ガールズちゃんねる

「本当に渡部さんって評判悪かった」 人気芸人の“リーク”に本人「共演NGで。彼とはできない」

461コメント2024/04/09(火) 20:59

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 16:41:37 


     永野は8年前、テレビに出演したばかりのころに渡部から「『お笑いご苦労様』みたいな顔された」といい、「テレビの世界へようこそ、でもあなたのやり方じゃかないませんので、みたいな顔された。それがいまや成れの果て」とバカにしていた。さらに「キー局しか出ないやつだったじゃないですか」と現在、ABEMAに出演しまくりの渡部を批判。そして「本当に渡部さんって評判悪かった」ととどめを刺した。

     渡部はその後も、番組の主旨とは関係なく永野から批判される展開に。番組MCの千鳥・大悟は「このコンビは今後も……」と面白がっていたが、本人は「大変生意気なんですけども、共演NGで。彼とはできない」と苦笑いをしていた。

    +787

    -24

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 16:42:10 

    +62

    -352

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 16:42:31 

    永野の方が好きだわ

    +2119

    -253

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 16:42:55 

    売れっ子女優と結婚して妬まれてたんだろうね

    +38

    -286

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 16:43:01 

    あんたも評判悪いよw

    +878

    -89

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 16:43:12 

    永野やさしいね

    +543

    -108

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 16:43:12 

    皆んな言うね、本当に性格悪かったんだね

    +1443

    -15

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 16:44:01 

    40過ぎたいい大人が不倫とはいえ、なかなかあんな事出来ないよ

    +794

    -7

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 16:44:09 

    これが佐々木希の旦那か...

    +963

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 16:44:14 

    >>5
    知らなかった
    どんな感じ?

    +130

    -11

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 16:44:35 

    >>3
    体のいい、いじめだよ

    +121

    -115

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 16:44:44 

    >>1
    失敗した人に安全地帯から追い打ちを叩き込むガル民みたいなやつだな

    +228

    -69

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 16:44:53 

    永野は人に好かれる要素皆無なのに案外近しい人からは嫌われてない

    +765

    -12

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 16:45:05 

    永野おもろすぎて大好き

    +325

    -93

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 16:45:22 

    永野さんも、ドッキリ仕掛けられた時すごい態度悪くて全然笑いに変えられないどころか見てて嫌な気持ちになったよ。
    渡部に対しても批判ばっかりしていてお笑い的要素ないよね。

    +364

    -83

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 16:45:26 

    多目的トイレ

    +171

    -5

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 16:45:36 

    永野も゙少々調子に乗ってるね

    +66

    -58

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 16:46:00 

    まぁ、尊敬してる芸人はいなかったよね
    相方のこと見下してる感すごかったし

    +563

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 16:46:20 

    >>2
    これって本物の謝罪会見のとき?こうやって集めるとコントっぽい

    +258

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 16:46:53 

    これは永野の優しさだよ。今後渡部を出すならこうやっていじめる役がいなきゃ成立しないんだから

    +642

    -27

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 16:46:59 

    >>1
    永野って、ゲッツみたいな感じで消えそうで消えないけど、どんな逆だったっけ?!

    +8

    -27

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:01 

    Abema見てて、好きだから侮辱してほしくないんだけど
    渡部のは見てないけど、好きな番組あるからムカつくな

    +5

    -16

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:14 

    渡辺のバツの悪そうな顔w

    +103

    -8

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:19 

    >>4
    たいした女優じゃないじゃん
    どこが女優なん🤣🤣🤣

    +393

    -18

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:38 

    >>7
    なんかテレビ越しにも伝わってきてた、、、

    +481

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:43 

    渡部はホンジャマカの恵みたいな立ち位置になってたし、成功してたよね

    +4

    -24

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:55 

    この人でも地上波許されてないのに、松本は普通に復帰できるのかな?

    +18

    -11

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 16:47:57 

    >>20
    長嶋一茂への高嶋ちさ子のいじりみたいなもんだよね
    2世のボンボンをテレビが使いやすいようにいじってあげてる
    渡部も一緒

    +355

    -7

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:22 

    弄られておいしいじゃないか、渡部よ。

    +79

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:26 

    >>20
    よね
    なんか永野って勝手に性格いいイメージあったからびっくりしたわ

    +24

    -18

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:31 

    「本当に渡部さんって評判悪かった」 人気芸人の“リーク”に本人「共演NGで。彼とはできない」

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:43 

    本当に評判の悪い渡部さんがリアルにいるので
    うんうんと頷いてしまう

    +51

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:46 

    >>9
    彼女も同類なんだろうな…

    +419

    -26

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:50 

    永野の音楽語りは好きだわ

    +64

    -11

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 16:49:01 

    >>5
    だよね。

    +27

    -15

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 16:49:19 

    >>9
    天は二物を与えず
    渡部そのものがその1つだったとはw

    +162

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 16:49:35 

    >>1
    ドランクドラゴンの鈴木が暴露してた内容(北陽の虻ちゃんの上半身を物理的にイジって笑ってたってやつ)を聞いてマジでコイツはダメだと思ったわ

    +251

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 16:49:42 

    >>21
    逆は知らんけどラッセンが好きー!っていうギャグなら知ってる

    +47

    -4

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 16:49:47 

    >>7
    他人を見下してる感じが、テレビからでも伝わってきてたからねぇ

    +640

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 16:50:39 

    永野の洋ロック批評本ほんと読んで欲しい。めっちゃ面白い。

    +68

    -11

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 16:50:54 

    >>20
    ほんとそれ
    下から物申す感じの永野のキャラで救われてるよね
    永野も優しさでやってるつもりもそこまで無いだろうけど、自分がその場に呼ばれている役割をしっかり果たそうとしている
    チャンスの時間の永野はホント面白い

    +303

    -9

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 16:50:57 

    ~みたいな顔されたってクレームつける人は嫌い

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 16:51:14 

    >>15
    芸人だからドッキリなんてすぐ気付くだろうし、気付いた時点で自分に求めらてるキャラ演じるだけだよ
    永野は性悪ヨゴレキチガイというイメージを全うしてるだけ

    +243

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 16:51:29 

    渡部さんはアメトーークで「僕はAVは女の子がかわいそうに思えてしまって見ることが出来ない」って言ってたほどいい人ですよ

    +5

    -36

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 16:51:30 

    永野の笑った時の目と、死んでる目の落差が好き。

    +117

    -5

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 16:51:52 

    >>20
    ZAZYとしんいちみたいなもんだよね

    +92

    -5

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 16:52:27 

    他人のこと見下してるといずれ自分が見下される側になるのたまにあるよね

    学生の頃いっつも私を見下してパシッたりいじってきた人がそんな感じ。途中までは順調でどこ行っても一軍のボスみたいな感じだったけど今悲惨なことになっていろんな人から影でバカにされてる。

    +79

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 16:52:41 

    >>4
    女優ではない

    +127

    -4

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 16:52:59 

    >>7
    結婚するずっと前に有吉にも性格のこと言われてたよ
    だから、あれ?仲悪いのかなと思った
    そしたら数年したら佐々木希と結婚してた

    +343

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 16:53:07 

    永野がビレヴァンに行く動画良かったよ!

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 16:53:11 

    永野ってこないだダレカtoなかいで芸風吹っ切って面白くなってる再注目みたいな紹介のされ方されてたけど、言って良い事.ダメな事、言って良い言い方.ダメな言い方みたいな線引きが壊滅的だね。
    永野の毒舌聞いた後の後味の悪さったらなかったわ。
    ギリギリの所で許されたり受け入れられなかったりするから、そこが秀逸でないと毒舌に舵切った人の再ブレイクは難しいよ。

    +10

    -28

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 16:53:47 

    >>20
    自分もそう思った。誰かがヒールになって色々言えば周囲からのヘイトが多少減るうえに渡部に同情する人も出るだろうしね。

    +170

    -4

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 16:53:47 

    >>15
    私が見たのは詳細覚えてないが楽屋で仕掛け人が愚痴だかイジメみたいな感じになった時のリアクションドッキリだったんだけど、ボソッと「いい風俗連れてってあげるよ(ニュアンス)」みたいなこと言ってた
    番組的に正解なのか女の私にはよくわからないけど、ああいう仕事してる男性の一番のストレス解消法なのかなって変な感心したことあるわ

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 16:54:08 

    永野大好きw
    渡部大っ嫌い

    +23

    -10

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 16:54:52 

    >>25
    いや、本当にまじで伝わってたからなーwww
    謙虚さって大事だよなって思うわ

    +144

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 16:55:13 

    渡部さんは初めから単純に顔が好みじゃなかった

    +26

    -6

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 16:55:37 

    >>34
    YouTubeに永野とラッパーのD.Oが対談してる動画あるんだけど、あれみて永野の大ファンになった
    かっこいい男だわ永野って

    +41

    -7

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 16:56:28 

    >>15
    こういう人がテラスハウスとか見てそのまま信じてるんだろうな

    +69

    -7

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 16:56:57 

    ああいうことなくても渡部嫌いだったからなあ
    アンジャッシュのネタも苦手だったし

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 16:57:08 

    永野がモデルさんか誰かの私服勝手に着て中継出てたやつでめちゃくちゃ笑った覚えがある
    モデルさんもガチで嫌がってるとかじゃなくて嫌がりつつも笑いにしてくれててモデルさんの好感度も上がっちゃった

    +72

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 16:57:21 

    > お笑いご苦労様』みたいな顔された」といい、「テレビの世界へようこそ、でもあなたのやり方じゃかないませんので、みたいな顔された。

    『みたいな顔された』
    は勝手に永野が感じただけなのか、実際そう言われたのか
    どっちも好きじゃないからもし感じただけの記事なら心底どうでもいいわ

    +19

    -15

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 16:57:41 

    マツコ有吉の番組に出てた渡部は面白かった

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 16:57:56 

    >>1
    永野さんって音楽の知識すごいよね
    好きな洋楽が一緒で思わず頷きながら見ちゃった

    +143

    -7

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 16:58:06 

    >>1
    ハエにかみつくイワシ

    +11

    -9

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 16:58:07 

    >>44
    AVで満足できてれば今ごろ安泰だったのにね。最近グルメ番組ゲップ出るほど多いし。

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 16:58:15 

    >>27
    松本さん、静かに時を待っていた方が良い気がする。裁判しない方が良い。

    +4

    -12

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 16:58:49 

    >>2
    キモいなぁー会見もキショかったな。

    +175

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 16:59:34 

    >>62
    誰かにいじられてこそ面白い人だよね
    西野と同じタイプ
    祀りあげられたら失敗するタイプ

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 17:00:55 

    永野はクズとしての筋を通してるから潔くて好き
    実はこんな真面目な部分が、とか実は優しくて、とかを自分では決してあざとく匂わせてこない

    +98

    -3

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 17:00:59 

    >>61
    こういう人ってなんでわざわざトピ開いてしっかり読んでしっかりコメントまでしてんの?笑

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 17:02:06 

    >>62
    トークサバイバーも面白かった
    騒動前のこまっしゃくれた芸風より負け顔できる芸人の方が強いよ

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 17:02:06 

    >>6
    イジメにしか見えないけど。
    これが優しく見えるって、あなたも色んな人イジメて追い詰めてそうだね。

    +16

    -76

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 17:02:20 

    >>13
    嫌われてるから好かれてるとか?

    +6

    -11

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 17:02:38 

    >>5
    そこまで?

    +29

    -5

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 17:02:38 

    >>7
    昔、渡部がコントとかやっててイメージも特に悪くなかった頃ガルちゃんでこいつは性格悪い!って言ってる人いて当時はマイナスついてたけど何でか聞いたらハンバーグ井戸田のYouTubeに出てる動画教えてくれて見たらほんとになかなか態度悪くて井戸田は気遣ってた 井戸田の小道具のでかいフォークも壊されてた
    あのガル民は見る目あったな

    +385

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 17:03:03 

    >>3
    どっちもどっちかな

    +197

    -11

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 17:03:11 

    これめちゃくちゃ笑った
    永野サイコー!

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 17:03:14 

    >>1
    いじってもらえて良かったね渡部w
    不倫とか関係なくこの人1人じゃ笑い取れないもん

    +230

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 17:03:15 

    >>9
    子供2人いるからね
    可愛いんだろう プライド捨てて稼がないと

    +79

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 17:03:24 

    >>61
    その卑屈さが永野の面白いところだから

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 17:04:17 

    >>69
    渡部とは真逆だよね

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 17:04:17 

    記者会見しない松本よりマシな気もする

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 17:04:58 

    >>68
    祀りあげられたら失敗するタイプ

    的確で草

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 17:05:18 

    >>72
    渡部の立場考えたらわかるよ

    +25

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 17:05:50 

    不祥事の後の周りの行動で元々嫌われてたかどうかはすぐわかるよね。
    不倫した芸能人なんてクソほどいるのに、すぐ地上波に戻れる人とそうでない人の違いは視聴者も納得よw

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 17:06:01 

    >>1
    血管浮き出てる、、、

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 17:06:38 

    >>72
    ほんとに渡部のこと嫌ってて二度と表に出てくんなと思ってる人なら渡部が出てきても何もいじらず腫れ物みたいに接すると思うけどな
    今の渡部はいじられなきゃ余計に可哀想なことになるよ

    +77

    -6

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 17:06:52 

    アメトークで児嶋か渡部か忘れたけどどっちかを大好き芸人みたいのがあって渡部か児嶋が後からゲスト席に来て「お前にはいじらせないからな!」とか言ってる顔がマジだしその後も児嶋にめちゃくちゃ辛辣でネタじゃなく言ってると思った 児嶋は苦労したと思う

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 17:07:12 

    >>78
    本当にそれw

    +45

    -4

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 17:07:28 

    >>6
    実際本音も混じってそうだけど
    渡部程じゃないけど永野も性格悪いよね

    +173

    -13

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 17:07:29 

    >>3
    性病の検査を受けてない女が前から歩いてくるネタ好き

    +19

    -17

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 17:08:13 

    >>72
    渡部がテレビに使ってもらえるようにヒール役になってるんだよ。

    +39

    -5

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 17:08:14 

    >>70
    お気持ち表明したくてたまらないんよw

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 17:08:54 

    >>51
    永野同士ってだけで呼ばれて共通の話題もない中、MCの2人は面白くする訳でもない
    そもそもあの番組自体が面白くない誰呼んでも生かされてない

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 17:09:01 

    >>61
    永野なんて元々妬み嫉みの塊みたいな生き物だよ。
    卑屈でひん曲がったドロドロを固めて物体にしたのが永野だよ
    そこが彼の持ち味

    +55

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 17:09:13 

    >>70
    1人でイライラしてて面白いよね

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 17:09:14 

    >>4
    結婚する前からだよ、嫌われてたのは

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 17:09:18 

    >>68
    「本当に渡部さんって評判悪かった」 人気芸人の“リーク”に本人「共演NGで。彼とはできない」

    +53

    -5

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 17:09:51 

    >>7
    結婚式に芸人仲間が誰も出席してないらしいね。

    +230

    -4

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 17:10:08 

    >>6
    こういうのを優しさと思う人まじで意味わからん
    一方的にいじって、いじってあげたみたいな感覚の人本当無理

    +141

    -34

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 17:10:23 

    >>60
    私もそれ見た
    なんの番組だったかな
    階段の上から出てくるんだよね

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 17:10:26 

    >>88
    アンジャッシュって波がありつつもベース仲悪い時し酷い時はかなり仲悪いんだよね
    多目的不倫の件で児嶋がやっと渡部に意見できるようになったんだろうなって感じがする

    +30

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 17:10:31 

    >>68
    西野は東野ありきで初めて輝く

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 17:10:39 

    >>61
    つまんない人
    テレビ見なきゃ良い

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:19 

    >>70
    自分は暇人です!って自己紹介

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:20 

    >>18
    あれは見ていて嫌だったね。
    相方さんは奥さんと仲いいし俳優も出来るのにね。

    +123

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:32 

    >>103
    わかるー

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:43 

    >>38
    あと饅頭を詰まらせた嫁に来ないかの人

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:50 

    渡部さんけっこう毒舌みたいな感じ(失礼な事を言う)だったのに売れてたから不思議だった。同じ様に思ってた人いたんだね。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 17:12:39 

    >>3 >>5
    後輩から結構嫌われてるよねw

    +149

    -19

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 17:13:14 

    佐々木希がCM出てると変える

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 17:13:31 

    >>88
    児嶋は騒動後すぐにラジオで渡部は愛がないって言ってたね
    エグい不倫の件や自分への辛辣さ、そういう愛のない人間性が全部地続きになってるって
    色々あってこうやって表舞台に戻って来れて少しは愛を知ったかな渡部

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 17:13:37 

    >>7

    芸人って、一般的には許されないような犯罪や不祥事をやらかしても
    やたらと芸人仲間をかばうのに、
    渡部をかばう人って本当にいなかったもんな…


    +325

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 17:13:49 

    >>91
    本気で言ってるの?すごく気持ち悪かったわ

    +12

    -12

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 17:14:03 

    >>1

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 17:14:16 

    >>103
    東野って色んな芸人輝かせるよね
    私の好きな芸人も東野にいじられて輝く

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 17:14:20 

    >>60
    ドッキリGPでやってたね

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 17:14:24 

    他人にイライラしてる感じがな
    坊主の人にもそれを思う

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/05(金) 17:15:39 

    >>3
    渡部より〜普通に〜永野っがっ好っき〜🎵

    +79

    -28

  • 120. 匿名 2024/04/05(金) 17:15:57 

    >>113
    奥さんが佐々木希だしいじるにしても彼女のイメージにも災いするし難易度高いな

    +50

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/05(金) 17:17:32 

    二者択一で考えると、松本人志より渡部建の方がずっとマシだと思うよ

    +11

    -12

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 17:18:27 

    >>25
    昔見たテレビ番組で小さい子供泣かせちゃったの見てからずーっと性格悪いんだろうなって思ってたけど、その通りだったわ!

    +69

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 17:18:46 

    >>100
    でも渡部が芸人として番組に呼ばれるのってこういういじり方される前提だよ
    ボロカスにいじられてる情けない渡部面白いじゃん!って視聴者に思わせないと今後渡部の使い道ってないよ

    +78

    -5

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 17:20:18 

    不倫発覚前にテレビから逃げたのに戻ってくんな

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 17:20:21 

    >>5
    公開ビンタ、忘れられない

    +32

    -11

  • 126. 匿名 2024/04/05(金) 17:20:24 

    >>90
    でもゲスさが面白い

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2024/04/05(金) 17:20:44 

    >>7
    吉本芸人じゃなくて人力舎だからなのかもしれないけど
    そうだとしても人力舎所属の人たちが何かしら動きあってもいいのに
    それもなかったよねw

    +181

    -4

  • 128. 匿名 2024/04/05(金) 17:21:43 

    時代は今ほのぼのとした笑いよ~
    弱者男性でお笑い好きは警戒

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/05(金) 17:22:22 

    >>2
    気持ち悪い

    +101

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/05(金) 17:22:46 

    >>2
    真ん中
    最終形態

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/05(金) 17:23:01 

    >>9
    それを言うことで何とかして佐々木希を見下したくてたまらないんだろうけど
    何一つ勝ってないし月とスッポンなの覚えときなね

    +7

    -31

  • 132. 匿名 2024/04/05(金) 17:23:03 

    >>5
    分かる
    なんか自分のことは棚に上げて誰かの悪口ばかり
    本人たちには言わないんだろうけどYouTubeでサンドイッチマンの愚痴も言いまくってたし

    +69

    -24

  • 133. 匿名 2024/04/05(金) 17:23:22 

    >>9

    家族には今は優しそう

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2024/04/05(金) 17:23:49 

    >>123
    コントめっちゃ面白かったのに落ちぶれたなぁ…

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/05(金) 17:24:42 

    >>130
    コメ遡って笑ったwwwww

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/05(金) 17:26:36 

    悪口で稼ぐ人

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2024/04/05(金) 17:27:16 

    >>13
    わたしは永野好き

    +142

    -12

  • 138. 匿名 2024/04/05(金) 17:28:00 

    永野が性格悪いなんてそんなの分かりきってるからいいんだよ
    永野なんてヘドロだよ
    底辺のヘドロ芸人のおかげで渡部がおいしくなってるんだから番組としてはこれでいいの

    +31

    -2

  • 139. 匿名 2024/04/05(金) 17:28:16 

    これ見てたが永野にいじられてて渡部美味しくなってたよ

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/05(金) 17:29:08 

    >>7
    渡部の「ネット見ろ!」って偉そうに言うのが持ちネタだったとしてもあんまり好きじゃなかったんだけど自分はネット見てなかったのかな
    自分の評判とか

    +148

    -4

  • 141. 匿名 2024/04/05(金) 17:29:08 

    この番組の永野好き笑
    よぴぴに笑っちゃった時とかw

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/05(金) 17:30:02 

    >>78
    トークもたいして面白い訳でもなくイケメンでもなく持ちネタも思い出せない
    多目的不倫が無くてもどんな気持ちで見たら良い芸能人なのかよく分からない

    +69

    -5

  • 143. 匿名 2024/04/05(金) 17:31:00 

    >>20
    いじらなくていいよね
    こういういじりを勘違いしてしまう変な奴も出てくるだろうし
    わたぺはもうテレビでみなくていい

    +41

    -3

  • 144. 匿名 2024/04/05(金) 17:31:47 

    >>138
    永野はヘドロ芸人として渡部のイメージを少しでも良くしようと奮闘したのに
    永野の評判が上がってしまうの草だわ

    渡部は粛清期間がもう少し必要なのかも

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 17:33:08 

    >>3
    クワバタオハラがおったらそこは大阪やぁ〜

    +85

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 17:34:44 

    >>102
    多目的不倫の件で児嶋がやっと渡部に意見できるようになったんだろうなって感じがする


    これ、実際児嶋がそう言ったよ。
    渡部相当嫌なやつだったんだ、と納得したわ。

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 17:35:17 

    あの佐々木希の旦那がこれかあ。もっと良い人周りに居たと思うんだけどな

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 17:35:47 

    トイレで1万円で買春って報道出るまではすごく売れてたよね。
    ベッキーも不倫報道出るまではすごく売れてた。
    二人の不祥事の内容は違うけど、もともと画面越しに伝わる何かが嫌だったってコメントが共通してる。
    なんか嫌だけど、売れてるし嫌いだって言いにくい雰囲気あるから言えなかったけど、不祥事起こしたからこれで見なくて済むし嫌いだったって言いやすくなったっていうのが似てる。あ、東出もか。元々演技下手過ぎるのに杏ちゃんの夫だからっていい役もらって出まくってるのが嫌だったけど不倫したから出てくるなって言いやすくなった。
    買春も不倫もきっかけに過ぎなくて、もともとなんか嫌がられてた人が出てこないでって言われてるだけな気がする。

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/05(金) 17:36:00 

    >>38
    クワバタオハラがいたらここはもう大阪、も

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 17:36:15 

    >>108
    あれ大好きwww

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 17:37:37 

    >>112
    児嶋と佐々木希の愛は心底思い知っただろうね。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/05(金) 17:38:27 

    >>132
    永野は悪口大好きだし、悪口なんて自分より何か持ってる人に言うものだし匿名で本人のいないとこで言う悪口がいちばん最高だろ!っていうクソな思想の持ち主なんよ
    自分のこと棚にあげてるどころか、はなからいちばん下に自分を置いてるよ永野は

    +73

    -4

  • 153. 匿名 2024/04/05(金) 17:38:30 

    >>7
    昔ガルでも書いたけど、アメトーークで「渡部大好き芸人」やってて本当にこの人マジで嫌われてるんだなあって思ったよ

    +133

    -4

  • 154. 匿名 2024/04/05(金) 17:39:52 

    >>68
    一回有吉に笑いものにされて救われたプライド高い芸人たち(私調べ)
    アルピー平子、シソンヌ、タイムマシーン3号山本、パンサー向井、安村

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/05(金) 17:41:23 

    ここまで性格悪いのに第二子まで作って、言い方悪いけど境界知能の佐々木を騙してるようにしかみえないわ。

    +13

    -9

  • 156. 匿名 2024/04/05(金) 17:42:41 

    ある番組で子どもに嫌味言って泣かして、まだ泣いてるのにさらに嫌味言ってたの忘れないよ。

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 17:42:42 

    >>147
    いい家柄でもない地方のめちゃくちゃ可愛い子って結構こんなもんじゃない?
    めちゃくちゃ可愛いのによく分かんない奴と結婚してそんなに大切にされてる訳でなくても何故かすごい惚れ込んでて離れない

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 17:44:36 

    >「本当に渡部さんって評判悪かった」ととどめを刺した
    この番組内で同業者同士のプロレスで永野がこの人をおもしろくしようとしたのかどうか知らないけど
    いち視聴者の自分も、あのスキャンダル前から渡部さんの選民っぽい感じと不遜な感じは鼻に付いて嫌いだった
    それでその後の多目的スキャンダルがとどめって感じかな、業界内でも同じだったんだって感じ。

    +19

    -2

  • 159. 匿名 2024/04/05(金) 17:48:37 

    名探偵わっくん
    「本当に渡部さんって評判悪かった」 人気芸人の“リーク”に本人「共演NGで。彼とはできない」

    +1

    -14

  • 160. 匿名 2024/04/05(金) 17:52:09 

    面白かったのは最初の方だけだしナルシストが透けて見えるし本当に気持ち悪い

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/05(金) 17:52:44 

    何か凄い永野擁護のコメント有るけど、本人?
    面白くないに対しては、あの場では誰も面白くできない。
    性格悪い態度には、テレビ用。
    的を得ていない攻撃性には、愛あるいじり。

    お前誰なんだよ(笑)

    +5

    -14

  • 162. 匿名 2024/04/05(金) 17:53:14 

    >>159
    生きてるのか死んでるのかわからない表情
    魚河岸でバイトやり直しだな

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/05(金) 17:53:38 

    >>2
    イク時の顔だね。

    +23

    -18

  • 164. 匿名 2024/04/05(金) 17:54:14 

    >>157
    渡部って心理学研究しつくしてるってのも怖いわ。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/05(金) 17:54:56 

    >>3
    事件前からも有吉はじめ後輩からボロクソに言われても受け止める渡部さんが良いなぁ
    永野は同じことされて普通にガチでキレそうだし

    +75

    -22

  • 166. 匿名 2024/04/05(金) 17:55:16 

    >>6
    こういうタイプのやつが一定層いるからテレビがつまらなくなった

    +8

    -18

  • 167. 匿名 2024/04/05(金) 17:56:56 

    >>155
    そこまで言う?
    通報しますね。

    +9

    -5

  • 168. 匿名 2024/04/05(金) 17:57:32 

    渡部本人がマイナス押してるの?
    暇そうで何より

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2024/04/05(金) 17:57:54 

    >>4
    女優(仮)

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2024/04/05(金) 18:00:42 

    渡部より普通にラッセンが好っきー!

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2024/04/05(金) 18:02:02 

    >>151
    思い知ってるわけないw
    根底ではまだ見下してる。

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/05(金) 18:02:17 

    >>3
    ラッセンやめて最近再評価されてるところ見ると結局みんな悪口が好きなんだなって
    毒舌キャラはいつの時代も一定の需要あるよね

    +40

    -6

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 18:03:34 

    吉本芸人いらない 吉本興行は解体で

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 18:03:53 

    因果応報

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/05(金) 18:04:36 

    >>167
    7人に1人はいる身近にいる存在だよ。
    それを通報って…境界知能の人に対して差別意識あるよね?

    +5

    -7

  • 176. 匿名 2024/04/05(金) 18:06:01 

    渡部なんてもう出さなくていいよ。

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2024/04/05(金) 18:08:10 

    >>7
    やらかした人でも身内に評判良い人はなんだかんだで復活する印象あるからそういう事なんでしょう
    そして身内に評判良い人は視聴者も味方が多かったりするからなんだかんだでネタに消化出来てる

    +46

    -4

  • 178. 匿名 2024/04/05(金) 18:08:47 

    >>173
    渡部も永野も非吉本

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/05(金) 18:09:44 

    永野がキレッキレで面白かった。

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2024/04/05(金) 18:12:46 

    別に永野はほんとは優しいとかじゃないし、渡部のためにとかでもないだろうし、ただ求められてることをしたってだけ
    あの場で永野が渡部にヘコヘコしてたり普通にお喋りしてても面白くならないでしょ

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/05(金) 18:13:57 

    >>123
    多目的はイメージ最悪すぎるもんなあ
    前みたいなキャラは無理だよね

    +20

    -2

  • 182. 匿名 2024/04/05(金) 18:18:47 

    渡部さんは顔で得しているよね。邪悪な影が顔に出てないものね。シュッとしてる。笑。この二人は芸風も合わないね。永野さんは芸人仲間では面白いのに何故売れないのだろうと言われてたみたい。地下芸人のカリスマと言われてたらしい。それがあんなに売れて、このまま地下芸人として生きて行くんだなあと思ってた人達はびっくりしたらしい。

    +6

    -12

  • 183. 匿名 2024/04/05(金) 18:22:44 

    >>172
    ラッセンも振られたら今でも全力でやる永野好き
    この番組、永野ばかりが言われるけど多田も面白かった
    永野と違って地味だからあまり話題にならないけど

    +25

    -3

  • 184. 匿名 2024/04/05(金) 18:31:55 

    >>4
    顔の可愛い元ヤンキーじゃんw
    女優では無い

    +40

    -5

  • 185. 匿名 2024/04/05(金) 18:32:53 

    >>1
    「みたいな顔された」ってことは実際小バカにしたような発言があったわけじゃなく、永野の被害妄想的なもの?
    まあ児嶋を見下してた人だから他の芸人にも何かしら言っててもおかしくないけど

    +49

    -20

  • 186. 匿名 2024/04/05(金) 18:33:57 

    >>134
    取り返せない失敗なんだろうねぇ

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/05(金) 18:38:46 

    >>112
    こういうのって根底の性根はなかなか変わらないからなぁ
    とにかく反省したフリでもして落ち着くのを待ってそうだ、渡部なら

    +26

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/05(金) 18:40:06 

    >>1
    女性に対しても含めて人たらしなんだよ
    自分さえ良ければいいやつ
    まともな女性なら一緒になんて居続けられないよ
    まぁそういう事なんでしょうね

    +26

    -11

  • 189. 匿名 2024/04/05(金) 18:44:00 

    >>31
    ヒューマンステージの頃かな?懐かしい(笑)

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/05(金) 18:45:41 

    なんで売れてるか不思議だったな
    佐々木希と夫婦でCM共演もしてたよね

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/05(金) 18:46:37 

    世間にバレなきゃ今も多目的通いしてた人
    アパがマシに思えたもんね

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/05(金) 18:49:26 

    多目的通いってなかなかのパワーワードだね

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:36 

    >>33
    夫婦は合わせ鏡っていうもんね
    騒動後も離婚どころか2人目作って…

    +147

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/05(金) 18:51:04 

    >>49
    児嶋のYouTubeくさしといて、よくその相方の今年批判できるわ
    その面の皮は見倣いたい

    +6

    -9

  • 195. 匿名 2024/04/05(金) 18:52:29 

    >>9
    類は友を呼ぶからね

    +58

    -2

  • 196. 匿名 2024/04/05(金) 18:53:07 

    >>37
    ながの?

    +2

    -26

  • 197. 匿名 2024/04/05(金) 18:54:43 

    芸人の中でも渡部選んじゃうなんて見る目ないわ
    画面越しでも伝わってたのに

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/05(金) 18:55:15 

    >>195
    木下優樹菜と親友になれるくらいだしね

    +35

    -2

  • 199. 匿名 2024/04/05(金) 18:55:55 

    この間のあちこちオードリーの永野凄かった
    オードリーや佐久間プロデューサーより年上ということもあるけど、凄いこと言ってた
    「ラジオで自分の裏側、弱さをさらけ出して人気につなげる芸人」を案にdisってたけど、若林の前で堂々とそれを言うというのが、永野の凄みというか

    +21

    -2

  • 200. 匿名 2024/04/05(金) 18:59:30 

    え?今更。結婚するずっと前から評判悪かったじゃん。渡部結婚トピもガルでは微妙な反応で渡部でいいのか?のオンパレードだったし、グルメ野球とかも実際に調査しないで後輩にやらせて、自分は聞いた情報を言うだけそりゃ嫌われるよ。

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2024/04/05(金) 19:01:46 

    渡部はコントか雛壇で東野後藤にイジられるのが丁度いいんだよ。司会は向いてない!!

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/05(金) 19:07:12 

    渡部これから改心すればいいけど…

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2024/04/05(金) 19:11:22 

    >>7
    佐々木希はアイツのどこが良かったんだろう?

    +155

    -2

  • 204. 匿名 2024/04/05(金) 19:15:06 

    >>33
    まじでどこがよかったんだろう?
    佐々木希に対してはすごいスマートだったのかな?
    でも渡部こんだけ評判悪かったら佐々木希の耳にも入ってたよなー。

    +114

    -5

  • 205. 匿名 2024/04/05(金) 19:23:16 

    本人目の前で言ったんだね!良いね!正直に生きよう!

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/05(金) 19:27:23 

    >>2
    多目的

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2024/04/05(金) 19:29:41 

    >>7
    周りで芸能人と遊ぶ人の話をいろいろ聞くけど、
    叩かれる系のスキャンダルがある人って日頃の行いが悪すぎる人しかいない
    だからこういうのってよほどだと思う。やっぱり出たかって人ばかりだから

    +18

    -4

  • 208. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:02 

    渡部を見るとどこが良かったのか疑問しかない。
    佐々木希はどこに惹かれたんだろう?
    売れてる時は人をあたかも小馬鹿にした芸でおもしろくないと思っていた。
    今はおもしろくなっているの?

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:23 

    佐々木希はかなり美人だし渡部よりもっとイケメンな一途の男と結婚できたと思う。

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2024/04/05(金) 19:32:51 

    イジってもらえて良かったね
    楽屋でお礼言っとかなきゃ

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2024/04/05(金) 19:36:06 

    >>5
    性格悪いもの同士って感じよねw

    +16

    -11

  • 212. 匿名 2024/04/05(金) 19:36:20 

    >>13
    性格はクセあるけど、天才だから尊敬されてるって感じ。

    +82

    -13

  • 213. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:16 

    >>153
    「大好き芸人」が集まってるのに嫌われてるのがわかるってどういう状態⁈

    +89

    -2

  • 214. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:51  ID:lJgniUzRnA 

    >>213
    わざとらしくヨイショしたり
    行動じゃなく知識豊富なエピソードを褒めるとかしかなかったとかじゃない?

    +73

    -3

  • 215. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:32 

    渡部も松本も不倫をした点では同じ
    渡部は、多目的トイレでの行為がイメージを悪くしたけど、不倫相手は付き合いのある特定の女性で、10〜15分で1万円ほど支払っているし、誠実に記者会見を開いてきちんと謝罪をした
    でも松本みたいに多数の後輩芸人を巻き込んだわけではないし、不特定多数の女性を相手にしたわけでもないし、1,000人以上と推定される人数の女性を1回だけでヤリ逃げしたわけでもないし、自分が性行した後に仲間にも性行させるようなことはしなかったし、実質的に売春だったのにタクシー台として3,000円しか渡さないほどケチだったわけでもないし、ケータイを取り上げるようなこともしていないし、記者会見を開かずに逃げ通してもいない
    渡部の方が人間としてまともだと思うよ

    +3

    -8

  • 216. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:16 

    >>18
    あれは見ていて不快だった。別に面白くもないし、イジメみたいでただただ可哀想だった。

    +32

    -4

  • 217. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:42 

    >>213
    「大好き」にかこつけて、イジり倒すの。わざとらしく褒めるようなテイなんだけど、もう褒めてるかどうかもギリのレベルだった。

    +116

    -3

  • 218. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:23 

    渡部ってもう復帰してたんだ。知らなかった

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/05(金) 20:09:26 

    >>1
    トイレ以外でもやばかったんやな。

    +34

    -3

  • 220. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:06 

    >>41
    鬼越のYouTubeでサンドのことボロクソに言っててめっちゃ納得した

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:33 

    >>218
    地上波はムリ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/05(金) 20:20:13 

    チャンスの時間、面白かった。各々が自分の仕事をきっちりしてて見ててプロの芸人だなぁと。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/05(金) 20:21:10 

    >>2
    このマスクのにおいと多目的トイレのにおいどっちがマシなにおいかな?

    +3

    -8

  • 224. 匿名 2024/04/05(金) 20:25:21 

    てか佐々木希ってなんで渡部と結婚したんだろ
    ほんで何で離婚しないんだろ

    +3

    -3

  • 225. 匿名 2024/04/05(金) 20:37:58 

    >>140
    今回この番組見たけど、「最近は、お陰様でネットでも、叩かれ過ぎだと(僕の)擁護も増えて来ました。」って言ってた
    自分に都合の良い言葉は耳に入って来てるんじゃないの

    +41

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/05(金) 20:38:11 

    >>203
    性格悪くて人を見下すけど、見下せないレベルの人間には性格の悪さをひた隠しにしてうまくやるんじゃない?

    それに性格悪くても自分にだけは優しくて、いいパートナー、稼ぐなら別に気にしないって人もいるのでは。
    佐々木希も元ヤン系みたいだし、そういうのも嫌いじゃないんじゃない?

    +89

    -4

  • 227. 匿名 2024/04/05(金) 20:39:23 

    >>20
    地上波は無理だけどね

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/05(金) 20:43:02 

    >>18
    相方の奥さんの事までイジってマジで奥さんから嫌われてたね(本人が居ない場でブスじゃないのブスイジり)
    しかも何度もやめろって言われてたのに

    +69

    -1

  • 229. 匿名 2024/04/05(金) 20:43:04 

    >>90
    渡部は論外だけどこのトピで永野を持ち上げまくってる人たちも気持ち悪い

    +8

    -7

  • 230. 匿名 2024/04/05(金) 20:43:37 

    >>13
    太田と上田は好きだと思う。

    +62

    -3

  • 231. 匿名 2024/04/05(金) 20:45:04 

    >>5
    渡部はどうしようもないけど、それを叩いてる永野がいい奴であるわけがないよねw

    +101

    -5

  • 232. 匿名 2024/04/05(金) 20:46:51 

    >>219
    前にアメトークの若い女子大好き芸人って回で、渡部とチュートリアル徳井とスピードワゴン小沢とTKO木下が出てて
    自分達が中年になっても変わらずどんなに若い女子が好きか力説してたけど
    後にこの4人はやらかしてたしね

    +32

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/05(金) 20:51:20 

    パフュームののっちの髪型を真似してます。みたいな事を本人の前で言ってて嫌がられてたよねw

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:34 

    >>2
    やっぱ佐々木希は趣味悪いわ

    +124

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/05(金) 21:01:47 

    >>1
    テレビで名前出してあげるなんて、優しいじゃん。
    本当に嫌いで共演NGなら名前も出したく無いだろうよ。

    +66

    -2

  • 236. 匿名 2024/04/05(金) 21:02:47 

    >>231
    二人の違いは永野は自分が下衆なのを昔から自覚してたけど
    渡部は多目的で世間に批判されるまで自分が下衆で天狗なのを全く自覚してなかったとこw
    多目的前の渡部本人は、なんなら自分はそういうものとは正反対でスペック高いって感覚だったろうね
    下衆じゃなきゃ結婚前から複数人と結婚後も奥さんに隠れてずっと関係続けたり公共の場の多目的で取っ替え引っ替え出来ない
    客観視出来なかったから周りの人達からはあんまり好かれても無かった事実が残った

    +29

    -3

  • 237. 匿名 2024/04/05(金) 21:04:17 

    >>229
    芸人は、悪口だろうと話題になれば美味しいもんよ。
    永野を持ち上げるつもりは無いけど、思いやりが無きゃできない。
    本気で嫌ってたら、このまま消えてしまえとしか思わないはず。
    悪口はカメラの無いところでも言えるしね。

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2024/04/05(金) 21:09:19 

    >>229
    持ち上げるというか比較対象が渡部だからそうなるのもしょうがない、よっぽどじゃないと渡部の壁を超えるのは難しいよ
    永野>>>越えられない壁>>>渡部

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2024/04/05(金) 21:14:58 

    >>210
    腫れ物の扱い他の芸人も大変そう

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2024/04/05(金) 21:18:15 

    >>8
    ふつーの不倫ならまだしもトイレだからね

    +38

    -1

  • 241. 匿名 2024/04/05(金) 21:21:02 

    >>207
    同業者から積極的にフォローされない人って、元々あんまり好かれてなかったんだろうな渡部もTKOの木下もそうだけど…

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2024/04/05(金) 21:25:49 

    >>199
    午前0時の森おかえり、こっち側の集いのあっち側こっち側みたいな番組多いもんね、終わっちゃったけど

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:46 

    >>203
    顔もタイプだったと思うよ。
    元彼のニノと系統一緒だよね?
    犬系というか、さっぱり目の和風顔というか。

    +19

    -14

  • 244. 匿名 2024/04/05(金) 21:38:36 

    >>114
    ガル男だけど面白かったよあのネタ。やっぱり尖ってるネタは面白い。

    +7

    -14

  • 245. 匿名 2024/04/05(金) 21:39:20 

    >>9
    佐々木希は斎藤工か山本裕典と結婚して欲しかった

    +8

    -15

  • 246. 匿名 2024/04/05(金) 21:42:00 

    多目的トイレのプライドをズタズタにした男

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/05(金) 21:45:33 

    >>16
    女子トイレ空いてなくて多目的トイレに目をやると必ず渡部を思い出してしまう。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2024/04/05(金) 21:50:18 

    >>168
    嫁のファンでしょ。もう渡部はイメージアップ難しいよね

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2024/04/05(金) 22:02:57 

    >>156
    渡部とココリコ田中とか有吉とか出てた番組だったね、それぞれ同じ父親役で同じ子役の女の子に料理を作ったあげるってやつだ覚えてる!渡部だけ子役の女の子にアタリがキツくて子役の女の子がリアルに泣いちゃったんだよね他の芸人達の時はそんな事ならなかったのに、あれ共演してた芸人にも当時のネットでも渡部酷いなって言われてた

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/05(金) 22:12:50 

    >>185
    やられた本人は分かるんだよ
    もちろん渡部もわざと顔に出してたんだと思うよ

    +20

    -4

  • 251. 匿名 2024/04/05(金) 22:15:26 

    >>3
    永野、ラッセンのギャグで売れて次はゲスい本来の自分で売れてる(テレビでは知らないけど)
    そのままの自分が出せるのはイキイキしてていいね

    +21

    -6

  • 252. 匿名 2024/04/05(金) 22:19:06 

    >>39
    若い頃は顔も中途半端に良くて芸人だからそれはモテてただろうしね
    でも本人は芸人なのに面白くない自信のなさから、ものすっごい性格悪くなるんだよね

    +21

    -3

  • 253. 匿名 2024/04/05(金) 22:21:19 

    >>99
    えっ、それはマジだね
    単純なヤンキーの佐々木希は上手く転がされたんだろうなぁ

    +139

    -3

  • 254. 匿名 2024/04/05(金) 22:22:08 

    >>3
    ガルちゃんって芸人は叩かれだちだけど永野は人気あるよね。まぁ有吉とかもこういうポジやってた昔はここで人気あったし、今永野は勢いがあってちょうどやっかみも買わないくらいの位置だからかな。

    +10

    -7

  • 255. 匿名 2024/04/05(金) 22:24:00 

    >>1
    永野ガンバレ

    +45

    -3

  • 256. 匿名 2024/04/05(金) 22:24:56 

    >>1
    渡部はみなみかわとも
    揉めてるよ

    +24

    -2

  • 257. 匿名 2024/04/05(金) 22:25:18 

    >>217
    東野の持ち込み企画の「すごいんだぞ西野さん」みたいな感じか笑
    西野はまだ天然っぽいところあるけど渡部はガチっぽいね

    +68

    -1

  • 258. 匿名 2024/04/05(金) 22:26:08 

    このシリーズ面白いからちゃんと観て欲しいな

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2024/04/05(金) 22:56:08 

    >>1
    相葉マナブに出てた時、同じレギュラーの澤部にもゲストで来てたJUJUにも当たり強くて面白くもないしヤバいなと思った。今は小峠になり変わって雰囲気めちゃくちゃ良い。

    +75

    -3

  • 260. 匿名 2024/04/05(金) 23:08:45 

    >>7
    スタッフへの態度も最悪だったってよく聞いた
    因果応報だよ

    +99

    -2

  • 261. 匿名 2024/04/05(金) 23:16:10 

    >>1
    みたいな顔してたってことは、そう発言されたわけではないのね。永野か渡部だったら渡部選ぶわ。

    +2

    -19

  • 262. 匿名 2024/04/05(金) 23:17:58 

    >>177
    矢口真里や石田純一とかも盛大にやらかしてもスタッフや一般人にもすごい優しくて業界内でも好かれてるから復帰できてるらしいね
    渡部や我が家の人とかは日頃の行い悪かったから…ね

    +18

    -2

  • 263. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:26 

    >>34
    永野があんな音楽詳しいと思わなくて興味湧いたw

    +23

    -3

  • 264. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:25 

    >>183
    COWCOW多田さん、永野のよりぶっ込んでたよね
    渡部がタクシー追突事故起こしたとき大丈夫?って心配メールしたのに次会ったときいきなり渡部から「多田さん老けましたね」って言われたんだよね
    トイレ前から渡部の人間性おかしかったの暴露してたの笑ったよ

    +46

    -1

  • 265. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:32 

    >>154
    タモリ倶楽部でアルピー平子がちょいちょい変なうんちく入れてくるからタモリさんにイラッとされてたの面白かった

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2024/04/05(金) 23:26:29 

    >>159
    渡部だけスタイリストついてたのイジられてたけどこれスタイリストもイジってるよね?

    +10

    -2

  • 267. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:58 

    これ見たw
    永野は最近毒舌ゲスキャラみたいな感じだけど結構口悪くて聞いていて感じ悪かった。渡部はハイ…ハイ…とずっと言っていたけどハラワタ煮えくり返ってたと思うわw(渡部のファンじゃないよ、コイツは最低)永野も感じ悪かったけどやっぱり渡部が嫌だな 永野は何も悪い事してないもんね。プライド捨ててそんなキャラになってでもテレビ出たいんだもんよっぽど美味しいんだね芸能界って と思った。

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:21 

    >>204
    やっぱり学がないとこういう男に騙されたりするのかねぇ

    +86

    -5

  • 269. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:33 

    >>130
    汗で前髪がだんだんうねっていってるね。

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:39 

    >>2
    渡部もどうかと思うけど、そんなに売れてない永野がそこまで言うのもどうかと思うけどね。

    +6

    -9

  • 271. 匿名 2024/04/06(土) 00:01:13 

    >>188
    佐々木希がヤバい女に見えてきた。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2024/04/06(土) 00:02:20 

    >>7
    庇い合い馴れ合いがものすごい業界なのにここまで言われるって相当ヤバい奴にしか見えん。

    +59

    -2

  • 273. 匿名 2024/04/06(土) 00:03:13 

    >>2
    このマスクが変態さを更に際立たせてる

    +24

    -1

  • 274. 匿名 2024/04/06(土) 00:04:24 

    >>234
    美人でスタイルも良いんだから
    もっと大切にしてくれる人がいると思うんだけどね。

    +20

    -4

  • 275. 匿名 2024/04/06(土) 00:04:44 

    >>37
    サイテー。きも。

    +37

    -2

  • 276. 匿名 2024/04/06(土) 00:09:07 

    >>37
    こういう感じの?
    「本当に渡部さんって評判悪かった」 人気芸人の“リーク”に本人「共演NGで。彼とはできない」

    +1

    -37

  • 277. 匿名 2024/04/06(土) 00:10:46 

    >>268
    頭良くてかっこよく見えたんだろうね
    本当の高学歴は中卒の元ギャルは相手にしないか

    +44

    -4

  • 278. 匿名 2024/04/06(土) 00:11:18 

    奥さん、どこがそんなの良いのかな。一人で子ども1人くらい養えるだろうに
    離婚せず頑張ってる
    そしてもう一人産んじゃった。
    私なら気持ち悪くてそんなこと出来ない、ほんとにすごいよ佐◯木希!

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2024/04/06(土) 00:13:35 

    >>37
    物理的に?どういうこと?

    +42

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/06(土) 00:16:21 

    >>85
    例え嫌われていたとしても平等でなければならない~と思う
    いじめにしかみえない

    +1

    -3

  • 281. 匿名 2024/04/06(土) 00:19:17 

    なんで離婚しないのかね
    犯罪じゃないけど多目的トイレでアレ目的の常習って人間性疑われる行為だから
    嫌悪感もつ人多いよね

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2024/04/06(土) 00:20:48 

    相方・児島さんが自分の結婚式に呼ばなかったくらいだもんね
    奥さん同士も繋がりないらしいw

    +13

    -1

  • 283. 匿名 2024/04/06(土) 00:21:56 

    >>274
    イケメンじゃなくていいから、
    希ちゃんとお子さんをもっと大切にしてくれる男と結婚してほしかった(´;ω;`)
    美人の無駄使い

    +26

    -1

  • 284. 匿名 2024/04/06(土) 00:25:04 

    芸能界以外の仕事につけないのかね

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2024/04/06(土) 00:28:15 

    >>3
    金持ってるくせにケチ。
    松本か!

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2024/04/06(土) 00:29:29 

    渡部はまたやらかすと思う

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2024/04/06(土) 00:37:04 

    >>249
    グルメぶってるのに米の炊き方も知らなかったよね。
    性格も中身も本当にいいとこ一つもないなのに、あんなのと結婚して、不倫発覚したのにさらに子ども作るってどんだけセンスないんだよって妻にもイライラしてしまう。

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2024/04/06(土) 00:41:11 

    >>1
    やっぱりやった方は忘れてもやられた方は絶対に忘れないってやつ。私もこっちから切ってやったやつとかいるけどそれってかなり優しいやり方だったんだなと思う。ネチネチ恨んでいつか仕返ししてやるのもありだった。

    +41

    -1

  • 289. 匿名 2024/04/06(土) 00:42:48 

    >>100
    そう?
    バカリズムはムカついた芸能人は一切無視するし名前も出さない
    って本人は言ってた。
    本音も入ってるだろうけど、番組を盛り上げるようにしてるから芸能では優しさでしょ

    +35

    -1

  • 290. 匿名 2024/04/06(土) 00:44:22 

    >>99
    相方は?

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2024/04/06(土) 00:51:03 

    これ視聴者の渡部アンチ避けだと思う。
    本音もあると思うけど永野とか周りが辛辣にすればするほど視聴者側が赦してあげてよとなるんじゃないの。

    いじめって言ってる人いるけどTVshowですよ。

    本当に渡部が嫌ないじりならもうでないと思うし、結局いじられてでもテレビ出れる方がウマみがあるんだよ。収録前後の裏側で「今日はよろしく」って挨拶してるとこまで見える

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2024/04/06(土) 00:56:48 

    渡部「でも俺の嫁さんは佐々木希なんだよね」
    永野「ぐーの音も出ねえ」

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2024/04/06(土) 00:59:13 

    澤部かと思って開けちゃった やっぱり私 澤部苦手なんだな

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2024/04/06(土) 01:05:13 

    >>2
    木下ほうかに似てる。
    こういう問題犯した人ってこういう顔になるのかな。

    キモ…

    +37

    -1

  • 295. 匿名 2024/04/06(土) 01:09:06 

    >>259ブランチのタレントにも当たり強くて藤森が「顔が固まっちゃってるから!」ってマジなトーンで言ってフォローというか、それ以上言うなって感じだったよ
    問題起こす前は相方にもキツかったからそれを他の人にも同じようにやってて、周りは大変だっただろうなと思う

    +50

    -1

  • 296. 匿名 2024/04/06(土) 01:10:08 

    >>294
    懐かしい名前、、今何してるんだろう

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2024/04/06(土) 01:15:45 

    >>283
    美人の無駄遣いw
    イケメンで稼ぎも良い家族を大切にしてくれる男性と結婚できるチャンスはいっぱいあっただろうに、、
    それでも渡部が良かったんだね

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/06(土) 01:15:47 

    >>132

    永野がそんなこと言うはずない

    「本当に渡部さんって評判悪かった」 人気芸人の“リーク”に本人「共演NGで。彼とはできない」

    +20

    -1

  • 299. 匿名 2024/04/06(土) 01:21:08 

    >>20
    ここまで読み取れる人もいれば、言っている言葉だけを取って「(渡部に対する永野の)いじめだ!」という人もいる。

    受け取る人それぞれの感覚でこんなにも違うんだから、エゴサーチして悩む必要はないよ、と、もし周りに悩んでいる有名人がいたら言ってあげたい。

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2024/04/06(土) 01:21:10 

    >>7
    芸人が集まってトークする番組でも、余り良く言われて無かったよ。損得で付き合う感じ。とか。
    これだけ長く干されてるのは、助けてくれる仲間が居なかったのもあるのかな?人脈みたいなの。

    +54

    -2

  • 301. 匿名 2024/04/06(土) 01:21:39 

    >>18
    小島可哀想だった

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2024/04/06(土) 01:21:42 

    女性がメイン視聴者のバラエティ番組でMCやりながら、セックススキャンダル
    ここまでは良くはないけど芸人ならあるのかなぁとも思う

    渡部が厳しいのは
    謹慎すれば元のポジションに戻れると思ってて
    戻れない自分は世間に嫉妬されてるからだ的な態度なことよ

    チュート徳井にも思うのだけど、ヤラカシの事後対応、悪い方悪い方へと進んでる

    +17

    -2

  • 303. 匿名 2024/04/06(土) 01:24:08 

    >>76
    ガルちゃんではそうなるだろうし
    テレビはガルちゃん向けに変わってきてるから
    永野も厳しいだろうね
    お笑い自体が終わるのだろうね

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2024/04/06(土) 01:25:18 

    >>11
    でも
    サンドウィッチマンが後輩にやってることや
    大谷翔平が水原一平にやったことはイジメにはならないんだろ

    +19

    -11

  • 305. 匿名 2024/04/06(土) 02:12:47 

    >>2
    泣いてるように見えないんだよねえ……

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2024/04/06(土) 02:14:56 

    >>18
    私はエンタとかで跳ねた時からずっと児島推してたから、渡部の件が出て大島は奥さんと変わらず穏やかに過ごせてそうで良かったと尚更思った

    +31

    -1

  • 307. 匿名 2024/04/06(土) 02:19:00 

    >>2
    ほんとに気持ち悪いね、抜くためだけに多目的トイレ。
    そこまでしてでもやりたいって病気だよね?
    タイガー・ウッズと同じ病気

    +38

    -2

  • 308. 匿名 2024/04/06(土) 02:37:26 

    >>13
    永野って言ってる事まとも。
    バカバカしいネタだけどバカじゃない。

    +41

    -5

  • 309. 匿名 2024/04/06(土) 02:46:35 

    >>198
    木下優樹菜の周りにいる人、近くにいるはずなのに仲良くなさそうな人達を見ると、木下優樹菜って自分を持ち上げてくれる人としか付き合えない感じはするけどね
    自分と似たタイプの友達いないじゃん
    木下よりは性格ましな藤本美貴とかとも仲悪そうだし
    むしろ人当たり良い他人とうまくやれるタイプとしか友達になれないんだよ木下優樹菜って

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2024/04/06(土) 03:20:49 

    >>152
    耳の痛いガルみん多そうwww

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2024/04/06(土) 03:23:03 

    >>152
    >>3

    だからだよw
    マインド一部(大半)のがる民と同じだもんw

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2024/04/06(土) 03:41:06 

    >>131
    人間の優劣は容姿外見だけで決まる訳じゃないからね

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2024/04/06(土) 03:49:22 

    渡部嫌いだけど
    「みたいな顔された」しか言ってないのが引っかかる
    バカにしたようなムカつく顔されたんだろうけど、具体的に何か言われたとかされたとかじゃなく、それだけじゃ「そう見えただけ」かも知れないから叩けない
    あと地上波しか出ないのも売れっ子なら当たり前だし、Abemaのことめっちゃバカにしてるよね

    +9

    -2

  • 314. 匿名 2024/04/06(土) 03:56:45 

    >>13
    白々しいことを言わないから好き。

    +25

    -2

  • 315. 匿名 2024/04/06(土) 04:07:41 

    優しいなあ、永野は。

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2024/04/06(土) 04:10:05 

    >>313
    事実かどうかはどうでもいいのさ
    この場はけちょんけちょんに貶してあげたのさ
    優しさよ

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2024/04/06(土) 04:11:21 

    >>78
    これに関していえば、プロデューサーからの指示だろうな。
    永野が盛大にいじれば視聴者はなにもそこまでってなって禊終了の流れを狙ったある意味優しさに近い演出。
    古い慣習てかんじだけど。

    +33

    -1

  • 318. 匿名 2024/04/06(土) 04:41:59 

    >>204
    友人が旦那さんと同じ職場で、結婚前から職場で旦那さんが嫌われてたらしい

    やはりモラ夫にご成長されましたよ
    その内、洗脳のようなものは解けるかもね

    +30

    -2

  • 319. 匿名 2024/04/06(土) 04:46:39 

    >>130
    最終形態ww笑った😆

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2024/04/06(土) 04:55:04 

    >>277
    そもそもの発端は渡部が神奈川大学ってのを普通の私大なのに国立と勘違いしてる人が高学歴だと勘違いしたんだろうね。
    神奈川にある国立は横浜国立大学なのに。

    +33

    -1

  • 321. 匿名 2024/04/06(土) 05:04:59 

    >>225
    叩かれすぎって意見、見たことも聞いたこともないけどな…

    +11

    -3

  • 322. 匿名 2024/04/06(土) 05:09:46 

    >>13
    お見送り芸人しんいちが、本当は永野って結構後輩から人望あって好かれてるって言ってた

    +50

    -4

  • 323. 匿名 2024/04/06(土) 05:52:34 

    >>290
    確か渡部に呼んでも貰えなかったって怒ってた気がする笑

    +46

    -1

  • 324. 匿名 2024/04/06(土) 06:16:10 

    >>75
    世間の評判に惑わされずそういうの判断できるの凄いなぁ。
    私は鈍い方なので、騒動起きるまで性格悪そうとか思ったこと無かった。。

    +43

    -1

  • 325. 匿名 2024/04/06(土) 06:25:59 

    >>187
    私も変わってないと思う。性根の部分てそうそう変わんないというか、変われない部分だからさ。

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2024/04/06(土) 06:30:15 

    >>8
    不倫って本気の付き合いだから、トイレはただのゴミみたいな遊びでしょ
    遊びだから佐々木希は許したんだと思う
    あれが本気の不倫なら許せてなかったんじゃないかな

    +6

    -10

  • 327. 匿名 2024/04/06(土) 06:31:27 

    >>13
    私も永野好きだな
    真面目だしマトモ

    +24

    -3

  • 328. 匿名 2024/04/06(土) 06:34:09 

    >>18
    よいこ濱口が相方の有野に悪態ついて虐めてるのと似てる

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2024/04/06(土) 06:50:18 

    >>204
    渡部のファミリーヒストリー見たことあるんだけど、両親とも結構なエリート家系なんだよね
    特に母方だったかな?確かTBSの偉い人が親族にいたよ
    その他の親族も名のある企業のお偉いさんが多数いる
    実家が太いのであんなに偉そうなのかな?という印象

    +40

    -1

  • 330. 匿名 2024/04/06(土) 06:52:14 

    そもそも問題起こす前なぜあんなに売れてたのかわからないけどね
    芸人として面白かった記憶ないし。

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2024/04/06(土) 06:52:26 

    >>230
    太田と上田には噛み付かずにニコニコお兄ちゃんお兄ちゃん!してるから嫌われるはずない
    しんいちは永野の文句言ってたよ笑

    +2

    -3

  • 332. 匿名 2024/04/06(土) 06:53:31 

    渡部は、不倫問題があったとしても、永野よりは好きだわw

    +1

    -3

  • 333. 匿名 2024/04/06(土) 06:53:33 

    >>328
    え!?
    濱口有野のこと悪く言うの!?

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2024/04/06(土) 06:55:36 

    >>110
    例えば誰ですか?

    サンドウィッチマンのファンくらいしかそういうこと言ってないのよね

    サンドファンって、WBC以降に大谷ファンになった人たちみたいな境界知能しかいない

    +6

    -14

  • 335. 匿名 2024/04/06(土) 06:59:38 

    >>42
    顔にすべてが出てますよ
    自覚ないかもだけど

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2024/04/06(土) 07:00:03 

    >>18
    昔、人力舎は渡部派と児嶋派に分かれてたんだよね。
    無茶苦茶みんな仲が悪くて、03飯塚さんも渡部派でイキってたみたい。
    そこにおぎやはぎが入社して、なんで皆売れてないのに仲悪いのよと間をとりもち、争いを平定したのだとか。
    アンジャッシュ間の距離は縮まらなかったけど、、

    +24

    -2

  • 337. 匿名 2024/04/06(土) 07:00:12 

    >>16
    なんかもう、このイメージ。

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2024/04/06(土) 07:15:13 

    >>4
    極上の容姿を持っててもだいぶ年上の芸人と結婚か。
    やっぱり田舎のヤンキーだなあ。
    と結婚した時思った。

    +14

    -2

  • 339. 匿名 2024/04/06(土) 07:31:41 

    >>100
    永野さんも渡部さんもプロデューサーから台本渡されてるよ。

    +5

    -2

  • 340. 匿名 2024/04/06(土) 07:35:55 

    >>312
    マジで勝ってる気でいるんだ…………やば………
    病院行ったほうがいいよ

    +1

    -4

  • 341. 匿名 2024/04/06(土) 07:38:51 

    >>321
    ちょこちょこ見たことあるよ
    お仲間かな?と思ってたけど芸人仲間から嫌われてたならあの謎擁護してたのって誰だ
    頭おかしいファンかな
    男の不倫は文化だからOK主義のキモ男かな

    +1

    -2

  • 342. 匿名 2024/04/06(土) 07:38:54 

    渡部は地頭はいい
    早口で滑舌が良く記憶力も良く、クリエイティビティもある
    ルックスもいいし、表に見える部分はいい
    ただ、その裏のドス黒い闇の部分がわかってしまった
    人間は見た目ではわからないという典型例

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2024/04/06(土) 07:47:45 

    >>318
    うちの職場にもいるわ
    パワハラ男だけど事務の若い美人さんと付き合ってる
    現場の人間はパワハラ見てるけど事務には伝わってないのかな?と思ってた
    けど事務の別の女の子(旦那が現場の人)はパワハラ男のパワハラ具合知ってたから事務の女の子達の間でも知れ渡ってそうなのに
    パワハラ男って自信満々でリードしてくれて頼りになる印象あるのかもね
    30前半でそれなりの肩書きもあるし身長はないけど見た目は雰囲気イケメンの部類だし恋は盲目というやつか
    あばたもえくぼと言うけどあばた以上のマイナス面だと思うんだけどな
    現場の女性陣には好かれていないし
    やっぱ男も女も周りの評価を冷静に見た方が良いね
    恋は盲目どころか難聴までセットになるほど周り見えてない人は特に

    +18

    -1

  • 344. 匿名 2024/04/06(土) 07:51:51 

    >>326
    え、本気の不倫とはまた別のベクトルで嫌悪しない?
    多目的トイレを必要としてる人の迷惑になるような行為だし、女を粗末に扱ってるし、本気の不倫とはまた違って人間性が終わってるよ
    あれを許せるのは同じような自己中人間だと思うから佐々木希のイメージも落ちた
    せめて金で女を買ってたとしてもちゃんとラブホとか行ってたらまだ良かったけど
    風俗遊びとも違って社会にとっても迷惑でしかない

    +24

    -1

  • 345. 匿名 2024/04/06(土) 08:05:20 

    >>9
    お似合いかと
    佐々木さんは顔が可愛い以外の実績ないし

    +25

    -2

  • 346. 匿名 2024/04/06(土) 08:19:38 

    渡部はスタッフには威圧的ってきいたけど

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2024/04/06(土) 08:25:17 

    >>15
    あの演出を信じるとは、、、すぐ詐欺とかあいそうだね。

    +10

    -1

  • 348. 匿名 2024/04/06(土) 08:26:46 

    性癖なんて人それぞれなんだけどね
    みんな結構いろんなことシてんじゃないの?

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2024/04/06(土) 08:43:26 

    >>43
    そう。だから永野は天才だしやめられない。
    本当に大好き。

    +13

    -1

  • 350. 匿名 2024/04/06(土) 08:51:48 

    >>17
    も、に『濁点』て流行ってるの?

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2024/04/06(土) 08:57:53 

    >>329
    多目的の後に、渡部を子供の頃も知ってる子供時代に住んでたところの人達がインタビューで
    あの子(渡部)は賢かったのかもしれないけど子供の頃から
    そういう人を見る様な所があったよ的な事言ってたから
    人を見て態度変えたり狡猾なのは子供の頃からなんだろうなって察した
    嫌だなって思うのはそういう所だろうな

    +29

    -2

  • 352. 匿名 2024/04/06(土) 08:59:54 

    >>199
    永野が自虐があんなにおもしろい人だと知らなかったよ。途切れないトークにお茶吹いてしまった。ブルースだ。
    核心を何回か突きにいってたね。
    若林に体育会系コンプレックスを言う人初めて見た気がする。結局スポーツやってた側の人だって指摘。
    いやあ、凄かった。

    +13

    -2

  • 353. 匿名 2024/04/06(土) 09:17:03 

    >>204
    佐々木希には凄く良かったんじゃない?
    私はスキャンダル前から渡部が胡散臭い地雷臭があって本能で嫌いだったんだけど、
    私は過去にモテ男に騙された過去があるから分かるんだよね。付き合って騙される以外にモテ男に縁があり絡まれ避けたことも何回かある。イケメンでもないモテる男は小賢しいんだよ。話面白いし楽しい。変だなと思って口出ししたら掌返しがすごい。そして怖い。20代女なら引っかかる。30代ならもう相手されない。

    +11

    -2

  • 354. 匿名 2024/04/06(土) 09:18:48 

    >>42
    言葉で言われたのかと思ったら全部それらしい“顔”してたって話しで
    そんなんでここまで言っていいのかと思った
    エスパーじゃあるまいし
    まあ言っちゃうから永野なんだろうね、ひねくれたとこが面白いから
    一般人がやったら絶対ダメなやつ

    +3

    -2

  • 355. 匿名 2024/04/06(土) 09:19:53 

    >>3
    どっちも好きになれない

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2024/04/06(土) 09:20:02 

    >>6
    誰もいじれないままだと復帰できないから~って意味だよね?

    +23

    -1

  • 357. 匿名 2024/04/06(土) 09:21:08 

    >>44
    多目的スキャンダル後のアメトークで、渡部は俺はAV見ないって言ってたけど、実生活でAVよりエグい事してたwって他の芸人が言ってて、雛壇の芸人達からも客席からも、めっちゃ爆笑されてたねw

    +11

    -1

  • 358. 匿名 2024/04/06(土) 09:25:11 

    >>2
    ディオールのアイシャドウみたいにすなW(`0`)W

    +31

    -1

  • 359. 匿名 2024/04/06(土) 09:36:05 

    >>204
    渡部の方が臭覚に長けてたんじゃないの?自分の周りのモラ男見ててもモラになる男って狡猾で頭弱の女性見つけるの上手い、表面的な立ち回りが上手いからそういう男は出世もするよね、でも潜在的に周りから仕事は出来るけど嫌な感じの奴だなぁって思われてるから何かあったら潮が引くように同僚や周りの人達も去って行くけど。あの騒動までは渡部も芸能界でも上手く立ち回って結構上のポジションまで上り詰めてたね

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2024/04/06(土) 09:41:46 

    >>20
    いや、テレビ出て欲しくないんだけど

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2024/04/06(土) 09:57:06 

    どっちもどっちなくらい嫌い

    +0

    -1

  • 362. 匿名 2024/04/06(土) 09:58:47 

    >>343
    ヨコ私にだけ優しいっていう特別感が好きな人もいて、男もそういうのが好きな女性って事を解ってるんだと思う
    女性は男の牙が自分に向かってくるって解らないんだよね、、だって自分は特別な存在って思っているから

    +13

    -1

  • 363. 匿名 2024/04/06(土) 10:01:30 

    >>267
    画像の渡部、こめかみ辺りに血管見えてるからめっちゃイライラしてたんだろうなって
    番組観てないけど解る

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2024/04/06(土) 10:22:57 

    >>1 全然関係ないけど、渡部司会の音楽番組に推しが出た時の
    押し隠したつもりのリスペクトのなさで嫌いだなって思った記憶
    その点バズリズムはどの推しが出ても心地よい
    つまり根底に相手へのリスペクトがある

    +8

    -1

  • 365. 匿名 2024/04/06(土) 10:24:45 

    >>13
    永野はお笑いには真面目だし定評あるからね

    +23

    -1

  • 366. 匿名 2024/04/06(土) 10:42:21 

    >>322
    ホテイソンとの釣り動画みたけど、後輩に気を遣いつつ楽しそうに過ごしてたよ。
    威圧感もないしグレープカンパニーの空気感が平和でいい。

    +22

    -1

  • 367. 匿名 2024/04/06(土) 10:42:50 

    >>34
    本当に音楽好きな人にしか出せないリスペクト塗れのクソ真面目な談義は面白いんよ。
    FMで番組を持って欲しい。

    +4

    -2

  • 368. 匿名 2024/04/06(土) 10:43:31 

    >>1
    アンジャッシュのコントは好きだったんだけど
    トーク番組とかで、いつの間にかすごい偉そうな人になってたのは
    わざとキャラ作っているのだと思っていたわ…

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2024/04/06(土) 10:43:38 

    渡部いじり
    有吉→永野に移行したねww

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2024/04/06(土) 10:54:48 

    >>271
    彼女元ヤンキーだし、親友は木下優樹菜。

    だからってわけじゃないけど肝は座ってるよね

    +7

    -4

  • 371. 匿名 2024/04/06(土) 10:58:08 

    >>253
    頭悪そうだもんねー

    +18

    -3

  • 372. 匿名 2024/04/06(土) 11:02:59 

    >>9
    お似合いだと思う。性格が兄妹みたいにそっくりだと思ってたから付き合ってると知った時も気が合うだろうねと納得した。美人を捕まえた幸せ者みたいな、佐々木側を高く見積もってるコメントばかりだったけど演技は壊滅的にできないし番組アシスタントも笑っていいともで笑ってるだけしかできてないし、結婚して引っ込んで元モデルの金持ち奥さんとして出演するしかないと思ってた

    +13

    -2

  • 373. 匿名 2024/04/06(土) 11:04:19 

    >>75

    ふつうにあなたのコメントが好き🎵

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2024/04/06(土) 11:06:05 

    性格悪くて多目的不倫でかなりの年上…
    佐々木希はなぜ渡部と結婚したの

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:11 

    >>100
    露出してナンボの芸能界と
    リアルを一緒にする感覚の方が理解できない

    +6

    -1

  • 376. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:35 

    >>8
    不倫というか買春みたいな感じ。
    売春婦買ったような。

    +2

    -2

  • 377. 匿名 2024/04/06(土) 11:12:48 

    こういう落とすのに使うのでも結局上手いこと料理して番組に出させてやってる時点で渡部はマスコミや芸人仲間から守られまくってて反省一つしてないんだとよくわかる
    渡部も生活保護詐欺吉本芸人二人も乙武も少年院の長老だった自慢の戦慄かなのも二度と顔を見たくないんだわ
    やらかした人間はテレビマスコミ業界から足を洗ってほしいし反省してるならそうすべき

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2024/04/06(土) 11:14:52 

    永野さんネタは好きだけど真顔でちょっと興奮ぎみで悪口を話してる時があって、ひく。
    相手が面白くなる訳でもなくただの悪口。

    +0

    -6

  • 379. 匿名 2024/04/06(土) 11:37:15 

    >>1
    吉本芸人8割
    素行も頭も評判も悪いと思います

    +5

    -3

  • 380. 匿名 2024/04/06(土) 11:38:40 

    >>376
    売春よりもっと下だよ
    貧困の夜鷹相手に
    ただやっただけっていう
    こういう男にはエイズ、梅毒や淋病とかまき散らさないでねといいたい

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2024/04/06(土) 11:48:36 

    >>338
    渡部は常にその場の一番かわいい人と付き合っていたという話だしモテたのだろうね
    でも佐々木希もったいないなぁ

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2024/04/06(土) 11:54:40 

    >>362
    でもそれが家族になったりすると自分も同じ扱いを受けることになるのにね

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2024/04/06(土) 11:55:55 

    >>381
    旦那があれじゃあ別れない限り一生同類だと思われるよね

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2024/04/06(土) 12:01:30 

    >>1
    ところで左の人は誰だろう?と思ってしまった
    今こんな感じなんだ

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2024/04/06(土) 12:01:59 

    >>11
    どこが?
    この発言を本人がいない番組とかでやってるならともかく、これはこういう企画の番組だし芸人同士のプロレスだよ
    何でもかんでもいじめだハラスメントだって言うのはどうかと思うけど

    +31

    -3

  • 386. 匿名 2024/04/06(土) 12:08:20 

    >>100
    優しい訳では無いね
    永野は仕事してるだけだと思う
    渡部はいじられ役に徹しないと視聴者が納得しないから今はそうしてる感じ
    それをいじる(攻撃する)人がいないと成り立たないけど、それを永野みたいな芸人がやってる
    これで永野が悪者になって、渡部が可哀想…ってなれば渡部側の理想通りなんだろうなーとも思う

    +14

    -1

  • 387. 匿名 2024/04/06(土) 12:17:23 

    >>383
    そうだね、あれを生理的嫌悪極まるくらいにならないのはまあ、
    そういうのを一定程度で許せる人なのかなと思ってしまう
    ただの不倫以前に人として終わってる行為なんだよなあれ

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2024/04/06(土) 12:20:42 

    何で出てくるの? Gみたいに暗い隅っこにいとき。

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2024/04/06(土) 12:22:21 

    >>240
    ただ、不倫と分かっててトイレに行く女にも問題あるけどね。

    +4

    -2

  • 390. 匿名 2024/04/06(土) 12:35:02 

    >>52
    同情される要素がないんだよなあ

    +2

    -2

  • 391. 匿名 2024/04/06(土) 12:39:44 

    >>120
    佐々木希が一緒に出て渡部の不倫弄るしか無理だな

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2024/04/06(土) 12:39:46 

    >>1
    渡部の罪は干されるほど重くないと思う
    それよりもフレンチクルーラーのイメージを押し付けてその裏で不倫相手を叩いたり首絞めたり合意なくゴムでやったり昔から不倫しまくってる浜田雅功がいつまでも許されてる方が理解できない
    結婚相手が佐々木希じゃなくて一般人だったらこれほど叩かれなかったのでは?
    渡部が干されたのは嫉妬の部分が結構あるんじゃないか?

    +8

    -10

  • 393. 匿名 2024/04/06(土) 12:41:01 

    >>121
    渡部の場合需要と才能がないので

    +3

    -2

  • 394. 匿名 2024/04/06(土) 12:43:46 

    >>127
    おぎやはぎとか渡部の結婚式に呼ばれてないし

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2024/04/06(土) 12:44:00 

    >>193
    佐々木希はお父さんのこともあったからボロボロになった旦那を見捨てることが出来なかったのかなと思った
    東北の女性は我慢強くて情が深いっていうし…

    +3

    -12

  • 396. 匿名 2024/04/06(土) 13:38:35 

    >>287
    なんかWさん自体
    『グルメは食通の◯◯さんに弟子入りして修行した』とか昔言ってて
    努力してグルメ道を窮めるみたいなスタンスがキ◯い

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2024/04/06(土) 13:40:20 

    渡部って昔から肌質受付けない。出て来た頃はイケメン枠だったけどどう見ても小島の方が顔整ってるし、何なんだろあの肌質

    +0

    -2

  • 398. 匿名 2024/04/06(土) 13:40:38 

    >>396
    本当に料理が心底好きで知らず知らずのうちに専門家になってた、って訳じゃないんだ

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2024/04/06(土) 13:41:43 

    >>37
    えー。チラッと読んでキンコンも渡部も最低だと思った。

    そして鈴木みたいな芸人の中で浮いてる奴が意外と一般人寄りの感覚持ってるんだと再認識した。
    スーパーマラドーナの田中さんも普通の人っぽい。

    +25

    -1

  • 400. 匿名 2024/04/06(土) 13:43:31 

    >>291 
    ホントに嫌い合ってたらディスられた時点で番組がお蔵入りだからね

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:10 

    >>2
    パフォーマンス

    +5

    -1

  • 402. 匿名 2024/04/06(土) 14:11:24 

    >>290
    呼ばれなかったらしいよ。

    +3

    -1

  • 403. 匿名 2024/04/06(土) 14:15:27 

    >>10
    ABEMAのGENERATIONSの番組で
    どうせABEMAでしょ?とか言いながら、
    地上派じゃないことすごい馬鹿にしてて、
    ドミノ企画だったんだけどメンディーとかが1つ2時間かけて作ったドミノを何個も蹴って壊して、本当にみんなガチで引いてた。

    和田まんじゅうとかだったと思うけど、一緒に出てた芸人も壊そうとするのを全力で止めてた。顔がマジだったし、
    もちろんGENERATIONSもドン引き。

    ジェネファンで炎上してた。
    こいつ、本当に嫌いになった。

    +15

    -4

  • 404. 匿名 2024/04/06(土) 14:18:47 

    >>203
    知識人ぶってるところが、ぶってると気づかず惚れてしまったんかな
    あと口うまそうだし、佐々木希は良くも悪くも深く考えることなさそうだから、渡部の裏の顔なんて見えなかったのかも

    +15

    -1

  • 405. 匿名 2024/04/06(土) 14:20:54 

    >>358
    ここ最近で一番笑ったw

    +6

    -3

  • 406. 匿名 2024/04/06(土) 14:21:34 

    >>297
    今からだって離婚してもっといい男性に乗り換えることも可能だろうに、その気もなさそうよね。
    お子さんもいて本人が幸せならまあ他人がどうこう言うことではないけども、どうしても「なぜあいつと…」って思っちゃうわ

    +8

    -1

  • 407. 匿名 2024/04/06(土) 14:23:37 

    >>338
    ニノともつきあってなかったか
    完全インドア彼氏、ヲタバレ厳禁という状況から
    ワタベが食事に連れ回してくれるのは楽しかったんだろうな
    (勝手な妄想)

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2024/04/06(土) 14:38:53 

    >>2
    backnumberが歌ってる時

    +0

    -2

  • 409. 匿名 2024/04/06(土) 14:40:11 

    >>4
    ビジュアルは最高だけど、女優としてはイマイチ。
    でも顔は最強だと思う。
    芸人からしたらトロフィーワイフだよね。

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2024/04/06(土) 14:42:37 

    >>344
    よこ
    自分にとって価値のない人に対しては人権無視した酷い事するのかなって思うよね
    てことは妻に対してもこの先、思ったメリットや価値が感じられなくなったらゴミみたいな扱いしてくるんじゃないかと心配になる

    +8

    -1

  • 411. 匿名 2024/04/06(土) 14:44:22 

    >>1
    これ本人目の前に言ってるってこと?なら共演NGじゃないね

    +6

    -1

  • 412. 匿名 2024/04/06(土) 14:44:54 

    >>409
    でも佐々木希と渡部って、絶対会話噛み合わないと思うんだよなあ。
    渡部はウンチク好きそうだけど、佐々木希は小難しい話しなさそうだし。
    一緒にいて二人とも本当に楽しいのかな

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2024/04/06(土) 14:52:05 

    >>110
    歳下は笑わないからね

    +0

    -1

  • 414. 匿名 2024/04/06(土) 15:05:07 

    >>9
    渡部前髪減ったね…

    +6

    -1

  • 415. 匿名 2024/04/06(土) 15:18:19 

    >>358
    ディオールのアイシャドウみたらもうこれにしか見えなくなるじゃないか!

    +2

    -1

  • 416. 匿名 2024/04/06(土) 15:27:25 

    >>1
    本人の前で言ったんだね
    渡部もネタにされて良かったよ
    前はこういう扱いは絶対NGだったと思うけど
    汚れ全くやらなくて
    イケメン枠くらいに思っていたもんね

    +5

    -1

  • 417. 匿名 2024/04/06(土) 15:31:26 

    >>1
    相方はストリートファイターのCM出てるよね
    じゃない方芸人って言われてたけどピンでも活躍してて良かったよ中島

    +5

    -1

  • 418. 匿名 2024/04/06(土) 15:37:06 

    >>3
    私は渡部の方が好き
    渡部には人の悪口でギャラをもらおうというさもしさはないから

    +7

    -8

  • 419. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:53 

    >>417
    児島だよっ!
    じゃない方どころかドラマだって出てるし相方の方がオールマイティに売れてるよね

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2024/04/06(土) 15:42:18 

    >>88
    アンジャッシュって昔から不仲で芸人の中で有名だったみたいね
    原因は渡部だろうなとは直感的に思ってたけど当たったみたい

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2024/04/06(土) 15:43:11 

    >>344
    最初はちゃんとデート風にホテルに行っていたらしいよ
    長く付き合っているうちに扱いが悪くなってきたらしい
    渡部としては、これでもまだ呼び出しに応じるかな?というゲーム感覚だったんだと思う

    多目的トイレの使い方については同意だけど、女もホイホイ呼び出されるんんじゃないよ、既婚者に、と思う

    はっきり言って、渡部に呼び出された女性たちに一ミリの同情もない

    +5

    -0

  • 422. 匿名 2024/04/06(土) 15:45:25 

    >>362
    ヤクザがモテる理論ってこれだよね
    私にだけは優しいオラオラ系のダーってやつ
    ガルは慎重派が多いから引っかかる人は少ない部類だろうけど
    ただし慎重ゆえに良縁も逃しまくってる

    +3

    -1

  • 423. 匿名 2024/04/06(土) 15:47:24 

    >>417
    相方は元々俳優として成功してたよ
    ずんの飯尾さんと同じくらい

    +4

    -1

  • 424. 匿名 2024/04/06(土) 15:47:35 

    >>329
    性悪隠して順調に芸能界のヒューマンステージ()歩んでいたのにねー
    騒動後、おぎやはぎが渡部さんが性悪なんて人力舎の人間は皆んな承知でしたよって言ってたけど、世間ではどのくらい好感度あったのかな?

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2024/04/06(土) 15:52:41 

    >>171
    だよね
    「なんだかんだ児島も希も俺から離れられないんだな」
    とか、謎の上から目線で思っていそう

    +2

    -2

  • 426. 匿名 2024/04/06(土) 15:58:27 

    >>276
    まっちゃんは消えそうなのに、浜ちゃんのこういうのは堂々と放送されてたのに見逃されるんか。
    村上さん(?)は女芸人だからって我慢してたんだろうけど、今の時代なら訴えることもできるよね。
    訴えた側が消されてしまいそうではあるし、仕事がなくなるよりは我慢する方を選んじゃうんだろうけど。

    +3

    -3

  • 427. 匿名 2024/04/06(土) 16:01:06 

    これそういうプロレスじゃなくて?
    木下も後輩芸人にボロくそ言われて周りが笑うってのやってた記憶
    永野もやられてたよね?

    +2

    -2

  • 428. 匿名 2024/04/06(土) 16:05:36 

    90分拡大SP!永野が渡部に噛み付く!!第4回行列のできるブチギレ相談所
    チャンスの時間
    1時間18分2024年3月31日放送40.6 万視聴
    あと32時間視聴できます
    エラー | ABEMA
    エラー | ABEMAabema.tv

    エラー | ABEMA申し訳ありませんこのサービスはお住まいの地域からはご利用になれません。

    +0

    -1

  • 429. 匿名 2024/04/06(土) 16:09:21 

    >>20
    さんまの向上委員会でFUJIWARA藤本にキレてた野田クリスタルみたいなもんだよね。
    TKOやジャンポケ斎藤も周囲の芸人がイジってくれることでじわじわとテレビにまた出てきてるし…

    +6

    -1

  • 430. 匿名 2024/04/06(土) 16:10:22 

    >>75
    井戸田にはもっとひどいエピがあるから、井戸田も何かやらかしたんだろうなとしか思わない

    犬嫌いだと知っていて相方の小沢の引っ越し祝いに子犬ををプレゼントしたんだよね
    安達祐実と二人でキャッキャしながらペットショップで選ぶのが楽しかったとかで
    小沢が飼えないと言ったから安達祐実が引き取り手を探して、ウエンツ瑛士が引き取ってくれたって

    女をモノ扱いより犬をモノ扱いの方が私は嫌だ
    女は自分で断れるけど犬は自分で何もできない

    +5

    -2

  • 431. 匿名 2024/04/06(土) 16:13:21 

    スキャンダルの前はあんなにテレビに毎日出まくってたのに
    評判悪かったんだ
    びっくり
    一般人には分かんないもんだね

    +0

    -2

  • 432. 匿名 2024/04/06(土) 16:13:28 

    >>385
    芸人同士のプロレスって見ていて楽しい?
    視聴者ハラスメントだよ
    勝手に内輪受けしないでほしい

    +2

    -3

  • 433. 匿名 2024/04/06(土) 16:17:38 

    >>1
    ・・・みたいな顔されたばっかり言ってるけど、どんな顔つか永野の勝手な妄想だよねこれw
    はいはい、みたいな態度されたんだろうけど
    確かに相方へのダメ出しの仕方、突き放し方が見てて感じ悪かったよね渡部は

    +0

    -2

  • 434. 匿名 2024/04/06(土) 16:18:30 

    >>431
    うっかり擁護すると自分に火の粉が飛ぶからね

    ベッキーがタコ殴りされていた時に、所ジョージがベッキーを擁護したら所ジョージまでバッシングされたし
    タコ殴りしている人たちは、ベッキーは元々性格が悪いから芸能人も擁護しないというストーリーで殴っていたから、所ジョージの擁護は都合が悪かったんだろうな

    水に落ちた人を叩くのって快感物質がガンガン出てくるんだろうなあ

    +0

    -1

  • 435. 匿名 2024/04/06(土) 16:19:26 

    >>403
    見たー!ワタリ119とかも体当たりして止めてたし
    最後強制的に連れて行かれたよね。
    芸人が手伝いに来てるのに、一人で大暴れしてね。
    面白くもなんともないし、人としてありえなかった。

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2024/04/06(土) 16:27:52 

    >>203
    渡部がアレなことは佐々木希以外全員知ってたっておぎやはぎが言ってた
    若い頃から女性の心掴むのがすごく上手かったとも
    たぶん佐々木希は、自分の目に狂いがあるはず無いって今もずっと思ってるんだろうな
    夫を信じてるというより自分を信じてるって感じ
    あんなこと起きて間もなく子供作れるんだもん、すげえよ
    よこ

    +13

    -0

  • 437. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:58 

    >>435
    永野は、ラッセンのネタだけは好きだけど後は嫌いだ
    目が嫌だ

    +6

    -1

  • 438. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:55 

    >>334
    水曜日のダウンタウンの
    陰口引き出し王決定戦の時、
    後輩に結構ボロクソに言われてたよ。
    (他が竹山さん・インパルス堤下さん・2丁拳銃小堀さん)
    バラエティだから半分フィクションなんだろうけど余りにも酷すぎて竹山さんや堤下さんがマシに見えるレベルだった。
    「水ダウ」ド級衝撃 陰口ドッキリが爆発炎上 永野-しんいち崩壊 ネット「アカンやつやw」
    「水ダウ」ド級衝撃 陰口ドッキリが爆発炎上 永野-しんいち崩壊 ネット「アカンやつやw」girlschannel.net

    「水ダウ」ド級衝撃 陰口ドッキリが爆発炎上 永野-しんいち崩壊 ネット「アカンやつやw」 宴席で後輩芸人たちに理不尽な説教をしてから席を外し、後輩からの悪口を誘うレース。永野はシャレにならない展開となった。 しんいちに火がついてしまい、しばらく...


    トレエンたかし「水ダウ」地獄の陰口炎上から唯一生還!小堀への発言で株上がる「人間性素晴らしい」
    トレエンたかし「水ダウ」地獄の陰口炎上から唯一生還!小堀への発言で株上がる「人間性素晴らしい」girlschannel.net

    トレエンたかし「水ダウ」地獄の陰口炎上から唯一生還!小堀への発言で株上がる「人間性素晴らしい」 小堀がいなくなると、たかしは「でもホントに、うちらのこと見てるんだってうれしさがマジであったんすよ」と語った。「相手にされてない(と思ってた)」とも...



    +3

    -0

  • 439. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:26 

    >>428
    チャンスの時間の渡部はおもろい
    やらかし以前自分はなにがダメだったか自己分析できてて、それを生かした振る舞いができてると思う

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:43 

    >>370
    木下優樹菜は別に親友じゃないでしょう
    佐々木希の親友は大政絢だよ

    +1

    -3

  • 441. 匿名 2024/04/06(土) 16:47:49 

    >>343
    単純に強くて権力のある男が好きなんだと思う
    パワハラを権力者の特権と勘違い、自分は愛されてるからそのメリットを享受できると勘違いしてるんだよ。だから自分が暴力や暴言をされた時にこんな人だと思わなかった!って言うわけ
    こういう女は知ってて男の権力の下で待遇良くしたり貢いでもらったりチヤホヤとかのメリットを享受しまくって男が落ちぶれたらさっと離れるまでがセット。男に何かされたらしれっと自分も被害者ぶるからノーダメージで生き残っていくのを何回も見たことあるよ

    +3

    -2

  • 442. 匿名 2024/04/06(土) 16:49:27 

    >>185
    永野の件は分からないけど、昔ヒルナンデスで武田真治と街ブラロケをした時に、武田真治が前の仕事が押しちゃって遅刻して「すみません」ってすごく謝ってたのに渡部だけ「おせーんだよ。こっちは早く終わらせて帰りたいんだよ」って悪態ついてたって聞いたから渡部はそういう人間なんだよ。

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2024/04/06(土) 16:50:15 

    >>440
    お互いに親友って公言してたよ?

    +2

    -1

  • 444. 匿名 2024/04/06(土) 16:53:54 

    >>443
    プライベートでずっと付きあっているのは大政絢だよ
    第2子出産の佐々木希、親友・大政絢とバーベキュー「楽しい時間はあっという間。時間足りない」 - スポーツ報知
    第2子出産の佐々木希、親友・大政絢とバーベキュー「楽しい時間はあっという間。時間足りない」 - スポーツ報知hochi.news

     4月に第2子出産を発表したモデルで女優の佐々木希が20日、自身のSNSを更新。モデルで女優の親友・大政絢とバーベキューを楽しんだ様子を公開した。

    +2

    -2

  • 445. 匿名 2024/04/06(土) 17:19:38 

    ベッキーには、既婚とわかっても付き合いを辞めなかった!と鬼のように叩き、川谷の奥様かわいそう、と同情していたガル民が、既婚だとわかっている渡部に呼び出された女性たちには同情して、渡部の奥さんの佐々木希を叩いているのって、ちょっとなあと思う

    人を見て態度を変えているのは渡部と同じだよ

    +1

    -3

  • 446. 匿名 2024/04/06(土) 17:34:59 

    がる民なんて不倫ぼろくそに叩くけど昼顔みたいな不倫ドラマ大好きじゃんきっしょ

    +3

    -3

  • 447. 匿名 2024/04/06(土) 17:38:39 

    90分拡大SP!永野が渡部に噛み付く!!第4回行列のできるブチギレ相談所
    チャンスの時間
    1時間18分2024年3月31日放送40.6 万視聴
    あと32時間視聴できます
    エラー | ABEMA
    エラー | ABEMAabema.tv

    エラー | ABEMA申し訳ありませんこのサービスはお住まいの地域からはご利用になれません。

    +0

    -2

  • 448. 匿名 2024/04/06(土) 17:43:02 

    >>389
    トイレに呼び出されて行く方も行く方だよね
    奥さんと別れないだろうし、別れても結婚はないだろうし
    何目的でのこのこ行っていたのだろう

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2024/04/06(土) 18:46:43 

    >>98
    「お前みたいなまがい物は要らないよ。こっちには本物がいるんだよ」
    渡部さんがそこまで吹っ切れてなくて良かったね。

    +0

    -1

  • 450. 匿名 2024/04/06(土) 18:49:34 

    >>16
    日本人が多目的トイレのあり方について考えるきっかけを作った革命家

    +1

    -2

  • 451. 匿名 2024/04/06(土) 19:47:27 

    >>448
    佐々木希に勝った気がしたんじゃない?
    藤原紀香と結婚していた頃の陣内もめっちゃモテて誘惑が多かったって言ってたし

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2024/04/06(土) 21:06:07 

    >>276
    これじゃないけど笑っては行けないで村上の胸を揉んでいるのを見た
    何が面白いのか全くわからなかったし怒りが湧いて出た
    コンビで消えていいよ

    +1

    -2

  • 453. 匿名 2024/04/06(土) 23:15:44 

    >>412
    2人とも、深そうで浅い会話が好きそう

    +1

    -1

  • 454. 匿名 2024/04/06(土) 23:46:23 

    >>264
    横 >大丈夫?って心配メールしたのに次会ったときいきなり渡部から「多田さん老けましたね」って言われたんだよね
     
    これはもう性格が悪いとかじゃないね
    完全に欠落してるよね

    +1

    -1

  • 455. 匿名 2024/04/07(日) 03:47:11 

    >>376
    人間味ゼロなサイコパスな不倫だったよね。
    場所もトイレだし。
    お金持ちなのに、お金を一銭もかけたくないのが丸出しな感じ。。

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2024/04/07(日) 07:54:24 

    >>455
    そんな大胆な事を裏でしといて、文春に突撃された時も速攻で逃げたのがダサかった
    身の保身と薄っぺらでも物知りで煌びやかな表面を取り繕うのに必死だったんだろうな

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2024/04/07(日) 08:03:48 

    >>418
    多目的トイレも十分いやしいだろう

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2024/04/07(日) 13:36:50 

    >>455
    それでも松本よりはマシだと思う
    被害者は奥さんくらいだし

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2024/04/09(火) 20:52:26  [通報]

    >>1
    ADに横柄な態度は当たり前
    ロケ弁もセレブランチでないとブチギレ
    以前坂井宏行シェフの料理を不味いとバカにして
    児嶋さんに謝罪させて逃亡

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2024/04/09(火) 20:55:30  [通報]

    >>2
    多目的もまず児嶋さんに謝罪行脚
    それを安全圏から指差して大爆笑

    いまでも白黒に出演自体
    おこがましい

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2024/04/09(火) 20:59:26  [通報]

    子供にも児嶋さんのことを呼び捨てにし
    指を差してるし

    子供もいじめの主犯

    親子揃ってクズ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。