ガールズちゃんねる

息子の結婚式で新婦のドレスを汚した母親、その後も嫌がらせが止まらず(メキシコ)

119コメント2024/03/04(月) 12:58

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 16:12:36 



    幸せいっぱいの2人だったが、この結婚に新郎一家は大反対だった。特に新郎の母親マウペさん(Maupe)やきょうだいたちは、新郎に裕福な家庭出身の女性と結婚してほしいと強く望んでおり、2人が付き合っていた頃からアレクサンドラさんに対して別れるように脅したり、SNSで嫌がらせをしていた。

    新郎がこれらの行為を止めるように忠告しても、「そんなことはしていない」と嘘をつくため効果はなかった。また、マウペさんたちは金額が記入されていない小切手をアレクサンドラさんに渡し、好きな額を記載して新郎や新郎一家と縁を切るように指示したという。しかし、アレクサンドラさんは別れる気が一切なかったため、これらの嫌がらせに耐え続けた。

    そして2人が婚約したことを聞いたマウペさんは、心臓発作を偽って入院した。その時、息子に「私が病気になった責任を取って、医療費を全額負担しろ」と言い放ったという。

    マウペさんがこれほどまでにアレクサンドラさんを嫌う理由は、裕福な家庭の出身ではなかったということのみだった。そして当日の結婚式でも、アレクサンドラさんへの嫌がらせは続いた。
    (略)雇った人物に、「新婦がバージンロードを歩く前、ドレスに赤い塗料を投げつけろ」と指示を出したのだ。


    また、嫌がらせを受けたのはアレクサンドラさんだけではなかった。新郎のきょうだいが「結婚式会場に違法薬物がある」と警察に通報したため、警察官がやって来る事態になった。出席者は全員検査を受ける羽目になり、新郎が逮捕されそうになったが、新郎のきょうだいが警察に賄賂を渡していた疑惑が浮上し、逮捕されることはなかったそうだ。

    +5

    -147

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:02 

    ガル民かな?

    +36

    -39

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:15 

    こんな家に嫁ぎたくない笑
    こいつの息子にも良いイメージなくなるわ

    +596

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:29 

    メキシコ、メキシコ🪇

    +66

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:43 

    リアル花男

    +0

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:55 

    うちの義母だってここまでやってないのにすごいな。笑

    +210

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 16:14:15 

    そこまで異様な親に育てられた新郎は大丈夫な人なのか

    +368

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 16:14:43 

    破談

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/03(日) 16:14:43 

    >>2
    たぶんそうだよ

    +9

    -7

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 16:14:44 

    新郎は家族と縁切ったほうがいいね!

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 16:14:57 

    親ガチャ大失敗

    +60

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:00 

    ひど…

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:08 

    >マウペさんたちは懲りずに新郎新婦への嫌がらせを続けており、2人が新婚旅行に向かうことが分かると、新郎のパスポートやビザを盗み、さらには旅行会社に賄賂を渡し、新婚旅行を台無しにすることを企てた。しかしアレクサンドラさんたちはこの試練も乗り越え、無事に新婚旅行を満喫したという。

    もう逮捕しろよw

    +455

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:33 

    品性は金で買えないよマウペ

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:36 

    式場もいい迷惑だよ

    +88

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:37 

    くだらない。

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 16:15:43 

    母ちゃんがやればやるほど息子は嫁を守ろうとするだけ
    引き離したいなら逆の手段でやらないと

    +164

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:03 

    漫画とか
    ハーレークインみたいな展開

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:05 

    旦那さん好きなら絶縁してもらうか
    そこまでなら結婚しない方がいいよね

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:13 

    無記載の小切手くれるなら別れるなぁ
    10億円とかでもいいんでしょ

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:24 

    やればやるほど嫁も意地でも別れようとしないのでは

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:34 

    これこそ昨年の流行語『離婚しな』だね。
    人を雇ってまで嫌がらせするくらいだから、奥さん、そのうち事故に見せかけて、○されそう。

    +119

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:38 

    海を越えて轟く毒親エピソード

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:54 

    >>4
    ジミー大西

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 16:16:58 

    相手の家庭が裕福でなかったより、新郎側の家族の方が変だよね

    +76

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:11 

    >>2
    私もそう思った!息子溺愛で嫁の悪口コメントしてるガル多いし。

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:22 

    金持ちケンカせずとは何だったのか

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:24 

    逆に奥さん側から反対とかされなかったのかな。
    何というか、身の危険感じるレベルじゃん。

    +99

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:36 

    これで新婦側が実は裕福な家だった場合どんな手のひら返しするんだろうね

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:49 

    >>3
    ラテンの男性はほぼマザコン

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:54 

    金持ち喧嘩せずって言葉があるけど新郎の家は貧しいのかしら?
    裕福な新婦がいいって、たかる気満々ですか

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 16:17:57 

    >>20
    「あんたが結婚したかった女はこんな女なのよ‼︎」とか言いながら結局払わなさそう

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 16:18:01 

    義母さぁ…

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 16:18:20 

    >>23
    全花嫁が引いた

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 16:18:39 

    数年後どうなってるか気になる

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 16:18:47 

    依頼する金はあるんだwww

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:13 

    実は嫁側の祖父か何かが有名な富豪で、漫画みたいに見返してやる展開になればいいのに

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:32 

    仮に金持ち出身のお嫁さんだったらめっちゃ金の無心してきそうだよね

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:54 

    >>1
    写ってる姿小さいのにスタイルの良さがすぐわかる花嫁

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/03(日) 16:20:18 

    花嫁の後ろ姿から悲しいってわかるね

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/03(日) 16:20:25 

    親だけじゃなく兄弟も反対してたってよほど釣り合ってなかったんだろうね

    +1

    -10

  • 42. 匿名 2024/03/03(日) 16:20:49 

    離婚しなあると思ったら無かったw

    離婚はせずとも親とは縁切った方が良い

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/03(日) 16:20:57 

    裕福な家庭はこんなとこの息子選ばんだろ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/03(日) 16:21:06 

    新郎は裕福な家庭らしいよ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/03(日) 16:21:08 

    >>29
    あらやだぁ嫁子さんたら♡
    こんなのただのイタズラよぉ♡
    私達仲良くなれそうよねそうだわ私達家がほしいんだけどあなたの実家からちょいと援助してくれないかしらぁ♡

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/03(日) 16:21:55 

    これ破談にならないの?
    駆け落ちすればよかったのに実家が裕福だと離れられないのかな新郎

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:00 

    ラテン系は血の繋がり凄い大事にするから、反対されたら生涯受け入れてもらえなさそう

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:11 

    母親はともかくきょうだいも嫌がらせに加わるってのが理解不能

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:24 

    >>13
    新郎新婦もなかなかの根性。
    新婦もこんな変な家に嫁がない方がいいよ。

    +124

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:33 

    >>44
    裕福なのにやってることは・・・お里が知れるわ(使ってみたかったw)

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:38 

    >>1
    ここまで大々的に嫁いびりが有名になったら
    破談させたとしても
    裕福な家のお嬢さんも嫁に来ないでしょ。

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:39 

    >>22
    警察に賄賂渡すくらいだから次はマフィアに依頼しそう
    メキシコだし

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:39 

    新郎が逮捕されそうになったのはなぜ?
    賄賂があったから逮捕されずにすんだの?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:51 

    >>25
    新郎側家庭が底辺なのだろうからこそ、裕福な家の娘と結婚させる事に こだわるんじゃないかなと思う

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:14 

    どうして裕福な家庭の娘にこだわる?
    骨までしゃぶるため?

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:14 

    >>49
    私も、嫁強いなって思った

    自分だったら交際期間のしうちだけで逃げる案件

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:19 

    >>7
    そういう家こそ子はまともに育つもの

    +2

    -20

  • 58. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:28 

    こういうガル母たくさん居そう^_^

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:44 

    >>46
    記事だと、新郎父は花嫁に好意的で、新郎を家業から解雇せざるを得なかったけど代わりに親戚の会社に就職させたらしい

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:47 

    >>7
    新郎の父は新婦に対して好意的で、新郎を解雇せざるを得なかったが叔父の元で仕事出来るよう取り持ってくれたみたいだし、父と新郎だけが良心なのかも。頼りなくは感じるが。

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/03(日) 16:23:55 

    >>52
    息子も母親からすら彼女を守れてないからな…
    マフィアでてきたら彼女殺されちゃうよ💦

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/03(日) 16:24:00 

    >>20
    本当に払うと思う?

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/03(日) 16:24:40 

    >>13
    アレクサンドラさん実は嫌がらせ楽しんでそうw

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/03(日) 16:25:07 

    >>6
    6さんの義母は6さんにどんな事仕掛けてきたのか気になるw

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/03(日) 16:25:20 

    >>27
    成金なんじゃない

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/03(日) 16:25:53 

    >>27
    嫁側も金持ちだったら喧嘩にならなかったんじゃない?これはいびりだよ

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2024/03/03(日) 16:26:40 

    >>55
    福原愛の義母思い出した
    金の卵を産むニワトリ嫁だっけ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/03(日) 16:27:00 

    なんで夫婦ともに逃げないの?って思ったけど
    新郎家庭が裕福なのか


    なんかヘンリーさんとこ思い出した
    あそこもいじめられたのなんだの文句言いながらもいつまでも繋がろうとしてるよね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/03(日) 16:27:31 

    >>63
    漫画じゃないんだからそんなわけないわ

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/03(日) 16:27:34 

    精神イかれてる人が身内にいると本当に厄介だよね。
    特に母だと危険

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/03(日) 16:27:35 

    >>40
    俯いてる画像を見て心臓がギュッとなった
    ほんとに酷すぎる

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/03(日) 16:28:01 

    自国を出てどこに住んでるかわからなくして暮らしなよ
    きんもちわるい義母と義兄弟だな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/03(日) 16:28:58 

    >>3
    新郎兄弟の嘘情報で出動した警察が新婦の身内じゃなくて新郎を逮捕しようとしたの草

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/03(日) 16:29:16 

    >>59
    パパん何とかママんの暴走止められないんだろうか…

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/03(日) 16:29:41 

    こんな母親の息子に釣り合うお金持ちの嫁は居ないでしょ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/03(日) 16:30:00 

    >>63
    むしろババアを煽ってたりしてねw

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/03(日) 16:31:03 

    >>59
    それでも居場所が分かってると先も何されるかわからないよね、メキシコだし

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/03(日) 16:31:25 

    >>74
    新郎父と叔父、2人の男性が庇ってるところが余計に気に食わないのかもね。
    女の嫉妬的な。

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/03(日) 16:31:53 

    >>44
    警察に賄賂を渡したり、嫌がらせを指示してたりお金使ってやってるんだろうし、新郎家庭は経済的には余裕あるんだろうね、だからこそ同じくらい裕福な家庭出身の女性と一緒になってほしかったんだろうけどこればっかりはね。
    新婦がよく耐えてると思ったら相手が金持ちだからか。

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/03(日) 16:32:08 

    >>58
    さすがにウエディングドレスを汚すようなことをして世界的ニュースになるようなことは、ガルちゃん民はしない。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/03(日) 16:32:14 

    新郎家族は裕福なのか貧乏なのかでイメージ変わるけどね
    前者だったらまだわかる

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/03(日) 16:32:19 

    >>36
    もはや意地になってそう

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/03(日) 16:32:35 

    新郎側はお金あるんよね、金額が記載されていない小切手に好きなだけ金額を書けって新婦にいってるんだから。何十億ってもらって別れればいいのに。でも好きなんだから仕方がないか

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/03(日) 16:33:51 

    >>66
    こういう人は自分が気に入った相手じゃないとあれこれ難癖つけて虐めるよ

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/03(日) 16:34:14 

    >>68
    新郎の家庭が裕福だから嫌がらせに耐えてるのかな。
    嫁もメーガンみたいな人の可能性もあるよ。義理母からの嫌がらせを世界的に報道させたのだから。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2024/03/03(日) 16:35:04 

    私なんて2人っきりでいる時に貴方の妹の方が良かったって言われたもん
    頭真っ白になった今なら婚約破棄できるのに

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/03(日) 16:35:23 

    嫁さんが裕福だったら集ろうと?

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/03(日) 16:38:23 

    >>1
    嫌がらせが凝りすぎ
    お金に糸目付けないんだね、新郎実家は裕福なのかな?
    ロミジュリ現象で、邪魔が入るほど夫婦の愛が燃え上がっていそう

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/03(日) 16:40:50 

    >>79
    経済的理由もそうだろうけど、どんな女性でも気に入らないんじゃないの?
    こういう人は

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/03(日) 16:40:59 

    次は殺し屋とか雇ってきそう

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/03(日) 16:41:44 

    >>1
    私ならいくら愛してても別れるかなw

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/03(日) 16:44:49 

    逮捕しよう

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/03(日) 16:49:54 

    >>1
    金で品性は買えないの典型例

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:40 

    >>1

    賄賂もらってる警察含め、出てくる人物にクソなのが多い。

    こんなに祝福されないなんてしんどいだろうし、新郎がマトモで家族と縁切る方向に向かってくれたらいいな。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/03(日) 16:52:42 

    メキシコって何事もストレートというか、激しいよね。メキシコのプール行ったら女同士の取っ組み合いのケンカが始まって止めに入った警備員らしき人に蹴り入れて、そのまま止めに入った彼氏らしき人をプールに突き飛ばして大騒ぎだった。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/03(日) 16:54:37 

    >>17
    なんでこのコメントに大量プラス?

    お嫁さん可哀想

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/03(日) 16:56:30 

    ひどすぎぃ!
    息子夫婦に絶縁されても仕方ないな、

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/03(日) 16:59:36 

    また海外のガル民が悪さしたのか

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/03(日) 17:01:33 

    >>55>>54
    新郎側が裕福な家庭だから一般家庭出の新婦に財産くいつくされると思ってるんじゃ?

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/03(日) 17:12:33 

    金額なしの小切手渡すほど裕福な新郎一家なら、裕福な嫁さん貰わなくてもいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/03(日) 17:15:47 

    >>13
    嫁も心折れず「かかってこい!」ってなってるのかな?

    もうYouTubeにまとめてから教えてほしい、笑

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/03(日) 17:17:17 

    >>13
    これさぁ、ほんとに今のうちに逮捕とかしなかったら後々殺人事件とかになりそうじゃない?

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/03(日) 17:20:32 

    >>17
    逆の手段って例えばなに?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/03(日) 17:25:05 

    >>20
    本当に金あったら、新郎兄弟の嫌がらせの前にプロを雇う。つまり、金がないってことよ。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/03(日) 17:40:27 

    >>17
    ごめん一行目だけプラス

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/03(日) 17:40:48 

    酷いな…。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/03(日) 17:41:20 

    >新郎に裕福な家庭出身の女性と結婚してほしい

    あるあるだけど一家でたかる気だったんだろうなあ

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/03(日) 17:42:45 

    >>17
    逆の手?否定したくなるほど褒めまくるとか?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/03(日) 18:11:26 

    >>17
    資産家みたいだけど、一族で会社経営とかなのかな?だったら息子は経営者から外して嫁さんと二人で頑張って生きていって下さい、みたいに家の資産の恩恵が受けられないようにすれば、戻ってくるかもしれないし来ないかもしれない。これで息子が家族を捨てて嫁と二人で生きていくほう選んだらカッコいいけど。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/03(日) 18:21:53 

    こういういじめを受けたことあるけど明らかに加害者は自己愛でしたよ
    このお母さんも完璧すぎるくらいの自己愛性パーソナリティー障害

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/03(日) 18:24:07 

    >>78
    新婦さんスタイル良さそうだし美人なのかな
    嫉妬見苦しいね

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/03(日) 18:38:01 

    >>13
    映画になりそうw

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/03(日) 19:08:22 

    >>2
    絶対言うと思った
    お前頭の引き出し少なすぎ
    どんだけ馬鹿なのか哀れになってきた

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2024/03/03(日) 21:19:13 

    >>13
    何かもう病的な物を感じる・・

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/03(日) 22:43:58 

    >>13
    新郎の家は割と裕福なのかな? 
    色んな所に賄賂渡しまくってるじゃん。

    それとも裕福ではないから逆玉狙い?

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/03(日) 23:21:48 

    元記事読んだけどすごいな

    自分ちが金持ちだから嫁も金持ちじゃないと許さない!ってすごい
    金の亡者

    自分達は参加せずに結婚式ぶち壊そうとしたり、パスポート盗んで新婚旅行邪魔したり。
    いまだに嫌がらせを続けてるって…💦

    なによりめげない息子と嫁もすごいわ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/04(月) 03:59:48 

    そのうち、殺し屋雇いそう。メキシコならば有り得る。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/04(月) 06:36:11 

    >>1
    新郎がこれらの行為を止めるように忠告しても、「そんなことはしていない」と嘘をつくため効果はなかった。

    いやw嘘をつくため効果はなかったって
    新郎どうなってんのw

    二人でさっさと遠くに行くべきだったのに
    警察すらまともじゃない国ってやばい

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/04(月) 12:58:06 

    >>1
    なんちゅーパワフルな嫁イビり。嫁さん気の毒過ぎるから仮に破談になってもきっと良いお相手に巡りあえるだろうし、逆にこの一族には誰も嫁がないだろうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。