ガールズちゃんねる

加護亜依「インスタでのコメ欄は閉じようと思う」 マナー違反投稿に憤り「誹謗中傷ではないけど、見てて残念な気持ち」

72コメント2024/04/05(金) 19:46

  • 1. 匿名 2024/03/08(金) 18:03:26 


    しかしこの日になって「応援してくれている方達の愛のあるコメント欄だったのに最近コメント欄がマナーのない言葉使いでひどい。誹謗中傷ではないけど、見てて残念な気持ち」と、一部投稿者の表現を嘆いた。

     さらに「応援してくれているファンのみんなも見たくないであろうコメント」と他のフォロワーへの影響も心配。

    +43

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/08(金) 18:04:51 

    加護ちゃんて波乱万丈の人生送りすぎだよね
    でも芸能人以外できなさそう

    +152

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/08(金) 18:04:54 

    なんでかわからんがインスタ見れなくなった
    不具合?

    +4

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/08(金) 18:04:58 

    それがいい

    +55

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/08(金) 18:05:26 

    気軽に話しかけられる環境って本当に怖いよな
    昔ほどネットマナーがどうとか言う人もいないし
    今は知らない人と急にゼロ距離で話すんだもの

    +93

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/08(金) 18:05:35 

    でもガルでトピたてられるって言うね

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/08(金) 18:05:52 

    いちいち辻ちゃんと比べられるのも嫌だよね

    +78

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/08(金) 18:06:17 

    うん、好きにしなー

    +4

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/08(金) 18:07:54 

    >>1
    SNS自体やめた方が良いのでは?

    +45

    -9

  • 10. 匿名 2024/03/08(金) 18:08:04 

    >>1
    でもガルちゃんは記事にするし好き勝手袋叩きにされるから有名人的には嫌だよね

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/08(金) 18:08:34 

    必死に誹謗中傷する人って弱くて心の荒んだ人だよね。同情する

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/08(金) 18:09:28 

    インスタチラッと見てきたけど誹謗中傷ではないけどやたらと褒める荒らし?みたいなコメントがたくさんあった

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/08(金) 18:10:39 

    なかなかAV落ちしないね

    +8

    -30

  • 14. 匿名 2024/03/08(金) 18:11:21 

    誹謗中傷する人が悪いのはもちろんだけどさ、加護ちゃんSNS向いてないよ
    反社との写真も何の迷いもなく載せれちゃうんだからもっとネットや常識を学んだ方がいい

    +59

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/08(金) 18:11:52 

    トピ画怖すぎる

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/08(金) 18:12:14 

    ガル民いい加減にしろよ😡

    +4

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/08(金) 18:13:35 

    加護亜依「インスタでのコメ欄は閉じようと思う」 マナー違反投稿に憤り「誹謗中傷ではないけど、見てて残念な気持ち」

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/08(金) 18:13:56 

    芸能人全員そうしたら?
    本人が聞いたらどう思うかなんて何も考えてない無責任な言葉が届くのって怖いことよ。
    大きい事務所は守ってあげな。

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/08(金) 18:14:03 

    >>5
    アイドルのインライ見ることあるけど、本当にファンなのかってコメント送りつける人いるんだよね。気軽に声を届けられるようになってモラルのない人が目立つようになった

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/08(金) 18:14:42 

    インスタのコメ欄にめっちゃたくさん一人でコメントしてるファンがいるね
    お世辞にもイケメンではない人だけど、不快なコメントでもないし、その人に向けてだったらすごい失礼だなと思う

    何も言わずにコメ欄閉じるかインスタやめればいい

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/08(金) 18:15:54 

    >>7
    加護ちゃんは加護ちゃんでいまは愛されて幸せな生活してるのに外野に辻ちゃんはー辻ちゃんとーって比べられてるもんね
    育った家庭環境なんか本人にはどうしようもないのにさー
    可哀想すぎる

    +23

    -11

  • 22. 匿名 2024/03/08(金) 18:17:26 

    今日からじゃないんだ?
    明日からダイエットするって言ってる私と一緒だ

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/08(金) 18:19:25 

    加護ちやんモーニング娘の頃ぽっちゃりして方が可愛いかった

    +8

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/08(金) 18:21:14 

    モーニング娘の頃はごまき加護 
    結婚してからはなっち辻

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/08(金) 18:22:09 

    辻ちゃんとの比較云々よりこの人は反社のイメージがついてしまったから自業自得だと思うけどな。

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/08(金) 18:30:17 

    >>21
    あっちだって褒められたものでもないのに比べるのもおかしいよね

    +13

    -11

  • 27. 匿名 2024/03/08(金) 18:31:44 

    どっちも。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/08(金) 18:32:45 

    >>5
    ガルちゃんに悪口書いてる人って…ね…

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/08(金) 18:36:21 

    反社系、タトゥーにはご用心だぜ

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/08(金) 18:43:08 

    いいと思う。
    少なからず中傷あるなら絶対落ち込むしそんな奴のために落ち込む時間も勿体無いしね

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/08(金) 18:44:43 

    加護ちゃん可愛かった!
    加護亜依「インスタでのコメ欄は閉じようと思う」 マナー違反投稿に憤り「誹謗中傷ではないけど、見てて残念な気持ち」

    +26

    -9

  • 32. 匿名 2024/03/08(金) 18:53:57 

    >>1
    加護ちゃん、まだアイドルやりたそう。
    加護亜依「インスタでのコメ欄は閉じようと思う」 マナー違反投稿に憤り「誹謗中傷ではないけど、見てて残念な気持ち」

    +5

    -14

  • 33. 匿名 2024/03/08(金) 18:58:12 

    加護ちゃん今も電子タバコ吸っているよね…
    やっぱり若い頃から吸っているとやめられないのだろうか…
    加護亜依「インスタでのコメ欄は閉じようと思う」 マナー違反投稿に憤り「誹謗中傷ではないけど、見てて残念な気持ち」

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/08(金) 19:01:09 

    酷いコメは嫌だよね

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/08(金) 19:01:58 

    人前に出て収入を得たいけど悪い声は聞きたくない。良い言葉のファンにだけ存在して欲しい。これはさー有料の会員だけに写真やメッセージをやりとりさせるサロン活動したらいいよ。昔は日本中に好意的に見られてた。今もかわいいのに。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/08(金) 19:05:46 

    >>2
    常識、基礎学力が無いから無理

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/08(金) 19:06:52 

    >>17
    これ以降テレビで見なくなったけど特に影響なしな感じなのかな?
    そもそもどういう活動しててあちこちバラエティー出れてたのか不明だけど😅

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/08(金) 19:07:06 

    >>12
    褒め殺しみたいな感じ?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/08(金) 19:10:52 

    >>33
    大人になったら問題はないけどあれだけ迷惑かけても止めようって気持ちなかったのかな…?
    出産を前にやめる女性とかもいるよね

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/08(金) 19:17:04 

    しじみ目

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/08(金) 19:17:22 

    >>32
    目にすごい違和感を感じるんだけどカラコン入れてるよね?
    顔の年齢と黒目が調和していない。裸眼の方がいいのに。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/08(金) 19:18:30 

    >>39
    今更べつに止める必要もないのだが

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/08(金) 19:24:49 

    >>33
    90年代のヨシキのような口紅

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/08(金) 19:39:24 

    そもそもまだ芸能人なの?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/08(金) 19:42:42 

    何年か前にハロープロジェクトのコンサートで辻ちゃんと歌ったI WISH聴いてめちゃくちゃ感動したんだけどな。
    この歌は加護ちゃんの為に作られたんじゃないかって思ったくらい。
    それを機に立ち直ってくれるかと思ったけどダメだったね。

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/08(金) 19:44:03 

    >>5
    インスタとかでもDM平気で送る整形おばちゃんとかいるらしい
    知り合いならまだしもただのファン
    しかもブなおばちゃんが整形して胸入れて更に画像変えてもはや誰かもわからないアイコンでDMにいきなり連絡する根性が恐ろし過ぎる
    ファンの中でも嫌われてる

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/08(金) 19:47:23 

    二重にした?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/08(金) 19:47:56 

    いろいろ不祥事があったのにメディアに出続けるのすごいよね。思いつく不祥事、1つ2つじゃない気がする…

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/08(金) 20:03:53 

    「〜だろ」とか無礼な口調のコメントする人多いよね

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/08(金) 20:04:14 

    >>47
    ずっと前にね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/08(金) 20:07:19 

    >>4
    うむ
    そもそも芸能人有名人はSNSを事務所や代理人が管理したほうが良いと思う
    色んな意味で

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/08(金) 20:13:30 

    >>25
    そう思う
    比較もあるだろうけど、それなら現役時代も比べられてたし
    その頃は持ち上げられてたけど
    いま、悪い方に思われるようになったのは、その後の大人になってからの選択がことごとく間違えてたからだし

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/08(金) 20:17:19 

    >>15
    ごはんですよのキャラと思った

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/08(金) 20:22:49 

    >>31
    こんなに可愛かったのに、まだアラサーなのに、何でこんなに顔が変わってしまったんだろう
    別人みたい

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/08(金) 20:35:52 

    >>13
    過去にAVからオファーがあったけど断ったんだよね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/08(金) 20:38:09 

    >>9
    残念なコメントを書く人が
    いけないのに、その言葉は間違い。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/08(金) 20:38:56 

    >>1
    コメント欄見てきた。
    コメント数多くないけど、アダルト作品に出てくださいとかいい尻とか誹謗中傷と言うより、やらしいコメントが多いと思う。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/08(金) 21:49:14 

    >>32
    目と眉毛を少し近づけたらいいかも。これじゃあ目と眉毛が離れていて、間延びした感じに見える。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/08(金) 22:20:12 

    辻ちゃんとの比較云々よりこの人は反社のイメージがついてしまったから自業自得だと思うけどな。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/08(金) 23:45:52 

    ブスのくせに芸能界入れて恵まれてると思うわ
    頭も悪いくせに

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 02:18:44 

    昔は可愛かったのに?ヤバい顔つきになった🤮

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 06:39:00 

    >>31
    スキャンダル以降
    ずっと上手くいってないようなイメージに
    なってしまったね
    いつまでも「あの方」と比較されるし

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 06:42:26 

    >>60
    つんくに認められた
    芸能界は勉強が出来るかどうかは必要ない

    まず売れるかどうか
    仕事を維持出来るか
    今はネットで好き勝手書かれるし
    厳しい世界

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 06:42:49 

    >>61
    苦労続きだからね

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 07:02:51 

    >>7
    どっちもどっちだけど、加護がやらかす度に辻希美がヨイショされるのは気持ち悪い。

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 10:20:55 

    >>2
    キャバクラ、スナック、ラウンジ、お水を一通り一周しそう。そこのお客さんとデキ婚、離婚、お水復帰。いまとあまり変わらないかも。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 10:31:21 

    >>5
    本人に直接悪口届けるって終わってるよ。
    同じクラスの子に悪口書いた手紙わたしてるようなものでしょ。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 10:32:27 

    >>21
    何も知らない私たちにいちいち家庭環境がーって言われることが一番嫌だと思うけど。
    加護ちゃんにとっては唯一の親だよ。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 11:33:39 

    まぁ、悪口書かれるようなネタがたくさんあるからね。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/10(日) 10:31:10 

    >>7
    いい加減比べるのやめたらいいのにね
    もう20年も前の相方だし今だに比べて言われるとうざいよね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/11(月) 16:25:55 

    この人は表舞台に出ない方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:00  [通報]

    >>33
    フリーザ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。