ガールズちゃんねる

仮性喪女の集い

100コメント2024/02/28(水) 23:13

  • 1. 匿名 2024/02/25(日) 16:42:06 

    ここでの仮性喪女の定義:
    真剣なおつき合い経験がない(遊びでしか男性に相手にされたことがないなど)

    要は、例え男性経験があっても、大切にされた経験はない方
    男性経験ない方も歓迎

    +90

    -16

  • 2. 匿名 2024/02/25(日) 16:42:40 

    もういいよこの手のトピ

    +29

    -45

  • 3. 匿名 2024/02/25(日) 16:42:54 

    68歳の富子です。よろしくね!

    +26

    -16

  • 4. 匿名 2024/02/25(日) 16:43:18 

    >>2
    非表示できるよ

    +74

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/25(日) 16:43:39 

    まともな男性には相手にされなくてモラハラやDV気質の男性のターゲットにされてばかりで、楽しい恋愛をしたことがありません
    仲間に入れてもらえますか?

    +75

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/25(日) 16:43:43 

    セフレ?というよりただの性欲処理係だった🥲彼氏と思ってたんだけどなぁ

    +64

    -6

  • 7. 匿名 2024/02/25(日) 16:43:50 

    喪女トピ多くね

    +34

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/25(日) 16:44:07 

    >>2
    お友達と遊んでれば?

    +20

    -5

  • 9. 匿名 2024/02/25(日) 16:44:51 

    >>8
    性格悪いね
    だからかw

    +7

    -19

  • 10. 匿名 2024/02/25(日) 16:45:18 

    >>1
    真剣なお付き合いがないのと大切にされた経験はないのとは違うので要約になってない

    +4

    -10

  • 11. 匿名 2024/02/25(日) 16:45:58 

    まともに男友達すらいた事がないレベルのアラサー高齢喪女でしたが、思い切ってネットで会った人と数人ワンナイトしたりしました
    セフレらしき人が出来ても2〜3回会って消滅
    恋人探しもしてみましたがやはりそちらでは誰にも需要ない様です…

    +41

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/25(日) 16:46:02 

    >>10
    喪だからそういうのわかんない

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/25(日) 16:47:40 

    仮性喪女の集い

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/25(日) 16:48:06 

    >>1
    包茎みたいに…

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/25(日) 16:49:17 

    なんか大切にしてくれない男と連続で付き合っちゃって自己肯定感下がった

    +34

    -5

  • 16. 匿名 2024/02/25(日) 16:50:10 

    >>11
    でも経験積んだし行動力あってすごいと思う

    +57

    -4

  • 17. 匿名 2024/02/25(日) 16:50:13 

    >>4
    横だけど優しい!

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/25(日) 16:51:11 

    >>4
    めちゃくちゃ建設的なアドバイスで草生えた

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/25(日) 16:51:31 

    火星呆けい

    +3

    -7

  • 20. 匿名 2024/02/25(日) 16:51:31 

    Sっぽい男がタイプの人はハズレを引くことが多いと思う。異性にSっぽさを求めなくなったら優しい男性と縁があるようになったよ。

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/25(日) 16:51:48 

    >>9
    ホントこういう人達のことかって感じw

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2024/02/25(日) 16:52:20 

    >>13
    これちょうどさっきCMで見たけど悪質な広告を通報するとこなんだよね

    +0

    -11

  • 23. 匿名 2024/02/25(日) 16:52:36 

    >>11
    アソコがゆるいとかなんか臭いとかだと思う

    +4

    -22

  • 24. 匿名 2024/02/25(日) 16:53:40 

    セカンドバージンって事?
    学生時代に付き合ってから10年以上いないアラサー以上の人って結構多くない?
    学生時代だから割り勘で飲みとかテーマパークぐらいのデートはしたけれど、大人が行く高いレストランとか高級なプレゼントとかの経験は一切無いまま中年になっているような人

    +9

    -12

  • 25. 匿名 2024/02/25(日) 16:54:05 

    大切にされてたと思ったけど、言葉だけで、実際はデートもお金は全くかけていなかったし、外でもボディタッチ激しいし、Theデートスポットみたいなところには一度も行かなかったから、所詮はキープくらいの存在だったんだろうなと改めて思った。

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/25(日) 16:54:41 

    >>4
    アプリ以外はできないよね?

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/25(日) 16:54:45 

    >>22
    はいはいお嬢ちゃんかわいいでちゅねえ😙

    +0

    -9

  • 28. 匿名 2024/02/25(日) 16:54:59 

    >>20
    でも今度は自分が飽きて浮気すると思うよ
    悪い男やチャライ男が好きなのって治らない
    一度そう言うのと付き合うスリルを味わうと抜け出せないし

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/25(日) 16:55:10 

    >>3
    72歳富雄です。
    よろしく!
    ちなみに姉の76歳も富江もよろしく!

    +10

    -17

  • 30. 匿名 2024/02/25(日) 16:55:15 

    >>16
    ありがとうございます
    でも自分で飛び込んでおきながら、ですが嫌な目にも遭ったし、その後男性に慣れてそこからちゃんとした付き合いに至る出会いに結びつく経験ができた訳でもなく
    ただただ余計に拗らせただけだなと
    経験に意味はあったのかな?と疑問です
    だからまだ経験なくて焦ってる人がいても私の様に変な方向に早まらないでと伝えたいです…

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/25(日) 16:56:19 

    >>28
    人によると思う。安定と穏やかさの大切さを知ったので私は飽きないな

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/25(日) 16:56:32 

    すぐヤるけど付き合えないとか、二度目が無いとか、誘ってもいつも自分からで気付いたらフェードアウトとか、そんなの多いよね

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/25(日) 16:57:28 

    >>31
    それはもともとSっぽい男がタイプじゃなくて、若気の至りで惹かれた時期があったぐらいの話なのよ

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/25(日) 16:58:11 

    >>22
    それはなんじゃろうねぇ

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2024/02/25(日) 16:58:33 

    >>11
    自分磨きしてまずは自分を大切にしなよ。雰囲気だけでも変えたら変わるよ。セフレ作るような男を相手にしてる時点で間違えてるよ

    +9

    -8

  • 36. 匿名 2024/02/25(日) 16:59:04 

    >>30
    そんなふうに人のこと考えられるのめちゃくちゃ優しい…!

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/25(日) 16:59:46 

    >>32
    人間的に魅力のない人が多い ってこと?

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/25(日) 17:01:02 

    >>31
    実感出来て変わったんだね

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/25(日) 17:01:13 

    長く不倫してた

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/25(日) 17:02:02 

    >>1
    彼氏だと想ってそういう関係になったけど向こうからしたらセフだったのは入る??

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/25(日) 17:02:21 

    >>3
    こちらこそよろしくお願いします、先輩。
    42歳、ナツコです。

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/25(日) 17:03:08 

    優しいと思って付き合ったら、ただただ責任感ない+流されやすいだけの人だった。
    隠れて私の友人とずっと浮気してて(本人曰く〇〇の友達だからこそ強く断れなかった)2年経ってもトラウマ。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/25(日) 17:05:42 

    大切にし合える人ってみんなどうやって見つけてるんだろう、、
    最初だけでそのうち捨てられる。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/25(日) 17:05:53 

    68歳 富子
    72歳 富雄
    76歳 富江
    42歳 ナツコ

    ナツコが怪しい

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2024/02/25(日) 17:06:07 

    >>3
    てか、滑ってるだろ

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/25(日) 17:08:20 

    JOMOか、懐かしい・・

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/25(日) 17:09:01 

    >>4
    よこ
    非表示!いいね。
    喪女喪女うるせえなと思ってた。

    +6

    -10

  • 48. 匿名 2024/02/25(日) 17:12:14 

    学生のころ告白されて付き合ってすぐに別れたことが一度だけ。それ以降何もない。
    30代だけど処女

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/25(日) 17:13:44 

    付き合ったことは一応あるけど、メンタルがめちゃくちゃおかしくて弱ってるときだけ
    最初は相手からグイグイこられて、後から私の方がなんとなくだんだん好きになってきたら冷たくされて振るか振られるかで終わる
    通常のメンタルで付き合ったことないw
    普通の恋愛話がフィクションに思える

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/25(日) 17:14:10 

    >>22
    それは…ジャロかな

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/25(日) 17:18:06 

    >>20
    最初は優しくてもどんどん変わっていってしまうのは何なんでしょう
    もう男性に対して恐怖心しかない

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/25(日) 17:20:44 

    精神が今よりおかしかった時アプリで男探してはヤりまくってた、いつもホテルだから普通のデートなんてしたことない後悔しかない

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/25(日) 17:21:54 

    条件があやふやだなあ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/25(日) 17:25:35 

    >>1
    何その包茎みたいな名称

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/25(日) 17:29:31 

    >>10
    だよね。真剣とか大切みたいな話になってくると主観自己申告だからきりがないよねぇ。
    仮性って表現てそんな感じに使うんだ?いろいろ疑問。

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/25(日) 17:37:26 

    >>1
    心が処女なんだなあ

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2024/02/25(日) 17:38:45 

    >>11
    行動力あって羨ましい
    同じような感じでネットでワンナイトの相手を探そうとするも勇気が出ないままこないだ40歳になったよ…

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/25(日) 17:38:51 

    主です。
    「真性喪女の集い」に参加資格がなく、でも羨ましかったので立ててみました
    「真性」からするとこっちは「仮性」かな?と安易に…

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/25(日) 17:40:20 

    >>57
    流石に諦めなよ

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2024/02/25(日) 18:03:39 

    >>45
    冷たいはね、最近の高齢者は。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/25(日) 18:15:57 

    >>1
    私かな?
    この間彼氏と警察沙汰になって別れたばっかりだよ(交際5ヶ月)
    暴言、暴力、モラハラで散々だったわ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/25(日) 18:28:08 

    >>14
    火星だの神聖だのね…

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/25(日) 18:34:33 

    >>57
    私もワンナイトでいいから経験しときたいなと思ってるけどなかなか行動できない。この歳で経験ないとか引くよなー

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2024/02/25(日) 18:39:42 

    >>63
    このまま経験せずに死ぬのかと思うとね…
    20代の頃は何度かチャンスあったのにこの歳で経験ないのバレたら恥ずかしいという思いで踏み切れず
    40になった今となってはなんでその時にいけなかったのかって思う

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/25(日) 18:45:41 

    >>5これ読みな
    >>65モラハラ君あるある(恋人になる前の特徴)正体がバレたくない為、信頼を構築... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>65モラハラ君あるある(恋人になる前の特徴)正体がバレたくない為、信頼を構築... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/25(日) 18:48:51 

    >>63
    >>64

    >>11です
    経験ないまま時が過ぎるというのも焦るのも分かるのですが、私の様に無理に相手を探して飛び込むというのもお勧めはあまりできません
    それなりに嫌な目にも遭いましたし、念の為性病検査にも行ったり
    何やってるんだろうって思いました
    高齢喪女だったのもやはり何か理由があるはずで、そこをまず改善する様に動くべきでした
    荒療治というか、飛ばし過ぎたなという感じです
    そこを整えずにやる事だけやっても拗らせるだけでした
    理由は人それぞれだと思いますが、まずそこと向き合う事をお勧めします
    偉そうにすみません

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/25(日) 18:51:56 

    何度か付き合ったことあるけど、若い頃の恋愛って全部なんとなくだったように思う
    相手がちやほやしてくれるから心地良いから付き合うみたいな。真剣に人を好きになったことあるのかなぁ?って少し思う。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:14 

    >>11
    女性が思っている以上に男は女の体にうるさいからね、好きになった相手なら体なんて気にしないけど、遊びなら抱く価値がない女だと思ったらすぐ切るよ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/25(日) 19:38:23 

    彼氏はいたけど処女です

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/25(日) 20:20:11 

    定義がゆるゆるでワロタ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/25(日) 20:28:23 

    真正喪女トピで該当しないと指摘されたのでここに来ました
    告白されたことはあってもお付き合いはしたことがありません
    カタく考えずに気軽にデートくらいしておけばよかったなと後悔してます

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/25(日) 21:06:14 

    仮性の定義がよくわからない

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/25(日) 22:12:38 

    職場の既婚上司に気に入られてると思って嬉しくて休日とかLINEしたり、2人きりじゃないけど職場の数人でタコパとかしたりして2人で帰ったり、うちに数人で集まったりして、両思いのような雰囲気になってたんだけど、急に冷たくなった。
    理由が分からなくてモヤモヤしてる。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/25(日) 22:13:42 

    同じ職種の交流会で仲良くなった30歳年上と、酔った勢いのワンナイトで処女を卒業したけど、
    卒業したからといって彼氏は出来ないし、ただ卒業しただけ


    +5

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/26(月) 00:21:53 

    >>11
    私も真性のガチ喪女でしたが、
    どうでもよくなったので数年前に適当に捨てました!
    今も年に数回はワンナイトしてます。心のどこかに巣食う女の部分が喚く時がどうしてもあるので笑

    恋愛方面は私も需要が0でした。
    告白された数0、付き合った人0ですが、まぁ悔いはないです!

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/26(月) 00:38:49 

    >>65
    ありがとう

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/26(月) 01:09:27 

    付き合うまでは夢中なのに付き合ったら冷める
    毎回これ
    多分人間自体に興味がないんだと思う

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/26(月) 02:31:51 

    男の人から大切にされたことがない
    彼氏いても誕生日やクリスマスにレストラン予約してプレゼントもらってみたいなのされたことない
    男の人紹介されても何度か遊びに行くだけ
    ブスだから恋愛の対象として見てもらえない
    告白されたことは回数だけなら普通くらいあると思う
    大して好きってわけでもないけど私なら断らないと思われてるから
    そんな理由で選ばれても嬉しくないよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/26(月) 03:42:39 

    付き合ったことはない
    告白されたことはある(とても失礼だけれど、かっこいい人ではなかった)

    憧れてた人と数回やったことはある(相手はかっこよかったけど、年が離れていたので、私が若いからやってくれたのだと思っている)

    憧れてた人に遊んでもらっている時期に、彼に依存してはいけないと、
    歳の近い人とセフレのような関係であった(告白されたけど本気度は感じなかった)

    20代半ばの話で現在は33才
    私は処女が嫌だったので、経験できてよかった
    経験できてなかったら、余計拗らせてたと思う
    行為がたいしたことないってわかってよかった
    自分は喪女だと思ってる

    愛されたことも本気で人を愛することなく、死んでいくんだろうなって、、、
    来世では明るい美人に生まれて、愛されてみたい

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/26(月) 03:58:38 

    >>66

    私は経験して、その行為はたいしたことじゃないってわかって楽になったから、
    20代後半で経験がないなら、好きな相手じゃなくても、
    チャンスがあるなら1回は経験しておいた方がいいかなって思います
    もちろん避妊とか性病とか気をつけて、安全な相手であることは大前提ですが、、、

    経験があるかないかって本当にどうでもいいけど、それは経験したから言えることなので

    1回経験することはいいと思うけど、
    その後自傷行為のように色んな人と適当にというのは心がすり減るのでやめたほうがいいと思います

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/26(月) 08:35:29 

    ここ人いますか?
    お友達になってください🥺
    友達はみんな結婚して孤独です。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/26(月) 12:51:14 

    >>81
    ここは過疎ってるけど、ガルちゃんには雑談トピなどもあるから寂しくなったら誰か相手してくれるよ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/26(月) 14:08:37 

    >>82
    喪友達がほしい
    友達が喪女だったけどみんな脱喪してしまって話せる人がいない…

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/26(月) 14:36:39 

    >>83
    喪女用のトピもあるよ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/26(月) 14:46:23 

    >>84
    たまにお茶したい
    喪女の真正みたいなところだと少し浮いてしまう

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/26(月) 18:36:27 

    >>73
    嫁にシメられたのでは?
    本人しか知らない理由考えてもわからないし、聞いても答えてはくれなそう

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/26(月) 19:07:05 

    >>85
    お茶はむずかしいけど、ここで話を聞くことはできるよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/26(月) 19:14:32 

    >>87
    夜に通話してだべりたい・・・
    寂しいよー

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/27(火) 00:28:08 

    そういえばガルちゃんって当初通話機能つく予定だったよね
    思い出したわ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/27(火) 16:50:33 

    >>88
    孤独は辛いですよね;;
    喪女ともだちでなくてもいいのでは?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/27(火) 19:16:18 

    >>90
    既婚者にはもう男の人がどうのこうのって話せなくない?(ㆀ˘・з・˘)多分私の不思議が既婚者にとっては日常になってそう

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/27(火) 20:40:13 

    >>91
    不思議って?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/27(火) 22:17:44 

    >>92
    パッと思い浮かばないけど、若い時だと遅くまで仕事しようとする男性社員とかかなあー。不思議だなぁなんて思ってたよ。
    いま既婚の人に話しても「仕事が忙しいからだよ」とか言われそう( ˙-˙ )

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/27(火) 22:33:53 

    あと独身向けのファッションとメイクの話とか、旅行したりしたいよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/27(火) 23:06:57 

    旅行は確かに既婚者は誘いにくい
    子どもができたらもう誘えない

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/28(水) 08:56:46 

    私もはやランチにも誘いづらいんだよ
    既婚者と話すことがない・・・
    下手なこと話したら旦那さんにも筒抜けだろうし、考え過ぎて自分がなくなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/28(水) 09:12:23 

    仕事いってきます\\\\٩( 'ω' )و ////

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/28(水) 19:30:27 

    既婚未婚よりも、人柄によるのかも?
    私は既婚者とも話するよ
    近況とか、愚痴とか、おもしろかったこととか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/28(水) 19:55:06 

    え〜!既婚者と男の話もするの?嫌がられない?(-.-;)
    話題って同等で返してくれないと私はアー⤵︎ってなる

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/28(水) 23:13:17 

    あらら、マイナス押されるからもう来ないね
    ありがとうございました

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード