ガールズちゃんねる

知り合いの未就学児の娘にわいせつな行為 会社員の男逮捕【熊本】

205コメント2024/04/05(金) 11:53

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 10:00:22 

    [TKUニュース 24.04.03 19:00 ] 知り合いの未就学児の娘にわいせつな行為 会社員の男逮捕【熊本】
    [TKUニュース 24.04.03 19:00 ] 知り合いの未就学児の娘にわいせつな行為 会社員の男逮捕【熊本】www.tku.co.jp

    不同意わいせつなどの疑いで逮捕されたのは熊本市南区川尻に住む会社員、米澤 圭介 容疑者です。 警察によりますと、米澤 容疑者は3月10日、知り合いの男性の家を訪れた際、男性の娘である未就学の女の子に対してトイレで下半身を触ったり、スマートフォンで下半身を撮影したりした疑いが持たれています。 事件翌日、女の子がトイレに行った際、母親に当時の状況を伝え、事件が発覚。 事件当時、この家には米澤容疑者と女の子のほか、女の子の父親などがいたということです。

    +3

    -151

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 10:00:32 

    +299

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 10:00:41 

    変態ばっかり

    +109

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 10:01:17 

    日本はロリコン大国だね

    +33

    -22

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 10:01:36 

    知り合いの未就学児の娘にわいせつな行為 会社員の男逮捕【熊本】

    +61

    -44

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:01 

    >>1
    未就学児でしょう?トラウマにならなきゃいいけど

    +134

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:12 

    >>1
    知り合いを家にも呼ばない時代

    +136

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:20 

    家に父親がいて、なんで娘と男が二人でトイレ行く状況になるの?

    +310

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:22 

    死刑死刑死刑

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:27 

    ギロチン「お待たせ」

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:37 

    >>2
    良い仕事してますね〜

    +164

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:42 

    親がいたのに?怖すぎるわ。しかも知り合いって…

    +104

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 10:02:56 

    当時一緒にいた父親が黙認してないことを祈る。

    +125

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 10:03:00 

    ゴミが○ね
    浜田雅功も後輩の娘に猥褻行為してたよね

    +71

    -9

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 10:03:23 

    男って、自分の娘が被害に合うかもって想像できないのかな?

    +108

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 10:03:30 

    もうAIの幼女開発したほうがいいよ

    +1

    -13

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 10:03:58 

    >>8
    女の子は一人で行って、あとから男が行って侵入したんじゃない?

    +108

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 10:04:14 

    >>4
    しぐれういのせいやで?
    【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい) - YouTube
    【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい) - YouTubeyoutu.be

    Vocal:しぐれうい(9さい)Words:まろん(IOSYS)様https://twitter.com/maron47Music & Arrange & MIX:D.watt(IOSYS)様https://twitter.com/wattchanIllust & Animation:ががめ 様https://t...">

    +6

    -22

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 10:04:28 

    その娘の親だったら、容疑者をフルボッコにしてやりたいわ

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 10:04:41 

    家の中で知り合いの男にも警戒しないといけないのか……

    こいつ〇ねばいいのに
    知り合いの娘を相手の家でって尋常ではないじゃない
    また繰り返すよ

    +122

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:00 

    母親はいなかったのかな。母親がいたら絶対知り合いの男、家に来なかった気がする。最初からそれ目当てで来てるよ。

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:02 

    毎日変態のニュースあるな
    厳罰化早くしろ

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:11 

    性犯罪の罪の重さをもっと周知しよう
    他人の子供を襲った犯罪者だよ
    これ見ても軽く考える男は間違いなく犯罪者か予備軍だと思ってる

    +59

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:29 

    こういう人の性欲どうなってるの。知り合いの娘も性的対象で欲求抑えられないの?もう去勢しかなくない?

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:34 

    性犯罪者はどこかの無人島に一生隔離
    日本版性犯罪者版のアルカトラズをつくろうよ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:42 

    極刑にも強制治療もしない国もどうなの
    被害者大量生産して静観されてもね

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 10:05:51 

    >>17
    それでも父親が気づかないっておかしいよね。

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 10:06:10 

    しけい一択

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 10:06:30 

    >>5
    これ広めるべきだね。わかりやすい。
    彼氏や旦那が女と密室で奢りで食事して何もないと思えるのかって話でも。

    +24

    -31

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 10:06:32 

    >>4
    日本だけじゃない
    世界的に多い

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 10:06:52 

    >>23
    知人が家族にナイフで危害加えたら一大ニュースで怖い怖い言うのに
    子供に性犯罪で危害加えたら軽く見る時点で終わってる

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 10:08:28 

    初めて痴漢されたのは年少さんの時。
    公園で同じくらいの男の子と手を繋いでいる知らない男の人に遊具の影でずっとおしりを触られていた。
    私の親は目の前で兄と砂場で遊んでいた。
    怖くて怖くて泣くことしか出来なかった。
    今でも忘れない

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 10:08:45 

    浜ちゃんなんか親の前でやるじゃん

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 10:08:52 

    こういう奴は去勢して社会に戻さないで欲しい。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 10:09:08 

    >>23
    罪の重さのわりに扱いが軽すぎるから犯罪者だってわかってやっていると思う

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 10:09:12 

    >>1
    もう切り取るしかないね

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 10:09:25 

    >>30
    先日配信者が日本の男は全員ロリコンだよって言ってたよ
    その界隈では登録者多い配信者だけど
    全員小児性愛者と堂々と言うってことは、子供が犠牲になってることを考えたこともないってくらいに
    やばいことになってるよ日本は

    +7

    -21

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 10:09:38 

    男友達ですら信用できない時代なのか

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 10:09:42 

    >>5
    でも裁判でもホテルに行った=不貞行為ってならないんだよね
    勉強教えてもらってたとかいう謎の主張が通った場合とかある

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:05 

    旦那がよく娘連れて、オンラインサロンの集まりに行くんだけど、性被害に遭わないように1人で行動させないように注意を毎回してる。守ってはくれてるみたいだけど「みんな実名で名前出して立場もあるから」って言うけど、こういうの見ると本当に機会があれば狙ってるやつなんて山ほどいるんだから、嫌だ。

    +47

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:09 

    >>31
    「わいせつ行為程度」みたいな扱いだよね。災難だったねみたいな…。
    法律本当に変えて欲しい、おかしいよね

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:10 

    >>1
    こういうのいちいちニュースにしなくていいよ、気持ち悪い

    +3

    -16

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:39 

    どういう知り合いなのよ
    どちらにせよお気持ちが悪い

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:44 

    >>20
    誘拐とかも知り合いが犯人の場合がかなり多いらしいよ
    まずは知り合いになってからって考えるんだって

    だから知らない人について行かないは誤りだって説もある
    知ってる人なら良いと思ったらダメってこね

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:49 

    >>5
    それはぐうの音も出ない正論だけどフェミニストには通用しないよ。
    何故なら、自分はいいけどお前はダメというのがフェミニストだから。

    まともじゃないよ、日本のフェミニストは。

    +13

    -24

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:55 

    >>37
    配信者w
    ひろゆきが言ってるから信じるみたいな?w
    データを出しなよ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 10:11:01 

    >>37
    小児性愛者の犯罪が多発してる国で堂々と堂々とそんなことを楽しそうに語る
    この異常性と危機感を持った方がいい

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 10:11:11 

    >>15
    別なんだろうね。
    嫁や彼女が浮気するのは許せないのに自分は平気でするみたいな。
    一部の人間だけだろうけど。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 10:11:31 

    >>27
    男って無頓着な部分あるよ。逆にその男性が女性や女の子に対して変な意識を持ってない証拠でもある。
    私は身内に性的被害を受けてたので警戒心強くて。下心のある男は直ぐに分かる。

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 10:11:55 

    >>37
    その界隈ってどの界隈か知らないけど有名な配信者が言ってるから本当、みたいな考え方はよくわからない

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 10:11:57 

    >>41
    被害者の特定につながらないように加害者の情報もあんまり出ないことも多いしね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 10:12:03 

    >>20
    ジャニー喜多川も知人宅で知人の8歳の息子にやってたよね

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 10:12:21 

    >>46
    その時の会話聞いてたからその場の雰囲気とコメントでだいたいやばいなって察するでしょ
    子供も多く見に来てる場所で日本人は全員そうだって言ってんだよ
    普通じゃばいでしょ
    こういうの甘くみてると子供が痛い目見るから

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 10:12:29 

    >>8
    スマホに夢中になってたんじゃない?
    よく外でも見かけるよ
    子供ほったらかしでスマホに夢中になってる親

    +157

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 10:12:56 

    政治家は性別によらず能力のある人にして欲しいと思ってるが、
    性犯罪に関してはやっぱり女性の政治家が多くならないと厳罰化とか本格的な動きは起こらないのかなと感じる

    性犯罪の被害者って圧倒的に女性が多いもんね。最近は若い男の子の被害者も目立つけど…年くった爺さんたちに何とかしろって言っても何も変わらないな

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 10:13:02 

    >>4
    出羽守って英語すら話せないし日本以外の国を何も知らないのに自虐する奴しかいないよね

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 10:13:26 

    >>14
    え、マジで・・?
    幼児レベルの子ってこと?

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 10:13:33 

    >>6
    ならないわけないでしょう?

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 10:13:43 

    日本は性犯罪に対する量刑と監視が甘過ぎる
    被害者が子供の場合でも本当に甘過ぎる

    ってこの間別トピで書いたらそこそこマイナスもらったんだけど
    ガルって思ってる以上にロリペド男が結構うろちょろしてんのかな?
    それとも事実であっても日本にとって都合の悪い話はするなってことなのかな?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:05 

    自分の家でも安全でないのね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:16 

    自分の娘がこんな被害にあったりしたらと思うと反吐が出る…。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:18 

    未就学児って幼稚園児以外だよね?
    何でそんなことをされたのか今は分からないだろうけど、記憶は残るから後でその記憶に苦しめられるよ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:27 

    >>42
    バレないだろうと同じようなことをしようとする人でなしへの牽制にはなるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:37 

    >>62
    まちがえた。幼稚園児以下

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:38 

    >>5
    それはそうだけど多分トピ間違えたんだよね?

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:38 

    >>50
    そういう意味じゃなくてさ
    有名な人が堂々ということのヤバさだよ
    影響力ある人が言うことじゃない
    言う方も聞く方も自覚さえないんだよ
    何人かがそれが良くないって嗜めてたけど

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 10:14:55 

    >>30
    >>4
    日本は罪が軽すぎる
    ポルノも規制されてないし広告で流れるくらいまるで養成してるのかってくらい
    海外見習って重罪化して子供を感じさせるポルノは規制するべきこんな当たり前のことをやってない日本は国自体が罪なんじゃね?

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 10:15:39 

    >>4
    誰でもいいのかもよ
    成人女性よりも学生よりも幼児が無防備で加害しやすいってことなんだと思う

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 10:16:32 

    >>37
    でもここで見たけど、白人のじーさんが女の子と風呂に入ってやらしい事をしてる画像見たよ?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 10:16:44 

    >>20
    これもし父親が知り合いから金銭もらって黙認したとかなら最悪だよね。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 10:17:31 

    父親の代わりに子供をトイレに連れて行った時の出来事なのかな。だとしたら父親も同罪

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 10:17:38 

    >>59
    ガルちゃんは日本の悪い所を指摘すると反日扱いだからね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 10:17:46 

    >>5
    アルピーの平子?も結局してないってなったけど、あれはホテルの部屋じゃなくて、ロビーとかだったのかな?
    奥さんも知ってる?とか、女の売名?とか色々言われてたよね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 10:17:52 

    >>64
    未就学児は園児の年代(保育園・幼稚園に通うような年代)だよ。年少・年中・年長のどれか
    もっと小さい場合は「未就園児」(3歳以下)かな

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 10:17:54 

    >>4
    風俗じゃ大人としか遊べないもんね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 10:18:07 

    仮に事実とします

    無抵抗の子供に…


    恥を知れ!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 10:18:28 

    ロリコン気持ち悪い!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 10:18:34 

    >>5
    へー。考えたねー

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 10:18:43 

    >>49
    自分が小児性欲者じゃなければ、娘のトイレに付き添ってくれる知人男性に何の警戒心も抱かないと思うよ
    むしろ、面倒見てくれる純粋な子ども好きでラッキーくらいの感覚だろうね
    ママ友やパパ友がいたら「お任せして楽しちゃお」みたいな層は一定数出てくるし

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 10:19:39 

    >>67
    漫画のロリコンテンツやAI画像なんかは被害者が実在しない架空のものだから野放しだよね
    そういうものに触発されたやつらがエスカレートして実在の幼児に加害する現実はあるだろうに

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 10:19:50 

    >>8
    仕事の話か飲み会かなんかやってたんじゃないの

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 10:20:01 

    >>8
    全父親が全男がそうとは言えないけど…でもやっぱり男はそのへん鈍いよなあ

    +125

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 10:20:15 

    >>71
    そんなシチュエーションありえる?
    男児や親戚の人だったとしてもちょっと考えられない

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 10:20:20 

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 10:20:30 

    >>13
    黙認どころかお金貰ってるとか、借金チャラにしてもらう代わりに、とかだったりして。
    自分の子どもでも道具くらいにしか思わない親って実際いるからね。

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 10:20:49 

    >>27
    男同士だとすぐ酒飲んだりし始めるからね、父親の方が酒に弱かったらまあ気付かないよ、始めから犯行が目当てならわざと飲ませて酔い潰すだろうし

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 10:20:55 

    >>55
    女性の政治家さんて、自分の色恋に急がしそうだけど。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 10:21:11 

    >>79
    他人のおっさんとトイレ行かされる娘のこと考えたら普通無理だよね

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 10:21:12 

    >>61
    自分なら引っ越し考えるレベル。同じトイレは使えないよね。被害に遭った現場が自宅ってキツ過ぎる。
    何より旦那が娘を守れなかったことに失望するし、下手すると離婚問題かも。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 10:21:18 

    >>15
    性別関係なくない?
    自分の彼氏や内縁夫が娘に性的虐待してるのに気づきませんでしたって言う母親も結構いるし

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 10:21:39 

    >>79
    親が意識変えるしかないよね
    娘が被害を伝えたらちゃんと警察沙汰にしてるあたり、本当に油断したんだろうね
    毒親なら知人とのトラブルを避けたくて娘を疑ったりナアナアで済ませちゃうでしょ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 10:22:47 

    >>15
    想像できるよ
    男の保育士すら嫌がる父親もいるし、このあたりは意識の問題

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 10:23:08 

    >>37
    配信者がそうだといえば何でも鵜呑みにするの?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 10:23:14 

    >>29
    その話いま関係ないから
    ほんとガル男ってトピが理解できない馬鹿なんだね

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 10:23:52 

    ロリコンが何故生まれるか心理学的に解明して生まれないように仕組み変えないといけない。
    法律による規制してもするやつはする

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 10:23:52 

    >>2
    まじでこのくらいしてやりたいよね。
    これって商品化されてるのかな?
    資金ならクラウドファンディングですぐ集まりそうw

    +134

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 10:24:02 

    >>69
    日本にも海外にもロリコンはいるからおっさんは信用するなってことだよね
    あ、おっさんだけじゃないか

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 10:24:04 

    >>50
    こういう人ってワイドショーに出てる◯◯さんが言ってたとか、占い師の人がこういってたとか色んなことすぐ信じちゃう人だから何言っても無駄

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 10:24:49 

    >>5
    まず、ここで貼る内容ではない

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 10:25:21 

    改めて思うんだけど、男性って幼稚にまで発情するなら、女の子のお父さん達はお風呂入れたりおしめ変えたりするのって、お母さん達は安心して任せておいて大丈夫なのですか?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 10:25:24 

    >>95
    ミイラ取りがミイラにならないか心配してしまう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 10:26:07 

    私は幼稚園で被害に遭った。イベントに来た外部の男に陰部を触られた。それを思い出して親に言ったのは小3の頃で、もう被害届出しても誰かわからないし、時代が時代だった。
    親の警戒できる範囲を超えてるんだよね。
    私は子供へ早めの性教育をするようにした。身を守るには本人の知識も大事。何かあった時にすぐ大人に助けを求められることも性教育の一部だから。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/04(木) 10:27:00 

    >>24
    こいつの供述が「性的な欲求を満たすためにした」だからといって本心かは分からないよ
    本当はネットで売るための金目当てだったかも、でも売る方が罪が重くなるから言い逃れで自分の性的欲求って言ってるだけかもしれない

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 10:28:08 

    >>54
    この前小児科にいたわ
    男の子2人ソファドスドスやったり走ってるのに父親は注意もせずにずっとスマホ見てた

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 10:28:24 

    >>2
    神アイテム✨

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 10:28:56 

    >>90
    気づきませんでしたというテイなだけで、さすがに彼氏が自分の娘に欲情してるのは母親なら気づいてると思う。認めたくないか、気づいてないふりしてるだけだよ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 10:28:58 

    >>95
    心理学なんかな
    こんなこというのひどいとは思うけどもう脳に何かしら問題があるのではと思ってしまうわ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 10:29:09 

    >>2
    リピ確定!

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 10:29:20 

    >>20
    私も幼稚園児のころ、父親の友人に下着に手を突っ込まれたことある。ちなみにこたつで寝転んでたら、隣にきてこたつの中で触られた。親も隣にいたのに。男と子どもが2人でいる状況は本当警戒してほしい。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 10:29:41 

    >>15
    知り合いの旦那さんが娘さん(6歳)と銭湯に行くのが週末の楽しみと言ってて引いたわ。なんで奥さんも止めないの?って思った。

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 10:30:05 

    >>8
    娘は1が人でトイレ行った間に、男はタバコ吸ってくるとか職場に電話してくるとか言って、席をはずしたのかな?と思ったけど
    まさか、初めから2人で行かせないでしょうよ

    +115

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 10:30:23 

    >>2
    膣型メリケンサックみたいな

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 10:32:53 

    私が日本の首相だったら、日本男は金持ち以外は労働力として家畜化して、日本人女性は外国人男性(アジア人は除く)と結婚できる制度を導入する。
    これで犯罪は激減するし、ロリコン犯罪男から軽く見られてた未婚女性は外国人男性と結婚出来てwin-win

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 10:33:17 

    >>96
    祖父が孫娘を守るために買ったらしい
    なお犯人のち○こは二度と元に戻らなくなった模様

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 10:33:32 

    >>15
    どうなんだろう
    >>1のリンク読んだだけなので詳しい関係性や状況わからんけど全く知らない人には警戒しても家に招くほど親しい知人に対してはそんな事考えなかったんじゃないかな
    それは女だってそういうことあるし後から気づく事はあるかなと思うけど

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 10:33:59 

    >>40

    なんで娘を連れて行く必要があるの?
    旦那一人で行けばいいやん

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 10:34:40 

    >>114

    これ自体はいいアイテムだけど子供でもつかえるんだろうかとか色々考えてしまった

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 10:36:24 

    >>114
    犯人ざまあなんだけど、ち○こが八つ裂きになったってことはお孫さんが被害に遭ってしまったということなんだよね…?
    ち○こ八つ裂き+死刑になればいいのに。

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 10:36:33 

    かわいい子には、どうしても目が行っちゃうからなあ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 10:36:37 

    海外在住の作家さんが、父親と高校生の娘さんの遠出にお嬢さんの友人も一緒に行くかどうかという話になった際、
    娘さんのご家族が性犯罪を心配して躊躇、父親側もその話を受けて「僕もその件に関しては家族のことも親友のことも信用していない」と言っていたのが印象的だった
    確かに、家族(祖父母含め)でも信用しないくらいが丁度いいのかもな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 10:37:02 

    >>1
    またまた九州

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 10:37:24 

    >>116
    父親と子供達で出かけて、母親をラクにしてあげられるし交流できるということらしい。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 10:38:05 

    >>5
    👨なにもしない女と泊まることはたまによくあるけど……。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/04(木) 10:38:28 

    >>119
    男女問わずかわいい子や美男美女おしゃれな人とかに目がいってしまうのはわかるけど性的欲求を抱くのはおかしいし何故今ここでそんなことを?キモい

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/04(木) 10:38:38 

    >>6
    トラウマにならない訳ないよね…
    もう記憶には残る年齢だろうし、本当に可哀想だよ。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/04(木) 10:38:50 

    >>54
    この間スーパーで3歳くらいの子供がカート(子ども乗せついてないやつ)を押してて、それに掴まって足をかけたのね。私はたまたまその後ろにいて。足かけた瞬間体重と勢いでカートが倒れかけて咄嗟に私が抑えたんだけど。母親はスマホ見て横に居ただけでさ。カートが倒れかけてから気づいて、すみません!ありがとうございます!って言ってきて子どもに怒ったのよ。いや親なら見てろよなんでスマホなの?子どもじゃなくてお前だろってドン引きしたわ

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/04(木) 10:38:55 

    >>4
    近所のどっかの国の方がすごいけどね

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/04(木) 10:39:58 

    >>1
    友達の娘ってことよね。
    どうかしてるね。
    人間的にエラーなんだから、使えないようにそのあたりの神経とか切ってオムツ生活にするような刑にしてほしい。こういう人は反省できない。繰り返す。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/04(木) 10:40:40 

    事件当時、この家には米澤容疑者と女の子のほか、女の子の父親などがいたということです。
    父親の友人かな…
    そうなら、離婚案件だな

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/04(木) 10:42:35 

    >>8
    自分が母親ならこの父親のことも絶対許せないな
    自宅に居て自分の娘すら守れないなんて呆れて声も出ない

    +79

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/04(木) 10:43:27 

    未就学だつたら記憶に残らないでしょうよ、w

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/04(木) 10:44:12 

    >>6
    親に言えるくらいだから記憶に残る年齢だと思う
    許せないよね

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/04(木) 10:44:45 

    >>82
    ロリコンじゃないと「そんな変なやつそうそういない、ましてや自分の知り合いにいるはずない」って思ってんだよね
    だってこんな子供だよ?考えすぎだって〜ってなる
    ロリコンも犯罪者もその辺にいるって言っても信じない
    自分はそういう目にあったことないし怖い思いしたこともないからわからない

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/04(木) 10:44:58 

    >>67
    去年、世紀のショタコン事件発覚したけど、多くの日本人女性たちが犯人やその周りを擁護して被害者たちを叩いてたじゃん
    叩かれまくって自殺した被害者もいたのに、相変わらず被害者叩きは止まらない
    男も女も性犯罪に関して認識の甘い国なのよ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/04(木) 10:45:59 

    >>1
    私も近所に住んでて家族ぐるみの付き合いのあった家が新居を購入し、招かせた時に私だけ泊まることになってその日の夜に寝てるところおじさんに下半身を触られ続けた。「濡れてるね」と声をかけられて漏らしたのかと思い怖かったけど自分が悪いと思って親に言えなかった。
    5歳くらいだったと思う。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/04(木) 10:46:22 

    >>128
    >>129
    頭がおかしいよね
    もちろん全く知らない子供にしたとしてもおかしいことに変わりはないし許せない度合いは変わらないけど
    犯人の頭のおかしさがよりイッてるというか
    父親が全く気づかず友人関係を築いて騙されてたとして本人も死ぬほどつらいと思うけど責めてしまうし夫婦家族として関係続けていくのキツイよなとか色々想像してしまった

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/04(木) 10:46:25 

    『事件翌日、女の子がトイレに行った際、母親に当時の状況を伝え、事件が発覚』

    自分で言えるくらいだから未就学児といっても物心ついてるんじゃないのかな…

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/04(木) 10:46:34 

    >>54
    誘拐してくださいと言わんがばかりに子どもから目を離してるママ多いよね

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/04(木) 10:48:59 

    >>136
    娘も父親の友人にひどいことされたのだから、年齢が上がるに連れて父親に対しにて嫌悪感増すと思うから離れてて娘の平穏を取り戻すことを考えた方が良さそう。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/04(木) 10:49:45 

    当時 、父親などが家にいたって書いてあるけど
    母親がいたとは書いてないあたり察するわーーーー

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/04(木) 10:50:14 

    >>40
    わざわざ連れて行かなくて良くない?連れて行く必要性があるのかな?
    オンラインサロンなんて大人ばかりで娘さん楽しめるの?
    案外地位の高い人の中にもロリ多いんだよね
    旦那さんが娘さんのこと守れるならいいけど男の人って案外そういうのザルだったりするよ

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/04(木) 10:51:32 

    >>122
    自分が楽なのと、娘を守るのとどっちが大切なの?

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/04(木) 10:53:47 

    >>83
    アホだと平気でしてそう
    あ、じゃあその間ゲームでもしよラッキー⭐︎としか思ってなさそう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/04(木) 10:54:21 

    >>44
    そういや私も子供の頃性犯罪にあったけど、近所のお兄さんだったわ
    面白いもの見せてあげるって言われて林に連れて行かれて
    あ、やばい記憶

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/04(木) 10:55:15 

    >>122
    行く度に奥さんから注意されてるような人なのに
    それで奥さんは楽になれてるのかしら??

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/04(木) 10:55:44 

    >>2
    欲しい!海外とか行くときつけときたい

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/04(木) 10:57:04 

    >>8
    男女の違いもあるし知人と書かれてるけど家に招くほどだしめちゃくちゃ親しかったならとか色々考えるわ
    父親は考えが足りなかったかもしれないけど私(子なし)友達の家いったり友達と幼児(男の子)含め3人で遊んでてちょっと見ててっいうタイミングでトイレいかせた事も何度もあるけど卑猥な気持ちなんて芽生えたこともないし友人として信頼してたなら父親ほんとつらいと思うよ
    ただこんな事あったら妻だったら頭ではわかっても許せないなとも思う
    本当に被害者の女児がかわいそう

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/04(木) 10:57:10 

    子供が被害にあう時大抵一緒にいるのは父親説

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/04(木) 11:03:15 

    >>20
    道でばったり会った見知らぬ男からの性犯罪よりも、知り合い(親族や親の友達関係等)からの方が多いって言われてるよ。父親が小さな会社経営してて、家族ぐるみの付き合いしてる男従業員とかもね。
    親が心を許す関係ほど危険だってことを、女の子持つ親は頭に入れておいて欲しい

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/04(木) 11:07:23 

    >>10

    お願いします

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/04(木) 11:08:47 

    >>30
    海外はシャレにならないくらいにロリぺド加害者が多いから子供を守るための法律も厳しいしロリぺド加害者に対する罰則も厳しい
    日本が性犯罪者に対する罰則が緩すぎる

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/04(木) 11:10:29 


    誰も家に呼んだらダメだね

    このゴミはもちろんちょんぎってから死刑で!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/04(木) 11:11:01 

    >>114
    加害者の親が「うちの息子に何するのよ!」とキレそう

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2024/04/04(木) 11:13:31 

    >>100
    私自身、身内から被害あってたから娘のオムツ替えとかお風呂は殆ど自分でやったよ。
    旦那もめんどくさがってたから丁度良かった。イクメンイクメンてなってる世の中だからみんな娘のお世話させてるのかな?私としてはやっぱり女の子はお母さんがやってあげたほうがって思うんだけどね。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/04(木) 11:13:57 

    またこんな事件ばっかり

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/04(木) 11:13:59 

    シンママの子供がシンママの交際相手から性加害されると
    母親も逮捕しろって言うけどこれも一緒だわ父親も同罪

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/04(木) 11:17:28 

    >>53
    そういう人って「みんなそうだから」って言うよね
    みんなそうだから自分は悪くないって

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/04(木) 11:19:54 

    >>27
    例えばリビング出て玄関方面にトイレがある間取りだったら、電話とか外で煙草吸うだとか言い訳つけたら同じ方向むかっても違和感ない。このご時世に家に招くような付き合いのある人で、さらに一緒にお酒も飲んでたりしたら疑う気持ちなんてないと思う。ご家族も今となったら色々後悔あるだろうけど、被害者はあくまで被害者で、悪いのは加害者じゃないかと。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/04(木) 11:20:32 

    >>8
    人を呼んでおいて家主が寝ちゃうこととかけっこうある。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/04(木) 11:21:25 

    父親が友達よんで、娘にお酌させるのの延長線に思える

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/04(木) 11:22:53 

    >>122
    いやー心配。
    ママを楽に!とかいいから、一緒に公園でも走ってた方がいい。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/04(木) 11:27:47 

    >>37
    まずはアメリカの子供の誘拐件数を知ってからコメントしようか?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/04(木) 11:30:00 

    >>42
    殺人事件も刺激が強いからニュースにする必要無いね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/04(木) 11:31:46 

    >>48
    昔は嫁の不貞の方が罪が重かったんだよね
    インドとかレイプされた子が何故か罰を受けたりするし

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/04(木) 11:38:41 

    >>40
    そもそもオンラインサロンなんて怪しい集まりいくなよ笑

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/04(木) 11:41:06 

    >>136
    わかる。私なら、そんな男を家に呼んだ旦那も許せなくなる。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/04(木) 11:42:40 

    >>110
    うちも6歳の娘いるけど娘本人が男湯は嫌だって言うよ。娘は嫌かもね

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/04(木) 11:46:57 

    >>59
    教え子の女児12人を盗撮したり、名前や住所をロリコン仲間に晒してた四谷大塚の講師も執行猶予だしね
    日本は間違いなくロリコンに激甘な国だよ

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/04(木) 11:48:07 

    >>68
    すごい説得力ある。
    多分純粋なロリコンってそんなにいないよね。
    ゲームも漫画も、幼くて可愛いのとエロいのを合体させてるものが多くて洗脳されるし、そもそもロリエロ作品も多すぎ。メディアのせいでストライクゾーン下まで広がりまくりなのは絶対あると思う。今の子供の将来も心配。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/04(木) 11:52:38 

    この容疑、51歳みたいだね。
    51歳の容疑者と父親は年の離れた友人なのかな
    父親も高齢なのか

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/04(木) 11:56:23 

    別記事で51歳って出てた
    クソオヤジが

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/04(木) 11:57:20 

    世代が違うしどう言う知り合いだったんだろう

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/04(木) 12:31:29 

    >>2
    優秀だけど、これを腟内に挿入することがなかなかの苦痛を伴いそう
    未経験者や小さい子だと余計に…
    だから本当に性犯罪者死滅しろ

    +72

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/04(木) 12:38:40 

    >>106
    私もそう思う。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/04(木) 12:43:46 

    定期的にニュースになるよね
    知り合いの男を家にあげたら子供に性的犯罪

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/04(木) 13:07:39 

    >>39
    さすがにそれは裁判官の方がオカシイのでは
    それが通用するなら不貞行為の証明は行為を盗撮する以外に手がないよね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/04(木) 13:10:12 

    >>158

    1の記事で詳しい状況はわからんけど被害者の未就学児がもう1人でトイレできるんだったら私の家はトイレ2つある間取りなんでリビングで過ごしてて子供トイレいったタイミングで知人がトイレ行きたいっていったら二階の突き当りにもあるから〜で済ませてしまうよなと思う
    家に招くほど親しい人普通に疑わないもんなと父もつらいと思うよ
    わるいのは加害者、被害者が一番つらいのは確かだけど被害者家族もつらいし苦しいわ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/04(木) 13:10:17 

    >>168
    子殺し母親なんかに執行猶予つくような国だしなぁ
    日本はそもそも子どもの人権が軽んじられすぎてると思う

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/04(木) 13:15:55 

    >>156
    それは男を連れ込んで同棲してるパターンでは
    こういう一時的な会食なんかとはまた話が違うでしょ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/04(木) 13:28:44 

    >>40
    変な夫婦
    顔覚えられて学校帰りに狙われたらどうするの?
    顔見知りになったら子供は警戒しないのでは?

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/04(木) 13:31:27 

    >>15
    もちろん外では気をつけてるだろうけど、長年の付き合いがある親しい知人とかだったらまさか襲われるとは思わないかも。しかも幼児。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/04(木) 13:53:12 

    >>173
    ずたぼろになったチンから出血したらぬくときに血が触れそうで嫌なんだけど大丈夫なんかな。
    いれるのもいたいよね、きっと。

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/04(木) 13:56:43 

    >>44

    家族以外の人に、何を言われてもついて行ってはダメと教えないとですね。

    聞いた話では、親が事故に遭ってしまったから
    急いで病院に向かうから乗って〜と
    車に乗せて誘拐する手口があったそう。

    なんで子供が自分だとわかるのか
    よく考えればおかしな話だけれど、
    親を心配する心につけ込んで最低だと思いました。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/04(木) 14:09:48 

    >>2
    星★★★★★

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/04(木) 14:21:49 

    >>14
    え?逮捕されないの?有名だから?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/04(木) 14:25:19 

    >>5
    これをなんで「すごい理論的だ」って感じになってるのかがわからないんだけどアホしかおらんの?
    完全に男の都合のいい屁理屈なんだけど、同意してる女の子は大丈夫?

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2024/04/04(木) 14:32:29 

    >>57
    赤ちゃん

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/04(木) 14:42:30 

    >>10
    張り切って一仕事よろしくな!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/04(木) 14:56:29 

    >>57
    事実かネタなのか不明だけどネタでも無理
    3歳だったかな、後輩に「娘におっぱい見せてって言うのなんなんですか?なんなら乳首攻めるしやめて!」と冠番組で言われて「小さいからええやろー」って笑ってたよ
    多分動画XかYouTubeにころがってる

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/04(木) 14:57:15 

    >>1
    米澤容疑者や女の子の父親を含め5~6人いた中での犯行だったみたい。
    当時、家には米澤容疑者や女の子の父親を含め5~6人がいましたが、トイレで2人きりになったところで犯行に及んだとみられています。米澤容疑者と女の子は家族ぐるみの付き合いで面識があり、翌日、女の子が「写真を撮られた」と家族に話したことで発覚し、警察に被害届を出していました。

    米澤容疑者のスマートホンからは女の子の写真2~3枚と数十秒の動画2つが見つかており、米澤容疑者は調べに対し「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/04(木) 15:03:35 

    >>190
    うわーみんなで宅呑みしてたらみたいな感じかな
    だとしたら気づくの難しいかもキツイわ

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2024/04/04(木) 15:05:54 

    >>21
    毎日新聞
    女児がトイレに行った際、近くにいた両親の目を盗んで行為に及んでいたという。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/04(木) 15:18:14 

    >>173
    装着するのに硬いんだろうか?普通に大きく見えて怖い。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/04(木) 15:19:48 

    >>45
    アレは自称フェミニストなだけで左翼活動家だからねえ。
    自分たちに都合が悪い性犯罪は無視だし。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/04(木) 15:51:18 

    >>133
    ほんと同意。あと子どもが男子しかいない義父母もそんな感じよ 

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:02 

    >>110
    まさか男湯に入れてないよね!?お母さんも一緒だよね?
    父娘だけで行って気にせず男湯に入れていたとしたらヤバすぎる。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/04(木) 15:55:01 

    >>190
    >>192
    の記事あわせると家族ぐるみで仲良くしてて被害者の両親もいてって5-6人って加害者の家族なのかな
    2家族で仲良くしててホームパーティーとかだったら警戒できないよね
    加害者は自分の家族も被害者家族も騙してるサイコ感

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/04(木) 16:23:37  ID:ReoarI7LdM 

    >>40
    どこかのトピで幼女を性的に見てる男たちの集まりの掲示板かなんかの話題が出てて
    自分の娘の性的なあれこれを公開して仲間たちと共有しあうという気持ち悪い父親の集まりだった
    そういう人たちのオンサロて言う事もありうる

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/04(木) 16:58:25 

    >>196
    銭湯にはいつも2人で行ってると言ってたので、男湯に入ってるみたいです。。父親本人が「法律で7才になったら一緒に入れないんだよ?世知辛い世の中だよね」と言ってたのでさすがにあと1年で終わると思いますが、神経疑いますわ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:44 

    >>199
    ニュース見てないのかな?
    危機意識が低い両親持つと子供は大変だな

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/04(木) 18:11:07 

    >>199
    えーっ!信じられない!父親危機意識なさすぎる!絶対変態が喜んでるよ・・
    奥さんもよく平気で送り出すな。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/04(木) 19:09:01 

    >>5
    ラブホテルでも宿泊ホテルでも部屋に入室後に女性側が「やっぱりセックスしたくない」と拒否したらそれを男性側は受け入れないといけない。逆でもね。じゃないと、強制性交等罪になる。

    パートナー意外とラブホテル・宿泊ホテルに2人合意でセックス目的で入室し、そのご未遂であったとしてもセックスする気持ちが2人にあったのなら「不貞に近い」と感じて「裏切られた」という気持ちになる人は多いと思う。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:07 

    >>17
    「頑張れって言葉が欲しい」元交際相手の70歳男性医師にストーカー行為か 42歳の無職の女を逮捕
    「頑張れって言葉が欲しい」元交際相手の70歳男性医師にストーカー行為か 42歳の無職の女を逮捕girlschannel.net

    「頑張れって言葉が欲しい」元交際相手の70歳男性医師にストーカー行為か 42歳の無職の女を逮捕 警察によりますと、伊藤容疑者が、過去にも同様のストーカー行為で3回逮捕されていることに加えて、現在も伊藤容疑者が、男性医師のもとへ押しかけている形跡がある...


    この福岡のも色ボケ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/05(金) 03:20:10 

    >>27
    ゲームに夢中だったんだろう

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/05(金) 11:53:43 

    >>133
    近所に小児愛じゃ?って行動とる人物がいて私は警戒していて、ママ友も同様に感じてるらしいけどパパがそうは思わず軽く考えているらしい。
    そいつに、ボクがお子さんと遊んであげますよーとか言われたら預けちゃいそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。