ガールズちゃんねる

愛してるとたくさん言う彼氏

168コメント2024/03/10(日) 18:31

  • 1. 匿名 2024/03/06(水) 20:47:10 

    どう思いますか?

    会ってる時も連絡のやりとりの時もずっと言ってきます。
    本人曰く、言いたいと思ったら言うことにしてるって減らすつもりはないみたいです。

    私としては毎度、私も愛してるよー!みたいに返すのも面倒に感じてしまっていて、ここぞと言う時に言ってほしいです。

    皆さんは毎日のように言ってほしいですか?
    ここぞと言う時に言ってほしいですか?

    +22

    -45

  • 2. 匿名 2024/03/06(水) 20:47:37 

    言われすぎるとありがたみがなくなるね

    +230

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/06(水) 20:47:41 

    死ぬときぐらいでいいわ

    +51

    -17

  • 4. 匿名 2024/03/06(水) 20:47:47 

    >>1
    彼氏は海外の方?ww

    +71

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/06(水) 20:47:48 

    いいんじゃない

    +72

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/06(水) 20:47:49 

    190センチ以上の男って性格良い ?

    +1

    -21

  • 7. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:05 

    愛してるとたくさん言う彼氏

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:13 

    ここぞの時でいい
    それこそ年に1回で

    毎日言われるのは重くて怖くなる

    +72

    -7

  • 9. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:19 

    言葉よりも行動で感じたい派

    +170

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:20 

    >>6
    またお前か!!!!!!!!
    いい加減にしろ!テメェこっち来いお前!!!はっ!あっ!テメェ!いてっ!!!
    はっ、離せちくしょあーーーーーーーっくっ!!!!!!!!!!!!!!!

    +11

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:32 

    愛してるって言う男って、ナルシストなイメージがある

    +114

    -7

  • 12. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:39 

    愛してるとたくさん言う彼氏

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/06(水) 20:48:52 

    なんとしてでも主さんと結婚したいんでしょうか

    +1

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/06(水) 20:49:07 

    愛してるの大安売り

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/06(水) 20:49:10 

    >>1
    下世話でごめん

    H真っ最中も最初から最後までやかましそうな彼氏だね

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/06(水) 20:49:27 

    たまに言うとき言われたときの照れが醍醐味だから、たまにでいい

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/06(水) 20:49:32 

    >>1
    私の彼氏もだ
    照れ屋なもんで無言で笑顔を返すのみ

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/06(水) 20:49:43 

    >>11
    愛してるって言う自分が一番好きそう

    +100

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/06(水) 20:49:52 

    人はいつ死ぬかわからないからね。言える時に言っとくべきよ。

    +83

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:09 

    >>1
    彼氏さんは主さんが初めての彼女なのかな
    もしくはあまり経験ないとか…
    だとしたら初めての恋愛に酔ってる感


    +18

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:10 

    >>1
    私の夫外国人だから事あるごとに言ってるわ…。
    確かに何度も言われるとありがたみはないけど、言われないと言われないで寂しい。

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:13 

    クールな人が好きだから毎日「好き好き!」と言ってくる人よりたまーに言ってくれる方が良い。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:26 

    愛してるとたくさん言う彼氏

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:32 

    >>1
    まだ本当に愛し始めてないんだと思うよ

    +11

    -12

  • 25. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:48 

    >>1
    水を差すようで本当に申し訳ないけど最初に愛情表現が強いタイプは冷めるの早いし釣った魚に餌やらないタイプだよ

    +67

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:55 

    結婚20年
    一度も言われたことない
    だけどよく働くし真面目
    男は言葉より言動だよ

    +54

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/06(水) 20:50:59 

    >>9
    私は言葉よりお金で感じたい派だわw

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:09 

    >>1
    胡散臭い安売りするな

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:31 

    愛してるとたくさん言う彼氏

    +1

    -7

  • 30. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:44 

    >>1
    何股もしてる男の特徴そのものやん

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:44 

    >>10
    愛してるとたくさん言う彼氏

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:45 

    言葉はそこまで信用してないからどっちでもいい。行動だったりで相手からの思いやりが伝わった時の方が嬉しい

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:46 

    関西人の私には今までの彼氏で愛してるって言う人が1人だけいたけど 愛してる返しが言えなくて(恥ずかしい
    笑顔で乗り切っていた笑
    好きやで、が落ち着くな、やっぱ

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:50 

    >>21
    らびゅーみたいな感じ?いい!
    ハーフ好きです

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/06(水) 20:51:57 

    お互い挨拶みたいに言う時はある。
    確かに時々面倒だったり、ないと変に感じる時はある。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/06(水) 20:52:54 

    >>1
    面倒な時点で少し温度差ある気もするw

    私自身は毎日言われてもここぞでもどちらでも良いなと思うけど、うちも付き合ってる時からかなり頻繁に気持ちを伝えてくるタイプでした
    結婚して10年以上経ってだいぶ減ったけど、感謝の気持ちはしょっちゅう伝えてくるし結婚出来て幸せ とかもわりと良く伝えてくる

    言いたくてしょうがないんだろうから特にめんどくさく感じないのと、結婚してそこまでお礼言われるようなことじゃなくても毎回ありがとうって言ってくれることは凄くうれしい。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:00 

    >>15
    なんか言わないと「こいつ今現在は愛してないんか?」ってなるよね
    してる最中一回も言ってこないとかなったら不安になる

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:03 

    欧米スタイルなんだろう

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:07 

    愛してるとたくさん言う彼氏

    +0

    -8

  • 40. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:13 

    愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたからってゴスペラーズが言ってた

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:19 

    >>31
    195、200、205cmの男は?ってなるんだろうか

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:31 

    >>1
    言わなくなったら…

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:35 

    >>6
    おばあちゃん、さっきも聞いたでしょ
    今日はもうお休みの時間だから早く寝ようね!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:47 

    >>1
    愛してる〜って最近

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/06(水) 20:54:30 

    言葉だけでなく、行動も伴ってるなら良いんじゃない?

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/06(水) 20:54:31 

    >>1
    愛してるって言わなくなってから本当に愛し始めるんだよ

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/06(水) 20:54:51 

    沢山言われたら薄っぺらく感じるわ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/06(水) 20:55:19 

    >>42
    主「最近言ってくれないね…

    彼「…


    愛してる〜って最近〜言わ〜なく〜なったのは〜

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/06(水) 20:55:22 

    >>36
    あ、結婚したことにありがとうって言われる訳じゃなくて、毎日の家事とかについていつもありがとうってちょこちょこ言ってくれる感じですw

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/06(水) 20:55:28 

    >>1
    そういう人って結婚した途端言わなくなりそう

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/06(水) 20:55:31 

    >>1
    愛してるとたくさん言う彼氏

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/06(水) 20:55:31 

    全然好きって言ってくれないから『1日1000回愛してるって言ってよ!そうじゃないなら私のこと嫌いとみなす!』とか時々言ってるけど、いざ言われたらだるいのかなー

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/06(水) 20:55:37 

    >>18
    今日の俺、輝いてるぅ〜✧

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:01 

    三原純子とコアラをお前達は見た事があるのか(ババア)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:14 

    >>1
    中学から10年付き合った元彼がそうだったわ。
    でも口だけで最後はDVで別れてる。
    よっぽど海外の方とかじゃない限り、あまりにも愛してるを口に出してくる男は警戒しちゃうかも。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:14 

    ウザい。重い。冷める。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:36 

    >>1
    その言葉よりも彼が彼の母親とどう接しているかの行動の方が大事。母親への態度が将来のあなたへの態度

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:44 

    そういう人愛してるって言ってた次の日に別れ話してきそう

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:50 

    口が軽い男は信用ならないわ。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/06(水) 20:56:58 

    >>1
    愛してるって言われたい

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/06(水) 20:58:04 

    夫婦なんて空気でいいとか相棒とか、ありがたみない、死ぬときでいいとかみんな本心?私は言ってもらって嬉しいけどな。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/06(水) 20:58:35 

    >>18
    >>11

    そう!!これは確実にそう。

    元カレがまさに「愛してる」ってめちゃくちゃ言ってくる人だったがナルシストだったし、言葉と言動が全く噛み合って無いので「あ、この人こう言う事言う自分が好きなんだな」と思ったし、「女にはこう言っておけば良い」と思ってるんだろうなと見える様になって萎えた。

    主さん、行動が伴っているなら良いけどそうじゃ無いならきちんと見極めてね。

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/06(水) 20:58:39 

    男側、冷めるのは早いだろうねー

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/06(水) 20:58:47 

    毎日言ってくる。
    でも対第三者でで私を守ってくれないし、いざという時味方になってくれない、病気で働けなくなってから威張るようになったから、最近は心の中で「だから何?」って突っ込んじゃう。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/06(水) 20:59:14 

    >>1
    相手によるかも。自分の性格にもよるだろうと思う
    私もどちらかというと主さんタイプで沢山言われても何回かに1回好きを返す感じだったんだけど
    今の彼氏は愛情表現が凄い素直で、彼の素直で純粋なところが好きになったから自分には珍しく言われた分返してるよ!

    返すのが面倒に感じてるなら無理しないでいいんじゃないかな?男性は追いかけるのが好きな人もいるから
    愛情伝えられる事は女性として自信にもなるし。愛されているのを感じる事自体はいい事だよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/06(水) 21:00:42 

    >>1
    本当に愛してるんだなぁって嬉しくなるよ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/06(水) 21:01:02 

    愛してる連呼なんて不倫男の常套句だとしか思えない。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/06(水) 21:01:30 

    >>1
    結婚15年目今も毎日言うよ。私もいうようになった。子どもたちも寝る前に愛してるよ、おやすみっていう。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/06(水) 21:01:58 

    >>52
    16歳から41歳まで、ほぼ毎日言われてる
    外面は亭主関白のくせに
    喧嘩した時つい「毎日好き好きうざいんじゃー!」と言って落ち込ませてしまった
    正直面倒くさい

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/06(水) 21:02:13 

    大事な言葉として年1で誕生日か記念日に言ってくれて確認できたら嬉しい
    常日頃はちょっとありがたみが薄くなっちゃうかも

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/06(水) 21:02:22 

    昔職場で隣の席の既婚者がOutlookに
    「愛してる」って毎日送ってきてた。
    しかもそいつ他の人と不倫してたのに。
    いろいろヤバい世界だった。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/06(水) 21:03:33 

    >>1
    きんもっ!
    死ねばいいのに!

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2024/03/06(水) 21:03:35 

    >>1
    言葉に重みが無くなるね
    おはようみたいなただの挨拶になっちゃってる

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/06(水) 21:04:05 

    愛してるって言う時って自分も愛してるって言われたい気配がぷんぷんして愛を強要されてるみたいで頻繁だとしんどくなるね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/06(水) 21:04:20 

    俺はママンにかわいいとか大好きってめっちゃ言うよ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/06(水) 21:04:43 

    彼氏から「愛してる」って毎日言われるのも腹立つし、たまに言われても引くから彼氏いらん

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/06(水) 21:04:54 

    >>1
    マイナスは嫉妬

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/06(水) 21:06:08 

    >>1
    言葉だけならいらない。言うだけならタダだし
    行動とお金が伴ってこそ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/06(水) 21:06:10 

    愛してるって最近言わなくなったのは
    ほんとうにあなたを愛しはじめたから

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/06(水) 21:06:11 

    お家が 家族でたくさん言葉を掛け合う習慣だったのかな? とかね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/06(水) 21:06:17 

    ゴスペラーズ?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/06(水) 21:06:22 

    >>1
    ありがたみがなくなるから良いんだよ。
    ありがたみに価値おいてる人は愛情の1段階目で2段階目ではそれを失くしにかかる真心の働きが出てくるんだよ。

    そこに対して純粋になくなったってのは愚の骨頂。
    長年連れ添った旦那や妻にときめかなくなったって残念がる人多いけどそれでいいんだよ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/06(水) 21:06:40 

    >>1
    私、犬にも猫にも赤ちゃんの我が子にもそんな感じだよー。本当に大好きだから大好きな気持ちがポロポロ溢れ出て気付けば「かわいいねぇ」「だいすきよー」ってハグハグしてる。
    主も彼氏からしたらそのくらい可愛らしい存在なんだよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/06(水) 21:09:28 

    いつも好きとは言ってくれるんだけど誕生日とか何もない。誕生日だったと言ってからはじめてやっとおめでとうと言われるわ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/06(水) 21:09:31 

    >>1
    昔々離婚が増え始めた頃に弁護士達が「アメリカでは奥さんに『愛してる』と言わないだけで離婚になります!」と盛んにのたまったものだが、アメリカ人は愛してる愛してる言いながら日本人の倍も離婚します
    中身が伴わない人が言葉で補おうとするような気がします

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/06(水) 21:11:51 

    アナザヘヴンの映画の中でラストのラブシーンの時に主人公がヒロインに愛してると言ってるように見える所が好き

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/06(水) 21:12:17 

    既婚者から毎日愛してるって言われてたなぁ〜
    第三の女もいたしあれから10年経つけどまだ離婚もしてないし浮気もしてるみたい。毎日毎朝のLINE、愛してる、かわいい。毎日毎日洗脳されてたかも。嬉しかったし
    全員にマメな自分大好き男なだけだった。
    良い勉強なりました。女好きな男もLINEマメなんだな。
    あなたの彼氏はちゃんとあなただけに毎日愛を伝えていることを信じてあげてね!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/06(水) 21:14:39 

    しつこく言ってくるやつだったけど死ぬほど浮気してたから信用ならない言葉だわ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/06(水) 21:15:17 

    >>4
    横だけど昔の彼がこういう感じで海外(たぶんハリウッド映画とか)を意識してた
    連発されて自分がどんどんチベスナ顔になっていき別れた

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/06(水) 21:16:00 

    嘘つきだったなぁ

    既婚者だったわあー

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/06(水) 21:17:07 

    「愛してる」って文字だけの言葉かと思ってたわ
    関西人だからかな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/06(水) 21:18:34 

    私のところもここ3〜4年付き合っていますがお互い毎日言います。

    言葉にしてくれると今でも嬉しいですし、大事にしようと思えます。

    いつ何が起こるかわからない世の中だから後悔しないように伝えるようにしています。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/06(水) 21:19:11 

    愛してる毎回言う元彼に、何股もされててそれ以来行動しか信じてない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/06(水) 21:19:31 

    >>1
    高校の時そういう人と付き合ってた。電話の最後やメールの最後も絶対愛してると言わないといけなかった。それ自体は嫌ではなかったけど束縛がすごかった。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/06(水) 21:22:35 

    >>24
    愛してるって最近言わなくなったのは

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/06(水) 21:23:06 

    >>3
    いまわの際に言ってやる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/06(水) 21:25:00 

    >>11
    心配症で自分に自信が無い元彼も毎日LINEで愛してる言ってたよ
    私に言って欲しいからかなって思った

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/06(水) 21:25:59 

    >>1
    それだけが気になるなら、付き合い続けて問題なさそうだけど、他に不満があるなら段々冷めていくよ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/06(水) 21:27:52 

    愛されるよりも愛したい

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/06(水) 21:28:38 

    >>95
    本当に〜あなたを〜愛し始めたから〜

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/06(水) 21:30:14 

    愛してるの響きだけで強くなりたいんでしょう

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/06(水) 21:30:52 

    言葉より金

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/06(水) 21:31:21 

    愛しているとは言わないけれど
    大好きは毎日何回も言ってしまう
    そして彼も似てきて言うようになった
    ここぞ!という時って...いつなんでしょうか?
    私は言われなかったら好きじゃないんだなって思い出して冷めてゆく

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/06(水) 21:31:53 

    >>11
    ナルシストで更に不安なんだと思う
    愛情を確認している

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/06(水) 21:32:00 

    結婚して19年毎日言われてるけど、こっちはもうはいはいって感じ。
    たまに、はいはい愛してるよって返すと犬みたいに喜んでる。
    私のなにがそんなにいいのかわからないけど、きちんと言葉にして大事にしてくれるからありがたい。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/06(水) 21:33:47 

    >>4
    私もそれ思った。海外ドラマでストレートな愛の表現する男達を素敵と思って見てたけど日本人だと珍しいよね。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/06(水) 21:37:00 

    >>1
    主です。
    ゴスペラーズだらけで笑ってしまいました笑

    付き合って3年、私30彼40なのでまぁまぁいい歳なんですよね。
    彼はアメリカに住んでたことがあるので外国人っぽいのかもしれません笑

    結婚したい欲も彼の方が強いので私はドライすぎるのか?と悩む時もあります。

    言われすぎると慣れるけど言われないと寂しいってしっくりきました。
    言われてるうちが華ですね!

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/06(水) 21:42:43 

    >>36
    旦那さん最高の男ですね
    逆の意味で親の顔が見たいw

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/06(水) 21:47:57 

    彼氏はにしきのあきらかな?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/06(水) 21:48:48 

    >>109
    あいしてるぅ〜とてぇも〜

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/06(水) 21:50:00 

    愛してるより大好きの方がいい。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/06(水) 21:50:50 

    さすがに「愛してる」はときどき言われる程度だったけど、「大好き」含めた類似の言葉はたくさん言われた。こっちが恥ずかしくなるくらいに。
    「言いたいと思ったら言う!我慢できない!」そうな。

    でも私は>>9だったんだ。
    元カレには行動が伴ってなかった。
    付き合い始めて1年足らずで餌くれなくなって、そこから半年頑張ったけど……

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/06(水) 21:51:40 

    >>1
    男性は、言葉よりも行動を見た方がいいですよ。
    日々の行動の1つ1つについて、本当にあなたのことを愛している、大切にしていると思えるか。
    まぁ、でも大切な言葉をずっとペラペラ言ってくる男は行動は伴ってないことが多い。
    愛する、大切にするという事の本当の意味を、その重みを分かってる男は軽々しく口にださないし、そんなペラペラ言ってる暇あったら行動でちゃんと示します。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/06(水) 21:53:51 

    言わないとか、どう思ってるのかわからないよりいいと思うけどな

    明日何かあって死ぬかもしれないし、そうしたら後悔ないように、思った時に言ったほうがいいのかも

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/06(水) 21:56:40 

    >>1
    おはようみたいでなんの感情もないよ。言うのは自由だけど。って言ったことはある

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/06(水) 22:00:33 

    >>1
    愛してるって言葉にする人は浮気する人多い。経験上。
    言葉にはしないけど態度や行動で示す人の方が信頼出来る。籍を入れる、生命保険や相続に不安残さないとか。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/06(水) 22:01:50 

    愛してると沢山いう男に限って浮気してたわ
    「ガル子が愛してるって俺が言った分返してくれないから不安になったから浮気した」と私のせいにしやがった

    以来、愛してると言われると嫌悪感全開になります

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/06(水) 22:05:46 

    なぜかエッチしたときにめちゃ言われる。大好きだよ、愛してるよとか。ふだんはまったくいわない。愛情表現なし。初めての彼だから普通なのか分からん。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/06(水) 22:08:11 

    >>1
    ただの自分勝手

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/06(水) 22:14:27 

    >>1
    今の彼氏はやたら言うから冷めてしまう。
    言わない方がいいと思う

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/06(水) 22:14:44 

    なぜ言葉にはしないけど行動してくれた方がいいって流れになるんだろう?
    両方ある方がいいに決まってるじゃん。
    両方の人だって結構いるよ。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/06(水) 22:25:29 

    >>11
    元カレがまさにそうだった
    筋肉自慢(たしかにいい体だった)して、試着とかもわざとワンサイズ小さいの選んで「筋肉目立つな〜」とか言ってきて、とにかく自己アピールがすごい

    というか自己愛も入ってそう

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/06(水) 22:34:41 

    >>9
    いざという時に体を張って守ってくれたりとかね。
    口先だけの薄っぺらい愛はいらない。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/06(水) 22:35:55 

    よく言われる。
    愛してるって言葉だけじゃなくて、いつ何時も大切に思ってくれてるのが言動で感じられるから嬉しい。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/06(水) 22:45:58 

    >>1
    愛してないから思い込むため自分を洗脳するために言います。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/06(水) 23:13:46 

    >>1
    そもそもの話、

    愛ってなんじゃろ!?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/06(水) 23:15:11 

    >>1
    発情期だろ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/06(水) 23:24:15 

    >>55
    愛してるって言葉で縛り付けたいだけなんだよね。
    愛してることを行動で示せてたらしつこく言う必要無いし。愛してるって必要以上に言う人は、大体良く見ると相手のことを大切にしてない。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/06(水) 23:28:15 

    彼氏、中国人だけどめっちゃ言う。
    最初の頃は『言わなきゃシヌノカナ?』って思うくらいだった。
    (ちょっと引いてた)
    今は1日に1回くらいで落ち着いたけど、毎日だから慣れたかなー
    『愛してます』『私も愛してるよー』って感じ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/06(水) 23:29:23 

    >>129
    いいなー
    私も毎日言われたいし言いたい。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/06(水) 23:31:21 

    愛してるじゃなくて好きとか可愛いは何回言われても嬉しい
    愛してるは言われなくてもいいかなー


    主の彼氏言いたいなら言わせておけばいいと思う

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/06(水) 23:37:30 

    >>7
    よくこんなの持ってたね
    ワロタわ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/06(水) 23:41:04 

    >>130
    言われない日がないですw
    超多忙だから朝にメールきて、夜にメールくるくらい。
    朝から長文は中々ハードですよw

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/06(水) 23:44:31 

    >>1
    私の旦那もそうだね
    毎日好き、可愛い、愛してるって言うから
    本当にめんどくさいんだよね
    付き合ってるうちに
    やめるかな?と思ったが…
    20年経ってもまだ言ってる。
    まー言われるのは嬉しいことなんだけどね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/06(水) 23:48:59 

    >>103私も大好きって毎回言ってしまう!愛情表現って大事だと思うから。彼から言うことはないけど私がいうから彼も返してくれる。人っていついなくなるかわかんないからいる時に愛情表現してしまうわー汗

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/06(水) 23:52:07 

    >>1
    他の方も言ってるけど、行動が伴ってるかどうか。
    一見主さんのための行動に思えても、自分が得意なことや好きなことだけやって、それ以外は主さんにしてもらえるよううまく誘導してきたりしたら、それは彼女を愛してる俺が好きってやつだから要注意だよ。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/07(木) 00:11:01 

    >>1
    結婚するまではそうだった、、
    わたしはだるくて「アイヨッ」と返してた

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/07(木) 00:15:55 

    >>133
    それでも羨ましいー!
    愛情をケチらない彼氏って素敵です♡

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/07(木) 00:29:46 

    元カレが付き合って1ヶ月くらいしかたってないのに愛してる愛してる言ってきて、こいつ大丈夫か?ってなってた。
    ありがとうと毎回返してたら、そのうち私からの愛情表現の言葉がないことへの不満を言うメッセージが長文で来て、その数ヶ月後もう好きじゃないって言われて別れた。笑

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/07(木) 00:52:36 

    毎日は正直キツい
    ほんとたまにでいい

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/07(木) 01:04:33 

    言われる。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/07(木) 01:09:49 

    >>11
    あとモラハラ。支配欲を愛で表現する奴多い。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/07(木) 01:22:24 

    >>1
    夫がそういう人だったよ
    5年くらいはずーっと言われてたかなぁ
    だんだん数も減って今では年に1回言うか言わないかくらいだわ
    自己肯定感は上がるから言ってくれてありがたかったよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/07(木) 02:00:06 

    >>1
    昔付き合ってた人がまだ2ヶ月しか付き合ってないのに『愛してるよ』って言ってきてしかもそっちも言ってって感じで愛してるのカツアゲされた
    まだお互いのこと全然知らないのによく愛してるとか思えるなって思って気持ちが冷めた

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/07(木) 02:19:20 

    しょっちゅう言われたらそりゃ飽きるし返すの面倒になるよ
    元彼は会ってる時はもちろん電話を切る時だったり毎日ラインで朝と昼と寝る前に「愛してるよ ちゅっちゅ」って送ってくる人だった
    気持ちを無碍にしてはいけないと思い私も真顔で「私も愛してるよ ちゅっちゅ」っていちいち返信するのが急にバカらしくなってきてしまった
    ちなみに性格はものすごく良かったけど顔はめっちゃ不細工だった

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/07(木) 03:29:38 

    >>1
    言う分には言わせておけば良いと思うけど、着目すべき大事なポイントは行動だよ
    「愛してる」という言葉と行動が伴ってれば問題無いけれど、言葉と裏腹に行動に思い遣りが無いのであれば、気を付けた方がいい

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/07(木) 04:42:45 

    >>10
    勢いが好き

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/07(木) 07:55:28 

    >>144
    愛してるのカツアゲw
    何か分かる!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/07(木) 07:56:47 

    >>145
    真顔で返してるとさ、(何やってんだろ)って我に帰るよね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/07(木) 08:22:02 

    >>1
    中身ジェローラモなんでね?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/07(木) 10:16:01 

    >>21
    なんだろう…
    愛してるよりアイラブユーのが恥ずかしくない

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/07(木) 12:17:05 

    「好きだよ」はしょっちゅう言ってくれるけど、「愛してる」は言われたことない
    「好き」じゃなくて「愛してる」ってなかなか言わなくない?

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/07(木) 13:47:43 

    >>138
    時差があるから、こっちが0時過ぎてても向こうは23時台だから、ちょっとしんどかったりもするよw
    たまにスタンプだけで会話するけど、合間に『愛してますダーリン』って入るw

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/07(木) 14:39:06 

    >>3
    かっこいい笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/07(木) 15:29:24 

    うん!!!!って毎回全力で返す。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/07(木) 16:49:56 

    >>36
    うちの旦那も同じです。
    付き合ってるときから頻繁に言われてました。
    子供生まれて少なくなったけど、ありがとうとか私と結婚して良かったとかよく言ってくれる。
    特に何も無くても言いたくなったら家族みんなで愛してるって言い合ったりしてます。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/07(木) 19:10:06 

    >>142
    分かる!モラハラと付き合ってたんだけど、普段の罵りまくりの言動と愛してるって言葉がが噛み合わなくてだんだん自分自身に愛を伝えてるのを聞かされてる気になってた

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/07(木) 20:27:01 

    言われたい人なんだと思う

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/07(木) 22:05:14 

    >>153
    スタンプの合間の愛してますダーリンめっちゃ微笑ましい😍
    私もそういう彼氏できるといいなー
    幸せなお話をありがとう♡

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/08(金) 04:06:02 

    >>159
    いえいえー
    まだ付き合って五ヶ月ですし、永遠って何だろう…ってなりますがw
    続くといいなー、です🥰

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/08(金) 15:03:44 

    >>1
    ものすごくそういうのが好きなだけの愛情深い人か
    その人自身がそう言って欲しいだけのアダルトチルドレンかなとおもった。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/08(金) 15:06:32 

    親が1番独り占めしたいんだけど父親がいて結局敗北感と劣等感をもつんだよ。
    だから恋人とか配偶者にそれのやり直しをして、自分だけの母ちゃん、自分だけの人、それを独り占めできる自分、が好きなんだよ。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/08(金) 15:07:17 

    >>62
    あとは、そうすることで自分から逃げないように依存させておくんだよ。
    実は依存してるのは言っているほうだよ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/08(金) 15:11:23 

    >>157
    いいときはよくてそうじゃないとモラだからね。
    支配できて自分によく依存した可愛い都合のいいあなたは好き、愛してる。
    でも自分に都合が悪くなったり自分に負担がかかって大好きな俺でいられなくなったり自分を傷つけるような言動をすると、よくもこの俺に恥かかせやがって!俺をバカにしやがって!でモラよ。
    都合のいい人が好き!(俺に懐いて俺のことだけ見て好きでいて逃げていかなくて俺に尽くすもしくは俺がひとりにならなくてすんで相手を守ってるかのように感じて自分を好きでいられて自分を保てるうちは好き)
    自立したり俺がいなくても平気だったり俺に恥をかかせたり俺より出来て俺の評価を帯やk素ようなおまえは!!!ってモラー。だもんね・・。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/08(金) 15:13:12 

    >>74
    愛が重たいよね。
    見捨てられ不安が自分が強いんだと思った。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/08(金) 15:15:21 

    >>8
    軽やかならいいけど執念みたいだと依存とか念ぽくてこわいよね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/08(金) 21:03:21 

    >>11
    本当にそれ!バイト先でバイトの人と話してただけで「俺のこと話してたでしょ」って言われたときドン引きした。すぐ否定したけど

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/10(日) 18:31:03 

    >>1
    愛を軽々しく口にする男はろくでもない場合が多いよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード