ガールズちゃんねる

ペットショップで子犬のいるケースを蹴る女、追い出されて見知らぬ女性を平手打ち(米)

84コメント2024/02/27(火) 20:46

  • 1. 匿名 2024/02/27(火) 09:49:22 


    当時、店内のガラスケースには子犬がいて、来客らはその可愛い姿を楽しんでいた。ところが店内にやって来た一人の女が、子犬がいるガラスケースを蹴り出したのだ。店のスタッフであるオリバーさん(Oliver)がすかさず止めるように告げたが、女は噛みつかんばかりの勢いでオリバーさんの顔に自分の顔を近づけて怒鳴り散らした。

    (略)慌てて3人のスタッフが女を制止し、店の外へ出るように促すも、女はカウンターにあった商品を床に投げ飛ばして店の外に向かって歩いていった。

    しかし女は、近くにいた2人組の女性の1人を押し退けた後、横にいたもう1人の女性の顔を突然平手打ちし、唾をかけて出ていった。店内は騒然となり、殴られた女性と一緒にいた女性は女の後を追いかけたものの、警察官が来る前に見失ってしまったそうだ。

    女に襲われた2人組の女性はテキサス州からの観光客で、この日がニューヨーク滞在の初日だったという。事件後、メディアの取材を受けた店長のエミリオさんはこのように語っている。

    「殴られた女性は鼻血が出ていたんですよ。ニューヨークに来るのが初めてだったうえに、こんなことになって本当に取り乱していました。彼女は観光で来ていたんです。これがニューヨーク観光の初日だと想像してみてください。ただ普通に観光していたら突然、おかしな人間があなたを襲ってくるんですよ。」

    【海外発!Breaking News】ペットショップで子犬のいるケースを蹴る女、追い出されて見知らぬ女性を平手打ち(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】ペットショップで子犬のいるケースを蹴る女、追い出されて見知らぬ女性を平手打ち(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    アメリカのあるペットショップにやって来た女が、子犬のいるガラスケースを蹴り出した。その姿が動画で拡散され、多くの人の怒りを買っている。店から出るように言われた女は、店内にいた見知らぬ女性の顔を激しく平手打ちして去っていった。

    +4

    -68

  • 2. 匿名 2024/02/27(火) 09:50:46 

    日本もこうなるのかな、怖い

    +74

    -17

  • 3. 匿名 2024/02/27(火) 09:50:50 

    どこの国でも頭のおかしいヤツはいる

    +252

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/27(火) 09:51:37 

    アメリカもペットショップあるんだね

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/27(火) 09:52:02 

    ただただ…頭おかしい

    +92

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/27(火) 09:52:11 

    是非日本に来て暴れて下さい
    アキバ辺りで大暴れして下さい

    +0

    -34

  • 7. 匿名 2024/02/27(火) 09:53:31 

    がっつり映ってるのに逮捕されないのか?

    +191

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/27(火) 09:54:40 

    見知らぬ女性が、可哀想すぎるな。

    +80

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/27(火) 09:54:41 

    この殴られた女性そこにただいただけやん。

    可哀想に

    +115

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/27(火) 09:54:42 

    マジで意味わからんね…

    +41

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/27(火) 09:54:55 

    >>6
    なんで秋葉原なの
    川口のクルド人とかでしょ

    +34

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/27(火) 09:55:33 

    これは事実なんだろうけど黒人女性というのが気になる。アメリカって、犯罪者は白人も黒人も半々なのに、報道で悪事してるとこや逮捕連行される瞬間が報道されるのは白人1: 黒人 9 の割合だからね。

    +3

    -24

  • 13. 匿名 2024/02/27(火) 09:55:37 

    >>4
    州によってはある所もあるね

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/27(火) 09:55:47 

    ずいぶん昔だけど、フランスに旅行した友達も路上で突然おばさんのビンタされたって言ってたな…。友達はフランスなんてパン固いし不衛生やしもう絶対行かない!って嘆いてたわ。

    +62

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/27(火) 09:55:49 

    野蛮だ

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/27(火) 09:56:21 

    なーにが差別だ
    やっぱ黒人はこういうことするから自業自得だろ

    +52

    -15

  • 17. 匿名 2024/02/27(火) 09:56:27 

    アメリカか、日本かと思った

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/27(火) 09:56:41 

    殴ったのも殴られたのも止めに入ったのも全部女性か
    観光に来ただけなのに初日から殴られるなんてテキサス女性の心境はまさに「なんて日だ!」だろうね

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/27(火) 09:56:44 

    うわ怖い

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/27(火) 09:57:13 

    頭おかしい

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/27(火) 09:58:48 

    頭おかし過ぎる、脳内どうなってるの

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/27(火) 09:58:50 

    観光旅行でこんな目に遭ったら全部台無しだね…。可哀想すぎる。

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/27(火) 09:59:24 

    >>7
    下等生物だから嫌いなんだ
    本当に知能が低すぎる

    +72

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/27(火) 09:59:32 

    >>12
    黒人で普段から迫害されて被害妄想も強くて見ず知らずにビンタとかしちゃう人間になったのかな…

    +8

    -6

  • 25. 匿名 2024/02/27(火) 09:59:42 

    >>11
    潰し合え!

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/27(火) 10:00:23 

    頭おかしい事するクセに 撮影されるのとか警察通報されんのはイヤがるんだよな こう言うヤツって。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/27(火) 10:01:33 

    明らかに精神の病気の人だね 日本にもいるじゃん
    電車でたまに見かける 座りながら隣のシートをバンバン叩いてるから皆さん近寄れない あと意味不明の独り言が異常にデカイ声とか 一人暮らしだと放置されちゃうのかね

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/27(火) 10:01:44 

    >>7
    逮捕じゃなく見つけた人が射殺でいい

    +90

    -5

  • 29. 匿名 2024/02/27(火) 10:02:10 

    変な人

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/27(火) 10:02:22 

    >>22
    初日・・・

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/27(火) 10:02:23 

    >>12
    でも白人が黒人を殴ったら大問題に騒ぐのに、黒人が白人を殴っても騒げない闇はあるよ。昨今の差別問題で白人も疲弊してると思う

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/27(火) 10:03:16 

    >>4
    ガルちゃんのペットショップ滅亡派が白目剥いて起こりそう
    ペットショップ襲撃しそうだもんね過激派多いし

    +17

    -14

  • 33. 匿名 2024/02/27(火) 10:03:18 

    この女を見世物小屋に閉じ込めてプライバシーのない透明な囲いの中に展示して見に来た客に蹴りいれさせよう

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/27(火) 10:03:57 

    >>23
    電車の中で急に踊り出してTikTok撮り出したり、駅のトイレの前でトイレがない!って探してたり
    駅のトイレなんてデカデカと青と赤に塗られてて4ヶ国語とかで大きく書いてあるのに文字も読めないんだって

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/27(火) 10:04:18 

    >>4
    「外国にはペットショップなんてない。そんなのあるのは日本だけ」ってがるちゃんでよく見かけたけど、違うんだね。

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/27(火) 10:05:58 

    >>35
    ガルちゃんの愛護は頭悪いから知らないだけ🤣🤣🤣

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2024/02/27(火) 10:07:04 

    あたおかじゃなければコンディション悪すぎる
    自分の機嫌ぐらい自分でとれ

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/27(火) 10:07:28 

    >>16
    黒人みんながこんなんじゃないからそれはダメだよ。

    +18

    -6

  • 39. 匿名 2024/02/27(火) 10:10:09 

    黒人が白人を殴るのはたいして話題にならないのが不思議だよね。
    逆なら暴動が起きるのに。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/27(火) 10:14:34 

    体格的に黒人女性に殴られたらアジア人吹っ飛ぶよね
    そういう怖さがある

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/27(火) 10:15:21 

    >>36
    平気で嘘も尽くし犯罪もするよ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/27(火) 10:15:34 

    >>1
    NYはおかしいやつ多いのでちょっとでも変だなと思ったら近寄らないほうがいい
    NYの地下鉄でホームから女性を突き飛ばす・・・女を逮捕(2021年10月6日) - YouTube
    NYの地下鉄でホームから女性を突き飛ばす・・・女を逮捕(2021年10月6日) - YouTubeyoutu.be

    ニューヨークの地下鉄で、ホームに入ってくる電車に向かって女性を突き飛ばしたとして29歳の女が逮捕されました。 映像は、ニューヨークの繁華街、タイムズスクエア駅で4日、朝8時ごろ撮影されました。 地下鉄の列車がホームに入ってきた瞬間、女がベンチから立ち...


    米NY アジア系女性が突然殴られる一部始終、ヘイトクライムか - YouTube
    米NY アジア系女性が突然殴られる一部始終、ヘイトクライムか - YouTubeyoutu.be

    アジア系住民に対する憎悪に基づく犯罪、いわゆる「ヘイトクライム」が相次ぐアメリカ・ニューヨーク。今度は、人目の多い路上で事件が起きました。 これは5月31日、マンハッタンのチャイナタウンの路上にある防犯カメラが捉えた映像です。画面右側から歩いてき...


    NY 通りすがりの男がアジア系女性に暴行 一部始終がカメラに - YouTube
    NY 通りすがりの男がアジア系女性に暴行 一部始終がカメラに - YouTubeyoutu.be

    アメリカで、アジア系住民へのヘイトクライム=人種や宗教などへの差別に基づく犯罪が増加するなか、ニューヨーク市で、65歳のアジア系の女性が通りすがりの男に暴行を受けました。 ニューヨーク市内の防犯カメラの映像。路上を歩いていた女性が突然、通りすがり...

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/27(火) 10:18:54 

    >>7
    たぶんそんな経たないうちに逮捕されると思うよ

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/27(火) 10:18:57 

    何でこんな事すんねん

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/27(火) 10:19:17 

    >>7
    一見何処にでも居そうなのに怖いね…。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/27(火) 10:19:21 

    >>15
    外国人は息吐くように嘘つく

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/27(火) 10:22:35 

    >>35
    営業許可とか規制が違う。アメリカの方が厳しく管理されてる

    +7

    -13

  • 48. 匿名 2024/02/27(火) 10:36:32 

    黒人だからという見方は間違ってる
    でも、アメリカの黒人が、不当に差別されていること、不当に不利益を被っていることに強い憤りを感じていて、その憤りを無関係の女性や老人や動物や体格的に劣るアジア系で晴らす傾向は根強くある
    白人が黒人を差別したツケを弱いものが払わされている構図なので、そもそもの白人による差別をなくすべきだし、黒人が弱いものにツケを払わしていることを差別犯罪として厳しく裁いていく必要は大いにある
    NYで黒人とすれ違うとき怖いと思うこと多いよ、その人は良い人かもしれないけどすれ違うだけじゃわからないもの
    黒人みんながそうじゃないのは良くわかってる
    でもNYですれ違う黒人を100%性善説では見れない苦しさもある

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/27(火) 10:37:35 

    氷河期世代みたい

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/27(火) 10:41:32 

    >>6
    えっ!?意味不明過ぎる
    大丈夫?

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/27(火) 10:44:19 

    >>1
    > 2020年1月に同州で施行された、逮捕容疑が凶悪犯罪でなく軽犯罪であれば拘置所に勾留しないとする「保釈金改革法」のことを指す。米ニュースメディア『New York Post』の昨年2月14日の記事によると、2022年のニューヨーク市内の犯罪率は、この制度が施行される前と比べて31パーセントも増加しているとのことだ。

    怖くてニューヨーク州なんて行けない
    凶悪犯罪じゃなければ泣き寝入りしかないって言ってるようなもの

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/27(火) 10:52:41 

    >>4
    あるけど
    確か規定が厳しいから犬を店内に置いてよい頭数も決まってるみたい
    売る時も確か色々確認しなければならないらしい
    アメリカから来た友人が日本のペットショップで
    他の客がこの子可愛いとか言いながら
    簡単に買っているのを見てドン引きしていた
    後 州によっては飼える頭数もが決まってるらしい

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/27(火) 10:53:25 

    コロナ流行って東洋人に暴行も基本黒人だったよね

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/27(火) 10:53:52 

    >>7
    薬物かなあ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/27(火) 10:55:53 

    >>34
    実際TikTokは字が読めない層に人気って聞いた

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/27(火) 10:56:29 

    こういう話題になるのって高確率で黒人さん。差別する気はないけど、どういう教育をされてるの?って思う。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/27(火) 11:00:04 

    >>12
    まずアメリカには黒人が約10%とちょい程度しか住んでないからね
    少数なのに黒人の犯罪率がめちゃくちゃ高いことに間違いはないよ

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/27(火) 11:00:10 

    >>33
    中から蹴りまくって拳あげて威嚇しまくるよ、きっと。🍌おいとく?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/27(火) 11:03:19 

    昔見たニュース
    保育園で黒人の園児が「これ使うとスーパーマンになれるんだよ」と周りの園児達に自慢しているところを先生が発見…
    親逮捕
    バレてないだけで母体を通して胎児時代〜幼少期から摂取してるケースがそれなりにあるんだろ

    日本でももう売春か彼氏と利用中かホテルにて、乳児に摂取させて捕まってる事件ある

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/27(火) 11:03:31 

    >>47
    海外にもペットショップあるのに無いと言ってるガル民が嘘つきだねって話。なんで話題を反らすの?

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2024/02/27(火) 11:07:31 

    >>59追記
    これ=薬物

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/27(火) 11:16:16 

    >>60
    なんでそんなに攻撃的なの?
    私は海外にはペットショップないなんて書いた事もないよ
    その書き込み信じてるあなたもすごいね

    +1

    -16

  • 63. 匿名 2024/02/27(火) 11:26:50 

    >>1
    動画見たけど、最初注意した店員に対しての詰め寄り方が病的で怖かった
    顔近づけすぎて怖い

    その後、腹立ちまぎれに殴られた女性も痛い!というよりビックリしてたね
    かわいそうすぎる

    このあたおかの女、誰かに怒りをぶつけたくてたまらない感じがきもい…。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/27(火) 11:33:50 

    >>11
    秋葉原はダメで川口はいいとか
    11もこれにプラスしてる人も最低だね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/27(火) 11:35:08 

    >>62
    あなたが海外にペットショップはないと書き込んでないのはわかりました。
    ペットショップ反対派のほうが攻撃的な書き込み多いけですが、同じペットショップ反対派としてどう思っているの?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/27(火) 11:37:15 

    >>7
    差別が〜とかいうけどさ、大抵トラブル起こしているのってこういう人達なんだよね。主張する前に、まずは自分たちのしたことを改めろよって思う。

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/27(火) 11:58:13 

    動画怖い!!> <

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/27(火) 12:22:11 

    >>7
    昔関わってしまった自己愛女に似てるw
    頭おかしい奴は世界各国この手の顔なんか…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/27(火) 12:26:37 

    >>16
    外国の人に日本人はみんなあなたみたいな人間性だと思われたら心外だわ

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2024/02/27(火) 12:32:48 

    >>7
    Black Lives Matter❗❗🤣

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/27(火) 12:47:32 

    情緒不安定か!!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/27(火) 12:50:50 

    >>7
    ニューヨークの新しい州法ではこの程度の犯罪なら身元がわかって警察が来ても、出廷しますよって誓約書を書けば勾留されず普通に生活出来る
    なので警察も交通キップ切るくらいのゆるさで誓約書のサインを貰うだけ

    出廷といってもこの程度の軽犯罪じゃ反省してるふりをすれば掃除などの公共奉仕を命じられる程度であっさり終わる
    裁判所も相手は黒人だし差別云々言われたくないからこんな事件なら超適当よ

    アメリカでは保釈金を払える金持ちだけが勾留を逃れられて貧乏人は勾留される不公平が問題になってる
    カリフォルニア州は保釈金自体をなくして保釈するかどうかは罪状で判断する方向だけど、ニューヨーク州は凶悪犯罪でない限り勾留しない州法になった

    いまニューヨークは軽犯罪めちゃくちゃ増えてる
    こうやって映像出てネットで騒ぎになれば厳しめに罰せられるけど、そうじゃなかったらやられ損
    いまのアメリカでは、被害にあった場合に動画を撮って公開することがすごく重要

    この人も厳しめに罰せられると思うけど、まあ、暴れて頬引っ叩いたくらいなんで、そんなにツラい罰にはならないとは思う
    実質ネット上の非難が一番の罰になると思う

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/27(火) 13:35:08 

    こういうのも責任能力無いとかで無罪になったりするんかな?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/27(火) 14:08:26 

    >>35
    あるし、それと通じてる悪徳ブリーダーも普通にいるね。
    こっちは数年前の話だけど、シーザーミランの番組でパピーミルから犬をレスキューしてる回を見たけど酷かった。どこもうまいこと隠してる悪質な業者いるんだよね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/27(火) 15:47:32 

    >>40
    動画で見たけど日本のチー牛ならノックアウトだわ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/27(火) 15:57:22 

    平手打ちされた相手が銃を持ってるかもとか想像しないのかな?
    正当防衛だと言って、銃を取り出して向けられることだって
    アメリカという国ならありうるのにね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/27(火) 16:02:41 

    米国ならヤクやってるか、そうでなくてもこの程度のキ○ガイは普通にゴロゴロいるよね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/27(火) 16:03:35 

    >>51
    動物保護団体さん動きなよ
    犬が攻撃されたんだよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/27(火) 16:17:27 

    >>14
    イギリスでムスリムの女性がバスに乗ってただけなのに
    知らない婆さんからビンタされたと嘆いてたよ。
    それをニュースで見た時はドン引きでした。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/27(火) 16:29:48 

    >>72
    うええ~
    20年後は日本もそんな地獄になっているのかな…(嫌だ)
    もういい加減アメリカの支配から抜け出してほしい
    結局敗戦しても根に持ちまくって無関係な日本人根絶やしにしたいのはアメリカだし
    国はKやC住まわせて乗っ取らせて
    今までどうりの上納システムだけ残す気なんだろうな…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/27(火) 16:31:22 

    顔に噛み付いて顔面の肉を引き千切りぐちゃぐちゃにした人も黒人だったよね
    募金が集まり顔を戻したそうだけど
    被害者はホームレスの白人爺ちゃん

    犯人の周りの人は彼は薬物をやってないみたいなこと言ってたけど、実際はやってたんじゃなかったかな

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/27(火) 16:34:46 

    こんなに顔近付けてこられたら噛みつかれる顔面食べられると咄嗟に思いそう
    ちょっと無理…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/27(火) 17:49:01 

    >>7
    そんなミッシェル・スミス的な顔の人、ニューヨークだけでも1000人くらいいる

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/27(火) 20:46:14 

    >>1
    歌謡曲の前口上みたいなトピタイやな

    歌は世につれ、世は歌につれ
    ペットショップで子犬のいるケースを蹴る女
    追い出されて見知らぬ女性を平手打ち
    それでは歌っていただきましょう
    テレサ・テンで「別れの予感」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。