ガールズちゃんねる

旅行先で食べた不味いもの

139コメント2015/10/17(土) 14:47

  • 1. 匿名 2015/10/14(水) 20:21:30 

    奈良県の旅館で食べた茶粥が冗談でも美味しいとは言えませんでした。味がない。

    そんな体験ありますか?

    +82

    -76

  • 2. 匿名 2015/10/14(水) 20:21:57 

    空港のレストランはたいてい不味い

    +302

    -32

  • 3. 匿名 2015/10/14(水) 20:22:56 

    ふなずし(>_<)
    滋賀県の方ごめんなさい(>_<)

    +194

    -22

  • 4. 匿名 2015/10/14(水) 20:23:27 

    沖縄料理

    +340

    -133

  • 5. 匿名 2015/10/14(水) 20:23:32 

    ディズニーランドのレストラン。
    見た目重視。

    +497

    -42

  • 6. 匿名 2015/10/14(水) 20:23:33 

    ブラックラーメン。

    あれどこが美味いの?

    +208

    -42

  • 7. 匿名 2015/10/14(水) 20:24:05 

    みそかつ

    +130

    -157

  • 8. 匿名 2015/10/14(水) 20:24:32 

    京都でようじやカフェに行ったけど甘すぎて食べられなかった…。

    +128

    -26

  • 9. 匿名 2015/10/14(水) 20:24:48 

    台湾で食べたヘチマ料理。すみません口に合いませんでした。

    +122

    -12

  • 10. 匿名 2015/10/14(水) 20:25:51 

    大阪のダシタコ焼き?
    味がしなかった…

    +51

    -123

  • 11. 匿名 2015/10/14(水) 20:25:51 

    名古屋の味噌カツとあんかけパスタ

    +122

    -173

  • 12. 匿名 2015/10/14(水) 20:25:54 

    沖縄のご飯全般不味かった。

    暑い地域だから仕方ないかな。。。

    +351

    -139

  • 13. 匿名 2015/10/14(水) 20:26:21 


    旅行先で食べた不味いもの

    +166

    -49

  • 14. 匿名 2015/10/14(水) 20:27:03 

    千枚漬。東北の濃い口の私には合わなかったー。

    +55

    -517

  • 15. 匿名 2015/10/14(水) 20:27:44 

    スキー場のラーメン
    冷めるのが早かったせいか、味が良くないのかわからなかった

    +152

    -12

  • 16. 匿名 2015/10/14(水) 20:28:22 

    札幌で食べた某ラーメン。おいしくなかったしテーブルの上を小さなゴ☆☆☆が這ってた...。もう行かない!

    +52

    -64

  • 17. 匿名 2015/10/14(水) 20:28:57 

    本場フィレンツェで食べたパンツァネッラ
    おからにしか見えないのに、酢とか入ってて味覚が狂った。

    +128

    -6

  • 18. 匿名 2015/10/14(水) 20:29:25 

    小1のときに沖縄旅行で食べた豆腐ようが忘れられない…
    吐いてしまった…

    +167

    -25

  • 19. 匿名 2015/10/14(水) 20:29:31 

    小○空港内の某レストランで食べたドリア。食べられたもんじゃない(+o+)
    ホワイトソースがビチャビチャ(゜゜)  ご飯に牛乳をかけたよう(ーー゛)
    旅行先で食べた不味いもの

    +88

    -7

  • 20. 匿名 2015/10/14(水) 20:29:45 

    伊勢うどん
    ダシが濃くて、好きにはなれなかった…

    +235

    -133

  • 21. 匿名 2015/10/14(水) 20:31:00 

    横浜中華街で適当に入った中華料理屋さん
    料理から雑巾みたいな匂いがして食べきれない程の不味さだった
    一見さんが多いからやってけるんだろうな…

    +204

    -6

  • 22. 匿名 2015/10/14(水) 20:31:32 

    滋賀の赤いこんにゃく?みたいなやつ。

    +22

    -38

  • 23. 匿名 2015/10/14(水) 20:32:03 

    食事付き海外旅行ツアーの食事は大抵そんなに美味しくない。

    +203

    -6

  • 24. 匿名 2015/10/14(水) 20:32:17 

    北海道の人ごめんなさい。

    ジンギスカンが不味かった。
    獣道臭がして無理でした。他は最高に美味しかったです!

    +278

    -144

  • 25. 匿名 2015/10/14(水) 20:32:46 

    沖縄と愛知に美味いものなし

    +64

    -228

  • 26. 匿名 2015/10/14(水) 20:33:20 

    同じく伊勢うどん
    そういうものだってわかってても、さぬきうどんで育った私には、
    こしがなくて真っ黒なつゆが受け入れられなった

    +252

    -93

  • 27. 匿名 2015/10/14(水) 20:33:27 

    伊勢うどん

    ふやけたうどんはきしめん
    たまり醤油のつゆはダシがないただのたまり醤油でした。

    出雲そば

    醤油に鰹節なスープでした。

    路地裏の店だからかもしれないですね。ごめんなさい。

    +77

    -78

  • 28. 匿名 2015/10/14(水) 20:33:45 

    沖縄料理って
    書かれるんだろーなー。と
    思ったら書かれてた(・ω・`)
    観光客むけのお店は美味しくないよ。
    普通の食堂が上手い。
    全部が全部不味いんじゃないよー!

    沖縄県民より

    +424

    -62

  • 29. 匿名 2015/10/14(水) 20:34:10 

    トルコで食べたほとんどのスイーツ
    ありえないくらい甘くて味もよく分からないし、こめかみがキーンってなった!
    トルコ人は砂糖の取り過ぎで心臓病がかなり多いらしい。

    +122

    -8

  • 30. 匿名 2015/10/14(水) 20:34:45 

    >>25
    美味しいものなしってさ
    そこの料理全て食べ尽くしたわけ?
    失礼すぎでしょ

    +216

    -17

  • 31. 匿名 2015/10/14(水) 20:35:00 

    料理自慢の宿……美味しかった事がない。頑張って、可もな不可もなくレベル。
    一日何組限定の宿じゃなきゃ、ホントに美味しい料理出すなんて無理なんだろうな。

    +9

    -35

  • 32. 匿名 2015/10/14(水) 20:35:37 

    >>10
    明石焼を知らんもんが明石焼を語るな

    +257

    -34

  • 33. 匿名 2015/10/14(水) 20:36:01 

    >>25

    どちらも美味しかったですよ!
    25さん、入ったお店が悪かったんですね。

    +104

    -12

  • 34. 匿名 2015/10/14(水) 20:38:20 

    そばめし

    炭水化物に炭水化物。

    チャーハンでもないし、ピラフでもないし、

    なんなんだろう。

    +17

    -84

  • 35. 匿名 2015/10/14(水) 20:41:00 

    福井県の大型ショッピングセンター内にあるタコ焼き店。
    店内の写真では大きなタコが2個入っているから買ったの
    に、実際にはタコは1個どころかな~んにも入っていなか
    った。車での旅の途中で、そこから移動して景色の良い
    所で食べようとした時に気が付いた(⊙⊙)‼ 店に戻る気
    にもなれず泣き寝入り( ³ω³ )
    旅行先で食べた不味いもの

    +18

    -77

  • 36. 匿名 2015/10/14(水) 20:42:10 

    カンボジアで、タガメ

    +35

    -13

  • 37. 匿名 2015/10/14(水) 20:42:11 

    静岡おでん

    +23

    -61

  • 38. 匿名 2015/10/14(水) 20:42:56 

    博多の豚骨ラーメン
    スープが臭すぎてびっくりした
    本場はこれが普通とか言っててあんなの食べるなんて九州人は変わってると思った

    +145

    -152

  • 39. 匿名 2015/10/14(水) 20:43:58 

    伊豆の桜えびジェラート

    予想はしてたけど、予想のはるか上をいった。
    あの生臭さ狂気の沙汰。

    食べたことある人いる?

    +60

    -7

  • 40. 匿名 2015/10/14(水) 20:44:17 

    函館で食べた海鮮丼。
    これが旅行のメインだったのに。
    温かい御飯に海鮮がのっててビックリした。
    ウニは溶けていくし刺身は生臭くなってくしでガッカリ。
    あれが冷たい冷たい酢飯だったら最高だったのに。
    函館サゲじゃないです。
    北海道大好きなので^o^

    +24

    -169

  • 41. 匿名 2015/10/14(水) 20:44:40 

    京都なら都路里、鍵善は如何でしょう。

    関東に出店した懐石で、これはやはり京都で頂かなければと思ったものもありました。
    味が濃くなっていて残念でした。
    関東はいろんな県民の集まりのせいか味濃いよ、というのが実家の総意見。

    京(みやこ)はTokyoではなくてKyotoでしょ。

    +19

    -103

  • 42. 匿名 2015/10/14(水) 20:45:03 

    沖縄のタクシーに聞いて
    連れて行ってもらった

    ステーキ屋さん。

    お肉、固〜〜い!

    +96

    -17

  • 43. 匿名 2015/10/14(水) 20:45:46 

    >>37
    ごめんね。
    私静岡県民だけど私もあれは嫌なんだ。
    普通の方が美味しいよね。

    +61

    -19

  • 44. 匿名 2015/10/14(水) 20:46:39 

    さぬきうどんアイス

    見た目は普通のバニラアイスっぽい(白いうどん麺のぶつ切りが入っているのを除けば)
    味は、醤油と鰹節の効いたダシがしっかり分かるアイスクリームです。
    旅行先で食べた不味いもの

    +47

    -6

  • 45. 匿名 2015/10/14(水) 20:47:57 

    まぁまぁ地元の人。
    そういうトピなんだからそんなムキにならなくても。

    わかる人はちゃんとわかってますよ。

    だからスルーしましょ。

    +154

    -8

  • 46. 匿名 2015/10/14(水) 20:48:11 

    鹿肉ステーキ
    雑巾食ってるみたいだった 不味い!

    +44

    -8

  • 47. 匿名 2015/10/14(水) 20:48:12 

    フランスで食べたテリーヌとパン

    日本のパンの方がずっと美味しかった

    +51

    -16

  • 48. 匿名 2015/10/14(水) 20:48:20 

    日本ではないのですが、ニュージーランドの野菜が美味しくありませんでした。苦いです

    +31

    -7

  • 49. 匿名 2015/10/14(水) 20:48:37 

    昔、金沢駅内のレストラン街の某和食店で、セットメニューに付いてい
    た金沢の郷土料理である「治部煮」ってやつ。アウトーーーーー!!!
    「ドブ煮」って名に変えたほうがいいんじゃないってほど゜゜(>_<)゜゜
    旅行先で食べた不味いもの

    +25

    -138

  • 50. 匿名 2015/10/14(水) 20:49:43 

    >>28

    普通の食堂?え、観光客入れてくれんの?一見さんお断り的な雰囲気がビシビシするけど?

    +17

    -52

  • 51. 匿名 2015/10/14(水) 20:50:00 

    沖縄の

    海ぶどう
    ちんすこう
    沖縄そば

    +38

    -106

  • 52. 匿名 2015/10/14(水) 20:51:53 

    名古屋の味噌かつ
    意味わからないくらいマズイ

    +50

    -98

  • 53. 匿名 2015/10/14(水) 20:52:16 

    某中華料理屋さんで食べたコース料理。
    かなり奮発したのに庶民的な私には口に合わなかった。出てくるものほとんどなんかダメだった。数年前のことだけど未だに旦那とその時の話する…

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/14(水) 20:52:44 

    青森で食べたりんごグラタン。
    お互いに食材がケンカしてた…

    こんな感じでした。

    +92

    -7

  • 55. 匿名 2015/10/14(水) 20:53:31 

    A. 伊勢うどんがなぜ、あーなのか?
    Q. 昔のお伊勢詣りで、旅の疲れで弱った身体に消化の良い食べ物、大勢の参拝者に手っ取り早く提供出来るもの、手っ取り早く食べられるものとして考えられたと聞きました。

    私もおつゆたっぷりのうどんの方が好きですけど(*^_^*)
    ご当地ならではの意味があるんですね。

    +94

    -5

  • 56. 匿名 2015/10/14(水) 20:53:40 

    ジンギスカンはしゃーないね。
    私は生ラムジンギスカン大好きで週1ペースで食べるけど
    うーんクサイね〜美味いね〜って食べてる
    生ラムは独特な匂いだけど、タレに漬け込んであるジンギスカンはそんなクサくないよー\(^o^)/

    +97

    -14

  • 57. 匿名 2015/10/14(水) 20:56:07 

    グアムに行った時に入った、ガイドブックにも載っている有名な和食店。
    料理は美味しかったがビール(瓶ビール)がぬるいだなんて・・(///ω///)
    旅行先で食べた不味いもの

    +27

    -12

  • 58. 匿名 2015/10/14(水) 20:56:40 

    台湾のサトウキビジュース。青臭くて甘い。
    サトウキビそのままかじった方が美味しい。

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/14(水) 20:57:43 

    名古屋の味噌カツ丼さ吐いた

    +25

    -60

  • 60. 匿名 2015/10/14(水) 20:57:52 

    旅先じゃなくて旅行のお土産でもらった味噌煮込みうどんなんだけど…
    生麺タイプだったので期待してたんだけど、あの味噌がくどくて食べきれなかったです。

    +43

    -27

  • 61. 匿名 2015/10/14(水) 21:00:22 

    私も伊勢うどんは

    びっくりするくらい引いた。

    テレビでリポーターが、
    「これは美味しい‼︎」
    とか、言ってたのになあー

    +62

    -34

  • 62. 匿名 2015/10/14(水) 21:01:46 

    名古屋は本当、美味しいと思えるものが無かった。

    +35

    -76

  • 63. 匿名 2015/10/14(水) 21:04:59 

    モンシャンミッシェルのふわふわオムレツ

    卵を泡立て器でふわふわに泡立てて、オムレツにした物だけど、しっかり焼いてないから中は生卵のまま。
    幸い私は卵アレルギーで食べなかったけど、見てたら、ほぼ生卵食べてるみたいで気持ち悪そうだった。
    一緒の旅行者に美味しいか聞いたら、みんな「うーん(~_~;)」て反応だった。

    誰かはっきり不味いって言えばいいのに。

    +115

    -7

  • 64. 匿名 2015/10/14(水) 21:05:33 

    え、名古屋って

    ひつまぶしは?
    それは美味しいんでしょ?

    +107

    -8

  • 65. 匿名 2015/10/14(水) 21:07:36 

    沖縄そば
    うどんでいいな、と思った。

    +42

    -41

  • 66. 匿名 2015/10/14(水) 21:07:42 

    名古屋のういろう。
    タイヤ食べてるみたい。

    +67

    -67

  • 67. 匿名 2015/10/14(水) 21:08:04 

    明石焼き ダメだった m(__)m

    +17

    -62

  • 68. 匿名 2015/10/14(水) 21:10:48 

    骨髄のスープ。
    思い出すだけで吐ける。

    +15

    -10

  • 69. 匿名 2015/10/14(水) 21:11:39 

    どこ名物だっけかな…

    鯉の刺身、鯉こく

    申し訳ありません口に入れて出しました

    +88

    -16

  • 70. 匿名 2015/10/14(水) 21:16:11 

    サイパンで食べたスパムむすび。
    味がしなかった…

    +9

    -17

  • 71. 匿名 2015/10/14(水) 21:16:12 

    日本は何だかんだ言ってもハズレは少ないよ。英語圏に言ってみな。ごく一部を除きキングオブ不味いよ(笑)

    特に米国。世界中からの観光客に聞いても、料理の不味い国ナンバー1だとさ。

    +99

    -10

  • 72. 匿名 2015/10/14(水) 21:17:18 

    宇都宮の中心部から少し離れたラーメン屋の日本一餃子が旨い店ののぼりを旦那がたまたま見つけて店も空いててラッキーだったのに、焼き餃子、水餃子、ラーメン、クソ不味かった、有名店は混んでいたのでスルーしたんだけど、昼時にガラガラの店には空いている理由があるのだと、少し大人になりました。

    +34

    -3

  • 73. 匿名 2015/10/14(水) 21:18:25 

    沖縄料理って不味いんだ!!?
    私は沖縄料理が好きだからビックリした!
    私の味覚がおかしいのか(^^;)?

    私は中学生の時に京都の旅館で食べた、すき焼きと味噌汁!
    すき焼きはお肉は柔らかくて美味しいのに甘すぎて勿体なかった。味噌汁はしょっぱくて飲めず、お茶を足して薄めて飲みました^^;

    +26

    -19

  • 74. 匿名 2015/10/14(水) 21:19:54 

    山梨で食べたほうとう
    味が濃いだけで美味しくなかった
    ただ1ヶ所でしか食べてないし
    しかも安いホテルだったから、いつか別な店でリベンジしたい

    +30

    -27

  • 75. 匿名 2015/10/14(水) 21:20:01 

    >>54

    青森県民です!なんじゃこれー‼︎初めて見ました!すいませんでした(ーー;)

    +70

    -2

  • 76. 匿名 2015/10/14(水) 21:23:54 

    愛知の味噌煮込みうどん
    赤味噌が塩辛くて完食できなかった。
    他も全般的に味が濃かったので、住んでる地域性の違いを感じた。

    +60

    -35

  • 77. 匿名 2015/10/14(水) 21:24:23 

    沖縄の空港で食べた、ソーキそば。

    味がしなくて、上に乗ってる豚肉も味が無くて臭かった。
    記念に、と思って帰りに食べたのに、ザンネン!

    +52

    -10

  • 78. 匿名 2015/10/14(水) 21:24:53 

    明石焼き?確か、そんな名前だった…
    多分、10さんと同じ(^^;;

    同じくらい、ういろうの不味さにも引いたけどねw

    +10

    -32

  • 79. 匿名 2015/10/14(水) 21:27:09  ID:pfaSLR7MwB 

    >>54
    なにこれ(笑) ごめんね、こんなの食わせて。
    こんなもの県民もほぼ食べたことないと思うよ…
    アップルパイとかは普通に美味しいから、今度はそっち食べてください
    青森県民より

    +107

    -5

  • 80. 匿名 2015/10/14(水) 21:34:12 

    沖縄のヤギ汁。臭いだけで吐きそうになった、一口で死ねる不味さ。

    +117

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/14(水) 21:34:30 

    韓国の海鮮チゲ
    臭みしかなかった

    +45

    -11

  • 82. 匿名 2015/10/14(水) 21:35:46 

    分かっていても否定されるとムカつくね( ´ ▽ ` )トピ画にもなってる、そのしもつかれは家庭で作るとのは少し違い、ご飯が進む。私はねw

    +22

    -11

  • 83. 匿名 2015/10/14(水) 21:36:44 

    名古屋の味噌煮込みうどん
    味も散らかってるし、うどんが固くてムリでした。

    +43

    -39

  • 84. 匿名 2015/10/14(水) 21:39:27 

    >>74さん

    リベンジって気持ちにありがとう!
    ほうとうは、ドライブして「うどん」とか
    書いてあるのぼりがある、お店が美味しいのかな。
    断定できないけど、目安として。

    お野菜たっぷり、かぼちゃも美味しく食べれますよ^^

    +35

    -4

  • 85. 匿名 2015/10/14(水) 21:41:51 

    >>40
    私も海鮮丼好きだけど、
    温かいご飯にネタがのってくるコトに違和感ないんだけど?

    +117

    -10

  • 86. 匿名 2015/10/14(水) 21:45:03 

    ジンニスカンキャラメル

    +44

    -6

  • 87. 匿名 2015/10/14(水) 21:46:33 

    東北を旅行したときに食べた柚餅子(ゆべし)
    あの甘さといい、ベタつきといい…T_T

    あと、からし蓮根もダメでした、熊本の方ごめんなさい!

    +10

    -35

  • 88. 匿名 2015/10/14(水) 21:56:08 

    オーストラリアで食べたステーキ!
    パッサパサで飲み込めなかった。
    あと焼いてあるメレンゲであろう、激甘のお菓子。完食不可能だった。

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2015/10/14(水) 21:59:05 

    長崎で食べた長崎ちゃんぽん
    リンガーハットのほうが何倍も美味しいと思ってしまった

    カステラはとても美味しかった!

    +28

    -31

  • 90. みなちん 2015/10/14(水) 22:05:01 

    バンコク
    BTS(高架鉄道)ナナ駅近くの
    屋台で買った

    炒めたバッタ、コオロギ、タガメ、トンボ

    タイの女の子たちは
    「アローイ!!(美味しい)」と言いながら
    ポリポリと食べていたけど、、、

    みなちんは
    全部吐いちゃったな

    +12

    -25

  • 91. 匿名 2015/10/14(水) 22:05:37 

    ディ○ニーシーで食べたギョウザドッグ。

    お腹空いてたけど、並んでやっと買えて、一口ほうばって・・・

    はぁああああ?!

    って思ってしまった。
    空腹・シチュエーションのどちらを加味しても美味しくなかった。

    +71

    -34

  • 92. 匿名 2015/10/14(水) 22:15:59 

    沖縄料理

    ソーキそば

    何食べても不味かった。

    +34

    -30

  • 93. 匿名 2015/10/14(水) 22:23:32 

    >>85
    じゃあ我が家が一家全員でおかしかったんですね。
    マイナスも凄い数だし、みんなは普通なんだね。
    北海道の皆さんごめんね。

    +8

    -45

  • 94. 匿名 2015/10/14(水) 22:28:39 

    下田だったかな?マスコミにも良く出ていた伊勢海老ラーメン。
    麺もノビノビでサイアク。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2015/10/14(水) 22:28:51 

    私も味噌カツ&味噌煮込みうどんは無理だった。
    味噌カツは味噌を少し外して食べたけど2切れでギブアップ。肉大好きなのにー。

    味噌煮込みも、あと関西のだしで味わううどんも美味しさ全く感じなかった。

    東北人なものでお上品なものが合わないんです。
    旅行好きであちこち行くけどダントツで味噌カツ&味噌煮込みです。ご免なさい。でも小倉トーストは凄く美味しかった。

    +29

    -32

  • 96. 匿名 2015/10/14(水) 22:30:58 

    讃岐うどん
    おすすめの店二軒に行ったんだけどスープが薄くて薄くて、関東のうどんとは別の食べ物だった、楽しみにしてたんだけど食文化の違いなのかな?

    +4

    -50

  • 97. 匿名 2015/10/14(水) 22:33:38 

    地元だけど牛タン定食につくテールスープが私にとっては不快な臭みで嫌い。
    とくに利久が辛くて店内に一歩入って具合悪くなり友達置いて食べずに出ました。

    +8

    -45

  • 98. 匿名 2015/10/14(水) 22:33:50 

    ここでは、不評だけど...
    私は、沖縄料理美味しいと思ったよ!
    ソーキそばは、特に美味しかった。
    タクシーの運転手さんにオススメを聞いたのが良かったのかも。

    +120

    -16

  • 99. 匿名 2015/10/14(水) 22:34:29 

    >>38
       料理の感想のトピ。その地域の人を蔑むような発言はやめましょう。
       

    +43

    -3

  • 100. 匿名 2015/10/14(水) 22:38:39 

    中部空港の近くにある明太パークで食べた明太ソフト。ソフトクリームに明太子の粒が入ってた。どう考えても合わない。
    頑張って食べたけど半分以上捨ててしまった。口の中に明太子の粒々が残るし、甘いのか辛いのかよくわからない。とにかく不味かった。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2015/10/14(水) 22:41:11 

    各地方の食文化は確かに違う。

    でも旅の楽しみの一つでもあるので、やっぱりチャレンジします‼︎

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2015/10/14(水) 22:41:36 

    関東のうどん、まっ黒で出汁の風味もなにもない。不味すぎ。

    +42

    -35

  • 103. 匿名 2015/10/14(水) 22:50:55 

    名古屋の台湾ラーメン、まぜそば。
    とにかく辛い。ただの刺激物だった。
    名古屋の方すいません。

    +17

    -9

  • 104. 匿名 2015/10/14(水) 22:52:40 

    名古屋のひつまぶし有名店

    福岡や東京の有名店で食べたウナギと比べるとダメダメ。

    +26

    -21

  • 105. 匿名 2015/10/14(水) 22:58:49 

    富山で地元の人に教えてもらった美味しい海鮮が食べれる居酒屋。

    全国チェーンだった。メニューも同じでした。がっかり。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2015/10/14(水) 23:10:08 

    味噌カツ、私は好きなんだけど、本場名古屋のヤバ○んで食べた味噌カツはまずすぎて残した!!観光客が並んでたけど。
    屋台の味噌カツは美味しかったよ!

    +29

    -6

  • 107. 匿名 2015/10/14(水) 23:12:09 

    沖縄料理。
    三泊で二キロ痩せた。

    +12

    -18

  • 108. 匿名 2015/10/14(水) 23:19:24 

    >>100
    中部「国際」空港、ね

    +5

    -6

  • 109. 匿名 2015/10/14(水) 23:19:43 

    >>87
    熊本です。気にしないで~
    私もダメだから。

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2015/10/14(水) 23:20:03 

    >>66
    お前タイヤ食ったことあんのかよ、スゲーな

    +30

    -19

  • 111. 匿名 2015/10/14(水) 23:24:46 

    伊豆で食べたマンボウの握り寿司
    アロエに近いかなあ?
    噛んだ瞬間に水分が溢れて来て、味も何もなく、あまりの気持ち悪さに涙が出ました
    マンボウってあんまり動かない魚だから全然身が締まってないらしい

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2015/10/14(水) 23:26:11 

    40

    海鮮丼は普通温かいご飯だろ!
    酢飯の海鮮食べたいなら、最初から寿司にするだろ。

    +92

    -5

  • 113. 匿名 2015/10/14(水) 23:33:16 

    名古屋市出身ですが、
    味噌カツ、味噌煮込みうどんが不評で悲しいです( ; ; )
    好みがあるのでなんとも言えないですが…

    矢場◯んはあまりオススメはしません!笑

    +60

    -7

  • 114. 匿名 2015/10/14(水) 23:36:45 

    ジーマーミ豆腐。
    ピーナツ味の豆腐に甘い蜜をかけるのが苦手でした。

    +13

    -20

  • 115. 匿名 2015/10/14(水) 23:40:53 

    アメリカのチョコとチョコジュース
    甘すぎて無理

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2015/10/14(水) 23:41:08 

    トルコの羊の油をかけた牛肉の串焼きがゲキまず。何故わざわざ不味くするんだ?獣の味。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/10/14(水) 23:43:43 

    確かに名古屋の有名店だいたいがっかりしました。

    神社の近くのウナギも値段の割に美味しいとは言えないウナギでした。

    +31

    -7

  • 118. 匿名 2015/10/14(水) 23:44:44 

    東京の牛タンビーフシチュー。色だけついて無味。ちょっとした塩コショウ味でびっくり。
    それでもって1500円くらいしてさらにびっくり。
    自分で作った方がうまいわ

    +11

    -9

  • 119. 匿名 2015/10/14(水) 23:48:01 

    イギリスに三ヶ月行ってた時は食べる物に困った。

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/14(水) 23:59:22 

    名古屋市民だけど味噌煮込みは美味しいと思ったことない
    あと味噌カツは店による

    台湾にいったとき屋台が臭すぎてそこにいることすら無理でした
    小籠包は美味しかったのになあ

    +11

    -8

  • 121. 匿名 2015/10/15(木) 00:15:41 

    エジプトで食べたスイカ
    まさにウリだった
    甘さは求めてないらしい

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2015/10/15(木) 00:15:59 

    パンケーキが有名なビルズ
    貧乏舌な私には、何故人気有るのか解らなかったです。

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2015/10/15(木) 00:21:21 

    >>42 さん
    沖縄のステーキは米軍の影響で固めなんですよ。
    和牛のような柔らかさは、あまり無いですね。
    アメリカの方々は噛み応えがあるのを好むそうです。

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2015/10/15(木) 00:28:20 

    サービスエリアで買ったラベンダーソフト
    トイレ味です本当にありがとうございます

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2015/10/15(木) 00:28:57 

    アメリカのモロッコ料理レストランで食べたチキンのパイ。
    普通のチキンパイの上に砂糖がかかってて、私の味覚では理解できない味だった。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/15(木) 00:33:20 

    ハワイでサラダ買って食べたら、苦いわ、固いわで吐き出した
    日本の野菜は本当に美味しい

    +18

    -3

  • 127. 匿名 2015/10/15(木) 00:39:05 

    ドイツで食べた料理はひたすら塩辛くて、機内食のおにぎりすらしょっぱかった。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2015/10/15(木) 00:51:21 

    アメリカで食べた赤いグミ!
    不味い。飲み込めなかった(ーー;)


    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C90YRO4?vs=1#immersive-view_1444837525036

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/10/15(木) 00:51:50 

    沖縄料理は薄味好きな方からしたら美味しいかもね
    私は薄味好きなのでさっぱりしたスープや味付けちょうど良かったです
    ソーキそばゴーヤチャンプル角煮タコライスお刺身
    美味しいですよ(*^.^*)

    +35

    -6

  • 130. 匿名 2015/10/15(木) 00:52:05 

    もんじゃ焼き
    グロい

    +6

    -24

  • 131. 匿名 2015/10/15(木) 01:02:10 

    >>40さん!
    海鮮丼のご飯は温かくても美味しいですよー!
    ウニは溶けるしって、ミョウバン水につかってない生のウニだったのでは?
    不貞腐れないでー!

    +39

    -4

  • 132. 匿名 2015/10/15(木) 01:06:31 

    北海道旅行で 食べたジンギスカンは
    やっぱりダメでした。

    次の日、北海道のどこかの地域?特産の
    煮込みジンギスカン というやつを
    勧められて
    もっとダメでしたT_T

    ラム自体がダメなんだと気がつきました。

    あと、アメリカンドック?に砂糖がまぶしてあるやつも びっくりして
    捨てるの悪くてどうにか食べました。

    でも、スイーツや海鮮など他のものはとても美味しかったですよー

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2015/10/15(木) 01:14:37 

    オーストラリアの、ボイル済みシーフード。
    茹ですぎでパッサパサのベチャベチャで味がほとんどしなかった。
    素材は悪くなさそうだから勿体無い(´Д`;)

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/15(木) 01:47:36 

    旅行先で食べた関西系のうどん、全部ダメ罰ゲーム。食べる意味理解できない?薄い昆布出汁にうどんって、不味っ。

    +6

    -42

  • 135. 匿名 2015/10/15(木) 02:52:53 

    宮崎のサボテンステーキ。

    さいあく。

    旅行先で食べた不味いもの

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2015/10/15(木) 03:24:46 

    京都の鰻の上に厚焼き玉子が
    のってるやつ。

    あんな不味いもの初めて食べました。
    本当にびっくりした…

    他の観光客も笑顔なしで
    黙々と食べてて。
    ガイドブックは信用ならないと
    心底思いました。

    店側が自信満々で横柄だったのにも
    腹立つ。



    +16

    -8

  • 137. 匿名 2015/10/15(木) 03:35:16 

    沖縄料理薄味かな?
    どっちかというと濃いものが多くてやっぱ暑い地域は味付け濃いな~!って思ってたw
    濃いって言うかひたすらしょっぱい。

    でも時々無性に食べたくなる沖縄料理

    +19

    -5

  • 138. 匿名 2015/10/15(木) 03:37:22 

    海外に行くと3日目には日本に帰りたい!!!!って痛烈に思うぐらい飯が不味い

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2015/10/15(木) 04:38:35 

    神戸モザイクの抹茶ソフトクリーム
    ただの煎茶味 で抹茶の香り皆無

    +20

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード