ガールズちゃんねる

どんな父親ですか

126コメント2024/04/11(木) 00:20

  • 1. 匿名 2024/03/27(水) 19:24:59 

    主のところは、娘に甘いです。
    特に長女のわたしに対しては。
    酔うとめちゃくちゃ鬱陶しいです。
    母によく怒られてます。
    みなさんの父親は、どんな人ですか?

    +9

    -10

  • 2. 匿名 2024/03/27(水) 19:25:32 

    ヒロシです

    +4

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/27(水) 19:25:50 

    呑む打つ買う

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/27(水) 19:25:51 

    どんな父親ですか

    +2

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:01 

    おそらく発達、陰謀論者、IQは高い

    +10

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:03 

    クズ

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:07 

    シャイコミュ障
    孫溺愛真面目で愚痴を聞いたことない

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:13 

    モラハラってかんじ
    すぐカッとなる
    人前で妻を下げる
    ケチ

    +54

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:24 

    よく酒を飲んで、こよなく故郷の野球選手の活躍(大谷翔平、佐々木朗希、菊池雄星)を喜ぶ、ちょっとおバカな朗らかな父親です。

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:36 

    凄くケチで気に入らないとすぐ怒鳴る

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:36 

    >>2
    うちもヒロシです

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:37 

    私のパパは厳しい時は厳しいけど色々買ってくれちゃうから甘いって言われてるよ

    +3

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:37 

    錬金術が上手くて金を稼ぐ
    でも遊び人
    子煩悩だけど自分が一番大好きな人

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:38 

    >>1
    襲われないようにね

    +1

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:58 

    数年前に亡くなったけど
    どんな話題にも博識だったから
    今もいろいろ聞きたかったなぁって思う

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:29 

    頭がおかしいとんでもない奴だった
    50代で逝ってくれて正直万々歳だったわ

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:32 

    口ばかりで責任逃れ
    でも父親として良いところも良い思い出もちょっとだけあったよ

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:32 

    もう亡くなりましたが、母に弱く子に優しい父だったと思います。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:33 

    私のクレンジングオイルの空容器にシャンプー詰め替えて使ってる。油性マジックででっかく「シャンプー」って書いてある笑

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:40 

    絶縁した
    押しちゃいけないお父さんスイッチ全部押すタイプだった

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:43 

    家事育児まったくしない
    かといって亭主関白ってタイプでもない
    ひたすら母が可哀想って思ってた

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:44 

    いつも母親と喧嘩してたくせに夜になると喘ぎ声が聞こえてきた

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:47 

    家庭に無関心

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:48 

    兄がお腹にいる時から浮気三昧
    アルコール依存
    超絶ケチ

    なぜ3人産んだんだ母親...

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:58 

    元自衛官でガッチガチ

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:59 

    とにかく穏やかで優しかった。去年亡くなったけど、ずーっとお父さん子で反抗期もお父さん嫌とかなかった。
    お父さんみたいな人と結婚したかったな。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/27(水) 19:27:59 

    稼ぎの良い偏屈

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:02 

    >>1
    あれだね。主はオトン好きだよね。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:16 

    嫁(母)に頭が上がらない

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:17 

    めっちゃ厳しい訳ではないけど薄ら笑いで嫌味言ったり容姿を乏してきたりする父親だった

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:20 

    DVオンパレードみたいな父親
    散々暴力振るわれた
    今なら絶対捕まってる

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:24 

    フットワークが軽くて、ひょうきん者。
    個性的。
    時々、執念深い。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:56 

    早く死んで欲しいくらいクズ

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/27(水) 19:28:59 

    両親は離婚して母に育ててもらったけど
    ちゃんと姉妹分18才までは10万ずつ母に入金してくれて+大学まで行かせてくれた
    成人しても時々食事に出かける

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:06 

    もう死んだけど
    特攻隊の生き残りでした

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:14 

    歯医者嫌い

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:21 

    >>30
    うちも小学生の時からデブとか言われてた。
    小学生のデブは親のせいでは?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:23 

    クズでした。借金はするし不倫もする家庭を省みない。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:39 

    家事能力高く、フェミニストなシングルファザーでした
    きれいなお弁当持たせてくれて出世もして
    とても真似できません、ありがとうね

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:48 

    見栄っ張り
    下ネタとオヤジギャグに関しては頭の回転が早い
    屁が臭い
    たらこ唇
    ドラマを録り溜めていて暇な時見まくっている

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/27(水) 19:29:51 

    弱い人だった
    借金するわアルコール依存性だわ
    自殺していなくなったけど、正直ホッとした

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/27(水) 19:30:05 

    >>2
    うちもヒロシです

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/27(水) 19:30:16 

    アル中の自己愛性人格障害者。
    長生きされてしんどかった。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/27(水) 19:30:43 

    強度行動障害 DV アル中
    対人恐怖症 身長150cm台
    娘の私に3歳頃から性的虐待してくるクズ

    声聞いたり似てる人見るだけで吐き気するから葬式も出ない

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/27(水) 19:30:53 

    うちは宏志

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/27(水) 19:30:59 

    稼ぎはいいけど生活力は皆無
    子供に興味ゼロな人間だった。
    私が大学入学する時「大学いくの?」ってびっくりしてた。女は大学行かないと思ってたらしい(ちゃんと受験前に報告してるのに)
    仕事大好きで寝ずに仕事してたりすることもよくあった。今の時代ならなんか診断つくと思う。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/27(水) 19:31:00 

    他人をよく馬鹿にします
    母似の私をデブとかブスとか言ってきます
    そのように育てられたので自己肯定感めっちゃ低いです
    初めて彼氏に可愛いと言われた時はびっくりしました
    私なんて絶対可愛いわけないと思っていたので

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/27(水) 19:31:17 

    お父さんは父性的役割を担い厳しいことも言ったり、叱ったりして、お母さんが母性的役割で全てを包み込むような優しさで無償の愛を捧ぐのが理想的バランスらしい。
    お父さんは基本的に娘には甘やかすだけの人が多いので、お母さんが父性的役割を担うパターンが多い。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/27(水) 19:31:20 

    学識や教養0
    アル中

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/27(水) 19:31:39 

    外面のいいモラハラ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/27(水) 19:32:54  ID:qcQbF5EclV 

    子供のいいなり
    お母さんに丸投げ良いとこどり
    モラハラアル中お父さん

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/27(水) 19:33:19 

    一人暮らしみたいな金遣いしてる
    父親きっと発達なんだろうな
    私自身生きにくかったし私自身の子は療育行ってるし
    母親も金銭感覚おかしいくせに自分は有能、なのに不幸みたいな歪みがあってお互いお似合いだわ

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/27(水) 19:33:24 

    欲深くなく努力家で何でも知ってて何でも出来て(独学や経験で)
    とても優しい人でした。生きてたら「父さん、どう思う?」って聞きたいことがたくさんあります。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/27(水) 19:34:41 

    >>2
    うちはショウヘイ。悪いショウヘイじゃないよ!

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/27(水) 19:34:57 

    酒乱。DV,。ろくでなし。
    でも、経営者だったから3億円残して他界した。
    私はお金と自由を手に入れました。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/27(水) 19:35:31 

    ヘビースモーカー

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/27(水) 19:35:31 

    とにかく無関心
    遊んでもらった記憶一切ない
    お父さんと仲良い友達が本当に羨ましかった

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/27(水) 19:36:27 

    >>5
    お父さん、、、、働けてるの?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/27(水) 19:36:53 

    モラでケチ
    父は娘に甘いというけど、娘が一番マシだったというだけで甘くはない
    娘に言われるのが一番効くのよー、とか言うけど全然そんなことはない

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/27(水) 19:37:16 

    趣味 畑 酒
    食の好み 厚揚げ 焼き鳥
    出身 鹿児島

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/27(水) 19:37:40 

    無職、アル中、借金
    祖父母、母、兄弟からどなり散らされてるのしか見たことない
    本人は無視してケロっとしてる

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/27(水) 19:38:54 

    うちの父が、アレルギーで
    柔軟剤が使えなくなってしまった。
    洗濯物がとても臭い。
    これをどのように伝えたら良いのか分からない。
    父の性格は、とても繊細。
    悪く言えば 根暗で気にしすぎ。
    悲劇のヒロインタイプ。
    下手したら臭いと伝えただけで
    病んでしまうかもしれない、
    爆弾のような男。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/27(水) 19:38:57 

    いつもタバコ吸って酒を飲んでてフラフラしてた。風呂に入らず歯磨きもせず不潔。こんなだけど、真面目に働いたけど年金もろくに貰わず死んじゃった。子供が好きで孫ができてすぐだからバカだよね。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/27(水) 19:41:07 

    ヤベー奴

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/27(水) 19:41:21 

    >>1
    子供の頃から合わなくて喧嘩してたし暴力も振るわれてた。大嫌いだったし、嫌われてると思ってた。
    でもそんな父が私の結婚式の時に泣いた。
    嬉しい、花嫁姿が可愛いって。
    その時に初めて愛されてたんだと思った

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/27(水) 19:41:44 

    イケメンモラハラ

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/27(水) 19:44:47 

    無口、酒豪だけど変わらない。悩みを聞いてくれる、基本優しい。正義感強い。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/27(水) 19:47:16 

    嫌い。よく理不尽に殴られたから亡くなった時、涙が出なくて困ったよ。亡くなった今も嫌い。父の思い出は今思い出しても腹立つ事ばかり。
    優しい父親って羨ましい。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/27(水) 19:47:16 

    とにかく優しい父親

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/27(水) 19:47:53 

    お父さん自身はたくさん美味しい物を食べてかきたからって子供達にたくさん色々食べさせてくれる。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/27(水) 19:49:02 

    >>1
    もう亡くなったけど地元のヤクザ入ったりチンピラみたいな人
    暴力虐待当たり前だったし飲酒運転あおり運転もしょっちゅう
    両親離婚してから背中かお尻にかけて墨入れてた
    最近亡くなった祖母の葬儀後に父親が薬やってたって聞いた
    買うお金与えてたのは看護師の再婚相手
    父親と叔母のいとこが昔再婚相手に問い詰めたら認めたらしく、お前がいたら駄目になるから離婚しろって言ってたらしい
    叔母が姉に知ってた?って聞いたみたいで姉が私に聞いてきた
    私は一緒に住んでた時期あるから

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/27(水) 19:49:44 

    私の父の名前 『照夫』(てるお)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/27(水) 19:51:43 

    発明家

    親が離婚してあんまり会わなくなって、でも父親が離婚した頃の年齢になってやっとわかった
    母が毒だったんだって
    父が守ろうとしてくれてたんだって

    父が私に遺してくれた知識で今の私は生きていけます

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/27(水) 19:52:54 

    >>8
    うちの父親も同じ
    でも他人には太っ腹で見栄を気にする

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/27(水) 19:53:27 

    ここ、ケチな父親多いね。

    父親は自分の車と酒と時計、あとは自営業にお金を使ってた。
    私はいつもボロ着てリカちゃん人形もゲームも買ってもらったことない。
    母親は「若い頃は見栄を張って海外旅行やデートにお金を使ってくれた」と言っていた。
    男ってそういうものなのかなと思っていたけど旦那は10年たってもケチじゃない。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/27(水) 19:55:45 

    >>48
    男尊女卑昭和オヤジよりはちょっと甘いくらいの方がいい子に育つと思うけどね
    でも甘やかしすぎると傲慢になるし難しいところだね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/27(水) 19:55:55 

    競馬や競輪やパチンコが好きだけどお小遣い範囲内でやってた。
    凄く優しくて怒ったところを見たことがないくらい。イライラもしない。
    AKBとか水卜アナが好きでよくTVで見てた。
    私とよく遊んでくれた良いお父さんだった。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/27(水) 19:59:07 

    >>19
    愛すべきお父さん♪

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/27(水) 19:59:14 

    10年以上前に亡くなったけど
    開発の仕事をしていて、仕事では人望があり
    お葬式ではたくさんの人が涙してくれた。
    普段は無口で、
    家ではちょっと居場所がなかったのか、
    ずっとクラシックを聴いていて、
    週末は泳ぐのが趣味だった。
    多額の遺産を残してくれて、立つ鳥跡を濁さず。
    尊敬できる父でした。
    本人はまだまだ仕事でもやりたいことがあって、
    未練があったかもしれないけどね。

    脳の病気でポックリと早死にだったので、
    私も遺伝で早死に出来ないかなー
    と淡い期待。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/27(水) 19:59:56 

    >>1
    基地外です
    癌になってやったー早く死ぬといいなぁと思ってるうちに15年経った…
    早く死なないかなぁ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/27(水) 20:01:52 

    >>75
    > 男ってそういうものなのかなと思っていたけど旦那は10年たってもケチじゃない。

    最初切ない気持ちで読んでいたけど、最後の文で幸せそうで良かった

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/27(水) 20:09:54  [通報]

    真面目を絵に描いた様な人。
    仕事は好きじゃ無かったんだろうけど最後まで投げ出さなかった。
    体力もあったし身体もだったけど病気には勝てなかった。
    趣味だった釣りがあまり出来ず亡くなってしまって残念。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/27(水) 20:11:17  [通報]

    勉強が出来て仕事もその道のスペシャリスト
    料理はできないけど子供たちと家でも外でもたくさん遊んでくれる、勉強も見てくれた
    基本的に誰にでも優しいし謙虚
    結婚相手は父親みたいな人がいいと思ってた

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/27(水) 20:13:33  [通報]

    >>81
    それが、物欲を殺すのが得意すぎて旦那は物足りなそうです
    欲しがるのって難しいですね
    日々の暮らしだけで感謝です

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/27(水) 20:13:46  [通報]

    存在感無さすぎる上すぐ逃げる
    でもその自覚無し

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/27(水) 20:18:17  [通報]

    頭いいし開業医で稼ぐし頼りになるし優しくて人の意見をしっかり聞いてくれるし家族思いで母のことめちゃくちゃ大切にするし尊敬できすぎる
    とにかく自分より他人のために動く人で、だから団塊世代だけど家事もナチュラルに自分からやる
    あえて言えば父がそんなだから母から父への精神的依存がヤバい。可愛いけど

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/27(水) 20:20:32  [通報]

    自分が一番偉いと思ってる。すぐ怒鳴る。キレる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/27(水) 20:21:15  [通報]

    >>12
    パパ活の話じゃないでしょ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/27(水) 20:22:02  [通報]

    >>22
    父の?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/27(水) 20:23:02  [通報]

    イライラしたら妻に八つ当たりする
    ケチ
    片付け苦手
    暴力的
    浮気者


    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/27(水) 20:23:27  [通報]

    >>37
    親がデブだと子供もデブだよね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/27(水) 20:35:56  [通報]

    母親が、父親が育てたきゅうりが腐っていたのを父親に言わずに捨てたら、腹いせに母方の祖母の遺影を何処かに捨ててしまったり、私に「俺(父親のことです)がウザいならこの世から消えてやろうか。」と言うメールを送り付けてきたりするような人間です。

    モラハラですかね…。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/27(水) 20:38:14  [通報]

    >>16
    羨ましい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/27(水) 20:38:41  [通報]

    面白くてユーモアのある人だと思う
    見た目は年齢より若くてダンディ
    しっかりものの姉より出来損ないの妹の私を溺愛してた
    今は孫大好き

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/27(水) 20:40:45  [通報]

    束縛強くて暴言多い
    基本は優しいけどデブだの馬鹿だの言う人とは暮らしたくないから家出ます

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/27(水) 20:41:06  [通報]

    変わり者だが、我が父ながら頭いいし仕事できる。
    私の性格をよく理解してくれている。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/27(水) 20:42:43  [通報]

    >>89
    お父さんの喘ぎ声か…きついな…

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/27(水) 20:43:35  [通報]

    チャレンジの赤ペン先生をやってなくてブチギレられて、教科書捨てられたことあるw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/27(水) 20:43:52  [通報]

    厳しいのか甘いのかよく分からない父だったw
    高校生の時はバイト禁止!→じゃあ家でお手伝いしたらバイト代ちょうだいよ。→…まぁ俺がバイト禁止したんだししょうがないか。みたいな。
    お皿洗いしたら2000円とかだったよ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/27(水) 20:47:43  [通報]

    父親の自覚が皆無でした
    生活費は1円も入れず、高級外車を家族に相談もなく無断で買い、そのローンが毎月の給料の8割だったので残りはお小遣いにして、家では家事育児一切せず、ただ一緒に住んでるだけの男の人という感じでした
    親は離婚しましたが、養育費も1円ももらってません
    そのうち消息不明になり、およそ25年が経った去年警察から「あなたのお父様のご遺体が発見されました」とご連絡をいただきました
    詳しくは書きませんが、やっぱロクな生き方しないからロクな死に方もしないんだなって思いました

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/27(水) 20:51:00  [通報]

    会話のキャッチボールが下手くそで口下手で人付き合いが苦手で親父臭いけど、家族のためにできる事は何でもやってくれる優しい人


    旦那も似た人を選んでしまった…

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/27(水) 20:52:51  [通報]

    >>1
    悪事のデパートみたいな人間です。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/27(水) 20:54:56  [通報]

    アスペルガーでDV

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/27(水) 21:04:21  [通報]

    亡くなったけど私の父親はすぐ怒鳴る、モラハラ気質、声がでかい人だった。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/27(水) 21:09:30  [通報]

    不思議なんだけど、動物や赤ちゃんとか子供にすごい好かれる
    本人は真面目。娘に対しても気遣う
    根は優しいんだけど、時々お腹すいたりすると機嫌が悪くなる

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/27(水) 21:15:19  [通報]

    穏やか。
    注意とかはもちろんあるけど、怒鳴られるとか一回もない。
    怒ったりすることあるのかな?って感じ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/27(水) 21:24:44  [通報]

    もう死んでる。
    今思い出すと真面目だけどバカらしい人間だった。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/27(水) 21:36:26  [通報]

    おいしくなさそうにご飯食べる人です。
    おいしい時は黙ってて、そうでない時は文句を言う人。

    おいしそうにご飯食べてくれる人と結婚しました。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/27(水) 21:38:03  [通報]

    >>4
    トピ間違えてね?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/27(水) 21:43:10  [通報]

    >>1
    一瞬私の父のことかと思った笑
    めっちゃ働き者で、孫にも優しくて穏やか
    見た目は厳ついけど、ただの農家のおっさん

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/27(水) 21:43:37  [通報]

    中学のころまでは
    短気ですぐ怒鳴る&殴られた
    好きになる要素がない
    今30だけど、社会人になって一人暮らししてから一度も会ってない
    てか一生会いません
    絶縁で良い

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/27(水) 22:27:13  [通報]

    さくらヒロシと毛利小五郎を混ぜてさらにに内向的した感じ
    よく結婚できたもんだ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/27(水) 23:16:57  [通報]

    >>88
    本当のパパだよ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/27(水) 23:27:20  [通報]

    マスオさんみたいな感じ
    優しい

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/27(水) 23:43:21  [通報]

    プライド高くて見栄っ張りだけど悪い人じゃない

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/27(水) 23:56:16  [通報]

    器用だな~と思う
    竹馬作ってくれたり、毎年門松もつくる
    最近はどっかから竈門みたいなの貰ってきて石焼き芋つくってた

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/28(木) 00:03:41  [通報]

    モラハラアスペルガー宇宙人

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/28(木) 08:08:42  [通報]

    >>1
    20代前半で結婚した両親。
    結婚しすぐ私たち兄弟が生まれたその頃から、70代過ぎた今でも父親は女癖が悪いしギャンブルが好き。母は60代の時に家出してそれっきり音信不通。

    女とギャンブルが好きな男は一生治らない。そして嘘つき。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/28(木) 08:42:28  [通報]

    ドスケベ、知的障害者の雷親父⚡️

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/28(木) 09:00:48  [通報]

    >>113
    じゃあ父って言いな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/28(木) 09:14:24  [通報]

    >>1
    素敵だねえ。
    うちはこんな感じ。
    男は上で女は下。
    母の金を使い込み母を殴り自分だけ好き放題に食べて飲んで大きく振舞う。
    その親もまた同じ。
    私はそんな父親から幼児期に引き離してもらって離婚してるので顔も知らないよ。
    名前だけ知ってる。
    私の人生にいらない。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/28(木) 10:29:17  [通報]

    >>1
    亡くなりましたが動物に凄く好かれるので"ナウシカ"と呼んでいました。飼い主以外に懐かない…というワンコが父を見かけると喜ぶ、猫は父の膝の上が指定席、等。私は猫が大好きで家で飼ったりしていましたが悉く父に懐いていて何でー⁉︎と思っていました。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/28(木) 11:26:25  [通報]

    モラハラ自己愛DV

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/28(木) 15:05:21  [通報]

    借金
    不潔
    ギャンブル依存
    歯が無い
    超がつくほどの頑固親父
    半年は平気で入らない人だからなんとも言えない臭さ…
    何を言っても耳にタコ
    会社の物も盗んだことある毒親


    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/28(木) 17:03:44  [通報]

    >>2
    うちもヒロシです

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/11(木) 00:20:18  [通報]

    すぐ怒鳴る。物に当たり散らして、私に対してすぐ怒鳴る。子供の頃は蹴られてました。早く地獄へ行け

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード