ガールズちゃんねる

【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

673コメント2024/03/31(日) 21:04

  • 501. 匿名 2024/03/26(火) 10:47:15 

    ネイビーギフト!楽しみだねえ

    +24

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/26(火) 11:30:07 

    >>500
    ごめんなさい、〝入れられる”ですね。

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2024/03/26(火) 11:57:59 

    >>502
    どうぶつが空いてるところに目を入れられるんですか?
    まだ、手に入れてないから質問でごめん。
    試着室ではわからなかったから。

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/26(火) 11:59:05 

    >>501
    次はネイビーなんだね!
    ピンクギフトの中の雨上がりのクッキーが好きだったから、終わるまでに当たらないかな〜。ww

    +17

    -1

  • 505. 匿名 2024/03/26(火) 12:00:09 

    >>490
    好みがあるからね。
    また、好みのアイテムの月もくるよ!

    +18

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/26(火) 12:02:46 

    >>499
    ありがとう!
    間違え探ししてなかったから、スクショとっておいた。
    仕事の帰りに電車でやるわ。

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/26(火) 12:51:14 

    メンテナンス終わったみたいだよ。
    今、入れたよ〜!!

    +21

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/26(火) 12:56:11 

    間違い探しが春になったね
    去年は夏になっても雪だるまのままだった

    +19

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/26(火) 13:03:32 

    ハット&キャップコレクションが来て欲しかった〜!!
    少し期待していたから、ちょっと残念。
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +16

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/26(火) 13:08:29 

    どうぶつのお願いを叶えたらネイビーギフトをくれました
    ネイビーギフトに入ってるクッキーです

    15時過ぎて日付が更新されたらギフト島が追加されるかもしれないですよね
    ジョニーは出向させず待機してます
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +35

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/26(火) 13:15:19 

    春の生き物に変わるのは15時からなんですかね?

    +13

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/26(火) 13:15:36 

    >>503
    今おいてみたんですが
    どうぶつは無理そうです!

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/26(火) 13:17:19 

    キッチンが釣りなんだね。

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/26(火) 13:17:51 

    ピンクの空って夕焼けとはまた違うのかな

    +10

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/26(火) 13:21:54 

    ピンクのだらしない家具かな?散らかしてるw
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +39

    -1

  • 516. 匿名 2024/03/26(火) 13:36:27 

    ハニワ鉱山午後組で寝坊したのでメンテ早く終わって助かった💦

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/26(火) 13:38:36 

    >>512
    アバターは入れられるんですか?!
    確かめたいけどいつも動物がダルマの前にいるからなかなか空かない

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/26(火) 14:02:45 

    >>517
    よこだけど家具試したい時は、カメラでどうぶつの位置を変えたら空く時があるよ。だるまの事はわからなくてごめん

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/26(火) 14:16:03 

    >>517
    因みに通常クラフトの1分家具『ひっしょうダルマ』でも、タップしたら目は入れられますけどね
    音も好きだわー

    +13

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/26(火) 14:19:50 

    >>515
    今まであっただらしないシリーズとあわせて飾ると統一感なくて私の昔のダサ部屋が作れそうだw
    床は畳にして、その上に可愛いラグ敷いて
    かわいいものと生活感あふれるものを混在させたい

    +20

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/26(火) 14:52:10 

    今更だけど、つつじの背景って無償の遠景とも木がリンクしてるから合うね
    つつじの遠景を合わせたら華やかな庭園で無償の遠景だと遠くの山も見えてナチュラルな感じ
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +38

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/26(火) 15:01:15 

    4月はフルーツチャレンジあるのか~😅🍒

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/26(火) 15:01:16 

    ネイビーギフトの島出たよ!

    +25

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/26(火) 15:08:32 

    >>522
    初めの頃に比べて特産フルーツが少なくなってずいぶん楽になったけど、通常のフルーツ集めの数が結構大変だよね
    バザーに出せるように今からちょっと貯めておきます

    +18

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/26(火) 15:11:39 

    間違い探し春になった~
    スクショ撮ろうかなと思ったけどとりあえずじっくり探してみる

    +17

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/26(火) 15:20:32 

    >>517
    キャンピングカーの中でやるとええんやで

    +21

    -3

  • 527. 匿名 2024/03/26(火) 15:21:54 

    ムシサカナ変わってる
    あまり意識してなくてボーッと川で釣ってたら真っ青なベタ来てびびった
    お願い用のサカナとか集めないとだなー (-_-;)

    +18

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/26(火) 15:23:17 

    おや…?
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +49

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/26(火) 15:27:39 

    新しい髪型、後ろもかわいいね
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +34

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/26(火) 15:55:57 

    >>528
    キングナマズww

    +23

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/26(火) 16:02:23 

    >>528
    今釣れたよ!
    560.7cmだった
    (画像なくてごめん)

    +24

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/26(火) 16:04:36 

    >>529
    これフルで買ったらおいくらなんだろう
    ニンジン欲しくてたまらんですー

    +18

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/26(火) 16:14:48 

    >>508
    アプリのアイコンも間違い探しもカラフルで可愛い〜
    外は雨で寒いけど気持ちが明るくなった!

    +20

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/26(火) 16:23:11 

    >>510
    ギフト島、来ると分かってた
    分かってたのに3時前に出港させた
    やっちゃったなあ… (-""-;)

    +20

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/26(火) 16:34:09 

    >>534
    私忘れてて回しちゃった。失敗した。

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/26(火) 16:35:19 

    キングゴライアスガエルは来なかったね。
    2021年のときも2023年のときも採れなかったから、
    待っているんだけどな。
    今年は復刻ないのかな。

    +23

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/26(火) 16:41:12 

    >>519
    横だけど試してみます!

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/26(火) 17:27:05 

    >>517です
    レス下さった方々ありがとうございました
    さっそくキャンピングカーで目を入れて来ました!

    +12

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/26(火) 17:51:27 

    キングナマズ釣れたwww
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +38

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/26(火) 18:57:49 

    時間無い時にハニワ拾おうとしたら間違っておともタップしちゃってしばらく一緒に踊りだしたww…いや、可愛いけどさ〜🤣

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/26(火) 19:19:09 

    >>440
    縁起物が置かれた棚を4台作るよ
    裏側は和風以外にも使えるし隙間なく設置出来るから便利そう
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +47

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/26(火) 19:55:41 

    メダカっておねがいで要求されますか?

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/26(火) 20:12:02 

    >>541
    色もナチュラルで明るいし使い勝手良さそう!

    +20

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/26(火) 20:33:10 

    >>541
    かわいいー!
    でっかいナチュラルテーブルだ

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/26(火) 22:00:18 

    >>515
    アメリカの女の子の部屋って感じする

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/26(火) 23:05:45 

    私もキング・ナマズ釣れた!
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +21

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/26(火) 23:26:48 

    >>528
    初日に釣れたの初めてかも
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +22

    -1

  • 548. 匿名 2024/03/27(水) 00:25:29 

    みんな釣れてるから私もこれから釣ってくるわ!

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/27(水) 00:55:16 

    >>548
    52匹釣ったけど出なかったー残念!

    +18

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/27(水) 01:00:55 

    >>515
    かわいいからすごくほしいけどハニワのアイテムなんだね
    鉱山入れなくて復刻待ちになりそうだ


    +8

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/27(水) 07:42:37 

    >>472
    そばかすある〜!
    でも高いんだろうな。リーチケ120くらいするのかな。

    +14

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/27(水) 13:19:47 

    私はこんな感じでした〜
    キングじゃないけど
    さっきリュウグウノツカイ釣れてテンションあがってます
    図鑑見るとまだまだ釣れてない魚があるので楽しみです^ - ^
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/27(水) 13:26:07 

    アリゲッティのおうちのクッキー可愛い。
    家具コースに入ろうか迷ってきた。

    +15

    -1

  • 554. 匿名 2024/03/27(水) 13:26:54 

    >>552
    キングサーモンはキングキングサーモンってのがいるよー
    (釣ると脳内でキングゲイナーのOPが流れる世代)

    +15

    -1

  • 555. 匿名 2024/03/27(水) 13:32:36 

    キングサーモンの影って誇大だよね。ブラックバスサイズの影でいいのに〜と思ってしまう

    +15

    -2

  • 556. 匿名 2024/03/27(水) 13:48:27 

    流れに載って貼ってみた
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +34

    -1

  • 557. 匿名 2024/03/27(水) 13:51:45 

    >>556
    憧れの!

    +33

    -2

  • 558. 匿名 2024/03/27(水) 15:18:08 

    >>554
    わぁ~!キングキングサーモン!!まだはじめて1年未満なので釣れるように頑張りますね(^ー^)

    +15

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/27(水) 16:05:29 

    私が釣れたキング・キングサーモン
    はこの大きさでした
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +18

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/27(水) 20:08:18 

    >>559
    すごい!全然違いますね~
    いつの日か釣れるの楽しみです^ー^

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/27(水) 22:33:24 

    >>472
    可愛いな~

    +8

    -1

  • 562. 匿名 2024/03/28(木) 00:19:38 

    やった5000ベルクッキーきてる!→やった銀だ!→ひめさまウィッグ4個目⤵︎
    どうぶつにセットできない被り物の被り困るw

    +24

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/28(木) 07:17:13 

    5000ベルクッキー、この頃全然来ないな
    サンリオコラボの時毎晩のように並んでたのに
    その反動?だろうな~とは思うけど
    あの時はてるてる人形ばっかりで別の意味で辛かった

    +22

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/28(木) 09:41:50 

    4月のピンク尽くしはもしかしてここでサクラを飾ってもOk!的な感じなんだろうか
    実際リアルでもサクラ開花遅れてる…
    今年はサクラ祭り諦めてたけど頑張ってみようかな (*^_^*)

    +15

    -2

  • 565. 匿名 2024/03/28(木) 10:25:47 

    もうすぐイースターらしいのでぴょんたろう引っ張り出してきた
    次のガーデンイベはぴょんたろうがキャンプ場に来ると思うけど、これ出してたらステージから🐰消える?
    それともガーデン前に立たなくなるのかな?
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +19

    -1

  • 566. 匿名 2024/03/28(木) 16:07:14 

    春の虫になって以来、木に止まる虫がノコギリクワガタとカブトムシ以外出ないんだけど私だけかな

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/28(木) 16:09:44 

    >>566
    ミヤマクワガタ(1500ベル)、タマムシ(2500ベル)も出るよ〜

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/28(木) 17:16:49 

    サブ携帯でポケ森やってて半年くらいでやっとレベル100くらいにもなってたのに、春データのアプデをストアでしようとしたときに焦って2〜3回連続タップしてしまったらアンストされてしまって泣いてる…
    サブは本垢にギフト送るためだけにやってたから思い入れとかはないけど、荷物バッグの拡張がまたあの少ないところからと思うと悲しいわ…
    今月分のspギフト送り終えててよかったよまだ泣

    +9

    -7

  • 569. 匿名 2024/03/28(木) 18:02:06 

    >>568
    そういう方面明るくないのでよく分からないんだけど、それってもう一回アプリをインストールして「続きから遊ぶ」的なのを選ぶじゃダメなの?
    サブを持った事すらない自分が言うのもなんだとは思うんだけど
    サブ機はアカウント連携出来ないとか?

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/28(木) 18:26:24 

    >>567
    取れるんですね。ありがとうございます。
    私はミツだと取れるんだけど、いまだに木にはとまらない。
    バグってるのかなぁ

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/28(木) 18:55:14 

    >>568
    アカウント連携してたならもう一度連携すれば大丈夫だよー
    もし連携してなくて最初からになっても本垢にギフトを送る目的のサブならギフト島のギフトをゼロから集めて本垢に送れるし悪いことばかりじゃないような気がします

    +24

    -1

  • 572. 匿名 2024/03/28(木) 18:59:52 

    真顔でフォト撮りたいのですが、真顔アクション過去にありましたか?

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2024/03/28(木) 19:14:31 

    >>569
    ニンテンドーアカウントを1つしか持ってないから、アカウント1つにつきデータ1つかな?と思っていたので(調べてないので違うかも)紐付けしてなかったのよ。。
    自分の落ち度とはいえ、ワンタップでアンストされると思わなくてびっくりしたよ泣
    10年以上iPhoneしか使ってなくて、サブはAndroidだから操作慣れてないのもあったかも…

    書き込んでから1時間くらい新しくまたやり直してるよ〜

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/28(木) 20:00:16 

    >>571
    ありがとう
    アカウント連携は、ニンテンドーアカウントを1つしか持ってなかったのもあってしてなかったんだ…泣
    春のアプデの日にアンストしてしまってからショックで呆然としてたけど、先ほどやっと諦めがついて新たにやり直してるよ。
    確かに初期はギフト島が山ほどあるもんね!

    カチカチとかも200しか持てないの忘れててびっくりしたよ笑
    もう一度頑張ります。

    +15

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:11 

    >>568
    ショックだね
    サブ機、複数持ってて全部ニンアカ連携してるけどAndroidならGメールとかで捨てアド作ってニンテンドーアカウントを別に作れば連携できるよ

    過去トピでも連携してなくてデータ消えちゃったって人、アプデ時なんかにたまに見かけたりするから面倒だけど次は試してみて~

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/28(木) 21:53:23 

    >>575
    サブを複数もってるの??すごいw
    イベントとか大忙しじゃないですか?

    サブだからって複数アカウント作るのを先延ばしにしていたので自業自得なんですよね…
    ありがとうございます。
    今回はしっかり作ろうと思います。

    いくらギフト島やり直して大量ゲットできるとはいえ、初期の持ち物容量少ない、バザー少ない状態は大変すぎてもうやりたくないです…

    +12

    -1

  • 577. 匿名 2024/03/28(木) 23:04:33 

    みなさんはマイニンテンドーのプラチナポイントってどうしてますか?
    グッズは送料かかるし、待ち受けとかもつかわないし

    +15

    -1

  • 578. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:59 

    >>577
    もうほとんどベルかな
    初めの頃はグッズとか待ち受けとか興味はあったけど
    ベルはカンストしてても黄金家具とかユシュツ島の変更とかで減ることもあるし

    +7

    -2

  • 579. 匿名 2024/03/29(金) 00:46:01 

    >>572
    真顔…
    笑わずに泣かずに怒らずにだよね
    おすましもダメなんだろうな
    いや~、無かったと思うけどどうだろう
    いちばん下の「なし」もアウトなの?

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/29(金) 02:59:33 

    >>565
    たしかに気になる!
    多分たたなくなる気がするわ
    イベント始まったら私もやってみる!!

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/29(金) 03:18:33 

    ぴょんたろうのぬいぐるみを持ち歩きたい
    スペ家具になってる動物たちのぬいぐるみを希望に出そうかな

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/29(金) 08:20:25 

    >>579
    おすましかナシで撮ってみます。教えてくれてありがとうございます!

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/29(金) 08:56:21 

    おいしい桃、3つ出来てた〜
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +68

    -1

  • 584. 匿名 2024/03/29(金) 08:59:49 

    >>583
    なんかいい事あるかな〜

    +23

    -1

  • 585. 匿名 2024/03/29(金) 11:22:31 

    >>565
    スペ家具が優先されるよ

    +13

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/29(金) 11:28:14 

    >>583
    すご、そんなことあるんだ!

    +21

    -1

  • 587. 匿名 2024/03/29(金) 11:34:20 

    >>521
    リーチケが足りなくて遠景まで買えなかったけど、違和感なくてありがたい
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +45

    -3

  • 588. 匿名 2024/03/29(金) 11:41:14 

    ここ3週間ぐらい5000ベルクッキーが
    来ないなと我慢してたらぼちぽち1~2個
    来るようになり夕べはWクッキー来て
    くれました。結果手持ちちょうちんと
    はな手水でした(^^)でも嬉しい
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +34

    -1

  • 589. 匿名 2024/03/29(金) 11:57:43 

    最近旅行で和風旅館に宿泊したので
    わがらのへりのたたみを買って車の
    2階を和室にしました。畳がきれいで
    気分いい~
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +42

    -1

  • 590. 匿名 2024/03/29(金) 12:56:28 

    >>583
    ファッションやヘアもかわいいし、表情もいいw
    トリプルはなかなかないよね

    +17

    -2

  • 591. 匿名 2024/03/29(金) 17:29:43 

    >>583
    すごい!
    ずっとやってるのにそれ1回も出くわしたことないかも!

    +20

    -3

  • 592. 匿名 2024/03/29(金) 17:31:20 

    >>587
    観光にきたプレイヤーって感じの服装も素敵ですね😁👍

    +15

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/29(金) 18:32:00 

    公式Xがぴょんたろう仕様に
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +33

    -2

  • 594. 匿名 2024/03/29(金) 18:39:01 

    >>593
    このヘッダー柄の壁紙あったら買うw

    +21

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/29(金) 19:14:10 

    >>593
    ぴょんたろう仕様すごいねw

    +21

    -1

  • 596. 匿名 2024/03/29(金) 19:29:43 

    ぴょんたろうの闇に期待しているニンテンドー

    +21

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/29(金) 21:13:05 

    今回のギフト島のネイビーSPの結果報告

    ①郵便局のハガキタワー(3台目)
    ②天文台の光る星図ラグ(3枚目)
    ③お返しがそもそも来なかった

    まあ、こんなものだろうな ( ω-、)

    +17

    -2

  • 598. 匿名 2024/03/30(土) 09:10:11 

    >>597
    自己レス
    今日の朝お返し来ました
    しかもパンケーキカフェでいちばん欲しかったあの可愛い帽子
    これでやっとパンケーキカフェが開ける…めっちゃ嬉しい
    お返し来ないとぶーぶー言っていた自分に反省
    そして謝罪と感謝を込めて今日いっぱいスタンプ送ります



    +5

    -14

  • 599. 匿名 2024/03/30(土) 09:43:47 

    私はのんびりやってるから
    まだギフト新三島が終わってないな

    +13

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/30(土) 13:17:09 

    次トピ立つか心配なぐらい書き込み少ない💦

    4月のアイテム楽しみだからトピ立ってくれ!

    +21

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/30(土) 14:34:14 

    トピが活性化して欲しくて気軽に画像載せたりしたいんだけど、載せる気満々で撮ったスクショがイマイチすぎて「載せるほどでもないな…削除」になりがち😂

    +20

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/30(土) 15:25:54 

    >>601
    いまいちだなと謙虚に思ってた画像が、他の人からしたら面白いかもしれないよ〜。わたしは貼り方がよくわかってないから出来なくて、いつも楽しませてもらってるありがとう

    +32

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/30(土) 16:15:17 

    やっぱり昭和レトロがきたらいいな
    駄菓子屋とかほしいな
    テーマって何を参考にしてるのかな?ディズニーとか?

    +12

    -1

  • 604. 匿名 2024/03/30(土) 16:18:20 

    今回ハニワ好みではなくてコンプだけして、ゆるっとおわったわ〜

    +23

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/30(土) 16:19:31 

    確かに前よりも自分も書き込みするのへっちゃってるかも
    トピ明日までなのに600は過去最低かもしれないね…
    ここがあるからこそ続けられてたから無くなるのは耐えられない泣

    初のサンリオでフィーバーしすぎて、ちょっとその後ペースダウンしてたー。

    +23

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/30(土) 16:31:06 

    >>603
    昭和レトロ来てほしいよね!こないだお煎餅屋さんがきたからそのうちそういうのもあるんじゃないかと期待してるーちびまる子ちゃんみたいで絶対可愛い

    +21

    -1

  • 607. 匿名 2024/03/30(土) 17:57:04 

    達磨と招き猫、いざレイアウトするとちょっと物足りないな
    あれこれ足しすぎると座敷わらしがいそうな空間になるし
    スッキリさせるとどうぶつが達磨の前に集中してなんだか微妙に
    座布団でごまかすしかないのか

    +17

    -0

  • 608. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:17 

    白鳥が欲しくてミランダのクッキーを購入。
    ☆3スポットライトと☆4木立たちが出ました。
    ここでリーチケ切れ。
    スポットライトは音楽が流れてきました。

    +12

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/30(土) 19:35:46 

    >>578
    レスありがとうございます
    やっばりベルになりますかね
    クッキーとかならいいのにな

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/30(土) 19:39:10 

    >>603
    大正ロマンっぽいのでもいいな

    +20

    -1

  • 611. 匿名 2024/03/30(土) 19:57:19 

    来月は鉱山はいれるといいな

    積極的にフレンド募集掲示板で募集するべきなのかもしれない
    勇気出して募集したらフレンド増えたよ嬉しい

    +16

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/30(土) 20:05:39 

    今月はまったりしてた
    次トピも絶対のぞきに来るよ
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +40

    -1

  • 613. 匿名 2024/03/30(土) 20:26:35 

    カラス天狗とぴょいっと乗れる大きな木
    今回のレイアウトにどう突っ込もうか
    実は相当悩みました

    +14

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/30(土) 22:11:03 

    久しぶりに家具コースに入りました!4月は新生活でバタバタしそうですが、最後までイベント楽しみたいです。
    リアルではまだ桜が咲いていないけど、キャンプ場では満開です🌸

    +16

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/30(土) 22:50:11 

    だいたいイベントとイベントの間は休みがあった気がするんだけど、明日からもうガーデンなんだね
    2月のズレのせいかな?

    明日一日予定あるけど、15時にアラームかけたw

    +15

    -1

  • 616. 匿名 2024/03/30(土) 23:53:36 

    招き猫集会
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +34

    -2

  • 617. 匿名 2024/03/31(日) 00:09:47 

    >>616
    天才的発想。

    +19

    -1

  • 618. 匿名 2024/03/31(日) 01:22:42 

    悩みに悩んで着物買っちゃった
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +24

    -1

  • 619. 匿名 2024/03/31(日) 03:05:12 

    勘違いしてた!
    トピが終わるの29日までだと思ってて、
    なんで立たないの!?って焦って
    運営にクレームつけるとこだった。

    このトピ、もはや私のインフラだよ。

    +20

    -1

  • 620. 匿名 2024/03/31(日) 03:06:39 

    このトピがないと、
    本当に生活物足りなくなることがわかった

    +18

    -2

  • 621. 匿名 2024/03/31(日) 10:00:00 

    コメント伸ばすために連投するわよ!

    桜咲いてるー。私も明日から背景は桜にする。天狗の木はあまり飾れなかったけど、季節問わないからいいか。

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/31(日) 10:02:29 

    桜レイアウトどうしようかな。
    とりあえず屋形船流す?いつも同じようなのしか作れない。イースターと桜コラボする?

    +15

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/31(日) 10:14:23 

    桟橋くらいの大きさの真っ黒なラグがあればいいな
    それと石畳などを組み合わせて階段みたいにしたい

    +16

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/31(日) 11:02:54 

    >>619
    分かる!
    私もこのトピあるから、ポケ森が楽しめてる。きっと1人で交流なく遊んでたら、ここまで続いてなかったと思う。

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:23 

    朝起きたら、ポケ森の世界では桜が開花しててビックリしたよ。
    今日、キャンプ場も桜の背景に変更しようかな。
    桜の公園の背景持ってるけど、去年出たしだれ桜の背景も気になってる。

    +17

    -0

  • 626. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:24 

    >>615
    今日がイースターだからかもね

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2024/03/31(日) 11:52:43 

    イースターの日ってどうやって決めるんだろう

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2024/03/31(日) 11:55:21 

    イースターってリアルでは、
    参加したことがないんですよね。
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +20

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/31(日) 13:00:43 

    ガーデンイベントのお花はリムナンテス(ポーチドエッグフラワー)かな?
    可愛い鉢植えだといいな~

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2024/03/31(日) 13:33:39 

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2024/03/31(日) 13:43:57 

    今日からガーデン!
    これが始まると月が変わるのか~って気持ちになる
    ツツジに埋もれていたキャンプ場、今度はどうレイアウトしようかな
    ウサギ公園も出したいけどスペースあるかな (^-^;

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2024/03/31(日) 13:51:32 

    >>616
    うまい!

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2024/03/31(日) 13:52:40 

    毎年、桜って咲いていたっけ?
    (と、書き込んでみた)

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2024/03/31(日) 14:01:34 

    チャレンジをタップすると、ログイン後の1回目に限ってだけどしずえチャレンジのページが開く
    デイリーのページを開くとそれ以降はそのままデイリーが開く
    しずえチャレンジはとっくの昔に終わったから自分で開くことは絶対に無いんだけど
    不具合って程ではないからどうしたものかと思ってる

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:13 

    ぴょんたろうに後ろから声をかけるのが好きだから何回も声かけちゃうw

    +18

    -0

  • 636. 匿名 2024/03/31(日) 15:14:00 

    さーて、アイツがやってきたぞ〜〜〜
    シーズン(この画像自体はこないだのアプデの時に既出だけど、一応持ってきた)
    イースターで月末まで引っ張るわけにもいかないからニンジンがテーマなんだろうね。大きなニンジンは野菜畑のイベントのカブと同じパターンだろうから早く並べてみたい
    ニンジン畑は囲って独立してるのがこれまでの畑とは違う感じがしていいなと思う
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +20

    -0

  • 637. 匿名 2024/03/31(日) 15:18:06 

    ガーデン、これも画像は既出だけど
    またガーランドと風船を多用しているw和風じゃない春は大体こんな感じのような気がするwwwまあ可愛いから使うけどww
    かぶりものが可愛いね。前半花で白い殻が交換できるからいっぱい欲しいかも
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +19

    -0

  • 638. 匿名 2024/03/31(日) 15:20:10 

    ピンクの空って何も思いつかなかったのかな

    +14

    -0

  • 639. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:24 

    新背景
    ダイアリーでもわかってたけど今回は空だけだね。桜背景が欲しい人は既存の中から選ぶのね
    空がピンクってどうなんという気もするけど、この画像みたく中景次第ではむしろ青空よりしっくりくるのがあるかも
    あと、お試し画面で見てみたら夜もピンクで星がキラキラしてるのが結構いい感じだった
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +21

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/31(日) 15:23:35 

    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +20

    -0

  • 641. 匿名 2024/03/31(日) 15:28:27 

    >>630
    ありがとう!
    ややこしいけど、日曜日になるのは固定ってことね。

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2024/03/31(日) 15:30:42 

    >>638
    デザインするのに疲れたのかもね

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2024/03/31(日) 15:31:28 

    >>639
    うん、夜可愛かったね!

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2024/03/31(日) 15:32:16 

    >>639
    他の星っていう設定にも使えるかも

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:41 

    >>640
    うさぎ公園は入らないんだ

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2024/03/31(日) 15:34:56 

    >>636
    このにんじん畑、汎用性がある!

    +13

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/31(日) 15:43:57 

    >>619
    気になって、
    他のトピはどれだけ続いているか、調べてみた。

    妊娠、子育て系がけっこう続いてる

    あとスギちゃんが90超えてた。

    ポケ森も100目指したいね。

    +14

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/31(日) 15:45:31 

    かわいい!
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +18

    -0

  • 649. 匿名 2024/03/31(日) 15:52:52 

    >>647
    スギちゃんトピ毎月無駄にトピタイ凝ってて草

    +13

    -0

  • 650. 匿名 2024/03/31(日) 16:18:29 

    ヤッターヤッター
    ギフトからジョウロが出たよ~
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +27

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/31(日) 16:24:15 

    >>650
    手持ちかわいいなー
    メープルもレイアウトもかわいい

    +14

    -0

  • 652. 匿名 2024/03/31(日) 16:25:28 

    本当にサクラ咲いてる~
    ツツジ咲いたしぴょんたろう(イースター)来てるからもう今年は桜スルーかと
    リアルでもサクラ開花してるしまあいいかな
    でもその後咲くリアルツツジの時期はどうしたものか

    +9

    -0

  • 653. 匿名 2024/03/31(日) 16:37:00 

    スギちゃんトピのこと今ここで初めて知った
    まさかあんなトピがあるとは
    しかもコメ数スゴい

    みんな、ポケ森トピ盛り上げていこ~ (^-^)/

    +19

    -0

  • 654. 匿名 2024/03/31(日) 16:45:03 

    新クッキー明日なんだね〜たのしみ〜

    +9

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/31(日) 16:53:40 

    今回のガーデンは後半終わった時に
    前半の卵を120終わらせときたい

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2024/03/31(日) 16:55:40 

    ぴょんたろうトーク、以前来た時とちょっと変わってるw
    これは前に来た時
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +15

    -0

  • 657. 匿名 2024/03/31(日) 16:57:47 

    今回もぴょんたろう、
    いい感じに空回りしてた

    +14

    -0

  • 658. 匿名 2024/03/31(日) 17:07:38 

    >>655
    分かる!
    私もいつもそこを気にしてる
    難しいお題になって前半のお花咲かせるのもなんだし、私にとっていちばん嫌なのはここぞとばかりに前半のばっかりお裾分けしていく人が出てくること
    (心が狭い人間なんで)

    +3

    -5

  • 659. 匿名 2024/03/31(日) 17:14:42 

    >>565
    スペ家具はキャンプやコテージに一度に複数置いた際に、どうぶつが出現できる数の上限が4人までと決まってます。
    例えばぴょんたろう・しずえ・とたけけ・たぬきち・マスターのスペ家具を全部キャンプに出したとしたら、誰かひとりは出現できなくなるわけです。
    たたしその出現できないどうぶつが今月のぴょんたろうのようにたまたまガーデンのホストだった場合、ぴょんたろうはガーデン横の立ち位置に戻っていきます。そしてぴょんたろうのスペ家具は誰もいない状態になります。
    もちろんしずえとかたぬきちといった他のどうぶつが出て来ないこともあります。その時にはぴょんたろうはスペ家具にいて、ガーデン横は無人です。
    ぴょんたろうのスペ家具しか置かない、あるいは他のスペ家具も含めて4個までしか置かなかったら、ぴょんたろうはずっとスペ家具の方にいますよ

    ぴょんたろうがスペ家具にいない時はこんな感じになる
    【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ【part75】

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2024/03/31(日) 17:18:17 

    ポケ森トピ、今夜の21時46分までなんですね
    トピ主様、今月も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました
    いつもより少し寂しい感じでしたが、ポケ森のことをおしゃべり出来る唯一のトピです
    これからも楽しみにしていますので来月も宜しくお願いします

    +23

    -0

  • 661. 匿名 2024/03/31(日) 17:27:00 

    ぴょんたろうがキャンプ場にいると、なんだか華やかな雰囲気になりますね。桜も咲いてるし😊

    +15

    -0

  • 662. 匿名 2024/03/31(日) 17:30:33 

    >>659
    詳しい!

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2024/03/31(日) 17:52:19 

    >>634
    わかります。
    既にクリアしているものなのに消えない仕様なのはどうしてなんでしょうね??
    第二弾のチャレンジは予定無いのかなあ。

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2024/03/31(日) 19:37:20 

    ショルダーバックはいくらかな?
    安くあってほしい。

    +8

    -0

  • 665. 匿名 2024/03/31(日) 20:00:57 

    色々調べたら今年の5/5(東方)もイースターなんだね。
    3/31は西方だった。

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2024/03/31(日) 20:11:58 

    >>642
    ツツジ庭園素敵だったからいいよ!

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2024/03/31(日) 20:13:05 

    >>665
    東方…西方…イースターのこと全然分かってない自分だけどポケ森でイベント楽しんでる
    勉強しなくちゃだなぁ

    +4

    -0

  • 668. 匿名 2024/03/31(日) 20:15:01 

    >>650
    これは新クッキーのアイテムですか?

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2024/03/31(日) 20:17:21 

    メダカとワカサギの区別が付かない
    並べてみると分かるけど単品だと何が何やら
    目が大きい方がメダカって分かってはいるんだよ
    それでもバザーとかで間違える (-_-;)

    +10

    -0

  • 670. 匿名 2024/03/31(日) 20:20:51 

    私はヒラメとカレイを間違えています、バザーで。

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2024/03/31(日) 20:28:25 

    近くのセブンイレブンであつまれどうぶつの森一番くじが始まり、ABCが全部残ってたからチャレンジするも
    Gでしたチャックのついたビニール袋にシールのシートが1枚、700円。
    なかなか格差が激しいなあ、と思いました
    お店には上位賞かほぼH賞(メモパッドがノートどちらか)の極端な残り方
    GもしんどいけどHは受け入れられるかどうか自問自答の夜

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/31(日) 21:03:38 

    >>667
    ポケ森きっかけで、知識深まることが結構ある

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2024/03/31(日) 21:04:54 

    >>668
    そうみたいですね。

    かわいい❤️

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。