ガールズちゃんねる

【気をつけて!】被害女性たちが明かす“ぶつかりおじさん”に狙われやすい女性の特徴 「就活生や新社会人は要注意」

708コメント2024/03/06(水) 04:24

  • 501. 匿名 2024/02/27(火) 22:02:04 

    わざわざぶつかりに行くってどういう思考なんだろうね?
    弱そうな女性ばかりを狙う人の場合は、女性や社会に対して劣等感があるから、弱いものがふらつく様を見て自分を保ってんのか。
    自分よりも弱くてさらに不意打ちでないと何もできないのに、ますます惨めになるだけなのにな。

    +10

    -1

  • 502. 匿名 2024/02/27(火) 22:02:57 

    これまだ一度もない
    田舎だからなのかわからないけど、結構通勤ラッシュなんだよね

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/27(火) 22:06:12 

    >>29
    パワー系障害者?

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2024/02/27(火) 22:06:23 

    ぶつかってくる中年男性
    大体歩き方や服装に違和感がある人で分かりやすいし、周囲より早足で歩いてるから浮いてる。

    それとは別に
    ヒールカツカツ鳴らしてる偉そうなOLと、ストレス溜まってそうなスーツのビジネスマンも要注意。
    早歩きで真っ直ぐ向かってきて、チキンレース仕掛けてくる。

    スレスレの距離で後ろから高速ですり抜けていくのもこの人達。ほぼ煽り運転。

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/27(火) 22:10:17 

    >>223
    私もない
    急いでる人はだいたい向こうから避けてくれるし

    +0

    -3

  • 506. 匿名 2024/02/27(火) 22:10:30 

    普通のサラリーマンにぶつかられて吹き飛んで大手町のホームの石の柱で骨盤打った
    大手町は人が多いからイライラしてる人が多いからかな
    普通に妻子がいそうな普通のサラリーマンだった
    イライラしてるからぶつかってストレス解消してるのかも
    大手町には人ぶつかり男がいるから気を付けて

    +25

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/27(火) 22:12:48 

    >>72
    溜まったストレスと、溜まった性欲を
    同時に解消するため

    +13

    -1

  • 508. 匿名 2024/02/27(火) 22:14:20  ID:wqLiBQTu8i 

    ぶつかりおじさんとか警察次第でいなくなりそうなのになんで対策してくれないんだろう?
    せめて監視カメラ増やしてほしい。

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/27(火) 22:16:19 

    >>472
    都内のターミナル駅ならあらゆるところにカメラついてるのでは?
    被害届を出せば警察がカメラを確認してくれる気がする

    +10

    -1

  • 510. 匿名 2024/02/27(火) 22:18:32 

    気づいたんだけど、ぶつかりおじさんって当たり屋からしたら最高のカモなのでは?
    当たられたら派手に吹っ飛んで痛がって後遺症とかでてくるのが正解なのかも。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/27(火) 22:18:41 

    >>24
    そんな弱いからやられるんだよ

    +3

    -7

  • 512. 匿名 2024/02/27(火) 22:20:10 

    >>385
    関係ない人にも飛んでしまうよ
    損害賠償問題になる

    +8

    -1

  • 513. 匿名 2024/02/27(火) 22:20:18 

    >>130
    スーツケースをぶつけてくるなんて完全に暴行じゃん、駅全域に防犯カメラつけてほしいね

    +85

    -1

  • 514. 匿名 2024/02/27(火) 22:22:36 

    >>1
    低身長、ロングヘア、道をよく聞かれ写真を頼まれるタイプですが、確かにぶつかりおじさんもぶつかってくる。
    気は決して弱くないので怒鳴りたいんだけど、あの人たち人混みに紛れて逃げるのがすごーく早いよね。どこまでも情けない奴らだと思う。

    +16

    -1

  • 515. 匿名 2024/02/27(火) 22:22:48 

    私、肩幅ガンダムで背も高いから確かに会った事がない
    私と一緒に歩いてる子も被害に遭わない
    友達がやられたら私が追いかけてくるとでも思われてるのかも

    +4

    -3

  • 516. 匿名 2024/02/27(火) 22:29:32 

    >>8
    そっくりそのまま返す
    出来もしねえくせにw

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2024/02/27(火) 22:30:07 

    みんなのぶつかりおじさんエピソード怖い… 
    私は身長170くらいあるし宝塚男役系って言われるからか、ぶつかりおじさんって人生で5回もない。
    高校大学も通勤ラッシュの電車乗ってたけど、痴漢にあったこともない。
    こんな私に何かお役に立てることがあれば良いのに…。

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2024/02/27(火) 22:35:54 

    思いっきりぶつかられて2mくらい後ろに吹き飛んだことある。尻もちついてから仰向けに倒れて起き上がれないのを通りがかった男性が二人がかりで手を貸してくれて起き上がれた。
    あんなの交通事故と変わらない。警察はしっかり防犯カメラで対応してください。

    +17

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/27(火) 22:37:07 

    >>240
    体幹強くもってモデルウォーキングしてオーラをまとってみたら

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2024/02/27(火) 22:37:36 

    >>509
    それがたまたま付いてないところだった

    あと、たとえ監視カメラにばっちり暴行されてるところが映っていても(渋谷駅で実際渋谷警察に届けようとした)、相手が不特定多数に紛れて逃げてしまった後だと、つかまえられる可能性が低いとされ(あと点数的にも刑事の成績になりそうにない小さな犯罪)被害届すら受け取ってもらえない・・・

    相手を現行犯で取り押さえられた時のみ、調書を取ってくれる&弁護士をお金出して雇うことでやっと被害届を受け取ってくれる

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/27(火) 22:37:41 

    >>315
    そうか。
    目には目をだわw

    +5

    -2

  • 522. 匿名 2024/02/27(火) 22:38:12 

    大学生の時重たい教科書を毎日持ち歩いてたんだけど、ぶつかりおじがその激重バッグに弾き飛ばされて「あぁっ!!」って悲鳴あげてよろめいてたので一応あ、すみません。って謝っといたよ

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/27(火) 22:38:24 

    >>113
    人の咳払いの意味に気づいたことがないんだけど、咳払いって何の意味でやってるんだろうね?
    モールス信号じゃないんだから、咳払いをされてもね笑
    痰が絡まってるのとは別だって明らかにわかる感じでやってくるの?

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/27(火) 22:43:15 

    >>7
    怒りぶつけている男の他に「若い女とタダで接触する」のが目的の男もいそう
    よくスーパーやコンビニで女性店員に絡んでいるオヤジいるじゃん
    周囲にいる女性を無料ホステス扱いするタイプ

    +37

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/27(火) 22:44:38 

    >>164
    男って自分は影響力のある人間だって思いたいらしいよ。
    名誉欲が強いのは男。
    優秀な男は、歴史に名を残したり人の役に立つことでそれを満たしてる。

    優秀ではない男はそれが出来ないから、相手に迷惑をかけることで、自分には影響力があるって思うらしい。

    +40

    -1

  • 526. 匿名 2024/02/27(火) 22:44:51 

    >>4
    警察呼ばれたとしても「ちょっとスマホ見てたらぶつかっちゃった」って言い訳できて、ぶつかりおじさんのいいストレス解消になっちゃってるよね

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2024/02/27(火) 22:46:04 

    >>240
    私と一緒に歩く!
    165センチにハイヒールを履いてるから、大抵の人は私より小さいからなのか、被害に遭ったことはない。
    普段ユニクロ着てるけど、昔から堂々としてるだとか姿勢がいいってよく言われる。
    堂々としてるつもりはないけど、いつも急いではいる。遅刻ギリギリで攻めてるから。笑
    でもなんとなく、本当に倒れてしまいそうなおばあちゃんとかがやられてるイメージはないんだよね。
    ぶつかりおじさんは何がしたいんだろう?
    刑務所に行きたいわけではなさそう。
    喧嘩ふっかけて病院送りにされたいのでもないのなら、ただの憂さ晴らしってこと??
    セクハラ目的?

    +4

    -3

  • 528. 匿名 2024/02/27(火) 22:47:02 

    >>1
    タイムリーな話で三連休、小田急線から丸の内線に乗り換える時に後ろからぶつかられた。すごい衝撃だったから思わず「いってーな!」って言ったら一瞬私の方をチラッと振り返った。黄色いニット帽で、160センチくらいの背丈、痩せ型の男。その後も前にいる女性にぶつかっていった。丸の内線に消えていったけど手慣れてると思った。

    +12

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/27(火) 22:47:23 

    >>7
    私は息子らしき中学生位の男の子と歩いてる父親(そっくり)にぶつかられたわ。
    子連れでもそんな事するんかってめっちゃ気分悪かった。
    既婚者でも子供いても心理的にはモテたいとか相手にされたいとか思ってんのかな。

    +22

    -1

  • 530. 匿名 2024/02/27(火) 22:49:17 

    >>490
    なんか悲しいね

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/27(火) 22:57:21 

    >>12
    小柄でおとなしそうな男性も狙われるよ
    練度の低いぶつおじは小柄細マッチョにぶつかりにいって弾き飛ばされる

    +4

    -2

  • 532. 匿名 2024/02/27(火) 23:00:28 

    >>506
    私も大手町でぶつかりおじさんに会った
    ぶつかりながらよけるフリ?して、不自然に腕掴んできて恐怖だったよ

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/27(火) 23:03:34 

    大阪では女性からすごい剣幕で言い返されるから
    あんまりいないらしいね>ぶつかり男

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2024/02/27(火) 23:07:13 

    >>3
    当たり屋みたいな女の人いるよねー

    +12

    -14

  • 535. 匿名 2024/02/27(火) 23:09:28 

    >>534
    見たことないなー
    歩きスマホしてる馬鹿男と馬鹿女がぶつかることはあるけど
    フラフラして道をふさいでて
    こちらがよけてても向こうがゆらゆら動いてぶつかることあるし

    +8

    -6

  • 536. 匿名 2024/02/27(火) 23:09:51 

    >>525
    名誉欲、そうだよね
    関係ないけどいま中村獅童が出てるボートレースのCMの女の子のセリフ
    「私、歴史に名を残したいんです!!」とか叫んでるやつ違和感ありまくり
    そういう欲って女はあんまり無いよね…
    いかにも男が作ったCMって感じ
    男って、女と男の感性や考え方の違いとかに気付かない感じ

    +20

    -1

  • 537. 匿名 2024/02/27(火) 23:15:23 

    >>501
    黙って受け入れてくれるのが嬉しいんでしょ
    やってやったって自尊心満たされるんじゃない?
    キモ。
    関西にはいないらしいじゃん、関西なら周りのみんなも騒ぐしやられた本人も騒ぐから

    +5

    -1

  • 538. 匿名 2024/02/27(火) 23:16:55 

    こっちが端を歩いてるのに並進で横一杯になってくる女なんなの?

    +2

    -4

  • 539. 匿名 2024/02/27(火) 23:17:08 

    ぶつかりおじさんにタゲられる人の特徴。
    おとなしそう(反撃が怖いから)
    ひとり(周囲に彼氏や父親がいないかは要チェック)
    このふたつが大きいかな。
    ズンズン早く歩く人よりも、柔らかな雰囲気の人が狙われやすいと思う。

    以前、ぶつかり男を避けたら結構な勢いで突っ込んできてたらしく、すぐ横でコンクリの床におっさんがズシャッて転んだわ。
    どっか打ったのか、なかなか起き上がらなかったら、親切なお兄さんが声かけてた。


    +4

    -1

  • 540. 匿名 2024/02/27(火) 23:17:27 

    >>253
    パソコンの方が価値があるし役に立つもん仕方ないよねー。

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/27(火) 23:18:13 

    >>515
    私も高身長で肩幅42とかなんだけど、痩せ型で黒髪で服装も地味だから変な人間寄ってくるよ。舐められやすい雰囲気醸し出してる。化粧だけでももっと派手にしたほうがいいのかな?

    しかも、ぶつかり野郎は夫子供と居るときにやられた(三重県の鳥羽の駅だったかな)夫が低身長地味男なのも確認してタゲられたのかも

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2024/02/27(火) 23:18:29 

    おじさんじゃなく、電車の中で20代後半の女性がわざとぶつかってきたよ
    狙いすましたように急にズカズカ迫ってきて、お尻でドカンと

    +1

    -4

  • 543. 匿名 2024/02/27(火) 23:18:31 

    >>533
    あと、周りのおばちゃんたちが許さないと思う。
    関西だったら。

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2024/02/27(火) 23:22:14 

    私都内住み
    結構小柄でよく道聞かれる系だけどぶつかり系はない
    来たらタックルしたいんだけど

    +0

    -1

  • 545. 匿名 2024/02/27(火) 23:30:44 

    >>9
    パソコンが故障したら賠償してもらえるのかしら‥

    +34

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/27(火) 23:32:01 

    >>543
    大阪で電車降りるときに乗り込んで来たオッサンに息子が突き飛ばされたとき、周りのオカン達がガチ切れてくれたよ

    +11

    -1

  • 547. 匿名 2024/02/27(火) 23:32:22 

    >>251
    相手に負けたり返り討ちに遭って、よけい惨めになるからじゃない?同性が相手だと勝てる保証ないけど、女性なら腕力では勝ちやすい

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/27(火) 23:35:26 

    >>423
    ハイブランド持ってると、ぶつかられにくくなる?

    +3

    -1

  • 549. 匿名 2024/02/27(火) 23:35:40 

    >>164
    暴力というか攻撃性と性欲はオスの中では隣り合ってるからじゃないかな?
    モテ無い→性欲溜まる→代替でメスに暴力行為

    なんか哀れね‥

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/27(火) 23:36:07 

    >>12
    うちの60歳の母は最近もぶつかられたと言ってたよ。チャキチャキして気が強いけど華奢だから舐められたのかな。ちなみに私は167cmガッチリ体型縄文顔で強そうに見えるからかぶつかられたことはない。

    +7

    -1

  • 551. 匿名 2024/02/27(火) 23:38:28 

    なんでぶつかりおじさんなんて親しみやすいネーミングにするんだろうね
    肩ドン変質者にネーミング変えたら良いのに。

    +16

    -1

  • 552. 匿名 2024/02/27(火) 23:39:41 

    >>490
    女性専用のトピにまで来てネット上でもぶつかりおじさんしてるの本気で面白い🤣

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/27(火) 23:41:19 

    >>501
    イライラしてるから、女がぶつかって転んだら
    【ザマァ】って思ってるんだろうね。

    どうでも良いけど、捕まらないようにやった瞬間すぐ逃げるのは子供の頃のピンポンダッシュとかなり近いと思うんだよね、脳内に快楽物質出るんだろうな。
    ぶつかりは傷害なのでもっと酷いと気がつかない馬鹿だもの。

    +12

    -1

  • 554. 匿名 2024/02/27(火) 23:42:35 

    >>1
    私は身長170+ぽちゃで、戦闘力で言えば高そうだろうにぶつかりおじさんに何回か遭遇した事ある…w
    2回目はうわ来てる!って直前で気付いたから道譲ったのに、それでも追尾機能付いてて無理やりぶつかってこられて「オイ何やってんだ!危ないだろ!!」って大声で怒鳴られて唖然とした記憶がある

    でも髪色や服装は控えめだしよく人に道聞かれるし、無害そうなオーラは出てるのかな?って思うから
    ぶつかりおじは体格よりオーラ重視でターゲット決めてると思ってる派ですw

    +11

    -1

  • 555. 匿名 2024/02/27(火) 23:43:11 

    >>87
    故意にぶつかる若めの女は結構いるよ
    邪険な人間性だと思うわ

    +7

    -14

  • 556. 匿名 2024/02/27(火) 23:45:20 

    パーソナルスペースが狭い人は距離感がわかってないかはぶつかってくる傾向にあると研究結果をどこかで見た

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2024/02/27(火) 23:47:00 

    >>174
    これは訴えられてテレビで問題にされるやつだ

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/27(火) 23:48:04 

    >>555
    邪険??

    +8

    -2

  • 559. 匿名 2024/02/27(火) 23:48:11 

    >>520
    防犯カメラをリレー形式で犯人を謙虚したニュースはほとんどが重大事件だよね。「ぶつかりぐらい」(当事者にとってはそんな軽いものではないけど)だとそんな手間かけてくれないと思う。

    それでも被害届を受理しないとかって、警察の怠慢だよね。調書作るのがめんどいんだろうけど。

    嫌な思いしましたね。

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/27(火) 23:54:09 

    >>1
    会社で特定の事務員の女の子に当たりが強い営業がいるんだけど、(怒鳴りちらしたり、少しのミスがあればわざわざ席まで行って大声で説教。自分は棚上げ)
    社内通る時その女の子がいて、その男わざとぶつかって歩くのみてびっくりした
    他の社員が歩く時はぶつからないように避けたり止まったりするのに
    その女の子は外見は派手系美人で気弱めの20代

    +10

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/27(火) 23:58:04 

    逆に女でぶつかってくるやついた
    すごい性格悪そうな顔してたというか悪い顔してたわ
    人は見た目通り

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/27(火) 23:58:37 

    ぶつかりおじさんもいるけどぶつかりおばさんもいるよね。他人をストレス発散の道具にするな。

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2024/02/28(水) 00:00:23 

    >>206
    地獄へどうぞ

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/28(水) 00:01:13 

    電車乗車の流れで、明らかに降りそびれたオッサンがいて、私の前にいた女性に、「おい💢(どけよ!)」って、思いっきり胸あたりをエルボーしてて。立ち塞いでたわけじゃないし降りる人が降りたあと乗車する側が乗り込む流れだったし、女性は黙ってたけどかなり痛そうだった。代わりに私がそいつ引っ叩いてやりたかったが怖かった。なんでわざとタックルやぶつかったりするんだろ。

    +9

    -1

  • 565. 匿名 2024/02/28(水) 00:03:51 

    ぶつかっていないのに
    ぶつかった!どうしてくれる!
    みたいなおじさんおばさんもいるよ…
    関わりたくない

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/28(水) 00:07:43 

    >>75
    名誉毀損?どの段階で名誉毀損になるんだろう?証拠がないなら逮捕も基礎もできないでしょ?ぶつかられその場で警察に来てもらったことに対して?周りに人だかりが出来てたとしても周りはそのぶつかり男と思われる男はどこの誰だかも分からないわけだし、名誉毀損になりえるのだろうか?それともその男の職場とかまで行ったんかな??

    +3

    -1

  • 567. 匿名 2024/02/28(水) 00:07:53 

    中学生に体当たりされた
    自分が避けたくないんだろうね
    自転車でもいるもん
    こちらが避けなければぶつかる前提で飛ばしてくる
    そいつらが一方的に不運ポイントを貯めてるだけから気にしていない

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/28(水) 00:11:34 

    >>75
    GOプロカメラ買って録画しながら歩くしかないな。。

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2024/02/28(水) 00:11:46 

    現代の妖怪

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/28(水) 00:13:54 

    >>429
    後ろから来る奴もいるから気をつけてね
    後ろはほんと予知できん

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2024/02/28(水) 00:20:21 

    >>1
    小柄で真面目に見える。おとなしそうな黒髪セミロング。
    ぶつかりおじさんはないが、いじめ、先生による不良がやるはずの委員の仕事押しつけ、職場の男の同僚による仕事おしつけ…散々な目にあわんな

    見た目が違った場合、同じ人生を歩んでもどれぐらい違うのか っていうのを試してみたいな

    +4

    -1

  • 572. 匿名 2024/02/28(水) 00:21:20 

    >>3
    ぶつかりおばさんってより、避けない女が多い。
    止まって完全に避けさせようとする人とかスマホで前を見てないとか避ける意志もなさそうな女とか。
    動画で上がってるようなぶつかりおじさんってあったこと無いけどな。
    4人で横並びの女の列に突っ込んでったおじさんはみたことあるけど、それは明らかに女が悪いしw

    +11

    -9

  • 573. 匿名 2024/02/28(水) 00:26:57 

    あれ追いかけて捕まえなきゃね!障害事件

    +2

    -1

  • 574. 匿名 2024/02/28(水) 00:29:59 

    >>4
    舌打ちしができねーわ
    逆上されたらうぜーし

    +0

    -2

  • 575. 匿名 2024/02/28(水) 00:32:25 

    >>5
    ぶつかりおじさんとか性犯罪者なんかは、災害時の避難所利用を一般人と別にした方が良い気がする

    老後の福祉もああいう人たちに対しては女性の手による介助は無しにした方が良いと思う

    +7

    -1

  • 576. 匿名 2024/02/28(水) 00:35:46 

    >>572
    おばさんは素早く動けないからさ、相手と同じ方向に避けちゃったりして返って邪魔になると思って動かないことにしてるのよ。

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/28(水) 00:35:57 

    >>445
    警察24時のその映像、駅でずっと流せばいいのにね

    翻訳字幕つけて観光客にも注意喚起したほうがいいかも

    +11

    -1

  • 578. 匿名 2024/02/28(水) 00:37:20 

    こっちからしたら本当迷惑な話よ。私は肺を手術した事あるんだけど、ぶつかり方によってはかなり痛いし、おかげで満員電車嫌いになった。

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2024/02/28(水) 00:40:19 

    >>576
    うわ。迷惑w
    基本的には左側に避ければいい。
    左側を通ることがかなり多いから。

    +0

    -2

  • 580. 匿名 2024/02/28(水) 00:41:52 

    >>490
    なんだろう
    ぶつかりオヤジと、ガルちゃんに入り浸るガル男
    似てる気がする…

    +19

    -1

  • 581. 匿名 2024/02/28(水) 00:45:50 

    >>455
    なんでここに書き込んでるの?5ちゃんにお帰り

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/28(水) 00:59:30 

    >>206
    狙ってるのは小柄で少し地味目な女性で、すらっとした女性や背の高い女性、服が明るめの色、髪色が派手な女性は避けてるね

    ぶつかったのはメガネの小柄な女性、ボブでえんじ色のカーデの女性、すらっとしたミニスカの女性は受け流されて何故か間違えたというふうに振り返ってる、あとは可愛い女子中高生

    反撃しなそうなのを狙ってるんだね、ミニスカの女はそばに男いないか確認したか。

    +5

    -2

  • 583. 匿名 2024/02/28(水) 01:01:16 

    >>61
    スカーフってシルクとかの?ヒラヒラ~って想像しちゃって笑っちゃったごめん笑
    でも無事で良かったです。

    +9

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/28(水) 01:03:52 

    >>75
    それ何年前の話なんだろう?今はぶつかりおじさんの認知度もあがってきてるから、警察いけば対応してくれるよ。今は防犯カメラも至るところにあるし。
    あと、私の会社の男性がぶつかりおじさんだったんだけど、ばれた理由がその人の上司がたまたまぶつかり行為を目撃したから。どこで誰が見てるか分からないしSNSで拡散される可能性もあるから、今の時代本当にやらない方がいいのにね。

    +37

    -1

  • 585. 匿名 2024/02/28(水) 01:04:12 

    >>7
    田舎から東京に社員旅行行った時に変なおっさんに肩でグイーっと5mくらい押されて、都会は怖いな...田舎もんが道で突っ立っててすみません、とビクビクしてたけどこういう事か
    むかついてきた

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/28(水) 01:09:38 

    >>536
    しかもそういうのはいつも女を使って演出させる男の手口。男の欲はCMでは都合良く女を使う。

    +7

    -1

  • 587. 匿名 2024/02/28(水) 01:10:49 

    >>551
    痴漢暴行魔でいいと思う

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/28(水) 01:17:19 

    >>587
    ・鼻くそ以下のゴミ性犯罪者
    ・社会の負け犬卑怯者の恥ずかしすぎる痴漢男
    とかが似合うだろ、こいつらには

    +4

    -1

  • 589. 匿名 2024/02/28(水) 01:19:33 

    >>1
    小柄で地味でおとなしめだけど ぶつかりおじさん 被害に遭った事ない。都内で満員電車にものるけど…本当にそんな人いるの?て思ってる。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/28(水) 01:19:51 

    でもプロレスラーのがっちりした女性もぶつかり被害にあったと言っていたよ
    その女性は体幹強いから逆に撥ね飛ばしたそうだけど

    +2

    -1

  • 591. 匿名 2024/02/28(水) 01:23:45 

    >>572
    ふてぶてしい歩きスマホ女が道の真ん中を歩いてて、スマホで話し出したら韓国語だった。

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/28(水) 01:28:09 

    >>422
    あきらかに胸を狙ってぶつかってくる奴いる
    アレめちゃくちゃ痛いんだよクソおじが

    +8

    -1

  • 593. 匿名 2024/02/28(水) 01:29:10 

    >>11
    道聞かれる系でも固太りだからか被害には遭いにくい
    柔らかさのないデブで肩幅が広い

    +1

    -3

  • 594. 匿名 2024/02/28(水) 01:29:46 

    ぶつかりおじさんだけじゃなく、みんな人を見て行動してるよ。
    スキンヘッドの筋肉ゴリラ夫と歩いてると、誰もぶつかってこない。
    店員さんの対応も全く違うし、運転すれば周りの車の反応も違う。
    態度が変わらないのは人間以外の可愛い動物たちだけ。
    切なくなるよ。

    +8

    -2

  • 595. 匿名 2024/02/28(水) 01:30:42 

    梅田で思いっきりぶつかられてる女の人目撃したばっかり。
    女の人、走って追いかけて「痛い謝って」言ってた
    おじさんはお前がぶつかってきたんやろって怒鳴って、走って逃げてたけどそういう認識なんだって思った

    +3

    -1

  • 596. 匿名 2024/02/28(水) 01:31:13 

    >>525
    ダッさいよなあ。そんなことでしか欲を満たせないなんて。ちっぽけすぎてぶつかりできたところで自分の小ささに恥ずかしくならんのかな。自分は鼻くそですって言ってるようなもんだよね。世間から嫌われて、哀れだなあ

    +15

    -1

  • 597. 匿名 2024/02/28(水) 01:31:24 

    >>589
    なんかそういうのあるよね
    オカルト的に守りが強いんじゃないかとすら思う

    +1

    -3

  • 598. 匿名 2024/02/28(水) 01:32:19 

    >>594
    動物が可愛くて夫婦仲良かったら十分やで

    +2

    -1

  • 599. 匿名 2024/02/28(水) 01:32:35 

    >>3
    どこかの部屋でぶつかり稽古でかわいがってもらうとええのとちゃうか

    +6

    -1

  • 600. 匿名 2024/02/28(水) 01:39:06 

    >>3
    おっさんはなんで毎日ガルちゃん民にぶつかってくんの?

    +6

    -2

  • 601. 匿名 2024/02/28(水) 01:40:52 

    >>405
    うちも田園風景の広がる田舎の歩道で、偉そうに歩いてる60代以上のジジイがいたから、少し警戒しながら車で走行していたら、前から歩いてきた50代くらいのキレイ目な女性とジジイがすれ違うときに、そのジジイよけもせずにど真ん中をズンズン歩きながら、その女性を田んぼに突き落とすつもりなのか幅寄せなんかして、ギリギリ女性も田んぼに落ちずに済んだという感じだった。そしてそのジジイ、気が済んだのか、突然ガックリ肩を落として急に歩くスピードダウンして、まるで落ち込んだ人のように下向いてゆっくり歩きになったんだよね。他で見たぶつかり男もすれ違い終わったらガックリと肩を落として急にゆっくり歩きに変わるんだよね。そのジジイどもも自分自身『何やってんだろ?俺。』と我に返ってるみたい。そんなに攻撃したくてたまらないなら自衛隊にでも入れば?って思うわ。

    +8

    -4

  • 602. 匿名 2024/02/28(水) 01:45:19 

    >>61
    なんかスカーフで昔のアッコを想像してしまった。

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/28(水) 02:00:30 

    そういえば若い頃はおとなしく見られがちで
    痴漢も多かったけど
    ショートカットのとき痴漢されてないわ。

    そして、おばさんの今、ぶつかられない。
    多分、太っているからと、ガタイがよく見えるのと
    こっちがかなり避けてるからだと思う。

    +8

    -1

  • 604. 匿名 2024/02/28(水) 02:16:27 

    >>11
    私は黒髪で痩せてるけど
    見た目派手にしても顔付き見てるから意味ないよ
    私全くされないし

    +3

    -3

  • 605. 匿名 2024/02/28(水) 02:21:56 

    ショッピングモールとか歩いてると避けないのは20代前半くらいの彼氏連れの女に多い気がする

    +11

    -5

  • 606. 匿名 2024/02/28(水) 02:33:03 

    >>75
    監視カメラそこら中につけろ
    でも最近はカメラ増えてるし監視カメラに映ってれば言い逃れできないね
    それか自撮りしながら歩くか

    +8

    -2

  • 607. 匿名 2024/02/28(水) 02:34:46 

    >>1
    この記事の書き方も気をつけてと言いっぱなしで終わる軽さよ。気をつけるべきは性犯罪者になりかねない行動をしてる男らに向けるべきでしょうに

    +7

    -1

  • 608. 匿名 2024/02/28(水) 02:36:11 

    >>48 >>1
    もちろん傷害罪で逮捕されるよ。やられた時や、目撃した時はすぐに110通報通報しよう。周囲に防犯カメラもある場合、それもチェックしてくださいって警察に言うのがベスト。
    逮捕された例もたくさんあるよ
    街中で「わざとぶつかってくるおじさん」は暴行罪の可能性 「女性や子ども標的」SNSで報告相次ぐ - 弁護士ドットコム
    街中で「わざとぶつかってくるおじさん」は暴行罪の可能性 「女性や子ども標的」SNSで報告相次ぐ - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    【弁護士ドットコム】街中や駅で歩いていると、「わざとぶつかってくる人」がいるーー。実際に被害に遭った人や目撃したという人の報告がTwitterで相次いでいる。「透明なゆりかご」で知られる漫画家、沖田×華(おきた・ばっか)さんも、...


    二重橋前駅の「体当たり男」が逮捕 3日に1回実行していた犯行理由に“嘘つくな”怒りの声 (2019年9月27日) - エキサイトニュース
    二重橋前駅の「体当たり男」が逮捕 3日に1回実行していた犯行理由に“嘘つくな”怒りの声 (2019年9月27日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    26日、東京メトロ千代田線の二重橋前駅ホームで、スマホを見ながら歩いていた女性に体当たりをしたとして、傷害容疑で神奈川県藤沢市在住の会社員記内良之容疑者(49)が逮捕された。男は6月25日午前8時50...


    キンタロー。も被害、“ぶつかり男”はどのような罪に問われるのか | マイナビニュース
    キンタロー。も被害、“ぶつかり男”はどのような罪に問われるのか | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑い芸人のキンタロー。が先月17日、オフィシャルブログを通じ、駅の改札口で見知らぬ男性から故意に体をぶつけられる被害に遭ったことを報告した。ブログには同様の被害に遭った女性からの声が相次いでいるという。この“ぶつかり男”は、どのような罪に問われるのか。


    キンタロー。さんが被害に遭われたようなぶつかりのケースでは、

    母親と胎児の両方に対する罪に問われる可能性があります。

    まず、母親についてですが、“ぶつかり男”は暴行罪(刑法208条:2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料)の構成要件に該当する可能性があります。暴行罪の「暴行」とは、人の身体に向けた有形力の行使を言いますが、他人の体にぶつかっていく行為が「暴行」に当たることは争いがないと考えられます。
    また、ぶつかり行為によって被害者の方が転倒するなどして怪我を負った場合、傷害罪(刑法204条:15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)となるでしょう。もっとも、暴行罪や傷害罪の成立には、「暴行の故意」というものが認められなければなりません。「暴行の故意」とは、簡単に言えば、他人の身体に暴行を加えることを認識している、ということです。これは、積極的に暴行をしようとは思っていないが、自分のやっていることは暴行にあたるかもしれないがそれでも構わない、と思っている場合にも認められます。
    【気をつけて!】被害女性たちが明かす“ぶつかりおじさん”に狙われやすい女性の特徴 「就活生や新社会人は要注意」

    +9

    -1

  • 609. 匿名 2024/02/28(水) 02:36:23 

    >>482
    足払いしてやれ

    +7

    -2

  • 610. 匿名 2024/02/28(水) 02:42:31 

    >>608自己レス
    追加で「暴行罪」、「過失傷害罪」にもあたるので
    マジでみなさん110番しよう
    できればぶつかり男をスマホで後ろ姿だけでも動画に撮って、服装とか特徴を捉えてから
    その後110番がベスト。
    周囲に人がいる時とか、駅員さんとかがいたら
    「助けてくださいあの男にタックルされました」って声をかけてみるのも良いと思う

    +10

    -2

  • 611. 匿名 2024/02/28(水) 02:45:46 

    >>94
    黒マスク効果ないよ!
    普通にターゲットになるよ

    +4

    -2

  • 612. 匿名 2024/02/28(水) 02:59:08 

    >>489
    こっちの目を見ないの分かる
    結局弱い卑怯者なんだよなー

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/28(水) 03:00:42 

    >>315
    パソコンくさくなったら可哀想😢

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2024/02/28(水) 04:26:06 

    >>428
    いや、逃げるでしょ。
    捕まるのは絶対嫌だからって必死で。
    駅だか電車で痴漢して線路に逃げるのもいるくらいだし。

    しかも、周りがただ見てるだけの人しかいない場合もある。

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/28(水) 04:34:59 

    >>596
    それがわかる程に利口ならぶつかりオジサンにはならないよ
    馬鹿だからぶつかるのよ
    脳が無いなら無いなりに迷惑掛けずに生きてた方が徳があるのに

    +8

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/28(水) 04:36:38 

    >>590
    おもしろいねー
    いい気味だ

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/28(水) 04:39:01 

    ぶつかり「おじさん」じゃなくて、
    ぶつかり「暴行魔」でよくないか?
    女性だけ狙ってるし、ぶつかり痴漢でもいいと思ってる。

    若い時、混んでない時間の町田駅で被害に遭った。
    呆然として目で追ったら、JRに向かうペデストリアンデッキで「女性だけ選んで」後ろから体当たりしてすごい勢いで歩いてた。

    +2

    -1

  • 618. 匿名 2024/02/28(水) 04:46:13 

    >>217
    Gみたいな表現で草

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/28(水) 04:46:23 

    >>1
    友達と二人で歩いてたらおっさんが友達にぶつかって「ションベン臭い」って一言言って逃げて唖然とした。
    友達は身長152くらいですごく色白で可愛い子なんだけど、変なおっさんには慣れてるのか舌打ちしてたわ。
    おっさんはぶつかる相手選んでやってると思うわ。

    +5

    -1

  • 620. 匿名 2024/02/28(水) 04:52:28 

    >>580
    同じだと思う。
    実社会で女性に構ってもらえないのを、自分のせいなのに女性を悪者にすることで発散。
    そして「女性は本来優しいものだから、ひどいこといっても許してくれる、男を立ててくれる」って甘えてるんだよ。

    女性に妄想いだいてる哀れな人。
    風俗を利用するのと同じ感覚でガルちゃんに来る。

    +13

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/28(水) 05:02:51 

    渋谷駅で田園調布線のホームに向かって歩いてたら若めの女性にぶつかられて舌打ちされた。一瞬のことで訳わからなくなったけど周り見たら私はちゃんと矢印に沿ってみんなと同じように歩いてたから逆走してるのはその女性と分かった。周りの人達がいたたまれないような顔をしてたからもしかしたら有名なのぶつかり女なのかも

    +0

    -3

  • 622. 匿名 2024/02/28(水) 05:08:12 

    一昔前までは戦後で産めや増やせだったりベビーブームだったり、本来だったら余るようなゴミオスもお見合いという救済措置があったけど今はキモイやつはキモイって言えるし女も経済力あるから選択権があるもんね
    ゴミと結婚するくらいなら独身でいた方がいいし
    そうやって女が本能的に要らない遺伝子を選別して排除してるのかも。今は過渡期。ぶつかりおじは最後の断末魔。未来へ引き継がないよう頑張ろう

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/28(水) 05:35:23 

    >>107
    【気をつけて!】被害女性たちが明かす“ぶつかりおじさん”に狙われやすい女性の特徴 「就活生や新社会人は要注意」

    +12

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/28(水) 05:38:30 

    太ってる女にはいかないから確実に選んでタックルしてる

    +2

    -1

  • 625. 匿名 2024/02/28(水) 05:43:54 

    ギリで避けて逆ギレされたことある
    なんなのあいつら

    何の現象なんだろうと思うけど、当たってくるあたり、女狙った通り魔、擬似レ○プ的な感覚なのかもな
    そのうち駅ホームとかでやられて死者出そうだから
    マジで捕まってほしい

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/28(水) 06:00:47 

    >>1
    ぶつかり男って絶対相手選んでるよ。
    私、170で更にヒール履くから175くらいあって、髪はショートカット、顔はキツめ、肩幅広くてガッチリ体型なんだけど、若い頃からよく都内フラフラしてたけどぶつかり男なんて遭遇した事一度も無かった。だから存在すら知らなかったよ、ガルちゃんとか、色んな女にぶつかりまくる男の動画で、そんな奴いるのかと知ってビックリした。
    あと痴漢もあった事もない。露出ある服も結構着て満員電車乗る事も普通によくあったけど。
    こんな事する男って背が低くて大人しそうな女を選んでるんだね、キッショ。

    +5

    -1

  • 627. 匿名 2024/02/28(水) 06:14:30 

    「狙われる女性の特徴」みたいなのはもうウンザリだよ
    「ぶつかりおじさんの特徴【おじさん化したチー牛弱男】」みたいなのもっと特集してよ

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/28(水) 06:23:23 

    >>1
    痴漢とかもそうだね。
    学生時代黒髪ロング、たまに三つ編みしてた時は毎日のよう電車でに痴漢に遭ったけど、高校生になって茶髪パーマにした途端に触られなくなってびっくりした。中高一貫だったから通学経路も時間も制服も同じなのに。
    大人しそうな見た目の人を狙うんだよね。

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2024/02/28(水) 06:26:39 

    絶対自分の進行方向を歩きたいがために咳をして自分の唾で周りの人を蹴散らす人よく見かける
    唾で攻撃って野生動物みたい
    コロナ禍の咳エチケットってなんだったんだろ

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2024/02/28(水) 06:27:53 

    >>4
    わたしなんなんですか!って突っかかったら、うるせーばばあ!って叫ばれて恥ずかしい思いした笑
    わたし33 相手60代くらい

    +4

    -1

  • 631. 匿名 2024/02/28(水) 06:38:33 

    >>442
    なるほど。
    背が低いと卑屈な性格になるんですね

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/28(水) 06:41:52 

    >>61
    なにわの女怖しww

    +4

    -1

  • 633. 匿名 2024/02/28(水) 06:54:04 

    >>19
    大体似てるけど痴漢系より幅が広めな気がする
    大人しそうで小柄な1人でいる女性、10代〜50代位がメインターゲットな印象
    妊婦とか子連れとかも痴漢よりターゲットにされがち
    痴漢より更に「言い返してこなさそう」「追いかけてこれなそう」な事を重視してターゲット選んでる感じ

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/28(水) 06:57:58 

    >>9
    ざまあwだけどパソコンは無事だったのだろうか

    +15

    -1

  • 635. 匿名 2024/02/28(水) 07:14:27 

    後ろから走ってきたおっさんに思い切りぶつかられた。痛かった、、
    後ろからだと避けられない。
    おっさんも痛いだろうし何のためにやってんだろ?

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/28(水) 07:20:06 

    マイナス覚悟だけど、私黒髪で小柄だけど、ビジュアル褒められるし、自分でも顔面偏差値高いと自覚ある
    ぶつかられた事無い
    もしぶつかられたらキャァっと軽く悲鳴あげて倒れて、近くにいるサラリーマンにそいつ捕まえて貰うわ
    自分があざといのも自覚している

    +1

    -5

  • 637. 匿名 2024/02/28(水) 07:25:57 

    私の友人。めちゃくちゃおとなしそうなのに、気が強い子がいて、恫喝しながら新宿で殴り返してたよ 笑。
    おっさんが、半泣きで謝っていたけど、明らかにそのおっさんがやらかした事だから、周りにいた人も駅員さん呼んできますねー!て協力してくれていた。

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/28(水) 07:30:17 

    ぶつかりおじさんはぶつかられたら動画を撮って追い回す。その間に連れに警察か駅員を呼んでもらう。

    +1

    -1

  • 639. 匿名 2024/02/28(水) 07:37:11 

    いい歳したオッサンが大人しそうな若い子を選んで、馬鹿じゃねーの?
    ダサいにも程がある。

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/28(水) 07:38:03 

    >>447わかる。
    妊婦期にぶつかってくるのはほとんど女だった。

    男も女も相手が弱い、反撃してこないと見るとターゲットにするだけのような気がする

    +1

    -4

  • 641. 匿名 2024/02/28(水) 07:41:53 

    >>12
    30代の子持ちです!
    田舎もんの私でもこの話しってたんだけど、2年前に子供連れて東京へ遊び行った時、ぶつかられそうになったよ。明らかに早歩き、目線は微妙にこっち見てないのに斜めに歩きながら私に向かって来て。
    子供もいたから慌てて脇によせて避けたんだけどギリギリでかわしながらも念の為踏ん張ったの(空手経験で踏ん張り得意)、そしたら相手が私の足に引っかかって転けそうになって慌てて逃げていったよ笑
    決して引っ掛けたのはわざとじゃ無いよー笑
    勝手にひっかかってきただけ( ̄▽ ̄)

    その時の私の姿は、下の子の入学に合わせて黒髪で伸ばしてたし、身長も低いです。

    +4

    -1

  • 642. 匿名 2024/02/28(水) 07:41:57 

    >>356
    >>146

    本当に見習いたい。
    日本人って私含めて周りの目を気にしすぎるんだよね。
    自分が悪くない時は声を上げるべきだね。

    +7

    -1

  • 643. 匿名 2024/02/28(水) 07:49:12 

    黒髪のベリーショートでロイヤルブルーのコート着てたけど頭からドリルみたいにぶつかられたよ。お兄さんだったけど。私は身長は156cmでスニーカー履いてた。色白だから弱く見えたんだと思う。

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2024/02/28(水) 07:52:00 

    ピンクメッシュって活溌なイメージなの?

    +1

    -1

  • 645. 匿名 2024/02/28(水) 07:53:44 

    >>448
    汚いジジイと犬を一緒にしないで。

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2024/02/28(水) 07:56:25 

    >>12
    アラフォーだけど腕ケガして他時にやられたよ
    明らかに狙って来たから弱者に目をつけてると思う
    頭に来たから追いかけ回して交通警察に突き出したよ

    +3

    -1

  • 647. 匿名 2024/02/28(水) 07:57:43 

    >>531
    あるある 若い男性が伊勢丹前で変な男に立ちはだかれてたの見た。男性が「何ですか?」って怪訝そうに言って去っていこうとしてるのにあと追おうとしてた。新手のホモ痴漢だと思う

    +0

    -1

  • 648. 匿名 2024/02/28(水) 07:58:19 

    スマートな動きで避けながら歩いてく男性も居るっていうのにこの違いは何なんだ?

    +0

    -1

  • 649. 匿名 2024/02/28(水) 08:02:08 

    >>628
    私もそう思う。身長高いと合わないとか関係ない。着古したジーンズ、スニーカーみたいな地味な格好だとされたな。166だけど自分より背が低い男が痴漢してくる

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/28(水) 08:02:37 

    中国人は平気でぶつかってくる、ペラペラ喋りながら、周り見てないし謝りもしないで喋りながら通り過ぎていく。

    +0

    -1

  • 651. 匿名 2024/02/28(水) 08:10:29 

    >>601
    我に帰るというよりは、、
    キレイな女性に接触し損ねた事や、ぶつかる事で相手に自分の存在を印象づけたり認識させる事が出来なかった事にがっくりしてると思う…
    そういう人間だと思うぶつかりオジサンは。

    +4

    -1

  • 652. 匿名 2024/02/28(水) 08:10:44 

    >>7
    私はガタイのいいスーツ着たデブにやられた。
    こんなこと通りすがりの人にやるってことは同僚の女性にも何かしらの嫌がらせして嫌われてるんだろうな。
    ただでさえモテないのにうさばらしして余計にモテなくなるとか悪循環なのに気付かないんだ。

    +13

    -0

  • 653. 匿名 2024/02/28(水) 08:16:52 

    >>472
    だから目撃者が反応するんです、被害者は痛くてそれどころではないかもしれないから。
    もしそれで、被害者が「私そんな目に遭っていません」等言われて梯子を外されたら、こちらが言いがかりの名誉毀損等に訴えられるかもしれませんが、そんな被害者いますかね...。
    私が被害者だとしたら、助かることこの上ないと思いました。

    +4

    -1

  • 654. 匿名 2024/02/28(水) 08:19:15 

    お恥ずかしい話だけど、会社の中にもそれっぽいのが居る。絶対に譲らないでかなりの速度でズンズン歩いてくる奴。外で確実にやってそう。

    +7

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/28(水) 08:19:50 

    >>9
    ナイスパソコン👍‼️
    股間にぶつけ返してやれば更に良かったねー

    +7

    -1

  • 656. 匿名 2024/02/28(水) 08:26:45 

    >>18
    私もそれやろうとしたことあるけど待てって言いながら追いかけたら猛ダッシュで逃げられて結局出来なかった

    +2

    -1

  • 657. 匿名 2024/02/28(水) 08:27:11 

    普通に傷害罪だよね
    海外に配ってないでカメラもっともっと増やして欲しい
    中国は横断歩道渡る前に犯罪犯したら横断歩道渡り切るまでには警察に捕まるほどの監視社会。
    監視社会って善良な市民にはとても良い社会だよ
    馬鹿みたいに他国にばら撒かず自国をしっかり守るところは見習うべきところだよ。

    +9

    -1

  • 658. 匿名 2024/02/28(水) 08:27:17 

    外からは分からない病気や怪我をしている人かもしれないとか、ぶつかったせいで転倒して怪我負わせるかもという事を考えられないとか
    人としてどうなんだろうね…

    +8

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/28(水) 08:28:41 

    東京だけの話かな?
    田舎で本当よかったわ

    +2

    -2

  • 660. 匿名 2024/02/28(水) 08:34:21 

    これは痴漢だよね。

    +7

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/28(水) 08:44:21 

    >>618
    アイツら存在がG以下じゃんw

    +5

    -1

  • 662. 匿名 2024/02/28(水) 08:48:44 

    >>26
    >>314マイナスついてるけど私もそのニュース見たよ、元女子プロの方
    目の前から歩いてきた男が「あ、ぶつかって来るな」とわかったようで条件反射で全身の筋肉を固めたらしいんだけど、
    男の力よりも女性の筋力の方が強かった?とか何とかでぶつかって来た男が吹っ飛んでいったらしい

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/28(水) 08:53:55 

    みんなでぶつかりオジサンを追い詰めていこう
    最後は警察に突き出してニュースで取り上げてもらおう

    +12

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/28(水) 09:05:40 

    まったく避ける気がない若い女性もいる。
    目が悪い人かなんかだと思うことにしている

    +1

    -2

  • 665. 匿名 2024/02/28(水) 09:08:44 

    >>412
    同じく。反射で勝手に手足が出ちゃうのよね…
    相手年寄りだとマジで怪我させそうだしそんなんでこちらが捕まったらアホらしすぎるので出会いませんようにと祈ってる。

    +7

    -1

  • 666. 匿名 2024/02/28(水) 09:10:10 

    >>380
    近くのおばちゃんに助け求めたら十中八九力になってくれる
    娘がいるのか味方になってくれるおっちゃんも生息してる

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/28(水) 09:11:57 

    ぶつかり男は痴漢のクソ変態野郎って社会認識を形成していくといいよ。痴漢と言われたいくないけど女性と身体接触したいクソがやってることなんだから。

    +5

    -1

  • 668. 匿名 2024/02/28(水) 09:14:06 

    >>534
    10m先から目が合ってるのに、わざわざこっちにぶつかってくる女いる!エルメス持ってたとき。
    睨みながら寄ってくるんだから、絶対わざとだと思う!

    +6

    -1

  • 669. 匿名 2024/02/28(水) 09:16:44 

    >>534
    当たるつもりはないけど、自分のランウェイかなんかだと思ってるみたいで直線をずっと歩いている若い子ならいる。大学や会社でどう過ごしているのか見てみたい

    +7

    -2

  • 670. 匿名 2024/02/28(水) 09:23:22 

    >>376
    実はぶつかり防止機能付きという優れものだったんか…!

    着よ!

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/28(水) 09:24:00 

    >>4
    道路や駅や電車内にもっとカメラ増やしてほしい。

    +2

    -1

  • 672. 匿名 2024/02/28(水) 09:24:33 

    >>43

    女性が防衛しなきゃいけない事自体腹立たしいんだけど、アクロバティックな対策にはなるけど古武道系とか空手とかを習うというのも一つ対策になると思う

    いまの日本の女性って激しめの喧嘩をした経験がない人も多くて、とっさに声を上げられないし動けないんだって

    痴漢ではなく外で襲われたときなどに声出して助かった人が結構過去に空手など習った経験があったりすると言う話を見たことがある

    また古武道は背筋を伸ばして姿勢を良くするから、纏う雰囲気を変えることができる

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/28(水) 09:35:35 

    >>301
    ぶつかることで女が痛い目に遭って欲しいんだろうね。そうじゃなきゃ優越感を得られないから。
    オッサン同士でぶつかり合いすればいいのにね。

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2024/02/28(水) 09:37:18 

    来ると分かって直前まで知らん顔して歩いて、ぶつかられる瞬間にヒラリと体を翻したらぶつ男がつんのめって転んだ話が好き。

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2024/02/28(水) 09:37:19 

    >>6
    出会った事ないんだろうね
    人選んでぶつかって来るミサイルジジイの気持ち悪さ

    +3

    -2

  • 676. 匿名 2024/02/28(水) 09:38:57 

    +1

    -1

  • 677. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:41 

    >>1
    私人逮捕系YouTuberはぶつかりオジサンをストーキングして家まで追いかければいいのに

    +12

    -1

  • 678. 匿名 2024/02/28(水) 09:40:09 

    >>152
    クソ男の言い分では、女が自分に何もして来ないから憎いんだって。関わりたいのに無視されるのが辛いから存在感を見せる為に嫌がらせする的な。余計嫌われるだけなのに

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2024/02/28(水) 09:40:41 

    池袋行った時に駅の改札でたところでやられたことあるよ
    テレビでよく出てくるところ、まじであそこ
    ヒールはいてたからよろけちゃったよ
    しかもすごい強めにドンって肩でぶつけてくるから痛かった
    控えめに言って死んでほしい

    +3

    -2

  • 680. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:14 

    あまり見た目関係ないよ…というのも私がその証拠。
    当てはまってないけど何度かあるから。
    ただ…引き止めて言うけど、逆上して何かされたらってのはあるからやめた方が良いのは分かるけど、無理。
    黙ってるの嫌いだから、謝れやって言うし、他でもすんなよ!!って言う。大概不貞腐れ気味で謝るかシカトされるよ笑

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:46 

    ぶつかりおじさんと聞くと何故かガル男を連想するんだよね。特に性被害に関するトピで暴れてる奴とか

    +8

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/28(水) 09:56:34 

    >>48
    唯一、都会にマウントとれるのがそれなんだね笑

    +1

    -5

  • 683. 匿名 2024/02/28(水) 10:01:32 

    この前自転車に乗ってる時にこっちに向かってくるおじさんいたんだけどあれはなに?
    刺されるのかと思ったわ。

    +3

    -1

  • 684. 匿名 2024/02/28(水) 10:02:37 

    >>664
    いるよね
    2.3人並んでるのに馬鹿はそのまま

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:51 

    でもいつも変な人いないか自分が避けながら歩いてるよね

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:54 

    スマホ見てるとぶつかられやすいかもね
    見えてない事で自分がぶつかってしまうリスクもあるけど、わざとぶつかる方もスマホ見てるからぶつかりやすいっていうのもある

    +1

    -3

  • 687. 匿名 2024/02/28(水) 10:05:17 

    >>685
    歩きスマホ多いから人を避けるのに神経使うよね
    混雑した所では少しでも周りとペースが違う人は警戒する

    +0

    -2

  • 688. 匿名 2024/02/28(水) 10:05:23 

    >>682
    よこ。わざわざ嫌味コメント書くあなたも大概
    治安いいのは大事だよ

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2024/02/28(水) 10:07:09 

    ぶつかられたらキッショとかあともっと酷いことをぼそっと言ってやろうと思ってるけどあまりぶつかってこないな

    +1

    -2

  • 690. 匿名 2024/02/28(水) 10:07:49 

    >>688
    かなり都心だけど治安はいいわ笑
    田舎=治安いいって笑笑

    +1

    -4

  • 691. 匿名 2024/02/28(水) 10:08:05 

    絶対許せない!
    私は高身長だから狙われない気がするけど、目撃したら犯人を警察に突き出してやりたい。

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2024/02/28(水) 10:18:26 

    >>1
    小柄黒髪が大人しいって訳じゃ無いのにな

    +4

    -1

  • 693. 匿名 2024/02/28(水) 10:19:57 

    >>548
    予想だけど、相手を選んでぶつかってくるような小物は【言い返してこなさそうな大人しい女はブラント品なんか持ってない】という偏見がありそう。

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/28(水) 10:27:30 

    >>6
    クリスマスにケーキの箱持って歩くとぶつかってきてついでにその箱に膝を当ててくるぶつかりおじさんの進化バージョンに会えるかもよ
    これはケーキに気を取られて追いかけないからやられたのサラリーマンも多くて一気にぶつおじの認知広まった

    +3

    -1

  • 695. 匿名 2024/02/28(水) 10:32:08 

    人混みは人混みなんだけど絶対に避けられる余裕あるのにぶつかってくるから完全にわざとなのわかる
    しかもただぶつかるって感じじゃなくて擦り付けて行く感じなの
    で、めっちゃ早歩き
    超キモい
    大体50〜60代のパッと見普通のジジイ

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2024/02/28(水) 10:36:14 

    >>227
    貧乳のおばちゃんなのに、爺に貧乳を肘グイされたことある。
    男ってアホなの?

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2024/02/28(水) 10:38:59 

    >>690
    >>682

    底意地の悪いコメントするなー
    なんかかわいそうな人だね

    +4

    -1

  • 698. 匿名 2024/02/28(水) 10:56:59 

    >>631
    低身長トピの常連さんだょ☆
    いの一番にすっ飛んで来て恨み節を垂れ流すおチビさん

    +0

    -2

  • 699. 匿名 2024/02/28(水) 12:30:38 

    >>11
    私も道聞かれるタイプだし芋な格好してるけど、ぶつかりおじには遭遇した事無いなあ
    目撃情報の多い梅田駅や京都駅もよく歩いてる

    おそらくだけど、速度が早くて不規則な歩き方をしてるからじゃないかなーと思ってる
    思い返せば私の歩き方って右や左に寄ったり、ジグザグに進んだり、いきなり壁や柱の裏へ避難したり...狙いが定めにくそうだわ

    +2

    -1

  • 700. 匿名 2024/02/28(水) 14:36:21 

    松本の好みといっしょ

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/28(水) 14:48:42 

    >>412
    かっこえええええ
    タックルおじと対極だわね

    +4

    -1

  • 702. 匿名 2024/02/28(水) 15:00:47 

    ぶつかりそうなフリして「危ないだろっ!」って大声で怒鳴る人もいる。わざとぶつかったら犯罪だけど、ぶつかる寸前で止めてストレスを解消する人もいるから気をつけて。

    +4

    -0

  • 703. 匿名 2024/02/28(水) 21:02:40 

    >>555
    それより遥かに邪悪なのが男だよね

    +5

    -2

  • 704. 匿名 2024/02/28(水) 21:06:28 

    >>6
    いるにはいるだろうけど
    それでぶつかりおじさんの存在を否定は無理
    ぶつかりおじさんは実在する痴漢の亜種だから

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/29(木) 02:27:56 

    ぶつかり男の動画をテレビで流してから逆に増えてしまった気がする…。

    +0

    -1

  • 706. 匿名 2024/02/29(木) 14:53:21 

    >>108
    そういう人いたわ。
    道の左側にある店に入りたかったけど、既に前から左側(相手から見たら右側)を歩いてるおじさんがいたから私はその人とすれ違ってから左側へ行こうと思った。
    それですれ違う直前に私が左側へ進路変更しかけたら相手も何故か進路変更してきた。ああいう人ってわざとじゃないのと思ってしまう。なんとなく勘でわかるんだよね。
    私が進路変更する前はゆっくりと同じ場所歩いてたのにすれ違うとわかった瞬間寄ってきたから不自然。

    +3

    -5

  • 707. 匿名 2024/02/29(木) 15:07:00 

    >>504
    ここに書いてあること全文同意。ぶつかるとまではいかなくてもスレスレを通る系の人も気持ち悪いんだよね。

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2024/03/06(水) 04:24:21 

    >>140
    >>246
    確かに秒で逃げられるパターン多い
    逃さず警察呼んだ時は相手がわざとじゃないって言い張って警察も「まぁまぁわざとじゃないって言ってるんだから今回は許しましょう」って言ってくる
    男って男の味方するなーって思ってる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。