ガールズちゃんねる

ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

78コメント2024/03/08(金) 17:23

  • 1. 匿名 2024/02/17(土) 16:32:06 

    来月ディズニーに10年ぶりに行きます。当時2歳だった娘も記憶無くほぼ初めてのディズニーです。
    お友達に配る文房具や私の職場に渡すお土産を探しています。
    何かオススメありますか?
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +17

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/17(土) 16:32:24 

    パスタスナック

    +49

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/17(土) 16:32:57 

    東京ばな奈

    +4

    -14

  • 4. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:08 

    お菓子かなー

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:27 

    101匹わんちゃんのクッキー🍪

    +40

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:37 

    お土産話

    +3

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:38 

    チョコクランチ

    +47

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:38 

    お友達なら文房具かな

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:39 

    チョコのクランチ美味しいよね

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:40 

    ディズニーのお土産以外に安くない?(お菓子)

    +21

    -14

  • 11. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:46 

    ボールペン10本くらいセットになったやつ学生ばら撒き用にいいよね

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:47 

    昔の紙袋デザインのグッズ
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:50 

    ディズニーで買うのはコストかかり過ぎるからやめた方が良いと思う

    +3

    -14

  • 14. 匿名 2024/02/17(土) 16:33:51 

    缶に入ったホワイトチョコかけてあるやつ

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/17(土) 16:34:37 

    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +13

    -7

  • 16. 匿名 2024/02/17(土) 16:34:39 

    私は自分の写真を撮って皆に配ってます。行けなかった人にはラッキーだよね。

    +3

    -24

  • 17. 匿名 2024/02/17(土) 16:34:44 

    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/17(土) 16:35:46 

    オコゲ煎餅おいしいよ!
    和風のパッケージが可愛いのと1,000円で16枚入ってるから配り用に重宝してる!
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +39

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/17(土) 16:36:06 

    2歳の時の記憶ない

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/17(土) 16:36:31 

    >>10
    意外に安いよね
    そこらへんの観光地土産でも同じくらいか下手すると高いかも

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/17(土) 16:38:01 

    何個か(4.5個くらい)セットになってるキーホルダーとかボールペンとかクリアファイルとかいいよ!
    食べ物モチーフの物とか可愛いのいっぱいあるし
    ちょっと値段するかもだけど。
    私が学生時代実際に仲良い友達に配ってた!

    お菓子だったらチョコクランチとか?

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/17(土) 16:39:04 

    >>7
    一番無難だよね

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/17(土) 16:40:05 

    下の子はコロナ前2歳の時に行って記憶ないから、今年連れて行ってあげたいけどファストパスやらTODAYがなくなったり、全然スマホ&課金に怖じけずいています…お土産も好きだから行きたいなあー。さすがディズニー可愛いんだよね。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/17(土) 16:41:16 

    見た目も可愛くて美味しいオススメはこの2つかな!
    チョコクランチはサイズ小さくなって10年前より味の質落ちてもう買わなくなっちゃった
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +33

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/17(土) 16:41:20 

    >>16
    「私」がミニーやデイジーならゆるす

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/17(土) 16:41:27 

    このクッキー本当大好き

    中のクリームと外のクッキーがなんか好きで、自分用は毎回これ

    +38

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/17(土) 16:41:34 

    チョロススナック?だっけ。
    あれが美味しいけれど人気すぎてすぐなくなるんだよね。

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/17(土) 16:41:37 

    ミッキーのワッフルクッキーって美味しい??私も来月行くから美味しいなら買いたいなぁって思ってる

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/17(土) 16:42:14 

    職場用、配る人少ないからバームクーヘンにした

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/17(土) 16:44:20 

    友達のは、友達の人数分くらい入ってるボールペンのセット
    会社には缶じゃない方の袋とか紙のボックスに入ってるお菓子です

    会社用でもし缶の需要があるなら缶でもいいですけど、缶が欲しくて買う人も多いですから行き場に困るなら初めから缶じゃないやつで出費を抑えるのが無難です

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/17(土) 16:45:04 

    >>24
    ポッキーは発売時にその値段にネットがざわついたやつだな

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/17(土) 16:47:39 

    ディズニーランドと同じ歳なので
    周年とかCMでやってると嫌な気持ちになります

    +1

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/17(土) 16:52:57 

    缶じゃない入れ物の方のクランチ
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/17(土) 16:54:49 

    >>19
    私は2歳の時ディズニーに行った記憶あるけど(今から35年前)、兄がメインで私はひたすらベビーカー乗ってた記憶だわ。でも兄が楽しそうでよかったし、初めて見るものがいっぱいで楽しかった思い出。

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/17(土) 16:55:12 

    金もかかるし土産で悩むのも時間かけるのも嫌だしそもそも行った事は言わない
    ばら撒き用のお菓子一枚貰った所で別にありがたくもない
    我が家に飼うものに全振りする

    +10

    -8

  • 36. 匿名 2024/02/17(土) 16:57:07 

    >>1
    友達に配る文房具や職場用か…
    それでなければ色々おすすめあって語りたかったけどトピズレになっちゃうよね(´・_・`)

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/17(土) 16:57:33 

    キュービックチョコレートクランチ
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/17(土) 17:03:30 

    >>31
    15本入り1400円!
    最初はためらってたけど、試しに買ったら市販のポッキーより太くて食べ応えがあって満足度高かった(^^)
    次ランド行った時も買っちゃったよ〜
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/17(土) 17:04:46 

    >>1
    今は買い物するだけでも大変じゃない?
    あの人にはこれで、こっちにはこれ、みたいに優雅に選んでる時間あるのかなぁ

    私なんかは、お土産=行ってきた証明書みたいなもんだと思ってるから、ディズニーーの場合は分かりやすく食べ物はチョコクランチと決めている。レジに並ぶのにも疲れるし。
    限定のお菓子とかも良いなぁとは思うけど、あの場にいると悩むことにも疲れるよ

    お友達の文房具は、今なら5セット売りみたいなやつをばらしてあげるんじゃない?お菓子の吊り売りみたいな感じで分けやすくなってる文房具が増えたなぁって思う。
    これもあれこれ悩むと時間がかかるよ

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2024/02/17(土) 17:06:21 

    これは絶対買う
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/17(土) 17:06:41 

    >>33
    分かる
    缶はもらったら処分に困るよね。自分が子どもの頃は嬉しかったけど、大人になると処分の方法を先に考えるようになった
    私も職場用なら箱に入ってる方のを選ぶ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/17(土) 17:08:12 

    40周年のコーンスナック
    かわいいし量あるから配りまくれるし
    めっちゃ喜ばれた😊
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/17(土) 17:08:28 

    >>10
    ユニバのが高いよね。
    大阪済みで、ディズニー行ったら安いって思った

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/17(土) 17:10:18 

    恥ずかしいけど、お土産にお茶漬けをよく買う
    お茶漬けなら家に置いててもあまり困らないかなと思って
    ちゃんとミッキーマークのかまぼこみたいのも入ってるし

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/17(土) 17:13:21 

    >>7
    缶から箱になったよね。値段の割に……

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/17(土) 17:18:08 

    >>10
    ユニバ行った後だと安く感じる!ガルだとディズニーは高い高い言われるけどユニバの方が高いよね。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/17(土) 17:19:37 

    2つ3つ入りのストラップ
    友達や彼氏とおそろでつける
    なつかしいね

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/17(土) 17:19:53 

    >>1
    買おうと思ったらネットでも購入出来るから、インパした人しか買えない限定品にしたら喜ばれるかも?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/17(土) 17:20:11 

    >>44
    わたしもおせんべい系書いますよ🍘

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/17(土) 17:20:24 

    ばら撒き出来るような文房具も増えたよね!
    消しゴムとメモ帳あたりなんてどう?
    缶は配ったあとの処分に悩むなら箱のクランチにすればいいし、ミニサイズのショップバックに入ってるクランチがばら撒きには丁度良かったよー!

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/17(土) 17:21:45 

    >>40
    11月に行った時これ売ってなかったんだけど季節限定やショップ限定なのかな?
    自分用に絶対買うぞって決めてたからこれだけが心残りだったよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/17(土) 17:21:54 

    >>39
    夕方は混むから昼間のうちに買う。
    あとはアプリでも買えるからアプリで買えば楽だよ。アプリからパーク内在庫もチェックできるし。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/17(土) 17:25:24 

    >>40
    美味しいよね
    行くたびに買ってきて家用のお菓子にしてるよ
    空いた容器に割り箸やストロー入れてます。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/17(土) 17:25:58 

    ヴィランズの辛口おせんべい
    美味しかったし
    かわいかったなまだあるかな?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/17(土) 17:30:34 

    >>18
    美味しいよね。歌舞伎揚の天乃屋の煎餅だよ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/17(土) 17:39:26 

    >>5
    これ大好きで自分用に数袋買う。ディズニーじゃなくて同じような味のクッキーどこかにないかなあ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/17(土) 17:44:02 

    恥ずかしいけど、お土産にお茶漬けをよく買う
    お茶漬けなら家に置いててもあまり困らないかなと思って
    ちゃんとミッキーマークのかまぼこみたいのも入ってるし

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/17(土) 18:01:53 

    >>2
    私もこれ!大好き!
    大袋のやつと小分けになってるやつ、両方買う。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/17(土) 18:23:29 

    絶対買うのは101匹わんちゃんが描いてあるピンクの袋のクッキー!安いし美味しいから昔から大好き😊

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/17(土) 18:29:04 

    ユニバ高くてお土産何も買わなかったけどディズニー行ったらユニバより安く感じて気づいたら結構買ってた

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/17(土) 18:30:24 

    ディズニーよく行く人にお土産何がおすすめか聞いたらとりあえずユーハイムが作ったの買えば間違いないって言ってて、本当にどれも美味しかった

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/17(土) 18:50:30 

    >>1
    余裕があれば裏面見てみると、作ってるメーカーが書いてあるので参考になります
    クッキー缶やバウムクーヘンならユーハイムのもの、羊羹は井村屋とか
    他にも地方で有名なお菓子屋さんが作ってたり結構楽しいです

    ちなみにお土産ではないのですが、カメラマンキャストに写真撮ってもらうのもおすすめです
    写真館のクオリティの写真がダウンロードで買えますそこまで高くないです
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/17(土) 18:51:13 

    >>10
    ユーハイムとかのお菓子だからディズニーブランド上乗せしてても安いと思う

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/17(土) 19:40:09 

    >>28
    美味しかったよー!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/17(土) 19:48:44 

    メモ帳のセットはお土産でもらうと嬉しい。
    ちょこっとお手紙書く時とかディズニーのやつだと可愛いし、何かと使えるよね。
    ディズニーランド&ディズニーシーのおすすめお土産🎁

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/17(土) 20:13:48 

    >>51
    季節バラバラで行っても必ずあるから限定ではないとおもうけど、売ってる場所限定とかあるのかな。定番商品だとおもってた

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/17(土) 20:56:52 

    私も来月20年ぶりにディズニーシーに行きます
    私の好きなセンターオブジとストームライダー、2万マイルは絶対乗るつもりです

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/17(土) 22:44:54 

    >>66
    当時オンラインも在庫無しになってて帰りにボン・ヴォヤージュも一応見たけどやっぱり無くってがっかりして
    帰ったけど今オンライン確認したら在庫あったー
    あの時期だけ無かったのかな
    また次行った時の楽しみにしておきます!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/17(土) 23:25:17 

    お茶のパック
    美味しかった!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/17(土) 23:48:33 

    ミッキー型のポッキー!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/17(土) 23:52:28 

    >>26
    このボリュームで1000円位なんだよね
    私も毎回自分のお土産コレにしてる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/18(日) 00:35:23 

    >>39
    おすすめを聞いてるのに文句しか言わないじゃん…
    買う時間にもよるよ
    みんなが帰りだす夕方以降にお店へ行けばそりゃ混雑する
    早めに行けばキャストさんと軽くおしゃべりできるくらいには空いてるよ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/18(日) 00:38:06 

    クリアファイルおすすめ!
    仕事でも使えるし、落ち着いたデザインのもあるよ
    お菓子ならミッキーの形したおっとっとたいなスナックが美味しいし軽いから持って帰るのに楽ちん

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/18(日) 01:00:29 

    >>5

    手抜きって言われた事ある😂

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/18(日) 09:05:21 

    >>67
    残念なお知らせですが…
    ストームライダーはもう無いです

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:25 

    >>75
    マ!?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/22(木) 11:00:57 

    >>33
    缶と紙では作ってる会社が違って、缶のがユーハイムで美味しいみたいよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/08(金) 17:23:13 

    >>42
    うまい棒みたいなかんじ??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。