ガールズちゃんねる

【親バカ】我が子が輝いて見える現象【フィルター】

98コメント2024/03/28(木) 09:18

  • 1. 匿名 2024/03/08(金) 21:09:13 

    主には小1の長女と幼稚園生の長男の二人の子供がいます。
    授業参観や発表会・運動会などで集団の中にいると、顔の造形やスタイル、社交性などが我が子より優れている子がたくさんいるのに、自分の子が一番キラキラして見えませんか?
    後で写真や動画を見返すと我にかえることも多いのですが、肉眼で見るとやたらキラキラと可愛いく見えます。
    我が子の特別感ていつまで続くんですかね?
    今の所長女も長男も日々可愛さを更新中です。

    +159

    -20

  • 2. 匿名 2024/03/08(金) 21:09:55 

    【親バカ】我が子が輝いて見える現象【フィルター】

    +21

    -11

  • 3. 匿名 2024/03/08(金) 21:10:02 

    笑顔

    世界一可愛い。

    +117

    -6

  • 4. 匿名 2024/03/08(金) 21:10:10 

    幸せそうでなにより!

    +59

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/08(金) 21:10:15 

    高校の卒業式
    みんな輝いて見えました✨

    +27

    -6

  • 6. 匿名 2024/03/08(金) 21:10:36 

    顔は一番可愛い。二重で大きくてクリクリしてる

    +12

    -24

  • 7. 匿名 2024/03/08(金) 21:10:42 

    こういう幸せなトピ大好き

    +80

    -8

  • 8. 匿名 2024/03/08(金) 21:10:51 

    なんかエモいですね!素敵です!!

    +11

    -6

  • 9. 匿名 2024/03/08(金) 21:11:11 

    息子の園の子たちみんなかわいいよ!
    人数少ないから全員名前分かるしいいこばっかり

    +54

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/08(金) 21:11:11 

    >>1
    ずっと愛してあげましょう

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/08(金) 21:11:39 

    皆で幸せを分かちあいませんか?

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/08(金) 21:11:42 

    今日ハンバーグをすごい早さと勢いで
    スパーン!スパーン!と空気抜いてて笑えるくらいかっこよかった
    ハンバーグ職人田島のマネらしい(架空人物)

    +35

    -6

  • 13. 匿名 2024/03/08(金) 21:11:42 

    【親バカ】我が子が輝いて見える現象【フィルター】

    +26

    -11

  • 14. 匿名 2024/03/08(金) 21:12:25 

    毎年行ってるクリスマス会
    大勢の人達の前でピアノ発表会での曲を披露する姿は輝いてる

    +9

    -8

  • 15. 匿名 2024/03/08(金) 21:13:50 

    【親バカ】我が子が輝いて見える現象【フィルター】

    +2

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/08(金) 21:13:55 

    デブなので無いです。みっともないなぁとしか思いません。

    +0

    -14

  • 17. 匿名 2024/03/08(金) 21:14:10 

    わかる!親はみんなそうじゃないかな。ちなみにペットも家の犬が一番輝いて見える!笑

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/08(金) 21:14:37 

    >>1
    私は写真でも我が子が一番輝いてるよ

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/08(金) 21:16:26 

    >>1
    子どもがおばさんになっても可愛いて人居るよね!
    子どもからしたら嬉しいと思うな

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/08(金) 21:16:35 

    なんなら顔の造形も我が子が1番可愛く見えるよ!
    周りからしたら全然そんな事ないと思うけどw

    +66

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/08(金) 21:17:06 

    メガネかけて髪の毛も短く切って
    制服以外ジャージで
    ものすごく太ってストレスで肌もボロボロの
    高校生
    受験のストレス半端なかっただろうけど

    無事に志望校受かって
    憧れの大学のマスコットつけて
    髪の毛染めて
    ダイエット15キロ成功して
    コンタクトして
    素敵な彼氏が出来て
    みるみるうちにきれいになって来た娘を見てると眩しい
    少しだけ羨ましい
    若いって本当にいいなぁ

    +29

    -7

  • 22. 匿名 2024/03/08(金) 21:17:33 

    >>1
    我が子が特別なのは死ぬまで続くよね

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/08(金) 21:17:35 

    わかるー。
    どうみても自分の子が1番可愛いんだよね。
    他の人から見たらなーんでもない子供なんだろうな笑
    でもそれでいいよね。他人から可愛いと思われたり愛されたいとか思わないし。

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/08(金) 21:19:27 

    >>17
    分かるー色んな動画とか他のペット見てかっわいい〜ってなるけど、やっぱうちの子が1番かわいい〜❤️ってなる笑
    旅行行っても、やっぱ家が一番ってなる

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/08(金) 21:20:17 

    >>1
    いつまでって、自分が生きてる限りそうよ。孫より子供の方が可愛いって言うものね

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/08(金) 21:24:07 

    もうねそれは親だからだよ。当たり前に子供はみーーーんな親の中で1番!✨そうじゃない人もいるから悲しい事件も起こってしまうんだけど、、

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/08(金) 21:24:43 

    小学生の息子、小柄で顔立ちが幼いのもあって周りからもよくかわいいと言われる
    親バカだけど本当かわいい

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2024/03/08(金) 21:28:23 

    >>18
    集合写真でも速攻で見つけられる!

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/08(金) 21:29:26 

    >>1
    聞くまでもなく当たり前だと思ってた

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/08(金) 21:30:17 

    大勢いる中でいつもムードメーカーでリーダーシップとってる(目立ちたがりや?w)から学校行事はまさにキラキラして見える
    仕事で嫌がらせされて超腹立ってるけど、子供関係の行事に行くとめっちゃ幸せな気分になれる!

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/08(金) 21:32:04 

    >>1
    「推し」って存在がいたことはないんだけど、
    学習発表会で我が子が出た時のトキメキ感、写真に収めたい感はまさに「推し」って感じなのかなと思う。
    他の子よりもとかそんなんじゃなくて、圧倒的に見たい人って感じ。大したことしてなくても、その瞬間はすごく感動する。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/08(金) 21:37:20 

    >>18
    私も。毎日保育園から写真送られてくるけど、驚くほど我が子だけが目に飛び込んでくる。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/08(金) 21:38:42 

    小1の息子の発表会へこの前行ったら、センターで余計に輝いて見えたわ😂😂笑

    旦那もやっぱりうちの子はどうとか親バカ発言めっちゃしてたw

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/08(金) 21:39:59 

    お遊戯会でお姫様の役をもらってた!可愛いからかな!と思ってたけど小学生になった今、「あれくじ引きよ」と言われて納得いった。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/08(金) 21:40:32 

    親だから当然我が子を目で追うし、そのおかげ(?)でまるでオーラがあるかのように錯覚してるんだろうね。
    参観日とか発表会とか「うちの子凄い」になりがち。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/08(金) 21:41:50 

    小4男子、恥ずかしげもなく「お母さん大好きー!」って抱きしめてくれるその顔ったらもう最高に可愛い

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/08(金) 21:42:09 

    >>1

    いつまでかはわからないけど、小2と中1と高一の子供がいけど継続中だよ!とにかくひたすら可愛いのなんて赤子までかと思ってたけど、愛おしさ増してく一方でいつまで更新され続けるのかな?って思ったことはある。笑
    憎まれ口叩くようになっても、その時は心からイラついたりするけど愛おしさ増してく。とんでもない存在だよね!笑

    まだこの先は未知だから私にはよくわからないけど、実の両親や義両親見てる限りいつまでも可愛い存在なんだと思う。もちろん赤子に対する可愛さとは違う可愛さ。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/08(金) 21:42:40 

    中学の息子の陸上やってるんだけど、そんなに速くはないけど1番フォームがカッコよくて、1番イケメンに見える。✨

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/08(金) 21:42:45 

    そりゃそうだよ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/08(金) 21:43:00 

    わかるわー!我が子と仲良くしてくれる保育園のお友達は皆かわいく見える!我が子が一番だけど!笑

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/08(金) 21:43:32 

    >>1
    中学生になっても輝いてるよ!
    最後の市総体、1点差で1回戦敗退だったけど、うちの息子がコートで誰より輝いてた。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/08(金) 21:44:17 

    なんで我が子ってこんなに可愛いんだろうね。
    全てが愛おしい。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/08(金) 21:44:21 

    まだ生後4ヶ月だけどわかるかも笑
    どの赤ちゃんより可愛い。両親も孫フィルターかかってて褒めてくれるからなおさら。笑
    毎日世話してると可愛い瞬間とかあるから輝いてみえるのかもね。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/08(金) 21:46:01 

    >>1

    赤ちゃんや幼い子供は我が子以外も可愛いく思うし、中学生なんかはよその子でも応援したくなる。その中でも自分の子はキラッキラ。
    高校生くらいから我が子のみになった。よその子を可愛いと思うのは性格や態度による。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/08(金) 21:46:12 

    >>17
    めっちゃわかる
    猫だけどうちの子と似てます!ってよく言われるんだけどどの子と比べてもうちがいちばんだな😏って思っちゃう
    子供も同じくスポットライト当たって見える

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/08(金) 21:46:31 

    今日中学校の卒業式でした。
    頭が本当に悪くて高校もやっといけるレベルで時間にもルーズでいつも私は怒ってばかりだけど、卒業式後、友人たちからひっきりなしに名前を呼ばれあちこちで記念写真に写ってる姿を見て誇らしいなぁと思いました。
    エリートコースには乗れずとも、きっとどんな道に進んでも大丈夫だろうなと確信しました。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/08(金) 21:48:11 

    >>3
    本当にね
    顔をクシャっとさせて笑うの可愛い
    マックの店頭にあるハッピーセットの見本をワクワクした笑顔で見てるの可愛い
    上手にお絵かきできて誇らしげに笑うの可愛い
    好みのお洋服きて嬉しそうな笑顔可愛い

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/08(金) 21:48:23 

    顔も他の人からしたら普通の作りなんだろうけど、すごくキュートという言葉がピッタリで、毎朝8年間可愛い可愛いと抱きしめてる 性格も純粋で優しくて健気で、こんな徳しか積まない立派な子を神様から授かってしまった と我が子の発言や行動を見るたびに思って自分の行動や考えを反省させられてる
    ここでしか書けない

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/08(金) 21:49:44 

    90超えの祖母が60超えの母に今も世界で一番可愛いねぇって言ってるから年齢なんて関係ないと思う
    認知症なんだけど母の可愛さを語らすと急にシャキシャキするんだよね

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/08(金) 21:50:00 

    夫なんて、ガチでうちの娘が保育園で一番かわいい、パンパースのモデルになれると言ってるよ
    私からしたら単純な顔の作りでは正直普通、もっとかわいい子たくさんいるけど、それでもやっぱりうちの子がかわいいところが目につく

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/08(金) 21:50:41 

    >>1
    うちの5歳の娘
    他の子が出来た事に対して、拍手して喜んでる姿が可愛い過ぎる笑
    スイミングでも、試験の時他の子が出来きたことに拍手して、すごい!って、その子にグッ!って親指立てて喜んでたけど、娘は元気いっぱい不合格だった笑
    なんでも楽しそうに取り組んでる事が微笑ましい

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/08(金) 21:51:26 

    本当に自分の子が一番可愛いと感じる!赤ちゃんの頃なんて自分の子しか可愛いと思えなかった。でも写真見返したらハゲてるし太いし笑えるんだけど、それでもやっぱり自分の子が可愛い。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/08(金) 21:51:41 

    >>43
    4ヵ月!
    首座り初めてムチムチしだして無抵抗で可愛い時期じゃん!
    あの赤ちゃんの匂い可愛いよね!
    いないいないばぁーごときでケラケラ笑ってくれるし、喃語出てくるし、可愛いの塊!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/08(金) 21:52:53 

    >>25
    いや、私の親は
    孫の方がかわいいと言い切った
    なんであんたからこんなかわいい賢い子が生たん?
    と何度も何度も言われたよ

    傷ついたわ

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/08(金) 21:53:39 

    >>49
    50歳の母が30歳の私に、なんて可愛いの!?ってくっついてくるのが理解できた気がする。
    娘としては、いい歳してやめてよって思ってるけど、親は子どもがいくつでも可愛いんだね

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/08(金) 21:55:06 

    何気ない瞬間、近くで顔見るとなんてかわいいんだろうって見惚れる。
    本当にかわいい

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/08(金) 21:57:14 

    >>54
    そんなに可愛くて賢い子を産んで育てているあなたは最高。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/08(金) 22:04:30 

    ずっと可愛いよ。娘も息子ももう高校生だけど、今だに私の世界では一番。
    娘、ダンス部なんだけど、踊ってる動画を何回も何回も見てしまう。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/08(金) 22:05:08 

    >>1
    羨ましい
    子ども3人いるけどそんなこと思ったことない。
    もちろん可愛いけど、別に他の子も可愛いし我が子だけが可愛いわけじゃない。
    推しという存在がいたこともないからそういう思いしてみたい。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/08(金) 22:13:54 

    >>54
    違うよ、それは大人より子供の方が容姿は可愛いってだけ
    こんな可愛い子産んだ娘、やっぱりすごいと思ってるよ
    かわいいも、賢いも娘に直接言えない照れですよ

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/08(金) 22:19:00 

    毎日可愛いなぁーと愛でる時間があるよ。目から鼻から口からほっぺまで宝石みてるように惹きつけられる。なんだろうね。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/08(金) 22:21:23 

    周りの子より幼いしおバカだけど
    歌う時は膝でリズムとりながらぴょこぴょこ歌うし
    他の子の発表の時は笑顔で拍手してるし
    良い子だわぁ…(親バカフィルター)
    と、こないだの参観日で思った

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/08(金) 22:22:11 

    分かる12歳の息子は岡田将生に見える
    愛犬はエディレッドメインに見える

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/08(金) 22:22:55 

    >>54
    私も。「あんたに似てない◯◯ちゃん本当かわいい」って言ってる

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/08(金) 22:25:20 

    >>1
    今日プールの見学だったけれど子供が沢山いても一目でわかる。
    周りの子もみんな可愛くて幸せな気持ちで見ていたらあっという間に時間すぎてた。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/08(金) 22:26:07 

    顔は私に似てるからまあ並み以下だなって変に冷静になってしまう。クソ陰キャから生まれたとは思えないほど明るくていつも友だちに囲まれてる

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/08(金) 22:30:39 

    >>1
    うちの娘は高校生だけど、今も余裕でキラキラして見えるよ!
    学校のクソダサジャージでさえ、娘が着ると爽やかで可愛い笑
    「何を着ても『可愛いね!似合うね!』ばかりだから何の参考にもならない」と娘から言われてます

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/08(金) 22:32:54 

    >>23
    そうそう。自分が可愛い!!って興奮できてそれで幸せ。他の人は何でも良いんだ。
    可愛がってくれたら嬉しい、有り難いなくらい。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:00 

    >>1
    そらそうよ。
    オムツのCM出てるような美形の子が近くにいても我が子が1番可愛いし輝いて見えるわ。
    ワンコとか猫とかペットも同じ。
    うちの子が1番よ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:12 

    ヨーロッパハーフの男児で、肌も真っ白本当にかわいい顔立ちなんだけど、叱っている時までなんてかわいいんだろう!!て思っちゃう!

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/08(金) 22:44:11 

    あとから見返してみても我が子が1番可愛い

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/08(金) 22:51:53 

    >>1
    子供3人いるけど3人とも赤ちゃんの時にこの子可愛すぎない?大丈夫かな?ねぇ可愛いよね?どうしよう。とかガチガチの親フィルターかかってて、実母に冷静に「赤ちゃんとしては凄く可愛い。赤ちゃんらしくて可愛い。でも人様から見て俗に言う可愛い顔では無いよ。」と何度も言われた。
    でもまだ親フィルター取れてない笑
    写真撮ってやっぱり実物の可愛さには及ばないわー何で写真だとこんなブスに映るんだろうとか言ってて親が絶句してたw
    我が子が1番可愛いよねw
    さすがに他人の前でこれはやらないけど。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/08(金) 22:56:11 

    >>1
    自分と同じ方がいてビックリ!!
    なんで輝いて見えるんだろうと不思議でした!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/08(金) 23:06:58 

    めっちゃわかる!
    世間一般的な美少女じゃないのはわかってるけど、
    どこに言っても我が子がキラキラして見えて1番可愛い。

    親バカってこういうことなんだなって
    自分が親になって思った笑。

    でも子供を1番可愛がって
    1番大事にできるのは親だと思ってるので、
    これで良いと思ってます。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/08(金) 23:10:29 

    運動会の時にニコニコしてダンスを踊る子どもが可愛すぎた
    目に焼き付けつつカメラのシャッターきりまくる
    後で夫が、運動会のダンスの音楽って〇〇なアレンジだったね〜と話してきた時にそうだっけ?としか返せなかった
    我が子に夢中で音楽まで気が回らなかった
    撮った写真もブレブレ
    でも脳裏にはニコニコした子どもの姿が浮かんでくるから満足

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/08(金) 23:11:02 

    今、5歳の娘がいるけど産まれてから毎日大好きとかわいいって言ってる
    私は言われた記憶がないんだけど普通は毎日言わない?
    本当に言わなかった日がない
    毎日なんでこんなかわいいのか疑問に思ってるくらい親バカ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/08(金) 23:13:32 

    贔屓目じゃなく実際に美形だしなぁ…
    保育園のクラスの中でうちの子が一番かわいい

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2024/03/08(金) 23:14:44 

    ふとした瞬間
    我が子が綺麗過ぎてビビる
    子どもは可愛いものだと思ってるけど
    我が子は輝いて見える

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/08(金) 23:35:56 

    ほんと、なんでこんなに何気ない表情や仕草も我が子フィルターで可愛さ満点になるんだろうね。うち、小2でもママっ子だから隣でテレビ見てるだけでも柔らかい手で私の顔グイッて自分に向けて「テレビ見ないで!私を見て〜!」って甘えて来られるともう大好きが止まらん… ありがとう、いつも癒しをくれて。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/08(金) 23:50:16 

    今年の春でもう高校生男子だけど未だに可愛いよ。もうますます年取っておじさんになってもずっと可愛いのは変わらないと思う。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/09(土) 00:53:13 

    >>43
    私は3か月の子育ててるけど、赤ちゃんって可愛すぎるよね。寝返りすらできなくて、寝たきりで(笑)こっちがぜーんぶお世話!当たり前なんだけど、それがまた可愛い。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/09(土) 03:27:10 

    >>63
    最高やないか

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/09(土) 04:33:42 

    発表会に行ったとき、
    子供のあれ、いないの顔から私を見つけてぱあっと照れ笑顔になった表情がたまらなかった
    周りからしたら鼻の下伸ばしたひきつり顔に見えてたと思うけど

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/09(土) 07:56:50 

    >>76
    言うよ!
    うちも今もうすぐ5歳だけど、産まれた時から一日10回は言ってる
    つい口からでてしまう
    娘がそれを真似して下の息子に言ってる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/09(土) 08:10:22 

    >>46
    うちは女子だけど似たタイプだ。勉強苦手で天然で親から見たら大丈夫か?って思う事あるけど友達多くて優しくて世渡り上手だからどこででも上手くやれそうな気がします

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/09(土) 08:14:09 

    バスケの試合で軽々とシュートしてた時
    さすが高身長我が息子と思いました(^^)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/09(土) 08:25:44 

    ハローキティと写真撮ったけど、キティとの戯れが可愛いし。何この癒しコンビと思った。キティより我が子が可愛いかった

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/09(土) 08:37:39 

    >>51
    可愛いエピソードだね!
    元気いっぱい不合格に笑った

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/09(土) 09:03:19 

    >>54

    ご主人に気を使ってるのかな
    母親世代の人って、謙遜が歪んでる人が多い気がする
    身内を貶して褒める、変な歪んだ謙遜文化
    人を褒める時って、誰かを下げなくても充分伝わるのに
    私の母親もそうだったよ
    だから、誰でも褒める時は比較対象出さず、そのまま褒める意識してる
    そんな事言われたら54さん嫌だったよね

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/09(土) 09:51:11 

    >>12
    架空人物!あるある
    うちの娘はNちゃん(仮名)という理想の少女像を造り上げてて、Nちゃん目茶苦茶女子力高いタイプなんだけど剣道十段で100メートル走は世界一の速さ

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/09(土) 09:55:06 

    >>1
    娘はもう26だけど断然よその26より可愛いよ!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/09(土) 12:41:47 

    >>16
    食事管理してあげないと(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/09(土) 15:43:19 

    >>25
    義母見てるとそう思う
    孫がなんか言ってても子供(私の旦那)の方の話に耳傾けてるなーと思うもん。別にそれに不満とかじゃなく、そういうもんなんだろうなーって。
    じいちゃんのほうが孫可愛いって感じがする。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/09(土) 18:37:28 

    高校生の息子は部活もキャプテンで成績もいい。
    私になんて子どもが生まれちゃったんだろうと思うよ。トンビにタカ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/10(日) 08:46:29 

    >>12
    wwwww
    輝いてる!ww

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/11(月) 12:54:43 

    >>20
    子供が5歳の時に「よくかわいいって言われない?」て聞いたら「言われないよ!パパとママしか言わないよ」とのことでした

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 14:14:52 

    外に出て赤ちゃんの泣き声とか聞こえると、うるさいなしか思わなかったから子どもをつくろうか迷ってました。30すぎたので一人くらい子どもつくるか!と思い無事妊娠しましたが、妊娠中もしんどい早く産みたいとしか思えず。未熟児だったので2ヶ月NICUにいてつい最近退院したんですが毎日可愛いです。可愛すぎてしんどいです。泣き声もうるさいなんて一回も思ったことありません。毎日幸せです。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/28(木) 09:18:37 

    うちの次男、茹で玉子みたいな顔面してて超かわいい。鼻筋皆無だし、おちょぼ口で、美形とはほど遠いんだけど、ものすごく癒される。平安時代だったらモテ顔だったに違いない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード