ガールズちゃんねる

“次世代の石原裕次郎”秋元康が育てる!石原プロと強力タッグ

115コメント2015/10/22(木) 15:50

  • 1. 匿名 2015/10/09(金) 10:58:24 


    “次世代の裕次郎”秋元康氏が育てる!石原プロと強力タッグ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “次世代の裕次郎”秋元康氏が育てる!石原プロと強力タッグ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    故石原裕次郎さんの生誕80周年に当たり、石原プロモーションが15年ぶりに実施中の次世代スター発掘オーディションで、グランプリ受賞者を秋元康氏(57)が音楽プロデュースすることになった。応募資格は15~24歳の男性で、グランプリは1人。AKB48など女性グループを次々と送り出す秋元氏が男性ソロアーティストを手掛ける。石原軍団との接点は約30年前。NHKの男性アイドル特番で渡哲也(73)と共演した際、司会者から俳優に必要な条件について問われ、ともに「存在感」を挙げた。


    考え方が「自分と同じだ」と感じた渡は、「またいつかお仕事をご一緒したい」と思い続け、スタッフを通じてオファー。
    交渉の席に不在だった秋元氏はメールで即答し、快諾を伝えてきたという。

    石原プロによるオーディションは、「21世紀の石原裕次郎を探せ!」と題して徳重聡(37)らを発掘した00年以来。
    今回は全国のケーブルテレビ約200局などと組んで8月1日から募集を開始。
    現時点で万単位の応募があり、締め切りを当初の今月31日から11月7日に変更した。

    +4

    -110

  • 2. 匿名 2015/10/09(金) 11:01:01 

    もう秋元康 いらないよ

    +289

    -4

  • 3. 匿名 2015/10/09(金) 11:01:35 

    お疲れさん(´・ω・`)

    +22

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/09(金) 11:01:34 

    女商売の次は
    男で商売?!
    AKBも落ちぶれ気味だからって
    また 変な商売やめてよね

    +219

    -4

  • 5. 匿名 2015/10/09(金) 11:01:58 

    秋元さん、もういいよ…

    +116

    -2

  • 6. 匿名 2015/10/09(金) 11:02:26 


    ムリ

    +38

    -2

  • 7. 匿名 2015/10/09(金) 11:02:37 

    多分もうじきAKBも解散なんじゃない??
    人気も落ちてきたし、魅力がない子ばっかだし、見る目ないね。

    +170

    -7

  • 8. 匿名 2015/10/09(金) 11:02:38 

    秋元って本当にどこにでもしゃしゃり出てくるのが嫌だわ

    おとなしくAKBだけプロデュースしてればいいのに

    +162

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/09(金) 11:02:44 

    徳重聡はどうなるの?

    +325

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/09(金) 11:03:10 

    お先真っ暗

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2015/10/09(金) 11:03:20 


    安っぽい

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/09(金) 11:03:57 

    徳重聡が気の毒だ!
    もっと出してやれ

    +285

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:01 

    ジャニーズに潰されろ

    +61

    -5

  • 14. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:12 

    バカみたい

    +19

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:18 

    徳重聡、佐藤アツヒロっぽくてかっこよかったけどパッとしなかったね。新しい人を発掘するのもいいけど、今いる人を育ててあげたらいいのに。

    +239

    -2

  • 16. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:24 

    石原プロ血迷ったか
    秋元康の力を借りなくても音楽プロデュースできそうなのに、何故?

    +154

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:47 

    今時、石原ゆうじろうさんみたいになりたい!みたいな子いないでしょ。
    徳重さんもパッとせず年齢かさねちゃったし。

    +212

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:51 

    今更石原裕次郎になりたいヤツいるの?

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:13 

    AKBに責任を持てよ。
    次は男でお金儲けですか?

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:23 

    秋元康なら
    次世代の石原さとみでも発掘したらいいんじゃない?

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:24 

    AKBが売れたのは初代神7が頑張ったから(整形うんぬんも含め)
    卒業したら人気も落ちてく一方じゃん。別にお前の力じゃないから笑

    +97

    -14

  • 22. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:26 

    秋元に頼らないとどうにもならんのか

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:36 

    石原裕次郎とかこの時代に合ってない。所詮もう、感性が古いんだよ

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:46 

    間違ったコンサル発注の定番

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:49 

    徳重聡
    『ぐぬぬ』

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:57 

    石原プロ全然徳重聡売り込めてないじゃん
    そんな事務所に自分から入りたいって人いるのかなあ

    +113

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/09(金) 11:06:17 

    もう石原裕次郎の時代じゃないもん

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/09(金) 11:06:26 

    そのうち
    男版のAKB48作るんじゃない?

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/09(金) 11:06:34 

    前回グランプリだった徳重聡って全然活躍できなかったよね
    しかも石原裕次郎の事を全く知らないのに受かったらしい
    なんでこの人受かったんだろう
    裕次郎を全く知らずに合格。徳重聡の「第二の石原裕次郎」オーディション仰天秘話。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    裕次郎を全く知らずに合格。徳重聡の「第二の石原裕次郎」オーディション仰天秘話。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    俳優の徳重聡は第二の石原裕次郎を探す為の新人発掘オーディションでグランプリを受賞したことで知られる。彼はテレビ「ごきげんよう」で5万人強の応募者から勝ち抜いた奇跡のエピソードを語った。2000年8月7日、石原プロにより『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション21世紀の石原裕次郎を探せ!』が開催された。同オーディションに挑戦した時、徳重聡は大学4年生だった。よくある話で、いとこが勝手に応募していたのだ。書類審査に合格したこともあり、彼は仕方なくオーディション会場へと向かった。

    +70

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/09(金) 11:06:45 

    銀座の恋の物語のパクリみたいなデュエット曲作って柏木由紀辺りと一緒に歌わせそう…

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2015/10/09(金) 11:07:03 

    15~24歳が「石原 裕次郎」と言われても「??」だよね。
    秋元とタッグというのも・・・石原プロ、大丈夫かな・・・

    +87

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/09(金) 11:07:12 

    石原にこだわらず、普通に良質の俳優を育成すればいいのに。

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/09(金) 11:07:35 

    ポスト○○とか次世代○○とかやめた方がいい。
    今までにない個性豊かな人を見つけた方が売れると思う。

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2015/10/09(金) 11:08:04 

    今まで通りの方がいいような気がする
    秋元康が介入してくると一気に安ぽくなった感じになるかな
    でも石原プロがやるとパッとしないし売れないしだから
    手を借りるしかないのかね?

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/09(金) 11:08:36 

    次世代の石原良純ならハードル低そう

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/09(金) 11:10:40 

    今時、石原裕次郎って。
    石原裕次郎って私の祖母世代の俳優だと思う。

    +81

    -1

  • 37. 匿名 2015/10/09(金) 11:12:03 

    秋元康の金儲けの話を嗅ぎつける嗅覚ってすごいよね

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/09(金) 11:12:06 

    次世代の勝新太郎は作らないの?

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/09(金) 11:12:42 

    石原軍団だし握手会じゃなく炊き出しチケットかな?

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/09(金) 11:13:20 

    自分のイメージだと、男臭くて二枚目というと
    TOKIOの長瀬かな
    シュッとしすぎだけど
    石原裕次郎がかぶってそうな帽子とか白のタキシードとか似合うし
    そんな男いる?草食ばっかりだよ

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/09(金) 11:13:39 

    今の子たちに石原裕次郎って言ってもわかなんないよ

    アラサ―の私でも昔の映像とかでしか知らないのに

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/09(金) 11:14:45 


    第二の舘ひろしで元アイドルと膣痙攣ってのはどう?

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/09(金) 11:14:59 

    21世紀の…といって選ばれた、徳重って人もパッとしない感じですよね。
    今度は、どんな人が出てくるんだろう?
    でも、石原プロは、いつまで石原裕次郎の名前を使うんだろう?と、命日や
    奥さんの思い出話の番組を見る度に思います。

    +36

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/09(金) 11:16:09 

    だいたい私達の年代からしたら悪いけど石原裕次郎のかっこよさが1ミリもわからない。

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2015/10/09(金) 11:16:34 

    前のオーディション、小泉孝太郎も受けてて落選したんだよね
    受からなくてよかったんじゃない

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/09(金) 11:16:41 

    やめてくれ。秋豚の事だから男版AKBも作りそうで嫌だ…。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2015/10/09(金) 11:17:11 

    ゆうたろうでは ダメですか(´・ω・`)?


    +104

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/09(金) 11:17:50 


    炊き出しばかりさせられて終わるよ

    +70

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/09(金) 11:18:32 

    ゆうたろうでいいよね

    +59

    -2

  • 50. 匿名 2015/10/09(金) 11:22:38 

    徳重っていう人、見た目は格好いいのかもしれないけど演技が棒だよね。かなり酷いレベルの…

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/09(金) 11:24:32 

    では ゆうたろうに決定。


    +54

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/09(金) 11:24:51 

    またやるの??石原プロは国立競技場(!)でお土産ワイン付きの裕次郎23周忌をやったり、お正月の会見で集まった記者全員に10万円とか大盤振る舞いしてたから、事務所は金欠らしいけど。しかも秋元なんて。世間は白けた目でみてますよー。

    前のコンテストの時は、私の周囲では「21世紀の裕次郎はキムタクじゃんねー」の声が多かった。歌、演技、存在感。で、やっぱり徳重さんは消えちゃったね。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2015/10/09(金) 11:26:08 

    秋元康は才能ない!
    特典無しだと売れない。

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/09(金) 11:26:28 

    こんな無駄なことしないでラグビーの五郎丸さんをスカウトした方が良いと思う
    ま、断られるだろうけどね

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2015/10/09(金) 11:27:37 

    ぼっ僕、いや、私がいるじゃありませんか。

    +29

    -7

  • 56. 匿名 2015/10/09(金) 11:31:30 

    石原裕次郎の良さが解らない。

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2015/10/09(金) 11:33:38 

    +19

    -5

  • 58. 匿名 2015/10/09(金) 11:34:25 

    石原プロ「えーい面倒だ、これでノックアウトだ!」

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/09(金) 11:36:25 

    >>16 神田さん、館さん、おじいちゃん。。。小さい。 若手と並ばない方がいいね。見劣りが半端ない。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/09(金) 11:36:26 

    息っ子グラブみたいなのを結成しそう。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2015/10/09(金) 11:40:43 

    何処にでも、何にでも、しゃしゃり出て来るブタだなぁ〜。目障りだよ。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/09(金) 11:40:57 

    >>59
    舘ひろしは身長181㎝だし 年齢の割には渋いしカッコいいと思うけど。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/09(金) 11:46:35 

    >>52
    なんかキモい文章

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/09(金) 11:46:37 

    >>62
    181センチ そんなにある?
    後ろの人凄い背が高い事になるねえ
    ガッキーよりも低かった気がする

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2015/10/09(金) 11:46:54 

    批判している連中はみんなバカだ。秋元康にすり寄ったのは東京オリンピック関係に関わりたい為。
    ジャニーズ関係、エクザイル関係、石原軍団等、その他、ハロプロを含め各プロダクション。
    それは何か?、ズバリ「東京オリンピック」の総合プロデューサに就任する事が内定している
    可能性がある、バックに日本政府クールジャパンが付いている。普通に考える事で分かる事。
    批判のキャッチボールをしているのはアンチと言う頭が腐った人々。
    あれだけ大々的に握手会してますよテレビやマスコミに公開しているのに握手会を隠している
    と堂々とコメントしていると嘘を付く、これがアンチ。

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2015/10/09(金) 11:48:36 

    推薦者に300万円くれるの? 本人には?

    前回はオロナミン含むに笑った記憶が...

    『グランプリの徳重さんには賞金500万円(オロナミンCドリンク1年分含む)と石原プロモーション所属契約金9000万円が、準グランプリと特別賞を受賞した3人には賞金100万円とオロナミンCドリンク1年分がそれぞれ贈られた。』

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/09(金) 11:48:41 

    >>64
    徳重聡が187だよ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/09(金) 11:49:03 

    秋元康が音楽プロデュースして
    音楽的に良かったものってかつてあっただろうか

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/09(金) 11:50:13 

    やめてー。軍団に秋ブー絡むなんてヤダ。

    オーディションなんてやめて、若手の売り出し優先にして欲しいよ。
    渡さんのドラマやCMに前田敦子ぶっ混んでこられただけでも嫌だったのに!


    石原プロも、若手の売り出し失敗した元凶の専務を失脚できて、やっとこれからってところで何故?

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/09(金) 11:51:19 

    >>64
    ガッキーよりは高いよ

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/09(金) 11:56:04 

    徳重聡のDr.伊良部一郎が好きだった。
    ヘンテコな演技が癖になり毎週ハマって見てた。
    オーディションする前にまずもっと徳重聡を売り込んでドラマに出してほしいわ。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2015/10/09(金) 12:02:57 

    そういや最近、太陽にほえろの再放送を見た気がする。
    昔のように金をかけて何台も車つぶしたり爆破させたりの撮影は無理だから
    地味でも演技力のある役者を育てていいドラマでも作ったら。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/09(金) 12:14:26 

    石原プロもいまやかつての勢いはないし、
    秋豚がうまく取り入ったのか。
    オーディションしても、AKBみたいにぱっとしないセット売りの
    活動しかできないと思うが。
    でも結局のところ、AKBと抱き合わせ商法して、
    石原プロを乗っ取るような気がしてならない。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/09(金) 12:19:15 

    余談だけどパパとムスメの七7日間は面白かった。アレで舘ひろしを見直したw

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2015/10/09(金) 12:19:34 

    秋元がからむとイメージ悪くなる

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/09(金) 12:21:01 

    35さん、
    「次世代の石原良純」の方が 次世代の石原裕次郎より売れそうだし、活躍しそうだよねw

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/09(金) 12:23:21 

    >>37
    トリュフを探す豚の絵が頭に浮かんだw

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/09(金) 12:24:01 

    秋豚よ、もういい加減にAKB商法はやめてくれよ。
    もう十分に儲けただろうに。
    いっそのこと、引退して養豚業に弟子入りして、
    本物の豚を育ててくれ。
    あっ、できないか。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/09(金) 12:24:12 

    石原裕次郎が亡くなってるからってみんなバカにしすぎでしょ。大スターだったよ、間違いなく

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2015/10/09(金) 12:27:05 

    豚からは豚しか育たんよ…
    頼むからもう消えてくれ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/10/09(金) 12:31:14 

    このドラマでの、長瀬と徳重の兄弟役のキャスティングはよかったと思う

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2015/10/09(金) 12:34:21 

    >>47
    ゆうたろうはホントに、徳重が優勝した「21世紀の裕次郎を探せオーディション」を受けに行ったけど、その時に「そういう意味じゃない」って審査員に言われて門前払いくらったエピソードがウケたw

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2015/10/09(金) 12:39:26 

    ところで次世代の石原軍団はEXILEでいいよね。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2015/10/09(金) 12:42:43 

    舘ひろしがいじめてみんな辞めていく

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2015/10/09(金) 12:54:34 

    >>52

    どさくさに紛れてのキムタクアゲ。
    ほんとキムタクヲタキモいんだけど…。
    私の周りにはキムタクファンなんて一人もいない!

    +13

    -7

  • 86. 匿名 2015/10/09(金) 12:54:39 

    役者にしたいのか、歌手にしたいのか。
    すでに軸がぶれぶれ。
    EXILE系や、草食系の勘違い野郎が集まるのだろう。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2015/10/09(金) 12:55:31 

    渡さんが療養中なのをいいことに、秋元がグイグイと首突っ込んで行ってる様に見えて、腹立たしい!

    何でも安っぽくする達人だよ。秋元康って!ついでに、何かとダーティーなイメージがあるし、ヤダヤダ。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/09(金) 12:59:12 

    渡さんが療養中なのをいいことに、秋元がグイグイと首突っ込んで行ってる様に見えて、腹立たしい!

    何でも安っぽくする達人だよ。秋元康って!ついでに、何かとダーティーなイメージがあるし、ヤダヤダ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/09(金) 13:07:24 


    大スターだったらしいけどもう知らない世代が多いよ…

    30でもしらないのに20代、10代が知ってるわけない

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/09(金) 13:10:11 

    akb、オリンピック前には潰さなきゃ〜
    開会式に出られたら恥ずかしいもん

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/09(金) 13:24:38 

    こいつの立場(笑)
    “次世代の石原裕次郎”秋元康が育てる!石原プロと強力タッグ

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2015/10/09(金) 13:51:49 

    ケーブルテレビで西武警察のダイジェストやってるね。若い子は見ないと思うけど。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/10/09(金) 13:57:02 

    イケメンは女性がプロデュースした方が売れるよ
    唐沢さんだって女性社長が髪型から服装までプロデュースして人気出だし、玉木宏さんも女性マネージャーのアドバイスが強く影響してるみたいだし

    秋元康みたいなキモブタ男がプロデュースしてもパッとしないと思う
    ヲタをプロデュースするのとは訳が違うんだよ
    でしゃばるなって

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2015/10/09(金) 13:57:06 

    えげつない秋元商法はもう、うんざり

    コイツがからむと枕しか想像できなくなってる
    若い素質のある男子を俳優に育てられるとは思えないね
    コイツのプロデュースで大物になった芸能人っている?
    歌も下手、演技も下手、いてもいなくても、どーでもいいのしかいない。

    洗脳して、男色おえらいさんとか権力婆に
    生け贄として差し出すプロダクションに変えるんだろうな…

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2015/10/09(金) 13:59:50 

    お前は他のグループを育てるんじゃなくてきちんと今のグループを「管理」しろよwww

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/09(金) 14:08:19 

    秋元康に頼んでも意味ないような
    石原軍団はドラマにあまり出演できてないように思える
    西武警察とか外国に提案して作製して放送した方がよさそう
    第2の石原裕次郎に選ばれた人でさえドラマに恵まれてない気がする

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/09(金) 14:10:08 

    徳重さんは若い頃はそんなに魅力感じなかったけど、年を重ねて格好良くなったね
    小泉孝太郎もこのコンテスト出身だし

    ただ、秋元はやめてほしいよ
    秋元というだけでその俳優がイマイチに見えそう
    基本的にCMタレントで商品やお店を判断したりしないけど、最近はCMに可愛くない無名の女の子が出る→大抵AKB(可愛くないからすぐわかる)→ガッカリしてテンション下がる→その商品・店に近づきたくなくなる
    というパターンが増えた
    可愛くない子が多いのは、AKBは枕とか愛人とかイメージ悪いから、まともな子には敬遠されて応募者のレベルが低いせいじゃないのかな?

    裕次郎も裕次郎で松田聖子を愛人にしてたとか黒い噂ばかりなのでお似合いだけど、これ以上芸能界が汚染されるのは見てて耐えられない…
    秋元が消えればいいのに

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/09(金) 14:19:44 

    この軍団いまいち信用できない。嫌いです。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/09(金) 14:45:10 

    炊き出しメンバー募集ってことやろ。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/09(金) 14:57:15 

    ジャニーズに潰されるんじゃないの?
    いや、むしろジャニーズに潰されない勢力を作りたいのか。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/09(金) 15:04:03 

    打倒ジャニーズなのかな

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/10/09(金) 16:38:21 

    石原裕次郎、正直、ブサイクに見えてしまう
    ごめん

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/10/09(金) 16:45:55 

    石原軍団がカッコいいと思ってる男性像がもうダサいんだよ。

    徳重が選ばれた時?か、みんなで低音の無表情で翼をくださいを歌ってて、大笑いした記憶がある。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/10/09(金) 17:25:03 

    男性の枕要員が必要になったんですか、秋元さん?


    という穿った見方しかできません。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2015/10/09(金) 17:35:39 

    徳重聡はどうしてる。数年前に渡鬼で見たのが最後だが。
    この人育ててからにしなよ。あんな大々的にキャンペーン打って売り出したのに。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/10/09(金) 17:42:29 

    この朝鮮猪八戒が絡むと一気に安っぽくなるね!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/10/09(金) 18:28:46 

    テレビとか映画は今は若い人は観ないよ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/10/09(金) 19:13:14 

    裕次郎でも勝新でも高倉健でも映画の中だけの
    正義で実際には行動出来ない連中だからもう要らんよ!

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/10/09(金) 21:19:19 

    売れなかったらAV男優にさせられるぞ〜!!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/10/09(金) 22:36:57 

    徳重さん…確かに棒だけど、仕方ないよ。
    本来なら、事務所からもオファーを出して、若手を育てなきゃいけないのに、ジャニーズ事務所みたく所長だか誰だかと出来ている某女史が、

    「あっちの局はいいけど、こっちの局はダメ」

    と、圧力かけて出られる番組を制限してるんだから、ドラマややバラエティでも石原プロの若手は見かけないんだよ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/10(土) 00:02:55 

    渡さーん騙されてるよー
    それが秋元の手口なんだよー
    金の臭いがすれば話なんてどれだけでも合わせるし上手いこと言うんだよ
    安倍さんも騙されちゃってみんな大丈夫?
    秋元と仕事するってことは悪魔に魂売るって事なんだからね
    ほんとみんなしっかりしてよー
    秋元なんて汚いビジネスばかりなんだから
    いつも都合が悪くなると、そんなこと言った覚えはないとか言うんだから
    知らないよほんと

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/10/10(土) 00:10:57 

    真面目にやってる人間がバカを見る世界
    だから秋元みたいな麻薬に手を出しちゃったんだろうね
    正当方は反則技には勝てないもん
    秋元という麻薬を使えばもしかしたら成功するかもしれない
    ただ知名度とは裏腹に中身が腐ったガラクタしか生まれないけどね
    AKBが成功したのも彼女たちが良かった訳でも誰よりも頑張ったからな訳でもない
    タブーを犯し反則技のビジネスだからだし誰も取り締まれないほど秋元があらゆる汚い権力者を囲い混み味方に付けて汚いビジネスを成功させただけ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/10/10(土) 03:25:41 

    美空ひばりの息子も自分の芸能事務所で歌手とか発掘するのかと思っていたら、
    芸人ブームに便乗して新人芸人を発掘してた。
    他の芸能人に「何血迷ってるんですか!」と窘められ、絶対失敗する、と
    心配されてたけどあれからどうしたんだろう・・・。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/10/10(土) 10:50:12 

    裕次郎さんみたいなスターに憧れる若者は、秋元プロデュースは望まないと思う
    放っておけばいい

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/10/22(木) 15:50:01 

    どうせ権力者の息子か二世タレントでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。