ガールズちゃんねる

人気グラドル、渋谷で卑劣な痴漢被害を報告「これが噂のぶつかりおじさんか!?」「クソが!!!!!!」

197コメント2023/08/20(日) 04:24

  • 1. 匿名 2023/08/14(月) 16:42:03 


     RaMuは「おい!渋谷でおっさんにわざと幅寄せされてそのまま肘でおっぱいムニィ!ってやられたぞ!!これが噂のぶつかりおじさんか!?追っかけたけど逃げられた!!」と報告。

     「みんなも気をつけろ!あったけえ時期はヤベエやつ湧いてくるからな!!触られ損だわクソが!!!!!!」と怒りをにじませた。

    +286

    -29

  • 2. 匿名 2023/08/14(月) 16:42:23 

    この人のトピ最近よく見る

    +92

    -3

  • 3. 匿名 2023/08/14(月) 16:42:47 

    この人ね

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/14(月) 16:42:48 

    前髪切れ!

    +24

    -34

  • 5. 匿名 2023/08/14(月) 16:42:56 

    ぶつかりおじさん・・・
    そんな人がいるの?

    +27

    -51

  • 6. 匿名 2023/08/14(月) 16:43:08 

    ついこの前もセクシー女優が痴漢を訴えたようなトピなかったっけ

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2023/08/14(月) 16:43:25 

    今日有名なdjもセクハラ被害訴えてたね
    まじで終わってるわ

    +195

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/14(月) 16:43:29 

    この前、髪の毛鷲づかみされた
    怖かったよ

    +52

    -4

  • 9. 匿名 2023/08/14(月) 16:43:36 

    あれ、気のせいかな?程度のタッチしてくるジジイいるよね

    +197

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/14(月) 16:43:43 

    ぶつかりジジイだろ、刑務所にぶちこめ‼️

    +147

    -2

  • 11. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:05 

    グラドルって昔ほど見なくなったね

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:18 

    キモイんだけど
    日本にはむっつりスケベが多すぎやしないか

    +110

    -5

  • 13. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:20 

    >>7
    治安も民度も終わってる系のイベントなら集まりやすいって感じ?
    こういう恥晒しみたいなのってきつい

    +40

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:37 

    ムーニーーーマン!!!

    +2

    -4

  • 15. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:40 

    !!!!!だらけね。

    +2

    -4

  • 16. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:42 

    >>9
    ぶつかっただけって言い張るためなんだよ

    +81

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:42 

    渋谷にもいるんだ…と思ったけど、どこにでもいるか

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:46 

    この子小柄だからそういう男に狙われやすそう

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:47 

    +92

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:48 

    胸のところにトゲトゲとか仕込んどいたらこっちが悪くなったりするのかな?

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/14(月) 16:44:57 

    >>11
    あんまり変わらなくない?

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:01 

    >>5
    ぶつかり男めっちゃいる!

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:07 

    >>5
    小田急線にいるよ。
    相模大野か町田でやられた。

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:09 

    痴漢にもこれぐらい言えたらいいな
    実際にあうと怖くて何も言えなくなるけど、昔満員電車の隙間から見たら駅を走ってるサラリーマンがいて後ろから女子高校生が3人「まてこら!おっさん!おい!」追いかけてた
    強かった

    +160

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:10 

    この人の名前で画像検索したら、全然顔違う人が出てきたんだが…

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:10 

    鬼太郎?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:17 

    ぶつかり男って痴漢もしてくのか

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:49 

    RaMuめっちゃ顔変わった

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:50 

    【動画】渋谷のぶつかりニキを警察に引き渡す【お手柄】 - Togetter
    【動画】渋谷のぶつかりニキを警察に引き渡す【お手柄】 - Togettertogetter.com

    ※ヒムパシーとは女性蔑視や性犯罪で批判を浴びる男性に対して(him)、他の男性が不適切な共感や同情(sympathy)を示し擁護しだす現象のこと。


    ガルちゃん民が思ってる【ぶつかり】はぶつかりじゃないから
    これの動画が本物のぶつかり※閲覧注意

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/14(月) 16:45:57 

    日本男の変態の多さは異常 韓国とかよく行くけど痴漢に遭ったことすら無いよ

    +8

    -22

  • 31. 匿名 2023/08/14(月) 16:46:02 

    >>23
    小田急かぁ人めっちゃ多いからなぁ

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/14(月) 16:46:02 

    >>7
    まじきもい
    触った男も女も両方逮捕されて欲しい
    あと露出の多い服着てたら痴漢されても文句言えないと本気で思ってるアホが多すぎる

    +165

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/14(月) 16:46:31 

    >>5
    知らないの?

    +49

    -3

  • 34. 匿名 2023/08/14(月) 16:46:46 

    動画撮って交番に持ち込んだら駄目なん?

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/14(月) 16:46:49 

    >>1
    見た目といい口調といい腐女子感がすごい

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/14(月) 16:46:59 

    >>22
    気持ち悪すぎるね
    被害届出しても良いくらいだな

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/14(月) 16:47:18 

    私は吹っ飛ぶ位の強さでぶつかられた
    当たった所が真っ黒なアザになって暫く治らなかったので多分硬い物仕込んでいたと思う

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/14(月) 16:47:38 

    こういう痴漢被害に対して、「露出が多いのが悪い」とか「胸大きいんだから仕方ない」とか言ってる層が多いのもヤバい
    他人に体を触られたら不快っていうのがなんでわからないんだろう?

    +122

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/14(月) 16:47:52 

    >>1
    グラビアとか体が商品な商売の人は特にムカつくだろうけど、加害者は常識が通じない奴らが殆どだろうから肘がぶつかったら痛い思いをするようにトゲトゲのビス?付きの服着てこっちから幅寄せしてやればいいよw

    肘で胸つつくなんて産んでくれたお母ちゃんに怒られたらいいのにね。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2023/08/14(月) 16:48:01 

    歩きスマホせず睨み効かせながら歩いてる。
    それでもぶつかってくるやついる。

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/14(月) 16:48:04 

    >>1
    毛玉や白い埃のついたトレーナーがw


    +0

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/14(月) 16:48:28 

    >>33
    ごめん知らなかった
    そういうぶつかりそうっていううセンサーは最大限に警戒しているから
    人生の中でそういう場面に出くわした事ないけど
    そういう被害者がいるって事は現実あるのかって今認識した。

    +8

    -12

  • 43. 匿名 2023/08/14(月) 16:48:43 

    >>5
    大きい駅には必ずといっていいほどいる
    女性達がスマホ見ながらなのにマタドールみたいにヒラリヒラリとかわして歩いてる

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/14(月) 16:48:46 

    この人、そこまで言って委員会NPでしかみたことないわ。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:10 

    >>7
    他国では平和にハイタッチしてるのにね
    こういうの聞くと日本って遅れていて恥ずかしい国だなーと思ってしまう

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:27 

    >>43
    マタドールw良い例えだね

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:31 

    トゲトゲのついた革ジャン着るかー
    暑いけどしゃあない

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:32 

    >>1
    お乳大きいの?
    普通に犯罪じゃん。

    +0

    -10

  • 49. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:34 

    ぶつかりおじさん何度か遭遇してる
    こっちが避けてもわざとぶつかってきて腕でおっぱいむに、手で股付近を撫でられた
    すぐさま近くにいた駅員の男性に言ったら面倒くさそうに小走りで追いかけるふりだけして、本気で走れば追いつけただろうに「逃げられました〜」って諦めてた
    どっちも許さない、もう嫌

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:35 

    追っかけるのかw嫌いじゃないよw

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:42 

    >>7
    しかもがっつり触ったのが女だったらしいね
    腕掴んでるやつもいて可哀想だった

    +68

    -3

  • 52. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:46 

    ぶつかり男気持ち悪いよね
    故意であろうとなかろうとぜっっったいに接触したくないから、人とすれ違う時は全力で避けてる
    駅のホームとかでも近くに人が来たらちゃんと視認して変に近づいてこないか確認したりそこまで寄って来てなくても距離取ったりする
    ちなみに東京
    東京の人口でもできるだけこれをやってる

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/14(月) 16:49:47 

    自分がおっさんなら「こんなキモいやつが近寄ってごめんね」と思いながら離れるけどな

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/14(月) 16:50:02 

    実際これよ

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/14(月) 16:50:08 

    これ着用するしかないね
    人気グラドル、渋谷で卑劣な痴漢被害を報告「これが噂のぶつかりおじさんか!?」「クソが!!!!!!」

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/14(月) 16:51:10 

    >>1
    私はラムを知ってる。
    ブレイク前のフワちゃんと一緒に
    「先にオシッコしたら負け」とかいう
    謎動画を撮った人だ。

    フワちゃんがオシッコフェチ界隈で
    キモい形でバズったと自慢してたな。。

    【RaMu】先におしっこしたヤツが負け - YouTube
    【RaMu】先におしっこしたヤツが負け - YouTubem.youtube.com

    うちらメチャマブ!同時公開中ラムちゃんの動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=qOu3VqaiFssRaMuチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCEdiMA-7EUoUzQAXAJDRZUg">

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/14(月) 16:51:14 

    >>54
    きんもー
    そんなに女性の体触りたかったら
    合法で風俗とか行けや
    ここでこんな事書きたくないけど
    なぜわざわざ犯罪者になりたがるのやら

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/14(月) 16:51:40 

    >>5
    20年前からいるよ。
    ぶつかる以外でも始発のガラ空きの新幹線でわざわざ隣に座ってくるとか。自己防衛しないと。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:03 

    >>48
    貧乳だと被害に遭わないの?

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:11 

    >>51
    その女も有り得ないし、もう一人触ってるっぽい男も腕鷲掴みしてた男も、見た目は普通の明るい男って感じだよね
    なんかもうおっさんとかキモオタとか関係ないよね

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:25 

    >>7
    韓国のDJだよね。10年ステージに立ってて初めて触られたらしい
    韓国って色々言われるけど少なくとも日本よりは女が住みやすい環境な気がする。性犯罪者にクソ厳しいの羨ましい

    +23

    -31

  • 62. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:29 

    >>20
    それは服のデザインだったってことでアリかも

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:48 

    >>58
    マジでどう防衛しよう
    肘で触られたら正当防衛発動しないかな?
    警棒で叩きたい

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/14(月) 16:52:49 

    もうこれ着るしかないのかな
    人気グラドル、渋谷で卑劣な痴漢被害を報告「これが噂のぶつかりおじさんか!?」「クソが!!!!!!」

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/14(月) 16:53:59 

    >>61
    うーんその性犯罪の有無に関してはまた別ベクトルかなぁ
    レイプと暴行が多いから
    まぁ日本においても痴漢が多いけど

    +43

    -5

  • 66. 匿名 2023/08/14(月) 16:54:12 

    >>7
    日本人として申し訳ないし、恥ずかしい
    世界中のニュースに取り上げてもらって日本のヤバさを伝えてほしい

    +60

    -4

  • 67. 匿名 2023/08/14(月) 16:54:30 

    >>29 >>1

    悪、誤り、歪み、醜さ、劣りなどこれらをそんな風に擁護して正当化する人達が多くて気持ち悪いよね
    弁護士もそうじゃん

    特に男性の「日本がロリコンじゃないんだよ、世界中の男はみんなそうなんだよ」と、ただ若い女性と不倫しただけのナタリーの旦那にのっかってそんなこと書いて文字を大きくしてるの

    若い新鮮なものがなんでもいいことは判りきっていることなの
    それとロリコンとは違う性質だからね、幼い見た目や趣味を求めるの

    日本の場合は合法ロリみたいに童顔や手や体も子供みたいな小さい成人女性が多いからたまたま紛れてるだけ

    あと「征服欲」だのなんだのとカッコつけて特別視するような風潮もそう

    グダグダ言ってもただの劣悪なクズの正当化


    +2

    -2

  • 68. 匿名 2023/08/14(月) 16:54:54 

    リプにきもおじが沸いてて気持ち悪いわ
    人気グラドル、渋谷で卑劣な痴漢被害を報告「これが噂のぶつかりおじさんか!?」「クソが!!!!!!」

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2023/08/14(月) 16:55:17 

    この人こういうのでしか見ないね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/14(月) 16:55:33 

    >>1
    この人なんでそこまで言って委員会に出てるのかわからない

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/14(月) 16:55:38 

    >>53
    そういう紳士的な思考ができてたら変なおっさんにならないんだよね
    だから変なことをするのは変なおっさんになって、余計嫌がられるっていうことになる(傾向)

    こっちの気持ちとか全然考えずトナラーしてくるのって絶対変な感じの人だし(男女問わず)

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/14(月) 16:55:43 

    毎回、このトピ画を見るたびに、宮島咲良アナかと思ってしまうのは私だけ?
    BSの競馬番組見てる人しか知らないだろうけど

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/14(月) 16:55:53 

    >>61
    韓国も韓国で性犯罪は多いよ
    ただ日本は「触られて嬉しいんだろう」とか「ちょっとくらいなら触っても良いだろう」みたいな認識をしてる人が圧倒的に多い気がする

    +55

    -3

  • 74. 匿名 2023/08/14(月) 16:56:01 

    >>68
    ツイッターってマジ馬鹿発見器だね

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/14(月) 16:56:20 

    >>5
    いる

    避けたのにやられて前の月に手術した箇所だったから余計痛くて傷開いたかと思った 

    ぶつかり男のせいで致命傷になってる人いそう

    体が心配で駅員に通報する余裕なかったのが悔しい 次は逮捕したい

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/14(月) 16:56:45 

    人気グラドル、渋谷で卑劣な痴漢被害を報告「これが噂のぶつかりおじさんか!?」「クソが!!!!!!」

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/14(月) 16:56:56 

    >>7
    右翼が叩いてるよ

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2023/08/14(月) 16:57:14 

    >>72
    ホストやってるみたいな見た目のイケメンだね

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/14(月) 16:57:19 

    >>58
    ぶつかりおじさんから話しずれるけど、
    実際なんかの調査で女性はぶつかりやすいと聴いたことがある。一番ぶつからないのは男男で、次に多いのは男女、一番多いのは女女だったとか
    女女の場合、軽度接触かニアミスしていることが多いが、男とぶつかる場合よりも運動エネルギーが小さいから衝撃含めて影響力がないので覚えてない可能性があるんだと

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2023/08/14(月) 16:57:44 

    まじで「露出の多い服着てるから痴漢されたんだろ〜触って欲しかったくせに〜ニヤニヤ」って開き直るバカオスの頭に強い電気でも流してくれ、生きてて恥ずかしくないんか
    自分が可愛いと思う服を着てご機嫌に過ごしたいだけなんだよ、きもい男に性的な目で見られたいとか1ミリも思ってない。何であいつら女が自ら性的搾取されてると思ってんのバカか?地元には女性専用車とかないから、痴漢されてから短いスカート履いてる時はタクシーに乗るようにしてる。冷静に考えて何でこっちがここまでしてるんだろう。もしかして偶然手が当たっただけかも?とか冤罪の可能性考えると強く言えないしさ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/14(月) 16:58:36 

    >>68
    いいわけないだろ頭にウジわいてる?

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/14(月) 16:58:38 

    >>29
    これ痴漢じゃなくて暴力じゃん

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/14(月) 16:58:52 

    >>75
    ぶつかり男がいる状況の中に人が複数周りにいるなら
    大声で捕まえてください戦法しようと思う
    そういう状況にあるならね
    あとは被害届を出すだけ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/14(月) 16:58:58 

    >>66
    日本人が他人の体に勝手に触るのは今に始まった話じゃないよ。CHIKANって言葉が海外で日本特有のものとして浸透してるレベル

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/14(月) 16:59:36 

    もこう先生に擦り寄んな

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2023/08/14(月) 17:00:29 

    >>84
    これ女性地下アイドルのダイブみたら驚くだろうなぁ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/14(月) 17:01:22 

    >>79
    じゃあ男はわざとぶつかりに来てるんだね、悪質!

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/14(月) 17:01:26 

    こういう言葉遣い悪い女子って嫌だわ

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2023/08/14(月) 17:01:39 

    >>61
    韓国の人口に対する性犯罪率の高さ調べてみ

    +15

    -7

  • 90. 匿名 2023/08/14(月) 17:02:16 

    >>9 >>1

    ジジイまでもいかないけどアラサー〜30代くらいの男で
    繁華街の周りの細い曲がりくねったボコボコの道に個人の色々な自営の店が並んでて車両も二輪も自転車も人の徒歩もごちゃごちゃな所があるんだけど

    場合によっては誰かが止まって待ったり譲ったりしながら通る時に私はめちゃくちゃ入り組んだところに1人入り込んで誰も通らないところに立っていたのにも関わらず充分スペースあるし
    その人の動線的にこちらに来る必要が全くないのににわざわざ身体を全面をべたああっ!とすれ違いながらこすりつけて行った奴がいたわ

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2023/08/14(月) 17:02:23 

    >>66
    ハグとかが足りないから痴漢になっちゃうのかも。ハグの文化にすれば減ったりして。でも小汚ない人とはハグもしたくないから変わらないか。

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2023/08/14(月) 17:02:32 

    >>7
    トピまだなんかね

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/08/14(月) 17:02:33 

    >>87
    そりゃ相手見てるよ
    刺青だらけの高身長マッチョにはぜったいにぶつからんよ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/14(月) 17:03:09 

    >>84
    海外でも痴漢はあるってガルで見た気がする

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2023/08/14(月) 17:03:33 

    >>5
    駅だけじゃなく街中にもコンビニにも至る所にいる
    触っただろ!ってキレたらビビって逃げていく臆病者
    偶然ぶつかったかわざと触ったかはすぐ分かる

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/14(月) 17:03:48 

    >>64 >>1
    己の醜い欲のためにわざわざ一方的に侵害して来るようなクズはそれさえも引き抜いて刺す道具にしてきそうw



    +1

    -4

  • 97. 匿名 2023/08/14(月) 17:07:00 

    日本の男って「ちょっとなら触っても構わない、嫌がられない」みたいな認識を持ってる人すごく多い気がする。
    教科書や創作物にそんな風に書いてある訳では無いのに、思い返せば幼稚園とか小学生の頃から男の子から不必要に触られたりすること多かった。
    私の体型とか関係なく、他の子もそういう経験してる子多い。
    どうしてそうなっちゃうんだろう?

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2023/08/14(月) 17:07:56 

    >>80
    こんなこと言ってた➡️乳出してふざけたDJしてるやつが乳触られて怒るんおかしいだろwww

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/14(月) 17:08:35 

    >>61
    日本も韓国も性犯罪は多い。盗撮も日韓共に異常な多さ。日本で何度も繰り返し性犯罪している韓国人犯罪者を自由に入国させる日本政府。少子化対策とか女性活躍社会とか言ってるけどもっと根本的な部分で女性を守ってよと思う。

    +21

    -3

  • 100. 匿名 2023/08/14(月) 17:08:49 

    痴漢にあった報告流行ってんのか

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2023/08/14(月) 17:08:58 

    キンタローだっけ?妊娠中おっさんにぶつかられたって言ってたの
    あと街中歩いてたらチャリンコのったおっさんが、徒歩のお姉さんとすれ違いざまに胸をわしづかみにするとかあったな
    女の人が追いかけようとしてもチャリンコだからすでに遠くに行って、諦めるかないってやつ

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/08/14(月) 17:09:42 

    凄いタイムリーやな

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/14(月) 17:10:25 

    >>66
    Twitter見てると揃いも揃って「そんな格好してるお前が悪い」「ほら女にも触られたって言ってる!!男より女の方が害!!」とか一生懸命言い訳してて苦しい。日本には性犯罪者予備軍が多すぎるよ、日本の一部男にその自覚がないから批判されても反省どころか開き直り。世界から見ても恥ずかしい存在だと思い知れ。

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/14(月) 17:10:28 

    本当なのか?ネタのために言うてないよな

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/14(月) 17:10:51 

    満員電車で、肘を何回も胸に当ててくる奴いる
    揺れで当たってるように見せかけてるけど、不自然な動きだから分かってんだからな

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/14(月) 17:11:47 

    前にぶつかり男のトピ立ったとき、どなたかが
    私はガタイの良い男の背後になるべくピタッと張り付いてぶつかり男からは見えないようにして進むことにしている、その人と方向が違ったらすかさず違うガタイの良い男の背後に移動するって言ってて、なるほど!と思いそれ以降実践してます

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/14(月) 17:11:57 

    >>63
    ぶつかりおじさんなんて、風俗に行くお金も無いし、ナンパする勇気も無い人だと思う。私は以前ぶつかりおじさんに遭った時には、病院の駐輪場だったから「ちょっと!あんた今触ったよね!ね!」と詰め寄ったら逃げたよ。だけど今はヤバい奴もいるから刺激が悪く転じてしまう事もあるから注意だけど。自由席新幹線の場合は、もう即!席を離れる一択。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/14(月) 17:12:09 

    >>7
    普段から凄い格好で街歩いててビックリ

    +2

    -15

  • 109. 匿名 2023/08/14(月) 17:12:32 

    ぶつかり男が普段着の女子プロレスラーにぶつかって行って(レスラーと知らずに)、レスラーが瞬時に力を入れてはねのけて男が転んだっての面白かった

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/14(月) 17:12:37 

    >>59
    男と比べて女体そのものが柔らかい。痩せててもチッパイでも柔らかい。だから被害にあうよ!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/14(月) 17:13:00 

    >>7
    わざわざ韓国語でも発信してる

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2023/08/14(月) 17:15:22 

    >>84 >>1
    >日本人が他人の体に勝手に触るのは今に始まった話じゃないよ



    過去に観た映画か海外ドラマの中にもあったよ
    女性のセリフで「日本のロックシンガー?今度セクハラしたらそのピッタピタの革パンのケツ蹴り上げてやるんだから!」

    って他にも大層な貶され方をしていたよ

    ドラマや映画ってちょいちょいそういうのあるよね
    こういうのもガスラの一種になるのだろうか…


    なんでもこんなの無理やりはめ込みねじ込むの流行ってるよね、ピンキリだからヘタな人のは凄くヘタで論理が破綻していてめちゃくちゃだけど

    この映画の日本人を貶す台詞はそのまんまドストレートだから論理破綻も無理なこじつけも何もない

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2023/08/14(月) 17:16:30 

    >>98
    まじキモいね!犯罪者予備軍だから名前も顔も晒して日本中に注意喚起しよう

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/14(月) 17:17:20 

    >>109 >>1

    力技でいちいち同レベルのことを返さないといけないのがとても理不尽だよね

    「日本人が他人の体に勝手に触る」
    ってコメントがあったけどこの「他人に勝手にふれる、侵害する」のは物理的なことだけじゃないもんね

    常に何かしらしてるよね

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2023/08/14(月) 17:17:24 

    >>68
    これ本気で言ってるなら認知歪みすぎてて怖い

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/14(月) 17:18:10 

    >>5
    繁華街ですれ違い様に胸をさわってくるのあったよ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/14(月) 17:19:18 

    >>101
    あったよ!チャリ乗ってたら後ろから原付の男が白い手袋で胸を掴んでいった

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/14(月) 17:19:18 

    >>108
    こういう奴出てくるからトピ立たないでほしい

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/14(月) 17:19:50 

    >>72
    何かアレキサンドロスのボーカルに似てる

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/14(月) 17:20:13 

    >>97
    昭和以前はそれが当たり前だったし、いつまでもその時代の頭の男がまだ残ってるんだよね

    自転車は車道走行が基本になったのにいつまでも歩道走ってる(さらにはベル鳴らすこともある)お年寄りと同じ感じ

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/14(月) 17:20:26 

    >>1
    私も東京駅でやられた
    見た目は普通
    会社にいたら目立たないけど、いい人って言われる見た目
    あれは普段会社員してる奴だわ
    初期のコロナあけで人が少なかった
    お店に体が入りかけるも向こうが馬鹿みたいに早かった
    この人みたいに胸めがけてやられて痛かった
    なんであんなに上手く胸に行けるんだろう?
    早すぎて見失った

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2023/08/14(月) 17:23:40 

    新宿二丁目に来る女の子目当てでゲイのふりして「バイなのぉ」と言って寄った女の子を口説く不埒者がいます。気を付けてね。自然にハグを求めてくるよ。油断しないでね。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/14(月) 17:24:24 

    >>7
    av超大国だからね…

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2023/08/14(月) 17:24:59 

    >>47
    電車降りた後いちいち着るの?

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2023/08/14(月) 17:25:29 

    >>5
    ホームでベビーカー押してる時にやられた。
    他に人はほとんどいなかったのに凄い勢いでぶつかってこられて暫く肩が痛かったよ。
    数歩先を歩いてた旦那は気付かず、追いかけて文句言おうと思ったけど子連れだったから諦めた。
    言えばよかったマジで。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2023/08/14(月) 17:26:31 

    コロナ前に一回遭遇したことある。あまりにもムカついて後に追いかけてエスカレーターのところでこいつが乗った瞬間、足を引っ掛けてサッと右側登ってやった。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/14(月) 17:26:45 

    もう日本企業では働きたくない…東南アジアの女性たちが怒る「日本人男性のセクハラ」の恥ずかしい手口 「セックスは好き?」卑猥な質問を繰り返す動画が炎上 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    もう日本企業では働きたくない…東南アジアの女性たちが怒る「日本人男性のセクハラ」の恥ずかしい手口 「セックスは好き?」卑猥な質問を繰り返す動画が炎上 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    タイやベトナムなどの東南アジアで日本人男性によるセクハラが社会問題となっている。フリージャーナリストの泰梨沙子さんは「アジアの経済発展によって、人々の人権意識が高まり、これまで抑え込まれていたセクハラが明るみに出るようになった。日本企業も人権意識...

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/14(月) 17:26:59 

    >>51
    何故か同性ならいくらでも触って良いと思ってる人っているよね
    学生時代ふざけて股間とか触ってくる同級生いて凄く不快だったの覚えてるわ

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/14(月) 17:27:04 

    >>11
    秋豚グループが仕事とってしまってるという時代あったよね。今もまだそうかも。20年前みたいにバラエティーに出てくるグラビアみたいな人あまりいないかもね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/14(月) 17:27:50 

    >>64
    満員電車は無理だしなぁ…

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/14(月) 17:33:54 

    >>129
    グラドル専業というのがあまり見かけなくなったけど
    兼業は多く見かける

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/14(月) 17:35:43 

    盗撮犯をつかまえる動画で海外の人が「僕の国ならみんなでよってたかってぼこぼこにするのに、ただ座ってるだけの乗客は本当奇妙だ」ってコメントがついてた

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/14(月) 17:36:07 

    >>105
    満員電車に限らず、男性と距離が近くなったら自然の胸ガードしてる
    鞄とか腕とか前に持ってきて

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/14(月) 17:38:11 

    ぶつかり男、暴行罪で逮捕して欲しい

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/08/14(月) 17:41:19 

    >>89
    それだけキチンと裁かれているとも言える
    日本は謎の不起訴、被害届の不受理&取り下げ、泣き寝入りも相当多い

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/14(月) 17:47:51 

    >>1
    それはぶつかりおじさんというよりただの痴漢っぽい。そりゃあクソが!!!なんて言葉飛び出しちゃうよね

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2023/08/14(月) 17:52:09 

    警察に行ったの?
    気をつけてで終わり?

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/14(月) 17:55:30 

    >>38
    ゲイに「体のラインが分かる服を着ているから悪い」「尻がエロいから悪い」とか言われても納得すんのかなこの手のクソ野郎

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/14(月) 17:56:07 

    悟空みたいな口調の人だなw

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/14(月) 17:57:33 

    >>72
    めっちゃイケメン

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/14(月) 17:58:02 

    >>51
    女でもトランス女性もいればレズビアンもいるから、同性だから安心って時代はもう終わった

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2023/08/14(月) 17:58:34 

    >>5
    いる
    下手すると目があっただけでついてくるおじさんもいる

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/14(月) 18:01:28 

    >>5
    いるよ
    狙い定めて肘当ててくる
    満員電車でもいる
    目が胸見てるから明らかに視線がおかしい
    すっごく空いてる広い駅構内で走って近づいてきたやついて、こいつ絶対痴漢だ!と思って持ってた参考書(激厚)の角を胸の前に持ってきたら、逃げるの間に合わず勢いそのままぶつかってきて、痛がりながら走って逃げてった
    10年くらい前の話だけど、つい数年前に捕まってて、ニュースで見てあいつだ!とわかった

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/14(月) 18:03:07 

    >>35
    ものすっごいエロい身体してるけどね 可愛いし

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2023/08/14(月) 18:04:53 

    YOSHIKIもちょっと腕痛めたとか言ってたけどあれもファンに引っ張られたんだっけ?

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2023/08/14(月) 18:07:16 

    >>111
    韓国人の有名DJだよ

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/14(月) 18:07:20 

    >>135

    韓国はカソリックで処女性を大事にしてるから、訴えない人も多い
    それでもこの件数

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2023/08/14(月) 18:07:41 

    >>97
    一夫多妻とか夜這い文化とか引きずってんのかねーいま令和なのにねー
    まぁ大久保公園やらでタチンボしてる女も普通にいるから成長しない、むしろ後退してる気持ち悪い国だなとしか思わない 

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/08/14(月) 18:07:47 

    >>117
    後ろからもあるんだ!
    ムカつくね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/14(月) 18:09:51 

    >>132
    他人がボコったら逆にしょっぴかれるからなあ日本は

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2023/08/14(月) 18:10:34 

    >>32
    露出の高い服きてるのが悪い論調ってなんで起きるんだろうね
    そういうこと言ってる人、アメリカやヨーロッパ行ったら触りまくるんか?って感じ

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/14(月) 18:12:34 

    何度かやられたことあるんだけどやるほうは気持ちいいとか言うより嫌がらせ目的だよね、たぶん?

    意味がわからなすぎて偶然かと思ってたけど偶然で済ませないくらいやられたからさすがにワザとなんだって理解したけど、いまだに意味がわからない

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2023/08/14(月) 18:13:05 

    肩をドーンと女性にぶつけて歩いてく映像は見た事あったけど
    ソフトタッチオジサンも居るんだ!

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/14(月) 18:20:20 

    >>151
    自分の非を認められない人は何かしら理由作り出すからね…
    「露出の高低は関係ないですよ」ってなったらまた別の責任転嫁方法を捻り出す

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/14(月) 18:20:41 

    小6の時に同じクラスで地味なデブ男子にやられた。こういうヤツは生まれた時からクズだと思うわ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/14(月) 18:27:45 

    >>5
    いるいる!オッサンだけではなく20代後半が40の自分にぶつかるふりして、肘で胸触ってくるんだぜ!
    何でもありかよ!

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/14(月) 18:37:06 

    >>1
    勢いワロタ
    この人は小柄だから糞爺のターゲットになりやすいのかもね

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/14(月) 18:38:41 

    >>45
    最近だけど台湾の人気YouTuberの家族が日本旅行中にスカートまくしあげられてお尻触られる被害にあって台湾でニュースになってたよ。ほんとに恥ずかしいよね

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2023/08/14(月) 18:40:28 

    スマホ持ってたりすると、こっちが悪者みたいにめっちゃぶつかりに来る。
    別に画面見てなくて改札にかざすために構えてるだけなのに。いい加減にしてほしい。

    そのうち女性専用通路とか言われかねないぞw
    そうなったらまた男が差別だとかブーブーいうんだろうな。諸悪の根源はこういう痴漢なのに。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/14(月) 18:41:35 

    >>55
    攻撃ブラwwwドンキ最高ぅ!!

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/14(月) 18:45:07 

    キレるのは大切な事
    大袈裟なくらいキレるべき
    じゃないと馬鹿は分からないから
    いやーん触られたぁ、とかだと喜んでると思われるからな!!

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/14(月) 18:54:36 

    ガルちゃん民みたいな老婆にもぶつかってくる男いるんだね🥺

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2023/08/14(月) 18:58:29 

    >>30
    韓国は痴漢じゃなくて暴行だからね
    ナンパ断った日本人女性がボコられてたし

    あと日本で痴漢して捕まった韓国人旅行客いたね
    被害者に中学生もいたって聞いてゾッとしとわ

    +13

    -2

  • 164. 匿名 2023/08/14(月) 19:02:46 

    >>49
    よくわからないんだけど、あなたみたいな老婆にもそういうことするの?

    +1

    -21

  • 165. 匿名 2023/08/14(月) 19:03:38 

    >>68
    このきもおじも色々特定されて社会的に制裁受けたらいいのに

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/14(月) 19:07:09 

    最近のじゃないけど別に露出多いタイプではないと思う
    ただ小さくて華奢
    人気グラドル、渋谷で卑劣な痴漢被害を報告「これが噂のぶつかりおじさんか!?」「クソが!!!!!!」

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/14(月) 19:10:36 

    そんな一瞬触ることの何が楽しいんだろう

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2023/08/14(月) 19:11:29 

    >>9
    電車降りる時にオッサンがパイタッチしてきたので思わず「オイッ💢」とツッコミみたいな声を出してしまった。しかも「すんませぇん」と言いながら逃げるオッサンの逃げ足が速すぎて捕まえられなかった。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/14(月) 19:21:16 

    >>11
    えなこ「えっ?」

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/14(月) 19:25:35 

    >>5
    東京だけどいる。すれ違うタイミングに肘でドスッと突いてきたよ。内蔵に食い込むような重い痛みだった。おじさんとはいえ男の人は力があるから、、反抗する気力も失せるし怖いから早く遠ざかりたいのが実情。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/14(月) 19:37:36 

    人が多いところではトゲトゲ着ましょう

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/14(月) 19:43:26 

    ぶつかりどころか後ろからタックルされたり殴られた事もあるわよ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/14(月) 19:51:51 

    >>164
    よくわからないんだけどきもい小太りハゲ親父がガルちゃんで構ってもらおうとしてるの?
    可哀想すぎる。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/14(月) 20:05:39 

    >>164
    私27だけど、どうした?病気?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/14(月) 20:09:09 

    >>5
    女でもいるよ
    この前通りすがりに舌打ちしながらおばさんに肘打ちしてる若い女見たし。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/14(月) 20:15:25 

    目の前で見たこともあるし自分がぶつかられたこともある。本人はさり気なくやってるつもりかも知れないけど、近寄り方が強引でアザになることもあるくらい。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/14(月) 21:35:22 

    きっしょい
    こんなん即逮捕しろ
    こんな国だから日本人女性が日本以外の海外クソ男にさえ軽い扱いされるんだよ
    なっさけない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/14(月) 21:38:55 

    >>49
    各路線に痴漢とかの性犯罪系監視する警備員とか付けてくれるなら電車賃もっと値上げして構わない
    その話めっちゃムカつくけど、駅員さんの今の人数と日本の変態の数じゃ手回らないのは必然

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/14(月) 21:46:25 

    >>37
    もう大丈夫なの?
    丸腰の女の子に対して、大の男が武器まで仕込んで体当たりしてくるとかもぅ頭おかしすぎてビックリしたよ。人様じゃなしに自分の親にでもやっとけと思ってしまうわ。
    うちもまだ小さいけど娘がいるから、自分の娘がそんなことされたと思ったら、はらわたが煮えくり返ってソイツ捕まえて体を千切りにでもしたくなるほど怒り狂える自信ある。
    変なヤツにはほんと気をつけてね。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/14(月) 22:23:58 

    >>1
    私も昔全く同じことされた。しかも何回もわざとすれ違って来た

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/14(月) 22:31:12 

    朝の通勤で乗り換えで混雑する駅でホームのドア前の先頭で待ってたら、降りてきたオヤジにすれ違いざまに胸手の平でムギュって触られて降りられた。
    最初は胸を平手で殴られたのかと思って何が起きたのか分からないし向こうは降りていってこっちは乗り込むから顔も何も覚えてないけど後から震えるくらい怒りが込み上げてきて一日中仕事にならなかった。アイツ◯んでればいいのに。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/14(月) 23:03:46 

    >>37
    大丈夫??
    酷いね。それは痛かったね……😢
    気持ちもだいぶ落ち込みそう、、

    同じ人間とは思えない奴っているよね。どうやって育ったらそうなるんだろ。本当気の毒な人間だわ

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/14(月) 23:21:30 

    >>1
    こういう言葉遣いの女ってほんと多いね
    10代くらいのツイッターだとか最近も事件のニュースだとか、このサイトも他も
    最初男かと思ったくらい
    自分のグレードを下げてるよ

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2023/08/15(火) 00:09:53 

    >>1
    私が早歩きしてたせいなのか、肘でおっぱいムニィ!を超えて胸に強めのエルボーされてその場でうずくまって動けなくなったことがある。痛すぎたのと、追いかけられなかった悔しさで泣いた。通りすがりの一瞬の出来事だから現行犯で逮捕するの難しいのかな。悔しいよ。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/08/15(火) 00:34:20 

    >>166
    こういうボーイッシュな子結構好き。可愛いよね

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/15(火) 00:34:22 

    最近夜歩いてたら、
    向かいから来る人がゴソゴソして下半身だしてきたよ
    目もくれずガン無視したけど気分悪くなった。


    こういう男はこの世から消えてくれ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/15(火) 01:45:38 

    >>74
    女性叩き酷いよね。男性目線でBarbie映画をフェミニズムで男性差別だみたいなこと言ってる人、呆れた。ミソジニー多いし

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/15(火) 01:50:06 

    >>162
    ぶつかった男がかわいそう

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/15(火) 01:50:34 

    全然顔違うじゃねえか!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/15(火) 02:47:29 

    >>151
    でもモデルが露出度高い服装してると見ない自由を〜とかいって叩きまくるガル民
    人気モデルの肌見せに「犯罪にあってからじゃ遅い」 電車内の服装に指摘...本人反論「着てる方が悪い風潮いつ終わるの?」
    人気モデルの肌見せに「犯罪にあってからじゃ遅い」 電車内の服装に指摘...本人反論「着てる方が悪い風潮いつ終わるの?」girlschannel.net

    人気モデルの肌見せに「犯罪にあってからじゃ遅い」 電車内の服装に指摘...本人反論「着てる方が悪い風潮いつ終わるの?」 ↑ 「やめとういたほうがいいと思う 犯罪にあってからじゃ遅いんで」とのコメントが寄せられると、藤川さんはこれを引用。「昔から思うけ...

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/15(火) 04:09:48 

    >>30
    韓国って盗撮がかなり社会問題になってるよ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/15(火) 11:34:00 

    >>1
    私も前通りすがりに肘でおっぱい触られた。
    肘ならいいと思ってるんかな。
    どうせなら手のひらでごいや。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/15(火) 14:32:18 

    >>18
    171cmで縦にも横にもデカイからか、まだ経験ない。ぶつかられても微動だりしない自信ありwやはり小柄な子狙われるのかな?もし目撃したら、私がそいつにぶつかってやるw

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/15(火) 18:01:58 

    うちの娘はぶつかられたらやり返すらしい…
    いつか刺されないかと心配だわ

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/15(火) 20:42:21 

    わざわざ近寄ってきて、すれ違いざまにわざとらしい咳や咳払いする陰湿な糞男が湧きすぎ。
    コンプレックスを拗らせて女叩きしてそうなヒョロガリチー牛男とか、ブラック企業の社畜みたいなメタボ豚野郎とか、欲求不満を拗らせたハラスメント糞爺みたいな、オスとしてダメそうな奴は通りすがりの女に陰湿な嫌がらせをしがち。
    奴らがあまりにも陰湿すぎるから、太陽の光が燦々と輝く青空の下でカラッカラに乾ききるまで天日干しにしてやりたいわ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/16(水) 07:38:46 

    >>5
    自分が見たことないものは存在しないみたいに言う人いるよねー

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/20(日) 04:24:27 

    >>79
    それ自称女が書いた何の信憑性もない個人ブログだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。