ガールズちゃんねる

ニューヨーク嶋佐和也、仮想通貨で400万損失 それでもくじけぬ投資欲「50歳までに5億円」

154コメント2024/03/28(木) 08:45

  • 1. 匿名 2024/03/08(金) 18:20:27 


     嶋佐は「ぼくは50歳までに5億貯金したい。5億あれば仕事がなくなっても安心」だといい、そのため「4、5年前に仮想通貨もやりました」と告白。相方の屋敷裕政も「当時、若手芸人はみんな(仮想通貨に)飛びついていた」と振り返った。

     嶋佐は「それは失敗しちゃったんですけど」とサラリと告白。いくら損したのかと聞かれ「400万円」と答えた。これに屋敷は「当時のコイツの400万円はすべてですから」と、ほぼ全財産をスッたと説明だ。

     その後もなぜか嶋佐のもとには知り合いからシーシャバーの経営や、マンションの一室でのパーソナルジムの経営などの話がくるも、仮想通貨損失で手が出せず。いずれも今ははやっているだけに残念そうな表情を隠さなかった。

    +5

    -141

  • 2. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:02 

    ガルちゃんが叩いてる意味がわからん
    サンドウィッチマンのほうが屑だし

    +9

    -59

  • 3. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:09 

    TKO木本の二の舞になりそう

    +180

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:29 

    投資って最近盛んに勧められるけど、儲かるばかりじゃないことは認識しとくべきだよね

    +248

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:33 

    400万失っても痛くも痒くもないんだろうね
    そりゃ芸能の仕事やめられないね

    +215

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:36 

    ニューヨークのパンツマンはねちねち叩くのに
    サンドウィッチマンのカミナリの件はしらばっくれるダブスタガルちゃん

    +17

    -15

  • 7. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:51 

    ニューヨーク嶋佐和也、仮想通貨で400万損失 それでもくじけぬ投資欲「50歳までに5億円」

    +6

    -51

  • 8. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:54 

    全部高リスクで草

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:54 

    50歳まで出られるかどうかもわからないんだから貯めておこうよ

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/08(金) 18:22:08 

    今の芸人さんって、稼ぎたい!お金が欲しい!ってハッキリ公言する人多いよねw

    +116

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/08(金) 18:22:34 

    大物になってギャラ上げようとも思わないのかな
    芸人ならそれ目指した方がいいのに

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/08(金) 18:22:36 

    >>3
    ならないよ
    この人は誠実そうな顔してるし

    +1

    -36

  • 13. 匿名 2024/03/08(金) 18:22:49 

    芸能人なら普通に仕事増やして貯めてったほうが確実そう

    +68

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/08(金) 18:23:25 

    あぁなんか怪しい事業に手を出しそうな雰囲気だわ

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/08(金) 18:23:40 

    嶋佐バカだしダサいからめちゃくちゃ好き

    +15

    -23

  • 16. 匿名 2024/03/08(金) 18:24:01 

    >>5
    当時はほぼ全財産だったと書かれてるけど
    売れるか売れないかもわからず、売れてもいつまで続くかもわからないリスクのある仕事、私ならしたくないわ

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/08(金) 18:24:04 

    下がった時に売っちゃったの?
    今めちゃくちゃ上がってるよね

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/08(金) 18:24:07 

    >>1
    あれ?仮想通貨いま爆上がりじゃない?
    もう下がったの?って思ったから4.5年前の話か

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/08(金) 18:25:04 

    「50歳までに5億円」
    そういう人は今の時点でしくじらない

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/08(金) 18:25:23 

    400万円儲かる人は、400万円損したことがある人
    1,000万円儲かる人は、1,000万円損したことがある人

    だと思ってる

    +6

    -21

  • 21. 匿名 2024/03/08(金) 18:26:00 

    >>10
    潔くて良い

    +16

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/08(金) 18:26:01 

    金を溜めみたがる芸人に我々は笑えるのだろうか。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/08(金) 18:26:12 

    >>1
    ビットコイン以外の仮想通貨だったのかな

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/08(金) 18:26:22 

    >>11
    たぶん、それが難しいと思ったからではないのかな
    このコンビはそんなに跳ねてないし

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/08(金) 18:27:11 

    >>7
    性加害

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/08(金) 18:27:48 

    こないだビットコイン1,000万がトレンド入りしてたけど、損切りしたのか。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/08(金) 18:28:11 

    >>1
    追えば追うほどお金に逃げられそうな人相してるね

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/08(金) 18:28:52 

    >>7
    とりあえず一生分は稼いだだろうね
    お金には困ってないと思うのでテレビとかCMにはもう出ないで欲しい

    +31

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/08(金) 18:29:03 

    仮想通貨でレバかけられるなら
    FXでドル買ってロングしてた方が
    どんだけマイナスになろうが
    毎日スプレットもつくしいいと思うだけどな

    +0

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/08(金) 18:29:44 

    好きでも嫌いでもなかったけどラヴィット見るようになって嫌いになった
    芸人なのに面白いことをひとつもしない

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/08(金) 18:30:10 

    蓄財運や財産を残す人は人相でわかる。

    この人の場合は、残念ながら金には縁がないです。

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/08(金) 18:30:19 

    >>1
    なんか、そのまんまだよね
    相方も含めこの二人は自分が男前と勘違いしてる
    いろいろ納得が行く

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/08(金) 18:30:35 

    >>4
    というか損する場合もあるって、投資の入口の入口というか、まず最初に知っておくべき絶対事項だと思うの
    結構CMでも「投資は余剰資金で」って言われてるのに、あんまり浸透していない気がする
    ガルでも「貯金がない私はどんな投資をするべきですか?」って人居たりする

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/08(金) 18:30:39 

    富川アナと宮根を足して割ったような顔してるね

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/08(金) 18:31:28 

    芸人さん投資で失敗しすぎじゃない?厚切りジェイソンとかに相談した方がいいよ。
    まぁエピソードトークにするかしないかの差であって芸人に限らず有名人全般投資で失敗とかしてるんだろうけど。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/08(金) 18:31:30 

    >>6
    主語でかいよ
    どっちも知らんし

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2024/03/08(金) 18:31:35 

    >>1
    仮想通貨は手を出さないな
    テレビで価格が上がってるとはいえ、なんか仮想通貨は信用できなさすぎ

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/08(金) 18:31:45 

    >>1
    芸人でそこそこ売れてるんだから、地道にインデックスでよくね?
    仮想通貨私も持ってるけど、増減激しいから資産の数%とかにしてる。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/08(金) 18:32:01 

    そういえばたむけんは仮想通貨まだやってんの?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/08(金) 18:33:26 

    >>30
    確かにラヴィットではあまり印象にないね

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/08(金) 18:34:27 

    >>6
    しっしっ

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/08(金) 18:35:09 

    >>35
    厚切りジェイソンは米国株投資を勧めてるから、超円安の今から始めるのは微妙だと思う

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/08(金) 18:35:22 

    ここのコンビ苦手すぎる

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/08(金) 18:35:47 

    >>4
    >>33リスクがこわいし知識もないから手を出さずにいるんだけど、会社のおじさんが今は銀行に預けてるだけじゃダメだ!ビットコインとか株とかやるべき!ってうるさい。こっちに強要しないで欲しい。

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/08(金) 18:37:18 

    >>7
    待てと!!!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/08(金) 18:37:20 

    >>1
    貯金したいなら仮想通貨とか投資とか
    あまりやらない方がいいよ。

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/08(金) 18:38:48 

    もう5億は稼いでるけどめちゃめちゃ遊んで使ってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/08(金) 18:39:47 

    やっぱし投資は怖いね…

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/08(金) 18:40:56 

    >>31
    沢山稼いでも残る人と残らない人っているよね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/08(金) 18:41:40 

    >>44
    私もそれ
    得はしないが損もしない
    でもガルじゃ馬鹿にされて悲しい

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/08(金) 18:42:19 

    そんなこと普通に言っちゃうと悪い人たちがすごい勧誘してきそうだけどな。
    儲け話あるよとかさ...

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/08(金) 18:42:48 

    ラッスンゴレライだっけ?一時期流行って大炎上した人。
    あの人と組んでチュロス屋さんやりたいとか言ってたよねw
    普通に芸で売れたら金の心配なんていらなくなるって言ってたウエストランドの人がかっこよく見えたわ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/08(金) 18:44:18 

    芸能人は夢があるね...

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/08(金) 18:44:30 

    >>4
    ほんとにそう 皆知ってると思うけど一応書いときます

    NISA(投資)は元本割れリスクがあります。
    積み立てNISAも同じです。
    預貯金では元本は保証されていますがNISA(投資)では保障されません。
    これからはじめる方は余剰金でやるのはもちろんのこと
    無理のない金額でやりましょう。

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/08(金) 18:44:34 

    >>10
    あのやす子でさえ「年収何千万円になりたい!」って公言して、部屋の壁にも貼ってあったw
    今の若い人ってちゃんと先々を見てるよね。

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/08(金) 18:46:49 

    >>10
    正直でいい!ってことでなんでもいっちゃうの流行ったけど、もうそろそろ終わりそう

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/08(金) 18:47:55 

    ニューヨークの2人、インテリぶって好きになれん。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/08(金) 18:48:28 

    >>22
    わかる
    人を笑わせる人は守りだと難しい
    向かって行ってなんぼだと思う

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/08(金) 18:50:35 

    >>4
    絶対損しないとかローリスクを求める無知な層はそもそも向いてないということに気づいた方がいいと思う。人に聞かなきゃ分からないとかね。
    ある程度自分で勉強した上で分からないポイントがあるなら理解できるけど、真っ裸のゼロスタートで全部教えてって失敗する未来しか見えない。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/08(金) 18:50:43 

    うらやましいな、面白くなくても投資出来る余裕があるって

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/08(金) 18:52:08 

    ハーフみたいな顔してる
    光GENJIの赤坂に似てない?

    +0

    -8

  • 62. 匿名 2024/03/08(金) 18:54:33 

    >>50
    リスクが怖いから投資をしないという判断は正しいと思う。
    悲しむ必要なんてないよ☺

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/08(金) 18:55:52 

    >>14
    嶋佐は副業に意欲的だよw
    アントニーとアパレルやりたいとか
    渋谷にミスド無いからフランチャイズできたらやりたいとか
    YouTubeのラジオで話してたw

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/08(金) 18:56:33 

    で、誰?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/08(金) 18:58:36 

    今現在仮想通貨上がってない?
    数年前に色々買ってしばらく見たくもないくらい下落してそのまま放置してたけど
    やっと元に戻ってきた感じ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/08(金) 18:58:38 

    芸人が金の話しだすと終わりってたけしが言ってたな

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/08(金) 19:00:54 

    投資は無理のないようにやらないとね

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/08(金) 19:01:26 

    >>17
    売らなきゃ損しないよね。
    何か謎。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/08(金) 19:01:53 

    株やら不動産色々勧められたけど、一番は積立貯金だったみたいなテンプレと
    投資は一時的に損でても挑戦しなければ儲けは出ないみたいなテンプレ
    どちらが正解なのか、この人の50歳で一つの判例できるね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/08(金) 19:02:11 

    >>50
    ガルの意見は気にしないほうがいいよ。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/08(金) 19:03:51 

    >>44
    とか言ってるおじさんによくよく聞くと、
    ビットコイン買ってなかったりするのよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/08(金) 19:09:28 

    >>5
    少し前まで芸能界で仕事してたけど、え?こんな芸人が?って人が年収6000万とかの世界だよ。それでも低所得扱い。そりゃ不祥事起こしても犯罪者になってもしがみつくよなって思う。

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/08(金) 19:09:41 

    >>71
    わかるw
    やってない人ほどなんか夢見ててうるさい

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/08(金) 19:10:51 

    >>7
    タダでは転ばなそう

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/08(金) 19:11:40 

    昨日のダウンタウンDXつまらなかったな。
    芸人の懐事情とか、老後問題とか
    投資話とか。
    あんたらは一般人みたいな話しないで欲しい
    はまちゃんなんか26歳の時に都内に一軒家買ったって言ってるような集団が
    老後はどこに住む?とか、投資はどうする?とか
    本当に芸能界はズレてるわ

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/08(金) 19:12:14 

    >>4
    そこの見極めができる男性と付き合いたいと思った。
    ご主人は勤続30年で持株会をやっていて、この株高で資産1億越えたという主婦も居れば、東京のマンションは高くなってるのに、駅から遠い中古のマンションを買っちゃってなかなか売れないって人もいる。
    勉強なのか運なのかわからないけど。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/08(金) 19:13:09 

    >>6
    日頃の行い

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2024/03/08(金) 19:14:26 

    >>44
    バブルの頃も株を今みたいに「やらなきゃ損!」ってテレビが煽ってたから、テレビが言うならやらない方が良いと思ってる。
    全くバブル崩壊の時と同じ流れ
    儲からなくても地道に貯金してるだけ

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/08(金) 19:16:11 

    この人斜視?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/08(金) 19:18:31 

    あたいも数年前の暴落で100万損したわ。
    あの時の私の全てだったわ…

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/08(金) 19:19:12 

    >>30
    逆にラヴィットで面白い芸人教えて欲しい

    朝っぱらから内輪ノリ見て、何が楽しいのかww

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2024/03/08(金) 19:19:49 

    >>1
    長澤まさみがこの人に可愛いと言ってたけど…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/08(金) 19:20:16 

    だから今日のラヴィット元気なかったんか

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/08(金) 19:21:26 

    >>31
    あなたは売れっ子人相学者かしら

    嶋佐みたいに、テレビとか出てたりする?笑

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2024/03/08(金) 19:22:11 

    >>30
    この人はラヴィット以外でも心ここに在らずみたいに何にも考えてなさそうだよね。何も喋らないし。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/08(金) 19:24:21 

    >>1
    何買った?ミームコインに全掛け?
    ビットコインなら今頃儲かってただろうに。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/08(金) 19:25:59 

    >>30
    同じくラヴィットで嫌いになった
    コンポタ兄弟の時とか自分が原因でミスしたのに絶対に謝らないところも本当無理
    周りの芸人が謝れよ〜って言ってるのに毎回無視してるし何様なんだろって思う

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/08(金) 19:26:02 

    >>31
    どこ見たら分かるの?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/08(金) 19:32:33 

    >>87
    あれを面白いと思ってやってるなら芸人やめた方がいいよね。見ててつまらないし不快。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/08(金) 19:33:56 

    >>44
    失敗したら責任取ってくれるんですか?って言ってやりたいよね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/08(金) 19:37:10 

    仮想通貨は投資じゃなくて投機

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/08(金) 19:41:11 

    この芸人を見るとアナ宮根さんが金髪してる、いや〜そっくり😄

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/08(金) 19:46:24 

    ラヴィットでもよく生放送で宝くじ買ってるよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/08(金) 19:48:12 

    >>54
    私、本当にわからなくて、やってないだけだけど、
    友人が、先週、定期預金崩して100万と200万でやったって言ってて、よくわからなかったけど、大丈夫なのかな?貯金はまだ他にあると思うけど

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/08(金) 19:51:00 

    はい がんばってー

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/08(金) 19:51:42 

    >>94
    現金ってインフレしていく社会だと持ってても減っていくからね
    日本はデフレが続きすぎたから感覚麻痺してる人多いけど
    これからインフレ社会になるなら貯金したままで大丈夫?とは思う

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/08(金) 19:53:26 

    >>18
    2週間前から先週めちゃくちゃあがったらしいね。
    金融の元が亡くなったから。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/08(金) 19:55:35 

    >>13
    貯めるのが好きなんじゃなくて、派手に使いたいってのもセットなんだと思う

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/08(金) 19:55:51 

    >>14
    ワクワクする

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/08(金) 19:58:33 

    >>11
    勿論大物を目指してたとしても、
    同時にリスクヘッジは必要だよ。まあ怪しい投資に騙されたら元も子もないけど。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/08(金) 20:01:08 

    >>4
    みんな知ってるよ。
    声のでかい馬鹿が騒いでるだけ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/08(金) 20:07:21 

    >>72
    全く無名の売れてないモデルでも月100はもらってるし全く売れてない事務所所属の友達も渋谷区の家賃全て無料で月30万くらいもらってたわ
    芸能界ではもちろん30万は底辺だけど

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/08(金) 20:11:38 

    >>30
    なんでテレビに呼ばれてるのかわからない芸人ナンバー1

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/08(金) 20:18:22 

    >>20
    1000万損したことあるけど1000万儲けた経験はないって人はいっぱいいそう

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/08(金) 20:18:47 

    >>1
    画像の顔がイッちゃってるね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/08(金) 20:21:58 

    >>68
    投資は焦ったら負けなのよ。
    全財産でするものではなくて、ある程度余ってる資産で行うべき。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/08(金) 20:25:53 

    >>7
    志政はまっつんに憧れて金髪にした

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/08(金) 20:27:01 

    >>34
    胡散臭い顔

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/08(金) 20:27:32 

    >>75
    ブラマヨ出てるから一旦録画したけど、それ以外が嫌いな芸人ばっかりで取り消した(正解w)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/08(金) 20:33:36 

    ガクトコインでも買ったのかな
    安定してるの以外に高額ぶっ込まない方がいい

    私はBTCガチホで倍以上になってるけど、他のコインは1万円までしか買わない

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/08(金) 20:36:51 

    >>54
    最近のガルの株関連の盛り上がり方ときたら、まるで政府が個人の株取引の元本保証を始めたかのような感じだよね

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/08(金) 20:38:52 

    >>5
    いくら稼いでいても、嶋佐頭良くないしギャンブラーだから財産溶かすのなんてあっという間だよ。
    やめときゃいいのに…

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/08(金) 20:39:53 

    >>5
    火葬通貨

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/08(金) 20:42:05 

    >>94
    54です
    もしお友達が後悔しているようでしたら
    NISA(投資)は長期投資が前提ですが
    利益が出ているうちに早い段階で利確(利益確定)して
    現金化してしまうのもひとつの手かと思います。

    ただ投資をはじめる場合勉強してからはじめる方がほとんどだと思うので
    お友達は上記の事も当然知っていると思います。
    また、リスクも承知の上でやっていると思うので
    友人としては上手くいくよう願っていてあげていればいいのではないかと思います。

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2024/03/08(金) 20:53:11 

    この前ふと思い出したんだけど、30歳までに3000万円貯める!と言ってた知人男性、まったく同額の借金抱える羽目になった。まったく同額なのが怖かった。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/08(金) 20:54:21 

    >>50
    株ブームって10年に1度くらいには必ずあるんだよ
    歴史的に見れば今回もその流行り時期のひとつでしかない
    その度に得するやつも損するやつもいる
    今回だけ特別視するほうがどうかしてる

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/08(金) 20:56:19 

    今更暗号資産に手を出してる時点で投資のセンスが無いと思う。
    価値の裏付けが今日認識を持つ物同士でしか価値が無い不安定な価値観やし、価値観裏付けがめちゃくちゃ弱い。
    そんなもんに400万も損が出る位お金を入れてるのがもうセンスなさ過ぎる。
    仮想通貨の価値は成熟度マックスで、一部の大規模投資家の鴨にされるだけ。

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/08(金) 21:23:51 

    >>104
    ウチの旦那、リーマンショックで1000万近くやられたって。
    その前はブランド品が宅配便で送られて来る毎日だったよ。
    だから今回の株価急騰にも冷ややかな目で見てる。
    何でもバブル前の小豆相場でおじいちゃんがやられ
    バブル期にお父さん(義父)がやられ
    リーマンショックで旦那がやられてるから
    多分遺伝だから息子にも株はやるなって言ってる。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/08(金) 21:26:48 

    一体何を買ったんだろ
    ビットコインの乱高下のとき?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/08(金) 21:27:27 

    >>114
    94です!ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/08(金) 21:36:24 

    >>107
    人を見る目がアレだな…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/08(金) 21:37:00 

    >>1騙されやすそうだからカモられるね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/08(金) 21:41:29 

    少ない投資額から短期間で大きな利益を投資で稼ぐのはかなり難しいことです。確かに儲かった人もいると思いますがかなり稀だと思います。プロや機関屋AIが損しないように誘導してますからね。 

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/08(金) 21:42:50 

    >>24
    岩橋さんでも年収2000万円だしニューヨークはもっともらってそう

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/08(金) 21:43:16 

    Dragon Ashの人に似てる

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/08(金) 21:44:20 

    >>104
    普通に長期投資の目指す利回りは
    10%超えたら凄い
    15%超えたら天才
    20%超えたら神レベル。

    一攫千金目指すなら
    一般投資家で1000万儲けるためには手元100万円でレバレッジ25倍でデイトレードすればハイリスク・ハイリターンでそんなもんに難しい金額じゃなよ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/08(金) 22:14:37 

    5年前とかビットコインやってたら今めっちゃ儲かってるはずなのに売っちゃったんだね。。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/08(金) 22:37:52 

    >>78
    バブルの生き証人ですね!
    失礼ですがおいくつですか?
    あの当時は株しなくても預金の金利だけでもかなり潤った時代ですよね
    今庶民に景気の良さの実感ないのはこうした庶民への還元が無いせいだと思う

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/08(金) 22:50:09 

    仮想通貨か
    投資欲じゃなくギャンブル欲じゃ

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/08(金) 22:54:59 

    >>105
    だよね
    もともと苦手なのに、これは髪形も相まってゾワっとする

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/08(金) 23:24:38 

    >>1
    ラビットでもスクラッチとか宝くじ当てる企画たまにやってるけど マジっぽくて銭ゲバ感がスゴいよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/08(金) 23:24:56 

    >>5
    嶋佐は3年ほど前ラヴィットでの引越し企画の時に1200万ぐらい貯金あったよ

    世間で認知され出した頃でそんなあるから芸能人って儲かる商売だよね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/09(土) 00:17:38 

    >>35
    そもそも職業に芸人(芸能人)を選んでいる時点で地道にコツコツが嫌いでギャンブル好きな性格の人が多いと思う。だから同じ投資でもインデックスみたいなほっといてちまちま稼ぐ系じゃなくハイリスクハイリターン(本当はハイリスクノーリターン)に惹かれちゃうんじゃないかな

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/09(土) 01:10:20 

    チュロス大好きだから絶対チュロス屋さん出してね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/09(土) 01:19:05 

    >>17
    自分もやってるけど下がったらひたすら買い増してきていま結構な含み益だよ

    長期で上がらない消えてしまったようなゴミコイン買ってたのか、安くなった時に焦って売っちゃったのか分からないけど、考え無しで咄嗟に行動するタイプは向いてないと思うからこういう人はコツコツ働いた方がいいね

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/09(土) 03:03:14 

    >>10
    この人の事ではないけど
    本業がしっかりしてればまだいいけど、そこまで充実してないのに金金金だと本末転倒だなと思う

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/09(土) 03:23:43 

    >>1

    偏見だけど、この人も相方もなんか人相悪くて嫌い。

    中身のゲスさが顔に出てる。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/09(土) 04:11:07 

    >>30
    見取り図のことを不細工みたいに言ってたけど、屋敷はともかく嶋佐が言うのは違うだろww
    その四人のなかなら、ダントツで嶋佐がブサイクだと思う

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/09(土) 04:14:23 

    >>112
    地頭良くない人って、ギャンブル絶対うまくいかないよね。
    まぁ負けてくれるバカがいるから勝つ人がいるわけだし。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/09(土) 06:58:50 

    >>30
    そもそも何で売れたのか分からない。
    学生時代非モテで売れてから恨み晴らすように女とヤリまくってて気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/09(土) 07:04:21 

    チュロス大好きだから絶対チュロス屋さん出してね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/09(土) 07:39:09 

    >>1
    誰ですかこの方?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/09(土) 13:52:00 

    >>4
    それなりに賢くないと成功しないと思うけど、芸能人とかはお金あるのに賢くないから騙しやすいんだろうなー。
    一流企業の役員とかはそんなにホイホイ騙せないから芸能人に怪しい人が群がるのよねきっと。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/09(土) 13:54:22 

    >>132
    TVではそんなに見ない時期だろうけどYoutubeでバズりまくってたからね。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/09(土) 18:09:58 

    1000万なんてまだまだこれからだよ
    ブロックチェーンが破綻しない限り上がり続ける

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/09(土) 18:22:58 

    >>1
    投資の世界だと400万って少ない方だよね
    数千万とかよく見る

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/12(火) 07:29:59 

    今もアゲアゲ! 
    半減期後のバブル上昇がエグいことになるで〜
    今回はビットコインにバックにモルガン様やブラックロック様が鎮座しておる!
    前回までのバブルと比べると
    草野球vsプロ野球の差だわよ↑↑

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/12(火) 07:37:53 

    放置してた取引所見たらモレそうになったわ
    2025私億り人かも、
    何にもしてないのに
    仮想通貨資産2000万円超えている!
    誰にも言えない
     

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/12(火) 07:52:52 

    ガチホ シニンが一番強い

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/16(土) 22:20:16 

    >>102
    売れてないモデルがそんなんに貰ってないよww
    どこ情報?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/16(土) 22:21:34 

    >>102
    えっと 売れてないモデルがそんなに貰ってないですねw
    一応 芸能関係の仕事してたからわかります

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/16(土) 22:25:30 

    >>72
    ほんとに芸能の仕事してましたか?
    芸人でも6000万は凄い方ですよ?
    一応 芸能で仕事してましたが....
    まず なんで芸人の年収なんて知れたんですか?
    そこが疑問です......

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:31 

    一時的に損することなんて普通だよね?ほっとけばまた上がるだろうに。
    かけてる金額が大きいから負けてる時大きく見えるけど。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/28(木) 08:45:05 

    >>50
    貯金だけしておくのも、これから先は長期的に見るとリスクになりうるんだけどね
    リスク許容度は人それぞれだから自分で将来設計した上での貯金を選択したなら自信持って良いかと

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。