ガールズちゃんねる

トピを立てるまでもないちょっと悲しかったこと

124コメント2024/04/01(月) 00:46

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 11:43:30 

    先日、同僚A(男)から「Bちゃん(女)の誕生日の寄せ書き書いてくれない?誕生日会をやるんだ」と頼まれたので書きました。

    誕生日会に呼んでくれるのかと思ったら呼んでくれませんでしたw
    先ほどAのインスタに「これからBちゃんの誕生日会」と投稿されていましたw

    AもBも28歳、私より年上、わざわざ寄せ書きを準備して誕生日会をやる年齢ではないと思いますが、まぁ個人の自由ですしね。

    +53

    -10

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:15 

    それってあなたの感想ですよねって言われたい待ちの主

    +4

    -12

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:36 

    AはBちゃんが好きなんやないの?

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:37 

    足の小指骨折😢

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:42 

    妹夫婦の家に出禁になった

    +1

    -10

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:46 

    成人してるのに他人呼んだ誕生日会なんてやる人いるの?

    +6

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:53 

    >>1
    小学生みたいだね…。

    +33

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:54 

    手の爪の端が出てたから引っ張って無理矢理抜いたら痛い

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:54 

    さっき久しぶりにポテチ食べてたら舌にポテチ突き刺さって血が出てきた!軽く恐怖w

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 11:44:54 

    AもBも28歳、私より年上、わざわざ寄せ書きを準備して誕生日会をやる年齢ではないと思いますが、まぁ個人の自由ですしね。

    こういうひねくれた所が誘われない理由じゃない?

    +4

    -22

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:14 

    推しにアンチがわいてきた

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:18 

    もBも28歳、私より年上、わざわざ寄せ書きを準備して誕生日会をやる年齢ではないと思いますが、まぁ個人の自由ですしね。


    こういう
    人をバカにした気持ちって伝わってますよ。相手に。

    +1

    -17

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:20 

    寄せ書き?いらね

    +37

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:21 

    >>1
    誕生日に寄せ書き用意しようと思うAのセンスのなさよ...

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:21 

    イザムひなの結婚

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:36 

    運転中にサイレンの音が聞こえたから交差点の手前で早めに停車して通過を待ってたら、後ろのおばさんドライバーからクラクション鳴らされた。いや、緊急車両が優先だろ…サイレンが聞こえてないんだろうなぁ。

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:39 

    無理に線路を渡ろうとしてる自転車押したおじいさんがいて、カンカンカンって遮断機が降り始めて危なかったから手伝おうとしたら「いいから!!!」ってめっちゃブチギレられたこと

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:49 

    >>1

    誕生日会に年齢は関係ないよ
    40代も友達同士で誕生日会するよ

    +4

    -12

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:51 

    >>10
    とりあえず主を叩けばいいと思ってるね

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:54 

    >>1
    幼稚やね
    呼ばれんで良かった良かった

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:59 

    ポテチ九州しょうゆ美味しくない説

    +1

    -7

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:06 

    理想の人が現れないから、結婚どころか恋人も出来ない

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:09 

    呼ばない人にも寄せ書き書いてもらう意味がわからないわ
    同僚がおかしい
    そもそも会社の人に誕生日の寄せ書きとかバカみたい

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:16 

    >>5
    何したの?

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:28 

    トピを立てるまでもないちょっと悲しかったこと

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:33 

    このトピが立つのに


    さっきから4個くらいトピ投稿しても無視される

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:48 

    ひっそり追ってた漫画家さんがどうやら筆を折ったっぽいこと
    長いこと連載なくてpixivの更新もストップ
    気付いたらXのアカウントに絵が上がらなくなって日常ポストばかりになってた

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:51 

    まだ買ったばかりのアイライナーが
    描きはじめに折れた。
    ポキん…って

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:54 

    ルンルンで新しいアイライナー使ったけど幅を失敗してますます小目ってるなう

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:57 

    客「俺インフルかもしれない」
    私「大変ですねー(なら来るなジジイ)」

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 11:46:58 

    私より年上?ガル民ならそこは年下にするべき

    +1

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:03 

    誕生日に寄せ書き?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:11 

    >>5
    何したのさ?
    ……言いたくないだろうけど、何したのよ?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:12 

    既婚、子供1人。休日なのにぼっち

    +0

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:31 

    呼ばれたら呼ばれたで面倒くさいなと感じる
    貴重な休みが潰れなくて良かったと思うよ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:48 

    職場の人の誕生日に寄せ書きw
    気持ち悪い。
    ほとんどの人が渋々書いたんだろうなと丸わかりのおめでとうメッセージなんていらないよね。

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:49 

    産後大部屋にいたときの話
    胸が張って先生に上裸になって見てもらってたんだけど、隣のベッドの奥さんと勘違いした男性がカーテンを開けて入ってきたから胸見られたこと。

    平成の中頃の田舎だからプライバシーとかぞんざいだった

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:50 

    ちょっと出掛けようと準備したら腹が痛い

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:51 

    婚約した彼氏が10年ぐらい乗ってるジムニーを新車に買い換えるときに私が免許をとったら譲ると言ってくれたけど、思い出がつまってる車を譲ってくれる嬉しさと同時に「過去の女の子達を乗せてきた車を譲られても…」という複雑な気持ちを吐き出したかった…

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:55 

    「失恋したからモチベーション上がらないので2~3日休みます」
    と会社に連絡してきた後輩(男)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 11:48:00 

    エスプレッソに砂糖入れ忘れて飛び上がるほど苦かった

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 11:48:39 

    40過ぎて結婚してないから肩身狭い

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 11:48:39 

    >>1
    寄せ書きやらお誕生日会は幼いな
    でも主さんにした行為は酷い

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 11:49:18 

    遠慮したら怒る義母につい遠慮してしまい怒られた。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 11:49:42 

    >>1
    呼ばないなら寄せ書き頼むなやって思うよね
    内輪のことは内輪で完結させて周りを巻き込まないでほしいわ

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 11:49:46 

    >>1
    他も呼んでないのでは?
    AがBちゃんと2人になりたかっただけとか

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 11:49:57 

    >>12
    -連打は本人かな。ばかにする前に参加したいなら、日程いつなの?わたしもいくよ、ぐらいいってみたら!

    +0

    -6

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:06 

    >>37
    いつの話しとんねんww

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:22 

    昨日犬の散歩してたらよく会うワンコを連れてるおじさんに会ったから挨拶してたの
    そしたら後ろから来た人に突然デッカい声でなんか言われてちょっと怖かったけど、よく聞くと駅に行く道を聞きたかったみたい
    私は地元じゃなくてよく分からないから困っておじさんの方を見たらおじさんが教えてあげたんだけど、最初にデッカい声でなんか言われた時に、そのおじさん咄嗟に自分だけ逃げようとしたんだよね…

    なんか上手く言えないがちょっと悲しかった笑

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:35 

    >>1
    誘ってもなんだかんだ理由つけて断るタイプでしょ?

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:37 

    >>47
    こわい

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:47 

    >>8
    わかります
    私も足の裏の硬くなった皮部分を取ろうと引っ張ったら角質化してない皮まで引っ張って血が出た…

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 11:50:52 

    せっかくの晴天なのに花粉に黄砂と暴風で鼻炎もちだから外出出来ない事

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 11:51:24 

    >>51
    あんたがな

    +0

    -6

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 11:51:34 

    誕生日会くらいいいよね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 11:51:36 

    >>1
    どのあたりまで呼んでるのか気になるところ
    他にも寄せ書きしたのに呼ばれてない人がいるなら気にしなくていい話

    自分だけ呼ばれてないなら、、、、

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 11:51:36 

    >>5
    めっちゃ気になるw
    事によってはトピ立つくらいの出来事なのでは?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 11:51:53 

    >>1
    なんだか気持ちわかります…

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:01 

    >>14
    行ってもつまんなそうw

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:02 

    すごく怒り過ぎ47番w

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:21 

    >>41
    砂糖を入れないと飲めないならエスプレッソ飲まないで

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:32 

    >>1
    最後に嫌味を付け加える辺りw

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:32 

    >>59
    それよ

    主さんも行きたいと思ってるのも不思議

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:39 

    >>16
    日本の緊急車両優先という姿勢って世界的にも評価されてるようだね。クラクションの人は、知らないのかも、他所の国出身だと思おう。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 11:53:23 

    唯一?の取り柄だった肌の強さが加齢によって弱くなってる…
    痒いし湿疹出てる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 11:53:29 

    >>25
    おばあさんが昔からやってる駄菓子屋の入口に
    「どろぼう こないで」
    と震えた字で書かれた紙が貼ってあった
    たぶん万引きが多いんだろうなってなんか悲しくなった

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 11:53:30 

    ネタトピばっかり

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 11:54:38 

    社会人になってまで誕生日会とか寄せ書きって…
    小学生かよって

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 11:55:26 

    >>53
    晴天と言えば、ずっとクズついた天気でようやく晴れたらバカみたいに暑いこと
    なんで突然10度以上気温が上がるんだろう?
    ちょうどいい日がない

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 11:55:45 

    >>1
    寄せ書きを消してもらおう

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 11:55:54 

    >>1
    トピを立てるまでもないちょっと悲しかったこと

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 11:58:23 

    >>61

    エスプレッソにわざわざ砂糖めっちゃ入れて、激甘になったエスプレッソを飲んだあとカップの底に溶けきれなくて溜まったエスプレッソ味の砂糖を最後にスプーンですくって食べるのを好むイタリア人もいるって聞いたんだけどエスプレッソって甘くしちゃいけないもんなのかしら

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 11:58:58 

    >>37
    女性の病室、しかも産室に、家族と言えどフリーで入って来られるのが驚き。それでもカーテン閉まってたら、ひと声かけるよね。ひどい話、少しどころかずっと引きずるわ、嫌だったね。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 11:59:23 

    >>72

    >>61が単なるイヤミばばーなんだよ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 11:59:27 

    叩かれがちな人を庇ったら
    返信で言い訳ばっかりってきた

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 12:00:04 

    >>24
    >>33
    >>57
    妹夫婦のとこの赤ちゃんにデコピンしてたのがバレただけで、そんな期待されるほどのことはしてないよ。

    +0

    -12

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 12:02:48 

    >>76
    なんだネタか
    期待して損したわw

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 12:04:43 

    仕事で辛いことがあったので、自分の気持ちを内観したくて初めてカトリック教会に行った。
    そしたらそこでも信者から「何?あの新参者は。讃美歌も歌えないのに教会に来たのかよ」「信者でもないくせに教会の礼儀を完璧にわかってから来いよ。」みたいな冷たい目で見られたこと。
    教会に救いはありませんでした。
    宗教の印象が更に悪くなった。
    あの人達って結局「神に選ばれた自分」に酔ってるだけじゃん。

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 12:05:00 

    >>69
    なんか、心地良い日って少くなったよね。
    不快感しか感じないもん。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 12:05:36 

    いるいる、職場の人でびっくりするくらい幼稚な人いる。でもキライな人って、実は自分に似てるとこや、自分のキライな部分ある人だから、自分を丸ごと愛さない限り逃げられないのよね、仕事やめても、なにも変わらない💦衣食住、お金💰あっても、自分に憎しみがあるからもがき、苦しい💦
    自分が自分を認めるしかないのよね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 12:08:35 

    28歳で誕生会?しかしその男失礼な人だわね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 12:10:50 

    まさに今、
    パスタにタバスコかけるの忘れて
    もう食べ終わりそうな時〜

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 12:12:33 

    そういえば40歳くらいの男がJALのNY行きファーストクラスで
    自分の誕生日ケーキが出てこなかったのに対して
    SNSで怒り狂ったと言うニュース思い出した

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 12:16:21 

    >>6
    子供の時は誕生日の子(の親)が主催
    大人になると本人ではなく周りが開いてくれるんだよ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 12:17:29 

    KESIMISIWAの秒でシワが取れるクリーム
    広告に出てくるんだけど

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 12:19:15 

    部屋に2人の時に挨拶したのに無視されたこと
    しかも初対面の人
    普通挨拶くらい返さんか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 12:20:32 

    >>39
    走行距離何キロよ
    10年じゃちょっと古すぎない?コンディションがいいか確認した方がいいよ

    +1

    -0

  • 88. アラいフォー子 2024/03/31(日) 12:24:13 

    ダミートピに書き込みしてもうた…( ´Д`)=3

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 12:24:38 

    >>78
    カウンセリングに行った方が良かったんじゃない?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 12:30:16 

    今入院してるんだけど相部屋で隣のおばさんが洗面台を信じられないくらい汚してて引いた。
    人に掃除してもらえるからって常識なさすぎやろ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 12:32:10 

    >>63
    主さんが行きたいと思ってるかは関係なく、呼ばない人になぜ寄せ書き頼んだ?という疑問はある

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 12:32:44 

    3月は退職、転勤で辞める人が多いけど、仕事でかなり関わり合いがあったり、仕事で話したりした人でも私には「辞めます」と、言ってくれた人がいなかった事かな。しかも1人ではなく、過去も含めると数人います。
    私の仕事ではなく、しなくていい仕事だったけど、22時まで残業したり、休日出勤までして頑張って仕事したけど(私は非正規なので、もちろんなんの手当もつかず無料奉仕です)、その部署の人達からも一言も「退職します。今までありがとうございました」を言ってもらえなかったです(T_T)
    別にわざわざ挨拶に来て欲しいとかではなく、すれ違った時に、一言声かけてもらえるだけで良かったのにな。
    改めて自分の人望の無さと存在価値のない人間だと
    再確認しました(¯―¯٥)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 12:46:11 

    >>1さんは何歳ですか?自分は22歳ですけど自分は28歳は若いと思ってたから28歳でもうそうやって言われる年齢なのかとショックです…

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 12:49:17 

    GAGからひろゆきが抜けること

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 12:56:07 

    大学時代のサークルで誕生日の子に寄せ書きやったなー。
    書いてって言われて書いたけどさ
    その子の誕生日の2日後が私の誕生日
    何もなかったわ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 12:56:26 

    皇室トピの人たちに歩み寄ろうとしたら男認定されました😢
    皇室そのものを嫌いにさせたいのかな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 13:04:45 

    一人で子供が左手にグローブをはめ右手にバットを持ち壁に向かってボールを打ちそれをキャッチしてた所。友達いないのかな?

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 13:09:57 

    パート先の店の敷地前のドブの枯葉を取ってたら、おそらく近所の人と思われる爺に「自分とこだけか!みんなの家の前(この辺一帯)も掃除してくれたっていいでしょう、客商売なんだから!」と怒鳴られたこと
    悲しいというか腹たった、というか意味がわからなかったw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 13:11:08 

    >>97
    野球よくわからないけど、練習じゃないかな?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:13 

    昨日、100円程で買ってきたおばあちゃんのぽたぽた焼きを食べていたらイラストがお爺ちゃんみたちなお婆ちゃんに替わっていました。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:31 

    小さいけどケガがやっと治った

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 13:15:29 

    休みだから出かけようと思ってたら寝すぎて13時過ぎてた

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 13:28:13 

    >>1
    そんなん、呼ばれたら色々出費がかさむから呼ばれなくてラッキーって私なら思うわ。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 13:58:07 

    久しぶりにミスドに行ったらポンデダブルショコラが終わってた

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 14:15:45 

    >>25
    悲しいときーーーー

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 14:23:00 

    千葉出身在住ですが、マリーンズ苦手な日ハムファンです。
    家族も職場の人達もマリーンズ命って感じです。
    とにかく応援がウルサイし、推したいと思える選手もいません。
    トピ立てるほどじゃないかもですが、シーズン中はちょっと肩身が狭いです。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 14:25:35 

    さっき子供のウインドブレーカー買って、家に帰って見てみたら、お腹の辺りにピンクのペンでシャっとやったような線がついてた
    二千円もしないやつだし、どうせすぐサイズアウトするし、家からお店も近いわけではなく交換に行く気力もないのでもういいやと思ってるけどちょっと悲しかった
    自分の確認不足だった

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 14:43:43 

    >>97
    そんなピンポイントで友だちの有無判定しちゃう?
    私は、なるほど工夫して楽しそうだなと思う。ひとり遊びもできる子。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 15:01:34 

    参加する人数は元々少くて、せめて寄せ書きは色々な人から集めようということだったかも。

    私ならパーティ参加なんてクソ面倒くさいので誘われなかったらラッキー。
    ついでに言えば、色紙に当たり障りのないことを考えて書くのも面倒

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 15:02:18 

    >>1
    絶妙にモヤるね笑笑
    行かなくて正解正解!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:30 

    >>61

    エスプレッソは砂糖入れるのが主流だと思ってた
    ヨーロッパだと入れる人多かったイメージだよ
    あ釣りコメかな

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 15:13:15 

    >>78
    〜みたいな、ってことは何も言われてないんだよね。
    被害妄想と相手への過度の期待が強くないかな。
    知ってる顔ばかりのテリトリーに知らない人が入ってきたら、多分あなたもチラチラ見ると思うんだけどどうかな。
    事情がわかったり、通えば暖かく迎えてくれるかもしれない。
    たった一度で決めつけてひどく傷つくほど余裕がなく追い詰められているなら、確実に話を聞こうと迎えてくれるカウンセラーのほうがいいかもしれないよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 15:15:00 

    >>86
    挨拶したあなたは偉い!ムカつくよね。
    ぜひここで負けないで大声挨拶を喰らわせてやってほしい。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 15:16:54 

    >>92
    お疲れ様です。頑張ってるのにせつないー。
    せめて一言あれば救われるのにね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 15:31:57 

    ベランダの洗濯物取り込んでたら隣の家の窓が開いておじさんと目があった。24時間テレビチャリT、ノーブラ、昨日から外出してないので髪ボッサボサ、瓶底メガネ姿の私。何でこんな日に限って…。しにたい😭

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 18:52:52 

    >>6
    私みたいないにしえ世代だと大人が誕生パーティするのは西田ひかるや神田うのみたいな芸能人のイメージなんだけど。最近は違うのかね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 19:38:17 

    >>1
    主です。
    Aのインスタが更新されましたw
    AとBは同期なのですが、同じ同期の人達と同期ではないけど社内の仲良しと、あと知らない人もいたのでプライベートの友人?
    小さなレストランを貸し切ってそれなりの人数でやっていたみたいです。

    あーなんか周りへの見栄の為に(後輩から寄せ書きもらった、尊敬される先輩アピール)使われたのかなーと思いました。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 20:27:06 

    チーズバーガー買おうとしてチーズ入ってないの買っちゃった

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 20:38:30 

    >>114

    お返事ありがとうございます。
    114さんにそう言ってもらえて、少し報われました(涙)
    思いきって書き込んで、良かったです。
    嬉しかったです。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 22:42:52 

    自分の知らない所で飲み会があったこと。私ってつまらない人ってことなんだな!と思って悲しくなった。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/01(月) 00:12:02 

    >>1さんは何歳ですか?28歳は若くないのですか?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/01(月) 00:38:34 

    >>117
    よこ。
    なんかねーそいつら嫌な感じねぇムカつくわー、私には関係ないんだけどさw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/01(月) 00:40:01 

    >>49
    うわーなんか分かる。ちょっとがっかりしちゃうよね、別にその人が悪いわけではないけど。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/01(月) 00:46:26 

    地元掲示板で色んなところにお出かけしましょうみたいなグルチャに参加して2年くらい経ったけど、だんだんリーダーさんが個別に気に行った人と会い出してて、私は声をかけられない事が増えたw
    この前は私が当然参加すると思ってた人が私に日時を確認してきたので、なんのことですか?と返したらリーダーさんがその人にしか会う約束してないのが発覚した。私に日時を確認した人が焦って、リーダーさんと会った後でその時買ったお菓子をわざわざ持ってきてくれて、なんか板挟みにしてしまって申し訳なかったw
    ちなみにリーダーさんは自称発達障害だから、他人の気持ちがわからないことがあって失礼なことしてたらごめんねってノリの人で、その時気にいった人にしか声かけてないお出かけも平気でグルチャに◯◯さんと行きました☆みたいに写真載せてくるので、マジでヤバい人なんだなって気になってきた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード