ガールズちゃんねる

グレースコンチネンタル好きな人

74コメント2024/03/17(日) 20:14

  • 1. 匿名 2024/03/06(水) 11:18:18 

    グレースコンチネンタル好きな人、お話しましょう!
    私はこのツイードコーデが気になっています。
    グレースコンチネンタル好きな人

    +41

    -27

  • 2. 匿名 2024/03/06(水) 11:18:57 

    あの唐草模様のバッグのブランド??

    +15

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/06(水) 11:19:08 

    安室さんが履いてたスカート真似して買ったよ!
    グレースコンチネンタル好きな人

    +117

    -9

  • 4. 匿名 2024/03/06(水) 11:19:18 

    過去トピ見ると100コメ行くか行かないかくらいなのにトピ立つんだね

    +9

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/06(水) 11:19:24 

    大好き!
    ワンピース愛用中です

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/06(水) 11:20:11 

    >>3
    これ可愛い

    +38

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/06(水) 11:20:45 

    昔に比べてつくりゆるくなったよね?
    太ったからもう無理かなと思いながら試着したら全然余裕だった。

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/06(水) 11:21:00 

    >>1
    一桁間違ってんじゃないの?ってぐらい高い
    お金持ちしか買えない

    +80

    -11

  • 9. 匿名 2024/03/06(水) 11:21:22 

    >>1
    モデルの眉毛太くね?

    +6

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/06(水) 11:22:08 

    >>1
    モデルがきていても微妙

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/06(水) 11:22:16 

    >>3
    履き方間違えたら透けそうだね

    +2

    -15

  • 12. 匿名 2024/03/06(水) 11:23:28 

    >>11
    ちゃんと裏地付いてるし全く透けないよ

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/06(水) 11:23:58 

    可愛くてめっちゃ好きだけどとんでもなく似合わないから眺めてる

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/06(水) 11:25:53 

    >>11
    履き方間違えたらってどういうこと?
    これかなり色濃いめの裏地ついてない?

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/06(水) 11:26:03 

    >>4
    そんなトピばかりじゃない?

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/06(水) 11:26:31 

    >>3
    Perfumeが似合いそう

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/06(水) 11:26:38 

    >>8
    庶民だから一張羅よ

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/06(水) 11:26:50 

    >>3
    炬燵カバー

    +1

    -11

  • 19. 匿名 2024/03/06(水) 11:27:41 

    好きだけど、シンプルではない事が多いから、たまに買うくらいかな
    合わせやすくはないよねw

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/06(水) 11:27:58 

    >>8
    ガルってこういうコメント付くからホントつまらないよね
    こういうレスが付くと金持ち憎しみたいな人が湧いてきて、何でも貶す方向に行くからトピが一気につまらなくなる

    +53

    -12

  • 21. 匿名 2024/03/06(水) 11:31:14 

    >>20
    ごめん
    ほんとごめん
    もう消える
    すっごいおしゃれだと思うよ
    憧れのブランドだよ

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/06(水) 11:33:33 

    刺繍物とか綺麗だよねー
    いいなと思いながら高くて買えない

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/06(水) 11:34:34 

    >>20
    分かる。
    棲み分けで良いのにね。

    香水嫌いなにのに、香水のトピきて臭い!とどやったりとか。

    私はグレースコンチネンタルのバッグが好き。
    あれ他にないデザインで、丈夫だし好き。

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/06(水) 11:34:46 

    骨格ウェーブに似合うの少なくない?

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/06(水) 11:41:58 

    >>3
    淫紋みたいじゃん

    +0

    -14

  • 26. 匿名 2024/03/06(水) 11:43:56 

    めっちゃゴージャスな刺繍の服は大概インド製

    サリーを着た女性達が作ってるのを想像してる

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/06(水) 11:45:37 

    >>8
    高いけど欲しい

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/06(水) 11:49:03 

    >>3
    スカートだけ見ると、おばさん向けのスカートに見えるけど、安室さんがきるとキレイね

    +2

    -17

  • 29. 匿名 2024/03/06(水) 11:52:33 

    >>1
    可愛い!!
    こういう30代〜向けのメーカーで膝が出るスカートって結局いくつで着たらいいんだろう

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/06(水) 11:53:33 

    グレースコンチネンタルのワンピにエルメスのバッグとアクセ合わせてた女医さんのブログ好きだったな
    身バレしかねないようなこと書いてて案の定消えちゃって残念

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/06(水) 11:54:51 

    10年くらい前に結婚式用のドレスをよく買ってたな

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/06(水) 12:04:25 

    10年前にあったアリスの棘っていうドラマで樹里ちゃんがよく着てて似合ってて可愛かった🫶
    グレースコンチネンタル好きな人

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/06(水) 12:05:50 

    >>29
    30代から着てもいいんだよ

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/06(水) 12:06:43 

    >>20
    うんなんか萎えるよね
    ワンピース豊富だからシーズンごとに良く見てる

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/06(水) 12:12:48 

    >>3
    即売り切れたけど受注生産にしてくれて少しあとに届いて感無量だった。色違いで買えばよかったと思うぐらい素敵で相当着てるけどまだまだ大事に着続けるよ。安室ちゃんの私服は庶民にも手に届きやすい価格帯のもあって真似してお店に買いに行ってたのが懐かしい

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/06(水) 12:27:15 

    若い時大好きでよく買ってました!代官山のショップ、内装も素敵で憧れだったなぁ〜!
    カービングバッグは何個も集めたし、いまだに現役で使っているのが一つだけある。もう40代だけど、まだ着ても大丈夫やつあるかな?久しぶりに、お店行ってみようかな。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/06(水) 12:59:30 

    >>19
    主役です!個性的です!ってデザイン多いもんね
    ワンピ買ったら靴とかはめっちゃシンプルなやつがいいかなって思うけど、店員さんは靴も個性的なやつ合わせてたりして凄いオシャレだなーって思う
    わたしには難しい

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/06(水) 13:20:19 

    Tシャツ
    グレースコンチネンタル好きな人

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/06(水) 13:23:49 

    財布使ってる方いませんか
    重いのかな
    グレースコンチネンタル好きな人

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/06(水) 13:34:19 

    >>36
    40代だけどワンピース愛用してます
    全アイテム可能とは言えないけどおばさんになっても着れるアイテム結構あると思う!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/06(水) 13:34:47 

    ここで、友達の結婚式の行く用のドレス買ったなぁ。靴も。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/06(水) 13:35:33 

    ここのビジューが沢山ついた華やかなトップスやファーコートが好きなんだけど、最近ちょっと地味だったり方向性変わってしまって寂しい

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/06(水) 13:39:26 

    >>20
    すごく分かる。可愛くて買ったお気に入り服は片っ端から「いくら?高っ!!」しか言わない友達思い出す。
    うるせえよ。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/06(水) 13:40:39 

    >>36
    昔は編集者とか業界人とか派手な仕事の人が着る服って感じだったけど今は婚活御用達だったりソフトでじょうひんなのも増えてるから今の方が着やすいかも!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/06(水) 13:43:49 

    昔よく着てたよー。
    今は子持ちの40代なので年に数枚きれいな色のロングスカートやデコラティブ過ぎないニット買ってる。
    スタッフコーデで昔の担当さんを見かけるけど相変わらず可愛い。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/06(水) 13:58:57 

    >>36
    寧ろ40代の方が似合うんじゃねっていう個性的なやつもあるよね

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/06(水) 14:18:11 

    >>20
    わかる
    いちいち言わなくていいのにね
    なぜか貧しい人って発言がこのタイプに偏るよね
    海外旅行の話になっても
    お金持ち〜とか高すぎて〜みたいな僻み満載の発言になる
    話す相手選んでても、遠くから聞きつけてわざわざ言ってきてメンドクサイ

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/06(水) 15:12:13 

    時代だから当たり前だけどコートのファーが
    全部フェイクになったのにお値段そのままなの
    地味に納得出来ないしフェイクはやっぱり
    安っぽいよ。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/06(水) 15:28:28 

    >>1
    大学生の頃大好きでよく着てた!もう10年くらい前かも笑
    若かったから何も考えずに可愛いと思って着てたけど、30代に入ってイメコン受けて真逆のタイプだったと判明してから気持ち的に着れなくなってしまった…
    今でも可愛いと思うから、似合う顔タイプに生まれたかった…

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/06(水) 15:28:35 

    価格帯高いから気軽には買えないけどいつか素敵な柄スカート買ってみたいな
    それかワンピース

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/06(水) 15:29:23 

    >>38
    私このスカートの方購入しました。
    このコーデはイマイチだけど、スカート自体は伸縮性もあって細見えするし使い勝手良くて重宝してる。
    プチプラをワンシーズンで着倒すのもいいと思うけど、ちょっと高くても気に入ったやつを大事に着る方が結局お得な気がする。
    ちょい個性的なデザインが好きだからグレースはツボ何だよなー。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/06(水) 15:32:01 

    >>51です
    すみません、このコーデはイマイチとか言わなくて良かったですよね。
    ただただ私個人のタイプじゃなかっただけです。
    Tシャツもスカートも単品では可愛いと思ってます。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/06(水) 15:32:48 

    これとかグレースコンチネンタルの中では個性的すぎなくて着やすそう
    グレースコンチネンタル好きな人

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/06(水) 16:00:50 

    >>53
    かわいい

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/06(水) 19:30:20 

    >>48
    分かります!グレースのリアルファーは上質だったし、コート以外のファー付きアイテムも可愛いくて大好きでした。リアルファー商品無くなってしまって、仕方無いけど寂しいな。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/06(水) 19:35:45 

    🪦りません

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/06(水) 23:02:58 

    中のボウタイはブラウスかな?可愛い

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 00:01:25 

    >>36
    同じく若い頃によく着ていたけれど、今はごぶさたなアラフォーです
    大学生のときのバイト代はほぼグレースコンチネンタルのお洋服で消えていました
    もう20年以上前だけれど、ゴブラン織りの花柄ロングブーツの可愛さに衝撃を受けたのが始まりでした

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 00:57:18 

    スゴイかわいいけど高いからセールになっててうっきうきでどれ買うか試着してまよってたあげく新作にやられた。セールだから見てたのに定価でものすごい高い可愛いワンピを買ってしまった。

    新作買う予定なかったのに、こんな高い服買う予定なかったのに、お得に買い物しに来たはずなのに・・でも、ほんとに気に入ったものを買う、ができて良かったしそのワンピ完売したからほっとしたわ・・wこれがセールになったらたぶんああああああってなりそうだから。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 07:12:14 

    >>53
    これの色違い買いました🎵
    グレースコンチネンタル好きな人

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 07:14:31 

    これも可愛い💕
    グレースコンチネンタル好きな人

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 07:28:38 

    どっちを買おうかずっと悩んでます
    グレースコンチネンタル好きな人

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 10:17:10 

    昔、何着が持っていました。
    低身長だったから似合わなかったけれど大好きで頑張って集めたし着ました。
    今はお店をチラッと見るだけだけど、あの独特な雰囲気と宝石箱のような店内が大好きです。
    似合っていたら、今も着ていたかったなー

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 12:17:12 

    >>7
    私バイトしてたけど、皆試着しようとしてファスナー上がらなくて全然売れなかった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 12:19:04 

    >>19
    最近他のブランドと大差無いデザイン多くない?
    店舗遠くなったのもあって、もう近くにある他のブランドで良いか…ってなってる

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 12:22:01 

    >>24
    十数年前とか他民族ファッション取り入れ系みたいなのが多くて素敵だったんだけど、悉く似合わなかった…
    コンサバ風味のやつはマシだった

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 12:25:28 

    >>49
    グレースって顔タイプ何に似合うんですか?
    diagramとか色んな系統あるから選べば着れそうだけどな

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 12:30:05 

    ハチが着てる方
    試着したけど似合わなかった…

    因みに原作で幸子が「わざと」落としたミュールは前身の「GRACE」のものなんだよね
    グレースコンチネンタル好きな人

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 12:34:39 

    アンナチュラルでミコトと東海林が警察の尾行を撒くのに入った店が代官山本店だった
    地方民なので行ったこと無いし、しばらく商品も買ってなかったけど一目で「グレース本店だ!」ってわかったよ
    それからまた買うようになった
    グレースコンチネンタル好きな人

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 14:18:30 

    >>60
    白の方は春らしいですよね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 15:46:30 

    >>67
    エレガントからソフエレだと思う

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 16:10:16 

    >>20
    欲しいのに高くてあんまり買えない!ってことじゃないの?
    若い頃は友達の結婚式用に張り切ってドレス何着も買ったけど今日常用のワンピ買うには高いなー華やかだから頻繁に着ると目立つなーって葛藤するよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 18:39:44 

    タカシマヤ名古屋閉店してた!最近カバン気になっていたのに!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/17(日) 20:14:46 

    私も大好きです。ワンピースをよく買っていますよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード