ガールズちゃんねる

男にあざとい!と思ったことある?part3

136コメント2024/05/01(水) 19:34

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 23:05:14 

    「あざとい」は女性に使いがちですが
    男性に対して思ったことありますか?
    そしてその男性に対して貴方はどう感じましたか?

    +10

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 23:05:54 

    ないどす

    +2

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 23:06:02 

    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +157

    -18

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 23:06:15 

    考えてみたけどあざといって思った事はないかも
    でも女性の扱いが上手い人っているじゃん
    いやらしくないし自然に出来ちゃう人

    そういう人に惹かれます笑

    +15

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 23:06:25 

    藤井アナ
    ガルでは人気あるけどね

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 23:06:40 

    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +14

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 23:06:46 

    萌え袖をおそらく無意識にしていたとき。それが似合っていたとき。

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 23:06:52 

    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:12 

    最近のアイドルとかほぼ全部そうじゃない?

    +82

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:14 

    さりげなく、車危ないよって言いながら肩を寄せられる。

    +3

    -10

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:21 

    ○○教えてほしいな、ってぼそっと言われたとき

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:37 

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:59 

    普段無みたいな男が
    クシャッと笑って無邪気にしてる姿

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:59 

    >>5
    だれ?

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 23:08:22 

    >>7
    多分無意識じゃない

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 23:08:33 

    男性アイドルが言われてるのは見かけるけど、リアルではない

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 23:08:43 

    推しの芸能人に対してならある
    可愛いって言われようとしてやってんなって少し引いた

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 23:08:49 

    羽生結弦

    +89

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 23:09:02 

    薄い素材のYシャツで乳首透かしてる人とか?

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 23:09:15 

    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 23:09:46 

    ハムスター系男子的な人いなかったっけ。

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 23:09:50 

    インスタで流れてくる手術後に患者の女の子に甘い言葉をかける動画をアップしてた美容外科医w

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 23:09:52 

    >>3
    この人達はビジネスあざといでしょ
    本心はぶりっこなんてしたくないと思うよ

    +77

    -11

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:03 

    >>10
    位置を変わってくれるとかじゃないの?
    肩を寄せるだけ?意味ある?

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:14 

    バレンタインに付き合ってもないただの男友達から
    僕にもチョコくださいって掌出された時
    今の夫なんですけど

    +4

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:26 

    >>5
    フミヤの息子?

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:37 

    寝癖

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:41 

    >>1
    推し
    自分の可愛さを分かっている
    実際可愛い

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:57 

    自動車学校の先生にいつもキャラもののネクタイの先生(30代)がいて、一部の女子にあざとい言われてた。私は恋愛経験ほぼなかったからよく分かんなかったよ。

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 23:11:23 

    向かい合って食事していて、食べ物を口に運ぶ瞬間に目をじっと見つめてくる人w

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:05 

    40代です
    当時「あざとい」なんて言葉知らなかったけど、中学校の部活動でバレー部に入った男子思い出す

    一人称「ボク」
    卒業するまで身長160cmあったかどうかだと思う

    ネットが無い時代に良くそれだけ計算しつな部活動出来たな。天才かよ

    +4

    -12

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:06 

    革製品のブランド勤務の時、イケメンの同僚がいて女性客(彼のファンもいる)や私にまでさりげなくボディータッチすること。
    本当に容姿が良かったから最初はドキッとしたけど、慣れたらウザさしかなかった。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:15 

    >>3
    可愛いを売りにしてるこういうタイプの男子にドキドキ出来ない

    +79

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:32 

    >>23
    こういうふうにわざとやって沸かせるのが「あざとい」っていうビジネスじゃないの?
    アイドルなんてあざとくてなんぼでしょ

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:52 

    >>24
    道路側から遠ざけるように
    引き寄せてくれたんじゃないのかね?👵

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:58 

    ヘソが見えるくらいのチビT着てる人

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:58 

    >>5
    日テレの?

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 23:13:00 

    男にあざといって日本語は何か違うような
    モテそうな男性が、あ。確信犯だな。って仕草や言葉を言う時はある

    +0

    -6

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 23:13:33 

    >>31
    食べにくいなあ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 23:14:40 

    TikTokをチックタックと言い間違えた松坂桃李
    あれ、私はわざとじゃないかなーと見てる

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 23:15:13 

    異性のあざとさは優しさや気遣いに受け取れる
    だからあざとい女子も同性から見ると嫌悪感でても男からしたら優しさや気遣いに感じてる
    男のあざとさも同じで女からしたら嬉しく感じてて、他の男たちからあいつ…と嫌悪感持たれてたりまたやってるよとうんざりされてそう

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 23:15:25 

    落としたスマフォ拾うふりしてでっかいお尻見せつけてくる人

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 23:15:27 

    >>1
    凄い星の綺麗な場所に連れてってもらったら
    ちょうど流星群でバックハグされながら告られた

    運命かと思ったけどその時がピークすぎて
    割とあっけなく別れた

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 23:16:07 

    男女ともにあざとさとは人たらしの事だと思う

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 23:16:28 

    >>29
    これ見てたけど、わざとらしいな…と思った
    平野ってイケメンだけど全てがわざとらしいんだよな
    頭の回転早いし

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 23:16:53 

    >>1
    佐藤健はずっとあざといと思ってる
    15年くらい前から

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 23:17:03 

    >>35
    ♬あざとくてごめーんー

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 23:17:24 

    >>1
    小賢しいと思った
    こちらも要不要があるから申し訳ないがそれには乗れなかった

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 23:17:50 

    >>23
    それを世間ではあざといって言うんだよ

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 23:18:02 

    >>41
    私も純粋に間違えたわけではないと思ってるけど多分本人がやったというより作家さん

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 23:18:17 

    >>43
    ごめんなさい、スマフォが気になってしまって

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 23:18:58 

    >>1
    同僚とドライブしている時にオヤツを「食べさせて?」とアーンされた時。その人は他にも私がつけていたヘアクリップを「かわいい」と言いながら触ってきたり、なんか色々あざとかった。ちなみに言うけど私はブス、向こうはイケメン。大体の男性から塩対応される私にこれだけあざとくしてきたのはこの人だけ。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 23:19:11 

    >>30
    明らかに彼女とか女性が選んでくれたと思わせるようなものをさりげなく身に付けて、彼女いるアピールしてる、みたいなこと?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 23:19:16 

    芸能人には居るけど、一般男性にそんな居る?

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 23:19:51 

    >>12
    私もこの動画見たんだけどこりゃずるいわって思った
    あんな顔して笑って言葉の柔らかさとトーンでやられる
    鈴木亮平ってそれこそイケメン!って顔じゃないのにドキドキするんだよな

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 23:20:06 

    >>5
    え?
    スタッフや後輩へのネチネチした感じが苦手

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 23:20:20 

    >>4

    分かる、女きょうだいがいる人に多いよね。

    こっちに興味なんて持ってないのに普通にやってくれるから印象いい

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 23:20:24 

    時々細身スーツでもっこりしてる後輩イケメン

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 23:20:45 

    >>3
    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +35

    -30

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 23:21:23 

    ジャニーズとかそっち系ばっかやん

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 23:21:44 

    >>1
    子供の頃の弟があざとかった
    今は立派なクズ男に成長してる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 23:21:50 

    めちゃくちゃ目を見てくる人(イケメンに限る)

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 23:22:29 

    あざといと言えば阿部ちゃん
    そんなところも好き笑

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 23:22:58 

    あるよ
    ガルで人気のあの人絶対に作られた天然だと思ってる

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 23:23:02 

    なにわ男子はそうだと思う

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 23:23:16 

    男性で萌え袖してる人見た事がある
    誰得

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 23:24:32 

    >>3
    本人が思ってるより男顔だと思う

    +76

    -6

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 23:24:56 

    >>23
    YouTubeとかで素に近い姿見ると男っぽい言動するし実際はあざとくもなさそう
    こういうあざとい系の人ってみんなほぼキャラ作りだと思う

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 23:27:11 

    >>1
    よくある!あざといし、ぶりっ子で計算高い男なんて幾らでもいるよ。
    うわ…てドン引きするけど、沼る女も一定数いるよね。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 23:27:29 

    >>54
    いや、多分自分で選んでつけて、わざと女子からその話題振ってもらえるようにしてた?みたい。先生今日もネクタイかわいーみたいな。生徒って高卒間近〜大学生の若い子がほとんどだったから。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 23:27:43 

    推しのオレ可愛いでしょアピールに嫌気差して降りたよ

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 23:27:50 

    >>65
    ごっごっごっごごご?

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 23:28:19 

    会社の後輩の男の人だけど、なんか媚を売ってくるというか不思議な人だった。
    「ボク、年上の人と付き合ったことあるんです。ガル子さんと同い年で…」とか、やたらと年上好きをアピールしてきて、私の周りからも可愛がられてた。ものすごい猫舌らしく、餃子の有名店にみんなで行った時は、そんなに熱くないのに口を押さえて悶えてて、その時、あざといってこういうことか…と改めて思った。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 23:28:24 

    >>62
    姉ちゃんがいる男の子は幼い頃から女心をよーく分かってて要領良いよね。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 23:28:38 

    >>57
    どの藤井アナ?

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 23:28:57 

    竹内涼真。あざとい通り越してブリッ子かとも思った。あのプールかどっかのポスターがキモかった

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 23:34:13 

    >>52
    スマートホンじゃ無くて、
    スマートフォンでしょ?
    何がいけないのYO??

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 23:34:37 

    >>7
    試着しないで買ったやつがたまたま長くても萌え袖!と思われてるの?だるいw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 23:36:08 

    >>3
    さっき行列で見たけどダンスも踊れてたし、上下関係もしっかりしてて割とちゃんとしてる子だなと思った。

    +61

    -17

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 23:38:04 

    >>3
    この人はあざといキャラだけなら好きじゃないけど喋ると意外と面白いから好き

    +79

    -15

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 23:40:20 

    >>81
    そそ。中身と口調は男前だよね

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 23:40:57 

    テレビで見ても何とも思わないけど普通に変だよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 23:42:41 

    >>58よこ
    リアルで弟がいるけど、年下男のあざとさは見抜けるからこそブーストしてウザい&キモッて思う(弟は肉親だからまだ赦せるけど)
    ねっちょり甘えた陰湿な依存心が鬱陶しい
    モロの「黙れ!小僧!」の勢いで嫌悪感がブワッてわいて遠ざけたくなる
    あざとい=子供っぽくて計算高い、こう動いたら相手はこう動いてくれるだろうっていう他力本願が透けて見えて無理
    年下男が周りの人に事前に頼んで外堀を埋めてから告白されそうになって鳥肌立った事があるほど嫌だったしトラウマ、そういうとこだぞ
    女々しい男はどんな風貌でもウザいだけ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 23:47:57 

    >>1
    男で女性みたいに綺麗な顔してて細くて
    しゅっとしてるあざとい人って女遊び激しい人多い。
    (大西くんみたいなキャラ的な可愛さじゃなくてハウルみたいな美形の人)
    女性がやるようなあざとい仕草ナチュラルにできるのって
    それだけ女性を観察してるからなんだよね…

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 23:48:41 

    >>84
    しらける〜

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 23:51:39 

    >>10
    それってあざといの?優しいんじゃなくて?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 23:52:08 

    >>3
    この路線は数年後に禿げたりシワ増えたりしたらイタイから、やめておいた方がいい。今の伊野尾くんを見てて特にそう思う。

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 23:52:36 

    >>1
    普通にいっぱいいる
    そんなにイケメンでなくてもあざとい人みるとん?って思う
    自己愛が強すぎる

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 23:54:33 

    >>1
    職場にいる。
    「はにゃ?」も言う。でも目が闇深い。
    でも仕事めっちゃ頑張ってる。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 23:55:21 

    芸能人ならキャラ作って仕事してるからいくらでもいると思うけど、現実では見かけないなぁ
    元キンプリの岩橋となにわの大西はあざとい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 23:57:14 

    >>3
    この人よりキンプリの永瀬くんとかの方がナチュラルメイクでも素で女の子っぽくない?
    この手のあざといキャラはガチで心も女の子パターンとキャラ付けパターンがあるよね

    +1

    -14

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 23:58:19 

    >>84
    そういう男子はカラオケに連れて行って中森明菜ちゃんの十戒を歌うんだ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 23:59:16 

    >>29
    これ何が問題だったの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/01(月) 00:02:42 

    >>3
    ちょっと前は千葉雄大だったのに

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/01(月) 00:09:42 

    >>94
    スタートの(_๑òωó)_バァンって音と共に用意のポーズした

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/01(月) 00:23:34 

    私「飲み物なににするー?」
    男「ホットココア」

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/01(月) 00:33:39 

    >>3
    大西くんは意外とギャグ線高い
    あと笑い方がガハハ系なのも良い笑

    +56

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/01(月) 00:59:40 

    >>18
    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2024/04/01(月) 01:17:20 

    何回か飲みに行った男性がボディータッチがやたら多い、顔もイケメンだからあざといなって思った。
    そんなんされたらこっちも気になっちゃうじゃないかー

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/01(月) 01:19:34 

    >>69
    伊野尾くんもそうだと思う
    というか伊野尾君の方が面倒くさい気持ちがチラホラ漏れてることがある笑

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/01(月) 01:22:19 

    人懐っこくて何でもニコニコして愛嬌出しながら謝る人。(そこまで大事じゃない日常のミス)
    こういう人って許されないとわかると一変するから最初可愛くても嫌い。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/01(月) 01:35:05 

    高橋海人
    計算してやってる

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/01(月) 02:42:40 

    >>10
    外側歩いてくれるのは良いけど別に子どもじゃないし、向こうも単にパフォーマンス的なもの(男として)だろうなって思う時もある。本気で危ないとは向こうも思ってないと思うw

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/01(月) 02:45:44 

    旦那の弟
    女と会う時に飼っているトイプードルを連れて行くらしい。笑

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/01(月) 03:04:29 

    >>1
    会社の後輩でいた。ヤカラ系あるあるの、権力者にはお茶目感出して可愛く媚びるタイプの男。
    めんどくさいおばさん(若い男には激甘)の膝に乗ったりしててドン引き。男芸者って感じ。周りからも良くやるね〜と言われてたけど、本人的には「世渡り上手いオレ」って自慢だったみたい。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/01(月) 03:05:39 

    >>90
    気になる

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/01(月) 03:16:33 

    >>79
    捲りもせずに萌えさせてる男の方がダルいわ笑

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/01(月) 03:21:30 

    >>1
    普段コミュ障ぶってる癖に損得になるとうまーい事甘えたり人の懐へ入り込むのが上手い奴。見てると、された方は自分だけは特別なんだと悪い気しないらしくて良きに計らってる。エセコミュ障、あざといわー。そいつ萌え袖で小首傾げて上目遣いとかもやってたww 頬膨らましたり笑 でも日頃は愛想悪いふうで塩顔ポーカーフェイスでやんの笑

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/01(月) 03:42:26 

    >>29
    蛙化現象分かるわ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/01(月) 03:48:48 

    >>1
    あるよー。昔いた会社でイケメンと言われてる後輩がデスクに突っ伏して、その後に少し顔上げて上目遣いでこっち見て「寝ちゃうと思った?」と言ってきた時に男でもこういう事する奴いるんだなーと引いた

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/01(月) 05:25:11 

    >>1
    メンバーの肩に顔を乗せる
    メンバーの二の腕にすぐにひっつく
    メンバーのポケットに手を入れる
    飲み物持つ時小指立てる
    髪長い時に耳にかける
    ライブで髪に編み込みをする
    ライブでうさ耳のニット帽


    推してるグループの1人があざとすぎる
    ファンにマウントとってんのかってレベルw

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/01(月) 05:42:25 

    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/01(月) 06:28:06 

    >>29
    天然なんている訳ない。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/01(月) 06:37:52 

    可愛いこぶりっこ
    天然ぶりっこ
    ギャップアピール

    全部計算してやってます

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/01(月) 07:00:45 

    可愛い少年グループのイメージで売り出してた男子だったから、まだまだ一生懸命歌やダンスを頑張る男の子たちかと思ったら、次々彼女がいて、そうよねーと思った

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/01(月) 07:39:41 

    あざとい仕草や言動は意識しての事だから"あざとい"なんだよ。
    キャラとか仕事もそう。

    明らかな人目を意識した"舌ぺろっ!"の老若男を見た時はゾッとした。

    ま、私の勝手な男性観では有り得ないので。
    あ、思い出したらゾゾゾーだ、、わ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/01(月) 07:53:19 

    最初に自分のこと下げて他の人を褒める人
    結局自分を見て欲しいじゃんって思った

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/01(月) 08:13:21 

    >>1
    芸能人だけど、昔WaTがMステで出た時小池徹平が涙流した時。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/01(月) 09:47:48 

    >>101
    伊野尾くんは見た目で中性的に思われるだけで、普通に適当星人だよ(高田純次さん的な)
    どっちかというとそういう役割は知念くんじゃないかな

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/01(月) 09:52:23 

    >>115
    計算でできるのが羨ましい
    素でやらかすとまじでへこむし、取り返しのつかないことになるかもしれない
    でも天然で許されてるうちいいけど特性だから直しようもない
    だから男性のあざとさもハラハラしてしまう

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/01(月) 10:50:01 

    >>3
    このこ顔は可愛いけど中身が刺々しいと言うか毒舌な面あるよな

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/01(月) 11:50:14 

    あざとい売りの男性タレントかアイドルとか見ると寒気がする

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/01(月) 12:33:47 

    千葉雄大 でもビジネスあざといなのかな?
    男にあざとい!と思ったことある?part3

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/01(月) 13:39:54 

    >>3
    男から見たら気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/01(月) 14:24:27 

    >>125
    女向け掲示板で男がコメントしてるのも気持ち悪いよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/01(月) 15:29:57 

    ナンパ師特有のすいません生き別れの親を探してるんですけど~
    たいやき一緒に食べませんか奢るんで!
    みたいな足留めさせるための変化球的なやつ
    あざといというかうざいだけどクソ寒い

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/01(月) 15:31:29 

    ジャニタレとか男アイドル同士でいちゃいちゃさせられてる奴
    普通の男は仲良いほどいちゃいちゃしないと思う

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/01(月) 16:06:54 

    >>125
    日本の男アイドルは男ヲタ希望してないの多いよ。やっぱり異性の方が金落とすし女の方が風俗なり援交で金あるの多いからその分落とす額も違う。
    その辺はアイドルが盛んな韓国でも同じ。男アイドルの男ヲタでお強い人って本気で少ない。
    だから男から見て気持ち悪いって思われても本人には何も響かないから無駄

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/01(月) 16:24:13 

    >>129
    確かにアイドルっぽい女は女ファンも3~4割いたりするけど
    男アイドルの男ファンって少数いても全然課金力が違うもんなぁ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/01(月) 16:45:07 

    トピ画の人、昨日テレビで見たけど顔だけでもうあざとかったwというかあざといのは顔だけかも

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/01(月) 18:08:26 

    >>31
    キモすぎw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/01(月) 18:11:28 

    >>23
    ファンの需要に応えてて大変だなぁと思う

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 20:02:02 

    宗山塁(明治大学硬式野球部第114代目主将)
    あざとくて強かな一面が有るから。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:48 

    >>134
    明治大学硬式野球部の話題になると彼の話題ばかりで正直うんざり。
    八方美人で意地っ張り・出者張り・見栄っ張りな所も生理的に無理。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/01(水) 19:34:28 

    >>135
    過大評価の自惚れ勘違いナルシストショートだから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード