色々と気にしすぎてしまうタイプの人なら「誰も見てない」と思うのも悪くないと思う
    でもガルで言う人は逆に何にも気にしないアレだからなw
    返信

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 18:41:56  [通報]

    他人の一挙一動に興味津々で人間観察好きの人は全てを細かくジロジロジーロジロ見てる。
    他人にそんなに興味ない人は、よほど変な服装や行動でもしない限りは、ほとんど何も見ていないし見ててもすぐ忘れることが多い
    返信

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 18:43:08  [通報]

    倉庫業の派遣でいつ見ても同じ服着てる人がいて、パートさんがまたあの服だーって陰口言ってて怖かった。
    汚れてもいいどうでもいい服きてるだけだし別になんでもいいと思ってたのに
    返信

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 18:43:32  [通報]

    >>9
    (自分だったらそこまでは)見てないから平気って意味合いだから人によってそのライン違うよね
    そこのラインをなるべく平均値に合わせたいから開くのでは?
    返信

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 18:43:42  [通報]

    >>23
    見てないって人見るけど、そういう人って飲食店や洋服屋の店員さんが毛玉だらけの服着てても気にならないのかな?笑
    返信

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 18:43:49  [通報]

    >>47
    誰も見てないと言いつつ他人の服装にはうるさい人多いもんね
    要は自分の服装には何を着てても文句言わないでってこと
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 18:44:48  [通報]

    >>26
    間に受けちゃダメだよね
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 18:45:39  [通報]

    >>4
    羨ましいとは?
    返信

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 18:45:57  [通報]

    見られる人と見られない人がいる
    見られる人は地味でも見られる
    何やっても見られる
    見られない人はおしゃれしてても見られない
    返信

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 18:46:40  [通報]

    よっっっぽどの恰好でなければ中学まではなんか周りの保護者から見られてる気がした。子供高校入ったらまったく見られてないのが伝わってきた。保護者がどういう格好であれ結局その人と適度な距離が保てたら関係ないし。解放感半端ない。
    返信

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 18:46:54  [通報]

    >>2
    通りすがりなら数時間程度ね。明日になれば忘れてるよ私は。知人なら別よ結構記憶に残ってる。
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 18:47:34  [通報]

    >>15
    基本的には人がやってても気にならないけど自分はしないってかんじの人が多くない?
    入園式で家にあるもの組み合わせてシックに着こなすみたいの人がやってたら素敵だとおもうかもしれないけど、自分はフォーマルスーツ着ちゃうし。だから誰も見てないというか、自分がきたいなら着ればいいのになと思うよ。
    返信

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 18:48:51  [通報]

    前列の人の後ろ姿は式典の中でも意識しなくても視界に入るから色々思ってしまう

    姿勢いいなー、うなじ綺麗だなーとか、あ、糸が付いてる、とか…

    そんな感じで自分も意識しようと思わさせられる
    返信

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 18:49:10  [通報]

    服装もそうだけど
    ハイブラのバッグもめっちゃ見られてと思うよ
    私はDIOR以外のブランド興味ないけど
    「あ…あれいいカバンだな」って、名前知らなくても
    ふと目がいったりするし
    返信

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:00  [通報]

    コート!なにはなくともコートはいいの買っておけと思う
    どうせ誰も見てないというけど、良し悪しが凄く出るよ
    返信

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:12  [通報]

    >>13
    ターバン⁉
    まじか!
    返信

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:31  [通報]

    どうしてなの?
    今日に限って
    安いサンダルを履いてた
    返信

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:57  [通報]

    >>2
    卒業式に結婚式に着るみたいな服着てた人いた
    返信

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 18:51:25  [通報]

    >>58
    フォーマルな場だし、それが1番間違いない気がする
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 18:51:28  [通報]

    誰の話?って聞かれて特徴言うと大体皆分かるから見てるよね。
    返信

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 18:51:46  [通報]

    >>1
    誰も見てないなんてことはないと思う。見てるよ、だって目に入る範囲にいれば目に入るもん。ガルちゃんで言えば、そもそも自分が見てるし気にしてるからこそファッション系のトピ(入園、入学式の服装どうしようみたいなトピ)にいるのに「どうせ誰も見てないから」っていうのは矛盾してる気がする
    返信

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 18:52:57  [通報]

    >>55
    その違いは何ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 18:53:01  [通報]

    >>65
    そうそう、だからこういうのどうですか?って周りの目が気になるくらいなら、誰も文句言わないようなものを選べばいいし、好きなデザインをきたいなら誰も見てないとおもってきるしかないよなーと思う。好みの問題だしね。
    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 18:53:17  [通報]

    私はほとんど見てない。視力が悪いから余計に。
    すごく細かく見てる人はいるよね。目がいいんだと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 18:53:48  [通報]

    あんまり見てないなあ
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 18:55:56  [通報]

    今みんなスマホ持ってるしアチコチに防犯カメラもあるしドラレコもあるし、知人が見てなくても知らないうちに撮影されてたりするからなぁ
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 18:56:00  [通報]

    >>62

    オシャレ路線なのか壺と笛も持参路線なのか。


    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 18:57:10  [通報]

    だって私は見てるし。
    返信

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 18:57:33  [通報]

    >>68
    強いていえば多分個性
    返信

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 18:58:01  [通報]

    私はアラフォーの女だけど、やっぱりズボンの下着ラインとかやっぱり「あらー」って思うよ
    返信

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 18:58:34  [通報]

    >>73
    🐍
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 18:59:32  [通報]

    >>77

    ぴ〜ひょろろ〜〜♬
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 19:00:53  [通報]

    私と彼氏は私はガチで見てないから誰の記憶も残ってないけど彼氏はかなり色んな人を記憶してる
    返信

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 19:00:58  [通報]

    たまにジロジロ見てくる人いるね、普通の格好してるのに
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 19:02:33  [通報]

    >>1
    見ていたとしても、翌月には忘れてるしねぇ
    返信

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 19:06:45  [通報]

    >>58
    普段からフォーマルっぽい服を着てて、新品並のをたくさん持ってるならありかもなと思ったり
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 19:06:57  [通報]

    >>9
    なんかわかるかもww
    そして誰かにあの人こんなだったわよ、とか言ってそうww
    返信

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 19:07:01  [通報]

    誰も見てないことはない、誰かは見てる
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 19:08:56  [通報]

    見ていてあっ、と思う事もあったとしてもすぐ忘れる
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 19:09:20  [通報]

    職場ではみんな聞いてないようで人の会話とか聞いてるから、変なこと話さない方がいいし話振られてもスルーした方がいい
    私は前の職場で上司の愚痴を仲良い同僚からよく聞かされていて肯定するつもりはなかったけど、大変だねとか気にしないようにしてねとか返事してたら私も一緒に愚痴を言っていたことにされていて(恐らく誰かが上司に話した)、後日呼び出されて注意されたことある
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 19:09:53  [通報]

    >>9
    うちの旦那がそれだわ。
    私には誰も見てないって言うくせに、自分は入学式に着るスーツが1つだけボタンが剥がれていて違う色だったらしく。
    卒業式の時はコートを着て隠していたけど、入学式はどうしようって言ってる。
    言われないと気づかないし、誰もボタンなんて見てないと思ったから
    誰も気づかないでしょ!あんたさ、こないだ卒業式に着ていたお父さん達のスーツのボタンとか見て覚えてる?見てないし覚えてないでしょ?と言ったら見てないって言ってたけど。
    返信

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 19:10:26  [通報]

    >>58
    着物素敵〜って言っててもじゃあいざ自分が着ていくか着ていかないかってなったら「え〜でも私1人だけだと変に目立っちゃうし」って人結構いそう(私がそう)ほんとに素敵だと思ってるんだけどさ
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 19:10:30  [通報]

    >>4
    身長が高いのとスタイルがいいのって全く別じゃない?
    そりゃチビはかっこよく見えづらいけど、背が高いからってスタイルよくてかっこいいかと言われたらそうでもないの多いよ日本人は特に
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 19:10:34  [通報]

    めちゃくちゃイケメンで英字Tシャツ着てる人がいて、でっかくdiarrhea(下痢)って書かれてるのを見た時は思わず顔と服を何度も見比べてしまった。

    あとはやたらと露出度の高い50代以上のおばさんは二度見しちゃう。

    私自身は自分の服装にも無頓着なので、周りからいっつも同じ服着てんな〜って思われてると思う。でも気にしないw
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 19:10:44  [通報]

    >>13
    どういう系統のターバンなのかによるね。MISIAか自然派系か本格インドか。自然派系はよくいそうだけどな。
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 19:13:01  [通報]

    >>89
    背が高いとガッシリしてる人が多いイメージ。背が高い=モデル体型ではないよね
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 19:13:05  [通報]

    >>1
    他人って、基本的に見てほしいものは見てくれないし、
    見られたくないものはよく見ている

    だから「どうせ誰も見てない」も「やっぱり見られている」も、
    どちらも正解
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 19:13:42  [通報]

    ドラム式洗濯乾燥機を買って、1度だけ乾燥まで使用したんだけど、乾燥まですると色が抜けて白くなったりする?
    旦那が職場であれ?ガル谷さん、制服白くなってない?って言われたらしい。
    怖くてそれ以来使っていなくて、でも世の共働き世帯は乾燥まで使ってるよね?とグルグルしてる。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 19:14:20  [通報]

    見てるよ
    私は見てるよ
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 19:15:16  [通報]

    子どものお友達に会うと「いつもおしゃれで可愛い」「前の髪型もいいけどいまの髪型も似合ってる」「そのバック可愛いね」とか特に女の子から言われること多くて、なにか変な印象与えないようにいつも身なりは綺麗にしてる…
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 19:15:44  [通報]

    >>95
    こういう人のが信用できるw誰も見てないから!大丈夫大丈夫!って人は所詮他人事なんだなって印象
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 19:17:05  [通報]

    >>91
    自然派系でした
    ご主人はチノパンにデカいチェックのジャケットだったのでつい見てしまいました
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 19:18:42  [通報]

    >>1
    いくらスーパーでも寝起きのような髪がボサボサ、毛玉だらけのスウェットはね
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 19:19:26  [通報]

    >>1
    見てるよ〜。見られてるよ〜。
    性格の悪い私の旦那ですが、私が色々悩んでいてもどうせ誰も見てないから!!と言うわりに外出すると、車の運転をしていても歩いていても人間チェックがかかせない!!
    ブス!とかデブ!とかセンス悪い!とか見苦しい!とかいっつも言ってる。
    美人も見るけどブスデブも大好き。
    ほんといやだわ。

    だけどそのおかげで私も太ってないし小綺麗にするようにはできています。
    何言われるか分からないからね。
    返信

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 19:19:53  [通報]

    ファッション大好きだから、めっちゃ見るよ
    先日、年配の御婆様で、見るからに服にこだわりありそうな方がいて
    ステキで思わず声かけちゃったよ
    上から下まで旦那さんが仕立てた服でした、やっぱりね~って思った
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 19:20:48  [通報]

    >>3
    もともと容姿がダサい人は、良い格好しても変わり映えしないから
    どうでもいい気持ちになるんだろうね
    綺麗な人は、いつみても綺麗だしどんな時も美意識が高い
    返信

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 19:20:56  [通報]

    近所にヤベエ自然派の奥さんがいてその人は見ちゃう
    息子はニートでいつも作務衣着てる
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 19:22:55  [通報]

    >>96
    分かる
    私、息子ふたりで身なりにあまり気をつけなかったんだけど
    息子のクラスメイトの女の子が「〇くんママ、そのネックレス可愛い」とか言ってくれて
    そこから気を付けるようになった…女の子はよく見てるわ
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:11  [通報]

    >>88
    わかるわかる
    結婚式の振り袖とか、入学式の着物とかきてる人がいたら素敵だとおもうけど、実際自分ではできない。逆に結婚式に明るめのベージュとかのドレスとかオープントゥの靴でも、入学式に普段着にコサージュでかっこよくきこなしてる人がいても非常識!なんて全く個人的には思わないけど、自分ならできない。
    こういう自分はそもそもこれでもいいかな?と思いもしないもんなー。
    返信

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 19:26:32  [通報]

    見てる人多いに決まってる。
    でないと子供の学校行事でのボッチになるのが嫌とか、〇〇としゃべってたら自分も同類と思われる!とか気にならないでしょ。
    ボッチは寂しいからって人もいるんだろうけど、ボッチなのを人に見られるのが嫌だからボッチ回避するって人の方が多いような気がする。
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 19:33:26  [通報]

    >>11
    リアルでこれ着てる人見たわ。二度見した。しかも、有名企業のセキュリティゲート入って行ったからびっくりした。ちなみに背面も虎(正面顔)だった
    返信

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:36  [通報]

    よく財布トピで『財布なんて誰も見ないよ〜』って言うけど私は見る。でも別にネガティブな意味を込めて見るわけじゃなくて次買い替えるときの参考にしてる。服もこんな合わせ方あるんだなーって感じで普通に見るよ
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 19:36:51  [通報]

    見るのではなく、視界に入るだけ。
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 19:36:53  [通報]

    横断歩道渡る時はファッションショーのランウェイ歩いてる気分なる
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:11  [通報]

    葬儀でつけるパールはイミテーションでもOKか?みたいな話題になった時、そんなん誰も見てないから!みたいな流れになってたけど
    イミテーションが良い悪いではなく、みんな見てはいると思う。
    特に葬儀なんて座って時間多いから、前の人の首元とか嫌でも目に入ってくるよね。
    別に品定めって意味ではなく、やることもないしボーっと見てしまうことはある。
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:40  [通報]

    コロナ禍でもトイレの個室から出た後に爪の先を一瞬濡らすだけで済ませる人。がるちゃんでは「そんなに他人を見ていて気持ち悪い」に大量プラスだったけど職場では複数の人で嫌だよねと言ってた。ガル民は気にならない人多いのかね
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:59  [通報]

    入学式にボディコン着てきたママさん、卒業までずーーっと、名前知らない人からは、あのボディコンさんね!と言われ続けていたよ。
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:24  [通報]

    中学時代全く目立たなかったからどうせバレないと思ってゴリゴリのギャルメイクで自分でも自分と認識出来ないくらい盛って成人式行ったのにすぐバレた
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:08  [通報]

    >>1
    パッとはそりゃあ目につくけども
    他人の多くは気にしてないのではないの?
    目につく物にいちいち感想湧かないじゃん
    返信

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:33  [通報]

    >>1
    マンション真下のコンビニだしと気を抜いてヨレヨレのトレーナー上下で買い物行ったら、中学時代に仲良くしてた子と鉢合わせてしまって、無視するには近すぎる距離だったから「いや~久しぶりぃぃ~👏」をやったら、目線が上から下まで動いてるの分かって恥ずかしかった
    毛玉だらけのトレーナー上下だったから、しばらく落ち込んだ
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 19:45:08  [通報]

    冠婚葬祭については、本来は誰かが見てるからきちんとした格好するわけじゃないんだけどな。

    喜びや悲しみを服装で表現するっていうのが、日本の文化だから…和服でも洋服でも同じ。
    だから冠婚葬祭できちんした装いできない人は、そのままそれが自分の価値だよ。他人がどうこう言うことでもない。
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 19:53:23  [通報]

    中学校の時、遠足かなんかでユニバ行った時にカップルのお兄さんがパンク系のファッションですげー長い赤いモヒカンだったのが忘れられない
    先生に見過ぎー口開いてんでって笑われた(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/05(金) 19:53:52  [通報]

    友達に教えて貰ったけど全く会ったことも話した事ない友達の友達に認識されてた。
    ここら辺ですごい美人がこの車のこのナンバーに乗ってる!って。
    割とマジで怖かった。
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:02  [通報]

    盗み見してる人多い
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:37  [通報]

    >>2
    今日、人生が変わるサガミオリジナルって書いてる白いパーカー着てる人見かけて二度見したよ。
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 19:59:48  [通報]

    今日入学式で着物で行ったけど仲のいいママ友に卒業式の着物の色(無地)は〇〇だったよね?って全く違う色言われたよ。
    卒業式はとなりに座って、式後にはお互い子どもとの写真をとりあって子どもがわちゃわちゃしてる間、ずっと立ち話をしてたのに。
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:13  [通報]

    >>10
    葬式って案外ヒマだから参列者の喪服見ちゃう
    何十年前のだよ!って言いたくなるゴツい肩パッド入りのワンピースや上下絶対別々のを無理やり合わせて着たスーツとかめちゃめちゃ印象に残ってる
    まあ自分も他人の事とやかく言えない安い喪服着てるのだけど
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:17  [通報]

    見られてる、視線を感じるを強く思うほど
    精神的に異常を来たすらしいのでほどほどに
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 20:04:37  [通報]

    >>15
    初めて式に出る人からしたらどうでも良くないし、「無難」を知りたくて聞いてるんだろうから回答としたらズレてると思った。
    最近はド定番(デパートのフォーマル3点セット)より、ちょっと外したスタイルの人も見るよね。
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/05(金) 20:04:44  [通報]

    入学式の母の服装のトピとか、「我が子しか見てないよ。」「他人の服装なんて覚えてないよ。」ってコメントがある一方で、「こんな服装の人いた。」「最近流行りの◯◯なデザイン嫌い。」ってコメントもあって、プラスも多い。
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/05(金) 20:04:51  [通報]

    >>15
    画像まで貼ってる人はなんかもう叩きたくて必死なのかと思ってしまう
    見てるじゃん、検索までして画像保存してるじゃん、ってw
    返信

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:23  [通報]

    自分が興味あるか無いかじゃない?
    自分も前はパールの見分けつかなかったけど、長く使えるの買おうと思ってグレードとかサイズとか種類調べてたら、他の人のしてるものが目につくようになった。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/05(金) 20:09:26  [通報]

    >>112
    そんなに見てるって、そりゃ見てるっちゃ見てるけどトイレの個室覗き込んだならともかく隣で手洗ってる人くらい見るわ。見るのが普通と言ってるんじゃなくて見てたとしてそんなに非難されることではないと思う。見てない時もあるし見てる時もあるわ
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/05(金) 20:11:37  [通報]

    わたし数珠好きだから、葬儀では他人の数珠めっちゃ見てる。
    あの石の色いいな~、綺麗な房!とかそんな調子で。
    葬儀って近親者のものでなければ基本することないから意外とみんな他人に観察してると思うよ。
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/05(金) 20:17:21  [通報]

    >>16
    お店ないからユニクロやGUしまむら率が高い
    ユニクロやGUは大体誰かとお揃いになる…
    都会から来た人はおしゃれだからすぐにわかるよ!
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:52  [通報]

    軍事衛星ネットワークが総ての人類をリアルタイムに監視している可能性が極めて高いです、家にあるテレビを使って貴女は盗聴と盗撮をされています、自宅生放送で検索してください、集団ストーカー抗議デモ新宿YouTube、集団ストーカー人工テレパシー それぞれ検索して知識武装して精神病院送りにされないように警戒してください
    返信

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/05(金) 20:23:42  [通報]

    いつも同じ服だなぁとかは思ったりする
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/05(金) 20:24:48  [通報]

    >>61
    ガルでこの意見良く見るけどどれくらいの価格帯から?10万円以上?
    明らかにペラペラとか安っぽいのはさすがに分かるけどそこそこのくらいだと私は多分分からない
    ダッフルコートは安いのが滑らかで高めのがガサガサしてたりする(自分が持っているものの比較)
    そういうこと考えちゃうからつい人のも見てしまう…勿論ガン見はしないけどね
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/05(金) 20:27:13  [通報]

    若くて顔が凄く可愛いのに、凄く地味な服を着てる人は何となく見てしまう
    顔とチグハグな感じがして
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/05(金) 20:28:50  [通報]

    太ったとか痩せたとか顔が疲れてるとか、他人から言われる
    私自身はあまり他人を見てないから、見てる人もいるんだなと思っている
    返信

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/05(金) 20:32:07  [通報]

    同年代の女性と
    上世代のおじさんがガン見してくる
    子供連れてても

    お互いすぐ忘れるから気にしない
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/05(金) 20:34:14  [通報]

    >>29
    横だけど、私身長高いからなのか、パッと顔見られる事多い。
    特に男性。
    顔面は並以下だからそれ以後は絶対視線合わせて来ないけど。
    近くにいる人だと、顔の次に足元見られてヒールの有無を確認される笑
    返信

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/05(金) 20:37:59  [通報]

    病院にキャラクターもののTシャツ着て行ったら看護師さんにつっこまれた
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/05(金) 20:38:49  [通報]

    普通の人に見えるけどホームレスの方とか、最近は減ったなーって思う。
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/05(金) 20:39:37  [通報]

    >>1
    今日投稿された入学式の服装で印象に残っている云々のトピック見て来たら良いよ〜
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/05(金) 20:39:49  [通報]

    >>16
    田舎だからか本当に見られてる。

    庭にあった滑り台もう捨てちゃたの?
    この前、病院にいたよね?
    車が◯◯に停まってたけど何してたの?
    この前、長靴を庭で洗ってるの見たよ〜
    2階の窓に引っ掛かってる旗みたいなの何? 
    この前車ですれ違ったの分かる?
    散歩のおじいちゃんにも、ここは子供が兄妹なんだねぇ。

    とか色んな人に本当によーく見られてる。
    返信

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/05(金) 20:42:54  [通報]

    >>2
    奇抜じゃなくても記憶には残ったりするからねー。
    例えば今日、いつもモノトーンしか着ない奥さんがすごくめずらしく青色のスカートを履いていた日に、出勤した職場で青色のスカートを履いている女子社員がいましたとか。
    別にそれが普通のコーデでも、奥さんを思い出して記憶に残るよね。
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:58  [通報]

    すれ違う程度なら見ても直ぐに忘れる人が殆どだと思うよ。タワシの散歩していたり林家ペーパーくらいのインパクトがあれば忘れないだろうけど「あの人のコートブランド物だな〜」程度の無駄情報を覚えていられる程庶民の暗記力は高くない。対象が知り合いなら人による。
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 20:56:11  [通報]

    >>142
    ひぃぃぃ…ストーカーじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 20:57:31  [通報]

    >>126
    見てないんじゃなくて見てるけど印象に残ってないだけだよね、例えば自分も持ってるアクセサリー付けてたら「あ」って気づくし、バーキン持ってたら「あ、バーキンだ」ってなるし、入園式で着物着てたら「着物着てるな」ってなるし。どこが印象に残るかは置いといて見てるのは見てると思う
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 21:13:04  [通報]

    >>15
    誰も見てないからって言いつつ入学式に全身黒はね〜みたいな感じだよね、いや見てるじゃん
    返信

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 21:33:16  [通報]

    >>39
    最近の少し崩してるフォーマルも可愛いと思う。
    全体の色味とか素材、足元もパンプスとか気を付けたらよっぽど奇抜とか変!って感じにはなってない。(他人を見てそう思う)
    定番の地味な感じじゃないとー!って意見は、ひと世代前の意見な気がする。
    返信

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/05(金) 21:36:00  [通報]

    変な格好だなとその時思っても
    家に帰ったら忘れてるよ
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 21:46:03  [通報]

    洋服好きだからいかなる場面でも見てしまう
    無頓着そうな人でもあの人あの色好きそうだなーとかいろいろ考えちゃってる
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 21:51:52  [通報]

    見てないよって言われるけど、電車座っててめっちゃ目線感じて見上げたらおじさんにガン見されてた事は何度もある。
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/05(金) 22:00:28  [通報]

    洋服ファッションが好きで、自分が好きな服を年齢関係なく着ればいいなと基本的には思っているし
    年齢重ねてもかっこいい服を着たいと思っている

    ただ、この間考えさせられた
    トレンチコートをパリッと着こなしてる女性がいたんだけど、古き良き化粧の仕方でアイメイクはブルーかパープルかバッチリ口紅もバッチリみたいな年齢高めの女性だった
    自分は客観的に見ているつもりでも見れてなければやっぱり難しい怖いなって
    もう1人は、すっごく素敵な(良い品って分かるような)コートを着ているお婆ちゃんがいて
    化粧気のない普通のお婆ちゃんだったので、ただ着せられている感があってなんともいえない感じに見えた

    見過ぎだし失礼って言われるかもしれないけど
    服好きだから、結構歩いている人やら見てしまう

    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/05(金) 22:20:57  [通報]

    >>29
    ブスも美人も紙一重か
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/05(金) 22:29:46  [通報]

    今の職場の人らに出会ってから人ってやっぱり見てるわ、怖っ!!ってなったよ 接客業で30代、50代の女性スタッフがいるけど2人ともお客さんの服装、持ち物、髪型、ジロジロジロジロ品定めみたいに上から下まで見てるし悪い意味のヒソヒソしてる 自分に何にも害がないお客さんに対してもだよ? 新人のパートさんの私服やメイクにも悪口言うし、あいつらは特別性格が悪い人らなんだろうけど 他人の特徴を馬鹿にしたモノマネして笑いを取ろうとするし 最悪
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/05(金) 22:52:18  [通報]

    >>8
    知り合いがいつものイメージと違う格好してたら
    3年経っても思い出すけど
    確認もできないので、かえって反芻して記憶に根付いてしまう
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/05(金) 23:01:39  [通報]

    >>27
    家から一歩外時出ると敵だらけだよ。

    男は敷居をまたげば七人の敵あり、に女性もなってきたか

    ちなみに女の敵は女ってのは
    男が同性はもちろん友人知人家族家庭すら敵だらけなのに
    女は基本敵対しないうまく協調する
    しかし女は女とはうまくいかないことが多いって意味だからね
    ゆえに女の敵は女に対して、だったら男はどうなのよ?とツッコミはおかしいのよ
    返信

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 23:08:22  [通報]

    >>34
    プライベートで自らそんな服着てるひとは人目気にしない人だから
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 23:17:28  [通報]

    >>34
    通報しようかどうか迷うし、
    逮捕できるかどうか悩むし、

    答えが出なくてずっと見ちゃうね。

    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:37  [通報]

    >>35
    理性がそういうものだからね
    否定や懐疑のネガティブなことをフィードバックして
    同じ失敗はしないようにする
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:54  [通報]

    >>148
    フォーマル・クロージングはその場の格式で決まるので
    カワイイからOK、新しい古いではなく、その場がどの程度の場であるかが優先される

    ここでそれは崩し過ぎと指摘があったとて、その崩しが可愛くないから言ってるわけじゃないのよね
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:34  [通報]

    >>1
    どうせ誰も見てない…とよく言うけど、やっぱり見られてるものだな…って思いませんか?
    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/05(金) 23:42:07  [通報]

    見られたら恥ずかしい…と思ってる状況こそ、本当に誰も見てない。
    どうせ誰も見てないし♪と思ってる状況こそ、誰かしらに見られてる。
    ものだと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:23  [通報]

    >>21
    人からどう見られるかを気にしないんじゃなくて、ズボラな自分を見ないでほしいという願望だと思っている
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/05(金) 23:54:46  [通報]

    服とかは見てない。ダサくても気にしない
    嘘ついてるとか悪さをしてる人はすぐ気づくし印象に残る。見られてるよ
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/06(土) 00:05:15  [通報]

    >>2
    がるで散々書かれてるのみたら、みんなよう見とるやんけ!!って思う。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/06(土) 01:46:30  [通報]

    >>29
    ブスで目立つよ
    ガチで顔面崩壊してるからめちゃくちゃジロジロみられる
    多分美人より二度見されてる
    若者が罵声浴びせてくる
    返信

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/06(土) 05:29:02  [通報]

    ワンマイルウェア限定だけどヒョウ柄のズボンを好んで履いてるから怖い人に見られてると思う
    でもお土地柄だし馴染んでる
    返信

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/06(土) 05:30:46  [通報]

    >>160
    格式を無視してる非常識さに呆れられてるだけよね
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/06(土) 07:30:29  [通報]

    近所歩く時くらい手抜きさせろ 疲れる
    やりたい人は1人でファッションショーやってなよ
    暇人じゃないので、カッコだけの中身の能力ない人の
    意見なんていらないよ、韓国人みたい

    韓国人は、普段からブランドで身をかためてるが、全部が借金です
    返済できないのに、借金だらけの見栄っ張りバカの
    マネしてる人は、バカに見られてますよ、いくら見栄えが
    カッコよくてもね
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/06(土) 07:56:10  [通報]

    よく見てる人もいるよね、新人の頃職場の人が人の私服に毎回コソコソ悪口言っててそれから自分も何か言われてるんじゃないかと思い始めた
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/06(土) 07:57:39  [通報]

    逆にすごい可愛い服とか髪型の人とか見てしまう
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/06(土) 09:08:22  [通報]

    私挙動不審だからかよく知らない人になんだあいつ…って感じでみられるよ、しんどい
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/06(土) 10:07:30  [通報]

    >>152
    横だけど深いシワシワな顔の人みると普通に顔洗うにもシワの間まで洗うにはなんかかなり大変なんだろうなーと思う。
    ファンデ塗るにもシワを指で伸ばしつつ塗るのか、アイライン入れるにも同様だろうし。
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/06(土) 10:55:27  [通報]

    >>11
    二度見レベルであると思う
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/06(土) 14:26:58  [通報]

    私全然見てないや💦
    よっぽど容姿端麗だったらみるけど、あんまりそういう人いないし
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/06(土) 17:33:35  [通報]

    自分も見てるし見られてるんだろうけど2時間もしたら忘れてるからいいやって思う
    3日もすれば思い出しもしないや
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/06(土) 18:37:11  [通報]

    >>13
    印象には残るよね。だからなんだって感じだけど。
    子供の入園式で美容師さん夫婦、めちゃくちゃ派手でびっくりしたけど、その後そのご両親と話すと気さくでフレンドリーでいい人たちだった。
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/06(土) 21:47:37  [通報]

    >>49
    ジョブズみたいに同じ服を何着も持ってるのかな。
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/09(火) 00:00:43  [通報]

    >>78
    東京コミックショウか…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす