ガールズちゃんねる

『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

131コメント2024/03/22(金) 19:27

  • 1. 匿名 2024/02/24(土) 20:41:48 

    主は30歳です。38歳の男性を気になりつつあるのかなぁという自分でもよく分からない感情です。

    その男性は不器用な方であまり他の方とは話さないようなのですが、わたしと話すときは笑ったり以前話した内容を覚えてくれていたりします。
    かなりシャイな方なので脈アリなのか分かりづらいです。

    はにかんで笑う彼の顔が頭をよぎるとニヤけてしまいます。まだ告白もデートもしていないのに突っ走りすぎかなぁと反省しています。

    これは恋でしょうか?

    +153

    -3

  • 2. 匿名 2024/02/24(土) 20:42:19 

    >>1
    いえ、幻です

    +25

    -29

  • 3. 匿名 2024/02/24(土) 20:42:28 

    >>1
    それが恋だ

    +141

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/24(土) 20:42:56 

    『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

    +106

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/24(土) 20:42:56 

    これから先もずっとそばにいたいなら恋

    +52

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/24(土) 20:42:57 

    『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

    +109

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:04 

    食パン咥えて走ってたらオートバイとぶつかりました。
    あいつの事考えるとむかつく!
    これって恋ですか?

    +4

    -18

  • 8. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:11 

    また運営が立てたっぽいトピ

    +10

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:25 

    ねえさん…恋です

    +56

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:34 

    >>2
    恋は幻

    +9

    -4

  • 11. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:40 

    ブスでモテない女でも結婚する方法が一つだけある
    それはモテない男を好きになることだ

    +12

    -8

  • 12. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:52 

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/24(土) 20:43:58 

    愛、かもしれませんよ

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/24(土) 20:44:04 

    試着室で思い出したら恋だと思う

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/24(土) 20:44:24 

    >>1
    アリアリなのでそのまま行きましょう!
    大丈夫。

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/24(土) 20:44:44 

    >>1
    >かなりシャイな方なので脈アリなのか分かりづらいです。

    脈有りなのか気になるなら恋なのでは?

    +105

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/24(土) 20:44:49 

    >>2
    そうおっしゃらずに楽しませてあげて下さいな

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/24(土) 20:44:52 

    >>4
    鯉、来い

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/24(土) 20:45:15 

    >>7
    前方不注意だろ。恋しなくていいから病院に走れや。

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/24(土) 20:45:59 

    >>7
    恋ではなく変なだけ。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/24(土) 20:47:33 

    >>4
    人面魚じゃん

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/24(土) 20:47:35 

    >>1
    恋だね
    『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/24(土) 20:47:39 

    私36歳!相手31歳!
    職場の後輩なんだけど、目があったらニコって笑うんだよ!可愛すぎるやろー!!ドキドキしてまうやろー!!

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/24(土) 20:48:06 

    >>1
    シャイな彼が唯一笑顔を見せる相手…
    両思いおめでとうございます。

    +106

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/24(土) 20:48:38 

    恋とかしたくないです

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/24(土) 20:48:45 

    >>11
    それってご自分のことですか?

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/24(土) 20:49:09 

    自分だけに話しかけてくれているって優越感がそうさせているかと。
    私もそんなことあった、やっぱり嬉しいよね。

    他の女性と話をしているのを見て、辛い気持ちになったら恋だと思う。

    +102

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/24(土) 20:49:09 

    >>1
    恋だし脈ありなのでそのまま突っ走ってください

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/24(土) 20:49:55 

    『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/24(土) 20:51:27 

    38歳独身、42歳ぐらいの独身上司がなぜか気になるけど特別会話したことなしだわ、喫煙室でたまに一緒になるけど、話しかけれないわ、単なる尊敬かな?

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/24(土) 20:54:24 

    >>7
    ひき逃げだと思う

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/24(土) 20:54:54 

    その人のことを考えると胸がいっぱいになって食欲が失せる。
    1日既読スルーされただけで涙がでてきて食欲ない。
    お腹が珍しくぺたんこになった。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/24(土) 20:55:37 

    >>30
    仕事の話からでも雑談してみたら、恋かどうかわかるはず

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/24(土) 20:56:11 

    やってる時間は大好きだけど
    付き合うのは考えられない

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/24(土) 20:56:55 

    その人に触れたいなら、間違いないね🫶

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/24(土) 20:57:16 

    >>11
    つまり、俺を好きになれよってことですね

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/24(土) 20:57:46 

    『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/24(土) 20:58:08 

    >>4
    こ、こい…?

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/24(土) 20:58:34 

    恋…?ていう状態になると、突然ガルの恋愛系トピが目に入るようになった笑

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/24(土) 20:58:53 

    >>1
    恋とは夢物語 妄想と想像を楽しむ頃 恋以上の恋は独占欲 苦しみも味わいながら駆け引きを楽しむ頃 そして愛とは信じ抜いた結果の結晶 つまり今の貴女は心身がとても健康だと言う事だ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/24(土) 20:59:17 

    >>1
    反省することあるかい?
    恋やろ恋

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/24(土) 20:59:26 

    >>7
    故意です

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/24(土) 21:00:58 

    >>1
    いいわね〜おばさんワクワクする!
    頑張って!

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/24(土) 21:01:33 

    >>1
    男女逆の年齢だとガルですごい叩かれる。
    いいね。主さん

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/24(土) 21:03:11 

    >>1
    下に見られてるだけちゃうん?w
    冷静にね

    +1

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/24(土) 21:05:21 

    >>12
    車に入った‥笑

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/24(土) 21:09:16 

    >>4
    お麸を投げ入れたい

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/24(土) 21:10:30 

    >>7
    事故や。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/24(土) 21:11:07 

    >>12
    しつこくて草。

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/24(土) 21:11:16 

    >>12
    車から男性が颯爽と降りて守ってくれるのかと思ったら違ったし、まさかの鳥乗ったし笑

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/24(土) 21:12:54 

    新しい服とか化粧品を買う時に、「あの人これ好きかな?」と無意識に彼の好みを考えていたら好き確定です。

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/24(土) 21:13:22 

    >>1
    処方箋出しときますね

    恋は吹き出物

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/24(土) 21:13:49 

    >>1
    気になった瞬間から恋派ですが

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/24(土) 21:15:49 

    >>44
    横だけど、
    男女逆でもお互い30代ならそんなに叩かれないと思うけど・・・

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/24(土) 21:15:57 

    私も、恋なのか、恋に恋してるだけなのかずっと悩んでる。彼の為に何かしてあげたい、力になりたい、彼が笑顔でいてくれたら嬉しいと思うのですが、一日中彼の事を考えてるわけでもなく、今無性に会いたい!というほどまでの感情はない。ただ、何ヵ月会えないと会いたいなーとは思う。これは恋なのかな。。。どっちだと思う?

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/24(土) 21:17:42 

    >>15
    シャイな男性が8歳も下の女性にアプローチしてくるの待ってたら何年かかるかわからない
    とりあえずご飯でも誘ってみたら?

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/24(土) 21:19:50 

    >>23
    後輩にトキめくの分かるw
    年下だから可愛いって気持ちも入る

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/24(土) 21:21:15 

    >>1
    恋だ恋。
    好きだから何度も思い出すんじゃない。
    何度も思い出すから好きになっちゃうのだ🥰

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/24(土) 21:25:11 

    >>52
    まいまい笑

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/24(土) 21:28:02 

    土日になると、早く会いたいから月曜にならないかなー
    電話で声聞きたいけどそんな仲じゃないからムリだしなーと思ってるのは恋ですか
    あとわずか数回の業務的なのも含む、LINEトーク画面を毎週末見てしまうのも恋ですか

    +57

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/24(土) 21:31:16 

    なんかいつもとは違う系統の服とか買いたくなって
    なんかスキンケアとか力入れだして
    なんかサボってた脱毛とか行こうかなと思い始めて

    自分でも思う、これはきっと恋

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/24(土) 21:31:35 

    職場のバツイチ子持ちの方に心底惚れてしもうた。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/24(土) 21:34:28 

    職場の超コミュ障だけど有能な後輩
    目を見て話すとこみたことないレベル

    でも、後輩や後任のフォローする時の物腰が恐ろしく柔らかい
    多分自分が一番会話できてる

    でも、高身長の俳優並みのイケメンなんだよね
    見た目いいとそりゃ勘違いするよねって自分に言い聞かせてる

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/24(土) 21:35:53 

    この前会社で雨が降りだした時に降ってきたかな?と思って窓を見てて、後ろを振り返ったら真後ろに上司がいて降ってきた?と訊かれて本降りですね~と顔を見上げながら答えたんだけど距離近くない…?とびっくりしてちょっとドキドキしてしまった。
    でも距離が近いのは人として嫌われてないと思うから(恐らく)恋じゃなくても良かったーと思った。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/24(土) 21:37:53 

    >>1
    年齢がどうのとか野暮だといわれるかもしれないけど、人って歳を重ねると同性異性関係なく友人恋愛関係なく、人に深入りするのに躊躇しちゃう。特に年下相手、最近のなんとか世代相手だとハラスメントとか言われかねないし…。
    男女関係なく、年下から踏み込んでくれるのって嬉しいもんだよ。
    意外とおじさんおばさんは年下に気を使ってるのだよ。アラフォーより

    +70

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/24(土) 21:43:38 

    趣味がきっかけでまた再会した同級生。最近はご飯食べに行ったり映画見に行ったりするのだけども特段進展はなし。趣味友でもあるからやっぱり失敗したらと考えたらグイグイいけない、、、。そんなことしてて誰かにとられたら後悔しそうと思うアラサーです。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/24(土) 21:50:08 

    >>32
    私もそんなふうに人に恋してたことを考えると、
    今気になってる人にはそこまでの気持ちはないし返信がそっけなくても「こういう人なのね〜」くらいだし食欲旺盛だし、、
    私の感情は恋じゃないんかなぁ。

    でも話しかけてくれるとめちゃ嬉しいし、
    話した後しばらく心にポカポカ安心が広がるんよね〜

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/24(土) 21:50:25 

    >>55
    好意程度レベルかな?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/24(土) 21:52:36 

    >>64
    分かりづらい

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/24(土) 21:53:40 

    >>66
    趣味がきっかけでも男と女が一対一で何度か会うのなら両思いでは?

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/24(土) 21:56:30 

    >>35
    触れたいと思わないんだけど、
    でもごつごつした手を見て「あぁ男の人なんだなぁ」と思ってキュンとしたり、
    昨日祖母と散歩した時「あぁおばあちゃんとお散歩するの、のんびり楽しいなぁ。楽しかったこと、あの人に聞いてもらいたいなぁ」と思ったりする。

    恋のような、ちょっと先生とか父親とかそういう人に感じる気持ちにも似てるような

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/24(土) 22:00:34 

    無愛想で人見知りの同期が後輩からバレンタインのチョコもらってちょっと困ってた
    でも、ホワイトデーでなんかお返しするんだろうなーって

    コミュ障だし、飲み会にも来ないし、でも実は飲みに行ったことあるし
    自分が一番仲いいと思ってたのになあ

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/24(土) 22:01:12 

    >>4
    人面魚?懐かしいー!
    幸せになれるんだっけ?

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/24(土) 22:03:20 

    以前ある男性とご飯行って、また会おうと言われたけどお互い忙しくて会えなくて。
    スタバのラインギフトをバレンタインに送って数回やりとりした後に、 私ちゃん今度カフェで話そうね。風邪ひいたの?大丈夫?と男性からラインが。
    脈ありかな??

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/24(土) 22:07:02 

    ちょうど私の印刷終わったタイミングで違う部署の人がコピー機使おうとしていたので、慌てて取りに行こうとしたら、「急がなくていいよ。てか量多いからデスクまで持ってくよ。」って言ってくれてそれから意識してしまってます。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/24(土) 22:07:25 

    >>70
    え!そうなんですか!そうだと嬉しいです、、

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/24(土) 22:13:15 

    >>72
    そこまで気になるならアプローチすればいいのに!
    結構癖ありそうな人だけどその後輩ちゃんも頑張ってあげたんだなーと思うとむしろ微笑ましいよ
    後悔しないようにね

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/24(土) 22:18:37 

    >>12
    皆仲良し草

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/24(土) 22:23:26 

    >>14
    パクりはちゃんとね

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/24(土) 22:24:26 

    >>19
    走れるなら大丈夫やで。
    by素人

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/24(土) 22:33:00 

    >>4
    私の知ってる人面魚じゃない…人面魚ってたくさんいるの?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/24(土) 22:36:19 

    >>2
    更年期障害かも

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/24(土) 22:47:25 

    出張が多い人だから、朝出勤したとき席にいるのを見るとちょっとテンションが上がる

    でも年下の人に片思いするのは辛いしこれ以上の気持ちにはならないように気をつけてる

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/24(土) 22:49:00 

    >>32
    その人のことを考えると胸がいっぱいになって食欲が増進するw

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/24(土) 22:49:50 

    >>4
    「鯉」という名前の由来が恋説あるらしいね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/24(土) 23:01:39 

    >>1
    出会いは?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/24(土) 23:05:50 

    >>75
    そんなんで意識するとかあなた恋愛したことないっしょ

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/24(土) 23:09:45 

    >>72
    あなたはバレンタイン渡してないのかな?
    もし渡してないなら今からでもあげていいと思うんだけどな
    何だか切ない気持ちを感じたけど今ならどうにかできそう

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/24(土) 23:18:39 

    恋だね!
    お茶とか食事誘ってみたら?

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/24(土) 23:21:02 

    上司から八つ当たりに近いダメ出しをされた私に「今の気にしなくていいですよ、そのままでいいと思います」って言ってくれて
    その後二人で行ったお店ではトイレに行ってる間にお会計済ませてくれてて全額奢り。
    コートもハンガーから取ってくれるだけじゃなくて私が腕通して着るところまで持っててくれて
    歳下なのに色々スマートすぎてキュンとした。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/24(土) 23:24:48 

    >>33
    ありがとうございます☆
    雑談したいのですが私がちょい意識しちゃいできなくなりました、話しかけれないですが天気の話しでもしてみます?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/24(土) 23:30:26 

    >>72
    無愛想で人見知りの先輩にチョコを渡すって後輩は勇気を出して頑張ったんだよ。
    72さんが同期の事が好きなら72さんも勇気を出して頑張らなきゃ後悔するよ。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/24(土) 23:32:01 

    『もしかしてこれは恋...?』って状況下の人が集まるトピ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/24(土) 23:48:43 

    >>84
    これおいしいからあの人と一緒に食べたかったなぁと思いながらムシャムシャ食べてる

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/24(土) 23:50:19 

    同僚との雑談が苦手なんだけど、その人とは話したい。悩みとかも相談することがあるし、誰にも言ってないことを話すこともある。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/24(土) 23:59:00 

    >>14
    ↑パクリ?何かの歌詞とかなの?
    すっごく素敵なフレーズだなってときめきたんだけど

    いいなぁ 恋したいなぁ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/25(日) 00:15:18 

    同じ会社の人なんですが
    私が好きなキャラのポーチを
    誕生日でもないのにくれました
    これって脈ありますか?

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2024/02/25(日) 00:37:00 

    気付いたら近くにいて、こちらから何も言わずとも困ってる時に助けてたり声かけてくれたりする人を気になってしまうのは、単純すぎますか?

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/25(日) 00:52:42 

    >>14
    これ最初全然意味わからなかった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/25(日) 01:22:44 

    >>2
    いきなりでワロタw

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/25(日) 01:33:16 

    >>4
    金色でめでたいな

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/25(日) 01:48:27 

    >>32
    分かる。わたしも一日既読スルーされてて胃が痛い。本当に好きだからいつでも構って欲しい。メンタル弱ってるから余計つらい。共感してくれる?笑

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/25(日) 06:33:02 

    >>1
    病院に行った方が良いと思います。
    お大事に。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/25(日) 07:36:41 

    5歳年上の先輩が任されてる案件のフォローをするのか私の仕事で、二人三脚で2年間やってきた
    すごく優しくて、気配りできて、仕事もできるし、こそばゆいほど褒めてくれて、何をしても器用で、すらっとした理系男子って感じなのにずっとスポーツしてて力もあって
    一見人見知りみたいな雰囲気出てて、私も2年前までほぼ話したことなかったのに、一緒に仕事するようになったらめっちゃ話しやすいし話しかけてくれるし
    こんな素敵な人のそばでずっと仕事してて、好きにならん人おる?って感じ
    ごめんなさい、エセです、でも私は関東出身なので先輩の関西弁にめっちゃキュンとします
    大阪出身だけど良い意味で大阪人っぽさなくて、ひたすら関西弁にキュンキュンさせられる

    あぁ、もうこれは絶対に恋なんだよ
    妻子いる方だからもちろん何も起きないし起こさないよ
    ほんと切ない

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/25(日) 10:01:19 

    3個下の職場の人
    仕事で話す時は、めちゃくちゃぶっきらぼう?というか、ドライ。話すのが少し怖くて苦手だった。

    だけどその人の周りの人から、やたらと自分にどうかと勧められる。
    二人で話す時の対応はドライなのに、複数人で話すときには、満面の笑顔で嬉しそうに話してくる。
    かわいいとか、飲みに行きましょうとか言われてちょっと嬉しくなる。

    でも,二人で話すとそっけない。

    あまりにもギャップがありすぎて、苦手だったのになんか笑顔が忘れられなくてその人の事ばかり考えてしまう。これは恋なのか???

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/25(日) 10:32:47 

    >>102
    もちろん!!!大共感!!!お互い頑張ってるよ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/25(日) 11:23:19 

    >>93
    鮒!鮒!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/25(日) 12:05:33 

    >>106
    仲間いて心強い😭お互いうまくいきますように。
    こちらは返信来る気配なくて、追いLINEしちゃいそうだよーメンタル弱ってるから尚更。。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/25(日) 13:41:09 

    >>108
    既読スル〜ってかれらにとっては普通らしいよ!
    女にしてみたらちょっとした事件だけど、男と女の違いは深いよね。
    私の彼は束縛嫌いらしいから、放っておくことにした。
    これで微妙になっても私たちは何も悪くない。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/25(日) 14:01:46 

    >>109
    普通なのかー😭
    私は付き合ってもいないのに構ってLINEを送ってしまい、神対応してくれた優しさに甘えて暴走したら、返事途絶えました。自業自得だけどつらい。
    ちゃんと日程決めて会いましょうと言ってくれたのに返信途絶えさせるってよっぽどだよね。放っておく強さが持てない、、

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/25(日) 16:14:39 

    >>60
    LINEトーク画面見てる時に向こうからちょうどLINE来てすぐ既読つくのめっちゃ恥ずかしい

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/25(日) 17:42:06 

    海街diaryっていう映画で、長澤まさみが広瀬すずに好きな子作りなよーって言うんだけどその時の台詞にめちゃめちゃ共感するようになる

    「早く作りなよ。世界が違って見えるよ。クソつまんない仕事も耐えられる」

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/25(日) 18:04:23 

    少しいいなと思っても
    トキメキとか感じたことないし
    視野から外れたらもうほとんど思い出さないんだよね
    誰か一人のことで頭一杯になったりしたい

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/25(日) 18:39:19 

    >>111
    むしろうらやましい
    そんな頻繁な仲ではないから
    何ヶ月も前に終わったやつを眺めてる泣

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/25(日) 20:41:34 

    >>60
    恋ですね。わたくしも先程眺めておりました。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:39 

    >>60
    私も見てた
    仕事の話だけど今日も相手から連絡が来て嬉しかった

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/26(月) 20:59:08 

    >>1
    その人が38歳って何で知ってるんですか?
    ちなみに、その方は、どんな髪型ですか?
    ちなみに好きになって気になってる女の人にしか男は優しくしたり褒めたりしませんよ?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/26(月) 21:37:25 

    >>105
    それは恋だろ!!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/27(火) 01:57:28 

    >>105
    それは好きな異性だからこそドキマギしどろもどろになるんだよ。
    相手がドライじゃなくって本当に真剣に心底に貴女を想ってる裏返しの態度や言い方なんでね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/27(火) 02:01:02 

    >>113
    話しかけたり手が触れ合ったり肩をトントンってされて振り返ったら満面の笑みとか表情が浮かんできたら段々、徐々に気になり始めそう

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/27(火) 02:03:52 

    >>109
    なんて返そうか悩んでるんだよ。
    焦って慌てふためいて催促するから重く、しんどく負荷になる
    時には放置も愛情

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/27(火) 02:06:34 

    >>112
    仕事開始までお喋りして過ごして、休憩中も一緒に仲良く触れ合って仕事終わりも一緒に帰り道は居れる。
    だから仕事が苦で辛くとも耐えられるんだよね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/27(火) 02:10:44 

    >>104
    別に一緒に食事したり遊びに行くくらいはセーフなんじゃないの?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/27(火) 02:17:06 

    >>51
    自分の為じゃなく相手好みに合わせ始めて染まりたがる、これぞ恋の魔のエネルギー源パワー

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/27(火) 02:32:00 

    >>53
    やたら目が互いに合うし視線が、とにかく熱い!見つめられたら見つめ返すマジで。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/27(火) 02:42:47 

    >>27
    他の女の人に頼んで彼に話しかけてもらい、にこやかに仲良く親しくされて胸が張り裂けそうになるなら恋煩い

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/27(火) 02:51:30 

    >>34
    やってる時間とは?
    ゲームのこと?
    セックスのこと?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/27(火) 02:58:17 

    >>25
    恋したら気付くよ分かるよ大切さに再び、また蘇る生き生きする感覚がね
    痺れますよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/28(水) 20:45:51 

    好きな人がほぼ毎日連絡くれてうれしい

    私と少しでも話したいって思ってくれてるのかな?と考えてる時に自分恋してるなーって感じる

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/28(水) 21:50:25 

    からかわれてるのかもしれないけど、かわいいとか好きとか言われ続けていて、始めはあまり気にしてなかった。困った時に励ましてくれて、それから気になって目で追ってしまったり、会社が休みだと寂しくなる。
    他の女性と仲良くしてると、モヤモヤしてその場から離れてしまったり、2人きりになると挙動不審になる。
    これも恋ですか?自分で自分がわからない。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/22(金) 19:27:44 

    >>125
    横だけど、見つめ返せるのすごい。
    いま好きな人がいて時々目が合うんだけど、恥ずかしくて逸らしてしまう・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード