ガールズちゃんねる

ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増

175コメント2022/09/03(土) 16:33

  • 1. 匿名 2022/08/23(火) 08:57:44 

    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    ヘンリー王子&メーガン妃の来月の渡英について英王室が不快に感じているのは、彼らの「まるで現役王族のような振る舞い」だけではなかった。英紙デーリー・エクスプレスは21日、王子夫妻が帰国について詳細な日程の発表を、チャールズ皇太子の妹・アン王女の誕生日にぶつけてきたことだと報じた。


    英王室に詳しい米人気コメンテーター、キンゼイ・スコフィールド氏は、発表について「不愉快に感じているだろうことは確か」だとし、アン王女の誕生を狙ったかのようなタイミングでの発表の仕方が、2人の帰国をさらに不快なものにしてしまうだろうと述べた。

    +91

    -3

  • 2. 匿名 2022/08/23(火) 08:58:35 

    手口がいつも一緒よね

    +353

    -3

  • 3. 匿名 2022/08/23(火) 08:58:52 

    メーガンさんの承認欲求が本当に強い

    +481

    -1

  • 4. 匿名 2022/08/23(火) 08:59:00 

    日本もイギリスも大変

    +297

    -5

  • 5. 匿名 2022/08/23(火) 08:59:22 

    かまってちゃん夫婦
    似たもの同士
    下品

    +291

    -1

  • 6. 匿名 2022/08/23(火) 08:59:25 

    ずっと厄介だね。
    思いやりがない。

    +208

    -1

  • 7. 匿名 2022/08/23(火) 08:59:28 

    孫を盾に…

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/23(火) 08:59:41 

    >メーガン妃が英王室関連の記念日などに、自身にとっての重大発表をぶつけることは今回が初めてではない。2020年1月には、キャサリン妃の誕生日の前日にインスタグラムで王室離脱を発表。キャサリン妃の誕生日を祝うムードを一気の台無しにした。さらに、ウィリアム王子&キャサリン妃の結婚9周年記念日には、王室離脱後、初めてビデオ出演してメディアの話題を集め「意図的な妨害」と関係者のひんしゅくを買った。

    今までも今回もヘンリー王子だって了承しての発表だよね
    もうヘンリー王子もヘンリー王子だよ
    育ちが云々とかもう関係ないなと思う

    +387

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/23(火) 09:00:32 

    なんのため?嫌がらせ?とにかく話題になりたいとか…?

    +164

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/23(火) 09:00:33 

    これで本人たちは、してやったり!!な気分なのかな
    顰蹙をかってる事には気づいてないの?

    +90

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/23(火) 09:00:36 

    >>1
    英王室を逆撫でしないといられないのかね

    +115

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/23(火) 09:01:07 

    揉めないでイギリスにいたらよかったのに…。

    +10

    -9

  • 13. 匿名 2022/08/23(火) 09:01:31 

    日本にもイギリスにも、育ちだけは良いのに頭が悪くて性格も悪いクズがいるよね

    +301

    -11

  • 14. 匿名 2022/08/23(火) 09:01:33 

    >>3
    まぁまともな考えの人ならやらんわな

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/23(火) 09:01:38 

    王子とか妃とかいらない気がする

    +184

    -3

  • 16. 匿名 2022/08/23(火) 09:02:05 

    わざとかどうかは知らないが同様のことを夫妻にやり返した人いたよね
    アンドリュー王子の姉妹のどちらか

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/23(火) 09:02:12 

    ヘンリーは洗脳されてるの?

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/23(火) 09:02:45 

    なんだかな~って思う。
    何がそうさせてるのかな?と思うのよね。
    奥底って言うかさぁ、、

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2022/08/23(火) 09:02:56 

    >>10
    目立てば良いんじゃない?
    人の事気にしてるなら今こんな風になってない

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/23(火) 09:02:57 

    なんだかなぁ(´Д`)

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/23(火) 09:03:10 

    どこかの誰かも似たような手口で国民を舐めてるね

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/23(火) 09:03:19 

    少しは兄貴夫婦を見習え

    +119

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/23(火) 09:03:26 

    >>4
    後ろめたい人はみんなアメリカ行くね。
    それで勘当とか言われながらも援助してもらう。

    +217

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/23(火) 09:03:32 

    イライラさせるためだけの豆鉄砲

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/23(火) 09:03:47 

    >>4
    問題ある王室の方ってなんかアメリカに逃げがち?

    +160

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/23(火) 09:06:03 

    イギリスも苦労してんな
    日本も言えた立場ではないけど、お互い本当に辛いよマジで
    弟がしっかりしてりゃこんなことにはならなかったのに

    +159

    -4

  • 27. 匿名 2022/08/23(火) 09:06:23 

    よーわからんが王室離れてるのに今も王子扱いなの?

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/23(火) 09:06:43 

    勝手に離脱した挙げ句、アメリカで公共の電波を使って王室と王室メンバーの悪口を垂れ流してイギリス国内での好感度は過去最低らしいのに、このところ頻繁に帰省してるのが厚顔無恥過ぎて呆れます。

    +168

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/23(火) 09:07:01 

    周りがいちいち騒がなければいいのでは
    一般人なんだから放って置けばいい
    ひっそり来てひっそり帰れ

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/23(火) 09:07:33 

    >>11
    横。自分から王室離脱?してあんかんべーおいて何で関わろうとするのか…やってる事が迷惑系YouTuberと変わらない気がする。

    +92

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/23(火) 09:08:02 

    被せたりぶつけてくるのお皿さんの手口と一緒だね

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2022/08/23(火) 09:08:45 

    めっちゃ仲悪いやん
    もう縁切ったら?そんなに大切?

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/23(火) 09:10:01 

    >>15
    メーガンとヘンリー

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/23(火) 09:10:05 

    注目されるためなら何でもやる元王族の一般人。
    都合によって元王族になるし、一般人だからプライバシーは守ってほしいの!!って声高に叫ぶ
    厄介だねぇ

    +110

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/23(火) 09:10:09 

    >>8
    実家が憎くて仕方ないのか
    でも「王室」っていう看板出さないと食えないし
    英国王室も大変だな・・

    +124

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/23(火) 09:10:12 

    >>17
    ヘンリーは若い頃からアホの子ですわよ

    +121

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/23(火) 09:11:20 

    もうヘンリー&メーガン夫妻でいいじゃない。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/23(火) 09:11:33 

    >>25
    よこ
    米国にはロイヤルがないからちやほやしてくれるのかな
    でも彼らの実態は・・

    +70

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/23(火) 09:12:26 

    >>13
    気が強くてね。
    で、夫を操るね…。

    +64

    -4

  • 40. 匿名 2022/08/23(火) 09:12:47 

    どこの国も王室なんてこんなものだよね
    たまたま先祖が国を統治しただけで、子供らには何の力もないんだから

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/23(火) 09:13:59 

    コメンテーターの意見やん。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/23(火) 09:14:14 

    ✖ヘンリー王子&メーガン妃
    〇ヘンリー氏&メーガン氏

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/23(火) 09:14:17 

    >>12
    私はアメリカ人よ!自由が大好き。籠の鳥なんて絶対嫌よ!って感じなんじゃん?知らんけど。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/23(火) 09:14:18 

    操られてんのか、そもそもアホなのか…
    どっちなんだろう。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/23(火) 09:15:59 

    >>15
    誰だか分からなくなっちゃうからつけてるらしいよ日本のメディアが。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/23(火) 09:16:27 

    >>3
    妃にまでなったのにまだ足りないのか…

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/23(火) 09:16:41 

    普通の人なら実家捨てたつもりで行ってるんだから本家には戻れらないし戻れない。
    甘ったれてるよ。この人達は

    +59

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/23(火) 09:16:58 

    イギリスも日本も
    おかしなお金大好き、名誉大好きな一般人が潜り込んできて取り返しつかなくなったな

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2022/08/23(火) 09:17:58 

    関係ないわ。イギリスの事なんかどうでもいい。ただウクライナに兵士出せ

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2022/08/23(火) 09:18:02 

    >>46
    日本にもいますよ

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2022/08/23(火) 09:18:12 

    推移を見ているとイギリス王室のほうが一枚うわ手で、丁寧な態度は崩さずにやられたことはきっちり返している
    シニアメンバーを降りるなら一切公務はさせない、特典もない、行事は呼ぶけどお客扱い
    イギリスらしい

    +96

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/23(火) 09:18:52 

    >>1
    本日のヘタレトピw

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/23(火) 09:19:25 

    >>36
    アホと言うか
    愛情不足で空っぽなんだろうね
    悪でも何でも埋めたくなるのかもね

    キャサリン妃が6年?ナニー変えなかったけど、ダイアナさんは自分よりナニーに懐かない様にくるくる変えたらしいから

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2022/08/23(火) 09:19:28 

    >>38
    アメリカでも有名セレブはもう引いちゃったよね。だんだん集まる人のランク下げてるぽい。
    元が微妙な女優だもんね。あと旦那実家のパワー利用する女性て海外だと手厳しく見られそう。

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/23(火) 09:19:44 

    でもイギリスはウィリアム王子が継ぐしウィリアム王子の子供が継ぐからいいよね。
    日本は次男が継いだら…
    子育てを終えた愛子様が天皇に即位されるのが国民の希望だと思うのに。

    +93

    -8

  • 56. 匿名 2022/08/23(火) 09:19:57 

    勝手に拗ねて出ていって、公の場で悪口言って、しれっと帰省する図太さ…すごいね。
    気に入らなくて離脱したならもう関わったり表に出なきゃいいのにって思っちゃう。

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/23(火) 09:21:29 

    >>25
    アメリカは外貨獲得ジャブジャブお金使ってもらえるから大歓迎でしょ、日本でもイギリスでもアラブでも。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/23(火) 09:21:31 

    >>28
    そもそもが自立して生活します(生活費は親父の仕送り)だからね…恥という概念が無さそう

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/23(火) 09:23:01 

    >>8
    ヘンリー王子は本気でIQの問題がある可能性あるよね。
    どんな理由でok出せるのか分からなすぎる。
    メーガンは本当に腐ってる。

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/23(火) 09:25:03 

    >>36
    アホな子がこういう輩に捕まると人生丸ごと損するな。
    秋篠のとこといい

    +74

    -3

  • 61. 匿名 2022/08/23(火) 09:25:13 

    かまってちゃんってこと?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/23(火) 09:26:41 

    格下のちょろすけがなんか試し行為してんなーwって見てる

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/23(火) 09:27:41 

    どのおツラを下げて渡英するのでしょうかねぇ

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2022/08/23(火) 09:27:59 

    この人たち、もうちょっと上手に生きられないものかね。
    下手すぎでしょ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/23(火) 09:29:07 

    黒人差別はんたーい!
    と言いながら自分の黒人独特のチリチリヘアーはしっかり隠す

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/23(火) 09:35:18 

    >>4
    ハリメガは自分で稼いでるから日本よりずっとマシだよ
    ジョージシャーロットルイがいるからまず王位につくことはないし

    +57

    -4

  • 67. 匿名 2022/08/23(火) 09:35:57 

    >>53
    ダイアナさんの葬儀で 
    しょんぼりしてた赤毛の男の子  
    思い出すと胸がギュッとなる。
    お兄さん夫婦とまた仲良くなれる事
    心の底から願っています。

    +5

    -21

  • 68. 匿名 2022/08/23(火) 09:36:37 

    >>13
    うちの犬も血統はいいのに頭3回打ったような顔してるし、実際覚えも悪いw

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2022/08/23(火) 09:37:24 

    かまちょ夫婦だね。自分達がイギリスに忘れられるのがよっぽど嫌なんだろうな。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/23(火) 09:38:01 

    >>1
    王室捨てて民営化(草)w

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/23(火) 09:40:21 

    こういう批判的な事を書けるだけいいよ
    日本は上げ記事ばっかだしガルもヤフコメも規制されちゃったもん

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2022/08/23(火) 09:41:47 

    エリザベス女王のイベントでなくキャサリン妃のイベントにぶつけるところがまたいやらしいよね...
    女王と違って悪気はなかったって言い張ればどうにかなる相手

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/23(火) 09:42:03 

    キャサリン妃関連はワザとかもしれないけど
    アン王女の件は考えもしなかったような気がする…

    +4

    -14

  • 74. 匿名 2022/08/23(火) 09:43:27 

    人種問題とかいじめとか関係ないと思う。単に自分よりキレイで出来のいい兄嫁が気に入らないだけだろうねw

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/23(火) 09:45:51 

    >>3
    なんか国連で話した小学生の時の話も嘘だったんでしょ?

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2022/08/23(火) 09:46:00 

    メーガンの幼少期のご自慢のフェミニスト活動も嘘だったと証明されちゃったみたい。↓

    『またヒラリー夫人からの返事に関しては、夫人がファーストレディーになったのが、1993年1月20日からで、1981年8月4日生まれのメーガンさんが11歳であったのは1992年8月4日から1993年8月3日まで。夫クリントン氏が大統領就任して半年ほどの間にたまたま起きた出来事としては不自然であると判断して、同誌はカットした。

     しかもメーガンさんは、届いたはずの夫人からの手紙をいっさい公に示していない。バニティ・フェア誌の寄稿編集者サム・カシュナーさんは、当時メーガンさんのインタビューを担当した。洗剤のくだりの全面削除を知ったメーガンさんは、彼に原稿を書き直すように要求してきた。「ヒステリックな口調でまくしたて、まるで私は彼女に操られ支配されているかのように感じました」とカシュナーさんは語っている。

     トム・バウワーさんは、父のトーマス・マークルさんにもインタビューした。彼は、P&Gからもヒラリー夫人からも実は無視されたと初めて明かした。メーガンさんは小さい時から「有名になりたい」「レッドカーペットを歩きたい」と繰り返し訴えた。父は、そんな愛娘の夢を頭からつぶすには忍びないと、あえて否定しなかったという。』

    メーガンさんが国連で訴えた「11歳の成功体験」はウソ!? 英国の暴露本が明かした新事実〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
    メーガンさんが国連で訴えた「11歳の成功体験」はウソ!? 英国の暴露本が明かした新事実〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     イギリスの伝記作家、トム・バウワーさん(75)の暴露本『Revenge:Meghan, Harry, and the war between the Windsors(復讐:メーガン、ハリー、そし

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/23(火) 09:47:03 

    >>1
    ここまで相手のことを怒らせられる人も少ないよね。
    凄い神経だわ。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/23(火) 09:47:06 

    もう王子でもお妃でもないから!!!
    ハリーとメガンだわ!!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/23(火) 09:49:11 

    >>68
    犬はそれでも可愛いじゃんw

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2022/08/23(火) 09:51:02 

    エリザベス女王の誕生日だっけ?アン王女の乗馬姿かっこよかった

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/23(火) 09:51:23 

    >>78
    それなっ!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/23(火) 09:51:49 

    どうでも。でも爵位はく奪しない王室もどうかと思うよ。それって結局彼らのことを認めているのと一緒だと思う。ハリメが叩かれている間はキャサリンとウィリアムに人気が集まる。女王の自分亡き後の戦略だよ。自分の孫の不始末は自分の代でやってほしいよね。その役をチャールズにやらせるんだよ。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/23(火) 09:52:22 

    >>68
    可愛い
    ワンちゃんだから、許しちゃう

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/23(火) 09:53:01 

    >>59
    昔からお騒がせだったのももしかしたらそういう理由があったのかもね…

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/23(火) 09:54:33 

    執拗な嫌がらせが、もはや病気

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/23(火) 09:54:43 

    >>17
    メーガンがバツイチでエリザベス女王に煙たがられてるところがダイアナを彷彿とさせるんじゃないかな?
    あの時は子どもでママを守れなかったから、今度こそ愛を貫き通したい!と思ってそう。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2022/08/23(火) 09:57:41 

    >>68
    犬はピュアだから愛おしい。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/23(火) 09:58:43 

    >>76
    メガンは虚言癖がある人だね

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/23(火) 09:58:50 

    承認欲求強えぇなと思ってたけど、そろそろ嫌がらせの域

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/23(火) 10:00:38 

    イギリス版アキシノ家?

    +5

    -6

  • 91. 匿名 2022/08/23(火) 10:29:55 

    王子や妃の称号はまだ使うの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/23(火) 10:33:03 

    ヘンリーって本当にチャールズ皇太子の子なの?
    夫婦仲すごい悪くなってダイアナに不倫相手がいた頃に出来た子だよね?

    +1

    -12

  • 93. 匿名 2022/08/23(火) 10:33:35 

    >>66
    考えようによると思うけど
    王室の内部事情をさりげなく暴露してロイヤルの権威をお金に変えてたびたびメディアに出てくるより、たいして稼いでなくても外国の片隅で黙って民間人として生きててくれるほうがまだマシって気もする

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2022/08/23(火) 10:33:37 

    ヘンリーは兄をハゲハゲ言ってたけど自分もハゲてきたね

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/23(火) 10:39:11 

    >>86
    あぁ〜

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2022/08/23(火) 10:43:22 

    >>59
    上手く尻に敷かれてるんじゃない?
    実家か嫁かどっちが大事なの?的な。
    これで実家の味方したらがるちゃん的にブーイング凄そうだしヘンリー大変ね!!
    でもこればっかは嫁選び失敗だねー。。
    メーガンさんは王族の血筋が欲しかってプリンセスになりたかっただけだからね。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2022/08/23(火) 10:46:32 

    小林さんが歌舞伎にぶつけてしまって海老に叱られたって話があったけど、育ちってもう埋められない。そこに気付けないし、止めるべきヘンリーは、、、、

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2022/08/23(火) 10:46:47 

    >>50
    スキャンダルの大元かな?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/23(火) 11:00:33 

    >>17
    まぁ、夫婦や家族なんてほとんど洗脳だけどね

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/23(火) 11:13:34 

    >>93
    あれは税金使ってるのが大問題なの
    暴露は困るけど自分で稼いでる分イギリスがまだマシ

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2022/08/23(火) 11:13:48 

    この前、ヘンリーが国連で気候変動についてスピーチしたらしいけど、まさか次の渡英はプライベートジェットじゃないよね?

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/23(火) 11:14:20 

    >>1
    アザといシンデレラめ

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/23(火) 11:18:07 

    >>76
    雑誌編集者すら、メーガンにヒステリックにまくしたてられてるんだから、王室を辞めていったメーガンのスタッフたちは毎日大変だっただろうね。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/23(火) 11:20:09 

    >>3
    それにハリー王子はダイアナ妃に似てちょっと精神的に不安定というかすごく愛を求めるタイプだよね。引っ張られてるように見えちゃうんだよな。生まれながらの王族だから義務や責任があるのはまずハリー王子なんだけどね。

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2022/08/23(火) 11:23:37 

    >>92
    DNA検査して実子ってはっきりしたらしい

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2022/08/23(火) 11:24:24 

    >>103
    日本でもそういう宮家あるから良くわかる

    +14

    -5

  • 107. 匿名 2022/08/23(火) 12:13:16 

    >>8
    メーガンというガチの性悪女にまんまと引っかかり未だに依存してるヘンリーは頭弱い世間知らず
    メーガンもまた同じ。知性レベルが低すぎる夫婦。
    こんな二人が上級人ぶってることが滑稽で笑っちゃう中身スカスカなのに…

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/23(火) 12:41:18 

    >>15
    そうだよね
    せめてヘンリー元王子
    メーガン元妃とかにすればいいのに

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/23(火) 12:48:07 

    >>108
    当時の報道でも、ダイアナ元妃だった記憶。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/23(火) 13:52:54 

    >>28
    国民が何言ったって痛くもかゆくもないでしょ。金はあるんだから。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/23(火) 13:57:39 

    ここは妃表記をやめている
    王子はそのまんまだけど
    メーガンさんが国連で訴えた「11歳の成功体験」はウソ!? 英国の暴露本が明かした新事実(1/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)
    メーガンさんが国連で訴えた「11歳の成功体験」はウソ!? 英国の暴露本が明かした新事実(1/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     イギリスの伝記作家、トム・バウワーさん(75)の暴露本『Revenge:Meghan, Harry, and the war between the Windsors(復讐:メーガン、ハリー、そしてウ...

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/23(火) 14:28:10 

    >>1
    王室を離脱した一般人がわざわざ帰国の発表をする意味がわからない
    それにいつだったかボディーガードとか護衛をどうのこうのいってたよね
    そんなに心配ならひっそりと帰国した方がいいと思うけど

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/23(火) 16:03:00 

    >>9
    定期的に王室にアピールしないと世間から忘れられちゃうから…

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/23(火) 16:13:43 

    >>93
    暴露なんて身内の恥晒ししてるだけで一般人には何の害もないから別に良いよ
    日本は税金が使われてるのが問題
    あの夫婦がアメリカで皇室の悪口言いふらして稼いで自活してくれるなら日本国民は下品な夫婦だと思うだけでここまで問題にしないよ

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/23(火) 16:59:07 

    >>53
    エリザベス女王のナニーが引退 辞めたあとに本を出版しちゃったんだよね 回顧録みたいなやつらしいけど、王室内のことは明かさない約束だったのに本だしたからそれも関係ありそう

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/23(火) 17:01:03 

    >>2
    でも、全部の行事やら誕生日やら外して発表するの大変そう…発表自体しなくていいw

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2022/08/23(火) 18:56:07 

    >>9
    それだけ、自分達の存在価値に危機感を感じているとか?
    離脱したし、評判悪いし

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/23(火) 23:42:07 

    行事だと手を繋いでラブラブなのに、隠し撮りだとメーガンが前を歩いてハリーが下向いて後ろをついて行ってるの…あれ、物悲しくて寂しい。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/24(水) 00:20:26 

    >>2
    この2人が何か発表して、誰かいちいち見るの?
    特にイギリス人とか、もう見ないと思うよ。

    自分たちは「やった!皆こっちに注目!」と思ってても
    だーれも見てないと思うよ。

    マスコミがこうやっていちいち取り上げるのが一番ダメだよ。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/24(水) 00:38:42 

    日本でも、わざわざ卒業式にぶつけてくる方いるもんな

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2022/08/24(水) 01:09:19 

    こんなことばかりしてたら、暗殺されるわ。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/24(水) 08:39:44 

    ポッドキャストでメーガンの番組が始まったみたいだけど、また洗剤のCMの話してるらしい。
    あと野心的な女性にネガティブなイメージが持たれていると言ってるけど、野心的なというよりメーガンの野心的な行動にみんなネガティブな印象持ってるだけだよね。
    まだ記事をいくつか読んだだけだけど、ただの自分語りの場になってる。

    2019年のアフリカツアー中に、アーチーの部屋で火事が起きたけど、公務があったから一緒にいられなかったらしい。メーガンの嘘なのでは?と既に言われてたw

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/24(水) 08:55:46 

    >>82
    チャールズにとってはまさに「息子」なんだから、チャールズが後始末するのは当然じゃない?エリザベス女王よりも。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/24(水) 22:01:16 

    >>122
    ようやくポッドキャスト出したんだw
    すぐ出せる内容なのに随分も勿体ぶったねww

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/25(木) 18:03:00 

    今度は7歳の保護犬を引き取ったんですって。
    イメージアップのために必死になり過ぎw
    メーガンは英国に嫁入りする時も「ハリーに懐かないから」という理由で老犬を捨ててるはずでは?

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/25(木) 19:28:28 

    >>122
    火事の件、セリーナウィリアムスとの対談なのに自分の話してたのね
    オーストラリアの司会者にちょっと何言ってるかわからないって言われててワロタ


    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4403024/?amp

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/26(金) 03:54:16 

    >>126
    なんかゲストのセリーナより1.5倍も自分の話してるとか言われてるよねw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/26(金) 04:45:31 

    アーチーの火事って具体的にいつ起きたんだろう?10日間のアフリカツアーのうち、3日目はアーチーも公務に同行してたし、4日目〜8日目はメーガンは公務してなかったはず。前半の日程で起きたんかな。

    ちなみに最終日は「誰も私に大丈夫?と聞いてくれませんでした」っていう可哀想な自分アピールしてたね。

    ↓初日のメーガン
    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/26(金) 09:52:16 

    >>128
    初日だって。
    あの木箱かなんかの上で演説してる時。
    で、その写真は火災後。震えて号泣した後!!


    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/26(金) 16:49:46 

    トムバウアーの本、9月にアメリカでも発売されるらしいね
    いやぁ反響が楽しみだなぁ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/26(金) 19:09:30 

    >>46
    だって、あーた、古い体質の王室にアメリカの自由の風を吹き込み
    改革をリードするジブンを、本気で夢見てたのよ、あのヒト。
    序列ってものがどうしても飲み込めなくて、位が上のキャサリン妃を
    いまだに目の仇にしてるわけ。
    何の根拠あってか(ナイ)、ジブンのほうがチャーミングだと思って
    るらしいよ。
    ハリーはものほんのアホで、驚くべき低空飛行でイートンをやっと
    卒業したのは、教師のテスト代筆など助けがあってのこと。
    英王室は子女の成績を公表するので、これは事実。
    どんなゴリ押しだっ密かに効くだろうに、彼は大学に行ってない。
    つまり、そういうこと。
    あんな人格のヨメもらって、あんなお馬鹿な行動に走るとは夢にも
    思わなかっただろう王室は総出でアホの子をカバーして
    人気者に仕立てていたのに、嗚呼無情。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/26(金) 19:33:01 

    >>82
    女王は、次男のアンドルーが一番のお気に入り。
    エプスタイン事件に関する疑惑を払底できない次男は、
    女王のアキレス腱。
    原告の米女性におとなしくしてもらうため、莫大な額を女王は
    支払ったそうな。
    ハリーのタイトルを剥奪するとなると、アンドルーはどうなんだ?
    という声があがる可能性はとても高い。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/26(金) 21:18:02 

    アーチーの火事の件は
    関係者の聞き取り調査が必要でしょう
    洗剤のCMの件は
    メーガン父がハッタリだと証言してます
    子どもらしい夢を壊したくないから
    娘の大ホラを黙認していたらしい
    イギリスも日本も
    ホラッチョに騙されすぎでは

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/27(土) 18:41:11 

    ハリー、2019年頃は公衆の面前でメーガンに注意する姿も見られたのにいつのまに何も言えなくなったんだろう

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/27(土) 23:08:45 

    >>134
    これを信じてるんじゃない?

    「メーガンは、自身がキャサリン妃を泣かせたという2018年11月の報道をきっかけに、妊娠中に自殺願望を抱くようになったと示唆している。

    2019年1月までに、メーガンはハリー王子に対して、自分の人生を終わらせたいと考えることがあり、一人にされると安心できないと伝えたという。」

    やはり「泣かせた」のはキャサリン妃でなく、メーガン妃の方だった...目撃者の新証言 | ワールド | for WOMAN|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    やはり「泣かせた」のはキャサリン妃でなく、メーガン妃の方だった...目撃者の新証言 | ワールド | for WOMAN|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    <ブライズメイドの衣装をめぐる義姉妹の争いで、「涙を流した」のはやはりキャサリン妃か。しかもメーガン妃の「いじめ疑惑」が関わっているという新証言が> 英ヘンリー王子の妻メーガン・マークル(サセックス公爵夫人)と、義姉であるキャサリン妃(ケンブリッジ...

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/28(日) 01:20:42 

    なんかこの前のポッドキャストのやつがきっかけで南アフリカからも嫌われたみたいね。

    アーチーをおんぶするときに使った布を「mud cloth」と言ったり、煙探知器が部屋にないと言ったり…暗にアフリカを見下してるって。
    いつもより安い洋服着て、いつも付けてる婚約指輪はアフリカには持っていかなかったらしい。

    あの火事を起こしたヒーターはハリメが持ち込んだという情報もあったし、そもそも気温高かったのにヒーター付ける必要性あったん?という声も。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/28(日) 04:05:34 

    >>136
    火事って大袈裟に言ってるけど「コンセントから煙が上がったから抜いただけ」って海外の記事で見たわ。
    この一件でまたメーガンアンチが増えた模様。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/28(日) 05:48:46 

    >>125
    保護犬引き取るのに、メーガンが直接電話して「メーガンよ!」と挨拶したけど30分くらい話しても相手は「ミーガンフォックスかな?」と思っていたらしいw

    前に、コロナ禍に食事を配達するボランティアしたときも「メーガンです」と玄関先で挨拶したのに相手はハリーを見るまで気付かなかったってことあったよね。

    みんなハリーしか認識してないんだよ。メーガンはただの付属品なのに、世界一の有名人になれたと勘違いしてる。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/28(日) 05:51:55 

    >>137
    ポッドキャストでわざわざ話すエピソードでもないね。
    ってか、ヒーター持ち込みだとしたらコンセントの変換プラグ忘れたんじゃないのって程度だね。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/28(日) 17:45:05 

    アン王女は高齢だからお誕生日祝われてもなと思ったけど
    去年のシャーロット王女の誕生日にもぶつけてたのね

    ヘンリー王子、シャーロット王女の誕生日に自身のチャリティ団体をPR?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
    ヘンリー王子、シャーロット王女の誕生日に自身のチャリティ団体をPR?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESSmoviewalker.jp

    5月2日に、シャーロット王女が6歳の誕生日を迎えた。4月23日のルイ王子の誕生日では、ヘンリー王子夫妻からお祝いのメッセージもないどころか、同日に渡米後初となるメーガン妃とアーチーのパパラッチ写真がメディアに露出。今度もシャーロット王女へ...

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/28(日) 17:55:59 

    >>125
    英国に嫁入りする時は、「高齢で飛行機が無理」で手放した、
    カナダに引っ越して、その犬と再会したが、「ハリーに懐かないから」という理由で再び犬を捨てたんじゃなかったっけ?

    どうせ自分で世話しないし、デカい家なんだから、そのまま飼っておけばいいのに
    バカだね
    また「懐かないから」と捨てなきゃいいけど

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/28(日) 17:59:11 

    >>130
    まだ販売してなかったのかw
    きっとUSでもランキング1位よ
    よかったね、メーさんw

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/28(日) 18:04:37 

    >>138
    「世界一勘違いしてる有名人」みたいに見えてるけどw
    勘違いというか、思い違いというか

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/28(日) 18:24:52 

    「自己卑下的」以外、とても的確な分析(笑)

    また王室専門家のニール・ショーンは自身のYouTubeチャンネルの中で、人気が落ち続ける理由について「この番組で何度も言っていますが、ヘンリー王子夫妻は、自分たちがあたかも犠牲者であるかのようなメッセージを連発しています。彼らのメッセージは、“意識高い系”で、自己卑下的で被害者然としています。この困難な時代に人々が求めているのは、魅力的なものや幸せになれるもの、笑顔、自分たちの暮らしが少しでも良くなると感じさせてくれるものなのです。ウィリアム王子とキャサリン妃は、少なくともアメリカで歓迎されるので安心です。ウィリアム王子夫妻のアメリカ訪問によって、サセックス公爵夫妻の人気がガタ落ちすることが証明されるでしょう」と語っている。

    ヘンリー王子夫妻、アメリカでも人気がガタ落ち!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
    ヘンリー王子夫妻、アメリカでも人気がガタ落ち!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESSmoviewalker.jp

    2020年に英王室を離脱し、生活拠点をイギリスからアメリカに移したヘンリー王子夫妻だが、イギリスはもとよりアメリカでも人気がガタ落ちのようだ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/30(火) 01:23:37 

    女王がせっかく招待してくれたのに、警備の問題が解決しない限り行かないとかまだ言ってる。
    エリザベス女王もう96歳で体調もあまり良くないっぽいのに、ホント恩知らずな夫婦だわ。
    ヘンリー王子とメーガン妃、まもなく渡英も女王の休暇先への訪問は断念か - Yahoo! JAPAN
    ヘンリー王子とメーガン妃、まもなく渡英も女王の休暇先への訪問は断念か - Yahoo! JAPANarticle.yahoo.co.jp

    ヘンリー王子とメーガン妃が、スコットランドで休暇中のエリザベス女王を訪問しない意向だという。夫妻はイベントに出席するため9月に渡英する予定で女王から休暇先に招待されていたが、警備上の問題が解決されない限り女王には会えないと報じられている。 - Yahoo! ...

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/30(火) 01:26:12 

    >>136
    みんなオシャレして集まって椅子に座ってたのに、メーガンが床に座るよう呼びかけて、みんな床へ…
    やっぱりアフリカを見下してる。他の国ではそんなことしなかっただろう。
    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/30(火) 01:33:33 

    メーガンが雑誌の表紙に登場。またしてもダイアナの真似。
    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/30(火) 11:45:05 

    >>146
    アフリカ人って床に座るんでしょ?!文化を尊重したげる!とこうですね
    アメリカ人らしいこと

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/30(火) 11:49:27 

    >>138
    ハリーより前を歩いたり、頑なに手をつないだり、公の場所でハリーを利用して目立とうとしてるのを見ると、ハリーから「名声」をちゅうちゅうと吸ってる雌蚊に見えて怖いんだよな

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/30(火) 12:02:26 

    アフリカのヒーターの件はバウアーに新たなネタを与えたって感じがするw

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/30(火) 12:09:31 

    >>11
    多分嫌いなんじゃないかな
    ヘンリーさんはそうなってもおかしくないし(こちらは甘えの裏返しみたいなとこもありそうだけど)
    メーガンさんはもともと基本は嫌いなんじゃないかな
    嫌いだからあえて近寄って破壊したいみたいな
    ここまで裏目の行動ばかりとってるのは恨みに近い感情があるんではなかろうかとすら思えてきた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/30(火) 13:43:10 

    >>147
    この記事をTwitterで見たけどもう怖さしかないわ!
    自分をネルソンマンデラに例えたり、いつまでも虐められ差別されたプリンセスで病的な怖さを感じた。
    炎上商法なのか?!裏で王室が剥奪的な動きをしているからやけくそなのか?!
    王室は語らずは相手によりけりな様な気がする。
    毅然とした対応をした方がいい相手もあると思う。
    やばいよ、この人は。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/30(火) 21:45:33 

    >>131
    メーガンって序列が飲み込めないわりには使用人に当たり散らすよね
    上には馴れ馴れしく下には厳しいとかクソじゃん

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/30(火) 21:48:09 

    >>152
    ネルソンマンデラに例えたのはもう身の程知らずの極みだと思ったわ
    アパルトヘイトで何年も牢獄に入ってたマンデラと、王室にいたのはせいぜい2年しかもその間莫大な金を使って豪遊してたメーガンを一緒にするとは
    リスナーもはぁ?wwwってなるやろ

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/30(火) 21:50:41 

    このポッドキャスト、シリーズものらしいけど第一回がこの悲惨さ
    第二回が楽しみ
    プロデューサーが何言ってもメーガンは参考にしないだろう
    次はマライアらしい

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/30(火) 21:55:26 

    ほんとにダイアナと同じ末路になりそうね。ダイアナは事故死だけど。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/30(火) 22:48:00 

    インスタに投稿されてた。皆から笑いものにされてたよ。本当のカバーなのかは分からないけど。
    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/31(水) 11:48:06 

    >>145
    毎年「招待された、でも行かない」って言ってる気がする。
    この間のプラチナジュビリティーの女王の対応見てもヘンリー夫妻を大切にしてるようには思えないし、たぶん本当は呼ばれてすらないと思うけど。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/31(水) 11:49:41 

    >>146
    左の女性、嫌がってない?

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/01(木) 00:59:05 

    the cut誌のインタビューについての記事みたけど、メーガン王室にかなり喧嘩腰だね
    ヘンリー置いて暴走始めてんじゃねーか?これ…

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/01(木) 01:56:03 

    インタビューで、私とハリーは塩と胡椒のようにいつも一緒に行動しますと言ってたけど、ハリーはメーガンいないときとっても良い笑顔してるよ。(上の写真)
    メーガンといるときは目が死んでる。
    ヘンリー王子&メーガン妃 アン王女の誕生日に「渡英発表」ぶつけた! 英王室の不快感倍増

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/01(木) 08:35:42 

    妃はインタビューで2019年に映画『ライオン・キング』のプレミアに出席、南アフリカ出身のキャストに言葉をかけられたときのことを振り返っている。「彼は私のことをまるで光を見るような眼差しで見てこう言った。『あなたにこのことだけはお伝えしたい。あなたがロイヤルファミリーと結婚したとき私たちはネルソン・マンデラが刑務所から釈放されたときと同じように通りで喜びを分かち合いました』」

    ↑これ、映画に出演した唯一の南アフリカ出身のキャストが否定してる。ロンドンのプレミアには参加してないし、メーガンには会ったことがないらしい。
    彼女がいつ結婚したかも知らないし、その結婚は南アフリカとのつながりはない。
    なんでメーガンってこんなに普通に嘘つけるんだろう

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/01(木) 10:28:35 

    >>147
    (笑)
    月とすっぽん。
    提灯に釣り鐘。

    ダイアナの足もとにも及ばないのに、自分から公開処刑されに行くって悪趣味ですね。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/01(木) 12:26:58 

    >>152
    ダイアナさんとも自分を重ねたりしてたよね。
    故人と自分を重ねるのがすきだよね。もはや病気。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/01(木) 12:29:32 

    >>147
    この人は何かしたの?
    王子と結婚して子供産んだだけじゃないの?

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/01(木) 13:15:45 

    >>162
    やべえやつやん
    やべえやつやん…

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/01(木) 14:51:09 

    >>162
    病気なのか?!
    炎上商法なのか?!
    何かに焦ってヤケクソなのか?!

    Twitterを見ても擁護派は気持ち悪いくらいに持ち上げてる。
    なんか気持ち悪いわ〜。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/01(木) 21:12:28 

    >>145
    女王のいるところが警備が一番固いのにねw
    一緒に写真が撮れないから行かないんだろう

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/01(木) 21:32:35 

    >>151
    私は、逆にすっごい好きなんだと思う
    多分、ウィリアム王子(ダイアナも)のファンだったんだと思う
    若い時のウィリアム王子はアイドル的人気が欧米女子の間ではあったから
    親しくなれると思っていたら、超嫌われてた
    そのうえ、王室は、私の思うとおりにならない
    私を怒らせる王室が悪い 謝れ みたいな感じかなと思う

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/01(木) 21:36:17 

    >>146
    アフリカだけ見下してるわけではない
    アメリカのこともナメてる

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/01(木) 22:00:18 

    マンデラ大統領の件は、主題歌を歌った人(南ア出身)かもしれないという噂になってるね
    その人に聞けば真偽はすぐ解明されるでしょ

    2019年だと離脱前で、まだハリメの非常識具合は、ウォッチャー以外には知られてなかったろうから、
    「黒人の王室入りは、マンデラ大統領解放くらい嬉しい」と思う南アの人がいてもおかしくないと思うけどね
    まさかこの時すでに、海軍元帥が慰霊祭バックレて、ヨメの営業に来てたなんて、想像できないよね

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/01(木) 22:06:55 

    >>147
    ほうれい線と、目の下のたるみをガッツリ消してるねw
    鼻筋も伸ばしてる?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/01(木) 22:11:40 

    >>165
    私には、
    「王子と結婚してイバリ散らしてるだけ」に見える。
    出生届に医師の署名がないので、子供を産んだかはわからない。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2022/09/01(木) 22:16:26 

    というか、
    ウィリアム王子とキャサリン妃でも、子供の髪の色は何になるかな?
    という話は出ると思うんだよね?

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/03(土) 16:33:23 

    >>44
    両方だよ~ん。
    テストで教師に助けられてようやくイートンを(超低空飛行であっても)卒業できたアホの子
    ハリーの不行跡をカバーして、王室一の人気者にまで仕立てあげたところまでは
    さすが王室の手腕。
    ナチのコスプレやらヴェガスでの全裸パーティやら、お下劣なやらかしも何とはなしに
    ウヤムヤになっていったよう見える。
    ハリーによってメーガンが登場した頃は、あちらこちらでポリコレ旋風が吹き荒れていた。
    王室は一にも二にも、レイシストと謗られることを恐れたように思われる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。