ガールズちゃんねる

うんこがうまく拭けない💩

508コメント2024/02/26(月) 17:26

  • 501. 匿名 2024/02/26(月) 07:36:52 

    さすがはババちゃん民
    密かにみんな同じ悩み抱えててホッとするわ
    若い子が見たらびっくりだろうな

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2024/02/26(月) 08:42:00 

    >>470
    えー、それってウォシュレットのノズルから感染…みたいなこと??って思って調べたら、その可能性はなさそうだったから安心した
    違う理由で何か怖いことって想像がつかないわ

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/26(月) 10:37:10 

    >>502
    一応ウォシュレットのノズルは軽く掃除するか、時間が無ければ大丈夫な場所にしばらく当てるとかした方がいいよ

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/26(月) 12:43:53 

    >>1
    子供の健康的な尻を拭くと一度で綺麗になるのが本当に羨ましい
    あの尻になりたい

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/26(月) 12:51:34 

    >>501
    こんな事、他人には言えないもんね
    主さんのおかけで仲間がたくさんいるということが分かり安心しました
    きれ痔で薬貰ってきたんだけど、少し治ったらたらやめちゃうからまた繰り返しちゃうんだよね
    念入りに続けてみます

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/26(月) 13:36:40 

    >>114
    うちのトイレもこういうの怖くて流せない。
    トイレのリフォームしたらやたら詰まりやすくなった気がして、、、今のトイレは節水だからって言われた。
    でもトイレ自体は進化してて、ウォシュレットは洗浄機能が良くなってるし昔より掃除も楽で衛生的な気がしてます。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/26(月) 16:31:00 

    >>413
    うちの猫はトイレ掃除の最中にやって来て、わざわざお尻こっち向けて💩し出す事よくあるけどね笑

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/02/26(月) 17:26:55 

    >>497
    手を後ろに回せないんだよね。色々な人がいるのよ。自分と違う人居ても温かい目で見てくださいね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード