ガールズちゃんねる

メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か

151コメント2024/04/12(金) 17:07

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 23:32:15 

    メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース


    サセックス公爵夫妻はこれまで、王室の公式ホームページ「royal.uk」にそれぞれ個別の紹介ページがあったが、今回のアップデートで2人は一緒のページにまとめられ、プロフィールもかなり短くなった。

    王室の公式ウェブサイトでは、ヘンリー王子&メーガン妃が一つのページにまとめられただけでなく、2人の子どもたちであるアーチー王子&リリベット王女の個別ページが削除された。また、夫妻のページは公務を担うメンバーの下に掲載されている。

    +286

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:21 

    ねンだわ...

    +291

    -6

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:25 

    さよおなら!ぷー!

    +174

    -15

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:34 

    王室のために働いてないからしょうがないな

    +828

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:41 

    >>1
    むしろ遅いくらいかと

    +573

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:57 

    それどころじゃねンだわ

    +330

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 23:33:58 

    なんかイギリス王室も色々めんどくさそうだね。

    +366

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 23:34:17 

    >>2
    紹介ページねンだわねンだわ〜

    +146

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 23:34:56 

    そう言えば大谷選手の新しい通訳と弁護士に小室圭さんが就任されると噂があるね

    +3

    -111

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 23:35:25 

    こういうとこ日本の皇室広報(っているのか?)も見習ってほしい

    +436

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 23:35:29 

    なんでガル民ってド平民なのにこういうネタが好きなん?

    +16

    -29

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 23:35:42 

    だって離脱したんだもの。本人の意思で。

    +594

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 23:36:03 

    >>9
    そりゃないべーw

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 23:36:16 

    すっかり忘れてたわこの人たち
    まだおったんか

    +130

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 23:36:51 

    なんで王室を離脱したのに王族扱いが続くと思えるんだ

    +470

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 23:37:11 

    日本で置き換えたら眞子とKKが記載されて、その子供までってことでしょ?


    ありえねぇwww

    +527

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 23:37:36 

    本当は抹消したいけど、波風立てるのは面倒だからとりあえず隅には載せときますってことですね

    +255

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 23:37:45 

    そんなことよりキャサリン妃の癌が心配

    +464

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 23:37:47 

    >>1
    ショウタニもハラヘイとのインスタ画像削除したしな

    +6

    -11

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 23:39:51 

    >>11
    だよね。その前にイギリス人でもアメリカ人でもないのにね(笑)
    名誉白人なのかな

    +15

    -21

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 23:40:11 

    そうでもしないと国民は納得しないのかなとおもった。
    好き勝手しても何でも手に入ると思ってそう。

    +88

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 23:40:13 

    王室を離脱してる長いのだから
    さすがにいつまでも掲載する必要ないよね。

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 23:42:08 

    キャサリン妃にお見舞いの言葉おくってたけど心にも思ってないことをと思って虫唾が走る

    +255

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 23:42:21 

    >>1
    このまま離籍&王位継承権も削除で良い

    +157

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 23:42:38 

    >>17
    抹消したらまた大騒ぎして被害者意識バリバリの暴露本出しそうだもんね

    +123

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 23:42:39 


    それを知った時のメーガンの顔が見てみたかった!

    +88

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 23:43:16 

    >>7
    ね、日本と違って跡継ぎにも困らないし、安泰だと思ってた。イギリス国民がどう思ってるかは知らんけど。

    +188

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 23:45:32 

    いつまで妃ってつけるんだろうね

    英国民の為に何もしない人なのに何故つけるんだろう?

    +217

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 23:48:30 

    >>1
    さようなら👋

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 23:49:02 

    >>4
    もう、王室の汚点でしか無い

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 23:50:00 

    >>1
    遠回しでヘンリーに
    「もう、席が無いだわ」
    と語ってる

    +151

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 23:50:41 

    >>11
    政治家でもないのに政治ネタ大好きなのは、アナタ

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 23:51:10 

    ヘンにいい位置にページ載せておくと
    兄夫婦の体調不良を理由に「復帰して公務してあげようか?」と上から目線で
    しゃしゃり出てくるのを阻止するためじゃない?

    あーたら部外者だからキリッ

    +241

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 23:53:14 

    >>9
    誰が噂してるんだw

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 23:56:51 

    >>2
    KKよオマエは一般人なンだわ…

    +140

    -5

  • 36. 匿名 2024/03/24(日) 00:00:26 

    >>34
    記事になってたから読んだら「SNSではそんな意見があります」ってだけだった

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/24(日) 00:00:48 

    どの国のロイヤルファミリーにも引っ掻き回す奴らがいるんだなぁ

    +64

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/24(日) 00:02:20 

    秋篠宮もそうして欲しい

    +151

    -16

  • 39. 匿名 2024/03/24(日) 00:02:42 

    王室離脱したのにいまだに王子と妃なのなんでなん?

    +77

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/24(日) 00:03:01 

    >>12
    離脱しても王位継承権は第二位のままなんだってね

    +1

    -53

  • 41. 匿名 2024/03/24(日) 00:03:12 

    >>37
    週刊誌とそれに釣られる人のことね

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2024/03/24(日) 00:08:03 

    >>4
    むしろ王室を貶める活動家みたいになっちゃってる

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/24(日) 00:08:14 

    キャサリン妃が大変なときに、のこのことしゃしゃり出てこないといいけど
    特にメーガン妃

    +160

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/24(日) 00:08:42 

    胸元の勲章(で合ってる?)かわいい
    黒いバッグにつけたらかわいいだろうな
    くれや🤲いえ、ください

    +0

    -5

  • 45. 匿名 2024/03/24(日) 00:09:18 

    世継ぎになる訳でもないんだから当たり前よね

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/24(日) 00:09:20 

    >>40
    え?
    1,ウィリアム
    2,ジョージ
    3,シャーロット
    4,ルイ
    5,ヘンリーでしょ

    +138

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/24(日) 00:09:28 

    >>18
    不可解な加工画像もあったりがん公表されて心配

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/24(日) 00:09:52 

    >>1
    いっそ削除すれば良いのでは⁉

    +79

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/24(日) 00:13:28 

    このご夫婦を見てると、「それでもKKんとこよりはマシなんだよな…」って悲しくなる

    +90

    -6

  • 50. 匿名 2024/03/24(日) 00:14:15 

    >>9
    本人や取り巻きたちが勝手に言ってるだけでしょ
    ただの戯言

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/24(日) 00:15:22 

    >>17
    すみっこぐらし

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/24(日) 00:15:54 

    >>11
    ロイヤルスキャンダルは平民の楽しみだよ

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/24(日) 00:16:46 

    >>48
    現国王と直で繋がってるから、そうもいかんだろう

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/24(日) 00:21:51 

    だって王室が嫌で出ていったんだもんね
    直後にこの措置がとられるべきものだっただけよね
    これまで情があったけど、ようやく切り離す覚悟が固まったのでは?

    +86

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/24(日) 00:22:53 

    >>53
    うむ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/24(日) 00:27:32 

    離脱したんだから削除されるの遅いくらいだよね

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/24(日) 00:48:30 

    >>35
    日本では
    「オレ皇族よ?」が決めセリフ

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/24(日) 00:50:44 

    >>18
    本当だよね
    国王も体調不安だし、こいつらせめて大人しくしとけよって思う

    +134

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/24(日) 00:51:01 

    おめでとう

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/24(日) 00:59:14 

    だからなのかな、ネットで王族アピールしたり王族の様な物売ってるの。
    右端のSOLD OUTのやつ出たその日からSOLD OUTだった。何の商品か謎だけどロイヤル付けて商売したらダメって亡きエリザベス女王と約束してたのに約束破ってるし。


    メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/24(日) 01:02:51 

    >>40
    だからちがうって

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/24(日) 01:40:22 


    ヘンリーとメーガンもキャサリン妃にお見舞いのメッセージを出したけど、親しげに愛称の「ケイト」で呼びかけてるのがわざとらしくて本当に嫌!!

    +87

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/24(日) 01:56:51 

    アメリカの特権階級レベルのご子息とご息女達の方は政略結婚しているのにヘンリーは本当に馬鹿なのかイギリス特有の階級社会(アッパークラス)の子息女達からにもお断りが続いたのか?もう焼け石に水で仕方なくもうこれしかないか(←メーガン)と諦めモードで結婚したんだよ。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/24(日) 02:04:46 

    またオプラが水を得た魚のようになるんじゃないの?
    他国の文化を尊重する発想がないどころか馬鹿のひとつ覚えのようにケチャップとマスタードをぶっかけてこれが絶対正義だと思い込む典型的なアメカスだし

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/24(日) 02:07:57 

    >>31
    高度な晒し上げだと思ってる

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/24(日) 02:26:30 

    >>1
    王室の悪態ついて、引っ掻き回してんだから。削除されてもいいくらいだよ。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/24(日) 02:37:00 

    一般の方ですからね

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/24(日) 02:58:52 

    >>10
    逆に雅子様が病気の時はすごい叩きようというか、あえて叩かせるようなことばかり発信してたのにね。
    今こそもっと大々的に発信してほしいことあるのに

    +134

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/24(日) 04:42:41 

    >>18
    あの黒人女のせいで癌になったんじゃない?

    +39

    -10

  • 70. 匿名 2024/03/24(日) 05:37:30 

    >>9
    そうなったら大谷のことも嫌いになれる自信があるわ

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/24(日) 06:08:22 

    >>33
    既にそんな態度だよね
    病気のパパに速攻会いに来たり
    でも戻りたいのはヘンリーだけで、奥さんは戻りたく無いけど王族として扱ってもらいたいだけだからややこしそう

    +63

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/24(日) 06:31:15 

    >>9
    負け戦w

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/24(日) 06:36:14 

    >>1
    当然の処置

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/24(日) 06:36:52 

    >>2
    カタカナの「ン」が入るだけで彼だとわかるのってマジ凄いよね

    +104

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/24(日) 07:01:27 

    メーガン妃改めメーガン顰

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/24(日) 07:03:03 

    >>9
    マジで!?死ぬほど楽しみwww小室さんは打ち出の小槌持ってるしお金の心配する必要無いから翔平も野球に専念出来る!

    +4

    -15

  • 77. 匿名 2024/03/24(日) 07:05:29 

    アメリカに王室がないから、イギリスから亜流引っ張ってきてエセロイヤルになってあげようとするニッチ商売

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/24(日) 07:08:21 

    >>35
    将来的には小室宮家っていう皇族になるンだわ

    +5

    -26

  • 79. 匿名 2024/03/24(日) 07:11:34 

    >>60
    クズだねやる事が…

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/24(日) 07:12:57 

    >>9
    鬼に金棒って事?
    そりゃ、小室さんはバックが凄いでいいかもね~

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2024/03/24(日) 07:13:57 

    >>1
    メーガン男説が沸いてて驚いた
    キャメロンディアスが代理出産可能な現代だからなんでもアリなのはわかるけど

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/24(日) 07:14:55 

    >>78
    愛子様を天皇にする法律勧めてるよね?日本政府
    たぶんそうなるんだろうね

    +51

    -3

  • 83. 匿名 2024/03/24(日) 07:33:49 

    皇室オタって、トピタイ読めないの?
    イギリス王室のトピなの。
    どこにも「皇室」の文字も「日本」の文字も入ってないって気づけ。

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2024/03/24(日) 08:04:30 

    >>4
    公務依頼する人探すときに紛らわしいものね

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/24(日) 08:06:44 

    >>40
    ヘンリーは継承権2位だったことないよ

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/24(日) 08:40:24 

    >>77
    ノブレスオブリージュの精神も伝統も歴史もないばかりか私利私欲のための都合のいい道具として扱おうとしているのも隠そうともしてない
    そりゃ日本人もキレますわ
    と言うか伝統や品性を重んじる全ての国の地雷をベタ踏みしてる

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/24(日) 08:46:00 

    >>60
    これってまじのショップサイトなのかな?
    さらっと見に行ったら、怪しげなダウンロードコンテンツだったんだがw公式インスタにリンクなかったし。

    しかも一つの商品の詳細ページに「アメリカでは全ての人が平等です。王室の称号には何の意味もありません。」的なことが書いてあったんだけどwこれ本物だったら面白すぎるw

    やっぱメーガンは完全に王室称号を捨てて、一切王室と関わらなければ、アメリカ女性から結構支持されたと思うけどなー。王室批判するのに、称号使って偉そうにしてるからどんどん支持されなくなった感じするわ。

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/24(日) 08:56:10 

    >>54
    離脱直後にこの措置がとられてたら、いじめだ人種差別だと、ハリメガもハリメガファンも騒いだと思う。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/24(日) 08:59:01 

    >>18
    母が癌だったから痩せている姿を見て辛くなってしまった。これから抗がん剤で大変だと思うけど元気になって欲しいですね。

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/24(日) 09:06:19 

    >>64
    他の賢いセレブたちはあっという間にハリーとメーガン見捨てたのにオプラだけはべったりだよね

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/24(日) 09:13:44 

    >>11
    ガル民に限らず、アメリカやイギリスでも話題にされてるの知らないの?
    需要があるからアメリカの暴露番組に出たんだが

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/24(日) 09:15:40 

    >>77
    過去の薬物使用をネタにトランプが追い出そうとしてるよね
    追い出されたら次はオーストラリアでも行くんか?と思ってる

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/24(日) 09:17:56 

    >>60
    ワーキングクラスロイヤリティwwwww

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/24(日) 09:21:35 

    >>76
    いや、あの欲深さの遺伝を持っていたら、自分に関わる全ての人の財産は自分のものだと考えることも否定できない。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/24(日) 09:31:31 

    全然関係ない東洋人が大喜びで草

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2024/03/24(日) 09:38:51 

    トランプさんが大統領に返り咲いたらこのイギリス王室にとっての疫病神をアメリカから追放して欲しいです。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/24(日) 09:42:19 

    >>18
    ブレイクライブリー大嫌いになった
    自分は鼻整形してるくせに、ロイヤルメンバーのフォトショップの事よくからかえるよ
    全世界から批判されてからの自己弁護もウザい

    +52

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/24(日) 09:47:07 

    >>90
    そなの?自分の盛大な誕生日会にこの夫婦を招待してなかったよね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/24(日) 09:51:20 

    他のセレブに嫌われてるから、表立った場所には招待しないんじゃない?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/24(日) 09:54:45 

    >>54
    サセックスで商標登録して商売スタートすることになったしね
    商売するために離脱前に速攻登録していたサセックスロイヤルはエリザベス女王に使用禁止されてるからロイヤルだけは外したという浅ましさ

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/24(日) 10:10:47 

    >>49
    KKところは関係者の周りがクズすぎる
    自分たちで家や仕事さがして生活すればいいことなのにしなく
    関係者の周りが口利きしたりして動いたりする
    メーガンさんたちはワガママだけ


    +30

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/24(日) 10:12:00 

    仕方ない

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/24(日) 10:12:18 

    >>11
    まったく興味がない方が、ヤバくない?
    上級民が好き勝手やってれば、平民にも影響が出てくるでしょ

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2024/03/24(日) 10:17:56 

    >>47
    憶測や心配の声があったからイギリスの母の日に公式インスタにUPされた写真。
    「心配しないで下さいね」の気配りだった。
    それを勝手にどっかの新聞社が使用しようとして、あれ?フォトショップ使ってる?となって紙面に使用できないと騒いだ。
    キャサリン妃とんだ災難だったよ。

    ブレイク・ライヴリーやキム・ガータシアンの無神経さに苛ついたわ。

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/24(日) 10:25:28 

    >>7
    昔からめんどくさい王室って感じ
    エリザベス女王が女王になった経緯も
    結局は本来の継承者(エリザベス女王の叔父)が王位捨てて不倫婚した事に関係あるし

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/24(日) 10:34:54 

    >>105
    エドワードは弟が吃音だったし、結婚できなきゃ王位捨てると騒げば許可出ると思ってたのよ
    でもあっさりどーぞどーぞと剥奪されちゃっただけ
    ドイツナチと通じてたしイギリス議会は賢明だったよ

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/24(日) 10:34:55 

    >>28
    その立場を妃と呼ぶ事で利益がある人が日本にいるからでは?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/24(日) 11:05:10 

    >>46
    キャサリントピで、メガンがワンクラッシュ(事故)でこちらに移ると言ったと聞いてゾッとした。本当に言ったかどうかはわからないけど。

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/24(日) 11:20:51 

    >>15
    離脱した頃は「ハリーと呼んで、ただのハリー」とか言ってアメリカ人の喝采浴びてたのに…

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/24(日) 11:23:53 

    チャールズは母親のエリザベス女王が避けてきたことを、
    全部ひっかぶってるんで、元植民地から攻撃されるって
    前々から言われてたけど、
    次男がコモンウエルス婚してもマイナスだったね。
    ご本人はダイアナの件でいけ好かないことあったけど、
    環境問題とかは熱心なひとらしい。
    どっちかというと、上皇の世代の皇族と親しくしてた。
    写真ややり取りの証拠もいっぱい。

    ヘンリーはいつまでこの結婚を続けるんだろうね。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/24(日) 11:39:59 

    政治に関わりのない王族はどうでもいい

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/24(日) 11:42:27 

    >>35
    一般人だけど税金は使うンだわ
    タクシーのレシートも宮内庁に
    渡したンだわ

    記者が宮内庁に渡すレシートの束
    握りしめてたと記事になってたけど
    海外留学といいムカつくわ

    +44

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/24(日) 11:43:48 

    >>57
    職場で殿下と呼べとかマジ?

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/24(日) 11:47:09 

    >>49
    だよね
    とりあえずメーガンは稼いだし
    印税もそこそこ入る
    ニューヨーク夫婦は警備費から
    留学費用から税金でしょ
    嫌になる

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/24(日) 11:47:17 

    >>23
    しかもケイト呼ばわりだしね
    意地でも皇太子妃とは呼びたくないってメーガンの気持ちがヒシヒシと伝わってくるね

    +48

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/24(日) 11:49:44 

    >>38
    つか
    王室みたいにDNA検査しないと

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/24(日) 11:56:20 

    >>109
    今は毎回「王子」「公爵&公爵夫人」ってつけてるよねwハリウッドセレブに対するマウントもありそう。ハリウッドはお金持ちのレベルが違うから、そこしか自慢するところないだろうし。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/24(日) 12:03:10 

    メーガンが口を開けば開くほど中身のなさは露呈するし惨めさも比例して増していくのにな
    口は災いの元を地で行きすぎ

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/24(日) 12:34:50 

    >>108
    メガンと呼んでる時点で原文読めるような英語力はなさそうだから眉唾

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2024/03/24(日) 12:48:56 

    いままであったのは温情
    病気や病人までイメージアップに繋げようとする家族なんて要らないよね?特に他人の嫁

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/24(日) 13:02:15 

    >>106
    王位に返り咲こうて色々画策してたんだよね
    ナチスと組んだり
    亡くなった後の奥さんのインタビュー読んだことあるけど、やる事なくて暇だったみたい
    旦那さんはいつまでも子供みたいな怒りっぽい人だったとか
    添い遂げたけど幸せじゃなさそうで文句ばかりだった

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/24(日) 13:05:16 

    >>104
    ブレイク・ライヴリー、わりと好きだったけどあのインスタは見損なったわ

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/24(日) 14:12:39 

    >>1
    この記事の見所はここかね。
    >アーチー王子&リリベット王女の個別ページが削除された。

    もしハリメガが離婚した場合、子供の親権はチャールズ国王vsメーガンになるんだよね。(未成年の親権は君主だっけ?)
    英王室はメーガンの子供いらないアピールかね?

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/24(日) 14:54:21 

    >>108
    結婚当初の話よね。有名なメーガンの逸話。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/24(日) 16:00:23 

    >>119
    もしかしてメガン呼びは間違いだと思ってる?

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/24(日) 16:15:22 

    この自称ロイヤルはいつになったら黙る日が来るんだろうね
    いよいよ切れるカードが無くなったらメガンテ(自爆)しそうで怖いわメーガンだけに

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/24(日) 16:55:53 

    >>116
    そこ突くかーw

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2024/03/24(日) 17:08:05 

    >>9
    そんな大谷のことドMみたいに

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/24(日) 17:21:43 

    >>11
    対岸の火事とみていられないからでは?

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/24(日) 20:34:00 

    >>112
    それ、知らなかった
    宮内庁、マジか…

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/24(日) 20:40:31 

    チャールズ国王とキャサリン妃が病気で、自分の公務と子供たちのケアもしてるウィリアム皇太子の心労も心配だわ
    いくら周りのサポートがあっても物凄く大変だと思う
    ヘンリー邪魔ばかりして何やってんのと思う

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/24(日) 21:20:24 

    >>105
    伯父(年長)
    叔父(年少)
    エドワード8世はエリザベス2世から見ると伯父

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/24(日) 21:35:25 

    フリーダムフライトとか言って喜んでたんだからもう帰って来ないでよ

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/25(月) 00:40:40 

    >>89
    私も同じ気持ちです。
    ご家族の気持ちも。
    何をしても頭によぎってしまい先のことなんて分からないし泣きたくないのにふとした時に我慢できず涙が溢れてしまっていたことを思い出します

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/25(月) 03:52:25 

    >>104
    そこはキャサリンの脇も甘かった
    王室に限らず、有名人が公表した写真を新聞社が使うのよくあることだし
    時期が時期なんだから過剰の加工をすればいらない憶測呼ぶのは目に見えてたのに

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2024/03/25(月) 04:08:28 

    >>63
    イギリス上流の令嬢に避けられたの兄王子も同じだけどね
    貴族の結婚相手として王室は人気ないんだよ
    みんなダイアナになりたくないし、親がさせたがらなかった

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2024/03/25(月) 14:34:49 

    メーガンさん何かと人種問題をアピールするけど、黒人らしい鼻は整形で髪の毛は無理やりストレートだし笑えるわ、最近肌のホワイトニングもやってるんじゃ?
    アプロのまんまでもっと黒人らしくしろよ

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/27(水) 01:58:17 

    >>135
    過剰?どこが?

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2024/03/28(木) 03:57:25 

    >>138
    何が過剰かについては複数のサイトで丁寧に解説してくれてるから検索すればいくらでもわかるよ?
    自分で調べることを覚えよう

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2024/03/29(金) 19:30:26 

    俺も皇族じゃ無くなったンだわ
    でも弁ン護士やって高収入なンだわ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:02 

    メーガンがヘンリーを洗脳したように言われていますが、ヘンリーはタリバンを○○すの楽しかった人。自分の痛みは主張するのに、他人の痛みは想像できない人なので、王室復帰させるのは危険だと思います。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/30(土) 00:23:11 

    >>141
    王室には各世代で必ず現れる“欠陥“がいる
    植民地政策、奴隷制…金銀財宝の掠奪、暴虐非道の限りを尽くした大英帝国の言わば呪いみたいなもん
    いずれ内側から破壊される

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/30(土) 04:56:17 

    >>1
    ついでにこの夫婦も削除してやればいいのに。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/30(土) 04:59:01 

    >>11
    ド貧民に言われてもねぇ

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 09:46:30 

    >>136
    皆断ったからケイトしかいなかったんだよね。
    それでもガルで大人気なのが謎。粘って王子を捕まえたところかな?

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 22:33:38 

    もう飽きちゃったから追ってなかったけど、インスタ1Mもいかないんだねw
    選挙アピとか、女優復帰よ!とかもやめちゃったのかな?メーガンもう笑わせてくれてないの?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/06(土) 08:44:41 

    >>146
    今でもちょいちょい笑わせてくれるよwキャサリン妃がいない間に小児病棟で公務ごっこしてたけど、ブラウスのサイドに穴が空いてるって話題だよwどうやらスリット入りのタイプでもないらしい。

    ハリメガがカーダシアンファミリーと近づいてるらしいから、もしかしたら今後面白い話題を提供してくれるかもね。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/07(日) 12:19:37 

    >>147
    穴www
    うける旅行行ってるw 番組出るかもアピ忘れてないw ドリアご健在でびっくりした

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/07(日) 12:27:42 

    連投で悪いけど、お姫様ドレス着て一般席とか面白提供してくれてたんだね
    狭い椅子に座るフワフワドレス!あー、メーガン面白いw

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/08(月) 06:16:16 

    >>149
    映画試写のやつね。一般席の人達にガン無視されてて面白かったよねwあの時の2人もコントすぎた。

    5月にインヴィクタスの10周年記念のイベントするって噂あるから楽しみw

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 17:07:50 

    >>145
    大谷が結婚してガルで大谷嫁が絶賛されてた時に
    地位の高い男は高身長の女を選ぶ
    キャサリン妃もそうだった!
    低身長ブスはデキる金持ち男からはモテない!!
    と騒いでた人たちがいてスゴかったよ~
    +も沢山ついててドン引きしたわ

    まず20代半ばの大谷の嫁と40過ぎの白人女を一緒にするのオカシイと思わないのがキャサリンオタよ
    もっと若い世代で高身長で良いとこの男捕まえた日本人(もしくはアジア人)の例なら他にもあるだろうにね
    因みにキャサリンは170前半だから差ほど身長は高くないし、
    大坂なおみが180あるのに都合よく存在を消してる
    ガルで人気ある冨永愛も180近くあるけど名前は挙がらなかった

    つまりキャサリンオタクは、
    高身長コンプレックスの白人至上主義者でプリンセス願望持ちなんだよ
    (顔はザ・美人ではなく、並み~程よく整った程度が良い模様。
    少女漫画の主人公の容姿設定にありがちなやつ)
    そりゃあ大坂なおみのような存在は不都合だよね?

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。