ガールズちゃんねる

買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

114コメント2024/03/22(金) 10:35

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 08:25:27 

    トピタイ通りですが、買ったものの「やっぱりこれは無駄遣いだったかな?」と思ったけど活躍してるアイテムはありますか?

    主は折りたたみのパイプ椅子です。
    キッチンで火を見ていないといけないとき座るために購入しましたが、一人で昼食を食べる時ダイニングテーブルに持っていくのも面倒なのでキッチンで食べるのですが、その椅子が大活躍しています。

    +201

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:20 

    Apple Watch

    +52

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:24 

    ピンクローターかな

    +5

    -29

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:27 

    +1

    -41

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:30 

    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +53

    -10

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:38 

    Qi充電器
    置くだけって些細な事だけど楽

    +30

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 08:27:25 

    食洗機

    今はビルトイン 使ってる

    +87

    -8

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 08:27:27 

    デロンギのヒーター
    エアコンよりもずっと快適

    +24

    -14

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 08:28:06 

    ノンフライヤーってやつ。惣菜の揚げ物とかも油落とせてカラッとするし気に入ってる。

    +69

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 08:29:39 

    油はね防止のフライパンのメッシュ蓋
    顔に油はねてシミになるのが嫌すぎて買ったけど使うと違う

    +40

    -18

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 08:30:06 

    布団乾燥機!期待してなかったけどずっと使ってる

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 08:32:03 

    柄の長い立ったままできるコロコロ
    めちゃ便利。20年愛用してます。

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 08:33:15 

    伸びる睫毛美容液

    一万越えるから躊躇してたけど本当に伸びて目元が華やかに。
    メイクが楽だしナチュラルで済む
    マツエク、ツケマ、マスカラ、アイラインいらない

    +36

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 08:33:48 

    高いから買うか迷うんだけど
    買った人どうでした?
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 08:34:06 

    250ccのバイク。
    買った当初は殆ど乗らなかったけど、
    一度長距離ツーリングしたら楽しくて楽しくて。
    車乗らなくなっちゃった。

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 08:34:19 

    在宅でZoomするときに顔映り明るくするために買ったライト
    パソコン周りでは使わなくなったけど、セルフネイルの時に手元明るくするために使ってる。便利

    +58

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 08:34:21 

    >>8
    モノ自体はいいけど、電気代見たら死にそう

    +105

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 08:34:34 

    気に入らない白い靴
    バーゲンで何か買わなくちゃ!って買ったけど、やっぱり黒にしとけば良かったかなあって思うんだけど、気に入らないから痛み汚れとか気にせず雨でもガンガン履いてて、気に入ってる黒い靴より活躍してる

    +93

    -7

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 08:35:11 

    布団乾燥機
    キャンドルウォーマー

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 08:36:06 

    >>4
    これ何?トイ・ストーリーに出てくるユニコーンに似てる

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 08:36:35 

    >>13
    何を使ってますか?
    色素沈着する場合があると聞いて、なかなか手が出せないんだけど、効果あるなら試してみたいてす

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 08:39:19 

    >>7
    後片付けの半分を食洗機がやってくれるからの分手間かけたメニューにできる

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 08:39:30 

    窓の結露を取る専用掃除機
    小さいし軽いし窓の結露一瞬で無くなるし、この冬ずっと使ってた

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 08:40:41 

    >>5
    これ何ですか⁈
    コンシーラー??

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 08:41:31 

    ディズニーに行くのに何となく買ったパーカー
    そんな着ないだろうなって思ってたら今一番着てる服になった

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 08:42:00 

    >>8
    わかる
    やっぱり乾燥具合が全く違うよね
    寝室は特にオイルヒーターじゃないと無理になった

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 08:42:01 

    >>14
    なかなか良いですよ
    前使っていたヘアアイロンより手早く真っ直ぐになります

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 08:43:13 

    >>20
    ミニオンに出てくるユニコーンのぬいぐるみじゃない?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 08:44:04 

    >>26
    オイルヒーターの電気代が高すぎてあまり使わなくなり、先日デロンギに返却廃棄してしまいました
    北国に住んでる時は助かってました
    体にはいいと思います

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:11 

    セリアで買ったコインホルダー
    ネイルしてるのでレジで時間かけないように使ってみたら便利
    電子決済できないお店もたまにあるからちょうどいい
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +45

    -6

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 08:46:13 

    >>5
    シミは隠れないかな?

    +4

    -5

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 08:47:26 

    >>7
    タイムリーよ!
    今から見積もり貰いに行こうかと思ってました。
    卓上型なんだけど、キッチンがごちゃごちゃしてしまってビルトインでスッキリしたい。

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 08:50:46 

    >>32
    >>7
    楽しみですね〜♪
    行ってらっしゃい👋

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 08:51:35 

    >>1
    ずっとキッチンに折りたたみ椅子悩んでたけどやっぱりあったら便利だよね!買うわありがとう!

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 08:51:54 

    >>23
    そんなのがあるなんて知らなくて即検索してきました
    お使いのものはケルヒャーですか?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:09 

    電子ピアノ。別の楽器に移行したけどキーが変えられるので、耳コピで採譜する時に活躍する。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 08:52:32 

    >>16
    本は読める?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 08:53:14 

    >>24
    そうだよ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 08:53:22 

    >>30
    お釣りをしまうの面倒じゃないの?

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 08:54:43 

    >>8
    私も好きなんだけど、電気代が凄まじくて手放しました
    あなたはお金持ちなんですね

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 08:55:34 

    >>1
    わかる。私は洗面所で使ってるよ。
    ドライヤーするときに座ってやってる。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 08:57:06 

    >>8
    ペットも気に入って冬はそこから
    離れないw火傷の心配も無いし
    喜んでいるみたいだから
    まぁ良いかなと

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 08:58:15 

    >>17
    オイルヒーター、今年は見送って来年は買おうと思ってたけれど電気代高いなら却下かなぁ、、ちなみにざっくりエアコンと比較すると何倍くらい違いますか?

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 08:59:11 

    このお玉と同じデザインのフライ返し

    最初来た時「え、小さい!子供用?」と思ったけど意外と使いやすいし持ち手が赤だから調理器具の中でも見分けやすい
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 09:06:00 

    >>28
    トイストーリーにも出てた気がする。ミニオンでもみた!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 09:11:49 

    >>45
    トイストーリーのバターカップはもうちょっと目がかわいい感じだったと思う。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 09:12:52 

    niko andのコート。飽きっぽい私がなんやかんや言いながら10年愛用してる。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 09:14:51 

    食パン一枚&ガスコンロでホットサンドが作れるホットサンドメーカー
    もともとは子供の塾のお弁当づくり用に買った
    5分くらいの休み時間の間に片手で食べられてしかも手が汚れないものにしなくちゃいけないから、菓子パンみたいなのになりがちで嫌だったんだよね
    ホットサンドにしたら具に野菜とかも使えるしいい感じよ

    朝ごはんにも大活躍している、トンカツとか挟むと最高だよ
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 09:17:37 

    >>14
    めっちゃいいよー!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 09:18:39 

    >>18
    でも周りから「あの人の白い靴ドロドロに汚れてるな〜」て思われないかな。それ気にならないならいいね!

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 09:22:40 

    元々漢方薬とかを煮だすためのガラスポットみたいな電気調理器。麦茶や紅茶を一人分じゃなくて多めに作る時にタイマー設定できるからほっといていいから、毎日使ってる。
    お茶を煮だしたいけどズボラにはぴったりだった。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 09:26:51 



    ドライヤーを固定する道具
    ドライヤー中に両手が空くので無印の甘皮ケアオイルで爪回りゴリゴリしてたら足の爪がすごく綺麗になった
    特に足の小指は爪自体の形が変わった気がする
    甘皮ケアしない日は足裏マッサージしたりツボ押ししたりストレッチしたり、とにかく手ぶらで髪を乾かせるって最高

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 09:37:26 

    シーリングファン、反対されたけどつけた。
    家が結露しなくなって最高

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 09:37:35 

    ウォーターサーバー
    1回使うと便利すぎて。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 09:38:51 

    >>8
    電気代は頭痛いけど
    エアコン嫌いの高齢者いるから
    すごく助かってる

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 09:44:14 

    このバケツ
    バケツとしてより頑丈だから踏み台として活躍してる
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 09:44:26 

    >>9
    いくらくらいの価格帯のものを使ってますか?
    ずっと気になってるけどなかなか手が伸びず…

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 09:47:19 

    普段メイクしないけどメイベリンのリキッドファンデ
    シミ隠しのコンシーラー代わりに使ってるけど色々消えてたすかってる

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 09:53:36 

    >>43
    横、メイン使いするとうちは3倍近くなるよ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 09:55:18 

    >>55
    横、風邪引いたとき寝室でつけっぱなしにして
    寝れるからいいわ乾燥で喉痛くならないし
    普段は電気代こわい。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 10:00:00 

    >>13
    何使ってるか教えて欲しいです!!

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 10:00:54 

    >>1
    キッチンの椅子、便利だよね!
    少し休みたい時に大活躍。もはや旦那と取り合いになってる笑。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 10:01:57 

    >>8
    8ですが、オイルヒーターではなく、マルチダイナミックヒーターを使っています。
    エアコンを使っていたときと比べて電気料金が高くなった気はしないです。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 10:05:44 

    ギュットクルームR・EX
    電動自転車の電源を入れるだけで鍵が開くラクイック
    ただ鍵を開けるだけの作業を省略できたところで…と思ってたけど、使ってみるとめちゃくちゃ便利だった
    プラス2万の価値はある

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 10:07:39 

    >>1
    わかるぅぅ~~!!
    ちょっと座りたいとかあるもんね!
    最近作り置きとかたくさん作るからキッチン滞在時間長いから一番長く座ってる椅子になってる。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 10:11:26 

    レック激落ち君の風呂クリーナー
    格別に綺麗になるわけじゃないので「失敗したかな」と思っていたんだけど手軽なので息子と旦那がこまめにあらってくれるようになった
    弟のお嫁さんにも手軽で悪くなかったと伝えたら弟が簡単だからやりたいってこまめに手伝うようになったらしい
    誰か買って試して欲しい
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 10:12:36 

    >>43
    子供が産まれたばかりの時、真冬だったので毎日24時間つけっぱなしにしていたらオイルヒーターだけで3万以上はかかりました。埃も舞わないしほんのりあたたかくてとても良いんですけどね。

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 10:19:08 

    >>14
    これ無しじゃ生活できないくらい、買って良かったと思います。
    寝癖直しの必須アイテム。サラサラになります。
    ほぼ毎日使うから高くても髪の毛が傷まないのでオススメします!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 10:23:35 

    >>23
    いいですね。
    だけど、もし自分の家で予算があるなら内窓を付ければ結露しなくなります。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 10:32:02 

    シャネルのハイライト
    目頭と瞼、鼻筋にちょんと乗せるだけで違う!
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 10:54:17 

    家庭用脱毛器
    思ったよりも効果あった

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 11:04:42 

    >>12
    すごい20年!8年でダメになったよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 11:11:59 

    >>14
    もう安いやつには戻れない。
    挟む部分が傾いて髪が引っかからないのが一番気に入ってる。
    130℃で充分綺麗になるから髪傷まないしツヤンツヤン。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 11:14:56 

    >>66
    これ買おうかなと思ってたんだけど、ヘッドの部分は使い古したら新しく付け替え用ってあるの?
    一体型でヘッドの付け替えは無理なのかしら?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 11:30:37 

    KAI印のコーム付き眉毛バサミ。
    100均でもあるのに旅行先で買ってしまって、私的に1000円超えは高い…と思ったけど切れ味が段違い。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 11:37:18 

    >>43
    よこ
    うちは使ってたけど手放したクチ
    ほんのり暖かいけどほんとにほんのりだよw
    超ーーー高気密な家ならまだしも、少しでも隙間風があると暖たまった空気が逃げまくり
    そもそも高気密住宅ならどんな暖房器具でもサッと温まるからこれじゃなくてもなって感じ

    うちも初めはペットがいるからデロンギにしたんだけどそもそもペットいるんだから匂いも気になるし頻繁に換気するじゃん、そのたびに暖まった空気がおじゃんになってたw
    窓際とか、空気が冷えがちな場所に置くといいんだけど「寒さが緩和される」程度
    電気代はめちゃくちゃあがったけどそれに見合うエネルギーは得られてないなって感じだった
    今は冬は厚いカーテンに付け替え(これが一番効果あった)+ホットカーペット+短時間の石油ストーブ(暖まったら消す)に落ち着いた
    電気代はデロンギ使用時の3分の1だよ

    まあ生活スタイルによっては悪くはないと思う、安全ではあるしね
    ただリサイクルショップとかにもかなりあるところを見ると、いらなくなる人が多いんだなとわかる…

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 11:51:19 

    >>8
    前から思ってたけど、なんでデロンギのオイルヒーターに関してはみんな「デロンギ」って言うんだろう。
    ただのメーカー名なのに。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 11:53:04 

    >>39
    お釣りが出ないように出してる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 11:53:06 

    >>77
    ゲーム機全般を「ファミコン」と言ってたのとにたよーなもんでしょ
    そのジャンルのパイオニアはそう呼ばれがち

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 11:57:30 

    >>43
    まめに調整すればそれほどでもないよ。
    デロンギはすぐに暖まらないので、通常設定で時間をかけて暖める。
    温度計を見ながら、適温になったら少し下げる。
    デロンギは小さい部屋専用。私は6畳までだと思ってる。それ以上だと高くついてしまう。
    カーテンやペアガラスで外気を遮熱をする。
    これらに気をつけたら、それほど高いわけではない。
    それにデロンギのほんわかした暖かさは、他に変え難いのですよね。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 12:03:10 

    Apple Watch。
    時計は外出時以外着けない専業主婦だったので、さして必要ないかなと思っていたけど、毎日ジム行くからものすごく活躍してる。心拍数見ながらランニングの速度調整したり、リマインドさせたりアラームかけたりも楽で本当に助かる。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 12:04:25 

    >>1
    これいいですね!!!!買います!ありがとう御座います😁

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 12:21:57 

    >>48
    買っちゃいました…ずっと欲しかったのでレビュー読めて良かったありがとうございます😊💕
    主さんのパイプ椅子も買おうかな…www 
    こういうトピ開いて外れた事ないから、完全ガルちゃん信者な私(⑉ᐢᯅᐢ⑉)՞‪‪՞

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:28 

    >>83
    あはは、役に立って良かった!
    がるのおすすめアイテム買いトピ、侮れませんよね…
    うちでは8枚切り超熟で作ることが多いかな〜6枚だとまあまあボリュームあるしあんまり挟めない!
    挟むのに最初はコツがいると思います!
    焼く前にパンだけ挟んで折り目をつけてから具材を挟むといい感じに上手く行きます!
    素敵なホットサンドライフを❤️

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:58 

    >>74
    あって違う形のヘッドも取り付けられるけど、店舗で取り扱ってる所は少ないよ。
    ネットとかで買ってる。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:46 

    >>84
    ありがとうございます♥
    厚かましく申し訳ないのですが、おすすめの具材などあれば教えて頂きたいです՞‪‪՞

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 13:08:24 

    >>86
    ありがちな定番ばっかり作ってるんですけど
    トンカツ(ヒレカツを切ってソースかけてのせてる)、エビフライ、卵焼き、シャウエッセン&チーズ
    今のところこれをローテーションしてます
    試したいな〜と思ってるのが、ソース焼きそば、具材+切ったプチトマト、きんぴらごぼう、照り焼きチキン、唐揚げ、カレーですね!
    私はパンを2枚使うホットサンドメーカーも持っていて、これらはそっちで作って美味しかった具なので、まあまちがいないかなと
    チャーハンで焼きおにぎりにするのも試したいな〜
    ただこっちは器具が小さいので具のこぼれには注意がいるかなと思ってます

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:06 

    >>6
    家族のためにApple Store行ったらあまりに便利すぎて買った
    これで充電してないとかコード断線してたとは言わせないぜって

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 13:32:05 

    >>30
    こんなのあるんだ!ケースだと嵩張るからこのくらいのやつ使いやすそう!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 13:46:21 

    >>14
    私は似た形だけど、持ちやすさや挟みやすさなどから、絹女のワールドワイドっていう一万ぐらいの方にした
    それでも十分だったよ
    根本からしっかり生え癖治したいならもっと細いリファとかの方が小回り聞いて良いと思う

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 14:11:01 

    >>67
    流行ってたから私も買ったよ
    請求額みて目玉飛び出るかと思った

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 14:16:26 

    >>43
    赤ちゃんがいるので今年から使ってます。
    夜のみ10時間程ですが、電気代はプラス1万円くらいになりました。私はそれでも使ってよかった派です!ホコリもまわないし、乾燥も気にならないし、音も静か!で、最初からその気温みたいな暖かさ。エコモードにすれば、電気代ちょっと抑えれるかな?結構古いデロンギでこんな感じなので、新しいのはもっと電気代おさえれるかも!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 14:27:31 

    メンズ用のモコモコアウター
    楽で手放せない

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 14:48:03 

    >>63
    デロンギから新しく出たんですね!
    知らなかったので知れてよかった。
    電気代もオイルヒーターより安くなるみたいですね
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 15:09:11 

    >>14
    73番さんも書いてるけど
    一番低い130度でも綺麗にまとまります。
    髪も痛みにくいしサラサラになるのでオススメです。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 15:28:23 

    >>57
    EPEIOSノンフライオーブン、定価は28000円ぐらいでしたが買った時はポイント還元をやってて、さらにスーパーセールのポイントだの色々ついたので10000円台で購入した程度の計算になりました。
    一年以上経ちますが調子いいですし、トーストも焼けるから古いトースターが壊れたらこれだけにします。ただ家族多い方には容量少なめです!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 16:02:16 

    >>85
    ヘッドあったんだ
    本体を2本買って天日干ししながら交互に使ってたよ!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 18:38:53 

    >>87
    どれもこれも美味しそうです😍🩷
    早速メモしました!!!ありがとうございます😊🩷

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 19:00:16 

    >>1
    私もハンバーグ焼く間とかに椅子出してスマホいじってる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 19:57:21 

    >>66
    買うよ!ありがとう

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 20:21:05 

    >>31
    このコンシーラー使ってるよ
    私の目尻近くのシンボルシミはこれで隠してる!
    色々使ってきたけどリップタイプで使いやすくて隠れるから私は毎日使ってる

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 20:30:47 

    >>14
    色々アイロン使った人だけどパナソニック本当に良い!
    その人の髪の毛の痛み具合とかもあるだろうけどブリーチしてる私でもパサパサにならずサラサラする!
    私はアイロンの中で1番推しです!
    高い買い物だったけど損はない!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:04 

    >>101
    隠れるんだ!
    いまザ・セムとかいうやつ使ってるんだけど評判のわりに自分の濃いシミは全然隠れなくて…

    ちょうどマツキヨの15パーセントオフクーポンあるから試してみるよありがとう〜
    クマも隠れるといいなー

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 20:43:30 

    >>52
    コレ欲しい!どこで買えますか?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 21:12:22 

    >>24
    ウーマかと思ったのかい?(笑)

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 21:12:43 

    >>100
    ヤッター
    ご家族にも気に入ってもらえますように!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 21:43:42 

    >>103
    個人的にはスパッツカバーよりよかった!
    ドラストでテスターでおいてあったから手のシミ隠れるかなーと試したらすごい隠れてくれて即買いしたよ
    クマも隠れるといいですね!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 21:57:16 

    スティック状のチーク
    想像以上に薄づきなんだけど、逆にそれが良くて使いやすかった
    使っても使っても減らないから使いきるまでに廃番になってそうなのが唯一のダメなポイントとデメリットかな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 21:57:33 

    >>96
    楽天見てきました〜お値段は高いけど欲しくなっちゃった…詳しくありがとうございます!!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 22:02:19 

    >>1
    プロジェクター。
    スマホを無線で接続してスマホ画面を操作できるし、壁でも天井でも白い所があれば映るし、簡単に動かせるから便利。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 22:09:10 

    >>14
    縮毛代がもったいないので気になる!
    調べたら型番色々出てきたんですが、どれが良いとかありますか?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 23:43:13 

    >>107
    ありがとうー!期待して買ってみます!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/19(火) 01:56:15 

    >>25
    私もそういう用途でそういう買い方したものがすごく使えてる。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/22(金) 10:35:39 

    >>1
    これ買っちゃいました
    ずっとパイプ椅子欲しかったんだけど、キッチン狭いし悩んでたけど買っちゃったー!
    ホットサンドメーカーも買いました😁
    買った時は無駄遣いかな?と思ったけど活躍してるアイテム

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード