ガールズちゃんねる

女児恐怖…親族待つ方向へ歩くと、会社員がわいせつ行為 道を聞くふりして 親族が近くの警官に伝えて逮捕

136コメント2023/07/01(土) 15:15

  • 1. 匿名 2023/06/30(金) 13:20:53 


     同署によると、親族の方に歩いて向かっていた女子児童に対して、男が店舗の場所を聞くなど声かけして、体を触ったという。同日午後3時過ぎ、親族がパトロール中の署員に、「(女子児童が)知らない男に嫌なことをされた」と話して発覚した。防犯カメラの映像などから特定して逮捕した。

    +8

    -89

  • 2. 匿名 2023/06/30(金) 13:21:03 

    死刑で

    +416

    -9

  • 3. 匿名 2023/06/30(金) 13:21:48 

    イヤン

    +8

    -28

  • 4. 匿名 2023/06/30(金) 13:21:59 

    最近ほんと子供関係のネガティブなトピ多いね

    +264

    -4

  • 5. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:06 

    気持ちが悪い

    +143

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:29 

    大変やね

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:31 


    外に出て知らんところのお子さんにこんなことする奴なんてやばすぎる
    もう一生出てこないでほしい

    +231

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:36  ID:H35rjBbdzX 

    ロリアニメや幼女キャラが人気の日本

    +112

    -9

  • 9. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:36 

    逮捕されたのは良かったけど女の子の恐怖はそうそう消えない

    +186

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:45 

    余罪ありそう

    +105

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/30(金) 13:23:06 

    トラウマになるよね

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/30(金) 13:23:13 

    44…

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/30(金) 13:23:25 

    >>8
    HENTAI国家

    +10

    -11

  • 14. 匿名 2023/06/30(金) 13:23:41 

    マジで気持ち悪い!こういうニュース見ると危険な世の中過ぎて子供産みたくない。性犯罪者、特にロリコンはもっと罪を重くしてチップ埋め込むなり去勢するなりしてくれんと!!

    +122

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:04 

    毎日わいせつ…

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:14 

    うちの姪今小6なんだけど、県跨いだダンス教室1人で通ってるのにいまだに携帯持たせてないの、危険かな…
    年齢的に1人で出かける事自体は早くないと思うけど、子供を狙った事件多すぎて、年齢に関わらず連絡ツールは持たせた方がいいよね

    +45

    -18

  • 17. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:33 

    わいせつや性犯罪で一度でも捕まったことのある人は
    強制的にGPSと誰が観てもわかる位置にタトゥー入れさせてほしい。
    GPSは警察が居場所把握のため。GPSは一般市民はわからないから首とか顔とか手の甲とかに派手な統一したマークを入れさせて「あっこの人は性犯罪者だ」って気づくように。
    それが恥ずかしい犯罪者は家から出なくなるだろうし出てきてもこちらから近づかないようにできる。

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:38 

    これが男女逆だと擁護するんだろお前ら

    +5

    -39

  • 19. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:41 

    >>14
    こういうコメントを求めてるんだと思う

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:47 

    >>4
    事件はなくなってほしいけど、報道やトピ立て自体は注意喚起になって良いと思う。

    +49

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:50 

    >>8
    あれらはマジでよく無い。

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/30(金) 13:25:04 

    >>14
    我が子が被害者になるかもしれないし、まさかの加害者を産むかもしれないしね

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/30(金) 13:25:30 

    こういう時に警察官がパトロールしてくれてると有難いね

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/30(金) 13:25:40 

    小学生を1人で歩かせられないな

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/30(金) 13:25:43 

    これぐらいの子供がいてもおかしくない歳だ。
    私とも同じ歳。とりあえず◯んどけ。

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/30(金) 13:25:53 

    少子化の原因の一つ

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/30(金) 13:26:13 

    40代性犯罪の多い事

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/30(金) 13:26:58 

    モトドラゴンの餌にして!!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/30(金) 13:27:05 

    >>7
    そう思うけどね
    すぐに出てきてまたやる
    こっちは防御のしようがないから怖いね

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/30(金) 13:27:08 

    変態ばかり
    まじでほかのトピにも書いてあったけどデコに烙印してくれよ

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/30(金) 13:28:00 

    付近に警察いるような場所で女の子の体触るとバカがいるんだから、女子トイレは女性のみじゃないと駄目だ
    女性はもちろん身体女性(手術が済みな人も)のみ

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/30(金) 13:28:00 

    性犯罪の刑罰、軽すぎない??
    いい加減現実的に議論して欲しい

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/30(金) 13:28:12 

    44の母親が性のはけ口になれよ
    他人に迷惑かけるな

    +6

    -14

  • 34. 匿名 2023/06/30(金) 13:28:34 

    >>16
    ヒップホップの帰りの姉妹がいた。30歳ぐらいの自転車の男がじろじろ見てた。いやらしい目だったので私が親のふりをして睨んだ。逃げて行った。危ないよ。あの男はどこにでもいるサラリーマンだよ。変態でも見た目は普通なんだよ。

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/30(金) 13:28:45 

    死刑orロボトミー手術

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/30(金) 13:29:15 

    わかりにくいタイトル
    親族と待ち合わせの途中に痴漢がいました的なのでいいだろ

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/30(金) 13:30:25 

    >>16
    6年生って体も出来てきてるし十分そういう対象になるから持たせるべき

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/30(金) 13:30:38 

    >>20
    しかしさらに事件が増えてる気がしない?
    バカな男は犯行手口を参考にしたりしてそう

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/30(金) 13:30:51 

    >>17
    バトロワみたいに外せないごっつい首輪でもいいくらい

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/30(金) 13:31:07 

    報道件数が増えただけで、実際の事件は減っている

    ってよく読むけど、本当にそうであってほしい。
    多すぎるよね。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/30(金) 13:31:39 

    >>8
    小学生の幼児に発情してるエロ本がキモくてひいた
    売れるから大量にネット出回ってるけど廃止して欲しいわ

    娘さん持ってる男親も他人の女の子には発情するんかね

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/30(金) 13:32:08 

    >>34
    ナイス睨み👍
    変態多くてやばいね。

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/30(金) 13:32:14 

    >>24
    独身の息子を持つ親は監視しないと駄目だよ
    40代独身子供部屋は要注意

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/30(金) 13:32:57 

    そろそろ性犯罪者たちの氏名を出そうか

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/30(金) 13:33:27 

    >>2
    女児にわいせつ行為する奴は死刑より取り調べ室で平手打ちで十分だろ
    警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察 09.5 大阪府警 捜査員が取り調べ中の容疑者に平手打ち 
    警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察 09.5 大阪府警 捜査員が取り調べ中の容疑者に平手打ち seigi002.blog42.fc2.com

    ▼ 警察がやるべきことは、地域住民の安心、安全のための活動だ!!▼  ★当ブログの全ての情報は 「 Googleアラート」からメールで送信されて来たものです。

    +0

    -14

  • 46. 匿名 2023/06/30(金) 13:33:42 

    >>2
    死刑反対

    +2

    -18

  • 47. 匿名 2023/06/30(金) 13:33:46 

    >>18
    変態おばさんなんて擁護するわけないだろ
    アホか

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/30(金) 13:34:43 

    >>44
    住所と氏名を出さないと注意できないよね

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/30(金) 13:34:47 

    私小学校高学年のとき、同じ経験したことある。
    親と口喧嘩して少し離れて歩いてたら急に男が目の前に現れて駅どこって道聞かれた。駅すぐそこなのに。
    すぐ「お母さん!」って叫んだら一瞬で消えた

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:05 

    >>9
    でも女の子が将来、芸能人になって中国進出したら叩くんでしょ?

    +0

    -9

  • 51. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:10 

    >>1
    そんなんスキンシップやろ

    +0

    -17

  • 52. 匿名 2023/06/30(金) 13:36:01 

    私もいたずらを小さい時に何度か受けたけど、どうやったら守れるのかな。親と一緒にいるわけにもいかないし、防犯ブザーを鳴らす間もなく犯行の末に逃げられたり。
    そういう被害に合わないで大人になれる子どもは全体の何割くらいなんだろう。
    都会に住んでたらひょっとすると3割もいないんじゃないかと思うわ。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/30(金) 13:36:53 

    男は親族に気付いてなかったってこと?
    家に入った途端、家の前でソワソワ立ってた男が押し入っておばあちゃん引き倒して孫娘を連れ去ろうとする動画を最近見かけたんだけど
    外国って周りに大人がいても誘拐されるケースあるし日本もいよいよそうなるんじゃないかと怖くなるわ。
    実際、親の目の前で赤ちゃんに危害加えられたって事件が過去にあったしね。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/30(金) 13:37:19 

    >>1
    わいせつ行為する奴は取調中に容疑者を100発殴ってやる
    女児恐怖…親族待つ方向へ歩くと、会社員がわいせつ行為 道を聞くふりして 親族が近くの警官に伝えて逮捕

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/30(金) 13:37:41 

    >>51
    hentai達はそう言うんだろうね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/30(金) 13:39:05 

    >>34
    >>37
    即レスありがとう。
    母親(つまり私の妹)がネット依存や悪い人との出会いを心配して待たせたくないみたいで、私はあくまで叔母の立場だから勝手に買い与えるのもな…と思ってたけど、やっぱり安全には変えられないよね。
    今は通話とLINEだけの格安スマホもあるし、来週姪と買いに行くわ。

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2023/06/30(金) 13:39:30 

    >>29
    子供にも自分自身を守る術を教えるしかないよね
    帰宅時の防犯としてずっと言ってるのは家に入る瞬間、出る瞬間が怖いから左右、前後を確認、入ったらすぐドアを閉めて、すぐ鍵をかける
    仕事で留守にする日は玄関の明かりはつけっぱなし、家に入る時は誰もいないとしても大きな声で「ただいまー」って言わせるようにしてる

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/30(金) 13:39:42 

    どういう風に育てると44歳ロリコン変態に育てれるんだろう
    やはり遺伝か?

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/30(金) 13:41:23 

    >>8
    冗談ぬきで

    日本はロリコンとモラハラ率はヤバイ

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/30(金) 13:43:23 

    >>4
    キモ男多すぎ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/30(金) 13:44:06 

    >>29
    この程度だと多分注意くらいかな
    わいせつでも数年だよね

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/30(金) 13:46:22 

    死刑でいいよ。こういうやつらは、カウンセリングとかしても治らないだろうし、GPSとか付けても監視の目を潜り抜けて目的達成する事に執念燃やすだろうから。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/30(金) 13:46:22 

    >>58
    若い体に自分の遺伝を残す本能らしいよ
    血が繋がってたとしても何年か離れて暮らしてると女だと思うから危険だとやってた
    だからシンママの彼氏なんかと同居とか絶対止めたのがいいよ
    男は理性で抑えるしかない


    +5

    -5

  • 64. 匿名 2023/06/30(金) 13:46:33 

    やっぱ性犯罪者って常習犯多いな
    特に子供への犯罪

    署は数件の余罪があるとみて調べる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/30(金) 13:46:35 

    桶川市加納、会社員の男(44)なんて該当する人が複数いたら真面目に生きてる人やその家族が迷惑する。きっちり名前を出してほしい

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/30(金) 13:46:41 


    44でロリなら障害の可能性有だな

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/30(金) 13:49:02 

    >>58
    人権意識の低さだよ
    他人に何をしてもいいという思考回路

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/30(金) 13:49:10 

    >>39
    心拍数とか発汗具合で心理状態を分析して、犯罪犯そうとした瞬間爆発してほしいよね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/30(金) 13:49:46 

    >>1
    桶川って聞くと、あのやばい事件をおもいだす

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/30(金) 13:49:55 

    対子どもだけじゃなく道を聞くフリをして性犯罪するやつはいるからみんな気をつけてね
    私も一度経験がある

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/30(金) 13:50:14 

    >>32
    軽すぎよね
    しかも再犯率が高い

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/30(金) 13:51:40 

    子供を一人にできない世の中

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/30(金) 13:52:08 

    弱い女相手どころか子供にだからどうしようもないクズだな
    お父さんより年上かもしれない44歳のおっさんにだから怖かっただろうな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/30(金) 13:52:49 

    >>16
    携帯もそうかもだけど、練習着とかでレッスンに通わない方がいいかもね。ダンスだと体のラインでる服だろうし。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/30(金) 13:53:14 

    わざわざ子供に道聞く大人ってヤバいよな
    本当に困ってたら話早い大人に尋ねるだろ、気持ち悪い
    しね

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/30(金) 13:53:16 

    >>2
    毎回早いな😅

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/30(金) 13:55:13 

    44歳男ってそんなに子供相手に性欲あるの?
    職失うだろうに

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/30(金) 13:55:54 

    性犯罪は再犯率が高いから、次また再犯したら去勢くらいにしないと減らないと思います。海外では性犯罪者にGPS機能を付けさせたり科学的な去勢などをして対策をしている

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/30(金) 13:57:56 

    >>24
    これ親族の方に歩いて向かっていたってこっとは家族と外出中ってことだったのかな。その途中でちょっと離れた隙にこういうことされたら、もう本当傍を離れられないね・・

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/30(金) 13:58:30 

    >>16
    ありえない
    変態だけじゃなくて、
    災害が起こった時どうするの?

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/30(金) 13:59:05 

    防犯カメラってやっぱり大事だな

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/30(金) 13:59:27 

    最近、ロリコン強気で腹立つ!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/30(金) 13:59:54 

    親か兄弟姉妹、伯父叔母など書かずに「親族」と書くのは配慮?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/30(金) 14:01:18 

    >>9
    ほんとだよ。コイツが逮捕されようが改心しようが非業の死を遂げようが、この子がした怖い思いは消えない。この子はこれから大人の男の人が怖くなるだろうね。男子も怖いかもしれない。こういう輩のせいで未来ある子の人生に影を落とすのほんとに許せない。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/30(金) 14:02:06 

    >>41
    他人の女の子どころか、
    実の娘にも欲情するよ
    孫に性加害して捕まるジジイもいるし

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/30(金) 14:02:21 

    >>51
    スキンシップされたくない相手からいきなりスキンシップされた経験がある上で言ってる?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/30(金) 14:03:12 

    >>70
    義姉が、駅のホームで男に「いま何時ですか?」と聞かれて腕時計を見た瞬間、胸を鷲掴みにされたらしい
    驚きで固まってる間にダッシュで逃げられたんだけど、とんでもない奴がいるもんだよね・・・

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/30(金) 14:05:11 

    >>68
    周りの人に爆破の被害やトラウマがあると困るから、爆音で警察と職場に通報されるとかその場で神経マヒさせて動けなくなるようにしてほしいね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/30(金) 14:05:15 

    もう、その場で射殺でいいんじゃないかな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/30(金) 14:06:14 

    >>2
    本当にいい加減にしてほしい
    死刑にしてほしい
    刑罰が甘すぎる

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/30(金) 14:12:30 

    >>56
    あなたが買うの?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/30(金) 14:13:19 

    >>58
    「育て方」とかじゃなくて、
    男は「穴さえあれば乳幼児〜高齢者まで」欲情の対象なんだよ
    育て方でどうこうなる問題じゃない
    うちの彼氏・夫・息子・兄弟・父親・祖父はそんなんじゃない!って思う女性も多いだろうけど、「100%バレません・捕まりません・後腐れありません」って差し出されたら平気でヤるよ
    実の娘や孫への性加害も多いしね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/30(金) 14:13:37 

    >>5

    >親族の方に歩いて向かっていた>

    なんか変な日本語だよね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/30(金) 14:15:23 

    >>17
    おでこに「猥」と彫ってほしい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/30(金) 14:19:55 

    犯罪者は自分がやらかした犯罪と同じ目に合う刑に処す

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/30(金) 14:20:49 

    >>50
    あなたの思考回路に興味津々

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/30(金) 14:21:24 

    >>14
    まず結婚せんとな!

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2023/06/30(金) 14:21:55 

    ガルでは通報されたくないから困ってても声かけません!みたいな捻くれたコメントよく見かけるけどやっぱり子供には知らない人から話しかけられても絶対話ちゃいけないって教えておいて正解だと思う
    この手の事件後絶たないし

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/30(金) 14:40:12 

    >>1
    親族の目の前でやったという事?大胆すぎるし怖すぎるね。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/30(金) 14:41:59 

    >>70
    人の善意に漬け込むのって卑劣だね。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/30(金) 14:44:30 

    >>16
    私昭和生まれのアラフォーだけど、それでも小学生までは親が習い事の送り迎えはしてくれてたで…
    付き添えないのかな?

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/30(金) 14:51:44 

    >>1
    日本って子供にたいして性的な犯罪しすぎじゃない?なんなの?

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/30(金) 14:52:48 

    >>8
    21歳ガル男だけど自分は魔女の旅々のイレイナっていうキャラがかわいくて好き。まぁでもイレイナは18歳だからロリでも幼女でもないか

    +3

    -9

  • 105. 匿名 2023/06/30(金) 14:53:07 

    子供に性犯罪やったやつは死刑で良いから

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/30(金) 14:53:58 

    >>32
    安心して子供育てられないよね。
    ロリコン性犯罪の厳罰化を少子化対策の1つとして国会で本気で議論してほしいよ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/30(金) 15:00:57 

    少年襲うのは確実なホモ警官はどうするのかね?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/30(金) 15:02:37 

    >>63
    尤もらしく書いてるけど、純粋に子供を残したいって気持ちなら、子供じゃなく若い成人女性を選ぶよね。安全に確実に子供を残してもらいたいなら、子供なんか狙わないよ。

    私は、ロリコンって本当に子供が好きなんじゃなくて、弱いものをいたぶる残虐性が強い人物だと思ってるよ。絶対に抵抗できない相手だから、自分の優位性を示せる。そもそも小児性愛者って言葉もおかしい。絶対に、愛してなんかいないから。あいつらが愛してるのは自分自身。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/30(金) 15:08:12 

    妙だな
    都合よく警官がパトロールでいただと?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/30(金) 15:09:40 

    ロリコン気持ち悪い

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/30(金) 15:11:27 

    >>4
    最近は児童への性犯罪の認知が上がって
    表に出てきただけなのかも、、

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/30(金) 15:12:10 

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/30(金) 15:12:31 

    だから刑重くしてよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/30(金) 15:14:20 

    >>4
    防犯カメラ日本中設置してほしい
    田舎でも山林でも
    どこでも危険

    昔畑のあぜ道で逃げ場がなく、ひたすら車で追いかけられて人がいない畑で・・・っていうAVみた
    なんかやらせにも見えなくて恐怖しかなかった
    畑、田んぼはのどかっていう人いるけど人が少ないからこそカメラほしい

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/30(金) 15:19:10 

    ホモ死ね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/30(金) 15:21:06 

    子供の頃はわからなかったんだけど、今思うと近所のロリじじいにやたら自慰行為されてた。
    直接触られたことはなかったんだけど、いつも自分で自分のを出していじってた。
    奥さんも子供もいるおっさんなんだけどね。
    無事で良かったけど、トラウマ。
    いつの時代にも変態っているね。
    今だったら警察に突き出すんだけどなぁ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/30(金) 15:30:31 

    >>102
    私も昭和生まれアラフォーだけど、小3で1人で習い事行ってました。地域によると思う。うちは大都会じゃなくて地方のの郊外だったから。 
    妹も妹夫婦は共働きでどちらもアパレル系だから、平日はほぼ仕事で付き添えない。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/30(金) 15:41:44 

    >>65
    そうだよね
    今回のケースは犯人の名前出ても被害児童は特定されないと思う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/30(金) 16:30:47 

    >>18
    子供に性加害するアホは老若男女職業関係無くゴミ屑やで。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/30(金) 17:34:58 

    >>56
    妹さんの許可はあるんだよね?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/30(金) 17:39:29 

    >>16
    初期費用が安い音声メッセージでやり取りできるGPSか、すこしお金かかっても良ければ親が制限かけてつかえるファミリープランのスマホあるといいと思う

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/30(金) 17:41:51 

    >>56
    ラインは親御さんの管理ないとかえって危なくないかな?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/30(金) 17:47:14 

    >>56
    その前に母親である妹とよく話し合うべき
    心配は分かるけど親じゃないんだから勝手にはだめだよ
    妹さんの心配もわかるよ

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/30(金) 18:02:33 

    私刑ありな国だったら警察来る前に殺されるよねロリコンって。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/30(金) 18:08:27 

    >>98
    してまーす!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/30(金) 18:57:31 

    泣き寝入りになると大人になってもずっと悔しいから逮捕されたのだけはよかった

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/30(金) 19:05:51 

    >>8
    日本だけじゃ無く、中国や韓国からも性犯罪目的で来日してるもんね。
    AV業界やロリ漫画のせいで、世界中からターゲットにされてる。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/30(金) 20:16:12 

    >>74
    いや、ダンス着とかじゃないだろ、子供だけで夕方とかいるからじゃない?サラリーマンの中、ひとりで習い事行くの怖いよね。友達いないとアレだし。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/30(金) 23:17:00 

    冤罪の可能性もあるから女は信用できん。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/01(土) 00:59:19 

    >>1
    そもそも道聞くのにわざわざ女児に声掛けてんのおかしいよね
    そんなおっさんは大半性犯罪予備軍だと思うわ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/01(土) 04:47:43 

    >>43
    いやいや、結婚してるロリいるし下手したら実子に手を出す奴もいっぱいいる。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/01(土) 06:30:38 

    >>2
    最低 通報した!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/01(土) 07:48:15 

    厳罰化が必要だと思う
    一度収容して性欲ゼロになるようにしてから
    ICチップ管理して
    次やったらタヒ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/01(土) 09:16:26 

    >>120
    >>122
    >>123
    元のコメントよく読んでほしいです。
    今までも待たせたかったけど、母親(妹)の手前私が勝手に買い与えるわけにもいかずにいましたが、やはり不安なので買う事にします。
    ↑これで何故母親の許可なしに私が勝手に買い与えると思われるのでしょうか?母親に相談してから買うのが大前提なのでわざわざ書きませんでしたが。

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2023/07/01(土) 14:35:24 

    >>134
    >勝手に買い与えるわけにもいかずにいましたが、やはり不安なので買う事にします。

    これ、許可無しに読めるけど。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/01(土) 15:15:55 

    >>134
    普通に勝手に買いに行くつもりって文に読めるよ
    親は持たせたくないみたいでって書いてるのに来週買いに行くわってもう買うこと決定って意味じゃん
    それはつまり親の意思に関わらず買いに行くつもりなんだって読み取るのがむしろ自然
    やっぱり来週妹説得するわ、なら分かるけど

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。