ガールズちゃんねる

【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

319コメント2024/04/08(月) 02:34

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 22:24:54 

    集団の中で目を惹く人や他の人とは明らかに違うオーラを感じる人がいますよね。
    言葉で表現するのは難しいですが、その人だけスポットライトを当てたように光って見える現象は一体なんなのでしょうか。
    同じような経験がある方、語りませんか?
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +169

    -43

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 22:25:33 

    オラオラオラ!

    +8

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 22:25:34 

    ガル民は冨永愛が大好きだね

    +226

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 22:25:45 

    >>1
    怖い

    +44

    -23

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:06 

    鼻筋と顎がある人。
    顎なしはちんちくりんだもん

    +29

    -30

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:09 

    気のせい気のせい

    +8

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:17 

    >>1
    男?

    +16

    -27

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:23 

    負のオーラが別格な人もいるね。

    +176

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:38 

    >>1
    チャリ乗りながら明らかに発光してる女子高生たまにすれ違う

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:47 

    どんだけ地味な芸能人でも生で見たら一般人とは違うオーラがある

    +32

    -29

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:07 

    オデノカラダハボドボドダ!

    +1

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:12 

    新宿で全盛期の中島美嘉を見た時(2002年ごろ)
    細くてちっちゃいのにオーラ出まくってた

    +88

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:31 

    +510

    -26

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:37 

    ME:I 佐々木心菜
    デビューすると思ったー

    +4

    -5

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:40 

    エビちゃんはどこにいても発光してる

    +26

    -18

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:48 

    天皇陛下が皇太子殿下だったとき
    学校にお見えになったことがあり、なんかすごかった
    すごかったとしか言えない

    +294

    -7

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:52 

    >>7
    に嫉妬されてはいそう

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:59 

    一般人でもふと目を引く人いるよね
    あれがオーラかって思う
    アイドルGでも何人もいるのについあの子見ちゃうって子いる
    名前出すとマイナス食らうから書かないけど

    +141

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:09 

    冨永愛より橋本環奈の方が可愛いしオーラある
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +19

    -154

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:37 

    岸惠子さんのように昔の女優には大輪の花のようなきらびやかなオーラがありました。
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +83

    -22

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:40 

    場所柄で結構芸能人を見かけたけど

    反町隆史は別格だったよ
    白の綿シャツにジーンズでぼんやり誰か待ってる風情だったけど
    もうね、眩しくて近寄れないw

    オーラゼロというかテレビと寸分違わないのが
    平井堅だった、マネージャーと犬つれて散歩?してたけど
    気付いた人から少な買ったと思う

    デヴィ婦人はスッゴい小柄で色黒でオーラゼロだった

    +162

    -9

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 22:28:59 

    新卒で同じリクルートスーツを着ていても目を惹く人いるよね。

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:04 

    >>9
    E.T.

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:26 

    佐田真由美
    大政絢
    成宮寛貴

    この3人表参道や青山で見かけた事あるけど遠くからも絶対芸能人だってわかるくらい凄かった

    +121

    -6

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:41 

    >>13
    この手のひら返し見てる限り、数年後には秋家が持ち上げられるようになるだろうね
    数年スパンでの繰り返しか?

    +17

    -102

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:41 

    オーラはわからん
    でもトータルバランスいいと人混みでも一際目立って見える

    +68

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:49 

    >>13
    最近ぐっとお綺麗になられた

    +253

    -10

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 22:29:58 

    >>1
    結局は容姿なんじゃない?
    容姿は人並みで目立たないのに、オーラだけはあって光り輝いてる人なんて聞いたことない

    +136

    -12

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:21 

    疑似体験

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:22 

    ケンシロウ(別格❗)

    様々なオーラカラーを持っている
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +72

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:27 

    イチロー
    奥様と一緒の時にすれ違った事あるけど、まだ遠い時点で別格のオーラ放ってた。

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:27 

    >>22
    骨格ストレートのウインター

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:35 

    >>10
    いやいや
    勝俣とか真麻とかイマルにオーラ感じるか?

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:36 

    千代の富士
    本当に本当にカッコよかった
    背中に炎が見えた(気がした)

    +111

    -6

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 22:30:58 

    >>16
    わかる!私も赤坂で見たことあるけど凄かった。本当に有難いって言う気持ちになる
    慈愛に満ちたというか、大きい海の様に感じた。

    +191

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:03 

    オーラに圧倒されてデカく見える人っているよね

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:08 

    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +125

    -17

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:09 

    雰囲気イケメンとか言われてる小栗旬
    駅で見たことあるけどそこらの一般人男性とはもう別格だった。あれがイケメンでないなら一般人はみなブサメン。

    +142

    -8

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:30 

    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +14

    -30

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:35 

    YOSHIKI
    もう別格で様オーラ感じた
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +33

    -30

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:38 

    一般人では身長高い人にオーラは感じやすい
    デパ地下で反町夫婦みたいな高身長カップルいた時はオーラすごくて皆チラチラ見てた

    +98

    -7

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:42 

    >>13
    父上に似てるね

    +83

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 22:31:51 

    叶姉妹見たことあるけどキラキラの粉を全身に振りかけたかのように光ってた
    多分本当に振りかけてたと思う、オーラというか物理的に光ってた

    +152

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:32 

    >>3
    スタイル良いしモデルとしては凄いと思うけど何しても大絶賛しなきゃいけないみたいになってて怖い。
    最近だと息子までヨイショしなきゃいけない感じになってるし。

    +117

    -12

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:36 

    オーラw そんなものあるかよ病院行ったほうがいいよw ぐらい思ってた時期が私にもありました

    偶然お見かけした天皇皇后両陛下は白銀色に発光してた!やっぱり皇室の方々はなにかが違う

    +133

    -6

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:37 

    >>16
    伊勢神宮で清子さんにお会いした人が同じことを言ってた
    何というか、纏っている空気が違ったとか

    +141

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 22:32:41 

    >>25
    横、また持ち上げられる要素あるかな?
    私はないと思う
    それくらいKKと眞子さんの結婚強行は強烈だったよ

    +107

    -8

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:02 

    アラフィフの元銀行員だけど、昔は番号札を取るのがなくて、隣の窓口は彼女目当てに行列が出来ていた。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:04 

    ダンスが好きでよく見に行くけど上手いだけじゃなくなんか目立つ子っている。

    +55

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:20 

    頭小さくて手足長いスタイル異次元な人は目立つ

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:28 

    有名人じゃないけど、付き合う寸前のカップルでキョーレツな幸せオーラを出してる人たちたまにいない?
    つきあってるよね?って聞くと友達だよ〜みたいな返しだけど、おいおい両思いだろ?みたいな
    あの幸せオーラはなんか眩しかったわね

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:41 

    ごまき
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +31

    -56

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:56 

    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +153

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:26 

    蒸し暑くて風の無い夏の日に木陰のベンチで休んでたら、その時だけ突然後ろから風がフワーッと吹いたので振り返ったら、萬田久子とそのお付き何人かだった
    あの風がきっとオーラだったんだろう

    +73

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:41 

    中野ブロードウェイ(商店街)をぼーっと歩いてたら
    前方からものすごい威圧感?殺気?みたいなものを感じて
    ハッと顔を向けたら野村のサッチーがこちらに向かって歩いてた
    オーラと言うより何かすごく強いものを発してた
    渋谷のハンズで美輪明宏と遭遇した時も同じような威圧感を放ってて人目を引いてた

    +87

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:06 

    私はB型だけど、ほぼ血液型当てられたことない。だいたいО、A、ABの順に聞かれる。
    でも一人だけあった人がいてなんでわかったか聞いたら「顔」と言われた。…B型顔とかあるの?

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:35 

    テレビとか見ないのに、機会があってたまたま会った有名人を何度か当てたことある。漫画家さんも気付いた。一般人とは違うオーラを放ってる。この前、それっぽい人を見掛けたが…メディアに疎いので誰かわからなかった

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:35 

    >>41
    身長190の人くらいの人が珈琲屋に入ってきたのを近くで見たことあるけど体感3mくらいある
    「でか、、」て軽く引くもん。

    大谷翔平とか生で見たら進撃の巨人の世界だわ

    +54

    -12

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:47 

    >>50
    E.T.

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 22:36:50 

    >>1
    冨永愛見た事あるけど
    同じ人間か?と思った
    マネキンが動いてるみたいで本当にスタイルもオーラも凄かった

    +73

    -6

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:00 

    >>17
    なんで?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:10 

    ラグビーの平尾誠二さん
    昔、ラグビーを観に行った時、平尾さんにスポットライトが当たっているかのような錯覚をした。当時の国内のラグビーにおいては圧倒的な存在感で彼がゲームを支配していたからだと思う。
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +66

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:23 

    共通するのは、高身長×姿勢の良さかな。
    低身長でオーラある人あんまり見ない

    +24

    -17

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:50 

    マルヤの方々
    偉い立場のインテリヤクザとか普通のスーツ姿で普通にしてるんだけど雰囲気とかオーラがもう怖い
    素人の私でも「あ、この人やばい人かも」ってわかるくらいに怖いしなんか近寄ってはいけないオーラが出てる

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 22:38:03 

    光に包まれてるみたいに見えたのは若い頃の安田成美
    見間違いかと思って何度も見たw
    発光してた

    +13

    -6

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 22:38:25 

    >>5
    顎ないのに「小顔」アピールする人いるけど、あれなに?笑

    +34

    -10

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 22:38:39 

    ワンコ仲間の集まる場所があったんだけど
    たまにやってくるオジサン
    背が高くて物腰が優しいんだけど会話の中に
    ウィットに富んだ感じがあって他のオジサンとは
    明らかに雰囲気が違ってて、そこに居るだけで
    オーラというか圧があるというか… 
    後で他の仲間に聞いたら、某超有名会社の役員から
    天下って某有名な会社の役員をされている方だった
    私だけがそう感じてたのかと思ってたら夫も同じように
    感じてたそうだ
    一目で、このオジサン只者じゃないって分かったってさ
    私のような一般人でも、そういうオーラを
    放ってる人って分かるもんだよ
    アレって何なんだろうね

    +124

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:30 

    渋谷をマスコミ関係の仕事をしてる友人と歩いてる時に
    キラキラ輝いてる人がいて、誰かわからないけど目が釘付けになった
    あの人キレイじゃない?と友人に聞いたらグラドルだと教えてくれた
    ガルでキレイな人として名前を上げたら多分ふるぼっこになりそうな感じの子だけど、実際はめちゃくちゃ輝いてたしキレイだった

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:33 

    大企業の若めな幹部
    すれ違っただけだけど人間としての格がなんか違った

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:55 

    >>58
    室伏が前から歩いてきた時は
    周りがモーセの十戒みたいに『おお』ってなってた

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:59 

    >>53
    昔東京ドームで観たよー。これじゃないけど同じが登場の仕方だったー。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 22:40:10 

    ファンじゃないしどちらかというと苦手だったけど全盛期の木村拓哉は凄かった コンサートでもキラキラしてたわ

    +43

    -3

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 22:40:49 

    >>53
    立ってるだけなのにワクワク感すごいね

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:21 

    映画撮影現場を見た時、暗がりだったのに椅子に座る後ろ姿の男性から物凄いオーラを感じて、あの人誰?と思わず聞いたら、原田芳雄と教えられた
    もう亡くなってしまったけど
    色んな芸能人を見たけど、あんなオーラを感じたのは後にも先にも他に無い

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:34 

    >>41
    わかる。
    今思うと身長高いだけで顔はよく見えなかったのに、オーラ感じてイケメン認定したことある。
    でも身長高くてもおじさんとかブサメンとかは目に入らないからやっぱり顔も普通以上によかったんだと思う。

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:43 

    >>58
    わかる
    大林素子さんを至近距離で見た時、大きくてびっくりした
    大林さんの後ろにバレーボールの女子選手が何人かいて、みんなすっごく大きくて、ただ圧倒された

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:49 

    >>8
    何者かに生気を吸い取られてるんじゃないかってくらい存在感なくて地味で不幸そうな人いる。濡れた雑巾みたいな容姿

    +42

    -11

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:57 

    >>19
    身長イジリされがちだけど、顔面のオーラは別格よね

    +41

    -12

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 22:42:28 

    うちの近所で撮影よくやるんだけど、西島さんより角野拓三の方がオーラあったんだよ!目が離せなかった!

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 22:42:37 

    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +5

    -51

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 22:42:39 

    >>44
    横からごめんのぉ。
    わたしゃ富永さん好きだが
    貴女は無理してそうしなくていいんじゃ👵

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 22:43:40 

    アジア代表

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 22:43:42 

    >>63
    たぶんそれデカイからなだけ

    +21

    -4

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 22:43:50 

    >>63
    マイケルジャクソンは176cmだけどオーラでデカく見えるね

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 22:43:53 

    だいぶ前だけど、田村正和さん。
    駅のホームの20メートルくらい離れた後ろ姿で(顔が全く見えない状態)
    「ただ者ではない!誰?」というオーラ出しまくりだったよ。

    +57

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:05 

    >>33
    なにそのお昼にいそうなちょうどいいメンツ。

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:17 

    オーラは自信だと聞いたことある
    姿勢が良い人は堂々としていてオーラを感じる

    +43

    -6

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:51 

    >>3
    安室奈美恵とね

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 22:46:00 

    >>25
    今上天皇の皇太子時代は一家まとめてめちゃくちゃ叩かれてたから、皇室廃止派が次期天皇になるところを叩きまくってるイメージしかない。

    +16

    -24

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 22:46:22 

    >>79
    なんかあるかもね、そういうのw

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 22:46:31 

    >>14
    今全くオーラないし可愛くなくなったよね?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 22:46:47 

    >>40
    ヨシキがまだ髪の長い頃、某ホテルのロビーで見かけたけどキラキラが降り注いでたw

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 22:47:24 

    >>83
    だね

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 22:47:56 

    昔品川でショートカットの安室奈美恵とすれ違った時
    ロングじゃないから人違い?と思ったけど
    遠くからでも分かった
    皆振り向いてたよ
    後からテレビで髪切った姿見てやっぱり本人だったんだと思った

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:31 

    栗山千明さん。
    ロケ中?のところをバスで通りかかったんだけど、人がいっぱいいたのに一瞬で目がいった。
    遠くからなのに姿がはっきり見えたというか…印象がすごかった。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:46 

    リヴァイ兵長とベルトルトが並びました感
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +35

    -5

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 22:49:51 

    >>56
    トピ間違えてない?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:36 

    >>1
    上戸彩さん

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 22:53:34 

    >>1
    ゴルフ観戦で宮里藍さん見かけた
    小柄な感じなのにオーラが凄くて圧倒されたよ
    素敵な選手でした🥰

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 22:54:04 

    >>1
    普通にオーラがでかい人なんだと思うよ。
    色の違いはあるけど、オーラがでかい人は優しくて器のでかい人が多いのが特徴。
    そういう人は目立つ分人から言われやすい性質があり、人の上に立てる能力があっても目立ちたくなくて力を隠すタイプの人も居るよ。

    +57

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 22:54:28 

    >>8
    野口さんみたいな人?

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 22:54:38 

    オーラとは違うんだろうけど、普通の一般人でも歩いてるだけでもこの人って舐められないんだろうなって人いる。
    そして顔立ち自体は地味だったり、別に美人とかでもないんよな。

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/04(木) 22:55:01 

    >>13
    愛子さまではないんだけど

    10年前くらいに、車に乗られた華子さまをお見かけしたんだけど
    もう気品とオーラが凄まじかったわ

    確かお花見シーズンの上野で、酔っ払いたちがガヤガヤしてたんだけど
    お車が通られた瞬間、あまりのオーラに周りがシーンてなったの覚えてる。
    「やっぱり皇族は違うね…」てみんな話してた

    +150

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:03 

    >>1
    アンバランスだわ
    これ系はルーズじゃなくラルフとかのハイソックスが合うんじゃないかな

    +4

    -12

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:11 

    >>87
    それはオーラではないと思う。

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:43 

    お金もちそうなインド人?のおじさん。何にもない田舎の駅なのにニコニコ笑ってて、気づいたら私もニコニコして会釈してた。あんな人見たことなかった

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 22:57:43 

    >>102
    こういう社長とか、特にイケメンでもないのにオーラを放っている
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +3

    -40

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 23:00:30 

    近づいたらやばいオーラはすぐ分かる

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 23:01:12 

    >>25
    今上陛下の時は
    よくわからない理由で週刊誌に叩かれてたけど(適応障害とか鬱に今より理解が無い時代だった)
    眞子さまの結婚とか超豪華宮邸とか
    不満や意見って感じだから手のひら返しではないと思う

    +67

    -9

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 23:01:29 

    >>63
    抜きんでた大きさで目立ってるだけなんじゃない?


    +8

    -6

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 23:03:19 

    姿勢×角度×歩き方×マナザシ=オーラ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 23:03:44 

    二十代の頃の東山を見た事が有るけど何十メートル離れていても直ぐに気づいた
    オーラが有る人ってこういう事なんだと未だに思う
    件のことで会見するのを観た時に年は取っていても今もそうなのかなと一番に思った

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 23:04:43 

    >>8
    ガルでよく貼られる無期懲役犯とか

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 23:05:54 

    >>13
    同僚が紀宮様を見たと言っていたけど、オーラがすごくて発光してたって言ってた。

    +64

    -5

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 23:06:25 

    天海祐希は凄かった。

    ごくごく普通の片田舎にある自宅の最寄り駅でたまたまドラマの撮影してて、その時メイク直ししてる最中だったんだけど、なんか圧倒的な存在感があった!
    これがオーラってやつか…!と思った。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 23:06:58 

    >>87
    姿勢の良さは品格ってがるのコメントにあったの
    納得出来たわ

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 23:07:23 

    >>54
    えーデパートで見たことあるけど小柄なおばさんが数人連れてるだけだったよ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 23:07:33 

    >>38
    私はそこまで売れてない舞台の若手俳優のサイン会に行った時、
    信じられないくらい肌が綺麗で整ってて、こんなに一般人とはかけ離れてても上には上がいる芸能界はとんでも無いところだと思った。

    +59

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 23:07:54 

    松本幸四郎さんを街ロケで見かけました
    特に背が高いとか言うわけでは無いけど目立っていました。お顔が綺麗な和風イケメンって感じでまじまじと見てしまった笑
    おー、これが芸能人!って感じ。若き日の海老蔵さんもみた事ある
    歌舞伎役者はありゃ、モテるよ。なんかこう華があるわ

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 23:09:09 

    >>64
    それはあなたが感じた近寄ってはならないという野生の勘だよ

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 23:09:33 

    渋谷で見かけた片桐はいりさん。
    まず背がすらっと高くて細くて圧倒的スタイル。それでいておそらくプライベートなのに「片桐はいり」そのまんまの姿で渋谷にいて凄かった。

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 23:09:54 

    北山宏光くん
    オーラ凄い

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 23:10:41 

    >>8
    個人的に苦手な人って蛇っぽさを感じる
    今まで2〜3人いたけど、うち1人はもはや磯女に見えた

    +58

    -3

  • 124. 匿名 2024/04/04(木) 23:11:27 

    >>16
    東京駅でお見かけした際、周囲も全てキラキラして見えた。同じ場所なのに陛下が通り過ぎた後は普通の景色になった。

    +94

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/04(木) 23:11:36 

    昔、歌番組で長渕剛の歌い始めの場面で、その佇まいや演出のせいもあってか、テレビの画面越しからも他のアーティストとは違う圧倒的なオーラを感じた。

    特別長渕剛のファンでもないんだけど、あれは印象に残ったなぁ。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/04(木) 23:12:29 

    いつの取り組みだったか忘れたけど朝青龍がバッシング真っ只中の優勝かかった千秋楽で振り向きながら土俵に向かった瞬間、TV越しでも銀色の炎が全身から立ちのぼって見えた。勿論優勝した。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/04(木) 23:12:45 

    >>1
    地元の高校の制服だわ。あんなところで歩ってたらめちゃくちゃ目立つだろうなー。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/04(木) 23:14:17 

    >>62
    一流のスポーツ選手はオーラ出てるよね
    特に平尾さをはルックスも人柄もイケメンだったというよね

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/04(木) 23:15:45 

    >>66
    横だけど、デカ顔よりはるかにマシ。デカ顔と短足は生理的にムリ

    +9

    -12

  • 130. 匿名 2024/04/04(木) 23:16:13 

    >>13
    エレガントという言葉が似合いすぎる

    +72

    -7

  • 131. 匿名 2024/04/04(木) 23:16:59 

    東出昌大
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +0

    -11

  • 132. 匿名 2024/04/04(木) 23:18:34 

    >>131
    うんこ踏ん張ってるみたいな表情してるね

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/04(木) 23:19:13 

    >>1
    dj社長?

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/04(木) 23:19:17 

    >>107
    だ、だれ??
    むかって右半顔がむっちゃ怖いわ

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/04(木) 23:19:26 

    >>5
    でもシャクレはもっとイヤ

    +6

    -8

  • 136. 匿名 2024/04/04(木) 23:20:59 

    昔とんでもなくカリスマ性のある支社長に会ったことがある。強く思いすぎるのか彼と話してると心の声が聞こえた。嘘じゃなく本当の話。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/04(木) 23:21:12 

    >>1
    竹中直人さん 
    白のスーツの上下で小柄なのにオーラが半端なかった

    八千草薫さん
    タクシー乗り場で、ブラウスにタイトスカート、ニットのカーディガンに日傘
    本当に普段着なのに輝いていました

    松田聖子さん
    黒のノースリーブのワンピースに帽子
    色の白さ!
    発光している様で、お人形さんみたいな人間らしくない綺麗さでした。

    杉本哲太さん
    背が高く存在感がありTVよりかっこいい

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/04(木) 23:22:55 

    >>131
    Winny この映画良かったよ

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/04(木) 23:23:32 

    >>42
    お上品な所は母上に似てる

    +30

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/04(木) 23:24:21 

    麻布十番駅でら前を歩いてる人が志茂田景樹さんみたいでめっちゃオーラあるなぁと思って横切る時チラ見したら、ご本人だった

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/04(木) 23:25:03 

    前からすんごい美人やってくるわー
    芸能人かモデルだろうな、こんな美人連れてる男の人どんなんだろう?えらい地味な人だなと思ったらまさかのチュートリアル福田だった
    奥さんの方が断然オーラあった

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/04(木) 23:31:16 

    街でテレビのロケと鉢合わせた経験が何度かあり、芸能人を何人も見かけたけどオーラを感じた人は一人もいなかった。目を惹く一般人もいるよね。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/04(木) 23:33:48 

    >>16
    雅子様が車に乗車されて沿道の人に頭を下げられていた時、車内なのに後光が差していて、そこだけ明るかった。
    車内って暗いと思うのに。
    皇族が利用される車はお顔が良く見えるように、照明が取付けられている特別仕様なのかな?

    +79

    -4

  • 144. 匿名 2024/04/04(木) 23:34:53 

    笑っていいとも最終回で、とんねるずがオーラあった
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +39

    -4

  • 145. 匿名 2024/04/04(木) 23:42:54 

    多くの飲食店でバイトしてきて、芸能人やら政治家やら見てきたけど、別格に違ったのは銀座の有名なクラブのオーナー。一体何者なんですか?って女将に聞いちゃったくらいオーラが違った。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/04(木) 23:43:26 

    >>1
    冨永愛さんの男子学生バージョン見てみたい カッコ良さそう

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/04(木) 23:43:58 

    >>131
    なんだかんだ実物みたら惚れそう

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2024/04/04(木) 23:47:13 

    向こうから歩いて来る女性がいて、少し離れてたけどすごく華やかというか本当にオーラを感じたことがあった。失礼なくらい見てしまったかもしれない。その人は中山ヒデちゃんの奥さんだった。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/04(木) 23:50:06 

    黒田清子さん

    接客したことあるのですが、後ろからすみませんて声かけられて、ふりかえった時、うわって思った。
    お召し物とかいたって普通なんだけれど、キラキラしていた。

    +35

    -2

  • 150. 匿名 2024/04/04(木) 23:53:16 

    >>5
    鼻筋と顎あるけど顔でかいよ!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/04(木) 23:55:36 

    だいたいみんな姿は一緒だから背が高いのがオーラ感じる。有名人で背が低かったら意外に低いなと思ってしまう

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2024/04/04(木) 23:59:27 

    >>25
    天皇家が東宮時代にバッシングされた件は作為的なものを感じる。一部だけで騒いでいて、一般人は寧ろ、何で東宮家がバッシングされなければならないの?と違和感を抱いていたと思う。
    逆に秋篠宮家はマスコミから異常に上げ報道されていた事で、こちらも違和感があった。小室さん登場で秋篠宮家の人たちの本質が白日の下に晒されたのは、ある意味良かったのかも。今まで関心の無かった層も皇室の在り方について考えるようになった訳だし。

    +53

    -18

  • 153. 匿名 2024/04/05(金) 00:04:43 

    ある舞台を観に行ったときの終演後、ロビーで後ろ姿が綺麗で光っているような男性がいました。
    キレイなお兄さんだな〜、あれは一般人ではないな〜とか思ってお顔も拝見してみるとやはりどこかで見たことがありました。
    その後テレビによく出るようになりました。
    当時は石川染五郎、今は松本幸四郎さんでした。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/05(金) 00:09:17 

    >>87
    デコルテからオーラを出してるつもりで歩けって
    ウォーキングのレッスンで教えられた

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/05(金) 00:10:18 

    >>16
    駅ですれ違ったことあるけどSPいなきゃ気が付かなかった

    +4

    -14

  • 156. 匿名 2024/04/05(金) 00:11:43 

    >>47
    逆にいえば愛子さまがKKよりもっと酷い男に引っかかればありえるってことじゃん
    まずそんなアホなことしないと思うけど

    +2

    -25

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 00:12:41 

    昔K-1に出てたニコラス・ペタス。
    オーラがぶわーって出てた。すごかった。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 00:16:06 

    水野真紀
    新宿の某デパ地下で働いてたときに、右側から何か発光を感じると思ったら、当時40代半ばの水野真紀さんでした。小柄で、キラキラしていてお人形みたいで見惚れました。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/05(金) 00:16:16 

    >>87
    全然綺麗じゃないのに自信満々の人とか「悪目立ち」はしているよね

    +8

    -10

  • 160. 匿名 2024/04/05(金) 00:17:22 

    >>89
    その他にも、かつて昭和天皇に長く仕えていた人たちはもちろん昭和天皇派だから
    次期天皇になられる現上皇皇后両陛下には厳しい目を向けたみたいね。
    昭和は戦中戦後の大変な時期をやってこられたから特に思い入れが凄かったのでしょう
    だから美智子さまも平成になったばかりの時、週刊誌にものすごく叩かれた
    今上天皇の次は悠仁様だから歴史は繰り返すのかな、眞子さんがアホなことしたから
    燃料投下してしまったけど
    共産党とかは自分等が動かずともアンチが色々やってくれているから高みの見物らしいね

    +7

    -16

  • 161. 匿名 2024/04/05(金) 00:19:03 

    堤真一、後藤久美子、常盤貴子、野際陽子はオーラが凄かった!!
    萩原聖人、坂井真紀、中尾彬、斎藤洋介、藤井隆はTVで見たままで、周りに馴染んでた。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/05(金) 00:43:18 

    >>123
    同僚が恋愛中毒?みたいになって占いとかにも傾倒してたとき、顔貌変わってヘビみたいな顔になってた

    +30

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/05(金) 00:43:48 

    ここでかいたらマイナス確定の芸能人も、それはオーラというか気配が特別だったよ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/05(金) 00:55:14 

    >>66
    最近のトレンドってエラなしで顔の下半球にパーツよってるような顔だけど、正面から見ると可愛くて小顔でも横から見ると顎ないしエラもないからフェイスラインもぼんやりするよね

    横顔きれいなのは顎もエラもある人だけど、正面から見るとベース型で顔デカ扱い

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/05(金) 00:55:14 

    >>1
    似合わない

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/05(金) 00:56:19 

    錦鯉の長谷川さんは神のようなオーラです。😌🙏
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/05(金) 00:58:56 

    >>80
    さっしーの担当さんがオーラないって言ってた(笑)

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/05(金) 01:35:21 

    ハイブランドの販売員で皆同じ格好なのに、ある女性スタッフだけ纏うオーラや空気感が明らかに違う人がいる。
    キャリアが長い方なのか佇まいから別格。その人に接客してもらいたいけど、自分から声を掛ける勇気もなく、そうこうしてるうちに別のスタッフが来てしまうから今だに気になる存在。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/05(金) 01:36:21 

    オーラがあると言われたかった人生です

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/05(金) 01:36:37 

    芸能人とかじゃないんだけど
    友達の結婚式で、白無垢を着た友達が皆の前に現れた時はすごいオーラだった!
    綺麗の一言では表せないくらいその場にいた全員が息を飲んだのがわかるくらい空気がブワーって変わったというか。普段お化粧が薄いからそのギャップもあったかもしれないけど
    ウエディングドレスで結婚式挙げてた友達が「私も白無垢着ればよかった!」とその後ずっと言っていた笑

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2024/04/05(金) 01:38:16 

    男性でも特別身長が高い訳でも顔が良い訳でもないのに只者ではない空気をまとった人がいる

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/05(金) 01:38:55 

    オーラって身長は関係ないのかしら?

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 01:43:23 

    >>161
    後藤久美子さんのファンなので羨ましいです。
    テレビや写真でしか拝見した事がないのですが、実物もやっぱりお綺麗ですか?

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 01:46:29 

    >>28
    えっ!?容姿の良し悪しが大前提だと思ってたけど違うことあるの?

    +20

    -3

  • 175. 匿名 2024/04/05(金) 01:47:06 

    >>52
    この写真ゴマキの代表作ってくらい好き

    +11

    -4

  • 176. 匿名 2024/04/05(金) 01:50:52 

    >>52
    神々しい

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2024/04/05(金) 01:52:35 

    >>22
    むしろリクルートスーツがめちゃくちゃ似合う人もいるんだよ
    私服だと全然だけど、スーツだとオーラが出る

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/05(金) 02:31:32 

    >>172
    関係あると思う

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2024/04/05(金) 02:50:59 

    >>38
    顔よりもスタイルかもね、オーラ。全身の雰囲気だから。

    +10

    -4

  • 180. 匿名 2024/04/05(金) 02:55:23 

    仕事で会った武豊!凄かった。ワサワサいるジョッキーの中で1人だけ発光してた。発光しながら静謐な空気身に纏ってた。痩身でジョッキーにしては長身で顔ちっさくて手足長い。雰囲気がアスリートって感じではない。会ったことないけど明治の文豪とか、将棋の棋士とか、なんかそんな感じ。テレビよりもずっとずっとカッコいい。あれは馬主殺しだなー、ネームバリューや成績もあるから当然だけど乗せたくなるのわかるわ。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/05(金) 02:56:26 

    >>172
    あるある。頭身バランスとかもね。

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2024/04/05(金) 02:59:42 

    >>151
    同感。茶話会で七代目染五郎だった幸四郎さんに会った時「ちっさ!」の衝撃がが凄すぎてカッコいいとか何も入ってこなかった。私より小さかったから。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/05(金) 03:02:49 

    >>144
    やっぱり身長とかスタイルって事か。

    +22

    -4

  • 184. 匿名 2024/04/05(金) 03:55:20 

    >>15
    エビちゃんってガルちゃんでしか見ないワードだよね

    リアルでいまだにエビちゃん言ってる人見たことない

    +13

    -5

  • 185. 匿名 2024/04/05(金) 04:22:48 

    キムタクめちゃくちゃ嫌われてるけど、やっぱオーラはすごかった(顔はでかいけど)。ほんと、今でも忘れられないもん。

    +3

    -6

  • 186. 匿名 2024/04/05(金) 04:30:43 

    >>184
    分かる
    現実との差がすさまじい

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2024/04/05(金) 04:58:54 

    >>186
    エビちゃんブームって20年前だよね?20年も前の人をいまだに言ってるの虚しくなる。
    いい加減にアップデートしないと単なるオバサンに成りそう

    +6

    -10

  • 188. 匿名 2024/04/05(金) 05:43:11 

    >>46
    失礼だけど紀宮様にオーラが?ゆったりした空気は流れてそうだけど

    +3

    -5

  • 189. 匿名 2024/04/05(金) 05:45:38 

    >>175
    モーニング娘はごまきいなかったら人気出てない

    +3

    -6

  • 190. 匿名 2024/04/05(金) 05:52:26 

    >>184
    横だけど古いと思われるのが嫌でリアルでは言わないから分かってくれる人がいるここで言うのかもよ 古いったって20年前じゃん
    二十歳の20年前と四十歳以上の20年前は感じ方違うけど色んな年齢の人が集まっていろんな話聞けていいじゃん
    今四十の人も若い頃は世のおばさんのこと同じように言ってたよ、みんなそうなるのよ

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2024/04/05(金) 06:00:41 

    >>172
    全然関係ない。
    逆にめちゃくちゃ大きいしずちゃんにはオーラはなかった。迫力はあったけど。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/05(金) 06:13:26 

    >>3
    身長高い、大きい、それだけでオーラというか存在感はあって当たり前だと思う

    +9

    -7

  • 193. 匿名 2024/04/05(金) 06:14:12 

    >>190
    うわあ出たあ…

    +2

    -9

  • 194. 匿名 2024/04/05(金) 06:19:33 

    >>115
    天海祐希が宝塚に入団した時、挨拶のためにリハーサル中の劇場に初舞台生が来た時、暗い客席の中で顔もよく見えないのに、天海さん1人だけ光っていて「これがオーラなのか」と驚いたって
    入団前から噂は聞いていたけど、本当にオーラってあるんだと、一路真輝さんがNHKの宝塚番組で語ってた

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2024/04/05(金) 06:25:42 

    >>184
    エビちゃん好きだったんだろうなってファッションしてる40代の人いるけど、
    今あんまりそのファッションも見ないかなと思う

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/05(金) 06:28:33 

    >>190
    186です
    元のコメント(短いけど)見た限り、190さんの言うような感覚で言ってるとは思わないんだよー。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/05(金) 06:34:46 

    >>187
    分かるよー、ブーム去っても出続けてるならまだしも、今普通に生活しててエビちゃん目にしないもんね。
    ま、トピ画が高校生の冨永愛んとこ来といて何言ってんだって話だけど(笑)

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2024/04/05(金) 06:37:39 

    >>123
    嫉妬や妬みが凄まじい、自己愛性人格障害みたいな女性と偶然同じ公演の会場にいた時、彼女に気付く前に、得体の知れない暗い黒いものを感じて、振り向くとその人だったことがある

    同情を集めて自分を悲劇のヒロインに見せるために利用されて散々な酷い目に遭ったから、そんなふうに感じたのかもしれないけれど…黒い暗い闇のようなあれは忘れられない

    +34

    -2

  • 199. 匿名 2024/04/05(金) 06:46:09 

    >>193
    なにが?うんこ?おばけ?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/05(金) 06:49:11 

    >>196
    そか、なんか優しい言い方してくれてありがとう😉

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/05(金) 06:49:20 

    >>40
    見たことある。オーラの風圧まで感じたよ。

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2024/04/05(金) 07:02:53 

    有名人で事前に見るのがわかってた場合、補正でオーラも感じやすいみたいだよ。
    不意に遭遇した時に、「あの人普通と違う」って思って見たら芸能人だったって人は本当にオーラあるらしい。

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/05(金) 07:31:02 

    あんまり芸能人見た事ないんだけど
    元ミス・ユニバースの森理世さん!
    意外と小柄だったけど(想像より)
    めちゃくちゃ姿勢良くてスタイル良くて
    オーラあったよ!

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/05(金) 07:58:01 

    >>10
    まず芸能人見たことなさそう
    工藤静香も松たか子も真矢みきもベッキーも全然オーラなかったよ、あえて消してたのかもしれないけど
    早見優も大竹しのぶもくたびれてた

    +9

    -4

  • 205. 匿名 2024/04/05(金) 08:00:39 

    >>24
    それはオーラよりスタイルが凄そう

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/05(金) 08:05:25 

    >>28
    違うんだよな〜容姿じゃないのよ、人間力とでもいいますか

    +15

    -7

  • 207. 匿名 2024/04/05(金) 08:06:18 

    >>156
    万が一酷い男と縁談があったらそりゃ国民から色々な意見が出るだろうけど、とはいえ秋篠宮家とは関係のない話なんだからまた持ち上げられる要因にはならないでしょ…

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2024/04/05(金) 08:07:17 

    >>151
    ドラマ撮影中の小栗旬 やたらでけぇ人がいるなとしか思わなかったよ

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/05(金) 08:09:20 

    >>8
    以前会社にいた。そこそこ美人なのになんか負のオーラがすごい人!仕事上その人と話す機会がたまにあってその度になんかこっちの気を吸い取られる?みたいな変な感覚になったんだよね

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/05(金) 08:21:58 

    >>28
    稀だけど一般の人で容姿良くない人でもたまに凄い光ってる人いるよ。

    +19

    -5

  • 211. 匿名 2024/04/05(金) 08:34:38 

    子どもの行事で学校に行くと
    何か他とは違う雰囲気の
    生徒さんがいる。
    自分の子ども、そっちのけで
    その生徒さんを目で追ってしまう。

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2024/04/05(金) 08:39:49 

    将棋の藤井さん


    修行を積んだ徳の高いお坊さんみたいなオーラのある人だったよ。
    清純とか煌びやかではなく、「多分この人は神様なんだな」って説得力があった。

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/05(金) 08:45:00 

    >>1
    とりあえずこの人を貼りたいのね。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/05(金) 08:49:55 

    石原慎太郎

    何言ってるかわかんないけどオーラ感じたよ

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/05(金) 08:54:03 

    そう見える人は霊能力があるのかな
    同じ人見ても妹はオーラが凄かったって言ってたけど自分はテレビのまんまにしか見えなかった
    妹は霊感ある

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/05(金) 09:20:22 

    >>3
    そうなのよ〜!カッコいいし美しいし、圧倒的に結果残してるし、で同年代からしたら憧れるのよ🥰🥰🥰冨永さんのステキな姿を見ることで『よっしゃ頑張ったろ!』てなれるから嬉しいのよ〜🌟

    若い子たちの世代でもカリスマ的な人はきっと居るだろうから、その人と一緒に歳を重ねていけるってサイコーよ🥳🎉

    +4

    -11

  • 217. 匿名 2024/04/05(金) 09:43:36 

    >>13
    トピずれだけど、
    娘の大学の卒業式の時、振袖に袴の組み合わせ(呉服屋に大丈夫か確認済)にしたら知人の着付け講師に「非常識だ」と文句言われモヤモヤしたけど、愛子様も振袖に合わせてるから安心したわ。

    +31

    -2

  • 218. 匿名 2024/04/05(金) 09:44:48 

    その昔、甲子園で見た長嶋監督。試合前阪神の監督と話してたんだけどそこだけ光って見えた。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/05(金) 09:51:17 

    >>86
    確かに笑
    オーラはなくてもお昼の情報番組として安定感はあるね笑

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/05(金) 09:55:09 

    長澤まさみ。
    モテキとかの頃かな。金髪に近い明るい髪色のショートで顔がとにかく小さくて手足が長くてもう同じ人間とは思えなかった。
    長澤まさみのオーラが凄過ぎて隣にいた岡村に気付くのに時間かかった笑

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/05(金) 10:04:31 

    街中で歩いてくる女性がオーラ?発光しててあれは衝撃的だった
    服もおしゃれだったし田舎だから一般人だと思う

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/05(金) 10:08:58 

    上野のレストランでたまたま隣が五木寛之さんだった
    もうすごい、ただものでないオーラがあった
    ノーベル賞の白井さんを電車の中で見た時も思ったけど、白井さんは40年前くらい?昔のスーツを着ていてタイムスリップしてきたような感じだった。
    多分五木さんの服も今の流行りではなくクラシカルかつ仕立てのいいものを着ている。昔のテーラーさんが丁寧に作った服というか。
    積み重ねてきた知性とクラシカルなスーツが調和してるんだろうね。周りに流されない確固たる自分も感じた

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/05(金) 10:14:11 

    高橋愛。小さくて震えてて白いワンピース着てたんだけど妖精みたいだった
    儚げで、気弱そうでその周りだけ空気が違う感じ
    ここで言われてるような堂々とした人とは真逆の意味でのオーラ
    15年くらい前の話

    +3

    -3

  • 224. 匿名 2024/04/05(金) 10:19:57 

    嵐のライブに初めて行って、別の人目的だったのに本人達が出てきた瞬間、松潤が輝きすぎてて目が離せなくなった。同行者に言ったら、一緒に来たことある友達みんな言うって言ってた。ほんとキラキラしてた

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2024/04/05(金) 10:23:29 

    元宝塚の人の若返り顔体操みたいなの行ったんだけど、自信に溢れててオーラすごかった
    効果もてきめんでしばらく私もオーラの恩恵を受けて周りにも褒められたんだけど、圧が強くてきつくて教室内の空気が息が詰まるような感じだったので二度と行かなかった
    しばらく私の顔がキリッとして目が大きくなったのは先生が怖くて恐怖で目を見開いてたんだと思う…
    あれならそりゃ気が強くないと生き残れないわ…

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/05(金) 10:30:46 

    >>52
    この写真はヤンキーぽいけどw
    ゴマキってどっか達観したような目をしてるんだよね
    そこに惹かれてしまう
    すごい美人でもスタイルがいいわけでもないのに、自己主張しなくても目立つ

    +17

    -2

  • 227. 匿名 2024/04/05(金) 10:37:21 

    この俳優さんに似た人が自転車に乗ってたんだけど、車の中から一瞬信号待ちしてるのを見ただけで目を奪われた
    日体大の近くだったから日体大の学生さんかな
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/05(金) 10:42:55 

    「わたしを見て!」って人ならともかく、自分で意図せず目立ってしまう人は生きるの大変だろうなと思う

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/05(金) 11:21:40 

    講演会とかでも演者は目立つ人を見て話してる
    そういう人って大衆に何人かいるから順にそちらの方を見て話すと皆自分に話をされてる感覚になるんだって

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/05(金) 11:31:53 

    >>28
    並以上あるのは大前提でも美しすぎるから出るってわけでもないんだよね。目立たない超美形とか一瞬だけ目を引くモデル体型っているから。
    もって生まれたもの、内面から出てる、周りにいる大勢に大切にされてるとかかもね。

    +9

    -3

  • 231. 匿名 2024/04/05(金) 11:42:52 

    >>159
    悪目立ちってそういう事?

    +6

    -3

  • 232. 匿名 2024/04/05(金) 11:47:39 

    >>144
    骨格がデカい
    他の人と次元が違うのかってくらい

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/05(金) 12:17:56 

    >>16
    そうなの?上皇在位中にたまたまお見かけしたけれど、何も感じなかった

    +1

    -9

  • 234. 匿名 2024/04/05(金) 12:32:19 

    >>32
    ごめん、それ私なんだけど。
    とくにオーラないよ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/05(金) 13:11:42 

    >>8
    駅のホームで黒い陰気な雰囲気(オーラ?)を醸し出してる人は高確率で痴漢だった。

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/05(金) 13:21:47 

    >>217
    愛子様がお召になってれば間違いないもんね 若い子に向けての着こなしのお手本という意味でも愛子様には和服をお召しいただきたい
    日本人にとって着物が異文化みたいになってるからもったいないなって思う
    紀子さんと娘さんたちの着物姿はなんの参考にもならないし興味もわかないし

    +27

    -2

  • 237. 匿名 2024/04/05(金) 13:31:17 

    スケートショーで
    羽生結弦くん
    浅田真央ちゃん

    とにかく圧倒的に輝いてた
    なんか後光がさしてる感じ

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/05(金) 13:47:54 

    >>217
    ヨコ
    成人式に誂えた振袖に袴で大学の卒業式に参列していた友人が結構いましたが
    皆とても素敵でしたよ
    ハレの日にそんなことを言う方が非常識なように思えます

    +35

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/05(金) 14:06:12 

    >>13
    赤ちゃんの時からすごかった。
    赤ん坊興味ない私が釘付けになった…

    +42

    -4

  • 240. 匿名 2024/04/05(金) 14:07:09 

    >>20
    ともさかさん?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/05(金) 14:08:16 

    >>30
    私にはレインボーで頼むわ。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/05(金) 15:35:25 

    >>13

    自分の境遇と違って
    対メディアにちゃんと笑顔向けて大変だなと思ったり。
    でも慣れてるなともw

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/05(金) 15:36:18 

    >>1
    ジュニア時代のフィギュア大会の宮原知子選手。
    リンクサイドから入るときの集中する雰囲気が別格だった。
    演技の前でもこの人すごい!ていうオーラが会場を包んでいて、観にきていた小学生のヒソヒソおしゃべりがピタリととまってた。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/05(金) 15:42:11 

    >>58
    電車移動している時のラグビー日本代表を見たことあるけど歴戦の強者部隊みたいだった。
    声かけると笑顔で応えてくれていたけど、醸し出される圧が凄かった。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/05(金) 16:28:51 

    以前勤めて会社が撮影スタジオの隣で屋上での撮影は窓から丸見えだった。色々な芸能人の撮影風景見たけどキムタクと大沢たかおはダントツでオーラとイケメンっぷりがすごかった。お二方とも窓から見てる野次馬低俗な会社員に手振って会釈してくれて嬉しかったなぁ。キムタクの時は普段騒がない男性社員達もザワザワして嬉しそうにしてた。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/05(金) 16:29:16 

    >>8
    それはあるね
    実家がテレビ局近くで自営やってるから芸能人はよく見かけたけど、ガルでも人気のギャルタレントと子役からの女優さんは本当にマイナスオーラがすごい
    逆にテレビではそこまでなのに本物が輝いて仕方ない!みたいな人も沢山いる

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/05(金) 16:37:37 

    >>123
    >>162

    198ですが、私が書いた女性もまるで蛇のようでした
    友達の職場の、人を陥れて辞めさせるので有名だという女性も、全然似ていないのにやっぱり蛇みたいだった…性質が顔に出るのかな

    +12

    -2

  • 248. 匿名 2024/04/05(金) 16:48:46 

    >>80
    番組観覧が趣味で色んな芸能人みたけどさっしーはオーラあると私は思ったよ。可愛いすぎて最初さっしーって分からなかった。

    +1

    -4

  • 249. 匿名 2024/04/05(金) 17:02:11 

    >>10
    とある芸人さん(テレビにもそこそこ出演されている)
    が家の近くでロケされてるのを見たことあるけど、
    全然普通の人だったよ。
    身近な方のほうがオーラ感じる人いる、私の場合。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/05(金) 17:04:49 

    推しのお渡し会行ったけどオーラ凄かった
    キラキラキラキラしててまともに見れなくて
    でもちゃんと見なきゃと思って見たけど圧倒された
    後で思い返しても白いモヤみたいなのかかってる
    びっくりしたよ

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/05(金) 17:11:21 

    >>62
    同感。
    私も以前、神戸の某ホテルのエレベーター内で偶然お会いしたことあって。
    友人とオオッて声上げるくらいのオーラ発してたよ。
    眼光が鋭く、且つキラキラ輝いてる感じで素敵でした。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/05(金) 17:24:25 

    10年近く前ですが、アイスショーでみた高橋大輔さん
    他にも真央ちゃんとか安藤美姫さんとかスター選手もたくさんいる中で、別格のオーラ放ってた

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/05(金) 17:53:15 

    昔、芸能人に会う機会が多かったんだけど
    藤原紀香さんは本当にキラッキラしてた
    叶姉妹はギラッギラしてた

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/05(金) 17:54:22 

    >>23
    声出して笑った

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/05(金) 17:57:18 

    >>33
    真麻さん一般には居ないくらいスタイル良かったですよ
    細身でグラマーでした。
    後マスクしてたので物凄い美人。

    +7

    -4

  • 256. 匿名 2024/04/05(金) 17:59:15 

    >>3
    私も冨永愛好きだけど、よく出てくるこの写真、もっと上手く撮れなかったのかな。
    スタイルが良いのは分かるけどパッとしない。くらいしあまり可愛くない。

    +2

    -9

  • 257. 匿名 2024/04/05(金) 18:02:50 

    >>164
    私エラと顎しっかりある方だけど下向いても太っても二重顎にならないし輪郭シュッとしてるって言われるから実は結構気に入ってる!
    時代の需要とは逆行してるけどw

    +12

    -1

  • 258. 匿名 2024/04/05(金) 18:12:26 

    >>10
    それはない
    有名ジャニーズみたことあるけどかっこいい大学生の兄ちゃんくらいにしか思わなかった

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/05(金) 18:24:40 

    >>30
    湯気混じってる

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/05(金) 18:28:04 

    >>187
    百貨店で服を買ってるとよくわかるけど、いまだにエビちゃん着用のポップたくさんみるよ。
    エビちゃんスタイルもアップデートされて、今どきのアラフォースタイルのお手本になってるのに。
    あなたがアップデートされてないだけだよ。

    +7

    -3

  • 261. 匿名 2024/04/05(金) 18:50:58 

    ダイアナ妃

    海外のホテル前で。
    勿論SPとか事前に配置されるから気づくんだけどチャールズさんはオーラが全然だった
    一番近い場所に居たSPさんがガタイが凄くてメチャクチャイケメンで
    この人とカップルだったらもっとお似合いなのにと夢想した
    脇に居たアメリカ人のおばちゃん達もそう言ってた

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/05(金) 19:00:05 

    >>3
    冨永愛が出てた大奥見て、カメラマンがどの角度から見ても画になるって言ってたの理解できたよ
    どう撮られるのか完璧に理解して手の位置顔を向ける位置ミリ単位で把握してるんだなって驚いたわ
    演技はお世辞にも上手いとはまだ言えないけどやっぱり一流の人は違うよ

    +20

    -2

  • 263. 匿名 2024/04/05(金) 19:07:59 

    ゲームの発表会でナレーションを担当した三國連太郎さんを間近に見て、あまりの神々しさに鳥肌立った
    出版の仕事で様々な有名人に接したけどオーラのレベルが全然違う
    「教祖」、「長老」、「牧師」が似合う感じ
    写真や映像じゃ絶対に伝わらない荘厳な佇まいだった
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/05(金) 19:14:59 

    阿部寛

    映画のイベントで見たけどスタイル良くてかっこよくてびっくりした。
    別の人目当てで行ったけど、終わった後友達と阿部寛の話ずっとしてた。
    15年くらい前だけどいまでもあの衝撃は忘れられない。

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/05(金) 19:18:58 

    >>164
    あーなるほど
    私まさに顎ありエラありなんだけど、横顔褒められるんだよね。けど自分では正面からしか見れないから、単なる顔 いかつい顔デカ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/05(金) 19:21:02 

    芸能人って、プライベートでは
    オーラを消す努力をしてる人もいると思うからね

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/05(金) 19:33:25 

    >>3
    富永愛の顔とか好きなタイプではないけど、ショーモデルだから顔の可愛さじゃなくて、スタイルとか全体的に凄いオーラなんだとは思う。

    昔住んでいた駅周辺で、たまにショーモデルだと思う人がいて、Tシャツ姿を見かけた時にスタイル良くて、雑誌モデルとは違うんだろうと思った。
    彼女がヒールにシックな服でスーパーに現れた時は、彼女のオーラが凄くて、店内にいたほぼ全員が遠巻きに凝視。

    彼女でもそうだから、富永愛は更に凄いんだろうとは思ったよ。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:24 

    >>16
    上皇様、発光してた。あれがオーラか。
    若い頃で、全然興味なくおばちゃん達に天皇様来るから見に行こ!って無理やり連れてかれて興味ねえよって思ってたけど…
    本物見たら神様みたいに発光してた。
    拝む気持ちがわかった。

    +26

    -2

  • 269. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:08 

    >>30
    おっぱい寄せすぎ

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:38 

    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:15 

    ホテルのビュッフェに行った時、皆お洒落に着飾っている中一人だけ目を惹く女性がいた。
    派手なものは身に付けていないのに偉い人の奥様なのか?と感じさせる貫禄があった。
    あれがオーラなのかと初めての経験でした。

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:48 

    >>19
    悪意あるなー

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:10 

    >>34
    あんな人がまた出てきたら相撲人気復活するんだろうけどなー

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/05(金) 20:14:07 

    大昔に芸能活動してた人と付き合ってたけどオーラあったよ
    店とか道端でその人が声を掛けた相手が一瞬にして吸い込まれるようにその人を注目する感じ
    エネルギーというか波動が凄かった
    私と付き合ってからどんどんオーラ無くなった

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/05(金) 20:14:41 

    >>5
    日本語大丈夫ですか?
    ちんちくりとは身長が低い事を表す表現で
    顎の形状表現として使う言葉ではないですよ。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/05(金) 20:21:48 

    ジャパネットたかた前社長さん

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:25 

    >>104
    この世代の人間だけど、みんなが履いてたルーズソックスを、この異次元さで履いてるのが衝撃なのよ

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:30 

    今日私もガルちゃんでオーラのある人見たことあるかトピ立てようと思ってたからビックリ

    私はオーラの色とかは分からないけど、松岡修造さんと片岡右京さんと花野桃さんっていう関西のタレントさんは発光して見えました!

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/05(金) 20:28:01 

    >>146
    息子さんの制服姿ないのかな

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/05(金) 20:40:18 

    >>277
    同感。ルーズソックスを履いてもこうはならない

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/05(金) 20:45:22 

    >>1
    顔が左右対称のひととかかなぁ?

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/05(金) 20:53:56 

    容姿端麗だからオーラを感じる訳ではないのよね。やっぱり生き様かしら

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2024/04/05(金) 20:55:40 

    >>10
    昔、ある新人女優見たけど知名度あって若者はみんな知ってる人だったのにオーラは全く無かったよ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/05(金) 21:05:54 

    私の友達で初めて会った時にオーラがあった子が2人いた。男の子と女の子で、その時はそんなに仲良く無かったんだけど、一緒にいる時は絵になると言うかそこだけポスター撮影してるみたいな感じ。
    数年後、2人は結婚した。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/05(金) 21:09:33 

    ナメられやすいからオーラ欲しいわ…

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/05(金) 21:13:45 

    横浜流星
    発光してキラキラしてた

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/05(金) 21:28:23 

    >>38

    小栗旬は若い頃より、今の方が好き
    向井理もそう

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/05(金) 21:33:26 

    >>38
    舞台を観に行ったことがある!
    小栗旬はイケメン通り越して美人だった!
    本当に綺麗だった!!

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2024/04/05(金) 21:40:16 

    >>147
    全盛期のでっくんは美しくてスタイルも別格ですごかった
    今は知らん

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/05(金) 21:41:57 

    >>144
    ノリさんもこんなに大きいの?
    チビノリダーとのCMそんな大きく見えないのに不思議

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/05(金) 21:42:23 

    >>8
    職場でびっくりするほどキツい事言ってる人暫くすると辞める。割と高確率。きっと本人も仕事嫌でシンドイから周りに当たってるんだろうな

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/05(金) 21:47:59 

    >>43
    実際にダイヤモンドのパウダーをお使いになってらしたと思いますわ
    私の記憶違いでなければ

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/05(金) 21:51:17 

    この前表参道で顔がめっちゃくちゃ小さくて、背もものすごく高くて、顔は普通だったような気がするけど、オーラでてた
    あれはパリコレモデルだろうと思ってる

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/05(金) 21:52:36 

    >>19
    スタイルが ...

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/05(金) 21:54:35 

    >>13
    親から愛された感が滲み出てるんだよ
    なんか、溢れてる

    +24

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/05(金) 21:56:50 

    >>13
    こっちの方がすごい
    厳かでカッコいい!と思った
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +41

    -1

  • 297. 匿名 2024/04/05(金) 21:59:29 

    >>103
    華子様は氏も育ちも究極にお姫様だからなぁ…

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/05(金) 22:05:01 

    >>1
    最近だと江口のりこ地方ロケで見たときは思った明らかに浮いてた
    スタイルも良くて顔も小さいし存在感やっぱ違う一般人とは
    やっぱ売れてる個性ある人物はオーラもってるね

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/05(金) 22:06:26 

    短足のほうがちんちくりんです

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/05(金) 22:08:24 

    >>285
    わかる。相手を見てやってくる陰湿なタイプに目を付けられなくなるもんね
    ただ今度は自分より目立つ人が気に食わない!みたいな人に執着されそうではある

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/05(金) 22:09:44 

    >>293
    スタイルいいとオーラ出るよね

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2024/04/05(金) 22:13:05 

    歌舞伎座で。花道から出てきた片岡仁左衛門の周囲に虹色の光が見えた。おじいちゃんになっても華やかな人だなぁとは思っていたけど実際見るとやはり凄かった。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/05(金) 22:16:46 

    同じく歌舞伎座で
    舞台ではなくて挨拶されてた富司純子が発光していて朧げだった
    あれが女優オーラ?

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/05(金) 22:19:32 

    >>296
    雅子様に似てらっしゃる。

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/05(金) 22:20:51 

    >>144
    スポーツやってきた人の身体って感じ

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/05(金) 22:38:06 

    >>33
    真麻は銀座で見かけたけど、すぐわかるくらいにはオーラ出てたよ。テレビより小柄で小顔で綺麗だったけど、人当たり怖そうだったw

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2024/04/05(金) 22:40:19 

    >>256
    え、>>1のこと?これ、めちゃくちゃかっこええやん。

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2024/04/05(金) 22:44:39 

    >>121
    私もはいりさん、渋谷で見た!
    駅の改札口あたりで凄くたくさん人がいたけどメッチャ目立ってた すぐ片桐はいりだ!って分かった
    背が高くて姿勢が良くて首がとても長くてまっすぐだった
    真っ正面向いて堂々と歩いてたのが印象的で素敵だった

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/05(金) 22:51:12 

    >>290
    貴さんが182cm憲さんが178cmだって
    むかしコントで女優さんから「だからあなたはとんねるずの小さい方なのよ!」みたいに罵倒されて「小さいって言うけど178はあるんだよ、おばさま達から近くで見たら意外と大きいのねって言われるんだから」みたいなやり取りやってた

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/05(金) 22:55:15 

    >>292
    ダイヤモンドはすごい肌傷つけそうだけどなあ

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/05(金) 22:57:17 

    >>60
    やっぱり180センチ近くあるモデルさんはすごいよね
    むかし石川あさみさん(178センチ)が撮影で地元に来たときマッチ棒みたいな頭身バランスで身長高くて顔小さくてあんなに細くて顔可愛いって奇跡じゃんと思った
    【別格】オーラを感じた人を語りませんか?

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/05(金) 23:06:08 

    >>23
    E.T.JK!?

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/06(土) 00:50:40 

    香取君とゴローちゃんと草薙君がYoutubeに出てる時オーラを感じた
    テレビに出てる時はそこまで気づかなかったけどやっぱり別格だったね
    特にゴローちゃんはかなりのイケメン

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/06(土) 01:07:16 

    >>121

    長身でスタイルが良くてオシャレなので、リアルで見るとカッコいいオバちゃんって感じらしい。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/06(土) 06:54:27 

    >>123
    うちのパート先にもいる。一目見た瞬間から、こいつはやばいと感じた。もうね顔がやばいんだよ。意地が悪すぎて蛇みたいな顔になってる。ここまで意地が悪いのは、なんらかの障害があるんだろうなと思っている。

    人を見た目で判断してはいけないと言うけど、人は見た目通りだよ。

    +9

    -4

  • 316. 匿名 2024/04/06(土) 08:48:42 

    ローランド見た時はオーラでびっくりした

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/06(土) 09:35:03 

    >>260
    アップデートされてないも、私エビちゃん世代じゃないし。
    何がなんでも言い負かしたいオバサンこそ色々と直さなきゃいけない所たくさんありそうじゃない?

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2024/04/06(土) 17:51:11 

    >>151
    背が高いのと
    色が白いのって目をひく

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/08(月) 02:34:26 

    >>216
    あなた素敵ね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード