ガールズちゃんねる

事実でも人から言われると腹立つ

122コメント2024/02/22(木) 08:48

  • 1. 匿名 2024/02/21(水) 16:57:46 

    例えば私の地元はど田舎で、本当に何もないんですが友達から「何もなさそう」と言われると腹が立ちます。
    紛れもない事実なのに何故か腹が立つのか…
    皆さんはどうですか?

    +107

    -8

  • 2. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:15 

    ブスだね

    +51

    -1

  • 3. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:22 

    >>1
    他人には何もなくてもあなたには思い出があるからさ

    +65

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:27 

    太った?

    +60

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:34 

    太った?とか老けたね

    +96

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:37 

    まぁ実際人の故郷をそういう言い方するって馬鹿にしてるからね。腹立ってもおかしくないと思うよ。

    +67

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:40 

    分かる

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:43 

    人の家があるのに失礼すぎる

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:44 

    地元イオンくらいしかない…

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:50 

    ◯学生の時にうんこ漏らしたよねーww

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/21(水) 16:58:51 

    >>1
    気にしてるからだと思う

    +4

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:05 

    ガルちゃんやってそうって言われた

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:07 

    家族や彼氏の愚痴ばっかり言う人に
    そうだね ひどいね 
    とか言うと怒られます

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:12 

    独身の言う自由って薄っぺらいよね。
    だから独身は時代が来たと言う意味不明な主張をしだす。

    +6

    -11

  • 15. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:22 

    デブ

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:24 

    地元を捨てた以上何言われてもしょうがないかな
    自分が証明してるわけで

    +2

    -5

  • 17. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:28 

    むしろ事実だからこそ腹が立つのだよ

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:33 

    「人は事実を指摘されると怒る」
    よく聞く名言であるよね

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:36 

    友達から「あなただったら私の彼氏と一緒にいても安心だわ」みたいなことを言われて、なんか妙に腹が立ったこと思い出したわ。
    確かに人のものに興味はありませんけどもー。

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:48 

    彼氏の事愚痴ってたら友達に彼氏をボロクソ言われるようになった
    私は言っていいけどあなたには言われたくない

    +4

    -13

  • 21. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:50 

    いつも暇そうだよね

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/21(水) 16:59:55 

    >>1
    部屋が片付いてない

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:02 

    昔は可愛かった

    って言われるのはらたつ。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:11 

    性格悪いよね

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:16 

    痩せた?
    腹立つもあるけど悲しくなる
    食べても太れない貧相な身体だから

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:26 

    >>1
    お前デキ婚じゃん笑 言われてブチギレてた友人いたな

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:42 

    「介護の仕事してる人にはもっと給料上げて欲しい!」
    介護保険料や自己負担など増えるけど、それはいいのかい?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/21(水) 17:00:55 

    どう見ても脈なしなのに
    恋愛相談して来て協力して~
    とか言う子に無理じゃない?
    と言ってやったら怒られました

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/21(水) 17:01:18 

    事実でも人から言われると腹立つ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/21(水) 17:01:29 

    大きい
    カッコいいとかのいい意味かちょっと馬鹿にしてるのかなんか言い方で分かるから後者だとイラッとする

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/21(水) 17:01:37 

    事実でも何でも言う人ってたまにいるよね
    それをあえて言う人がいる
    馬鹿にしてるのが分かるからでは?

    そう言う人って周りもだんだん気付いて、気性が荒くて気が強いから友達多いように見えて嫌われてる

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/21(水) 17:01:44 

    太った?

    思ってても流してくれーー😭

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:00 

    >>27
    実際問題、経営側が搾取してる現状もあるよね
    安過ぎる所はどうにかするべき

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:12 

    >>1
    言葉では事実を言ってるだけでも、人に言う時そこには下に見るニュアンスがあるからやっぱり貶されてるように感じて腹立つんだと思う。

    謙遜とか自虐で「何にもないの」って言う分にはいいけどね。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:32 

    >>10
    伏せ字にしてるあたり、中学か高校かな?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:39 

    自分ではよくわかってることを改めて言われると腹立つ
    白髪増えた?とか二重アゴやなとか

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:48 

    >>1
    言い方が失礼だからじゃないかな。
    あとは多少失礼で直球でもすごく仲の良い相手だと腹立たなかったりする。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/21(水) 17:03:08 

    >>20
    ほな愚痴りなさんな。悪い印象を植えつけたのはあなた。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/21(水) 17:03:11 

    >>35
    高校は違うでしょw

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/21(水) 17:03:25 

    >>1
    地元愛なんて大して持ってないと思っていたけど、地元を貶されるとイラッと来る自分に気づく瞬間w

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/21(水) 17:04:00 

    >>5
    あるある。
    自分ではかなり自覚してるのに
    人から言われると腹立つね。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/21(水) 17:04:36 

    大丈夫!?肌荒れすごいよ!?

    …本人が1番気にしてるよ…😢

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/21(水) 17:05:18 

    「雨女」 確かに自分でも雨女かなとは思うけど。
    自分ではどうしようもない事だし、根拠もないし。少しイラッとする(笑)

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/21(水) 17:05:29 

    腹は別に立ってないからトピズレかもしれないけど。

    近所の施設で清掃パートしているアラフィフだけど、今日年配の利用者から「掃除のおばちゃん」と言われた。子どもからおばちゃんと言われるのは別に平気だけど、自分より大分年上の人から言われるのは凹む。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/21(水) 17:05:36 

    自分で自分を下げて話してる時に
    「あー、分かるーとか、」 「それっぽいねー」
    とか、自分から言ってるんだけど腹立つ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/21(水) 17:07:02 

    >>3
    ほんとにそう。両親や兄弟、友達との大切な思い出があって、それを全否定された気分になるんだよ

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/21(水) 17:07:07 

    >>42
    これ言う人本当無理
    鏡見てないとでも思ってるのか

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/21(水) 17:07:21 

    >>1
    骨ストだね〜って言われたら腹立つ
    ガタイがよくて悪かったなって



    事実でも人から言われると腹立つ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/21(水) 17:07:25 

    >>33
    近所の有料ホーム、たぶんオーナーの車だと思うけど
    黒塗りのベンツよ
    そこの求人、パートは最低賃金でよく募集してる
    正社員はわからないけど

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/21(水) 17:07:42 

    >>1
    親に似てきたね〜!

    どう反応したらいいかわからなくて腹立つわ

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/21(水) 17:08:01 

    田舎のババア達は、私はなーんでも知ってる!!みたいに他人の事をさも詳しいかのように話してる。実際には知らない人のことでも

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/21(水) 17:08:05 

    気に障ったらゴメンねと言いながらわざわざこっちが気にしてることを指摘してくる人

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/21(水) 17:08:06 

    >>39
    コーラックのトピで失敗した話いっぱい出てたからなぁ…

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/21(水) 17:09:05 

    上京して2年経つけど、やっぱ田舎でも田舎の良さがあるよね、、、
    空気がやはりキレイ。by田舎出身

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/21(水) 17:09:44 

    >>1
    その友達の発言の意図(明らかな見下しや嘲笑じみた感情)が伝わってくるからじゃない?
    主の思い込みとか被害者意識ではない、明確な何か。
    そういう人って「え?今その発言する?この関係性で?」って思うようなこと言ってくる。
    そういうザラッとした感覚を主が感じ取ってるんでしょ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/21(水) 17:10:01 

    独身は、全て自分の時間とお金だから〜
    暇じゃないの〜?
    家族や子供いると、そんな自由はないから〜

    独身アラフォーです
    趣味で出かけた話をしたら、高確率でこう言われる
    事実だけどグサッとくる

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/21(水) 17:10:08 

    私が転勤で地方に住むことになったことを友達に言ったら、私には無理って言われたこと
    無神経だと思ったな

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/21(水) 17:10:49 

    >>1
    悪意を感じるからじゃ?
    気にしてる事をわざわざ言うって意地悪だよ。
    太いとか薄毛とか面と向かって言うもんじゃないのと同様

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/21(水) 17:11:06 

    >>51
    「知ってる人」のヒエラルキーが高いから、高い場所にいる自分でいないと馬鹿にされるのが田舎。
    努力無しに知ることなんてできないのにね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/21(水) 17:12:00 

    頭悪そうって言われるんだけど
    そんな言葉を言うあなたの方がよっぽどそうよ?って言いたくなる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/21(水) 17:12:09 

    思っても口に出さない人としか私は付き合えないなー。うちもかなりのど田舎だけど、そんなこと友達に言われたことないよ。性根が優しいんだよ。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/21(水) 17:12:20 

    >>20
    友達には黙って愚痴だけ聞かせておいて何も言うなとか、あなたすごい勝手な人だよ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/21(水) 17:13:16 

    >>44
    自分より年上のくせにむかつく、ではなく落ち込んでしまう44さんは優しい人ですね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/21(水) 17:15:16 

    平気で悪口言う口も性格も悪い人って「本当の事言って何が悪いの?」と本気で思ってるから怖いよね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/21(水) 17:17:30 

    >>51
    しかしガルみてると都会のおばはんも一緒だなと思う。近所じゃなくて芸能人やネット内でだけど。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/21(水) 17:17:51 

    >>13
    自分で言うのはいいんだろうね

    でも相槌ひとつ打つのにも気を使っちゃうよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/21(水) 17:20:52 

    年子育児中だけど少しでもしんどいとか言うと、それを承知で作ったんでしょ的なこと言われる
    そりゃそうだけど、ちょっとくらい弱音吐いたっていいじゃん

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/21(水) 17:20:57 

    >>19
    やっぱり?私も○○の彼氏は大丈夫と思ってる(*^^*)って笑顔で言い返したれ
    腹立つなぁ

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/21(水) 17:21:34 

    >>1
    何も無いようで何でも揃うんだわイオン

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/21(水) 17:24:22 

    事実なら何でも言っていいわけじゃないしね。
    でもそう思ってるような人いるよね。
    頭に「こう言っちゃ何だけど」とか「失礼かもしれないけど」とか付けても何の意味もない。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/21(水) 17:25:51 

    >>13
    そんな事ないよ〜。
    イケメンでハイスペじゃない。とか
    よく言うよ〜。
    メチャクチャ優秀で成績良いんでしょ。待ちな人もいるからね。

    公立トップ高校行った息子さんがMARCH行って
    「恥ずかしくて進学先言えないよ〜」と言ったママ友に天然ぶって
    「そうだよね~。残念だったね〜。浪人しないの?」って言った人がいて、場が凍り付いた。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/21(水) 17:26:07 

    相手の状況や気持ちを想像する力や思いやりが全くない人がいる
    これを言われたら相手はどんな気持ちになるかな?と考えることをしない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/21(水) 17:26:07 

    >>31
    逆じゃない?
    陰湿で性悪がニチャァァと言ってくる

    気が強い自己肯定感が高い人は何を言われても否定しない
    今時でいう「それな!」orそれが良いと自認しているから
    何もないね→何もなくて自然豊かで人口少なくて住み心地最高!くらいに思ってるよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/21(水) 17:27:26 

    >>9
    ほんとの田舎にはイオンなんぞ無いのよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/21(水) 17:29:33 

    >>1
    何もないんだからしかたないんじゃ?

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2024/02/21(水) 17:30:01 

    >>1
    わかるわぁ
    私の場合は旦那のこと言われたから頭に来る
    旦那さんの実家、なんにもないんでしょ?って
    具体的に話したこともないのに!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/21(水) 17:30:06 

    部下(年上)から「ガル子さん(私)、ガル美さん(パートさん)って生活が大変やねーと言ってましたが貧乏ですか」と言われました・・💧
    言ったら駄目なことを何でも口にする部下でその都度注意するけど本当にどうしたら良いんだろう。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/21(水) 17:31:46 

    >>19
    私も経験ある
    遠回しに、魅力ないと言われた気分

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/21(水) 17:33:13 

    旦那から飽きたって言われた(私の全てに)
    全然笑えない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/21(水) 17:34:33 

    >>5
    それに対して「は?」って返したら「いや、うそうそ!!」って焦ってフォローしてくる奴もなんなんやろw

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/21(水) 17:36:37 

    >>1
    事実とか関係なくその事実がどう迷惑かけるのかとかなにもないのに失礼な言葉言われたら普通にムカつくよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/21(水) 17:38:38 

    地元池袋だけど、今度はそれはそれでごちゃごちゃしてるだの、住む場所じゃない、外国人ばっかり、サンシャイン付近は磁場が悪いとか色々言われるよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/21(水) 17:39:39 

    足短いから、パンツスタイルだと目立つし似合わないと言われた

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/21(水) 17:42:21 

    >>1
    私の地元も田舎だけど、自分で「地元は田舎」と普通に言うけど、第三者から
    「あなたの地元は田舎だね」
    と言われたらモヤッとする笑

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/21(水) 17:42:43 

    胸が全然無いね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/21(水) 17:43:56 

    愚父と愚兄がいるんだけど、
    ガル子のお父さんお兄さんどうしょうもないクズだよね〜って言われた時
    確かにどうしょうもないクズなのは紛れもない事実なんだけどさ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/21(水) 17:45:01 

    >>64
    でもちゃんと怖い人には言わないし、自分が言われたらメソメソ泣くんだよね…。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/21(水) 17:46:49 

    友達少なそう。

    事実なんだけど、いい気しないわ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/21(水) 17:49:30 

    太った?痩せた?を平気で言う人、「はい、病気したので」って答えが返ってきたらどうするつもりなんだろう。
    無神経だから気まずさ感じるどころか「え、何の病気〜?」って訊くのかな…
    訊くんだろうな…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/21(水) 17:49:38 

    >>1
    栄えるつもりもないんだよねその地元

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/21(水) 17:49:54 

    >>64
    「わざわざ指摘してあげてるのに」みたいなヤツ、ムカつきますよね。アホだから、自分の性格には気づかないらしい。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/21(水) 17:52:47 

    とりあえずどんだけ仲良い友達
    でもダンナでも
    自分の親の悪口いわれると腹立つ  

    自分歯愚痴ってるのに
    他人に言われる腹立つの何でやろ?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/21(水) 17:53:16 

    >>52
    察してるなら言うなよって感じですよね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/21(水) 17:56:30 

    >>53

    たぶん「◯学生」だから高校生は当てはまらないってことじゃないかな。大学生の可能性は残ってる。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/21(水) 17:57:17 

    化粧が浮いてるぞ〜って昔ジムの女のイントラに言われた。汗かいて帰るだけなんだしほっといてくれって感じ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/21(水) 18:00:41 

    >>5
    久しぶりに会った近所のオッサンに挨拶したら、一言目に肥えたな。
    まずは挨拶しろよ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/21(水) 18:02:22 

    痩せすぎ。
    折れちゃいそうだね。
    太った人には太り過ぎって言わないのに。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/21(水) 18:03:20 

    名誉毀損

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/21(水) 18:06:16 

    いつ会っても開口一番「疲れてるよねー、疲れてるよねー」
    半分ニートに近いフリーターのアンタにいわれてもね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/21(水) 18:06:58 

    >>2
    自分、めっちゃ一重やなぁってのがあったわ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/21(水) 18:07:17 

    そぉゅぅ人ぉるょな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/21(水) 18:10:05 

    >>19
    信用してるって事で!

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/21(水) 18:19:29 

    >>1
    そんなん言われたらもう死んだ目で「ないけど」と返すしかないよね…
    他県に旅行した時にも「田舎だ田舎だと聞いていたけど充分ちゃんと観光地じゃないか、誇りたまえ(何様)」ってなったりする笑

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/21(水) 18:24:21 

    肩幅広くない?笑

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/21(水) 18:24:31 

    一人暮らし寂しくないの?
    これなんか聞かれると嫌。
    ずっと実家にいる人から言われるとなんか嫌。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/21(水) 18:27:43 

    彼氏いなくても充実してるねは褒められてる気がしなかった

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/21(水) 18:31:39 

    >>1
    事実だからこそ腹立つんだよ。
    勉強できる人にバカだねーなんて言ってもそんなに怒らない。自分はバカじゃ無いって自分で知ってるから。
    金持ちの人が貧乏人呼ばわりされても痛くも痒くも無いのも同じ。
    でも貧乏人が貧乏て言わらたら本当だから腹立つ。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/21(水) 18:43:38 

    >>5
    父から今度はもっと太いズボン買えよと言われた💢
    お前の方が太ってるやろが!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/21(水) 18:50:41 

    >>1
    あるある
    しかも都会から出て来た人が言うのならわかるけど、似たような田舎の人ほど
    「○○って本当に田舎で何にもない所だね(笑)初めて来た時はビックリした」って言う
    ちなみによくガルちゃんで見る家電店やら紳士服やらコーヒーショップが並んでる程度の田舎

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/21(水) 19:06:35 

    >>5
    会うたびに太ったと言ってくる人がいて、その度にまたまたーwって言い返してる。
    実際会うたび太ってるんだけどね。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/21(水) 19:12:20 

    >>5
    こういうデリカシーのないこと言う人って人に言えるような見た目じゃないよね

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/21(水) 19:23:48 

    >>1
    同じくど田舎
    「もう廃っていくしかない街じゃん」て言われた
    同じ県出身の子に

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/21(水) 19:33:03 

    >>19
    私も同じく他人の男なんから興味ないんだけどその友達ネット漫画見てないのかなー
    目立たず素朴っ子ほど好かれて幸せになってるんだから漫画といえどリアルでも油断したらいけないのに。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/21(水) 20:19:49 

    >>1
    事実だから何でも指摘する人が、正しいとは限らないからじゃない?
    モラルというか品がないなって思う

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/21(水) 20:36:09 

    可哀想だね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/21(水) 21:45:52 

    >>1

    正しくない場や環境で正しくない人が正しくないことを言うからでしょう
    不適切な言動だから

    それ自体は別にその言われる本人が悪いとか何かしたとか犯罪した訳でもないのに言う人の悪意など感情や偏りや醜いもの、他意が入ってるから
    それを言うために微妙に勝手に意味を捻じ曲げてずらして嘲ることを言う人までいるよね

    事実自体は事実だろうと嘘だろうと誤りだろうとどうでもいいのよ、それを判ってて言う人する人、干渉、侵害する人に問題がある

    言う必要のない不適切な場でそれを口にした時点でただの悪口、中傷や人格否定にしかならない

    自分の価値を下げてるだけってそういうことなんだけど、そう言う人って判ってるのにもうクズって相手はわかってるのにわざわざクズなことをずっと続けてる人いるよね、精神的に傷めつけてやりたいとか傷つけて傷物にしてやりたいとか嫌味や意地悪言ってやりたいとか捻じ曲がって根性や意地が悪い人いるじゃん
    仕事や立場じゃなくて人格や人間性

    傷つけられると思ってやっているのかなんなのかクズの意図は判らないがやればやるほどその人の人格が露わになるってただそれだけ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/21(水) 22:32:10 

    私以上に、あなたの方が醜い顔だからね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/21(水) 22:54:31 

    >>12
    たぶんその人もやってるな

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/21(水) 23:29:40 

    いいお尻してるね
    でかいのがコンプレックスなのに!!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/21(水) 23:43:42 

    >>111
    まじでそれ
    もう法則だよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/22(木) 00:32:41 

    これ、誰も出来る人いないと思う。
    世界中の全員が相手に対してわかっていても
    やってる事だから。もちろんトピック主も
    相手に対してやってるでしょ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/22(木) 08:48:12 

    >>40
    それね(笑)
    あと言い方もあるんだろうね。言われても愛のある感じ?で腹立たない人もいた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード