ガールズちゃんねる

だるすぎる絡み方

72コメント2024/03/28(木) 07:17

  • 1. 匿名 2024/03/27(水) 20:09:47 

    主は仕事の飲み会で、いわゆるイジられキャラの男性(アラサー同年代)と話したら「お前、男だったら殴ってるわぁ〜」と言われたことがあります。
    特にいじるような発言もしてないし、なんならほぼ初会話でそんなイキるのかよ…ダルすぎる…と、その後の飲みでほぼ会話もせず過ごしました。


    +90

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:10 

    だるすぎる絡み方

    +1

    -21

  • 3. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:24 

    懐かれたんだね
    ドンマイ

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:27 

    ほーんで?

    +3

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:52 

    女って〇〇だわ〜

    はだいたいダルいし

    +10

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:52 

    世界よ、これが日本人女性よ

    +0

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/27(水) 20:10:57 

    >>1
    イジリ返せば?

    +2

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:03 

    何歳に見える?←だるい

    +43

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:05 

    >>2
    どちらさん?

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:06 

    だるいよな

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:12 

    なんだよその高校生みたいな会話

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:12 

    愛情の裏返し

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:18 

    >>1
    主は何を言ったの??

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:26 

    そういう動画なかったっけ
    ワンパンやぞみたいなやつ

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:38 

    ダルいって要素はどこに?

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:45 

    「ウェーイ」ってハイタッチしようとしてくるヤツ

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:53 

    >>9
    私には丸山隆平に見える…
    違うかったらごめんなさい。

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:57 

    >>1
    女にイジられるのはプライドが許さない小さい男って感じに思ったわw
    そんなんだからイジられるんだってww

    +52

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/27(水) 20:12:35 

    >>1
    主もイキった発言したからそんな事言われたのでは?

    +8

    -17

  • 20. 匿名 2024/03/27(水) 20:12:47 

    デュクシッ

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/27(水) 20:12:52 

    お前呼びウザい

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/27(水) 20:12:59 

    がるちゃんでよくあるのが「そんなんだから~」とか「そんなんだと~」系の絡み
    ほっといてくれって思う

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/27(水) 20:13:29 

    >>1
    ルッキズムだなんだいわれてるけど

    結局好みのイケメンかそうでないかで女性の対応は変わるよね。

    当然男もそうだからお互い様の話だけどね

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/27(水) 20:13:49 

    >>1
    男だよ?って言ってみよう

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/27(水) 20:14:14 

    >>14
    弟子やったらパンパンやな

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/27(水) 20:14:20 

    ゲームしてるとよくダルからみされるわ
    女キャラにしなきゃよかったと思う今日この頃

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/27(水) 20:15:07 

    >>1
    死んでくれませんか?って言って

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/27(水) 20:15:07 

    なにその服〜(身につけてるアイテム含む)

    〇〇みたいw

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/27(水) 20:15:16 

    >>1
    他の人がイジってる度合いが計れずに会話したせいじゃない?
    むしろ男性の方がウザ絡みされたと思ってそう

    +8

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/27(水) 20:15:21 

    >>1
    そんなんだからいじられキャラなんだよね。もう近づかないほうが良いよ。そんな事言われたら怖いしうざいし話すのはもちろん目も合わせたくない。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/27(水) 20:16:19 

    >>18
    イジられ男の女へのイキりって本当に見苦しいよね
    ヒエラルキー下のヤツほど女の上に立とうとするけどゴミうぜー
    そんなこと言われたら「こっちこそ殴ってやろうか~」って言い返すそばから足出ちゃうよ
    女に向かって冗談でも殴るとか最低

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/27(水) 20:16:55 

    ほとんど挨拶すらもまともに返してくれない近所の人から
    イベントの時に
    「どうせ家のこととか何もやってないんでしょ」とかいきなり絡まれた

    どういう対応すれば良かったんだろう
    たまに思い出してムカムカしちゃう

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/27(水) 20:17:17 

    >>1

    そもそも【殴る】というワードが出てくるのが信じられないわ。多分、女性だけでなく年下やおとなしい男性社員さん相手にも普段から偉ぶってイキってそうだね。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/27(水) 20:18:16 

    80才近い社長が会うたびにしてくださる自分で道を描いてそれに向けて努力しろそして会社に貢献しろというとてもとても長いありがたいお話

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/27(水) 20:18:45 

    >>20
    個人的には好きw

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/27(水) 20:18:53 

    「ガル子ちゃんオバサンだから!」「いやいや!ガル子ちゃんオバサンでしょ!」
    と、こちらが別に若者ぶってるわけでもないのに、やたらと年齢ネタや見た目や服装で、弄って絡んでくる人。
    とりあえずオバサンオバサン言っておけば反応が返ってくるから毎回この絡み。
    面白くないし、失礼すぎる。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/27(水) 20:20:28 


    いきなり仕事の先輩に「志村けんの真似して〜!」
    私「ダイジョ〜ブダァ〜」恥ずかしさを殺してモノマネしたら
    「もっと似せて!」と言われた時
    だるっ!と思った

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/27(水) 20:21:00 

    だるすぎる絡み方

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/27(水) 20:21:19 

    >>32
    リアルのそんな変な人は無視一択
    ガルちゃんだったら罵倒しとけばいいけどさ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/27(水) 20:22:10 

    前の職場の男性社員、女性社員が話してると「かーらーのー?w」って言うのが口癖で鬱陶しがられてたな
    でも本人的には「盛り上げ上手でコミュ強な俺」って感覚ぽかった

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/27(水) 20:22:37 

    SNSでほぼ独り言な呟きを深い意味もなく投稿しただけなのに、毎度毎度「どうしたの?」とメールしてきた元友人がいた。

    あなたに個人的に話がしたければ最初から直接連絡してるから。と出かかってたけどハッキリ言えず、適当に流していた頃が懐かしいw

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/27(水) 20:22:49 

    >>1
    いじられキャラとか関係なくない?
    そういう下に見てる感じが態度に出たんじゃない?

    +16

    -4

  • 43. 匿名 2024/03/27(水) 20:23:19 

    >>1
    お前にそんな勇気ないだろwって言い返したら本当に殴られるかな。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/27(水) 20:23:48 

    >>38
    この子に釣られて来た

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/27(水) 20:24:40 

    >>1
    まっちゃんが笑い堪える時の顔して煽ろう

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/27(水) 20:24:52 

    >>1
    それはだるすぎるね!
    こっちだって「銃持ってたら撃ってるわ」みたいなダメージ強めの返ししたいね!

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/27(水) 20:24:52 

    >>18
    でもトピ文読む限り、主さんいじってもいないみたいだよ。
    余計にだるいね。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/27(水) 20:26:17 

    >>1
    男でダサいやつって本当恥ずかしいよね

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/27(水) 20:26:19 

    >>38
    可愛い!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/27(水) 20:27:03 

    別れる時
    男「もうお互いブロックしような」
    私「了解です」
    男「何でそんなにドライなの?」

    で数日後シレっと連絡してくる。

    マジで何?

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/27(水) 20:34:16 

    アラフィフの男だけど、とある食事会で
    「今度から食事会メンバーさんのプチ誕生日会を開こうよ」
    とリーダーでもないのに出しゃばってきた
    ほぼメンバー全員がアラフィフだし、いい年こいてお誕生日会とかダルすぎる
    私ともう1人の女性メンバーがあまり乗り気でなかったら
    「リーダーがなんにもしてくれないんだもん」
    そしてリーダー曰く
    「そんなに頻繁に食事会したら俺は釣りに行けないから、俺抜きでやってね」


    アラフィフのウザくてでしゃばってばかりの男は他人の悪口を食事会で延々と喋るし
    誕生日会で他人の悪口ばかりで盛り上がるなんてダルすぎる

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/27(水) 20:35:12 

    >>1
    いじるような発言してないなら実際なんて言ったの?
    だるすぎるとか言ってるけど、その人のことでトピまで立ててるくらいだから「男だったら殴ってるわ」って言われたことをよっぽど気にしてるんだね。笑
    主が余計なこと言ったんだよ。

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2024/03/27(水) 20:36:59 

    ガル子「彼氏に浮気されてて別れた……わたしが太ってるから女に見れないって泣」
    周り「大丈夫?」「辛かったね!」「ガル子ちゃんは悪くないよ!」
    こういうシチュエーションのときに
    「まあ確かにガル子はデブだけど🤣🤣w、デブ専のイケメンと出会えばいい‼️」みたく、イジって励まそうとする人

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/27(水) 20:41:28 

    初対面でこんなんばっか

    「背が高いね〜!身長何センチ?両親は何センチ?
    スポーツやってた?あ?やってないの?
    なんで?運動音痴なの?またまたぁ〜!
    謙遜してるでしょ?え?体育2なの?
    ウソ!見えない!
    なんで背が高いのにスポーツ出来ないの?
    背が高いの才能だから出来るはずだよ?
    なんでやらないの?もったいない!」

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/27(水) 20:53:11 

    >>1
    いや、これ言われるってよっぽどだと思う

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/27(水) 21:03:44 

    嫌いな人や苦手な人からの「なんで〜??テンション低いじゃ〜ん!」

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/27(水) 21:04:17 

    >>32

    あたおかな変人じゃん
    気にしないでおこう!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:09 

    >>52
    そりゃ気にするでしょ
    心当たりもないし殴るなんて言葉を出されたら怖いんだから

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/27(水) 21:18:06 

    >>6
    この日本人男性の方を見て欲しいわ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/27(水) 21:19:54 

    >>6
    ほんとやさしいよね日本女性

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/27(水) 21:28:00 

    「〇〇さんて女優の⬜︎⬜︎に似てるよね〜!」と言われたので「えーそうですか?ありがとうございます」って返したら「否定しないんだw」って言われた。何やねん。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/27(水) 21:30:44 

    >>1
    同年代なら、どういう意味よ?って聞いちゃうな。

    私は、がる子さんって背高いんだね、何センチ?という会話がだるいです。 これ聞いてくるの決まってジジイです。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/27(水) 21:33:06 

    じゃあウザ絡みする奴を成敗してよ

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/27(水) 21:35:09 

    得意料理なに?

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/27(水) 21:46:40 

    「ガル子さんてB型でしょ?」
    「いや、A型だよ」
    「えっ、見えなーい」
    もう、何て返せば良いのか。ダルい…

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/27(水) 21:53:16 

    >>8
    何歳って聞いてくる方がだるい

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/27(水) 21:53:37 

    >>8
    何型に見える~も追加で。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/27(水) 22:35:19  [通報]

    全然しらん雑魚男子学生がチャリで家まで来て、大声だしてわけわからんことゆうて、言い逃げしていきよる。
    雑魚やけん堂々と来ない。
    ○媛男子は女々しすぎ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/27(水) 22:36:09  [通報]

    >>1
    普段弄られてるから、いざ他人を弄ったり冗談が上手く言えないんだろね。それか自分より弱そうな奴みつけたぞってイキっちゃったパターン。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/27(水) 22:43:00  [通報]

    >>1
    1が何を言ったかを書かないあたり、この人にも問題がありそうな予感がするね。
    何を言ったのかお言い。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/28(木) 00:43:23  [通報]

    ガルのアンカーで、それは〇〇では?っての
    イラっとする

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/28(木) 07:17:02  [通報]

    主です

    まとめて返信になりますが、会話は思い出す限り、お疲れ様〜→主「(他の人とも話しながら)今度の金曜ロードショージブリですね〜」→男「おれディズニーよりジブリが好きだわ」→主「ジブリいいですよね〜」みたいな会話くらいです

    なんなら、他の人が「男さんはホント脳みそ足りないからな〜w」「まさに脳足りんw」「お前仕事できなさすぎだろ〜w」と話してたので、ただの悪口だから辞めな〜と話してました

    他コメントにあるように、殴るってワードでイキるのもダサいし、他の既婚女性(その人もアラサー同年代)とデコピンしあったり二人だけの会話で盛り上がってたり…やってることが幼稚すぎると感じたのは確かです

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード