ガールズちゃんねる

くだらない理由で死にたいと思った事ありますか?

180コメント2024/04/15(月) 01:18

  • 1. 匿名 2024/03/27(水) 21:13:12 

    主は冬の朝に布団から出るのがつらすぎて死にたいと思いました!

    +37

    -25

  • 2. 匿名 2024/03/27(水) 21:13:54 

    授業中屁をこいた
    みんなが私の方を見た

    +106

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/27(水) 21:13:58 

    就活が面倒だから。

    今現在

    +61

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:00 

    スロットで負けて

    +11

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:05 

    トイレットペーパーをぶら下げながらスーパー歩いてたとき

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:16 

    マイホーム買ったんだけど一軒家寒すぎて腹立って来た時。
    あとガルちゃんでクソみたいな返信きた時は死にたくなる

    +72

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:24 

    コロしてやりたいと思った事しかない

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:33 

    彼氏と別れた時
    黒歴史

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:42 

    中学や高校の頃はあったけど、今はない。
    無職最高!

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:49 

    ガルちゃんでこっぴどく叩かれて

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:53 

    生理前とかよく思う。
    ふっ…といなくなれたらなあって。

    +88

    -5

  • 12. 匿名 2024/03/27(水) 21:14:53 

    小さいころ
    虫歯が痛くて

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:01 

    体調悪いけど誰にも言えなくて休めそうもない時

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:01 

    単純にもう死ぬ以外の人生の選択肢が思い浮かばなくなった

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:08 

    生きるのが面倒くさくて

    +57

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:15 

    自慰行為を見られてしまった

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:16 

    くだらない理由で死にたいと思った事ありますか?

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:41 

    >>1
    鬱だからしょっちゅう思ってる

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:44 

    >>2
    くだらないけど私もー!
    私は全校集会のときやらかした
    トラウマになるよねw

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:48 

    ガルちゃんのトピ申請が通らない

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:49 

    パワハラでメンタルボロボロになってた時にグラスを割ってしまってそれで死にたくなった

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:51 

    失恋。
    当時は死ぬほど落ち込んだ。
    でも今思えばクソ男を美化してるだけだったから、あの時死ななくて本当に良かった。

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:57 

    朝起きたくなくて

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:58 

    玄関でウンコ漏らしてもた

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:58 

    卵焼き失敗して

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:04 

    夏の猛暑が辛すぎて
    (死ぬまでこの暑さが毎年か…って)

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:07 

    過去の小さな失敗を思い出して恥ずか死にたいってなる

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:12 

    くだらないと言うのが適切かは分からないけど、今が幸せすぎて今後の人生嫌なことが起きるくらいならこのまま死にたいなと思ったことはある

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:19 

    授業中に漏らした

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:32 

    専業主婦してた時子も小さくて思うように家事もできず社会から置いて行かれたような感覚になった
    なぜ保育園に預けてパートに出なかったのか

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:47 

    はるかン十年前に友達と作っていた同人誌を親に見られた時に崖から飛び降りようと思った

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:55 

    飲み会で松居一代さんのモノマネをしてドンずべりした時

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:57 

    >>2
    授業中ゲロ吐いたときある

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/27(水) 21:16:57 

    もう生きてるのが面倒くさいから
    現世が早く終了しないかなと思ってる。

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/27(水) 21:17:02 

    >>19
    私は幅跳びの時着地時バランス取ったら

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/27(水) 21:17:09 

    免許証の更新で顔色が悪く写る服を着て行ってしまった
    加えて混んでいる時期で流れ作業で身だしなみを整える時間もなく髪も跳ね、顔は傾いてるしで散々だった
    これで5年かよと思ったとき

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/27(水) 21:17:24 

    コロナ後遺症で脱毛しまくってる最中!
    このまま落武者になるのかなぁ、、、
    本気でしにたかった
    ぐだぐたしてる間に3ヶ月過ぎて
    脱毛が止まった
    落武者1歩手前だった
    しななくて良かった(いま

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/27(水) 21:17:26 

    無いわ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/27(水) 21:17:48 

    くだらない。

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/27(水) 21:17:57 

    意味もなく常に死にたいと思っているよ
    でも、辛いことがあるわけでもないので、自殺しようとは思えない
    痛みの少ない病気をネットで検索して、その病気になれるような生活を送ろうとしてる

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:04 

    >>26
    わかりすぎる…
    暑すぎて無気力通り越して怒り覚えた
    「なんなんこの暑さ!」ってなった

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:05 

    >>8
    婚約者に捨てられた時

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:08 

    >>2
    私はよく響く体育館で学年集会の時に…
    皆にクスクス笑いながらジロジロ見られて、ショック過ぎてその日どう過ごしたか記憶が曖昧です

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:11 

    >>1
    あるけど忘れるよね!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:19 

    今の生活に特に不満ないんだけど、車運転してる時にふとこのまま死にたいなぁって思う時がある。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:43 

    義母襲来

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:48 

    日々やる事。掃除、歯磨き、トイレ、お風呂、働く、、、めんどくさっ

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:50 

    仕事帰りどうしても欲しいものがありいつもの食品スーパーに走ったのに間に合わず目の前で出入口の自動ドアの鍵閉められたこと
    まぁ仕事で疲れてたこともあるんだろうけどなんか謎に悲しく虚しく惨めな気持ちになってきてほんまにその場で泣いた
    お店側からしたら閉店ギリギリに客入って来られたらそれこそ泣きたいだろうけどね、、

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:02 

    もうこの世でしたいことが何も無い

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:11 

    >>2
    オナラは地味に心に突き刺さる

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:11 

    >>21
    高校時代ファミレスでバイトしてた時、食器をガシャーンってひっくり返した先輩のお姉さんが、そこに座り込んでしゃくり上げて泣いてたの思い出した
    きっと色んなイヤな事が重なったしまったんだろうな…

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:20 

    >>2
    私も!

    四人くらいの集まりでどデカい屁「バリッ!!!!」ってしたとき。
    今思い出しても死にたい。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:30 

    くだらない理由で死にたいと思った事ありますか?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:47 

    今日胃腸炎になってトイレで脂汗かきながらこんなに痛いなら殺してくれぇぇぇぇぇぇってなってた。痛い。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:55 

    くだらないかわからないけとにかくめんどくさい
    新しいことも始めたくない、今のままがいい、若いままがいい。将来考えるとめんどくさすぎて死にたい
    でも私みたいなめんどくさがりは死ぬことが一番めんどくさくて生きてる

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/27(水) 21:20:43 

    老後とか死を考えた時

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/27(水) 21:20:48 

    >>1
    眠いだけで死にたくなるよ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/27(水) 21:21:10 

    >>16
    そりゃ辛い

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/27(水) 21:21:15 

    胸が無さすぎて、本気で死を考えたことがある。
    死ぬくらいなら整形した方がいいよね。
    貯金600万貯まったから、やろうかな。
    今でも一日に何度か気分悪くなるほど悩んでるからw

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/27(水) 21:21:21 

    親が死んだ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/27(水) 21:21:33 

    >>19
    全校集会って体育館でずっと体育座りだから
    我慢するの辛かった思い出。

    鳴ってしまったときはシューズの音と合わせたwww

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:15 

    >>1
    わかる

    めちゃくちゃわかる

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:23 

    雨風が強すぎて

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:26 

    家族とのグループLINE開いたまま、スマホを太ももに挟んで運転
    家に着いてスマホ見たら太ももが色々操作してたみたいでLINEの内容をよりにもよって嫌いな上司に転送してた

    しかも内容飛び飛びで
    『お腹すいたポコ〜』とか『拙者、日本人でごさる!
    』ってとにかく死ぬほどくだらないメッセージ

    「すみません、間違えて他の人とのやりとり転送していたみたいです。失礼しました」って送ってしばらく電源消してた

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:29 

    日々がめんどくさくて。
    年取って生きていたくないしもういいかなと思うから。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:41 

    パチンコで全財産すったとき

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:45 

    幸せなうちに

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/27(水) 21:22:53 

    中学生の頃から、めちゃくちゃ歴史のある場面の真相がずっと気になってる
    勝手に死んだら見に行けるんじゃね?って思って、死ぬのが怖くないしちょっと楽しみ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/27(水) 21:23:07 

    下痢で2時間トイレから
    出れない時

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/27(水) 21:23:10 

    財布をなくした時

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/27(水) 21:23:18 

    隣の住人がうるさいから
    嫌がらせにしんでやりたいと思うことある

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/27(水) 21:23:49 

    くだらないっていうか、あるあるだけど20代の頃の失恋。アラフォーなんだけどもう20年近く引きずってる
    失恋は辛いけど、あれ以上のなんていうかな心を動かされることがもうなかったから大切な思い出。
    でも人生が上手くいかなくて挽回ももうできなさそう。今もふっと消えたいって思うよ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/27(水) 21:25:02 

    道路族

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/27(水) 21:25:06 

    二次創作界隈で軽いいじめ(ハブり?)を受けたとき

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/27(水) 21:25:38 

    仕事に行きたくなくて死にたいと思った

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/27(水) 21:25:43 

    くだらないかわからないけど、
    独身なのでそろそろ死にたいです

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/27(水) 21:25:54 

    誰もいないから言ってみようと思って渾身の低レベル下ネタギャグをつぶやいてたら上司がいた

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/27(水) 21:26:10 

    弟の結婚式行きたくなくて死にたかったわー
    結局2年で離婚したしさ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/27(水) 21:26:27 

    仕事見つからない今。くだらなくないか、生きるには仕事必要だし。一生アルバイトで低年金で最後はガリガリヨボヨボ婆さんになって野垂れ死にかなあって、ならその前に死なせてほしい

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/27(水) 21:27:24 

    子どもが熱出して何日も保育園休みで、自分の仕事休みにしなきゃいけないし、夫は休めないし、何でこんなに子どもは熱出すんだろう(当たり前なんだが)と思ってしまう自分と、こんな思いして働かなきゃいけない自分の暮らしをくだらない、死にたいと思ったことはある。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/27(水) 21:27:29 

    失恋
    たかがクズの元彼のせいで

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/27(水) 21:27:44 

    仕事中急に具合悪くなってオフィス内で吐いてしまったこと
    書類や備品は汚れるし、何より臭かった
    恥ずかしさと申し訳なさで死にたくなった

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/27(水) 21:27:50 

    知り合いだと思って声はかけたら全くの別人だった時
    恥ずか死ぬ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/27(水) 21:28:11 

    それより親の性欲というくだらない理由で存在させられていることが悔しい

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/27(水) 21:28:47 

    高校生のとき失恋して本気で死のうと思ったんだけど、10年後にその相手と結婚して今に至るから、死ななくてよかった…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/27(水) 21:28:57 

    彼氏の友達に「おとなしいね」と言われて何故かすごく死にたくなった

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/27(水) 21:29:28 

    旦那が朝寝坊した時
    産後のメンタルボロボロだったから

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/27(水) 21:29:36 

    仕事で1回でもミスったら死にたくなる

    コミュ障だから誰もフォローしてくれないし人にも話せないから溜め込む一方
    同じミスしてもあっけらかんとしてて直後でも同僚と笑いあってる人見ると自分の人間力の低さに死にたくなる

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/27(水) 21:30:18 

    くだらなくはないんだけど、出産はしんどすぎて殺してくれ、と思った。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/27(水) 21:30:45 

    >>2
    いーやー死活問題!!!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/27(水) 21:31:02 

    電車に乗っててお腹がぐぅ〜うぅぅっと鳴った時

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/27(水) 21:31:39 

    >>33
    こういうのあとからわざわざ言ってくる子いるよね、そういうのが本当にキツイ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/27(水) 21:32:12 

    >>59
    外見の悩みって深いよね。私は目。昔埋没で二重作ったけどナチュラルにやりすぎて今更またやりなおそうかと毎晩悩んでは天然美人見て惨めになって死にたくなる。二重手術、まぶた厚いから激痛だったんだよね。天然美人だったら無駄にお金も痛みもかけなくてすんだのにな…。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/27(水) 21:32:36 

    同じ部署の同僚の結婚式に私だけ呼ばれなかった日
    その部署みんな出席してていないのに私だけ仕事来てたw
    てか知らなかったし、同じフロアの別な部署の人もなんであなただけ呼ばれなかったのか?と驚いてた

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/27(水) 21:32:46 

    小3くらいから花粉症になって、毎年毎年本当にひどくて40過ぎた頃には、もう毎年疲れ果てて死にたくなってた。が、5年前突然45の時治った!死ななくてよかったなと思いつつ、本当に辛かったなとしみじみ思いかえす。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/27(水) 21:33:21 

    一平にだまされて…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/27(水) 21:34:04 

    酷い下痢をした旦那の後にトイレ入ったら壁にうんこが飛び散っていた時
    もう何も信じられない、こんなの掃除するくらいなら死んだ方がマシだと思った

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/27(水) 21:36:54 

    >>1
    さっきまで職場のパワハラで悩んでて、バックレて死にたかった。
    でもトピ立てて皆のコメ見てたら解決法浮かんできて死ぬの止めた。

    ガル民の皆様ありがとうございます。
    ポンコツだけどもう少し生きて行きます。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/27(水) 21:37:09 

    学校行きたくねー
    死にてー
    みたいな中高生でした
    青春謳歌したかった

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/27(水) 21:37:13 

    社員証紛失

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/27(水) 21:37:51 

    >>17
    黒青野くん好き

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/27(水) 21:38:01 

    失恋した、死にたい

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/27(水) 21:38:48 

    >>42
    え!実は私も

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/27(水) 21:38:54 

    電車に乗って窓の外を見てたとき
    たくさんの家や建物がどんどん流れていって、これらの中のどこにも自分を待ってる人も場所もないんだなとふと考えたとき

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/27(水) 21:40:44 

    >>84
    動物はみんなそれ
    植物に生まれたら良かった?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/27(水) 21:41:47 

    手荒れが辛すぎて、夜寝るときにもうこのまま目が覚めないでほしいと思ってしまった…
    朝ひび割れた手に薬を塗り込むのが憂鬱すぎて😂

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/27(水) 21:43:10 

    仕事が嫌だ、けど転職する勇気もない、実家帰ってひきこもりたい、でも親に心配も迷惑かけられない、てか個室ない。もうやだ生きていけない死にたいって毎日思ってる。
    五体満足で今のところ病気もしてない。そういう方に比べたら本当くだらないって叱られるかもしれないけど毎日辛すぎる。今日は仮病で会社休んでしまった。何にもリフレッシュなんてできなかった。明日から出社かと考えるとやっぱり死にたくなる。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/27(水) 21:43:23 

    なんか疲れたな→死にたい

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/27(水) 21:43:35 

    >>26
    逆に冬の寒さも

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/27(水) 21:44:02 

    若気の至りで書いたBL小説を親に読まれた

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/27(水) 21:44:13 

    酔って女上司にガチ説教した
    月曜日仕事行きたくない、もう誰にも合いたくない、消えたい消えたいそれしか思わなかった

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/27(水) 21:44:29 

    >>26
    同意
    生きる環境にないと悟った
    そのぐらいすさまじい暑さだった
    今年もとんでもない暑さになるだろうと、去年の夏に言われてたよね。もう生きれない
    みんな夏は働くのやめたらいいと思う

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/27(水) 21:44:34 

    >>2
    それはくだらなくない!!わたしも今思い出しても死にたいw

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/27(水) 21:44:49 

    >>109
    いや、冬は大好き。だから夏がほんと無理。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/27(水) 21:45:27 

    新しいパート先で全然ダメだったとき。
    死にたくなったけど
    本当に死ぬ前に辞めた。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/27(水) 21:47:05 

    ダイエットしてるのに体重増えた時

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/27(水) 21:47:47 

    満員電車で、後ろに立ってたオッサンがめちゃくちゃでかいくしゃみを3回して、その1回で出たと思われるツバが私の開いてた本に降ってきた時。
    汚ぇとかふざけんなより、自分が生きてることが虚しくなった

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/27(水) 21:48:01 

    夫の不倫と借金と子どもの留年がいっぺんに明らかになったとき

    馬鹿みたいにくだらない理由だけどもう生きていたくないと思った

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/27(水) 21:48:08 

    今生活に困ってないけど将来困ったらどうしよって
    思考した後、いよいよ面倒だったら酒飲んで川に飛び込めばいっかて毎回そこに考えつく。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/27(水) 21:48:10 

    小学生の頃、修学旅行でパンツ落とした。しかもご丁寧に名前が書いてあったものだから、拾った子達が笑いを堪えながら届けに来てくれた。その場で消滅したかった。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/27(水) 21:50:13 

    旦那が毎回晩酌して、全部こちらが動いてテーブルに乗せてあげて、空いたお皿ひとつも下げずに立ち去られる時。あの虚しさは死にたいって私だけだと思う

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/27(水) 21:50:28 

    全然内定貰えないから

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/27(水) 21:50:47 

    >>92
    直接言われてはいないけど
    影で言われてることをわざわざ交換日記で言ってきたやつがいた、すごいショックだったな

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/27(水) 21:51:02 

    旦那に40代独身女が親密なLINEをしてきてるの知った時。旦那と女への復讐で、女の家の前か職場で焼身〇〇でもしてやろうかと思った。子供が自立するしもういいかな。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/27(水) 21:53:44 

    他人からしたらくだらないかもしれないけど、私、来年町内会長なの

    私の母が性格悪くてさ、気に入らない女(バツイチ独身)が「独身は町内会入らなくて良いにしてくんない?」を主張したら顔を真っ赤にして反対したもんで(70代、もちろんパソコンなんて分からない)喪女の引きこもりの私も町内会長になる事になった

    パソコン出来ないし難しい事全然分かんない

    バカだなて思うしょ?私も馬鹿と思うよ


    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/27(水) 21:54:20 

    中学のとき、席替えが嫌すぎて本気で死のうとした。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/27(水) 21:56:12 

    毎日だよ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/27(水) 21:56:31 

    好きなバンドのバクステ招待に当たって、ライブ前に目の前で自分だけのために一曲やってもらえたんだけど、演奏中にまばたき我慢しながら「マジでもうこのまま今この瞬間に死にたい」って心の底から思ったことあるよ。今はそのバンド卒業してるから下らなく思えるけど当時は本気だったね(笑)最高の瞬間に全部終わらせたい的な。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/27(水) 21:59:12 

    学生時代に初めて仲良くなった人にお互い好きな人言い合って絶対言わないって約束したのにすぐ破って帰り道大声で本人に聞こえるくらいがる子ちゃん〇〇のこと好きだもんね〜ニヤニヤって言われたこと
    それ以降秘密とか教えてないけど全校生徒に知られて噂になって死にたくなった
    関わらないようにしてたのに私と仲良くしてる人にいちいちベッタリしてきてだるかったな

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/27(水) 21:59:17 

    >>1
    子供の時にある
    理由は、大好きなパンを食べられなかったから
    3食いつもご飯だったから
    親は絶対に3食とも米じゃないとダメな人だったから
    給食のパンが唯一の楽しみだったけど、休みの日はご飯ばかり
    パンが食べたい、パンが食べたいと泣いて訴えたけど、「パンなんておやつと変わらない。ダメだ。」と一喝されて全て大嫌いなご御になり、もう死にたくなった
    大人になった今はこれ見よがしにパンを食べまくり
    3食パンを食べる日も多い
    米はと言うと、1ヶ月に1回くらい

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/27(水) 22:00:49 

    夏休みの宿題が終わらなくて死にたくなった事あるわ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/27(水) 22:03:44 

    今日仕事終わって、自転車で帰りながら夕飯作りたくなさすぎて…。普通に帰ってドライカレー食べてこたつでガルちゃんやってるけど、明日もきっと死んじゃいたいと思いながら家帰ると思う

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/27(水) 22:04:59 

    大嫌いな兄弟が家族持って幸せな人生を過ごしているのを目にすると死にたくなります。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/27(水) 22:07:21 

    >>26
    青森おいで。
    私が住んでるところは夏は涼しく冬は雪もそこそこで良いですよ〜。
    おしゃれなお店はほぼないと思った方が良いけど、車があれば普通に暮らせるし、運動好きな人には安く遊べる施設も整ってるから最高。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/27(水) 22:07:53 

    運動会があるから死にたくて、来年には死のうと思いながら生きてた小学生、中学生だった。

    足が早いからと勝手に学年代表に選ばれるって、今でもあるんですか?今学生だったら訴える。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/27(水) 22:09:54 

    >>17
    途中までしか読んでないけどこれ面白い

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/27(水) 22:11:42 

    体重が70キロ超えた時

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/27(水) 22:14:47 

    >>24
    玄関ならいいじゃん

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/27(水) 22:17:02 

    >>105
    下等な動物はそこまでの考えに至らないよ
    あなたは下等な動物?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/27(水) 22:19:29 

    白髪のせいで死にたい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/27(水) 22:19:35 

    茨大に作品ぱくられたとき

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/27(水) 22:20:52 

    >>26
    顔が汗だらけでメイクがぐちゃぐちゃになって死にたかった。でもどうせ死ぬなら綺麗な顔で死にたいと思い直した

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/27(水) 22:25:08 

    彼氏にデリケートゾーンの臭いを指摘された時かな
    洗ってるけど体質的な問題だから仕方ないのに

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/27(水) 22:27:57 

    >>2
    その時の事思い出す度にサーッと血の気が引くかも。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/27(水) 22:38:09 

    ラインの削除と送信取消しの違いが分かってなくて今までずっとメッセージを送り直す時に削除を使ってたことに気づいたとき
    仕事で上司とかにも何回かそれやってて今さら取り消しも出来なくて今でも思い出すと消えてなくなりたくなる😭

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/27(水) 22:41:34 

    これから何十年も生きるのか、と考える時

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/27(水) 22:51:34 

    新しく買った服を着て出かけたらカラスに糞をかけられた時

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/27(水) 22:54:09 

    ニキビができた
    中学生、高校生時代は本気で悩んでた

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/27(水) 23:12:33 

    声を掛けたら全然違う人だった時
    自分の迂闊さに絶望する

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/27(水) 23:20:36 

    中学生のころ技術室で友人の前で、
    もしグーフィーがヤンクミだったら
    みたいな物真似披露してて
    「あっひょwあっひょwww待って、もっと寄せれる…あっひょwwおまえらwぼくと一緒に心の汗をw流そうじゃないかwマックスも一緒だよwあっひょww」
    やってたら窓から大好きだった先輩とその友達数人が
    「めっちゃうけるんだけどwww」

    って顔だしてきて「あ…私、死のう」ってなった。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/27(水) 23:22:20 

    >>98
    すみません良かったらなんのトピか教えてくださいm(_ _)m

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/27(水) 23:23:52 

    >>42
    くだらなくないと思いますが

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/27(水) 23:26:01 

    >>151
    「バックレた経験のある人」ってトピです

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/27(水) 23:34:55 

    あそこから飛び降りたい
    とかいうことはないけれど
    なんかもう全ていい
    何も考えたくないししたくないしもう十分
    って思っちゃう感じはあったかも

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/27(水) 23:36:13 

    >>37
    良かったね!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/27(水) 23:39:11 

    物心ついた時から夜布団の中で天井見上げて生きることの恐怖とか無常に囚われてて、大人になっても目が覚めた時の夜と朝動き出すまではそんな感じ
    自分でも嫌でしょうがないけど持って生まれたんだと思う

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/27(水) 23:41:28 

    赤面症

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/27(水) 23:43:05 

    塾も無しで努力して国立大学卒。学歴や家柄よりも人柄だと信じて高卒夫と結婚。正社員辞めて、出産育児3人。夫アスペ発覚。子供発達。私仕事と育児全部。貧乏から抜け出せず。もう全て投げ打って4にたいと毎日思う。
    朝起きて。このまま目が覚めない世界線ありますようにと願うけど、きっちり起きて全員縋ってくるのだよ。意思疎通できないってつらい。
    1度でいいから安心したかった。
    頼りたかった。守られたかった

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/28(木) 00:04:52 

    >>11
    分かる!
    だけど生理前だから不安定なのかなって自分で自分を励まして乗り切るw

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/28(木) 00:14:50 

    えーパクったの横浜なの??死ねよ海

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/28(木) 00:36:18 

    >>1
    推しが好きすぎて。ほんとくだらん。
    というか離婚したくても貧乏なるだけだし推しと恋愛出来るわけでもないし旦那との現実が面白くない今、推しは彼女とイチャイチャしてるのかな…とか想像したらなんか虚しくて。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/28(木) 00:38:21 

    >>107
    退職代行で辞めたらええやん
    そんな人らが利用してるし私も使ったよ。そこまで追い詰められるならさ。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/28(木) 00:50:12 

    くだらない理由で死にたいと思った事ありますか?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/28(木) 01:07:53 

    夏休みの課題おわんないとき。
    実際にそれで亡くなった子いるけど、気持ち何となくわかる。大人になれば宿題出せなかったくらいどうってことないって思えるけど、子どもの時は本当に8月31日に毎年絶望してた。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/28(木) 01:08:39 

    太ってるから

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/28(木) 01:21:48 

    大学中退、失恋、パワハラが重なった年
    あー生きんの無理だーって泣いてた

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/28(木) 03:37:29 

    毎日だよ
    ポストが赤くても◯にたいし
    楽しいことがあった後とか猛烈に◯にたくなる

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/28(木) 04:44:29 

    彼氏が浮気していて家に入れてもらえなかった。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/28(木) 05:50:49 

    色々な手続きとか税金の申告とか生きてるだけでめんどくさいと思って

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/28(木) 06:24:41 

    高校生のときにトイレ間に合わなかったときは本当に死にたいと思った。今思えばトイレくらいで死ななくてもいいかって思えるけど、高校生のときは無理だった。優しい友達が着替え買ってきてきてくれて誰にも言わないからって言ってくれたからなんとかやっていけてる。この間結婚式の友人代表のスピーチでバラされかけたけどww

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/28(木) 10:23:05 

    生理前はね〜

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/28(木) 10:56:44 

    顔洗ってるとき、勢い余って鼻に指を突っ込んだ
    情けなくて…

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/28(木) 11:09:22 

    私だけ野口さんの結婚式に呼ばれませんでした。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/28(木) 15:37:01 

    >>1
    夜中高速走っててなんか本気でそう思った

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/28(木) 15:42:27 

    >>153
    ありがとうございます!(´▽`)
    見てきます😊

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:19 

    中々、妊娠しなくて。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/28(木) 20:54:15 

    ポケモン掲示板で煽られて死にたくなりました

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/28(木) 21:51:14 

    常に水面ギリギリの所にいるから何だってスイッチになるよ
    いつもドラマ「リップスティックス」のいしだ壱成を思い出す
    登校中に蝉の小がかかって学校辞めたんだっけ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/28(木) 23:18:05 

    何もかもが面倒に感じて死んだら何もしなくていいのになって思うよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/15(月) 01:18:18  [通報]

    >>16
    それ東野圭吾の小説であったね
    デビュー作の放課後かな
    女子高生が教師に自慰しているところを見られたからって言うのが殺人の動機だったと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード