ガールズちゃんねる

「おぞましい」小学校の校庭と一体の区立公園でセクシービデオ撮影が物議、同公園は「申請の記憶ない」

170コメント2024/03/24(日) 00:00

  • 1. 匿名 2024/03/22(金) 23:59:29 

    東京・小学校の校庭と一体となった杉並区立公園でセクシービデオ撮影が物議「実におぞましい」公園管理スタッフは直撃に「申請の記憶ない」 | 週刊女性PRIME
    東京・小学校の校庭と一体となった杉並区立公園でセクシービデオ撮影が物議「実におぞましい」公園管理スタッフは直撃に「申請の記憶ない」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

     昨年11月に配信がスタートしたセクシービデオの撮影場所を巡り、X(旧・Twitter)上で批判の声が相次いでいる。 「身長136cmの女優が主演を務める作品のドラマパート部分が、杉並区立蚕糸(さんし)の森公園で撮影されているのでは? と話題になっているんです。もちろん成人している女優が演じていますが、中学受験を控えた設定のセクシー女優が父親に洗脳され、肉体関係を持つようになるという内容です」(スポーツ紙記者)


    「隣接する小学校の校庭と公園が共用化されているほか、平日昼間は近くにある保育園の園児たちが利用するなど、子どもたちのオアシスなんです。歌舞伎町にある大久保公園など歓楽街付近の公園で撮影するならまだしも、児童設定のセクシー女優と父親役の男優が関係を持つ……という作品の撮影が蚕糸の森公園で行われるのはどう考えても不適切でしょう」(近所に住む男性)

    あるXユーザーがこの作品を問題視する投稿をすると、一気に拡散される事態に。

    《これ蚕糸の森公園で撮影してません? 杉並区は、小学校と一体となっている公園で、性的虐待をテーマにしたアダルトビデオの撮影を許可したのですか?》

     投稿を受けX上では、

    《小学校の敷地内の蚕糸の森公園で、児童性的虐待がテーマのAV撮影とは実におぞましい。保護者の不安と憤りは計り知れません。杉並区には厳しい対応を取っていただきたいです》

    《杉並区の蚕糸の森公園という所のようです。実際にお子さんが多くいる場所でこのような撮影が行われているなんて恐ろしい事ですね》

     とバッシングされる事態に。前出の近所に住む男性は、当該作品以外にも「セクシービデオらしき撮影を何度か目撃したことがある」と語る。

    +14

    -177

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 00:00:14 

    キモい

    +477

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 00:00:18 

    棲み分けしないと

    +387

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 00:01:25 

    セクシービデオを見た人が、発見したって事かな?

    +346

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 00:01:43 

    AVの撮影場所って全部許可もらってやってるものと思ってた

    +348

    -13

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 00:01:55 

    許可取ろうとしても絶対断られるから無断で強行突破したんだろうね

    +351

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 00:02:03 

    こういうのって公然わいせつ罪になるの?

    +204

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 00:02:12 

    制作会社の奴ら全員逮捕でいいだろ
    きっしょいな

    +334

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 00:02:17 

    身長136センチのセクシー女優

    +250

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 00:02:23 

    ありえない
    すごくのどかな本当に子供が多い場所だよ

    +86

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:16 

    >>5
    許可取ってる方が少なそう

    +204

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:19 

    家族といる時にこんな撮影に出くわしたらトラウマレベルだしわいせつ罪だよね?
    どんどん取り締まってよ。

    +291

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:26 

    >>4
    この公園に関しては目撃情報もあるっぽい

    +198

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:32 

    近代麻雀許すからだよ
    破窓理論

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:55 

    AVって許可取ってるの?
    アダルトビデオ撮りますで許可されない事多そうだから勝手にやってるのかと思ってた

    +65

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:02 

    >>7
    なんでなるの?

    +1

    -28

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:10 

    野球場やサッカースタジアムで撮影されたのもあるよね。
    試合中に。
    いわゆる導入部でエロは無いけど、ちょっと引くなぁ。

    +95

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:46 

    >>6
    そういう違法行為をしてAVだってちゃんとした仕事です!って同情誘うのとか悪質な詐欺だよね。

    +158

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:49 

    真っ昼間の公園とか街中で撮影する場合、通行人から見られないのかな?

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:50 

    そもそも未成年設定もやめるべき
    未成年設定、学園もの、制服とか吐き気する

    女教師が男子高校生にみたいなのもキモい
    未成年者設定を絡めるな

    +355

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:54 

    これ女優さんも140cmくらいしかない人で明らかろりこんむけで怖かった。
    そしてその非難に対してオタクがまた発狂していた

    +156

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:01 

    >>7
    服を着てて変なことしてなかったらならないんじゃない?
    AVのワンシーンは撮ったかもだけど公園でしてるところは撮ってないと思う

    +58

    -7

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:02 

    Xでパケ見た。大人なんだろうけど身長低いし制服着てるしロリコン変態で気持ち悪い

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:13 

    読んでないのかな?公園で撮影は散歩とかでやってた訳じゃないみたいよ。

    +18

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:40 

    やってることは悪いけど
    歌舞伎町にある大久保公園など・・・って
    この言い方も失礼じゃないかな

    +35

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:51 

    >>3
    自分たちを守ることにもなるのに
    なぜ越えてくるのかね。

    +86

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 00:06:01 

    アッー、スッゲ…

    +0

    -12

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 00:06:21 

    小学校の敷地内の蚕糸の森公園で、児童性的虐待がテーマのAV撮影

    こんなん見る人が見たら場所特定もできるでしょ?
    同じこと同じ場所でやりたい、ってバカな発想するバカが沸いてくるわ
    制作に携わるやつら全員バカだ、犯罪助長してるの分からんのか

    +141

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 00:06:23 

    電車の中で痴漢みたいなのって許可取ってるのかな?

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 00:07:02 

    中学受験を控えた…
    小学生の役かよ。色々と気持ち悪い

    +126

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 00:07:02 

    >>1
    こういう設定で撮って世に出すのヨシとするのもそろそろやめてくれんか…

    +138

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 00:07:18 

    >>29
    セットだよ

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 00:08:06 

    公園で行為したとは書いてない。それよりその公園の前に?ある撮影スタジオが今回の件で住民に知れ渡ったね。知りたくないわそんなの。

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 00:09:09 

    国道の道路上でトランク開けた状態の車内で撮影して捕まった人のニュースも見た事ある

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 00:09:30 

    >>20
    その後言葉だけでも気持ち悪い

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 00:09:40 

    >>5
    今はよく聞く普通のメーカーは普通はセックスは許可とってやるよ
    パンチラや胸チラ、キスくらいならそこらへんの公園で撮ることもあるよ

    +61

    -11

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 00:10:46 

    温泉とかもあるよね
    入りたくないわ

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 00:11:06 

    >>5
    わたし前に何本か撮ったことあるけど電車とか許可もなんもないよ。回りがスタッフで固められてそれ以外から見えないってだけで普通にやってる

    +7

    -28

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 00:11:30 

    >>25
    大久保公園だって区立公園だし、撮影用の専用公園ってわけではないのに、押し付けてる感じするね。

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 00:12:21 

    これ嫌儲で昨日か一昨日スレ立ってたな
    小学校にも許可とってなくて無断で立ち入ったんじゃないかとか
    AVのパッケージも上がってたけど、リアルに小中学生に見える子で怖かったな
    小人症?みたいな感じというか

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 00:13:15 

    >>20
    未成年だけじゃなくて職業ものもやめてほしい。看護師ものとかセクハラ助長してるでしょ。

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 00:15:01 

    >>7
    ドラマパート部分だから服着てるでしょ
    女優も男優も棒読みでなんかシュールな冒頭のあれだよ多分

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 00:15:26 

    >>40
    AVって本来障害者を出してはいけないという自主規制があるけど、小人症みたいな病気の男優を無理やりショタ役として出したり、グレーに見えて思いっきりブラックなこともしてるよ
    適正AVとかあるけどあれは罰則の無い自主規制で実際の中身はグダグダだよ

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 00:16:10 

    小学校母校だわ
    懐かしい公園の名前にビックリ
    このあたり昔からドラマのロケとかたまに使われるんだよね
    にしてもAVはダメだわ
    しかもロリって

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 00:17:15 

    >>31
    真似して小学生をレ○プするキチガ○が出たらどうすんのさ!

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 00:17:42 

    >>1
    めんどくせぇ… どうせ大人になるんだからそんな目くじら立てんなや

    +3

    -29

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 00:18:28 

    >>1
    しかもこれ業界大手のSODだからね。どういう世界かよくわかる

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 00:20:02 

    >>46
    何言ってるのお前
    キモいんだけど

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 00:20:08 

    >>3
    お金はかかるけどセットスタジオがあるのにね
    例のプールとか有名だし

    こういうことを繰り返してるせいで、
    アダルト業界への信用が無くなっていく…

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 00:20:40 

    >>32
    だいじょうぶだぁ
    「おぞましい」小学校の校庭と一体の区立公園でセクシービデオ撮影が物議、同公園は「申請の記憶ない」

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 00:21:51 

    >>47
    ぶっちゃけ
    今のAVの過激化と無法地帯化を促進したのはSOD
    これが力をつける前はAV界も一応それなりの秩序はあった
    障害者をAVに出したり、無修整流出させたり、やることは本当にろくでもない

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 00:21:59 

    歌舞伎町だって昔は小学校あったんだけど

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 00:22:26 

    >>29
    おいおいおい…

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 00:24:24 

    >>21
    風俗とかもロリ系嬢にはヤバい客つきやすいって言うし、ロリ系AV嬢庇ってる人たちも普通のAVファンよりヤバい人たち多そうだな…

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 00:31:23 

    野球場の外周でユニフォーム着てAV撮影ってケースもあったよね
    もちろん無許可

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 00:32:18 

    >>6
    AVなんてリアリティとかどうでもいいだろうに何故実際の公園使う必要があるんだろうか
    ダンボールに色塗った程度のセットでいいんじゃないの?

    +95

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 00:33:56 

    >>38
    嘘つけ。
    売上だいしたい企業が許可とらずに
    犯罪普通にやってるわけないじゃん。

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 00:34:02 

    >>9
    子供?

    +55

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 00:36:53 

    >>20
    男子高生に関しては名ばかりのおっさんがほとんどだけどね。

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 00:37:04 

    >>49
    AV新法への抗議署名とかしてたけど自業自得やわ

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 00:40:56 

    >>43
    これだ
    火曜のスレだけどまだ履歴残ってた



    +9

    -22

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 00:46:39 

    私も大阪でセクシービデオスカウトうけたけど、撮影は梅田駅のエスカレーターで、パンツの撮影だったわ。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 00:48:07 

    AVは公立のキャンプ場や研修センターで撮影することもあるけど大体の場合、AVとは言わずに他の理由つけて撮影許可をとるよ

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 00:49:11 

    >>5
    ホテルの撮影だって普通にNG案件

    +88

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 00:49:36 

    >>62
    山手線◯◯駅のエスカレータはパンチラ撮影の名所
    普通の通行人も顔だけモザイクで映るよ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 00:53:02 

    設定が気持ち悪い🤮
    普通のじゃだめなの?

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 00:58:14 

    >>3
    性的虐待ものだよね
    犯罪ジャンルのAVは棲み分けではなく禁止しろって思うわ

    +77

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 00:59:36 

    この会社性被害者のdjをネタにしてて、ナザレンコと暇空をフォローしてるんだよね
    お察しですわ

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 01:00:09 

    あと、中には実際に存在する学校の制服の作品とかもあるよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 01:02:00 

    >>29
    >峰なゆかが描いてたけど痴漢モノとか普通にJRの電車内でスタッフで囲んで撮るらしいね

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 01:02:44 

    >>68
    ぶっちゃけこの会社はAVメーカーの中でもモラルは最低レベル
    表向きは女優は立派な仕事とは言いながら、鬼畜な作品が多いよ
    嫌っている業界人も普通にいるよ

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 01:10:09 

    そこそこ大きな市場なんだからちゃんと専用のセットなりスタジオ作ってそこでやればいいのに

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 01:17:58 

    >>64
    でも藤沢のどこかのホテルはバレなくて未だに撮影してるよ。
    私も出演したことあるから、今度見てね!

    +0

    -18

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 01:18:01 

    法律で何とか出来ないのかと思う。犯罪じゃん。AVのセックスを盲信してる男らが見て勘違いするよ。頭悪いんだから。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 01:20:34 

    >>59
    女子もそうだよw

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 01:23:15 

    >>67
    なんでこれ許されるんだろう
    普通のドラマよりも犯罪に結びつきやすいよね

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 01:27:37 

    >>7
    むかし松田聖子さんのそっくりさんが公然わいせつで逮捕されてた気がする

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 01:28:14 

    セクシー女優や男優に関しては何も思わん
    大変な仕事だと思うし
    でも秩序は守ってほしい

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 01:30:05 

    >>76
    男はAVがなくなると性犯罪増えるとか言ってるけどあれうそ
    AVを模倣して性犯罪が起きたり犯罪的な思考がインストールされてる

    +71

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 01:31:15 

    いろんなジャンルがあるからなぁ
    私は変な設定はドン引きするけど生産されるってことは需要があるってことよね
    変な性癖持った人がいるのよ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 01:32:45 

    野外で撮影して逮捕された事件あったような気がする、キャンプ場とかで

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 01:39:50 

    >>20
    日本の男性向け性的コンテンツって、「ドラえもん」の入浴覗きからAV、エロ漫画とかまでほとんど全部が「不同意」じゃない?異常だよね。

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 01:44:21 

    >>9
    なんかXで子供にみえるセクシー女優さんが紹介紹介されてて
    ?!って思ってDMMのエーブイ、ランキング見に行ったら人気ランキングにはいってて
    ロリコンの多さにびっくりしたよ
    怖いよ男

    +182

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 02:13:16 

    >>10
    二十数年前に近くに友人が住んでたけど、かつて公園に引きずり込まれてのレイプ事件があったとかで、友人は夜間は公園に近づかないようにしてた。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 02:19:22 

    >>61
    これ成人してる女優さんなんだよね?
    こんな小さいの?

    +87

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 02:19:54 

    >>3
    地下でやれよ表に出て来るな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 02:22:08 

    >>61
    ゲス過ぎて気持ち悪い

    +87

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 02:35:12 

    小学校の道路渡った並びにヘルスがある。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 03:09:08 

    >>10
    結構いつでも人が結構いるイメージなんだけどあそこで撮影??って思った

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 03:11:23 

    >>85
    140センチないみたい。
    成人はしてるだろうけど、知的にグレーゾーンっぽいよね。

    +114

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 03:18:07 

    ドラマパートの撮影なんだよね?
    これって、例えば再現ドラマの撮影や、カラオケで流れる映像の撮影やその他有名な方が居ない部分の撮影等とどうやって見分け付けるんだろうか?作品を見てる、現役の女優さんを知ってる人じゃ無いと分からなくない?子供が見て、AVの撮影だ!ヤラシイやつだ!!あの女の人はヤラシイ人なんだ!と思う訳でも無いでしょう?
    その場で露出していたりキスシーンだったりならそりゃやめとけよってなるけど。
    演技の上手い下手でも何を撮ってるかなんて分からないよ?個人制作作品とか山程あるし。
    許可無しの撮影自体が駄目ならばそりゃそもそも許可取ってないならばダメってだけで、AVのドラマパートだけダメってするの??
    どうやって見分けるんだろ?

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 03:20:38 

    新宿にある例のプールも隣に小学校あるもんなあ
    もっときっちり分けようよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 04:09:38 

    反対が多いんだね
    いや、私も反対だけど

    世間は表現の自由を錦の御旗としてゴリ押しするものかと思ってた

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 04:44:24 

    この国の公立なんか教員も似たようなことしてるのがデフォなんだから適切じゃないですか

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 04:52:19 

    >>20
    そこは難しい所で研究の結果そういう類いの物を見て欲求が満たされたので実行に移さなくて済んだという学者もいる

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 04:52:47 

    >>4
    この公園でなくてもそういうセクシービデオ御用達の施設はよくあるみたいだね
    ほとんど民間経営だけど
    そういう有料貸切パークみたいなの作ってそっちでやってほしい

    +99

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 04:54:52 

    >>56
    こういうのにこそAI使ってほしいわ
    背景だけCGやAIでテキトーに合わせたら良いでしょ
    どうせAV視聴者は背景なんかどうでもよくて女優しか見てないんだから

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 05:33:41 

    >>85
    にしくんて低身長の男優もいるよ

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 05:39:29 

    >>57
    うそだとおもってもらって結構だけどまともに会社として設立されたものばっかりなわけじゃないからね、常識が通じない人の方が多いよ。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 05:44:42 

    >>61
    うわー吐きそう…
    この女の子も外見綺麗めで更に闇感ある…

    +85

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 06:23:52 

    >>85
    低身長症なんじゃないの

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 06:28:51 

    >>57
    実際、電車とか許可取れるわけないだろうから無許可でゲリラ撮影してると思う
    都内だと見たことある人いるよ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 06:28:52 

    気持ち悪い!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 06:32:58 

    児童に扮した女優…なんでこんな設定にするの?だから子どもへの犯罪増えるんだよ。本当やめてほしいし規制してほしい。ロリコン全員処刑してほしい。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 06:35:15 

    HENTAI大国な私達のこの国

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 06:39:28 

    >>10
    地元民じゃない見慣れない人がいると目立つよね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 06:44:38 

    このビデオのコンセプトも気持ち悪い
    AVで娘と父親って良くある設定なの?映倫仕事しろ

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 06:46:33 

    東高円寺に以前住んでたわ
    公園のすぐ目の前に芸人の事務所があって、噴水の所で若手たちがいつも練習してた
    十小は室内温水プールなんだよね

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 06:48:51 

    >>107
    日本のavって兄妹とか母息子とか痴漢とか気持ち悪いのばっかり
    ガルですら気持ち悪い広告でてくるじゃん

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 06:53:47 

    >>15
    取ってオッケー出したら、出した側にも「許可できる内容ですという墨付きを与えた」といった感じの責任が発生するし何かあったとき共犯扱いだから許可はしないよね

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 07:10:04 

    >>100
    他の写真見たけど、ものすごい整形顔だった

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 07:20:18 

    >>109
    確かに日本のAV気持ち悪いの多すぎる
    まず男優のブサイク率デブ率高すぎる男優の容姿も並顔で筋トレ位はしてるレベル以上にすべき
    あとAV男優なのに有り得ないような奇形なのか指みたいに小さい性器の男優も何あれってなる
    AV男優なんだから性器こそ見栄えの良い男優を使うべき
    女優が注射器の傷痕や体に怪我の痕や入れ墨あるのも嫌だ
    薬中みたいな何か様子オカシイ女優も見たくない
    海外AVみたいに全身脱毛した方が女優が美しく見える
    あと日本だけ異常性を感じるのは潮表現が多すぎて汚らしいAVの潮とか実際は尿だし
    あんなに漏らしてるの日本だけじゃないかな日本人男性って本当にこんなの好きなの?みたいなAV多すぎる
    潮が気持ち悪いし汚らしくて嫌すぎて日本のAV見れなくなった
    海外AVは海外AVで入れ墨だらけの体は汚らしくて嫌だけどまだ筋トレしてるだけマシ
    海外の女優もリアルエルフみたいな美少女なのにピアスだらけや入れ墨とか嫌な要素はあるけど気持ち悪さは少し少ない

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 07:37:09 

    >>9
    小5の娘と同じ身長
    性欲を感じる大人の男がいるのにゾッとする

    +100

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/23(土) 07:48:54 

    >>9
    それが悪いのではないけど、お父さんと実の娘設定のAVだったから最悪
    許可なく実在の人物を主人公にAV作ったり、あの会社おかしいよ

    +114

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 07:50:25 

    ロリコンを内心に秘めとくのは許すとして、SNSだとしても発信したらとっ捕まえて再教育すべきではないかと思う

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 07:55:27 

    >>5
    勝手に施設使われたことある
    それでうちが許可したんだろってバッシング

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/23(土) 08:03:08 

    >>21
    多様性と言われる時代だから、かなり低身長の人が出てもまあ…って感じではあるけど
    その目的が子供として見立てるためだからヤバいと思う

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/23(土) 08:05:13 

    >>115
    再教育なんて生やさしいものでは治らないと思うよ
    どこかの離島に住まわせて、そこから一生出れないようにしてたほうが幸せかと

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 08:06:52 

    >>4
    問題になってるビデオ、ごちゃんでもネタ的にかなり話題になってたからパッケージの写真を見た事ある人は多いと思う(撮影があったとされる場所の屋外写真がパケ)

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 08:14:18 

    セクシービデオwww

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 08:15:04 

    >>5
    個人経営の店は知らないけど外とか公共の場は許可下りるわけない

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/23(土) 08:17:13 

    >>102
    普通は、電車のセットがあるレンタルスタジオで撮影するんだよ。
    実際の電車悪用して撮影するのはよっぽど資金ない会社では。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/23(土) 08:19:13 

    >>61
    え、本当に気持ち悪い…。
    日本のアダルト業界過激なものばかりで麻痺してる
    こういうの見て興味持つ人とかもいるだろうし
    これ以上異常者を増やさないでほしい

    +104

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/23(土) 08:25:09 

    シンプルにキモイからやめてくれ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/23(土) 08:25:21 

    >>61
    こういうのを見て、小さい子に興味を持って性犯罪に走る人、実の娘や同居女性の娘に手を出す人間がいるかもしれない…。もしくは、見た事で性衝動が抑えられなくなる人がいるかも…

    設定だから何でも良いじゃなくて、もっともっと規制も必要じゃないのか…。

    性被害に対する罪が軽すぎるのも問題!

    こういうの嫌悪感しかない。

    +107

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/23(土) 08:25:26 

    やはりAV新法は必要だね。
    騒いでるのって人気の女優と制作会社だけでしょ笑
    なくなっても誰も困らない業界だよね

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/23(土) 08:28:11 

    日本のAVって世界的にもおかしいらしいね
    ブッカケとかヘンタイとか英語になるくらいだし
    コンビニでエロ本売るとかありえないらしい
    そろそろ規制しないと子どもから性的におかしくなる

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/23(土) 08:31:53 

    なんだか世界に対して本当に恥ずかしい

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/23(土) 08:36:15 

    >>1
    出演者が成人してれば児童性的虐待がテーマのセクシービデオを世に送り出す事が許されるの?信じられない。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/23(土) 08:38:14 

    >>126
    あれ、人気の女優もだけど、丁度のタイミングで仕事が入らなくなった女優も騒いでるよ
    AV女優は安定してないから一寸先は闇
    新人が入りにくくなるから、本来は人気女優やベテラン女優にこそ有利な内容なの

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/23(土) 08:39:40 

    >>73
    ならタイトル載せろ

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/23(土) 08:42:59 

    酷いやつだと幼稚園児とやるAVも存在するよ
    昔職場のロリコンが見てた
    頭いかれてるよ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/23(土) 08:51:32 

    棒演技のドラマパートならまあいいんじゃないと思ったけど内容が酷すぎるから販売停止にして欲しいくらいだ、こういうのは規制しないのかな

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/23(土) 09:22:45 

    >>82
    今時のドラえもんでは、しずかちゃんの入浴覗きシーンはさすがにないよね?
    子供の時、ドラえもんは好きで見てたけど、あれだけは嫌で仕方がなかった。エスパー魔美のヌードは気にならなかったけど、今にして思えば同意か不同意かの違いで子供心に無意識に嫌悪感を抱いたんだと思う。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/23(土) 09:42:08 

    この人すごい整形だよね。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/23(土) 09:56:08 

    >>112
    詳しくて草w

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/23(土) 10:11:49 

    >>6
    そんなん後でバレたら販売できなくなるから個人撮影以外は許可とるよ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/23(土) 10:12:33 

    >>9
    他人の身体的特徴を馬鹿にして楽しい?

    +5

    -19

  • 139. 匿名 2024/03/23(土) 10:14:32 

    >>3
    パッケージとインタビューくらいで外で性行為してないのならいいんじゃない?きちんと撮影の許可はとるだろうし?

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2024/03/23(土) 10:16:25 

    >>96
    例のプールとして有名なところとかね
    一軒家とかマンションの撮影場所って決まってるよね
    あとロケ専用コンビニとかもある

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/23(土) 10:19:00 

    >>20
    AV業界もそろそろ、浄化しないといけない時代になったんだろうな。
    未成年、職業、性犯罪などが性的商品として売られるのも犯罪じゃないかな。それを見てマネするヤツが一番悪いけど、助長させる罪もあると思う。令和からは、その手の物を作ったら処罰対象、悪質なものは逮捕で。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/23(土) 10:20:03 

    >>75
    女はまだビジュがあるからいいんだけど、男はモロにブおっさん。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/23(土) 10:20:38 

    >>126
    同感。夜の街があるんだから、そちらでどうぞて感じ。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/23(土) 10:23:52 

    >>93
    あくまでも常識的な表現の自由であって、非常識な表現の自由はアウトやな

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/23(土) 10:35:08 

    そもそも児童性的虐待がテーマのavとかきもすぎだし見るやつもきもすぎる…
    普通のavだけでいいじゃんね
    あの大事件となったバッキー事件のやつも水攻めとか苦しませるだけが快楽みたいな異常性あるavでそういうので興奮、みたい人って精神がやばすぎるって…
    しかもバッキーもうすぐ出所だし絶対またやると思うよあのひとは。
    猫564を楽しんでた人が人間に…ってパターンだから。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/23(土) 10:44:03 

    >>130
    でもさ自分からAV女優になろうって言う人が、本当にいるのか疑問なんだよね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/23(土) 10:50:00 

    >>1

    もう、馬鹿しかいないのかな
    この国は

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/23(土) 10:59:45 

    >>83
    なんか前に炎上してたバレエ講師?のAV女優と同じ流れだな…

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/23(土) 11:04:11 

    >>61
    吐きそう
    闇すぎる

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/23(土) 11:12:37 

    >>83
    男の性欲って女が想像するよりはるかに深くて重いんだよ
    性欲のために他人を襲って傷つけたり人殺しまでする奴もいる
    ちゃんと制御してる男が大半だけど、心の奥底にはどす黒い性欲抱えつつなに食わぬ顔して生きてる奴がいっぱいいるよ

    +38

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/23(土) 11:51:45 

    >>1
    実刑で

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/23(土) 12:00:46 

    >>130
    旗振り役の1人、5ちゃんで男から騒動前から虚言だと言われてたわ
    そもそもアラフォーなのにAVにいつまでもしがみついてるのがおかしい

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/23(土) 13:04:19 

    >>9
    ロリ物専門の人なのかな?

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/23(土) 13:24:26 

    >>12
    すぐその場で通報するにはどこにしたらいいんだろう?
    カメラを持った不審者がいますと警察?
    公園を管理してる市?
    それとも不審者ーと叫べばいいんかな?

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/23(土) 13:56:32 

    気持ち悪い!杉並区出身だけどこの公園はすごくのどかなところで子供も多いよ。許せないんだけど。
    AVの内容も気持ち悪いし、関係者全員処罰して欲しいわ。あともうこういう内容や設定のAVは禁止にしてよ。成人した大人の女性と男性だけにして、無理やりとかそういうのも制作禁止にして欲しい。変な性犯罪誘発してるだけだよ、こんなもの。規制が必要

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/23(土) 13:58:26 

    >>125
    AV無くなれば、性犯罪増えるとか言うけど、余計に増やしてる気がするよね。
    最近は、こういうロリ系の子に、ランドセル背負わせてるのも増えてるし、キモ過ぎ

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/23(土) 14:01:01 

    >>111
    未成年の顔にしようと整形したのかな

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/23(土) 14:03:36 

    >>155
    嗜好に個人差があるんだろうけど「無理やり」ってシチュに需要があるんでしょ
    男の征服欲と結びついて

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2024/03/23(土) 14:26:04 

    >>33
    市民によく利用される公園の前にそんなスタジオがあるの???子供と遊んでる、のびのびと日向ぼっこしてる眼の前できっしょい撮影してんのか。

    なんか杉並区、終わってないか?いっそビシビシ処分したらカッコ良いよね。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/23(土) 14:26:51 

    何年か前、作業所のみんなで地元の遊園地を散策したことがあったけど、いかにも大人にしか見えない女性が制服を着て、撮影をしていた。
    そういうことなんだろうね。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/23(土) 14:41:20 

    ここよく芸人がネタ練習してるよね。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/23(土) 15:07:23 

    >>161
    芸人コンビ三四郎のコンビ名の由来が蚕糸公園らしいね。
    小説からコンビ名つけたのだと思っていた。後付けで「小説の方ともかけてます」と言っていたらしいので間違っていないけど。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/23(土) 15:08:47 

    >>158
    たからレイ◯ものとか作るの禁止にして欲しいって言ってるの。レイ◯されてるのに快楽落ちとかありえない。認知の歪んだ男性が益々歪んでいくきっかけの一つになりかねない。AVは成人した大人の女性男性のみで、お互い合意したものという内容のみにして欲しいよ。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/23(土) 16:16:35 

    >>150
    ちょっとずれるけど…
    被災地、避難所での性被害を報じられるようになって
    知らなかった気をつけよう😰って啓発にもなるけど
    その手があったか…って気がついて
    災害を待ってるやつもいるんじゃないかと思ってこわい…

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/23(土) 16:44:10 

    >>163
    強姦、痴漢、ロリものは禁止にして欲しいわ
    地下に潜るだけかもだけど、供給数を減らすだけでも効果はあると思う

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/23(土) 18:38:55 

    >>122
    横だけど、そんなもんだよ。クリーンでホワイトにちゃんとやってるとこのが少ない。何かあればすぐに逃げれるようになってるの

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/23(土) 19:16:05 

    ここお笑い芸人の卵とかもよく練習してるとこだわw

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/23(土) 21:06:55 

    >>157
    整形顔すぎて逆にケバくなってる
    小学生みたいな身体に20代の整形港区女子系の顔が乗っかっててアンバランスでおかしい

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/23(土) 23:50:56 

    >>61
    この公園たまに行くんだけど…
    こんな撮影気持ち悪すぎる。
    なんなのこの設定。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/24(日) 00:00:47 

    >>9
    顔はロリっぽくなくて、どちらかというと大人っぽくて体型に対してアンバランスで、なんていうか小人症みたいなものじゃないの?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。