ガールズちゃんねる

ガルちゃん民に絶対共感してもらえなさそうなこと part16

186コメント2024/03/08(金) 09:31

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 11:56:39 

    すぐ離婚って言うのやめてほしい
    ガルちゃん民に絶対共感してもらえなさそうなこと part16

    +67

    -11

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 11:57:17 

    女のボディタッチは普通にセクハラ

    +70

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 11:57:29 

    >>1
    離婚、発達障害、国籍認定
    すぐ決めつけるのはどうかと思う

    +68

    -6

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 11:57:40 

    イケメン俳優「みんなで飲みに行きませんか」←突然誘われた場合誰となら行く?
    イケメン俳優「みんなで飲みに行きませんか」←突然誘われた場合誰となら行く?girlschannel.net

    イケメン俳優「みんなで飲みに行きませんか」←突然誘われた場合誰となら行く?私は坂口健太郎に誘われたら何があっても行きますね


    なぜか女性のセクハラ紛いの妄想は許されるのがおかしいし、
    ネットにかいたら妄想ではない
    自分たちの方がキモオタじゃん。
    さんざんキモオタ批判してそれはダブスタだろ。

    +14

    -19

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 11:57:49 

    ママ友と仲良くしてる

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 11:57:50 

    罪状や量刑の司法の女割引

    +0

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 11:57:56 

    旦那大好き

    +55

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:04 

    男の人に奢ってもらうの好き

    +56

    -9

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:05 

    子供大好き!

    +32

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:07 

    >>1
    マッチングアプリでの出会い

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:11 

    処女のまま閉経したけどおかしいですか?

    +15

    -10

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:24 

    パワハラに怒るのに奥田民生には甘いのな。

    +10

    -8

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:28 

    同窓会楽しんでる

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:32 

    クルドへの過度な配慮、LGBTへの過剰な配慮は女性への過剰な配慮と同じ

    +4

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:35 

    子供かわいい
    赤ちゃんなんて見ただけで得した気持ちになる

    +53

    -14

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:38 

    デキ婚

    +20

    -9

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:39 

    働けない人にはそれぞれ理由があるんだ
    やんごとなき理由が。

    +26

    -11

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:50 

    >>4
    まだ粘着してたんだ
    ウケる

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:51 

    「保育園とか学童可哀想」って言ってくる人に限って「でも私が仕事辞めて奨学金になっちゃうと可哀想だから…」て言うと何故か「奨学金は可哀想じゃない!!」と発狂する。
    つまり他人に可哀想とか言いたがる人ほど、言われるとキレる。

    +34

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 11:58:56 

    町長のセクハラや安楽のパワハラに怒る資格あるかな?
    泉房穂のパワハラは擁護してたのに

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:02 

    顔の大きさとか身長、そんなに気になる?

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:02 

    不満があるならガルちゃんに書き込んで満足するんじゃなく、然るべき機関に直接意見出した方が良いよ。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:06 

    週2回、スンドゥブを食べている

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:09 

    義母と仲良しです
    むしろ実母よりも頼りにしてる

    +18

    -6

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:18 

    >>4
    ほんとキモオタすぎる

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:19 

    専業主婦vs共働き

    で盛り上がってる奴ら、どっちもどっちの同レベル。
    お互い専業が上!ワーママが上!とか言い合ってて笑える

    +20

    -4

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:20 

    男は支配欲が強い
    男は征服欲が強い
    男はDVが多い
    男はクレーマーが多い

    男は○○と言われる部分って女に結構当て嵌まる

    +26

    -5

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:36 

    >>4
    いつまでも広瀬すずや橋本環奈の10代の頃に粘着するドラマキモヲタの方がよっぽどロリコン

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:37 

    BL趣味は普通にキモヲタ

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:40 

    韓国コスメ

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 11:59:56 

    >>11
    どう共感したらええねん笑

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:05 

    >>2
    大学のとき抱きついてくる子がいて嫌だったわ…
    同じゼミだからあからさまに嫌がれないし
    中学生でもなく大学生でそれは勘弁してほしい

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:16 

    猫の放し飼いと野良猫餌やりは無責任な迷惑行為

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:18 

    恋愛や夫婦相談トピで何でも男のせいにするとプラスつきやすいけど正直ダメ人間の発想だなと思ってる。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:18 

    まっさらな40代より
    バツイチが男女ともに安心する

    どんな結果であれ経験してるのはでかい

    +8

    -6

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:25 

    フランチャイズの店長になりたいこと
    コメダ大好きなので…

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:26 

    >>12
    和田唱にパワハラしてたのにサッポロビールのcmにでれる不思議

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:39 

    奨学金は借りずに済むに越したことない 笑

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 12:01:16 

    庭のある家に住んで多年草育てたい

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 12:01:36 

    >>4
    薬屋のひとりごとのキャラの格好にすら噛みつく分際でこれだからなあ

    +2

    -9

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 12:01:39 

    年収500万も稼いだ事ないです

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 12:02:22 

    ジャニタレのよさがわからん


    +13

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 12:02:43 

    ポテトチップスは一気に1袋も食べられない

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 12:02:53 

    >>23
    ビビンバ大好きで家でよく作る

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 12:03:03 

    >>40浦沢おばさんがまた画像ペタペタ貼ってきそう

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 12:03:04 

    >>30
    カタツムリのクリーム(まだ使ってる人いるの??)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 12:03:12 

    松ちゃんというかダウタウン好き
    吉本の芸人好き

    +19

    -8

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 12:03:45 

    仕事楽しい
    働くの楽しい
    お金貰って自分のお金で好きに買えるの最高

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 12:04:11 

    もう現金払いはやめなよ

    +9

    -8

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 12:04:19 

    >>20
    サシハラスメントとか

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 12:04:27 

    宿題未提出の話題で本当に学校が嫌いな人が多いんだなぁという印象
    誰にでもひとつやふたつ嫌な思い出はあると思うけどいつまでも引きずって恨んで子供の頃のまま成長できていない感じ(毒親を恨むのと同じ)
    学校がやることは全て間違っていて教師なんかになるのは民間に受からない人かいじめっ子しかいないという論調の人も必ず出てくるし
    悪い意味でのぶっていうTwitterの教師アカウントと相性合いそう

    ガルちゃん民に絶対共感してもらえなさそうなこと part16

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 12:05:34 

    大谷大谷 迷惑

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 12:05:40 

    >>20
    子育て支援ガーうるさい人は給食どうでもいいんだへーって感じ。
    エレベーターも消防車もどうでもいい
    公務員があなたの家に放火してもどうでもいい
    子育て支援に極振りする市長がいい市長と。
    まだ泉房穂さんを総理大臣にって言うんかな。

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 12:05:53 

    子持ちである事をマウントの材料にしてる人は本当に中身がないと思ってること

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 12:06:01 

    >>3
    発達障害はわかるよ。
    定型の人と全然違うもん

    +6

    -18

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 12:06:36 

    なろう系バカにしてるくせに、マツケンや小林幸子の異世界転生の漫画は面白がったり
    可愛くてごめんにイライラしてるくせに
    ジェラードンの角刈りがやってるやつは面白がるあの感じがサムい
    ジェラードンこそよさがわからん

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 12:06:55 

    PayPayとクレカだけで生活してるから
    銀行にお金おろすのは半年に1回以下
    震災がー停電がーとか余計なお世話、心配せんでも使わないお札くらい持ってるわ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 12:08:03 

    クレしんのみさえとひろし、そんな憧れる要素ないから笑

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 12:08:18 

    >>20
    ガルちゃん民に絶対共感してもらえなさそうなこと part16

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 12:08:42 

    友達はいたら楽しいよ
    ぼっちじゃなくても一人の時間は楽しめるから

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 12:09:34 

    >>7
    私は理解できるよ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 12:10:08 

    >>11
    体に負担が少ない人生もよろしいと思うわ

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 12:10:41 

    >>49
    ほんとそれ

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 12:10:49 

    日本は貧困トピ、コメントがうざい

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 12:10:56 

    >>2
    ガル民は嫌いな人多そう

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 12:10:58 

    >>8
    多分奢ってもらえない人が自分のくらい払えと負け惜しみを言ってるw

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 12:11:46 

    べつに芸能人が不倫してもええやん?
    自分の旦那さえ不倫しなかったら何でも良くないか?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 12:12:12 

    こんなトピ立てなくても殆どのコメ共感貰えない(泣)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 12:12:22 

    >>47
    ⭕️ダウンタウン

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 12:12:31 

    口臭は男より女の方が臭い

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 12:13:19 

    >>1
    それ、共感できる人は多いと思う

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 12:13:50 

    >>66
    だよねw
    別にデートでなくてもお金払うのも愛情表現の一つだと思ってるので払ってほしい
    私だって子供やペットにたいしても愛情あるからお金かけるし

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 12:14:19 

    二重を美化しすぎじゃないかと思う

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 12:15:22 

    彼氏が浮気した時に相手の女性の事を少しでも責めるようなコメントに『彼氏が悪い』と過剰に言うのが疑問
    確かにそうだし相手の女性だけを責めて彼氏を庇うならおかしいけど相手の女性も彼女いるの知ってたのなら普通にどっちも悪いのにと思う。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 12:16:38 

    再婚

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 12:16:38 

    >>59
    行政にはひとの心が必要(部下には必要ない)

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 12:16:57 

    ローラめっちゃ可愛い!好き

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 12:17:13 

    ガル民はダブスタとか矛盾してるとかすぐ言うけど、コメントしてる人が違うんだと思う。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 12:17:15 

    実家暮らし
    別にガル民に迷惑掛けてないから良くない?
    毎回議論になるけど他所は他所でいいじゃん。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 12:20:41 

    シングルマザー彼氏もち
    私じゃないけどね

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 12:21:21 

    レジ袋が有料になっても平気なこと
    ハギレで作ったエコバッグ使うの楽しいし
    ゴミ袋として利用できる包装はたくさんあるし
    どうしてもレジ袋が必要なときは数円で買える

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 12:21:57 

    >>11
    別に
    そんな人もいるよなって思うだけ

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 12:22:54 

    >>31
    やめろーw

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 12:23:20 

    >>8
    これはガル民オブガル民でしょ

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/07(木) 12:23:23 

    働けない人にはそれぞれ理由があるんだ
    やんごとなき理由が。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/07(木) 12:23:26 

    >>81
    私も。
    可愛いお気に入りのエコバック持って買い物行くの楽しい。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/07(木) 12:24:08 

    ワンピースのアニメも漫画も大好き
    しょっちゅうディスられてて悲しい

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/07(木) 12:25:27 

    韓国の料理お菓子エンタメはもちろん韓国という国自体も好き。
    韓国ドラマ楽しい、料理美味しい。
    政治的に対立はしてますが、韓国より日本人の方が日本人を不幸にしてるよね。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2024/03/07(木) 12:25:39 

    風俗で離婚はまじで意味がわからない

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/07(木) 12:26:06 

    子供欲しい😭

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/07(木) 12:27:12 

    男性頼りになると思ってる。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/07(木) 12:27:14 

    アニメサザエさんが好きじゃない。見たくないけど、家族が見るし。カツオくんが好きだけどたまに扱い胸糞。
    ただ原作ネタは好きで漫画本よく読んでた。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/07(木) 12:29:40 

    女とつるむより男とつるんでる方が気楽。私の経験上、女は表向きは仲良しのフリをして裏で攻撃してくる奴が多かった。昨日まで仲良くしてた子が次の日突然いじめの標的にされたりと、女との付き合いは嫌な事ばかりだった。男はそういう事は本当に少なかった

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/07(木) 12:30:06 

    子ども産んで良かった。幸せだよ。普通に

    ただどっちが正解とかは存在しないとは思ってる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/07(木) 12:30:33 

    >>55
    少なくともネットのコメントひとつではわからんわ
    それで診断できたら医者はいらん

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/07(木) 12:30:34 

    >>88
    下は共感できないけど
    韓ドラ、コスメ、ファッション、アイドル好き

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2024/03/07(木) 12:30:49 

    >>17
    やんごとなき,をどんな意味だだ思ってるんだろう

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/07(木) 12:31:14 

    たまに鼻クソ食べています

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/07(木) 12:31:55 

    ガル民→垢抜けるためにピアスをつける
    順番が逆 まずは髪型と服から垢ぬけないと耳を飾っても意味ない ピアスつけてるけど芋臭い子いる

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/07(木) 12:32:29 

    >>64
    これにマイナスつけるのはいつも日本貧困って言っている奴?
    どこにでも現れるゴキブリうざいんだよ

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/07(木) 12:32:59 

    働くの大好き

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/07(木) 12:34:43 

    >>88
    韓国アイドルは選別が厳しいのはいい事だと思う
    誰でもアイドルになれる世界になると勘違いする人が増える

    見た目で選ばれた上でダンスの努力もしてるところがいいと思う

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2024/03/07(木) 12:34:44 

    >>34
    酷い人は発達障害だと決めつけているよね。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/07(木) 12:35:57 

    >>88
    韓国の芸能人って一重や奥二重の人もそれなりにいるよね。
    目元だけで判断しないのは良い事だと思う。

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2024/03/07(木) 12:36:52 

    会社の近くに動物園があるのだが、朝の通勤電車に、たまに遠足と思われる幼稚園の集団に出くわす。

    めちゃめちゃかわいい。
    ただただ癒される。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/07(木) 12:37:48 

    >>2
    個人的なこと根掘り葉掘り聞くのもパワハラ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/07(木) 12:40:29 

    不妊治療して高齢出産したけど今まで頑張ってよかった。がる民的にはマイナス要素満載だろうけど子供可愛いよ。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2024/03/07(木) 12:42:05 

    >>1
    ねー
    離婚して欲しいんだろうね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/07(木) 12:42:12 

    >>1
    思考の展開に至らない
    IQ少なめの人だからしかたない

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/07(木) 12:45:12 

    バツイチ仕事一筋(というか他にすることがない)50代

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2024/03/07(木) 12:45:23 

    13歳年下のバンドマンを好きになってしまったけど、けっこう幸せ

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2024/03/07(木) 12:45:40 

    少子化対策には若い男女の恋愛が必要
    デキ婚でもなんでも10代~20代前半で子供を持つ事が良しとする社会をつくる。
    幼児~10歳くらいまで政府が面倒みる。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/07(木) 12:47:12 

    >>2
    高校生の時に胸を触ったり、押したり、スカートをめくってきたりされて、めちゃくちゃ気持ち悪かった

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/07(木) 12:48:27 

    >>96
    専門医ですら対面+テストをして時間をかけて結論を出すのにね

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/07(木) 12:49:57 

    >>8
    自分の食べた分は絶対自分で出さなきゃイヤだ、
    絶対無理やりでもお金渡す

    って言ってた人がいたけど、心の中では
    おごってもらえないからって強がるなよ!って思ってた

    +6

    -5

  • 117. 匿名 2024/03/07(木) 12:55:47 

    絶対共感してもらえないコメント書いたのにマイナスつけるやつバカでしょ

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/07(木) 12:56:52 

    >>1
    同様に、「結婚前に見抜けなかったの?」

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/07(木) 12:58:35 

    どうせ共感できないやつはマイナスつくって知ってた。どのみちガル民なんだから。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/07(木) 13:05:45 

    >>7
    私も!夫も子供も大好きって人も多いのでは?
    わざわざ幸せな事を書かないだけで。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/07(木) 13:10:18 

    >>2
    風俗や水着撮影会やってるようなのを「需要あるし、誇りを持ってやってる人もいるから」って擁護する女、同じ女として理解できない
    そういうことやってる女を私は同じ女性とは思いたくない
    気持ち悪い

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2024/03/07(木) 13:18:17 

    ガルちゃんから離れると、時間も心もすっきりすること。
    アプリも消したし、今はすごく暇な時にブラウザで検索して見るぐらい。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/07(木) 13:19:18 

    >>3
    すぐに男と決めつける人。何が分かるの

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/07(木) 13:21:54 

    >>49
    は?

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/07(木) 13:25:54 

    パンティって書くと直ぐに叩かれる風潮止めて欲しい

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/07(木) 13:27:18 

    >>88
    こちらの嫌韓はあちらの反日とよく似てるなと思う
    多くの人は良い意味であまり気にしてないよね
    好きな音楽なら聞く、面白いドラマなら見る、美味しい食べ物なら食べる位の感覚

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2024/03/07(木) 13:28:29 

    有名人の写真で、過去と現在を並べて「明らかに整形!加工!」と言われているものの中には
    「成長やメイクでは?」「この時点ですでに美人では?」と思うものも結構ある

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/07(木) 13:34:49 

    >>126
    ネトウヨって韓国嫌いなわりにあちらの反日層とうり二つだよねー。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2024/03/07(木) 13:40:38 

    >>49
    こういう人が嫌がるからずっと現金払いにし続けようw

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2024/03/07(木) 13:41:27 

    >>2
    セーターとかベタベタされると洋服が汚れそうでやなの

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/07(木) 13:42:36 

    >>2
    私はボディタッチ嫌だよ。同性から一方的に失礼な触られ方したがるちゃん民のコメントいくつか見たけど相手があり得ないと思う。しかも嫌がってる相手に同性だからいいじゃんみたいなノリで卑怯だよね。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/07(木) 13:45:00 

    >>11
    いんじゃない?別に言わなきゃ分からない。
    そんなのおかしいと言うほうがおかしい。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/07(木) 13:46:46 

    >>15
    私はペットバージョン。
    他人のペット披露はただただウザい。
    うわぁーカワイイっていう声も苦手。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/07(木) 13:47:18 

    >>1
    旦那さんの愚痴言われた時ってどうすればいいんだろう?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/07(木) 13:49:33 

    >>104
    決めつけてる人が発達障害の可能性あり
    知らんけど

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/07(木) 13:54:52 

    幸せそうな人を見てると、自分も幸せな気持ちになりますよね?

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/07(木) 13:55:35 

    コロナワクチンマスク賛成派

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/07(木) 13:57:41 

    >>15
    適職:産婆や乳母

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/07(木) 13:59:26 

    >>4
    世の中はコンプライアンスに厳しくなっていると言いながらガールズちゃんねると言う女性専用掲示板内ですら男性向けエロ漫画広告が幅を利かせ男性である事を隠しもしないで踏み荒らすくらいに男性は自分達の欲望と願望垂れ流しをしているのに女性の事をダブスタとか言う資格があるとでも思っているの?

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/07(木) 13:59:59 

    子供が生まれてから人生が劇的に楽しくなった

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/07(木) 14:00:07 

    >>2
    女に触られても気持ち悪い。
    ケツ触る奴とか膝撫でてくる奴とか、職場で何人かいた。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/07(木) 14:01:13 

    >>96
    噛み付きたがるあたり、あなた自身がそうなのでは?
    書き込みは、adhdはわからんがアスペと境界知能はわかるだろ。

    +0

    -8

  • 143. 匿名 2024/03/07(木) 14:02:07 

    >>9
    赤ちゃん大好き
    小さいのに座ってるのとかじーって見ちゃう

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2024/03/07(木) 14:09:27 

    >>15
    わかる
    スーパーですれ違うとベビーカーをちらっと見てしまう
    モチモチしてて可愛い

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/07(木) 14:11:36 

    >>58
    みさえがおしゃれとか無理矢理すぎるよ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/07(木) 14:17:09 

    >>98
    皇室の方もガルチャンやるのかも(震え声)

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/07(木) 14:32:48 

    >>66
    恩着せがましくされるの嫌!とか言ってる人いたけど、ご飯くらいで恩着せがましくする人なんて今まで出会ったことないんだけどって思いながら見てた

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/07(木) 14:41:36 

    公立中学校何の問題もない

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/07(木) 14:42:48 

    >>147
    話がずれて申し訳ないんだけど
    相手が同性の場合だと
    心理的に借りwを作りたくない相手(後々にマウント取られたり面倒くさそうな予感とか)

    だと敢えて割り勘にしましょうとか、後にキッチリ二倍返しくらいでお礼の品渡したりとかは、ある

    もうこれで終わりにしましょうね的な意味で
    だからと言って「割り勘にすべき!」と主張するのはわからんわw

    そんなの男性からしたらここは払わせてよって場面もあるだろうに

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/07(木) 14:46:20 

    投資、めちゃめちゃ楽にめちゃめちゃお金増える
    投資しない人はどうやって年金破綻の老後に立ち向かうんだろう

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/07(木) 14:47:21 

    >>142
    よこ
    こういうこと言う人ホント無理。
    何か指摘されると、あなたがそうなんじゃないー?って返してくるやつ。
    そう言えば相手がイラつくと思ってんのかな。
    話が通じない奴って一瞬で分かる。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/07(木) 14:57:51 

    >>151
    さらよこ

    何にせよ強烈なワードを書き殴って、ただ相手を煽りたいだけの人って
    結局のところは自己紹介だったりするんだよね自覚はないことが多いけど

    普通に生きててあんたバカ?とか言わないもんね(バカって言うやつがバカだろ的なw)

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/07(木) 15:07:31 

    ご先祖様大好き。
    孫欲しい。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/07(木) 15:13:35 

    >>153
    墓参りしな

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/07(木) 15:25:59 

    子どもを県外の私立の小学校に行かせる苦労。
    寮なので「お母さんと毎日一緒に寝たい」と泣かれたり、週末の送り迎えが特急を乗り継いで3時間の距離で結構疲れる。

    自慢乙とか「そんなの分かって行かせたんでしょ」
    とか言われそう。

    実際は夫がその子を妊娠中の頃に学校見学に行くほどその学校に心酔して私が口を挟む余地がなかっただけなんだけど

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/07(木) 15:36:24 

    赤ちゃんめっちゃ可愛い大好き
    赤ちゃんを見たいから用も無いのに赤ちゃん本舗に行って自分用のおやつを買ってる
    だから独身なのに赤ちゃん本舗のポイント貯まってる

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2024/03/07(木) 15:37:21 

    >>153
    私が祖先ならそんなこと言われたら嬉しすぎて全力で守護霊する

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/07(木) 15:38:23 

    >>9
    私も大好き、子供を2人育てあげたけど、本当はもう1人ほしかった
    正直独身の時は子供苦手だったのに、自分がこんなに母性があるとは想定外だった
    自分の子供が可愛いのは当然だけど、他人の子供も可愛いと思う

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/07(木) 15:44:28 

    >>143
    手足短くてちまっとしてて可愛いよね
    ひよこみたい

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/07(木) 15:45:06 

    >>157
    いいなー守護霊ガチャ当たりやん

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/07(木) 15:58:07 

    >>121
    分かる、女は性的に見られてナンボみたいな価値観に乗っかってる人が気持ち悪い
    百歩譲って自分がそう思っている分はともかく他の同性にまでその物差しを押し付けたりジャッジしてくる人嫌い

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/07(木) 16:15:59 

    >>94
    男女の友情、相手によっては成り立つって言うと、すぐ否定される。
    二人ほど男性の友人がいて、仕事が同業の大学時代からの付き合いで30年とかになるけど、お互い結婚もして(相手の配偶者も知ってる)その期間、そんな男女の関係は全く望んでないのは変わらないんだけど、それでも何かのはずみで男女の関係に…などといわれてしまう。
    正直そこまで(何十年もw)自分が女性としての魅力で付き合いがあるとも思っていないし、万が一そうなればもう付き合いやめればいいだけって思ってるんだけどね。
    そもそも頻繁には会わないし。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/07(木) 16:26:29 

    >>162
    男女の友情はかなり精査された条件が備われば成立するっちゃするんだよね
    世間的にはレアケースだろうけど

    いやいや男は性的に見てるよとか
    奥さんカワイソウとか
    何やかやで叩かれてしまうんだよな
    男友達なんて一人もおらんわガハハで徹底したほうが生きやすいのかもとは思うw

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/07(木) 16:35:54 

    >>146

    それはやんごとないw

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/07(木) 16:40:22 

    >>11
    私、処女だけど閉経したよ。
    閉経するまでがなんともいえなかったなぁ。
    黒くて物凄くドロッとしたのが、ずっと出続けてて止まらないから本気で病気かと思って病院行ったよ。
    「閉経するかもしれないから、それの(体が)準備してるだけかも」て言われて、「は?😳」だったな。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/07(木) 17:13:04 

    男性でも良い人沢山いる。
    頭の中はエロい事考えたって良いじゃない、本能なんだから。
    おかしな事する奴はごく一部。
    それを男なんてって一括りで責めるのはどうかと思う。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/07(木) 17:25:01 

    職場の飲み会楽しい

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/07(木) 17:43:37 

    仕事大好き
    共働き最高

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/07(木) 17:44:13 

    >>54
    めちゃくちゃ共感得られそう

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/07(木) 17:51:50 

    >>156
    子供用のお菓子って結構美味しいよね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/07(木) 17:52:39 

    ベビーカーに轢かれたことない

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2024/03/07(木) 18:04:51 

    >>171
    それな
    ベビーカー軍団から街ごと焼き払われたこともないわw両親も健在よ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/07(木) 18:05:22 

    がるちゃん民は政治家を舐めすぎだと思う

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/07(木) 18:27:44 

    >>116
    もっともらしい言い訳って感じw

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/07(木) 18:28:25 

    >>171
    同じく。半分はありもしない事言ってると思うよ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:32 

    >>11
    初体験て絶対痛いらしいじゃん!
    そもそも何であんなキモいことして、痛い思いしなきゃならんの?しかも感染症とか病気のリスクまであるのに。やらないで済むならやらない方がいいじゃん!
    私もその予定。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2024/03/07(木) 18:37:02 

    >>170
    ハイハインが好き
    味の情報量が少ないから脳が休まる

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/07(木) 18:58:18 

    この傘カッコ良過ぎる
    ガルちゃん民に絶対共感してもらえなさそうなこと part16

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2024/03/07(木) 19:57:37 

    >>87
    尾田っちも

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/07(木) 20:57:42 

    >>143
    1歳くらいの子がよちよち歩いているのも可愛い
    あんなに小さいのに歩いてて何だか感動する

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/07(木) 21:09:04 

    普通に愛されて子供ができて、男の方も喜んでる出来婚なら羨ましい
    私ならもし子供ができても結婚を決意してもらえたと思えないから

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/07(木) 21:11:17 

    >>171
    私はないけど轢かれてる人は見たことある
    杖ついてる高齢者だった

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/08(金) 02:08:57 

    >>27
    これはエストロゲン(男性ホンモン)の作用だからでは?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/08(金) 03:54:37 

    >>3
    私実際病院で検査して診断出てるのに、ガルで自称でしょって言われるのムカつく。

    何でもかんでも発達障害って言うくせに発達って言う人には自称とか捻くれすぎじゃない?

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/08(金) 08:27:16 

    >>171
    小1の子がぶつかられた

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/08(金) 09:31:29 

    >>171
    すごいね。
    轢かれるというか、かかとを踏まれる感じというか、ぶつかってこられることは何度かあった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード