ガールズちゃんねる

「ねこぺん日和」好きな方 Part19

392コメント2024/03/24(日) 17:46

  • 1. 匿名 2024/02/22(木) 17:46:46 

    いつもの主です。
    またねこぺんちゃんと仲間たちで癒されたいです。
    よろしくお願いします🐱🐱🐱🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🧸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +31

    -2

  • 2. 匿名 2024/02/22(木) 17:48:05 

    見ていて癒されます。

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/22(木) 17:48:20 

    >>1
    可愛い!

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/22(木) 17:48:26 

    元彼が好きだった

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/22(木) 17:50:48 

    毎月LINEで届くカレンダーすごく楽しみにしてる

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/22(木) 17:51:32 

    ねこぺん大好きです!
    宜しくお願いします❤🐱🐧

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/22(木) 17:55:05 

    わ〜毎日チェックしてましたよ。
    トピ主さま、ありがとうございます😸🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/22(木) 17:57:43 

    ねこぺんちゃん、癒されます♨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/22(木) 17:59:41 

    いつもの主様、宜しくお願いします!✨️
    今回はトピに早く気づけて良かった~😭
    今日発売されたLINEスタンプもめちゃくちゃ可愛い!!❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/22(木) 18:05:15 

    前トピは1ヶ月常駐してました。主さんありがとうございます😊
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/22(木) 18:13:04 

    ねこぺんちゃんのおかげで毎日の楽しみが増えました😌
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/22(木) 18:19:07 

    ダンボール箱?に「こうきゅうなくるま」って書いて乗せてる絵が好き(画像なくてすみません)

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/22(木) 18:21:07 

    >>12
    はいどうぞ〜

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/22(木) 18:23:31 

    >>13
    あれ、又貼れなくなった。時々なります😿

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/22(木) 18:29:31 

    ぺんちゃん可愛い🐧
    初めてお金出して買ったLINEスタンプです❣️

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/22(木) 18:34:14 

    かわいい❤️

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/22(木) 18:49:03 

    ぺんちゃん可愛い
    いやし

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/22(木) 18:50:35 

    はいよ
    こうきゅうなくるま
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/22(木) 19:47:15 

    夜はベッドにもなっちゃう こうきゅうなくるま🌟
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/22(木) 19:55:49 

    卓上カレンダー毎年買ってる。もったいなくて書き込めないままきれいに全部取ってある。
    イベントがあれば出掛けてる。
    ふたりの愛らしさ、もじじさん最高!

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/22(木) 20:01:00 

    >>18さん
    >>19さん

    >>12です
    画像ありがとうございます😊

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/22(木) 20:31:51 

    かわいい〜🐱🐱🐱🐧🧸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/22(木) 21:55:39 

    24日土曜日は満月だっぺ
    晴れるといいにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/23(金) 00:03:35 

    うさまるに似てるよね

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/23(金) 01:10:26 

    おやすみにゃっぺ❤🐱🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/23(金) 05:31:53 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/23(金) 07:26:07 

    おはようにゃ🐱
    寒い朝は体をしっかり動かすに限るっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/23(金) 07:55:12 

    寒いにゃ〜 コタツつけっぺ
    体動かしてもオコタに入ってしまうねこぺんちゃん
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/23(金) 08:06:02 

    寒がりねこくんはコタツが大好きだもんね~🍊
    ぺんちゃんは何してるのかにゃ?🐱
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/23(金) 08:16:58 

    ぺんちゃんはお茶🍵用意してたっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/23(金) 08:34:20 

    お茶の中に入っちゃうのが好きなぺんちゃん🐧🍵
    この湯呑み欲しい!💗
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/23(金) 08:49:12 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/23(金) 09:06:12 

    おはようございます
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/23(金) 09:18:44 

    もぐもぐ うまいにゃ すっぺっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/23(金) 09:19:09 

    今朝のねこくんとぺんちゃん🍙🍙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/23(金) 11:01:16 

    冬だにゃ だっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/23(金) 11:10:06 

    >>36
    大きいねこくんが小さいぺんちゃんの☃️を作って、小さいぺんちゃんが大きいねこくんの☃️を作る、いいなぁ☺️
    お揃いの帽子とマフラーも可愛い💕
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/23(金) 12:38:27 

    >>37
    ねこ君とぺんちゃん、お互いに思いあって素敵ですよね😺🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/23(金) 13:51:05 

    >>38
    可愛い!❤☃️
    何処で作られていた雪だるまですか?☺️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/23(金) 14:01:51 

    >>39
    もじじ先生のインスタで、雪だるまで検索したら出て来ましたよ⛄️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/23(金) 18:08:39 

    お風呂タイムだっぺ そこそこかゆかゆっ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/23(金) 19:48:05 

    >>40
    ありがとうございます!
    見てきました😊☃️
    インスタから頂いてきた夜ご飯🍖
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/23(金) 22:43:05 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/23(金) 23:50:13 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/24(土) 06:02:00 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/24(土) 08:38:41 

    今朝は晴れ🌞
    雪だるま溶けてきたっぺ 寂しいにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/24(土) 11:23:34 

    雪も楽しいけど、晴れもいっぱい楽しいにゃ
    春ももうすぐっぺね
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/24(土) 12:01:32 

    春になったら
    こうきゅうなくるまでドライブするっぺ💨
    ぺんちゃん運転おねがいにゃ ちゅ〜🥤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/24(土) 12:18:47 

    ランチはピザにゃ🍕
    のび〜っぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/24(土) 12:40:23 

    ピザおいしいっぺ🍕
    チーズこんなに伸びるにゃ~🧀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/24(土) 15:22:22 

    おやつにみかん食べてたねこくん、ぺんちゃんが邪魔しに🍊
    ねこくんも負けずにお返し!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/24(土) 20:11:16 

    >>51
    ねこくんもぺんちゃんもかわえ〜な〜💕
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/24(土) 20:23:16 

    今日は満月だっぺ🌝
    まん丸お月様にお願い事するにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/24(土) 20:35:05 

    >>51
    みかん食べてたのにごめんだっぺ🍊
    代わりにブドウ🍇あげるっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/24(土) 23:47:36 

    おやすみにゃ っぺ 💫
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/25(日) 08:02:45 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/25(日) 09:31:16 

    寒い朝にはホカホカの肉まんにゃ
    …ここに大きな肉まんがあるっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/25(日) 12:06:47 

    ここのねこぺんコンビニから買ったのかな🏪
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/25(日) 14:04:23 

    >>58
    唐揚げ担当のシャム猫店員さん可愛い☺️
    もじじ先生の世界は可愛い子達がいっぱいですね✨️🐱

    🐱まだまだ冬を楽しむにゃ~🧶🍊☃️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/25(日) 16:24:09 

    >>59
    このオコタにお邪魔するっぺ
    おみやげはドーナツにゃ🍩
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/25(日) 17:06:02 

    プラスしてるのに反応しないっぺ
    カチカチ スターンにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/25(日) 19:13:22 

    どれどれ、ぺんちゃんやってみるっぺ
    …ねこくん、画面見えないっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/25(日) 20:24:52 

    おつかれれれれれれ…
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/25(日) 21:01:46 

    このスタンプが大好き
    可愛い~
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/25(日) 23:17:42 

    大好きな食べ物を目の前にした2人は、ホント幸せそうで可愛いですよね❤
    好きなスタンプたくさんあって迷うな~
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/25(日) 23:21:02 

    ぺんちゃん、パンケーキで🥞おなかいっぱいになったらおやすみにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/26(月) 07:16:36 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/26(月) 08:11:34 

    朝ごはんのおにぎり🍙
    ねこくんの🍙大きい!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/26(月) 08:17:27 

    >>66さん、ごめんなさい😥
    うっかりマイナス付けちゃったの私かもです💦

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/26(月) 08:47:19 

    >>69
    お気遣いありがとうございます(=^人^=)
    ねこくんが、パソコンのマイナスの上を歩いちゃったにゃ〜🐾と言ってましたよ😽
    ねこぺん好きな人は皆んな優しいっぺ🍀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/26(月) 08:51:38 

    >>68
    おにぎりの中身は鮭だっぺ🍙
    わ〜い♪大好きだにゃ>* ))))><
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/26(月) 10:23:55 

    >>68
    鮭おにぎりと思ってたっぺ🐟
    もしかしてめんたいこにゃ?🔴
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/26(月) 13:59:59 

    >>70
    いつもしっかり者のねこくん、キーボードの上を歩いて押しちゃったのかぁ☺️
    キーボードは温かいから、ねこくんいつも長居するっぺね🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/26(月) 14:06:40 

    >>72
    ちょっと、この明太子は可愛くて食べれない😂❤

    ねこくん、最近は「ツナマヨ」っていう具のおにぎりも人気らしいっぺよ🐧
    つなまよ?何が入ってるんだにゃ?食べてみたいにゃ🐱
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/26(月) 15:24:08 

    >>73
    こたつとキーボード⌨️ホカホカで好きにゃのにゃ😻
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/26(月) 15:38:04 

    >>74
    もじじ先生のXに、ねこぺんめんたいこ🐱🐧を書いてる動画がありますよ。「ねこぺん めんたいこ」で見れます。貼れなくてすみません🙏

    ねこぺんちゃん、天むす🍤🍙も作ってるのね!ツナマヨも美味しいから今度食べてみてね😽🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/26(月) 20:53:58 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/26(月) 22:15:03 

    オコタの掃除したにゃ
    綺麗になって極楽だっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/26(月) 22:35:37 

    くまさんと3人でおやすみなさい💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/26(月) 22:43:41 

    これエモすぎて涙出そうになりました
    くまさんにもちゃんと感情や自我があって…ふたりを抱き締めたいと思ってるなんて
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/27(火) 09:35:36 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/27(火) 09:55:47 

    >>76
    ありがとうごさいます!
    めんたいこ見れました✨️可愛い~
    やはり「可愛くて食べれない」ってコメントしてる人たくさんいますね😂
    ご当地ねこぺんいいなぁ~
    全部揃えたい!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/27(火) 10:09:28 

    ぺんちゃんが綺麗にしてくれたオコタ、気持ちいいにゃ~
    出たくないっぺね~
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/27(火) 10:14:16 

    >>80
    初めて見ました😭
    🧸くまさん可愛い…
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/27(火) 13:47:49 

    ぷらん ぷらん
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/27(火) 13:52:02 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/27(火) 13:53:46 

    >>82
    😸🐧
    東京、ハチ公🐕 福岡、めんたいこ🔴
    大阪、たこ焼き🐙 仙台、ずんだ🫛
    名古屋、エビフライ🍤ですね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/27(火) 13:57:32 

    >>83
    この色合い+とろ〜んで、なぜかみたらし団子食べたくなりました😽🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/27(火) 13:59:30 

    んぎゅ🩷
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/27(火) 14:15:48 

    >>87
    そうですよね~😊👍
    最初、東京だけ何で普通に🐶の格好してるだけなんだろ?と、ハチ公だと気づきませんでした(笑)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/27(火) 14:45:45 

    くまさんも猫になっちゃう🧸🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/27(火) 16:55:07 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/27(火) 18:49:00 

    >>92
    可愛い!!欲しい…
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/27(火) 20:08:18 

    ねこばかり〜💗
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/27(火) 23:21:49 

    おやすみなさい👋😸🧸🐧👋
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/27(火) 23:56:52 

    >>94
    ねこに囲まれた生活…したいなぁ~❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/27(火) 23:59:33 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/28(水) 06:11:46 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/28(水) 07:31:17 

    >>96
    しょぼ〜んねこくん😿人生そういう事もあるよね。
    スリスリスリ子猫ちゃん達もねこくんを待ってたんだよ〜♬さぁおにぎり食べよう🍙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:40 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/28(水) 09:47:40 

    >>99
    ねこくん、ぺんちゃんが居なくて寂しいのかな?😢
    元気出して、スリ子ちゃん達も居るから~🐱🐱🐱

    ねこばかり4、見てたら欲しくなって買っちゃいました😂❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/28(水) 09:56:55 

    >>64
    ねこくんも同じく、ホットケーキを目の前にすると叫んじゃう子🐱❤
    ありゃ、ねこくんの方がちょっと豪華!🥞✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/28(水) 13:06:33 

    ぺんちゃんのお昼は、ねこくんが作ってくれたお弁当🎶🍱
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/28(水) 17:24:45 

    ねこばかり4、良かったですね♪
    かわいいですよね😻
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/28(水) 17:29:36 

    ねこくんもぺんちゃんも、いつも手作りの美味しいご飯🍱やスィーツ🥞食べれて幸せですね。
    ずーっとずーっと幸せでいてね😽🐧見てる私達も幸せになれます💞
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/28(水) 19:03:35 

    いい湯だにゃ〜♨️ゆず湯〜だっぺ〜🍊
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/29(木) 02:24:34 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/29(木) 06:12:06 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/29(木) 08:05:26 

    ねこくん、ご飯まだ~?🍚
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/29(木) 08:55:59 

    今朝は、ぺんちゃんの大好きなハムとチーズのトーストにゃ🍞❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/29(木) 09:40:27 

    ぺんちゃんと一緒じゃないときもぺんちゃんのこと考えてる優しいねこくん
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/29(木) 10:49:46 

    ねこくんに甘えるぺんちゃん、ぺんちゃんに優しいねこくん、ほんとにかわいいな〜🩷
    ぺんちゃんと一緒にご飯おねだりしてるくまさんもgoo〜d(ᵔᴥᵔ)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/29(木) 12:08:46 

    今日はねこぺん日和
    とても良いお天気なのにゃ
    木のキャットタワーでご機嫌なのにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/29(木) 12:56:37 

    午後は集会所にて会議📝
    ねこくん、緊張してる?😺💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/29(木) 13:42:12 

    本当だ〜ねこくん、新人さんなのかな?
    このお魚>* ))))><なんの料理するの会議かな?
    焼いたり煮たり、どうしましょう?
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/29(木) 18:58:06 

    皆んなで分け合って、ねこくんコックさん、アシスタントぺんちゃんで、美味しいお魚料理が出来ました🍳🐟
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/29(木) 20:09:41 

    ご飯できた!🐟
    いただきまーす🎶🐱🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/29(木) 21:15:21 

    車をぶつけられてしまいました…
    ねこくん、ぺんちゃん、慰めて😭
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/29(木) 21:31:31 

    えぇーー!!😱
    >>118さんにお怪我は無かったですか?💦
    なんという事😭💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/29(木) 21:37:42 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/01(金) 08:18:01 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/01(金) 09:40:07 

    >>119
    ねこくん、こんな顔するのねw
    病院行って湿布と薬もらってきました。大したことなさそうです。ありがとうございます。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/01(金) 12:32:14 

    >>118>>122
    わ〜🙀それは大変でしたね😿
    大した事なさそうとの事ですが、後から痛くなったりもあるので、お薬と塗り薬はしっかりと、度々病院で診てもらうといいと思います。
    お大事になさって下さい🍀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/01(金) 12:35:09 

    甘い物食べて、身体も心も癒されて下さいませ。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/01(金) 16:22:24 

    119ですが…
    今日久しぶりにカラオケに行ってたんですけど、トイレから出る時、入口に段差があったのをうっかり忘れてて踏み外し、思いっきりべっしゃりと転んでしまいました😭😭
    今帰宅して脚見たら、結構腫れてます💧💧
    も~自分のアホさ加減がほとほと嫌になる😭😭w
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 16:56:00 

    >>125
    あ〜💦119さんまで🙀大変でしたね😢今日はよく冷やして、もし明日も酷そうなら病院に行ってみて欲しいと思います🏥
    私は少し前に、スーパーの駐車場でカート🛒を引いてたら、カートの車輪🛞が少しの段の所でバランスを崩して、カート事倒れてしまい、足がスケキヨみたいに上を向いてしまい🦵🦵(←これの逆)そばにいた母娘に助けて頂きました💦
    怪我も何も無かったですが、恥ずかしくて穴があったら入りたかったです🕳️
    皆さま、お身体大事になさって下さい🍀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/01(金) 21:03:38 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:51 

    今夜はゆっくりお休みくださいませ😴
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/02(土) 07:24:25 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/02(土) 09:21:30 

    体調大丈夫かにゃ?
    お見舞いのケーキ買って来たっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/02(土) 09:23:05 

    ロールケーキだっぺ
    美味しそうだにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/02(土) 10:11:47 

    おはようございます、>>125です💧
    その後、右脚に湿布貼って寝て今朝見たら、腫れも痛みもだいぶ引いて、まぁこの分ならこのまま大丈夫かな?という感じです😅
    私は元々、足に生まれつき異常があって弱いので、下手したら骨折も有り得た訳で、それには至らなくて良かった💧
    >>122さん、怪我は大した事でなさそうで良かった🍀
    でも、大事な車を傷めつけられたのは辛いですよね😢💧
    修理費等は保険で大丈夫なのでしょうけど、こちらも余計な手間をかけさせられたり不便を強いられたりする訳だし…
    >>126さん、あらぁ💧
    すみません、大変だったのは分かるけど、スケキヨの件でちょっと笑ってしまいました😂
    でも「恥ずかしかった」で済んで何より!

    お前が言うなって感じですが、皆さん本当、日常の行動にはお互いに気をつけましょう💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/02(土) 12:11:14 

    >>132さん、スケキヨです🦵🦵笑
    腫れも痛みも良くなって来て良かったです🍀そして骨折しなくて本当に良かったですね!
    122さんも良くなってきてるとかといいのですが…🍀
    はい、日常の行動に気をつけたいと思います!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/02(土) 17:59:03 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/02(土) 18:11:37 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/02(土) 18:21:11 

    久しぶりに外食に行くっぺ
    そうだにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/02(土) 18:23:44 

    わーい!お寿司だにゃ🍣
    エビ食べたいっぺ🦐
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/02(土) 18:25:12 

    かっぱ巻きも食べたいっぺ
    そうだにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/02(土) 18:47:31 

    巻き物は巻き物でも…これはもう時期外れだっペか?
    でも美味しいにゃ🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/02(土) 20:31:47 

    握り寿司🍣かっぱ巻き🥒恵方巻き🥚
    ご馳走様だっぺ🎭うっぷだにゃ👹
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/03(日) 04:34:20 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/03(日) 07:03:37 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/03(日) 07:41:58 

    ねこくん起きるっぺ☀
    今日、日曜にゃ?みんなと同じように寝坊したいにゃ💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/03(日) 07:54:28 

    ここと同じトピ画のトピが立ってて、ちょっとビックリしました😅💦
    友達がテーマのトピだからなんですね🐱
    可愛いなぁ🥰
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/03(日) 08:25:22 

    朝ご飯のおにぎり🍙
    ねこくんとぺんちゃんは、海苔はパリパリ派なのかな?
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/03(日) 08:29:49 

    >>144
    私も気づいて、あら!と思いましたよ。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/03(日) 08:35:09 

    >>146
    ねこぺん好きな方、密かに多そうです❤️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/03(日) 08:42:10 

    ぼく達のこと、もっといろんな人に知ってもらえるといいにゃ~❤
    こんなにキラキラ可愛いから~✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/03(日) 08:42:31 

    おはようございます!クルマぶつけられた者です。皆さんの言葉と、ねこぺんからのお見舞いのケーキが嬉しかった~!ありがとうございます😭
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/03(日) 08:43:45 

    >>145
    にぎぱり にぎぱり 
    パリパリうまいにゃ しっとりも好きだっぺ
    両方好きだにゃっぺ😽🍙🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/03(日) 08:47:42 

    >>148
    わ〜✨キラキラおめめ✨✨かわいいっぺ〜
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:29 

    >>149
    お元気になられた様でよかったです🍀
    ねこぺん君もここにいる皆さんも、応援してますよ〜
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/03(日) 09:13:41 

    わーい!✨️149さん、元気に帰ってきてくれて良かったぁ🐱🐧💕
    今日はお雛祭りの日だっペ🎎
    後でみんなでお祝いするにゃ🌸🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/03(日) 10:01:05 

    三月三日のひな祭り〜♪だっぺ🎎
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/03(日) 10:03:16 

    五〜人囃子の笛太鼓〜🪈🥁
    ぺんちゃん大活躍だにゃ🪭
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/03(日) 10:37:34 

    桜餅~にゃ🌸
    葉っぱも美味しいっぺ🌱
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/03(日) 12:33:47 

    お抹茶もどうぞ〜🍵
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/03(日) 13:03:00 

    ほっ🍵🌸🎎🍡
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/03(日) 13:55:12 

    お雛祭りお茶会🍵
    ねこくんもぺんちゃんも、パステルカラーに包まれて素敵ですね💓海苔巻き作って行くので、参加したいです☺️
    あらっ、分福茶釜のたぬきさんだ!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/03(日) 20:33:38 

    夕飯は、味噌焼きおにぎりと🍙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/03(日) 20:36:51 

    きつねうどんにゃ🦊
    ちゅ〜🥢ズズー🥢
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/04(月) 00:25:43 

    うどん美味しかったぺ~🍜
    おやすみにゃ~🌙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/04(月) 06:32:29 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/04(月) 07:47:20 

    ねこくん手作りパンの良い匂いがするっぺ🥐
    そろそろ起きて食べるっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/04(月) 09:11:24 

    たくさん焼けたにゃ~🍞
    焼き立てはやはり美味しいっぺ🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/04(月) 09:25:14 

    >>159さん
    158ですが、私もこの絵初めて見ました😊🌸可愛いですよね~💗
    あまりに可愛いからLINEのトーク背景にしました😆

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/04(月) 12:08:35 

    >>166さん
    159です。かわいいですよね😽
    海苔巻きも、中は卵焼き、かんぴょう、ほうれん草のおひたし、カニカマかな?なんて考えるのも楽しいです😋
    パステルカラーのもお初で、今回のpart19は初めてのねこぺんちゃんが多い感じです🐧
    まだまだ初めてのが出て来そうで、楽しみです♪

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/04(月) 12:56:24 

    そうすると、残りのピンクは桜でんぶかな?とか思いますね😁
    私も今回は初めて見るの結構あります!
    この海苔巻きもそうだし、>>160の味噌焼きおにぎりも🍙
    外は雪❄だけど、ストーブで温まりながらじっと待ってる感じが堪らなく可愛いですね☺️
    ほっぺがピンクになってるのも、顔がちょっと熱いのかな?とか💗
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/04(月) 14:11:08 

    ピンクは桜でんぶ!そうですね🌸
    このストーブも昔実家にあり、そういえばヤカンでお湯沸かしたり、アルミに包んでお芋蒸してたな〜と🍠
    もじじ先生がガルちゃん知ってたとして、たまにでもねこぺんトピ微笑ましく見てくれてたら…なんて考えたりもしてます💦そんな事ないかな😅
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/04(月) 14:43:10 

    私も~!全く同じ😂
    うちにもこんなストーブあって、ヤカン沸かしてたり焼き芋作ったりしてたなぁ、小学生の頃、冬の朝はストーブの前で着替えたりしてたなぁとか思い出しました❄️
    そういや私、前回のトピでは炊飯器で焼き芋を作るやり方を語ったりしてたわ🍠(笑)
    もじじ先生がガルちゃん(笑)それは想像した事なかった🤭
    もし見てて下さった時の事思って、ねこぺん愛たっぷり語っておきたいですね🐱🐧💗
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/04(月) 14:58:07 

    >>170
    あっ!💦今、前回のトピを確認。勘違いしてた、炊飯器じゃなくフライパンでやるやり方でした😂💦
    塩水で濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルで包んで弱火でじっくり焼くとか、何処かの📱サイトで見た受け売り情報(笑)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/04(月) 15:35:20 

    わぁ〜その焼き芋にコメントしてたの私です🍠
    ストーブの前で着替え…懐かしいです🤭
    ねこぺん愛❤️先生が見てたらきっとわかってくれてるんじゃないかな〜と😻先生からもコメントしてくれたら嬉しいけど…100%ないですね😆

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/04(月) 15:38:04 

    >>172
    🍠
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/04(月) 18:53:29 

    夜はラーメンだにゃ🍜
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/04(月) 20:39:09 

    お風呂タイムだっぺ
    そこそこかゆかゆっ にゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/04(月) 20:53:58 

    >>172
    分からないよ、先生も意外とガル民だったりして(笑)
    もしそうだとしたら、一気に親近感湧いちゃうかも🤭

    やっぱりあの🍠話の時にいらっしゃいましたか👍コメントありがとうございました😆
    その後日、「炊飯器の玄米モードで蒸すと、時間かけてゆっくりと加熱する事で🍠の甘みが増して美味しくなる」という情報を知り得てからは、もっぱらそちらの方ばかり実行してます(笑)
    やはり炊飯器の楽さには叶わないズボラ😝
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/04(月) 22:39:41 

    >>176
    もじじ先生がガル民なら、ぜひこのトピ見て笑って欲しいです😚
    ちょうど🍠買った所だったので思わずレスしてしまいました🤭
    炊飯器の玄米モードとは✨とろりと甘いお芋になりそうですね😋🍠
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/05(火) 00:21:55 

    おやすみなさい
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/05(火) 06:29:59 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/05(火) 09:01:32 

    ほかほか朝ごはん食べるにゃ
    美味しそうだっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/05(火) 12:51:14 

    まだ寒いっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/05(火) 13:13:51 

    今日は浮上できなくてすみません💦
    朝から、片付けの業者さんが入っていててんてこ舞いです😂
    不要な物って何でこんなにあるんだー!
    ねこくん、ぺんちゃん、手伝ってー!😭💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/05(火) 13:35:49 

    >>182
    お片付けお疲れ様にゃ 猫の手貸すにゃ🐾
    おやつの用意は任せてだっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/05(火) 13:38:10 

    182さんの為にケーキ作るにゃ
    頑張って欲しいっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/05(火) 13:44:57 

    >>183
    お昼ご飯用意するの面倒だから、卵かけご飯とお菓子で済ませちゃった😂
    まだまだ午後も🧹続くもんで…
    美味しいおやつ宜しくね、ぺんちゃん!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/05(火) 16:01:32 

    襖からじーっ、ドーンとも初めて見たっぺ。
    ケーキ出来たっぺ🎂食べてにゃ☕️
    お昼も卵かけご飯だったから、夜も僕達に任せて欲しいにゃ🍳
    今日は忙しくて疲れたと思うにゃ。今夜ゆっくり休んで、レスは明日でいいっぺ👍🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/05(火) 16:43:20 

    えへへっ 夜は出前のお寿司にしたっぺ🍣
    後でみんなで食べようにゃ🥢
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/05(火) 21:38:10 

    さて、銭湯に行ってくるっぺ♨️
    ほくほくだにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/06(水) 08:05:56 

    おはようっぺ 今朝は雪だにゃ 寒いっぺ。
    車ぶつけられた方もカラオケ屋で転けちゃった方も大丈夫かにゃ…。🐱🐧お片付けは昨日で終わったかにゃ?ねこぺんで癒されてたらうれしいっぺ🍀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/06(水) 08:18:49 

    おはようございます、182にゃ~🐱
    片付けは大体は終わったけど、まだまだやらなきゃいけない場所はあって😅💦
    まぁでも一休み、不要な物はかなり無くなったからスッキリしたっぺ✨️
    皆さん応援ありがとうにゃ~❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/06(水) 08:25:26 

    どんなに大変でも疲れてても、ここに来てねこくんぺんちゃんに会うとホッとする~❤🍵
    ねこぺん好きの皆さん、ねこくん、ぺんちゃん、ありがとう😊
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/06(水) 09:13:05 

    良かったにゃ😸🐧ねこぺん好きの皆様が、毎日元気で幸せにいてくれるとうれしいっぺ😻
    ねこぺんファミリーの私達も、ねこくんぺんちゃんがニコニコしてくれてたら、暖かい気持ちになります🍀ねこぺん村は幸せだな〜💖
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/06(水) 11:29:34 

    190です。
    因みにカラオケ屋で転けちゃった奴と同一です(笑)
    足はその後順調に何でもなく、もう何も違和感なくなりました☺️
    片付けで疲れてまた痛み出したらどうしようとか思ってたけど、心配なかったです😝


    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/06(水) 11:39:09 

    >>184
    >>186
    ケーキめちゃくちゃ可愛くて美味しそう!🎂
    ありがとう、ねこくんぺんちゃん❤☺️
    おやつに一緒に食べようね~🕒

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/06(水) 13:21:07 

    >>193
    足も異常無く、片付け疲れも無くて良かったにゃ😸
    安心したっぺ🐧

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/06(水) 18:08:37 

    今夜は熱々の湯豆腐にゃ ふぅふぅ
    プルプルだっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/06(水) 21:55:23 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/07(木) 00:53:29 

    お風呂上がりのねこくんはポカポカっぺ✨️
    みんなで囲んで暖まるっぺ🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/07(木) 01:33:49 

    今日は寒かったから、湯豆腐もお風呂もとても美味しく気持ち良かったニャ~
    明日は何を食べるっぺ~楽しみだっペね
    おやす…💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/07(木) 07:22:26 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/07(木) 07:25:44 

    おはようにゃ ねこぺん村の一日が始まるっペ
    楽しみだにゃ っぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/07(木) 07:56:00 

    >>201
    うわぁあ可愛いぃ!!😍💕
    見た事ない絵がたくさんあります!✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/07(木) 08:26:43 

    トースト焼けたにゃ🍞
    ぺんちゃんは🍓イチゴジャム、ねこくんは🍎りんごジャム❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/07(木) 09:15:56 

    >>202
    お初のねこぺんちゃん、たくさんです!
    これ絵葉書なのかなと思いました😸🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/07(木) 09:24:10 

    にんじんポタージュかなー?
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/07(木) 09:24:58 

    >>203>>201
    本当にゃ!
    トースターの前、ねこくんの側には🍎ジャムっぺ、ぺんちゃんの側にはいちごジャムがあるにゃ🍓
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/07(木) 10:26:56 

    >>204
    そうですね、絵葉書のようですね!📮
    何処かに展示されてた物かな?
    可愛いなぁ~欲しい😊

    >>205
    大根バージョン?
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/07(木) 11:03:10 

    >>207
    絵葉書、そうかもですね。
    右上のねこくん↗️動物バージョン?の普通の猫っぽいにゃ😸大根の足、かわいいっぺ🦵

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/07(木) 11:11:10 

    >>205
    おわかれじゃなくて…生まれ変わるのにゃ…ムダにはしないっぺよ🥕←これ、名言だっぺ!
    今度にんじんポタージュ🥕作ってみるにゃ🥣
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/07(木) 17:29:48 

    ねこぺんは名言が結構ありますよね✨️
    これも好きです‪🌱‬
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/07(木) 18:48:34 

    夕飯は餃子にゃ🥟
    包むの大変だけど楽しいっぺ♪
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/07(木) 19:48:56 

    ご飯も炊けたっぺ🍚
    ホカホカいい匂いニャ~☁

    🐱ねこくん型の土鍋と🐧ぺんちゃん柄のお茶碗、可愛いなぁ~☺
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/07(木) 20:40:32 

    >>210
    ねこぺん名言、うるうるします🥹
    相田みつをさんのよう🍀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/07(木) 20:49:21 

    ねこぺんちゃん達と餃子作ったり、ほかほかご飯、かわいいお茶碗で一緒に食べたいな〜🍚🥟
    このイラストはお餅のようですが💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/07(木) 22:42:30 

    餃子もご飯もお餅も美味しかったぺ~
    …あれ?ちょっと炭水化物多めだったかにゃ?w
    炭水化物は明日のチカラになるっぺ、たくさん食べていいっぺよ♪
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/08(金) 00:05:02 

    炭水化物多くて、ちょっと体重増えたにゃ
    ヨガやって元に戻すっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/08(金) 06:26:45 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/08(金) 09:05:44 

    おはようにゃ 今日は雪だっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/08(金) 12:35:06 

    さむいにゃ〜 シマエナガちゃんっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/08(金) 15:02:41 

    >>219
    これも初めて見ました可愛い!😍💕
    持ち上げてる部分がちょっとプルプルしてるという事は、シマエナガちゃんには重たいのかな?(笑)
    そんな所もクスッとしちゃいますね☺️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/08(金) 19:35:24 

    これも初めて見ました。体を浮かせてるねこくん、優しいな〜😻
    べぺ〜ってぺんちゃん重いのね🐧💦
    シマエナガちゃんは8gらしく、北海道のみにいると言われてますが、宮城県の蓮で有名な伊豆沼🪷に風に飛ばさて今いるみたいです🐦シマエナガちゃん見たいな〜👀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/08(金) 20:38:59 

    ねこくんが力入れても、重さが変わる訳じゃないのにね😆でもその気持ちは分かるから可愛い❤
    シマエナガちゃんてそんなに軽いんですね~☁なら帽子も持ち上げるの大変な訳だ🤭
    季節の風によって居る場所が変わるなんて素敵な子✨️🐦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/08(金) 22:53:34 

    >>222
    ねこくんは、ぺんちゃん&くまさんを軽々おんぶですね🐱🐧🧸
    あら、このぺんちゃんとねこくん↓大きさが逆転だ〜🙀
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/09(土) 00:43:05 

    >>223
    あらー!ホント大逆転😱💦
    これは何でしょうか、もじじ先生の遊び心?🐧🐱
    そういや>>201の右上の、ねこくんが子猫でぺんちゃんがそのままって、これも何だろう😯
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/09(土) 08:05:16 

    >>224
    おはようっぺにゃ🌤️ほんとにゃ!201も大きさ大逆転のあるっぺ!きっとぺんちゃんが、大きくなってねこくんを可愛がりたい願望があるのかな😽
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/09(土) 09:59:56 

    おはようにゃっぺ🐱🐧
    そっか~ぺんちゃんもたまには、ねこくんより大きくなってイイコイイコしてみたいのかにゃ😻
    でも今のまま、ぺんちゃんに甘えてるねこくんも可愛いし、ぺんちゃんもいつでも甘えさせてくれるねこくんが大好きだっぺ💗

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/09(土) 14:06:52 

    そうだにゃ このままのねこくんぺんちゃんが最高にかわいいっぺ❤️とても大好きだにゃ🥰
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/09(土) 14:43:43 

    1日だけ小さくなれるカリカリがあるようです🐈
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/09(土) 14:46:18 

    いつもの主です。
    精神的に体調を崩しており、これまでのトピもトピたて逃げみたいになってしまい、あまり浮上できずすみません。
    皆様、いつもありがとうございます。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/09(土) 14:51:36 

    >>211
    2人の真似して、お昼に餃子作りました🥟
    ねこくんとぺんちゃんと一緒にやってるつもりになって包んでたら、何だかいつもより楽しく捗ってた気がします😊
    お腹いっぱい食べれたし美味しかった~✨️

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/09(土) 15:17:58 

    >>229
    主さん、大丈夫ですか?
    私たちには何も出来ないけど、せめてねこぺんの画像を見て癒されてほしいです。私も主さんのおかげで、このトピが癒しになっています。
    (いいこいいこの画像が見つからなくて、キーホルダーの画像になってしまいました)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/09(土) 15:35:53 

    >>231さん

    主です。ありがとうございます。
    私は31歳で、大学新卒で適応障害を発症しました。
    前のトピ立てた時は転職しようとして、前の職場での勤務が終わって、有給消化していた頃でした。
    そこから就活が忙しくなり、あまり浮上できませんでした。

    去年12月に転職したのですが、業務内容が合わず、適応障害が再発してしまって今は休職中で、今月いっぱいで退職です。

    ガルちゃんもあまり攻撃的な内容のトピは開きたくないもので、あまり開かずにいましたが、このトピだけ見るようにします。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/09(土) 15:44:15 

    主です。
    ちなみに、ガルちゃんのねこぺんトピで経過を話しますと、
    Part4→新卒の職場休職中
    Part5、Part6→無職で傷病手当金と失業保険で生活
    Part7→パートで社会復帰(後にコロナ大流行)
    Part18→コロナが落ち着いてきたので、正社員目指して就職活動開始
    Part19→転職先の業務内容が合わず、体調崩して休職中

    といったところです...。

    ねこぺんちゃんも精神安定剤になってます🐱🐧🧸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/09(土) 15:47:23 

    >>228
    にゃんと!一日だけ小さくなれるカリカリが😵
    小さなねこくん見た時、ぺんちゃんびっくりしましたよね😳でもねこくんはねこくん、優しいままですよね😺
    これを探してくださり、ありがとうございます🙏
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/09(土) 16:29:53 

    >>229>>232>>233
    一日の殆どを過ごす職場が合ってないのは、とても辛いと思います。私も悩んだ時期がありました。そんな中、トピ立てをして下さり、私たちはとても癒されていますよ。主さんのおかげです🍀
    こんな事しか言えないけど、本当にいつもありがとうと思っております💖
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/09(土) 17:29:07 

    >>230
    お昼に餃子🥟いいですにゃ!ねこぺんちゃんの愛情もたっぷり入ってるっぺ💕
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/10(日) 09:31:36 

    おはようにゃ 朝ご飯食べようっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/10(日) 10:06:39 

    皆様、おはようにゃ☀️🐱
    朝から気持ちいい日曜だっペ✨️🐧

    トピ主様、そんなに大変な中、いつもトピを立てて下さって本当にありがとうございます。
    ねこぺんを愛する人達はみんな心の優しい、人の気持ちを思いやれる純粋な方ばかりだと感じています。
    そんなトピ主様にもいつか必ず安住の職場や環境が見つかりますように🍀
    ねこくんとぺんちゃん、ねこぺん村のみんなや私達はいつも一緒にいます🐱🐧❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/10(日) 10:13:44 

    >>228
    カリカリの存在ビックリ~!😲💦
    と言うか、私も「ねこぺんとことこ」📖持っていたはずなのに忘れちゃってました(笑)
    きっかけに、久しぶりに読んでほっこり❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/10(日) 10:17:28 

    >>235
    アザラシくん久しぶり!✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/10(日) 11:33:41 

    >>240
    パタパタ〜🪭🐧あざらしくん🦭🍚いい匂いに誘われて来たにゃ😸

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/10(日) 13:18:40 

    蒲焼き美味しそうに焼けたにゃ~🐟
    ちょっと味見っぺ🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/10(日) 13:53:58 

    蒲焼き、甘じょっぱくておいしいっぺ🥢
    ご飯おかわりどうぞにゃ〜🍚
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/10(日) 14:51:24 

    ご飯いっぱい食べて満足っぺ~…あれ?💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/10(日) 18:25:15 

    夕飯終わったらお風呂だにゃ 
    サウナにするっぺ?銭湯に銭湯に行くっぺ?♨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/10(日) 18:38:11 

    今日はサウナにするっぺ♨
    汗いっぱいかいてデトックスにゃ♪
    この後の牛乳も楽しみだっぺ~🥛
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/10(日) 19:59:07 

    サウナで汗たくさん出たっぺ💦
    グビグビ、牛乳飲むにゃ🥛
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/10(日) 23:14:16 

    ねこぺんの湯、行ってみたかったなぁ~☺

    今日もいろいろ楽しかったにゃ~
    毎日好きなことして美味しいもの食べて、幸せで楽しいっぺね
    明日はみんなで何をするにゃ 楽しみにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/10(日) 23:21:34 

    今日もあたたかい人たちに会えたにゃ
    明日もみんなに会えるっぺね
    いい夢見てにゃ〜💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/11(月) 07:43:33 

    おはようっぺ お目覚めのコーヒー淹れたからねこくん起きてっぺ~☕
    いい香りにゃ お砂糖は2個入れてにゃ~

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/11(月) 08:33:32 

    おはようにゃ ぺんちゃんの淹れてくれたコーヒー美味しいにゃ😸
    ねこくんが喜んでくれるのが嬉しいっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/11(月) 11:25:34 

    いよいよ春にゃ~🌼
    可愛いお花もいっぱい見れるっぺね✨️‪🌱‬
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/11(月) 11:30:01 

    もう少ししたら
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/11(月) 12:15:54 

    そうしてるうちに 🌸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/11(月) 14:01:51 

    一足早く桜が満開だっぺ✨️🌸
    桜もいいけど🍡も欲しいにゃ~
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/11(月) 17:11:09 

    満開の桜🌸のも綺麗だっぺ。初めて見たっぺ👀
    花より団子だにゃ🍡
    ねこくんの眉毛凛々しいっぺ
    ちょっと夕寝するにゃ💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/11(月) 20:23:43 

    たっぷり寝たらお腹すいてたにゃ
    ねこくんの為におにぎり作っておいたっぺ
    ありがとうぺんちゃん♪
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:33 

    ぺんちゃん優しいにゃ〜❣️ありがとにゃ😽
    いつもねこくんが優しいからだっぺ💓
    こちらこそありがとだっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/11(月) 23:05:52 

    ありがとうを言われるって嬉しいっぺ✨️
    言う方も嬉しいにゃよ😽
    みんなで楽しくなる魔法の言葉っぺね🐧❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/12(火) 00:29:09 

    ありがとうの魔法の言葉💫
    言われるのも言う方も嬉しいって凄く素敵だっぺ✨🐧
    ここのねこぺん村は本当に優しい心の人ばかりでうれしいにゃ✨😸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/12(火) 00:29:31 

    今日も楽しかったにゃ
    明日も笑って過ごせるっぺ
    おやすみにゃっぺ🌙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/12(火) 08:48:03 

    おはようっぺ☀
    あれ?ねこくんは先に起きてるっぺか?
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/12(火) 08:53:21 

    おはようにゃ 起きてるにゃよ
    ぺんちゃんぺんちゃん、こっちこっち
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/12(火) 09:05:45 

    ホットケーキがちょうど焼けたとこにゃ✨️🥞
    どうりでいい匂いがしてたっぺ~❤🐧
    ぺんちゃんと一緒に食べたくて頑張ったにゃ😽
    いただきまーすにゃっぺ🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/12(火) 16:03:37 

    雨降ってきたっぺ ちょっと寒いにゃ
    皆さま寒くないかにゃ?暖かくすごしてっぺ♨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/12(火) 18:24:29 

    凄い雨だっピヨピヨ🐣☔️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/12(火) 20:20:02 

    やまないにゃ〜 ほっほっ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/12(火) 23:02:03 

    今日はずっと雨だったし寒かったにゃ
    でも週末はグンと暖かくなるって言ってたっぺ
    いよいよ春が来るのかにゃ 楽しみだけど冬が終わっちゃうのも少し寂しいにゃね
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/13(水) 00:55:50 

    2人一緒だと温かいっぺ~
    安心するにゃね~
    おやすみっぺにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/13(水) 07:53:21 

    夕べはねこくんの隣で安心して寝たっぺ。ぽか〜
    週末暖かくなるなら、久しぶりにこうきゅうなくるまでドライブでもするっぺ🚙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/13(水) 09:22:29 

    おはようっぺ☀
    こうきゅうなくるまでドライブ、楽しみだにゃ~🚙
    週末に向けてしっかりメンテナンスとクリーニングしておくっぺ✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/13(水) 10:00:40 

    もじじ先生の昨夜のX、つくし日記可愛いですね~🎶🌸
    ねこくんとぺんちゃんがめちゃくちゃ可愛い!😍❤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/13(水) 10:35:05 

    こうきゅうな車、綺麗になったっぺ✨
    洗車しすぎて暑いにゃ💧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/13(水) 10:38:42 

    このポーズ、かわいいにゃ〜😽
    つくしのかきあげも作ってみたいっぺ!
    教えてくれてありがとうにゃっぺ😊
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/13(水) 10:51:43 

    つくしさん、たくさんとれたっぺ!
    この大きいの、どうぞにゃ 
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/13(水) 11:42:11 

    ねこくん、洗車お疲れ様だっぺ
    ソフトクリーム美味しいにゃ🍦❤
    そろそろ冷たい物も美味しくなる季節だっペね✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/13(水) 12:23:13 

    ぺんちゃんもお疲れ様にゃ
    ソフトクリームだっぺ🍦うまいにゃ😽
    冷たいもの🧊温かいもの🍵交互にいただくっぺ🐧

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/13(水) 13:35:33 

    >>274
    🐱つくし王カワイィ~💕😍
    つくしさんと差し向かいで🍵お茶してるぺんちゃんにもほのぼの😊
    つくしの天ぷら美味しそうですよね!
    春の山菜の類好きなので食べてみたいです✨️


    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/13(水) 13:48:00 

    >>275
    随分と大きいつくし見つけたねこくん!
    こんなに大きいと天ぷら、かき揚げ、フライ、何でもできちゃうね😆
    あれ、2人が天ぷらになっちゃった!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/13(水) 18:21:11 

    >>278
    😸👑 🍵🐧
    山菜大好き!美味しいですよね😋
    蝶々になったねこくんぺんちゃんもかわいいな〜😺🦋🐧🦋
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/13(水) 18:31:26 

    >>279
    なんと!たすけてんぷら🍤ですって😳
    かわいすぎて食べられないよ〜
    衣は車輪付けて、車になっちゃったー🍤🛞
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/13(水) 23:03:53 

    眠くなってきたっぺ🐧
    羊が1匹🐏…羊が2匹🐏🐑…羊が3匹🐏🐑🐑…羊が…ムニャムにゃ〜😽
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/14(木) 08:48:57 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/14(木) 10:03:13 

    >>281
    ヘイ!乗っていかない?👍🏻みたいなポーズしてる2人、可愛い~☺
    でも残念ながらその車🍤2人乗りだよね?
    残念😣💦ルール守らないとお巡りさん来ちゃうよ~🚓
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/14(木) 10:52:29 

    今日は午後から、今治療中の右足の定期検診~🏥あ、因みにカラオケ屋で転けた奴です(笑)
    もう半年くらい前から別件(痺れ等)を治療中なのですが、一応転けた事も言った方がいいかな?もう何ともなくなってるけど。
    はぁ~とにかくおっちょこちょいの性格は気をつけないとね😂💧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/14(木) 15:45:09 

    >>285
    検診、お疲れ様です🍀足は全部診てもらった方が安心出来ると思います。お大事になさって下さいね🍀
    私も何もない所でよくこけます😅
    青リンゴの🍏ねこぺんちゃんも初めてです😽🐧
    今日は車で片道2時間の所へ用事で出かけたのですが、道に迷ってしまい、凄く時間がかかり、まだ家に着いてないです。またゆっくりと。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/14(木) 19:47:09 

    >>284
    本当だ!ヘイ!乗ってかないかい👍ポーズ😽🐧笑
    乗っちゃう乗っちゃいます!え…2人乗り😟衣の中に隠れちゃうのでドライブしたいです😊
    あら!パトカーのぺんちゃんの顔🚓う〜う〜う〜怒ってますね💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/14(木) 23:00:13 

    >>286
    お陰様で足は何でもなかったようです☺
    治療中の痺れも、お薬が効いてるのかだんだん軽くなってきてるし、一先ず安心です✨️

    余談ですが、待合室で座ってたら、側にいた方が、さっき鍵を落としましたよと拾ってくださって。
    どうやら自分、席を立った時にバッグから落としていたのを知らずにいて、もしそのまま自分も誰も気づかないまま帰ってたら、家に着いてから🗝がない!!😱となる所でした😱
    うわ~もう😭その方に何回もお礼を言って、先にお帰りになる時にまた言ったら、ちょっと照れたようにいいえ~と笑ってらっしゃいました☺

    まさに、ありがとうの魔法っぺね✨️
    みんなが幸せに楽しくなるにゃね💞
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/14(木) 23:05:45 

    >>286 続き
    片道2時間運転は大変でしたね、疲れたでしょう。
    私は免許ないので分からないですが、多分腰すごく痛いですよねぇ😅腰悪いので、想像しただけで自分が痛くなりそうです(笑)
    今日はゆっくり休んでくださいね🍵

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/14(木) 23:31:24 

    >>288
    足、何でも無くて良かったです🍀腫れも良くなってきて、本当に良かったです✨
    鍵🗝️こちらも良かったです‼️拾ってくださった方、本当にありがとう✨✨ですね。
    きっと288さんの日頃の行いがいいので、鍵が288さんの所に戻ったのですよね🗝️
    ありがとうの魔法🪄素敵ですね💓
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:59 

    >>289
    何度も通った道ですが、しばらく行かないと道が変わっていたり、見た事ない建物が出来ていてわからなくなり、悩みながらやっと到着しました🚙💨

    腰、私もあまり良くないですが、最近TV見てラジオ体操やったりストレッチする様になり、少しはいい様です🧘‍♂️お気遣いありがとうございます(^人^)
    ねこぺんちゃんと一緒に運動すれば、三日坊主の私でも続きそうです笑
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/15(金) 07:32:47 

    目がシバシバするっぺ
    きっと花粉が飛んでるにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/15(金) 08:14:43 

    おはようにゃ
    花粉症の人は大変だにゃ~🌼
    ねこやペンギンにも花粉症ってあるのかにゃ?
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/15(金) 18:09:02 

    こんばんは!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/15(金) 22:03:13 

    >>293
    ねこくんもぺんちゃんも、にわとりの被り物があるのですね🐓
    トサカが赤いケイトウの花に似てるから、にわとりが苦手な人はケイトウも苦手とか。
    なるほどにゃ🧐
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/15(金) 23:33:05 

    今日はなかなか来れなくてごめんにゃ
    ぺんちゃんも寂しかったにゃ?

    ねこくんは謝る時にも耳がスンッてなるんだね😂
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/15(金) 23:42:01 

    >>295
    なるほど、「〇〇が苦手だから似てる◉◉も苦手」という理論ですね🧐
    🌸ケイトウの花って、漢字で「鶏頭」と書くその名の通り、ニワトリの頭に似てるからその名が付きましたが、大昔子供の頃、誰だか大人から、🧶毛糸に質感が似てるからケイトウと言うんだとか教えられ、かなり物心つくまでそう信じてました(笑)
    いい加減な事教えたの誰だー🤣(笑)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/15(金) 23:58:23 

    >>291
    🚙暫く通らなくて様子が変わってると分からなくなる、あるあるですね~
    何十年もそこに住んでいて何十回も見ていたはずの建物でも、久しぶりに通ってスッカラカンに無くなっていると、はて以前に何が建ってたんだっけ?となってしまう自分🤣
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/16(土) 00:32:34 

    >>290
    いやいや、日頃の行いがいいなんてそんな😚💦
    でも、自分のした事に対して相手も誠意を持って対応をしてくれるのは、やはり気持ちいいものですよね。

    また余談ですが、以前に同じ病院で、今回と逆パターンで人が落とした物(ビニール袋を丸めたみたいな物)を見て「落としましたよ~」と声をかけた事があります。
    でもその人、ただ黙ってそれを拾って行っちゃった(笑)
    まぁ常識としたら何か一言言えよ~って感じですが、その人にしたら、ビニール袋なんてゴミを拾わされただけだから、別に教えられても大して有難くなかったっていう気持ちが咄嗟に出たのか?(笑)
    でもビニール袋だろうとゴミろうと、自分が落とした物は自分で拾って引き取るのは常識でしょ~😅
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/16(土) 01:15:41 

    >>296
    大丈夫っぺ、忙しい時は無理せずにっぺ🐧
    このねこくん、肉まんにも玉ねぎにも🧅シュウマイにも見えるっぺ🐧
    みょーん!あんころ餅にもなっちゃったっぺ!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/16(土) 01:33:20 

    >>297
    そういえば毛糸に似てますね🧶その教えてくれた人は本当にそう思っていたのかも?
    知人は鶏がダメで、お花習ってた時、ケイトウを触れないから1人だけ別の花にして貰ってたそう。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/16(土) 06:13:58 

    がま口かわいい
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/16(土) 06:34:40 

    おはようにゃ、今日は週末だにゃ~♪
    楽しみにしてたドライブだっペ♪お天気も良さそうだっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/16(土) 07:11:02 

    >>293
    おはようにゃ🌬️
    動物の花粉症は年々増えてるとか🤧
    でもペンギンもくしゃみはあるけど、アレルギー体質では無いので安心とありました。
    ねこくん、気をつけてっぺ!ぺんちゃんは大丈夫みたにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/16(土) 07:18:36 

    >>303
    そうなのにゃ!ドライブ行くっぺ〜!今日は風が強いけど、ねこくんぺんちゃんの運転で行こう行こう🚗🚙トピ主さんも体調大丈夫かにゃ?皆んなでワイワイ楽しみだっぺ〜♪

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/16(土) 07:45:16 

    >>299
    そうだったのですね。ちょっと残念でしたね😞
    人に何かしてもらったら、ありがとうは言いたいし言ってもらいたいですよね。
    ぺんちゃん、代わりにペコリ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/16(土) 07:51:14 

    >>305
    また貼り忘れっぺ ちょっと多いにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/16(土) 09:59:33 

    >>302
    がま口可愛い!!❤👛
    ねこくんぺんちゃんくまさんの顔形の小銭入れ、いいなぁ~😍
    バッグの持ち手にぶら下げてみたい👜🎶
    2人が招き猫になったがま口はお金が貯まりそうですな😆
    ねこくんもこのお財布使ってるのかな?👛
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/16(土) 10:07:47 

    >>306
    ぺんちゃんありがとう~!✨️
    代わりにお礼言ってくれるなんて、ぺんちゃんも306さんもいい子❤😆
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/16(土) 11:15:16 

    >>309
    いい子なんて言ってもらえるの、何十年ぶりでしょう😊ありがとうございます(*´-`)
    うふふっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/16(土) 11:23:16 

    お弁当皆んなの分も作ったにゃ 
    letsドライブっぺ!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/16(土) 11:59:44 

    ぺんちゃん運転気をつけてにゃ
    まかせてっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/16(土) 12:05:18 

    >>308
    黒のがま口と、ねこのしゅうかいじょのトートを買ってしまいました。昨日、年一の契約更新の面談の内容が思ったより良くて、思ったより時給アップしたのでお祝いです。
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/16(土) 13:07:12 

    面談の内容、良くてよかったにゃ〜😸
    ねこぺんグッズ👛👜どこにでも連れてって欲しいっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/16(土) 14:43:40 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/16(土) 15:17:14 

    急カーブもへっちゃら!🚙
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/16(土) 18:32:38 

    ドライブ楽しかったにゃ♪
    お弁当は、ねこの集会所のトートに入れて行ったっペ👜
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/16(土) 22:55:20 

    おやすみにゃ〜
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/16(土) 23:38:55 

    >>319
    おかえり~!お弁当おいしかった??
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/17(日) 06:18:43 

    おはようっぺ🐧
    昨日はあまりお話出来なくてごめんにゃ~😿
    もっと皆さんとお話したかったっぺ💧
    今日はなるべくたくさんするにゃ😽
    何して遊ぶっぺ?🎮
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/17(日) 09:00:40 

    >>313さんのお仕事が上手く行って良かったっぺ♪
    ねこぺんトート、🐱🐱🐱3人のポーズもキマってるニャ?✨️
    ぺんちゃん達も🐧🐧🐧3人キメたポーズのグッズ、欲しいっぺ~👜


    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/17(日) 11:15:44 

    >>322
    忙しい時は無理しなくていいんだっぺ🐧
    時間ある時お話しようにゃ😸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/17(日) 11:31:31 

    >>321
    美味しかったにゃ〜
    タコさんウィンナー🐙絶品だっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/17(日) 20:59:11 

    今日はお掃除いっぱいやったにゃ
    イヤなことはきれいさっぱり捨てたっぺ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/17(日) 23:17:31 

    >>326
    お掃除偉いにゃ~🧹
    実は来週、遠路はるばるお友達が来てくれる事になって🚙、あと一週間でお部屋綺麗にしないとっぺ💧
    しかし物が多いにゃ😹💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/18(月) 00:49:48 

    おやすみにゃ~🌙
    明日も頑張るっぺ~🌟
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/18(月) 06:21:28 

    おはようっぺ
    今日も朝ご飯にタコさんウインナーだにゃ🐙
    毎日でもいいっぺ♪
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/18(月) 10:03:13 

    >>327
    おはようにゃ😺今日も風が強いっぺ🌬️🐧
    お友達が来てくれるのうれしいっぺ♪
    毎日少しずつお掃除すれば大丈夫にゃ👍
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:51 

    ただいま~歯医者に行ってきたにゃ🏥
    定期検診とクリーニング、虫歯はなかったみたいだから安心したにゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:16 

    >>330
    2人で雑巾がけ可愛いなぁ💕
    ぺんちゃんがコロッとしてる(笑)
    体丸っこいから雑巾がけ苦手なのかな?😚

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/18(月) 14:51:25 

    >>331
    お疲れ様っぺ🍵さっそくぼたもち食べるっぺ🍡
    んっめ んっめ🍡
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/18(月) 19:06:42 

    今夜はニャマステカレーだにゃ🍛
    ナマステ〜🙏
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/18(月) 22:26:08 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/19(火) 07:46:53 

    おはようございますにゃ
    コメント投稿期限が出たにゃ~
    毎回これが出てくるとちょっと寂しくなるにゃ😿
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/19(火) 10:55:17 

    >>336
    おはようっぺ🐧
    そうだにゃ、出てしまったけど、期限まで楽しくお話しようっぺ😸
    ねこくんの水色の井桁マーク#お布団だったんだっぺ!ずっとビオトープ🪷🐠だと思ってたっぺ!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/19(火) 10:59:50 

    >>337
    っぺ😸←ねこくんとぺんちゃん、間違えてしまいました💦失礼いたしました🙏
    そしてキャッチアンドリリースする優しいねこぺんちゃん😽🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/19(火) 18:41:21 

    >>336>>327
    投稿期限が来週までにゃら、327さんのお友達が来た話は聞けにゃいかもしれないのにゃね😿
    楽しいお話聞きたかったっぺ。残念っぺ🐧
    ↓残念ポーズ

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/19(火) 20:41:49 

    >>334
    うちもカレーだったよ。ねこぺんカフェってあったんだね。(地方民には行けないけど…)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/19(火) 22:57:23 

    >>340
    うまそうだにゃ😽
    ねこくんがゆで卵で、ぺんちゃんがウズラだっぺか?🥚
    ねこぺんカフェ行ってみたいな🐧地方民です!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/20(水) 08:15:07 

    おはようっぺ 朝はパンにするっぺ🥖
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/20(水) 09:12:31 

    おはようございますっぺ、>>327っぺ☀
    片付けに追われてばかりで、なかなかここに来れなくて寂しいにゃ~💧
    お友達来るの25日だから、結果のお話は出来ないにゃ残念にゃ😿

    素に戻ってお話しますと(笑)、私、実は旧ジャニヲタでありまして、付き合いはもう10年になる、同じグループの別メン担のヲタ仲間でして😂
    一昨年ライブで会った時以来だから、ほぼ二年ぶりに会う事になります。
    しかも旦那さんと3人のお子ちゃま達と共に総勢5人で🏠🚙来てくれる事に😚
    私は独り者の一人住まいなので、いつもは静かな生活が急に賑やかな一日になりそうで、楽しみなようなドキドキなような😂
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/20(水) 09:29:10 

    >>337
    ビックリっぺ!
    自分も最初その絵、同じように思ってたにゃ😹
    ビオトープにしては言葉がおはよう?何か変かな…あ、そうか!お布団かぁ、と(笑)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/20(水) 11:13:03 

    >>343
    お友達ご家族、25日にいらっしゃるのですね。とても賑やかで楽しい時間を過ごせそうですね🎶
    好きなタレントさんが一緒だと盛り上がりますね!そして10年もずっとお友達でいられるのは素敵です💓
    343さんが楽しいひとときを過ごせますように🎵
    ねこくんもぺんちゃんも応援してます📣😸🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/20(水) 11:24:07 

    >>344
    にゃんと!同じように思ってたのにゃね😸
    ねこくんは井桁マーク#、ぺんちゃんはドットマーク⚪︎のお布団だっぺ💤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2024/03/20(水) 12:32:01 

    ねこのしゅうかいじょトートと、がま口が届きました!可愛い♡
    トートは中にポケットがあるのが良くて買いました。今使ってるのはポケットないので。ポケットにハンカチとティッシュ入れて、大きいところは財布にスマホ、キーケースいれて、お買い物バッグにします🐱🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/20(水) 17:33:00 

    >>347
    かわいいですにゃ😸トート&がま口👛持って歩いてる人いたら、あ!ねこぺんトピの人かも?って思いそうだっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/21(木) 00:21:23 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/21(木) 08:18:27 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/21(木) 09:31:32 

    おはようにゃ~🐱
    昨夜も遅くまで片付けしていて、早朝にお風呂に入ったっぺ🛁🐧(笑)
    >>345さん、ありがとうにゃ❤
    ぺんちゃんとねこくん達の可愛すぎる応援💕頑張るっぺ💪
    そのお友達もねこぺん大好きで、LINEでしょっちゅうスタンプ送り合ってるのにゃ😽🐧💕


    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/21(木) 10:04:02 

    >>351
    345です。お片付けお疲れさまですっぺ🍵着々と準備進んでるのにゃね。
    にゃんと!お友達もねこぺん大好きだなんてうれしいっぺ❤️皆んなで広めようねこぺんの輪!🕶️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/21(木) 17:37:01 

    >>347
    🐱🐱🐱トートバッグ可愛い~!!
    ねこくん達のアップリケの生地がパイル状になってる!
    毛のモコモコ感が再現されてるようで、ホント素敵✨️😍
    がま口も付けるとちょっとした小物入れになるし便利❤
    お出かけが楽しくなるこれからの季節にピッタリですね🌸💕
    347さんを街でお見かけ出来るかも?なんて😁
    私は>>348のトートのセットは持ってますが、これも欲しいなぁ~✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/21(木) 17:45:01 

    >>352
    ありがとうございます☺️
    ほんとね!お友達は娘ちゃんが2人いるのだけど、もう少し大きくなったらママの影響でねこぺん好きになってくれたらいいなぁ🐱🐧💗今はまだプリキュアとかだけど(笑)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/21(木) 18:19:30 

    >>348
    >>353
    もし私を見かけたら、声かけてほしいです!
    「もしかして、ねこぺん日和好きですか?」
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/21(木) 18:21:05 

    >>354
    きっとママの好きなねこぺん、娘さん達も好きになりそうです🥰だってこんなにかわいいんだもの😻🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/21(木) 18:29:06 

    >>355
    ねこぺん好きな人は皆んな仲間だっぺ〜🐧
    これからもよろしくにゃ〜😸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/21(木) 19:49:38 

    >>357
    ねこさん仲間ってこんなにたくさんいるのにゃ~🐱
    ねこくんにはぺんちゃんが着いてるのが可愛い💗
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/22(金) 08:04:06 

    おはようっぺ にゃ
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/22(金) 16:53:12 

    ひよこさんきょうだいだっぺ🐣これもかわいいにゃ🐥
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/22(金) 18:15:22 

    ひよこさんきょうだい 温泉へ♨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/22(金) 18:18:09 

    のぼせたみたいだにゃ🙀 クタクタだっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/22(金) 18:21:24 

    ドライヤーふわ〜だにゃ😸 
    冷たい風が気持ちいいっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/22(金) 20:12:24 

    ひよこさんきょうだい可愛い!
    ねこくんぺんちゃんと一緒❤🐱🐧🐤🐤🐤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/22(金) 20:18:03 

    いやんコレ可愛くて泣ける😭
    兄ちゃん、弟達にチョコのとこ譲る為にわざと付いてないとこが好きとか言ってるよね絶対😭
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/22(金) 20:51:07 

    >>364
    わぁ〜ひよこさんきょうだい🐤🐤🐤ねこくんぺんちゃんとも仲良しなのね😸🐧みんなかわいいな〜😍
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/22(金) 20:59:45 

    頭の毛もよく見ると1本2本3本😁
    弟達から愛されてるにぃちゃん💗
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/22(金) 21:01:09 

    >>365
    優しい長男頭の毛一本いちろう兄ちゃん🐤気遣い抜群頭の毛二本じろう兄ちゃん🐤甘えん坊末っ子頭の毛三本さぶろうくん🐤
    いちろう兄ちゃん!惚れてまうやろ〜💖
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/23(土) 07:09:28 

    おはようございますにゃ🐱❤
    今朝は、ひよこさんきょうだいがご飯作ってくれるっぺ🐧💕
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/23(土) 10:18:36 

    >>369
    おはようっぺ🐧
    このひよこさんきょうだいもかわいいにゃ〜😽
    カイワレ、海苔、生卵🥚ねこくんぺんちゃんもうれしいにゃ〜っぺ💕
    ところで、「ひよこさん兄弟」じゃなくて、だんご三兄弟🍡🍡🍡みたいに「ひよこ三兄弟」🐤🐤🐤ですよね?笑
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/23(土) 10:26:01 

    にぃちゃん大変🐤💦
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2024/03/23(土) 10:43:02 

    >>370
    さぶろうくんの耳(?)が伸びちゃってる!😂
    そうですね、「ひよこ三兄弟」だと思います(笑)
    ダジャレも兼ねてるのかも🤣
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/23(土) 11:05:23 

    >>371
    にぃちゃん、まかせてくれピヨ!
    ますます惚れてまうやろ〜🐤😍
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/23(土) 11:11:27 

    >>372
    ですよね!
    🎵ひよこさんきょうだい!!チャ〜ラ♪
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/23(土) 20:06:18 

    ねこくんとぺんちゃんとくまさん🧸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/23(土) 23:38:53 

    >>375
    絵文字もスタンプも可愛くて使いまくってます❤🐱🐧🧸
    375さんとLINEしたら、用がなくてもただねこぺんを送り合うだけをやりそう🤣🤣
    ひよこさんきょうだいの絵文字も出ないかなぁ~🐤🐤🐤
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/24(日) 06:47:08 

    >>376
    おはようっぺ🐧にゃ😺
    375です。用がなくてもただねこぺん←本当にそうなりそうです😽
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/24(日) 07:40:02 

    >>377
    おはようにゃ🐱っぺ🐧
    トーク履歴がただ🐱🐧で埋め尽くされるにゃ😹
    そういや「ねこぺんとことこ」📖が出てからだいぶ経つけど、今年こそ新刊出ないかなぁ~📖もじじ先生ー!✨️
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2024/03/24(日) 09:06:46 

    >>378
    😸🐧😽🐧😺🐧たまに🐤や🦭🐊etc.
    もじじ先生、本当にガルちゃん見ててくれてたらうれしいっぺ🐧
    そうなら願い聞いてくれるかもにゃ🐈〜📖
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2024/03/24(日) 12:36:00 

    今日の夕方で最後ですね。私、今回も1ヶ月居座りました。(ちなみに車ぶつけられた&ねこのしゅうかいじょトートを買った者です)
    皆さんの画像どれも可愛かった!!ありがとうございます😊
    また次のトピで会いましょう♡
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2024/03/24(日) 13:52:53 

    今日夕方でトピ終わり寂しいにゃ~😿
    でも凄く楽しかったです!
    前回はトピに気づくのが遅くて少ししか参加出来なかったから、今回は毎日参加しまくりました!✨️
    (私も因みに😁カラオケ屋で転けた&友達が明日来る&おまけにPart17のトピ主♡)
    まだまだ、トピ終わりギリギリまでいるつもりですが(笑)
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/24(日) 15:18:31 

    ねこぺん好きな皆さまと、本当に一カ月楽しかったです\( ˆoˆ )/
    私はあまり特徴がないけど💦片道二時間の道を迷った者です。とりあえず毎回最後までいたものです。
    いつもトピ立てしていただき、ありがとうございます😺🐧
    時間まで頑張りますが、また次回お会いしましょう!
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/24(日) 15:35:54 

    >>382
    あ、私はスケキヨでした😄🦵🦵⇅
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2024/03/24(日) 16:43:08 

    昨夜今朝とウグイス🦜が初鳴きしたっぺ🐧
    春の足音🐾すぐそこまで来てるにゃ〜😸
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/24(日) 17:13:59 

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2024/03/24(日) 17:15:51 

    >>384
    ウグイスの初鳴きなんて、随分風流だにゃ~😽
    東京は明日桜の開花日だし、我が神奈川ももう間もなくかな?🌸
    明日お友達が来て、みんなでお城🏰の辺りお散歩しようって事になってるんですけど(神奈川でお城…もう何処だか大体分かってしまうかな?😁)、もう少し遅い時なら満開お花見だったな~残念

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2024/03/24(日) 17:28:50 

    ねこぺん好きさんはみんな優しい人ばかりにゃね🐱💕
    また次のトピでも楽しくお話したいっぺ🐧🎶
    トピ主さんもお元気でいらっしゃるといいにゃ~🍵
    大変な事たくさんあるけど、焦らないで毎日楽しみながら頑張るっぺね🍀

    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2024/03/24(日) 17:36:39 

    >>386
    明日お友達ご家族と会えるの楽しみだにゃ😸
    いっぱいおしゃべりして美味しいご飯食べて、楽しいひとときを過ごして下さいっぺ🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/03/24(日) 17:41:37 

    >>387
    ほんと皆さん優しくて毎日会えるの楽しみにしてたっぺ🐧次回も今から楽しみにしてるにゃ😸
    そうだにゃ、トピ主さんも次回には元気でまたお会いしたいっぺ🐧
    皆さんありがとにゃ〜っぺ!😽
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2024/03/24(日) 17:43:50 

    >>388
    ありがとうございます✨️
    もう今からとても楽しみです😆💕
    片付けは大変だったけど(笑)
    お散歩するのに晴れるといいにゃ~🐱
    てくてくてくてく🐧
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/24(日) 17:45:16 

    絶対晴れるっぺにゃー💖

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/24(日) 17:46:05 

    ではまた会いましょうにゃ😽❤
    お元気でっぺ🐧🎶
    「ねこぺん日和」好きな方 Part19

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード