ガールズちゃんねる

馬場ふみか「まさかネタバレ」投稿に「まだ見てなかった」「せめて1週間あけて」落胆コメ

50コメント2024/03/23(土) 19:32

  • 1. 匿名 2024/03/22(金) 23:57:35 


    「『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』仮面の正体である松原茜を演じていました。1年ぶりのオトサツの現場でした!」

    放送は毎週火曜深夜24時30分。放送から1日待たずして投稿されたコメント欄には、「まだ見てなかったからネタバレ」「まさか本人がネタバレしてくるとは」「まだ観れてない勢もいると思うでのせめて1週間くらいあけて、ネタバレしてほしかった…」と悲しみの声が大量に寄せられている。
    馬場ふみか「まさかネタバレ」投稿に「まだ見てなかった」「せめて1週間あけて」落胆コメ/芸能/デイリースポーツ online
    馬場ふみか「まさかネタバレ」投稿に「まだ見てなかった」「せめて1週間あけて」落胆コメ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    馬場ふみか「まさかネタバレ」投稿に「まだ見てなかった」「せめて1週間あけて」落胆コメ/芸能/デイリースポーツ online

    +8

    -37

  • 2. 匿名 2024/03/22(金) 23:58:41 

    このネタバレはダメでしょ

    +128

    -45

  • 3. 匿名 2024/03/22(金) 23:59:18 

    これは仕方なくない?1週間あけてこんな事投稿しても全然話題にならないじゃんw放送終了から間を開けないから意味があるってうか

    +257

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/22(金) 23:59:19 

    関西の人からしたらうんこ踏んだみたいな名前なのかな

    +14

    -37

  • 5. 匿名 2024/03/22(金) 23:59:52 

    この話に限ったことじゃないけど、
    最近ネタバレへの配慮すごいよね

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 00:00:02 

    ごめん、乃木坂もこの人みたいな若手女優もみーんな同じに見える
    ごめんね

    +15

    -24

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 00:00:19 

    「仮面の正体である松原茜を演じていました。」
    思った以上にネタバレだった

    +160

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 00:00:20 

    篠原涼子の息子さんが意外と良い。綺麗な顔

    +1

    -17

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 00:00:24 

    ネタバレ食らいたくなきゃスマホから離れな

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 00:02:50 

    >>2
    そんなリアルタイムに見てない人の配慮とかいらんでしょ。

    +107

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 00:03:24 

    放送後なら問題ないでしょ
    そんなにネタバレが嫌なら、ネット見るな

    +101

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 00:04:02 

    むしろこのトピで今ネタバレくらったわw

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:23 

    >>5
    昔から録画とかもあったけど、ドラマはリアタイで観る人が多かった気がする。文句言うほどそのドラマのファンならなおさら

    今は配信とかでみる人が増えたからね。みんなが皆リアルタイムで観てるわけじゃないっていうか。あと、自分が情報避けてても、SNSで流れてきて目に入っちゃうしね

    +5

    -5

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:32 

    >>4
    うわー!匿名とはいえ
    あなためっちゃ失礼だよ!
    まじで。

    +13

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 00:05:44 

    >>5
    アハ体験は快楽だからね

    +0

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 00:08:22 

    この件とは別に、今はネットニュースでネタバレめっちゃするよね
    見たいドラマがある時はネットを極力見ずにさっさと見るに限ると思ってる
    マイファミリーってドラマの最終回翌日には犯人がニュースの見出しに載ってたし

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 00:08:32 

    >>3
    だよね。オンタイムで見なくて絶対ネタバレしてほしくないなら、SNSや掲示板は一切見ないぐらいでないと。

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 00:11:09 

    >>7
    でも放送は終了してるんだから仕方ないよね

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 00:23:03 

    >>4
    別に
    馬場さんって同級生にいたし
    それに「ふみか」ってどことなく古風でいい名前じゃん

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 00:42:43 

    >>19
    よこ
    ふみかってめっちゃかわいいと思ってる。柔らかい響きだし上品。

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 00:54:11 

    ここまで伸びないトピック初めて見た

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 00:56:46 

    >>4
    こんだけかわいくてスタイルよかったら誰もそんなこと思いつかないし言わないのでは

    +6

    -9

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 00:57:35 

    なんでリアルタイムで観ないやつらに配慮しなきゃいけないのか?

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 01:18:57 

    ガルにいつも貼られてる水着画像と一枚目の顔が違う

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 02:18:52 

    私は今ここで知ってしまったw

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 02:22:14 

    関西は今放送してて今日やっと分かると思ってたのに‥

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 02:29:55 

    そしてまたこの記事でネタバレが広がる悪循環

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 03:53:40 

    >>10
    私ネトフリであと1話だったのにーw

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 05:58:27 

    ドラマの結末、Yahooニュースとかで翌日にすぐ知っとゃうこともよくある

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 06:13:08 

    いや出演しましたー!だけでいいんじゃない
    テレビをリアルタイムで見る人が減った時代にこれはないよ

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 07:03:18 

    >>1
    仮面さん?に頼って復讐してたよね?
    二重人格か何かだったの?
    シーズン2あったこと知らなかったけど、双子か二重人格かは知りたいな。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 07:18:39 

    ネタバレ嫌ならSNSなんか見るなよ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 07:40:53 

    >>1
    馬場ふみか「まさかネタバレ」投稿に「まだ見てなかった」「せめて1週間あけて」落胆コメ

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 07:44:32 

    イベントで大阪来てたらしく偶然見たけど実物びっくりするくらい可愛くなかった。、

    +1

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 08:01:13 

    >>12
    同じくw
    てか録画たまっててこの人がまた出てたこと自体を知らなかった…!笑

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 08:08:51 

    リアリティー番組出演者でもSNS投稿数日待つ人もいるのに
    ネタバレくらったからもう観る気失せた

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 08:12:28 

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 08:18:33 

    >>3
    ミステリの時も終わってすぐ北村匠海がインスタ投稿してたような

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 08:42:05 

    >>29
    Yahooってネタバレがひどいよね
    朝ドラなんて放送の数時間後に、『父の最期、〇〇の演技力』ってトップニュースに上がってて死んだんだーって知ることになる

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 09:42:59 

    放映後ならネタバレでも何でもない
    スポーツなら速報出るんだから、嫌なら自分が見るまでネットからは離れてなきゃ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 09:51:05 

    >>6
    知らねーよババァ黙ってろ

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 10:11:27 

    Yahoo!もネタバレばかりだけどまえに朝ドラ出演者が翌日同じ感じで発信したがためにすごい炎上してた いまはTVerやNHK+ は1週間配信が多いからそのへんを考えて個人公式含めSNSは注意しないとね

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 10:12:53 

    >>39
    そうそう、先週は不適切にも程があるのムッチ先輩が彦摩呂だっての、Yahooニュースの見出しでネタバレされた

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 10:25:53 

    >>1
    はよ観ろだわ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 11:07:15 

    えっ!開いちゃった!
    今知った!!
    なんてこった!!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 11:49:22 

    >>6
    年取ると判別が難しくなってなんでも同じに見えてくるらしいからね
    老化だからしかたないよ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 11:53:42 

    >>23
    朝ドラだけ昼過ぎまで待ってもらえれば文句ないっす!
    昼の部で見てるので・・・!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 13:28:44 

    >>6
    それって自分がおばさん側って事らしいよ。若い子がおじさん一緒に見える様に自分が属してないカテゴリーは区別しにくいらしい。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 14:37:04 

    この人可愛いよね♡タイプです

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 19:32:50 

    >>1
    ドラマの内容より可愛い私を見て欲が出ちゃったの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。