ガールズちゃんねる

【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

274コメント2022/08/11(木) 20:59

  • 1. 匿名 2022/07/12(火) 18:25:00 

    「チェンソーマン」好きな人語りましょう

    TVアニメは2022年放送決して、7月13日からチェンソーマン第二部が「少年ジャンプ+」にて連載開始するので楽しみです。
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +34

    -5

  • 2. 匿名 2022/07/12(火) 18:26:05 

    2部デンジじゃないのー?

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2022/07/12(火) 18:26:19 

    なんか結構みんな死んだよね?

    +53

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/12(火) 18:26:54 

    1部の生存者がこれだけしかいない
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +61

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/12(火) 18:27:07 

    アニメめっちゃ楽しみにしてる

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/12(火) 18:28:26 

    第二部が始まるのかあ

    いや誰やねん
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/12(火) 18:28:33 

    何も見たくねぇ…

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2022/07/12(火) 18:29:46 

    この人の漫画で推しを作るのは非常に危険。
    サクッと逝ってしまわれるので。でも面白いんだよなぁ困ったものです。

    +96

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/12(火) 18:31:13 

    扉絵の真似してるポチ太が可愛いからいつも癒されてる。

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/12(火) 18:32:34 

    あんなみんな死んで、たくさん死んで絶望的な感じに終わったの、次どう始まるんだ??

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/12(火) 18:33:10 

    パワーちゃんもっとみたかった!
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +101

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/12(火) 18:33:42 

    >>4
    右下誰だっけ?

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/12(火) 18:33:48 

    ジャンプラで初回無料で読めるようになったから、全部読み終わった所。で、明日から2部が始まるのね。楽しみ

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/12(火) 18:33:59 

    >>6
    成長したナユタとかだったりして

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2022/07/12(火) 18:34:24 

    パワーがいない悲しみ

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/12(火) 18:34:51 

    男向けエロが多い

    +5

    -8

  • 17. 匿名 2022/07/12(火) 18:35:24 

    裏の事情も把握してる伝説のベテランみたいなオッサンいたけど結局マキマには何もできてなくてなんやこいつって思った

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/12(火) 18:37:08 

    一部の最後は結構引っ張った割にはあっさりな最後だったよね。続編はどうなるんだろう
    学園ものだっけ

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/12(火) 18:40:32 

    >>16
    そう?さっぱりしたドライなエロのイメージ

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/12(火) 18:40:40 

    作者が「フリクリ」に影響受けてるて
    公言してる通り展開がフリクリに似てる

    敵と会話してたら横からいきなり
    車で撥ね飛ばして殺して解決とか
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/12(火) 18:42:10 

    物凄く気になってる
    アニメはいつからなの?

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/12(火) 18:42:30 

    >>11
    私は2部でもパワーちゃんに会えると信じて読み続けるよ…😭笑

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/12(火) 18:42:35 

    >>12
    三兄弟の三男でハロウィンされた人

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/12(火) 18:47:25 

    >>23
    ありがとう
    そういや死んでなかったね

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/12(火) 18:51:00 

    ローソンでコラボやってるね

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/12(火) 18:51:44 

    なんといっても雪合戦のシーンが忘れられない

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/12(火) 18:52:02 

    コベニちゃんの契約悪魔も明かされていないし、第二部で活躍してほしいな。
    死にはしないけど主人公が誰よりも散々な目に合うみたいな展開好き。メインキャラもザコキャラも平等に死ぬし。

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/12(火) 18:53:54 

    やっと明日から2部!!めっちゃたのしみ!!!!!

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/12(火) 18:57:19 

    デンジとアキの弔い合戦笑ったわー

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/12(火) 19:02:59 

    ファンが他作品に対して攻撃的過ぎて引いてる
    なんであんなにイキってるんだ…

    +3

    -16

  • 31. 匿名 2022/07/12(火) 19:03:11 

    >>4
    左下顔のパーツズレまくってる

    +0

    -14

  • 32. 匿名 2022/07/12(火) 19:04:32 

    アキまで死んでまさかね…と思ったのにパワ子まで死んだしマキマさんの消滅させ方も想像の斜め上、人死にすぎてびっくりする

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/12(火) 19:05:49 

    >>16
    青年誌みたいなねちっこさはないけど男向けエロ多いよね

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/12(火) 19:06:38 

    >>27
    コベニちゃんておどおどした感じからは全く想像つかないけど運動神経抜群だし、強運具合もすごいよね。そのどっちかを悪魔に助けてもらってるのかな?違うか

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/12(火) 19:10:17 

    マキマさん デンジの回想で出てこないかなー…

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/12(火) 19:10:45 

    >>30
    どこにそんなファンいるの?

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/12(火) 19:11:04 

    >>21
    まだ公表されてないと思う

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/12(火) 19:11:33 

    アニメの声優と主題歌担当アーティストが気になる

    King Gnuか髭男か米津玄師がいい(適当)

    +8

    -10

  • 39. 匿名 2022/07/12(火) 19:16:14 

    >>32
    メインキャラは何があってもどうせ死なないみたいなお約束が通用しないところが好きだよ。
    鬼滅でいうと善逸も伊之助もいなくなっちゃったみたいたものだもんね。

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/12(火) 19:18:18 

    マキマがしたこと未だに許せないw

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/12(火) 19:20:27 

    ファイヤパンチもそうだったけど、藤本先生ほんっっっっとカニバリズム大好きなんだなって

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/12(火) 19:24:43 

    >>19
    いや、さっぱりではないと思う
    素直にキモいと思う事多い

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/12(火) 19:24:43 

    ゲロキスだけほんと受け付けない
    あれはなくてもよかったのでは😭

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2022/07/12(火) 19:25:19 

    マキマ肉体は普通の人間だったってことなのかな。魂みたいなものが転生したって感じなんだろうか

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/12(火) 19:25:36 

    >>33
    なんて言うか、女性の身体に対する冷静さみたいなものを感じるんだよね。作者女性なんじゃないかと思うくらいドライに感じる。男性なんだろうけど…
    男性が女性キャラを描くにあたってフェチズムや妄念みたいなものが少なからず入るものなのに、ほぼ感じられない。デンジとパワーちゃんのシャワーシーン、パワーちゃんの肋骨に妙なリアルさがあるよね。
    命懸けで勝ち取ったはずのパワーちゃん乳もみシーンもパッドオチだったし笑

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2022/07/12(火) 19:27:31 

    パワーがデンジに血を吸わせるシーンに1番エロスを感じた

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/12(火) 19:30:20 

    >>38
    エモい感じはなんか違う感じがする
    私はmillennium paradeがいいなー

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/12(火) 19:32:08 

    吉田ヒロフミがかっこよくて好き
    死なないで欲しいなぁ

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/12(火) 19:32:37 

    声優は誰になるんだろう

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/12(火) 19:34:16 

    >>44
    マキマは支配の悪魔だから、支配の悪魔としてはナユタになって蘇るけど全くの別人格なんじゃない?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/12(火) 19:37:43 

    >>38
    スパイファミリーなみの気合の入ったOP.EDになりそう。内容が内容だから深夜とかなのかな?どこまで地上波であのグロさというか残虐さを描けるのかわかりませんが

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/12(火) 19:45:33 

    >>50
    なるほど、マキマという存在は一応死んだってことか
    なんだかんだ魅力的なキャラで好きだからまた出てこないかなと思ってたりしてた、でももうナユタが支配の悪魔としているから出るのは難しいね

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/12(火) 19:50:22 

    >>16
    パワーが怖がりになった時の行動が、いもうと扱いなのにアレはかなり気持ち悪かった。
    風呂入ったり、あんな密着正常位みたいなポーズ兄妹でする訳ない。

    でもパワーがああいう風になる前か結構ベタベタされても気にしてない感じはなんかいいなと思った

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/12(火) 20:09:58 

    どこがさわやか?

    なんかねっちょりしてるけど
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +6

    -15

  • 55. 匿名 2022/07/12(火) 20:11:54 

    >>44
    ナユタの存在やマキマさんとは微妙にでも完全に違うこと、なんとなくはわかるけど突き詰めて考えたり誰かに説明しようとすると途端にわからなくなってしまう

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/12(火) 20:13:45 

    TASAKIとのコラボジュエリー欲しかったけどパワーちゃんに30万は出せなかったわ
    買った人いる?
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/12(火) 20:19:50 

    >>38
    YouTubeで色々声優予想してるの見たけど、デンジは畠中さんって方が割と合ってるなと思った
    あとサムライソードはコメント欄が杉田予想で盛り上がってた(主に金◯蹴りシーンの叫び声期待)

    パワーはあんまりキンキンした高い声の人じゃないといいな

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2022/07/12(火) 20:25:22 

    >>23
    えっ?もうハロウィンの事しか考えられない身体になったんだっけ?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/12(火) 20:26:51 

    >>57
    声優さん全然詳しくないけど、ハスキーっぽい感じとか大人っぽい感じがいいかな?広島弁っぽい喋り方もドスが効いてるし。
    マキマさんは逆に結構かわいめだったりするとギャップ萌えしそう。なんとなくだけど能登麻美子さんっぽいかなぁ(能登さんの声好き)

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2022/07/12(火) 20:27:34 

    >>58
    横ですがそれだったような気がする!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/12(火) 20:33:33 

    >>37
    そうなんだっ…!

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/12(火) 20:39:30 

    >>4
    コベニちゃんの悪魔が気になる。
    ひみつの悪魔なのかしら。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/12(火) 20:42:14 

    >>54
    デンジが全くの無欲だからなー

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/12(火) 20:45:42 

    >>58
    表面上はそうなんだけど、この彼だけフォントが違うからハロウィンされたふりしてるのでは?とも言われてたよ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/12(火) 20:46:39 

    作者がなんか西野クサイ。オレ天才〜って言ってそう
    ファンが信者みたいな
    読み切りしかよんだことないけど

    +4

    -22

  • 66. 匿名 2022/07/12(火) 20:48:50 

    >>53
    デンジもパワーもそもそも家族を知らないし本当の兄妹でもない。裸になってもくっついても欲が湧かない→家族みたいな関係になった、マキマの作戦通りになったって事を表現してるだけなんじゃない?

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2022/07/12(火) 20:51:37 

    >>65
    とんだイメージだね。
    短編集の後書きとか読むとそんな感じしないけど、オレ天才でも別にいいんじゃん?天才なんだし。

    +6

    -10

  • 68. 匿名 2022/07/12(火) 20:54:13 

    >>6
    デンジパワーアキの早川家が好きすぎて二部受け入れられるか心配…
    主人公男児じゃないのかな…

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/12(火) 20:56:15 

    >>4
    これいつも思うんだけどレゼとクァンシー様は死んだの?生き返れるよねあの2人

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/12(火) 20:59:59 

    >>65
    タツキはニコ動で顔出しでアホやってた真性のあたおか衛門だよ~
    そんな人が才能を発揮できる漫画と言う媒体があって本当に良かったと思うよ!あと編集の手綱が素晴らしい!

    ちなみにデンジの口調は編集からはタツキそのものとか、衛門からはもろうんこちゃん(=加藤純一)と言われてるよ!

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2022/07/12(火) 21:11:23 

    ジャンプ+で昨日まで?無料で読めてめちゃくちゃ面白くて第一部1日で読み切ってしまった!
    タコの悪魔使ってた人がタイプなんだけど死んだ??

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/12(火) 21:23:59 

    >>8
    ストーリーは楽しいけどキャラ萌え出来ないわ
    本当にサクサク死んじゃうんだもん

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/12(火) 21:27:13 

    >>38
    主題歌、キタニタツヤさん良さそう。

    アキの声は櫻井孝宏さんが良いなー!

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2022/07/12(火) 21:52:43 

    >>59
    わたし、マキマさんはかわいい声より機械っぽい感情のない声がいいな。
    そんな声優がいるのかどうかはわからないけど。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/12(火) 22:00:02 

    >>4
    ヒロフミとコベニちゃんめっちゃ好き。どんな活躍見せてくれるか楽しみ✨日付変わった瞬間に読みにいきます!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/12(火) 22:05:24 

    轢いちゃった時の反応が面白かったw
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/12(火) 22:45:48 

    >>76
    こべにちゃんしがみついてる かわいい

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/12(火) 22:50:20 

    チェンソーマン2部が来る
    未来最高!未来最高!

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/12(火) 22:50:23 

    ナユタがどう出てくるのか。デンジが主人公であって欲しい〜!
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/12(火) 22:52:50 

    みんなも未来最高と言いなさい

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/12(火) 23:02:27 

    >>80
    未来最高!

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/12(火) 23:03:54 

    >>38
    youtubeのホルモンの爪爪爪のMADがぴったりだったからホルモンのぶっ飛んだ曲でお願いしたい!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/12(火) 23:04:36 

    マキマさんの声優誰になるんだろう?声優に詳しくないけど、早見沙織さんが良さげ。
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +6

    -13

  • 84. 匿名 2022/07/12(火) 23:16:47 

    >>8
    2部の1話でデンジが死んでもこの作者なら仕方ないなって覚悟で居ます(笑)

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/12(火) 23:50:53 

    >>76
    この後のパワーが本当にクズで大好きになったw

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/12(火) 23:56:54 

    少年ジャンプのYouTubeチャンネルで一番再生数多い動画は
    鬼滅でもなければ呪術でもワンピースでもない、まだアニメ化もしてない
    チェンソーマンの新刊PVなんだよね

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/13(水) 00:05:36 

    重くてジャンプ+でチェンソーマン1話開けない

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/13(水) 00:17:21 

    >>87
    重いね!
    本編読めたけどコメント開けないわ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/13(水) 00:17:48 

    2部、最高に面白いじゃあないっすか!
    支配の次は戦争。タコピーやら爆発オチやらワニやら、てんこ盛りで草生えたわ。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/13(水) 00:25:18 

    >>89
    まさかのタコピーオマージュ
    三鷹ちゃんは不死身の杉元になったし

    これから水曜楽しみだわあ
    マリッジトキシンもあるし

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/13(水) 00:35:30 

    重くて読めないよw

    水曜は好きなの多いから分散して欲しいわ!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/13(水) 00:42:15 

    コケピー頭がないのにかわいいッピ

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2022/07/13(水) 00:48:34 

    やっぱり面白いよー!chu!

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/13(水) 00:56:53 

    面白かった!
    戦争の悪魔は魔人になってるのかな?それにしては頭部に特徴ないけど…アサの人格は残ってないっぽいよね?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/13(水) 00:57:13 

    主人公はチェンソーマンのとりあえず敵なのかな
    そのうち仲間になる流れなんだろうか?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/13(水) 01:04:38 

    ピンポーンで身構えてしまった…w
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/13(水) 01:09:01 

    >>86
    あのPVは中毒性があって何回見たかわかんないw
    かっこよくて鳥肌立つ

    あと公式のPVでチェンソーマンチェンソーマンチェンソーチェンソーチェンソーマンって歌ってる奴も好き

    あとレゼ編の個人が自主制作で作ったこれも好きアニメ化まだしてないのに動いてる!
    【自主制作アニメ】「チェンソーマン」第43話ジェーンは教会で眠った - YouTube
    【自主制作アニメ】「チェンソーマン」第43話ジェーンは教会で眠った - YouTubeyoutu.be

    原作 「チェンソーマン」    藤本タツキ作画・編集 あべチョス〈Twitter〉https://twitter.com/abeben1219#チェンソーマン #自主制作">


    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/13(水) 01:58:41 

    >>6のイラストのチェンソーを手に戦ってる風とか、マスコット的なコケピーとか、ただのイメージ?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/13(水) 02:07:38 

    >>98
    1話目では出て来ない。今後出るのかはわからないけど

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/13(水) 03:17:31 

    >>25
    ローソン行ったらコラボ商品購入でもらえるノートは置いてるのに商品は無かった…😭

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/13(水) 03:21:59 

    >>57
    同意してもらえないだろうけどパワーの声はTARAKOのイメージ

    +0

    -12

  • 102. 匿名 2022/07/13(水) 03:34:06 

    第二部一話はチェンソーマンというよりいつもの短編に近い雰囲気だった
    絵が荒れてなくて嬉しかったのでずっとキレイなままだといいな…!

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/13(水) 03:53:15 

    タコピーや100ワニは有名になったのもあるし話の根幹ではないからパロだけど、変身のキッカケはジャガーンはかなりパクっとるなぁと思いました
    マイナーダークヒーロー漫画だから知ってる人少ないと思うけど

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2022/07/13(水) 05:12:52 

    >>16
    そういう漫画じゃん 少女漫画なの?これ

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/13(水) 05:33:40 

    >>6
    これが誰になるか誰も予想出来なかったよね…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/13(水) 07:12:46 

    >>36
    好きな漫画のトピたまに特攻しに来るよ
    私は両方とも大好きな作品なので損してるなーって見てるw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/13(水) 08:27:07 

    >>95
    主人公は一時的に三鷹ちゃんなだけでデンジだと思いたい…

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/13(水) 09:10:50 

    コケピー新しいマスコット的なキャラかと思ったらとんでもない死に方したw

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/13(水) 09:13:46 

    チェンソーマンに食べられた悪魔の中に核兵器ってあったけど
    チェンソーマンに食べられた悪魔は吐き出させれば復活するってとこなのかな

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/13(水) 09:14:55 

    >>108
    なんなら普通の鶏よりもろくてびっくりした。普通の鶏もああなったら重症かもだけど即ああはならんよね
    悪魔も言い方違うかもだけどピンキリなんだと思った

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/13(水) 09:29:20 

    全部無料だったから一気に読んじゃった…!!
    絵が本当に綺麗で芸術的…!
    マキマが最低すぎて全然好きになれないんだけどキャラ投票2位なんだね

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2022/07/13(水) 09:32:11 

    サムライソード好き
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +17

    -6

  • 113. 匿名 2022/07/13(水) 10:09:05 

    >>112
    週刊のとき流し読み程度だったけどここからしっかりファンになった。変身した孫とレゼのキャラデザ好きすぎる!!

    第二部読んだけどタコピーいじってて笑った
    てっきり首無しニワトリと女の子が主役なんかと思ったらそんなことなくてちょっとつまんないって思ってたところで戦争の悪魔登場からの核兵器の悪魔復活させるで~って流れ最高すぎたな…
    デンジくんに会いたい

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2022/07/13(水) 10:41:16 

    >>108
    臓物が出たあたりでチェンソーマンだ!ってなった😢

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/13(水) 11:14:16 

    個人的にポチ太の最後のセリフが好きだった
    「デンジの夢の話を聞くのが好きだった。私は強すぎるから抱きしめてくれる人が欲しかった。そして支配の悪魔は同等にやり合える相手が欲しかった」みたいなヤツ(うろおぼえですいません)

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/13(水) 11:27:46 

    来週が楽しみ
    吉田出てきても死にませんように
    いや死ぬなら見せ場あって死にますように

    +9

    -5

  • 117. 匿名 2022/07/13(水) 11:39:02 

    ジャンプラ連載になってからグロ差が増してるよね

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/13(水) 11:39:51 

    主人公がコケて死ぬからコケピーなのかな?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/13(水) 12:19:16 

    >>112
    サムライソードのキャラは好きじゃないけどキャラデザは最高だと思う。
    「じいちゃんは正義のヤクザ。女子供も数えるくらいしか殺したことない」ってセリフ狂ってて好きw

    +27

    -3

  • 120. 匿名 2022/07/13(水) 13:01:13 

    田中脊髄剣w

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/13(水) 13:39:32 

    鶏肉って1番消費されてるもんね…最弱なんかな
    1話に出てたトマトの方が強そうってちょっとよくわからんけど

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/13(水) 14:42:00 

    田中の扱いに笑う

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/13(水) 15:36:40 

    田中脊髄剣の元ネタ絶対ボーボボで笑ってしまった(笑)

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2022/07/13(水) 16:50:44 

    2部の初っ端からコケピーを飼う!3か月後に殺して食べてもらうは出オチすぎwww
    展開も相変わらずタツキワールド全開でしたね。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2022/07/13(水) 17:01:52 

    >>6
    めっちゃ古いけどグーグーガンモの雰囲気もない?w
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/13(水) 17:46:15 

    >>68
    男児ww

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/13(水) 17:52:01 

    >>19
    直接的なエロはあんまりないよね?
    マキマがデンジの指を噛んだり
    パワーと擬似セックスみたいな構図が出てきてもデンジは何も感じてなかったり
    作者の性癖が現れてる気がする

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/13(水) 17:54:04 

    早くデンジ出てこい! パワーちゃんも探し出したい。
    田中脊髄ソードバズってるね。

    毎週の楽しみが出来てうれしい。待ち切れない!

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/13(水) 18:09:08 

    >>45
    トランス女性もしくは男性なのかもね?
    それか相当拗らせてるか

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2022/07/13(水) 19:08:32 

    こんな面白い漫画が週一で読めるなんて贅沢だわ
    ありがたい

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/13(水) 19:21:26 

    >>130
    +の漫画よく掲載されない事あるから週一とは限らない。そのうち隔週になったりもザラ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/13(水) 19:30:48 

    レゼのコメントほとんどなくて寂しいな(レゼが一番好き)
    デンジのことちゃんと男として好きだったのはレゼだけだったと思う

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/13(水) 20:04:47 

    ある程度平穏な学園ものを多少は望んでいた多くの読者に「世の中そんなに甘くねー」と突きつけるタツキ氏

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/13(水) 20:11:38 

    世界観も面白いよね
    携帯がないの

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/13(水) 20:52:21 

    なんでチェンソーマンの女達キャラって前髪が極端に鬱陶しい奴が多いのかな?
    半分以上の女キャラが、前髪がドバっと、顔の真ん中に大きい束で垂れてるよね
    普通の方が可愛いのに

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2022/07/13(水) 21:12:33 

    二部見てきた

    一話目だから割とストーリー展開はベタだったな
    セルフオマージュはニヤッとしたけど
    来週も楽しみ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/13(水) 21:53:34 

    >>59
    マキマさんは伊藤静さんがいいな

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2022/07/13(水) 22:13:00 

    >>125
    私もこれを思って読んでた(笑)

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/13(水) 22:16:04 

    パワ子マキマレゼクァンシ様にコベニちゃん
    女キャラがとても魅力的

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2022/07/13(水) 22:53:49 

    第二部ジャンプラのコメントだるすぎた…

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/13(水) 23:16:41 

    >>140
    なんで??

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/13(水) 23:33:44 

    >>140
    コメント読まない派

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/13(水) 23:35:36 

    >>141
    タツキは〜みたいな、Twitterによく居る強い言葉を使うオタクが沢山いたから…オタクATフィールドに弾かれて作品楽しめない感じがだるい

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/14(木) 00:25:46 

    >>129
    拗らせてるよ
    好みの女性は性格の悪い女だって公言してたはず

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/14(木) 00:27:01 

    >>134
    携帯の悪魔もチェンソーマンに食べられちゃったんだよ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/14(木) 03:26:35 

    >>135
    私も普通の前髪の方が好き。
    タツキが前髪長い女子が好きなんだと思うw
    前髪普通の女子→悪い奴、あんま可愛げがないキャラ
    前髪長い女子→味方っぽいキャラ
    って感じになってる気がする。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/14(木) 09:01:41 

    >>132
    レゼめちゃくちゃ好きだよ!デンジとレゼの絡みがもっと見たいくらい。
    でも一部終盤で再登場してくれたと思ったら割と雑に退場させられて切なかったな…。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/14(木) 11:15:35 

    統一教会はキリスト教系だから、自民党議員や政府が文句つけてきそう

    +0

    -4

  • 149. 匿名 2022/07/14(木) 11:16:56 

    >>148
    統一教会は昔の名前
    今は「世界平和統一家庭連合」

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2022/07/14(木) 21:25:49 

    >>98
    マスコット的なコケピーは多分一話きりのキャラっぽい…あんな退場の仕方させるとは相変わらずこの作者さん悪趣味だなw(※褒めてる!)

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2022/07/15(金) 00:57:57 

    戦争の悪魔さんビックリマーク多用のせいかさっぱりした印象だけどどんなキャラなのかな
    マキマさんと同格だろうからやっぱりぶっ飛んだことしそうな雰囲気あるけど
    三鷹ちゃん本体はもう人格ないのかな
    いいキャラしてたから残っててほしいとも思う

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2022/07/15(金) 09:21:31 

    コケピーは地獄に転生しても瞬殺されそうだしあっさり現世に戻ってくるかも

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/15(金) 15:32:54 

    第二部以降でデンジが恋愛感情を向けられるヒロインが現れるのかが気になる
    これだけ特別扱いだったマキマがナユタの登場であっさり退場、ナユタはデンジが育てるってことでパワーちゃん的な家族枠に収まってしまったわけだし
    惚れやすいのかと思ってたけど一部通して考えるとそうでもない
    どんなキャラならマキマくらいデンジの特別枠に入るのかって考えるとけっこうハードル高い

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/15(金) 19:29:30 

    コケピーの弱々しくて抜けてる感じが好きだから
    また出て欲しい

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/16(土) 15:16:14 

    昨日ジャンプラで全話一気読みしました。
    さくさくストーリーが進むし、構想が映画みたい。
    この作者さんのセンス好きだなって思ったよ。
    でも半分くらいしかストーリー理解なくて、解説本ほしいw
    あと、人物の書き分けが少し分かりにくい上に、みんなあっさり死ぬから、今死んだの誰だっけ?って何度もなった。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/16(土) 17:24:03 

    チェンソーは原作絵グッズ展開が凄いよね
    私が一番好きな作品はアニメ絵のグッズが大半。
    アニメが始まるとどうなるか分からないけど進捗具合に依らずガンガンフィギュア化して欲しい。美しいマキマさんやレゼ(ボムVer.の造形も大好き)、クァンシの立体化が待ち遠しい!

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/16(土) 22:05:18 

    >>155
    YouTubeならチェンソーマンのキャラやストーリーを細かく解説して動画結構あるからそれ見てみるといいよ

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2022/07/17(日) 20:41:40 

    >>4
    なゆたかわいいなーというか子供に転生出来てうらやましい。私も勉強してこようかな

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/17(日) 20:42:18 

    >>6
    藤本先生の世界観本当に素敵。神

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/17(日) 20:43:06 

    >>8
    だらだらと生き伸ばすよりもマシ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/17(日) 20:44:56 

    >>25
    三連休終わったらローソン行ってくる!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/17(日) 20:45:51 

    >>32そういうところも含めてタツキ先生の作品は素敵だから気にしない

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/17(日) 20:47:05 

    >>44ロリは最強

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2022/07/17(日) 20:49:16 

    >>80
    未来最高!チェンソーマン神作品

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:09 

    >>112 >>119
    キャラデザは最高だと思う。

    キャラデザはクロエネンのパクリ
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2022/07/19(火) 22:34:10 

    >>165
    元ネタあるんだね
    私はあんまりそう言うの気にしないわ

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2022/07/19(火) 23:33:25 

    ジャンプラのチェンソー1部が初回全話無料で読めるの太っ腹すぎん?
    物語理解できてなかったとこや気づいてなかった箇所も言及してくれてるコメがあって助かる

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2022/07/20(水) 00:27:13 

    2話更新されましたね!
    ここって最新話のネタバレとか感想ってアリですかね

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/20(水) 00:33:58 

    >>96
    Twitterで見たけど、5コマ目で靴が一足増えてる
    先生と委員長が来る前に別の人が来てたとか、デンジでもあった精神的な描写とか何かしらありそうですね!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/20(水) 02:25:11 

    100話でデンジをバァンと出してくれたら嬉しいのだけど
    まだ引っ張るかなあ
    個人的にはアサちゃんとコベニちゃんが相性良さそうだから引き合わせてほしい

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/20(水) 04:09:33 

    >>135
    キャラクターの描き分けのためだと思うよ
    チェンソーマンはワンピースやヒロアカみたいに現実離れしたアニメキャラ!ってかんじのデザインじゃないから前髪を短くしたり長くしたりそういうところで違いを出そうとしてるんだと思う
    あと全体的に暗い作品だからメンヘラっぽいヒロイン達を表現してるとかじゃないかな

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/20(水) 04:41:44 

    >>16
    そこがチェンソーマンの魅力のひとつだと思う
    今まで女と接して来なかったデンジがいろんな女と出会っていくわけだけどこれって殺伐とした世界じゃなかったらラブコメなんだよね
    最初はデンジも胸揉みてえとか思ってる普通の男の子だったんだけどいかんせんマキマと出会ってしまった
    だからデンジとヒロイン達のエロシーンは寂しさと哀しさを感じるエロだったりする
    デンジはこんなもの望んでなかったと思う
    そこがまたこの作品の魅力なんだよね
    ちなみに私はマキマがとても好きです

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/20(水) 04:56:19 

    マキマの声優は機械的で低めで淡々としてるけど優しく包み込むような声がいいな
    レゼはなんとなく上田麗奈さんのイメージがある

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/20(水) 06:53:43 

    2話も面白かったー!
    ちょっとネタバレ




    16ページ目の全てのコマに笑ったwww

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/20(水) 07:57:57 

    戦争の悪魔とアサちゃんが可愛くて仕方ない
    今週は少女漫画みたいで面白かった

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/20(水) 08:04:34 

    学校編だから吉田ヒロフミ来る?とは言われてたけど本当に来るとは

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/20(水) 08:39:56 

    デビルハンター部って何w

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/20(水) 09:18:30 

    アサちゃんに惚れた人を武器にできるってとこは田中はマジでアサちゃん好きだったんだねキモいw
    でも、この能力だと惚れっぽいデンジが危ないw

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/20(水) 09:23:01 

    あのデンジが正体隠すなんてことが出来るとはどうにも思えないんだけどw

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/20(水) 09:56:59 

    ヒロフミ本当に高校生?大人っぽすぎる
    それはそれとして普通に優しい子だね

    +12

    -3

  • 181. 匿名 2022/07/20(水) 13:59:05 

    告白した相手と同じグループとか気まず過ぎるw

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/20(水) 18:08:20 

    二部も面白すぎ!毎週楽しみが出来て幸せ。
    秋には?アニメもあるかもだし、楽しみすぎる!
    仕事の嫌な事も忘れられる!!

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/20(水) 18:17:17 

    >>180
    保健室連れて行こうか?って言われたらお願いします!!って即答する!

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/20(水) 18:41:31 

    アサちゃん美人だよね
    戦争の悪魔がアサちゃんに目を付けたのは、たまたま目の前で死んだってこと以外に武器を作るのに都合が良い美人だからかな

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/20(水) 18:50:50 

    両手でほっぺたつまんでるアサちゃんがかわいすぎる

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2022/07/20(水) 20:02:35 

    ヒロフミ復活嬉しいけど、この漫画重要そうなキャラがどんどん死んでいくから怖いなあw

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/20(水) 21:11:42 

    戦争の悪魔とアサでがっつり友情物が読みたい

    そしてどちらかチェンソーマンに殺られて感情爆発させて欲しい

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/20(水) 21:23:15 

    戦争さん恐ろしい名前の悪魔な割に憎めない感じ醸し出してるね
    おい男!とか笑う

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/20(水) 23:42:15 

    >>186
    生存するにはもう一回転校した方が良いね

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/21(木) 08:56:56 

    公安から依頼が来るような吉田ヒロフミが今更デビルハンター部に入る必要無さそうだけど
    デンジ絡みかアサちゃん絡みで目的があるのかな

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/21(木) 19:46:10 

    >>188
    戦争の悪魔ちゃん、パワーみあるわw

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/21(木) 21:18:30 

    2部に入って戦争ちゃんもアサちゃんも吉田も顔面偏差値高すぎなんだが
    デンジ―もイケメン化されるのかな。もとから金髪イケメンもどき枠ではあったけど

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/21(木) 22:39:51 

    吉田ヒロフミ楽しみにしてたんだけど本当に吉田祭りなるとは思わなかった。イカの悪魔と契約してお近づきになりたい!

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/21(木) 22:56:18 

    チェンソーマンは面白いんだけど細かい所が理解できてません
    結局のところ、なぜチェンソーの悪魔が最強なんでしょうか?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/21(木) 23:03:31 

    >>38
    デスノートみたいにホルモン期待してる!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/21(木) 23:38:10 

    >>194
    これから明かされるとか?
    チェンソーマンであって単純なチェーンソーの悪魔って訳ではなさそう。たかが道具の一つであるチェーンソーに能力詰め込みすぎや

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/22(金) 02:56:18 

    顔に焼きイカみたいな傷のある美少女 vs. メスダコと懇意にしている美少年
    これでギャグマンガにならないのがタツキ先生流

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/23(土) 07:40:59 

    チェンソーマン読んだことないけど、TikTok見てたらイケメンキャラが出てきて調べたら吉田ヒロフミだった
    そこからチェンソーマンについて色々調べてたら気になってきて今度読んでみようと思う。
    アニメもやるみたいだし楽しみ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/23(土) 13:19:28 

    以前読んだ時は途中で挫折したんだけど、ジャンプ+で無料だからリベンジしたら、なぜか今回はめちゃくちゃ面白く感じて一気に読み終えた。単行本揃えたいぐらい面白い。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2022/07/23(土) 13:53:36 

    単行本揃えようぜ

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2022/07/24(日) 02:06:54 

    >>190
    公安の依頼でデンジを警護や見張りしてるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/26(火) 10:22:45 

    メンタルに不調をきたした時吉田ヒロフミの登場シーンを見ると自然と呼吸が楽になり心が穏やかになるので助かっています…
    ありがとう吉田ヒロフミ
    明日の更新が楽しみです

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2022/07/26(火) 12:41:12 

    タコになりたい女子急増中

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2022/07/26(火) 15:19:28 

    戦争の悪魔inアサちゃんを見てるとパワーちゃんの体の宿主?ももしかしたら本来は清楚系女子だったりおっとりした子だった可能性もあるのかな〜なんて思っちゃった
    パワーちゃんはパワーちゃんで凄く好きだけど

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/26(火) 16:35:14 

    更新楽しみだー

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/26(火) 22:33:47 

    アサちゃんの高校、制服のスカートが長いのがすごく良い
    男子は学ランなのもね

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/27(水) 00:10:32 

    チェーンソーマンいいよね
    私も好き

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/27(水) 00:14:01 

    戦争さん解決してやろうか?とかちょっといい子じゃんw
    ユウコちゃんはすごくいい子

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2022/07/27(水) 00:22:30 

    ユウコちゃん良い子だね、ただこういう子をアッサリ殺すのがチェンソーマンだからね
    死なないでほしいな

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/27(水) 01:04:42 

    戦争ちゃんの最後の「売りにいくのか?」のセリフは、英語版だと「Shall we go sell those?」になってるね。二人羽織キャラの点を考慮して敢えて「Shall we ~」にしたのかもしれないけど、ちょっとミスリード気味の英訳だと思うな

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/27(水) 03:40:29 

    今週も吉田の顔が良かった

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2022/07/27(水) 10:59:21 

    アサをいじめてる女子たち、アサ視点だとコケピーの件で嫌われたと思ってそうだけど生肉入れるとかコケピー全く引きずってないよね
    やっぱりアサが美人で普段からやっかんでたのかな
    にしても吉田がちゃんと距離取ってて、死亡フラグが遠のいてそうでなんか安心した
    ユウコは良い子すぎて退場しそうで嫌だ

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2022/07/27(水) 11:55:07 

    >>212
    美人かは知らないけど、アサって友達いらないって言ってずっと1人でいるような子だから、元々いじめっ子のターゲットになりやすいタイプだと思う。
    今まではキッカケがなかったのか、先生や委員長がそれとなくフォローしてたのか、いじめまで至らなかったけど、コケピーの件や、先生と委員長が殺された次の日に吉田に告白してるから、いじめるキッカケとしては十分な土台が出来上がったんじゃないかな。読者視点だとアサは特に悪いことしてないんだけど、あのクラスメイト視点だと「友達いらないって言ってたくせに彼氏は欲しいんだ。しかもコケピー死なせて先生と委員長が殺されたタイミングで。全然反省してないじゃん」って感じでなんだと思う。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/27(水) 14:37:45 

    第二部始まって数話なのにもう話に惹き込まれてる
    やっぱり上手いよな〜

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2022/07/27(水) 21:06:07 

    もうTwitterが吉田ヒロフミの絵とかコスプレで溢れているね
    これアニメ始まったらもっと二次創作だらけになりそう

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2022/07/27(水) 21:40:31 

    ヒロフミがガルちゃん民に見つかってしまうのも時間の問題ね

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/27(水) 21:45:57 

    >>214
    デンジくんまだ出てこないのにこんなに引き込まれるとは思わなかった😂

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/28(木) 20:10:43 

    デビルハンター部の入部試験離脱してても止めなかったり
    戦争はわりとアサちゃんに主導権を任せてる感じだけど
    学校や人間生活に馴染むため以外にも何か目的あるのかな

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/30(土) 12:27:36 

    5日の新情報解禁生配信楽しみ!

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/30(土) 22:17:42 

    アニメ楽しみだなあ
    【ネタバレ】「チェンソーマン」を語りたいPart2

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2022/07/31(日) 15:41:15 

    デンジくんは変身する時チェーンソーが皮膚を突き破ってるんだよね
    痛そうだな…

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/02(火) 02:00:24 

    コベニちゃん再登場いつなんだろ?
    契約悪魔知りたくて夜しか眠れない日々が続いてる

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2022/08/02(火) 15:16:55 

    少年のような気持ちでチェンソーマン1部を楽しんだのに2部の吉田ヒロフミの色気で少女の気持ちが止まらん

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2022/08/03(水) 00:25:57 

    今回思ったんだけどアサちゃんの顔の造形ってイケメン寄りだよね
    アサとヨルコンビ楽しみすぎる

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2022/08/03(水) 00:31:31 

    今週ヒロフミ出てないのにかっこいい

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2022/08/03(水) 01:20:18 

    物騒なヨルさんが増えてしまったな

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2022/08/03(水) 01:35:05 

    デンジはだいぶ先までお預けな気がしてきたぞ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/03(水) 08:31:21 

    これもしかして過去編とかじゃないよね?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/03(水) 08:37:37 

    コウモリの悪魔出てきたってことは地獄で死んでまたこっちに来たのか

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/03(水) 08:38:19 

    元々人気があったとはいえ、まだ4話しかやってないのに総合ランキング3位って凄いね

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2022/08/03(水) 09:56:35 

    戦争の悪魔って思ったより制限あって強くない?
    もちろん使い方によっては破格の強さになるんだろうけど、悪魔の価値観でぶっ飛んだままだと強い武器になるような関係性も築けなさそうだし、そもそも悪魔は罪悪感とかあるのかね
    アサに取り憑いたのはイレギュラーなのかと思ってたけど、もともと最適解ではあったのかな
    悪魔界での立ち位置も気になる

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/03(水) 11:29:06 

    私が見た考察では核兵器の悪魔や第二次世界大戦の悪魔がチェンソーマンに食われて人の記憶から消えた事によって
    戦争に対する恐怖が薄れて戦争の悪夢が弱体化してるんじゃないかと書いてあった

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/08/03(水) 11:43:26 

    ユウコはアサとヨルに挟まれる役で生き残るって思って良い?
    なんか今回いきなりピンチでユウコ使っちゃいそうな気もして怖いけど

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2022/08/03(水) 12:44:11 

    ユウコ、日下部の娘説あるね。確かに似てるし親殺されてる。そんな大きな娘いる年齢に見えなかったし一部から10年以上経ってる説…?
    お盆休みでここからお預けになるのかぁ

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2022/08/03(水) 13:16:53 

    朝と夜なら昼もでてくるか

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2022/08/04(木) 07:54:15 

    >>230
    ジャンプラのあのランキングって閲覧やいいね数の累計でカウントしてるのかと思ってたけど
    チェンソーが急上昇してるってことは違うカウント方法なんだね
    どういう集計の仕方してるんだろう

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/04(木) 13:12:32 

    今週と来週は吉田不足だよ…
    その前に深刻なデンジ不足だが…

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2022/08/04(木) 14:24:19 

    実はうちの息子の名はヒロフミで、同じ口の右下にホクロがある。
    最初吉田ヒロフミが登場した時にゃビックリしたわ。

    ただ息子はあんなイケメンではないのが残念!

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2022/08/04(木) 17:25:13 

    皆ヒロフミ好きね
    私は岸辺隊長の若かりし頃の方が好き
    いやヒロフミももうちょい成長したらあの顔になる?

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/04(木) 19:28:57 

    コウモリの悪魔が出てきたってことは1部で消えた悪魔たちも姿形を変えてまた出てくるのかな。血の悪魔また出てきてほしい。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/04(木) 23:04:17 

    コウモリの悪魔でまたセルフオマージュというか1部のエピソードから関連付けた演出あるのかなって期待

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2022/08/05(金) 20:20:27 

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/05(金) 20:26:33 

    見てる人いないんですか?!キャスト公開チャンネル。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/05(金) 20:44:09 

    新pv見た!
    マキマは自分がイメージしてたよりちょっと可愛めな声だったけど、みんな良さげで楽しみ

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/05(金) 20:47:38 

    女性陣が思ったより声高いというか可愛い感じだったな〜
    アキはほんとアキだった

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/05(金) 21:00:37 

    >>245

    アキ以外思っていた声質と違ったw

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/05(金) 21:11:28 

    マキマさん役の人コベニちゃんみたいで可愛いな

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2022/08/05(金) 21:20:20 

    声優発表に関するツイッターのコメ一通りみました。パワーとアキに関しては絶賛、デンジに関しては好感、マキマに関しては一部不満あり、といった感じでしたね。マキマの声優さんは、二部でナユタ役も兼ねるからああいう軽めの声なのでしょうか

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/05(金) 21:30:45 

    まぁ始まったらみんな納得するでしょう。
    他キャラたちも新人声優集めるのかね
    ベテラン勢で揃えるかね?

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2022/08/05(金) 21:33:11 

    >>245
    アキの声聴いた瞬間に「おお!!」ってなったわ

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/05(金) 21:34:03 


    マキマの声は幼すぎるかなと思ったけど見ていくうちに慣れるのかな。ただ指噛みシーンが生々しく映りそうだなwパワーも思っていたより声高めでデンジは落ち着き感があってイメージと違った。アキはもうアキにしか聞こえない。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2022/08/05(金) 21:37:42 

    ここのトピもそんな人集まってないけど
    10月以降 めっちゃトピも盛り上がりそうだねぇ
    記念に書き込んでおこうw

    彼氏にしたいトピとかで
    アキくんとかヒロフミ(多分2期放送枠かな?)が名前上がるようになるんだろうなぁ〜

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/05(金) 21:40:55 

    PV観てワクワクした
    あとタツキ先生のコメント簡潔すぎて笑ったわ

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/05(金) 21:45:30 


    ポチタの声はどっち系で行くんだろ。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2022/08/05(金) 21:53:00 

    >>252
    今日はめっちゃトピ伸びてるんじゃない!?と思って来たら全然そんなことは無かったw
    アニメ始まってもそんなにガルちゃんでは人気出ないような気もするな…

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2022/08/05(金) 21:57:52 

    今特番見たよー!ハロウィンハロウィン
    アキとパワー、声ぴったりだなぁと思った
    デンジとマキマは声優若いし、話数進んでいくうちにハマっていきそう
    なにより映像、演出すごく良い!!!

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2022/08/05(金) 22:09:02 

    >>252
    私も記念に書きに来たw

    アキと天使が女子人気でそうな気がする
    マキマ、こべに、レゼが男子人気かな
    パワーは男女とわずマスコットキャラ的に愛されそう
    吉田の人気は2部からだろうな

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2022/08/05(金) 22:12:13 

    >>255
    蓋を開けてみないとわかんないよ!
    呪術もアニメ始まる前はこんな感じの数百コメントで過疎っていたし、暗いしガルじゃ人気でないだろうね〜なんて言っていざアニメが始まったら5千コメントレベルのトピになった。

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2022/08/05(金) 22:15:31 

    >>258
    それ!呪術廻戦もヒットするって書いたらめっちゃ否定されたw
    今や彼氏にしたいトピ五条さん常連だし
    大人気マンガになったからねぇ!
    チェンソーもキャラクター達素晴らしいし世界観も凄いから絶対人気出ると思う!

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2022/08/05(金) 22:19:25 

    ここにいる皆さんはいずれ古参となることでしょう!

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2022/08/05(金) 22:19:58 

    マキマさんの声可愛すぎるけど、不気味さはある

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2022/08/06(土) 09:46:42 

    昨日の配信、野田クリスタルがずっと「チェーンソーマン」って言ってたのが気になった

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2022/08/06(土) 11:12:55 

    声優詳しくないけどパワーちゃんの声優かなりぶっ飛んだ感じでなんか面白そうだし良い演技しそう感あるわ
    デンジとアキくんとマキマさんの声優はビジュアルいいねぇ。最近は女声優可愛い子たくさんいるなと思ってたけど男もビジュアル重要になってきてるのかな

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/08/06(土) 11:40:59 

    声優詳しくないけどパワーちゃんの声優かなりぶっ飛んだ感じでなんか面白そうだし良い演技しそう感あるわ
    デンジとアキくんとマキマさんの声優はビジュアルいいねぇ。最近は女声優可愛い子たくさんいるなと思ってたけど男もビジュアル重要になってきてるのかな

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2022/08/06(土) 12:05:52 

    声優詳しくないけどパワーちゃんの声優かなりぶっ飛んだ感じでなんか面白そうだし良い演技しそう感あるわ
    デンジとアキくんとマキマさんの声優はビジュアルいいねぇ。最近は女声優可愛い子たくさんいるなと思ってたけど男もビジュアル重要になってきてるのかな

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2022/08/06(土) 13:36:10 

    原作はエキセントリックで原色バキバキのイメージだったけど、アニメは随分繊細な絵で正統派な感じだね

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2022/08/06(土) 17:53:52 

    >>255
    アニメ化する前の最近の漫画トピではそこまで少なくはないと思うよ
    今人気のスパイファミリーだってアニメ化する前にもトピが何個か立ってたけど
    100ちょっとくらいのコメント数しかなかったし

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2022/08/06(土) 18:39:01 

    デンジとアキの声が最高!マキマも冷酷さと、可愛くて優しい声のギャップが魅力になりそう。
    パワーちゃんは私の中では酒ヤケしてそうなハスキーなイメージだったけど、アニメ始まれば納得して好きになるかも!!

    徐倫と同じは、ビックリした!

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2022/08/07(日) 14:55:21 

    >>220
    このビジュアルわくわくする〜!
    結構キレイな街だね
    漫画の雑居ビルや汚い団地みたいなのとか香港ぽい街並みは出てくるのかな?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/07(日) 20:12:42 

    アキの声が想像と100%一致してた!
    しかも声優さんの顔もアキっぽいのすごいw

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2022/08/09(火) 00:50:57 

    いいジャンのページのアサちゃんがチェンソー持ってるカット、
    デンジくんがサクッとアサちゃんに惚れて武器にされそうな気がしないでもない

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/10(水) 13:29:31 

    チェンソーマンでまだ出てない悪魔がどんな悪魔か考えよう
    みたいなトピ立てようとして、このトピすら伸びないのに立つわけ無いと諦めた

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2022/08/11(木) 18:21:06 

    >>272
    悲しいけど賢明w

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/11(木) 20:59:32 

    また単独トピ立つといいな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード