ガールズちゃんねる

ネタのつもりでも笑えなかったもの

139コメント2024/02/19(月) 17:51

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 19:06:47 

    激怒ドッキリ

    ドッキリだとしても怒られたのは事実だし…
    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +105

    -6

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:15 

    リカちゃんの炎上案件
    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +43

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:22 

    鬼越のどっきり大嫌い

    +17

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:30 

    有吉の「愛のあるいじり」

    +57

    -8

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:40 

    翔んで埼玉

    +18

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:51 

    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:01 

    あやまんJAPANさん

    +12

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:03 

    ナイツのミーナドッキリ

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:07 

    本人達だけしかわからない内容を番組で話して勝手に笑ってる時が面白くないです。

    +100

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:54 

    USOジャパンていうバラエティで大野さんや相葉さんが憑依されたみたいになったやつ
    子どもだったからマジで信じて怖かったよ

    +2

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:57 

    >>4
    最近ガルちゃんで食べ物の好き嫌いを矯正させるのはハラスメントだなんだいって称賛の嵐だったけど
    でも有吉がいうと…って気持ち。
    みなみかわのでも芸。

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 19:09:06 

    >>1
    怒られるとかキレられるドッキリは嫌いだわ。下手したらトラウマ

    +59

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 19:09:14 

    2020年のエイプリルフールに「コロナに感染しました」と嘘をついて炎上したジェジュン

    +36

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 19:09:35 

    >>1
    好きなアイドルが誕生日に
    "マネージャーに理不尽な理由で怒られ、泣いたところでメンバーがケーキを持ってきてネタばらし" というドッキリをされたことを思い出した
    誰が幸せになるんだと当時思ったよ

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 19:09:49 

    ドッキリ全般は笑えなくなっちゃった

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 19:09:57 

    下ネタ全般。

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 19:10:08 

    >>5
    あるドラマトピでの田舎叩きや閉鎖的なのリアル〜とか〇〇(地名)は終わってるや〇〇だけじゃない田舎は終わってるとかそればっかり。
    悪い意味で相性がいいわな

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 19:10:41 

    >>2
    えっ!?
    なんで?

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:02 

    ドッキリ番組全部笑えない
    やりすぎなやつもあるし

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:02 

    >>2
    ほんとガルちゃん、バービーの騒動で
    日本のリカちゃんが一番とか言ったときはお前ら都合のいいことは忘れるのなって気持ちだったわ

    +6

    -8

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:10 

    落とし穴。あれは危なすぎる

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:30 

    チコちゃん
    「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:31 

    AさんがBさんに
    「その赤い服、可愛いですね!似合ってる!」
    それ聞いた私
    「確かに!Bさんって怒るとき顔真っ赤になるから、すごく似合うよねw」

    シーン…

    +0

    -11

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:49 

    >>13
    エイプリルフールってそんなもんだし

    +0

    -11

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 19:11:56 

    昔、男子がやってた椅子引き。
    なんでそんな危ないことするの?って聞いたもん。

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:04 

    >>20
    これ最近のなの?全然知らなかったキモいね

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:08 

    お笑いウルトラクイズ

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:17 

    >>6
    海外の素人相手のはほんとびっくりする

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:20 

    椅子引き
    顔面セーフを悪用した顔当て

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:22 

    吉野家の生娘なんとかってやつ。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:30 

    >>5
    埼玉の人たちや滋賀の人たちがどうでもよくても
    中途半端にバカにされた他の地方の人に対するケアはしてないよね
    しかも実在の地名だしてフィクションだからは通用しない

    +3

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:31 

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:42 

    >>24
    ネタは選ばないとダメ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:43 

    猫ミームのダンスさせてる?種類のやつ
    ちょっとかわいそうって思っちゃった
    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:46 

    高身長いじり

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 19:13:10 

    ピンポンダッシュ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 19:13:11 

    >>1
    激怒ドッキリとかされたら人間不信になりそう

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 19:13:12 

    >>5
    映画もヒットしたし、人気もあるけど埼玉県民は笑えないの?

    +7

    -6

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 19:13:41 

    >>25
    絶対にやってはいけない

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 19:14:01 

    >>2
    ねらーの男も引いてるし
    バキ童チャンネルの企業アカウントの炎上ネタの話題でぐんぴぃも土岡も普通に引いてた。
    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 19:14:29 

    ダウンタウンが芸人に貝殻を食べさせるやつ
    涙目になって貝殻を飲み込もうとするザマミィが辛そうで見てられなかった 最初はしじみで最後はホタテの硬い貝殻を歯でガリガリ噛んでてこんなことやらせる番組もダウンタウンもただただ恐ろしい

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 19:14:41 

    膝カックン
    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 19:14:51 

    >>5
    いちいちいちいちそんなことないって突っかかってくる信者がうざい

    実在の地名だしてる時点でフィクションだからとはならねーよ

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 19:15:08 

    ネタのつもりでも笑えなかったもの

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 19:15:22 

    >>23
    自分がそう言われたとしたら、どう思うの??
    言葉通り受け取るのかな。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 19:15:40 

    >>2
    ロリコン犯罪者アカウントの真似みたいで気持ち悪い

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 19:15:55 

    >>44
    ガルちゃんだと昔のたけし人気だけどこの人はこの人であれよね

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 19:16:03 

    >>38
    そういう擁護がうざいし
    埼玉の人がどうでもよくても本当の田舎のこっちの気持ち考えたことないだろ。
    ポケモンみたいに地形だけそれで名前替えるならいいとして、これは文句言われても当然だと思うけど

    +5

    -11

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 19:16:24 

    猫や犬を山に捨てると見せかけて逃げてペットが必死で動画主を追いかけてくるドッキリ動画
    動物が可哀想だし動物飼う資格ナシ!なんも面白くない!

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 19:17:00 

    ドッキリ好きだったんだけれど、大規模過ぎて最近シンドくなってきた。本当にワッって驚かす位で良いんだけれどな。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 19:18:08 

    お笑いで土下座してる芸人の頭を他の芸人が踏みつけてたやつ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 19:18:24 

    >>48よこ
    えっ、埼玉県民じゃないの?w
    てか代わりに怒ってるとかでもなく本当の田舎の気持ちって…おたく一体どこのどちら様www

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 19:18:49 

    >>30
    JK二人組が「シャブ漬けにされに行きますかww」って言いながら吉野家に入っていった、吉野家もノーダメージだねってtwitterに書いてる人がいたけど本当かな

    私は嫌悪感が凄すぎてネタにもできないわ

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 19:18:56 

    上司が赤面したわたしの顔に手をあてて、がる子さんの顔がストーブがわりになってあったかいよと冷やかされたこと
    そのせいでさらに赤面症が酷くなって今だに治らない

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 19:19:33 

    昨日のまめちゃんの漫画
    おならネタ嫌いだから

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 19:19:45 

    埼玉の話はもう分かったよ
    そもそも作者が地方出身だよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 19:19:47 

    >>1
    ドッキリだとトイレで驚かせるやつ
    童顔マッチョの方が出ちゃった…っていうのをたまたま観て引いた
    ドッキリなんてやらせって聞くけどあんなやらせで誰が笑うんだろう

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 19:19:58 

    >>38
    実況でも大盛り上がりだったよ
    あれだけ叩かれてたGACKTだって放送後には絶賛されてたしなんにでも批判したがる批判厨だと思ってる
    単に面白くなかった人ってその場限りの批判だけどVIVANTや翔んで埼玉って頻繁に名前出して批判されてる

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 19:20:17 

    >>54
    え、なに?セクハラっぽくてキ モい上司

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 19:20:52 

    ゴチのやす子の風花ちゃんディス
    まっすーいじりも番組のネタなんだろうけど

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 19:21:48 

    膣無事無惨様ってガル山さんみたいな人のこと言うんですよね?って育休明けの職場の人に言われた。

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 19:22:14 

    >>58
    そうやって翔んで埼玉だけ庇うのがダルいんだわ。
    あとvivant批判してないし興味ないんですが。
    実在の地域だして地域差別をネタにしてネタですよなんて無理があるわ

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 19:22:21 

    >>2
    公式?じゃないよね?

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 19:22:48 

    水ダウで、誰か忘れた女芸人が部屋に帰ってきたらベッドに知らない人がいた
    ってやつ
    あれ想像しただけで怖いし、水ダウですと言われたところでその気持ちが消えるわけじゃない、トラウマになるんじゃないかと思った

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 19:23:11 

    >>63
    いいや公式だよ。
    それで株主総会でもクレームの嵐だから。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 19:23:18 

    >>62
    翔んで埼玉にプライド傷つけられた事だけは分かった。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 19:23:20 

    >>1
    これクソトピ
    いちいちいちいちうるさい。
    冗談通じないなあ アスペ?

    +2

    -11

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:07 

    >>33
    今だったら大丈夫なんでしょ?私コロナになったって

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:23 

    >>48
    横だけど滋賀民?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:33 

    >>1
    そういう系のドッキリ不快。
    ドッキリ番組好きな義母が手叩いて笑ってるけどどういう神経してんだよって思う。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:41 

    >>4
    テレビでみる有吉は好きでも嫌いでもなかったし、面白ければ笑ってたけど、サンドリ聴いてみたら色々酷くて笑えなくなった

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 19:25:04 

    >>67
    どうしたどうしたイライラして

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 19:25:24 

    >>56
    横浜出身じゃなかった?

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 19:25:28 

    >>68
    さあー

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 19:25:29 

    >>26
    2年前くらい

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 19:26:42 

    >>2
    この電話番号はどこに繋がるの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 19:26:42 

    >>69
    どれでもねーよ
    でもさ、埼玉ってビバラロックあるし
    滋賀ってイナズマロックあるし
    フェスがない県、県庁所在地なのにまともな映画館もゲーセンもない地域からしたら嫌味なんだよ嫌味
    実在の地域使ってる時点で「フィクション」ではないからね?
    PICUだって美瑛町で炎上したし。

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 19:28:51 

    >>76
    リカさんに繋がるよ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 19:29:48 

    >>4
    有吉のいじりそんなに嫌じゃなかったクチだけど、
    田中のおじいちゃんの戦争のトラウマの話を笑い話にしてたのは全然笑えなかった

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 19:30:34 

    >>1
    えっリアルでやられたの?
    テレビで観るのすら不快なのに…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 19:31:38 

    >>56
    新潟だよね
    まあ都会の人は作品にするほど田舎だの都会だの意識しないわな

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 19:32:47 

    >>1
    私も激怒ドッキリは本当に嫌い。
    だからテレビ見なくなった。
    ドッキリは憧れの有名人に会えるものだけでいい。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 19:33:09 

    >>81
    ノースダコタのこともさんざんに言ってたな
    僻地とか

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 19:33:41 

    >>6
    夢に出てきて号泣する予感

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 19:34:06 

    >>77
    ロック中心の価値観w

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 19:34:44 

    >>24
    いや時期が悪い。コロナで死者続出してた時だったから、批判されて当然。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 19:35:45 

    >>25
    それうちの小学校で問題になったわ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 19:35:53 

    >>26
    タカラトミーが不適切ツイートを謝罪 リカちゃんのプロフィールを「某小学5年生の女の子の個人情報」と表現し炎上
    タカラトミーが不適切ツイートを謝罪 リカちゃんのプロフィールを「某小学5年生の女の子の個人情報」と表現し炎上girlschannel.net

    タカラトミーが不適切ツイートを謝罪 リカちゃんのプロフィールを「某小学5年生の女の子の個人情報」と表現し炎上問題のツイートとされているもの(現在は削除済み) 「#個人情報を勝手に暴露します(とある筋から入手した、某小学5年生の女の子の個人情報を暴露...


    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 19:37:01 

    >>55
    まめこはたまに小学生男子が好きそうなネタ描くときあるもんね

    毎日楽しみにしてるけどおならとかうんちネタだとちょっとがっかりする

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 19:39:35 

    >>6
    メトロポリタンミュージアムを思い出した

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 19:40:44 

    人をわざと怒らせるような失礼なふるまいをする→怒らなかったらいい人、怒ったら心が狭い人みたいなドッキリ。怒って当然なのにその時の画像がデジタルタトゥになってる

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 19:44:31 

    >>2
    こんなんで炎上?

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 19:46:23 

    >>50
    ブーブークッション位がちょうどいい

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 19:47:07 

    >>83
    アメリカの千葉だっけ?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 19:47:37 

    夜ふかしのフェフ姉さん

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 19:53:30 

    >>93
    古いー

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 19:59:31 

    >>92
    ぺドフィリアを笑いにしてる時点で「こんなことくらいで炎上?」なんて済まされたもんじゃない
    しかもタカラトミーの公式アカウントとか親も見るのに

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 20:01:43 

    >>66
    そういうのがキモいんだよ
    深夜アニメには性犯罪が~噛みついてるくせに
    明らかな差別にはネタネタうるせえんだよ

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 20:02:08 

    >>6
    これはあかん

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 20:03:12 

    >>38
    私は笑ったよ
    コバトンとか地元名物わかるの楽しかった

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 20:07:02 

    >>6
    人にぶつかったり車とか通ってなくてよかったよ…

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 20:11:19 

    イッテQであさこがインナーパンツ履いてるけどパンツ下げられたりしておしり出してるやつ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 20:13:37 

    >>18
    公式がロリコン犯罪想起させるような投稿しちゃ駄目でしょ

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 20:15:20 

    >>38
    埼玉県民は笑ってる
    私埼玉県民じゃないけど行き過ぎた埼玉イジリには引く

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 20:15:51 

    めちゃイケのジャルジャルのバスケのドッキリかなんか

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 20:18:37 

    >>6
    いや、もともとパフォーマーには触らないのがマナーじゃないの?
    こういうパフォーマンスって聾唖の人がやってたりするし。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:50 

    【パワハラ?!】作為的に炎上させられた伝説の騒動、ココロコネクトドッキリ事件について。【いじめ】 - YouTube
    【パワハラ?!】作為的に炎上させられた伝説の騒動、ココロコネクトドッキリ事件について。【いじめ】 - YouTubeyoutu.be

    どっちかと言うとAngelBeatsチャンネル登録、Twitterフォローおねげぇしやすhttps://twitter.com/sonohigurashi99お借りした画像、音楽等いらすとやhttps://www.irasutoya.com/ぱくたそhttps://www.pakutaso.com/効果音ラボht...">

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:13 

    >>21
    海岸でサプライズの落とし穴で、新郎新婦が死亡した事故あったね。
    新婚夫婦・落とし穴死亡事故の詳細とその後!現場の写真・裁判の判決も総まとめ
    新婚夫婦・落とし穴死亡事故の詳細とその後!現場の写真・裁判の判決も総まとめnewsmatomedia.com

    「新婚夫婦・落とし穴死亡事故」とは、誕生日のサプライズに用意された落とし穴のせいで、出村裕樹さんと妻・里沙さん新婚夫婦が生き埋めとなり死亡してしまった事件。「新婚夫婦・落とし穴死亡事故」の詳細や現場の写真、友人や加害者の裁判の判決とその後をまとめ...

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:51 

    倖田來未の羊水が腐る発言

    くぅちゃんのそういうキャラは分かっていたけど、子供ながらにちょっと行き過ぎたなって感じた。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 20:37:07 

    >>21
    松本伊代も骨折したね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 20:53:56 

    >>109
    イメージ通り下品な人だなと思った。
    私は羊水腐るなんて思ったことない、普通の人はそんなこと思わないもの。

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 20:57:10 

    イッテQの中岡のwbcの放送回。決勝始まってるのになかなか解放してあげなくて、気分悪くなった。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 21:11:22 

    ガルちゃんの事件、事故、病気、誰かが亡くなったとかのトピでの最初の方にコメントする皮肉ったようなダジャレ
    頭大丈夫?って思う

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 21:17:19 

    >>111
    そうかな?
    あの発言の後、当時の2ch何かと嬉しげに羊水が〜を使う人いたけどね
    当時ガルちゃんがあったら絶対流行語みたいになってたと思う
    独身トピとかで多用する人大勢いたと想像
    私は独身だからあの発言はいい気分じゃなかったけど
    しかもあの人あれから二人妊娠したよね
    一人は中絶したけど

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 21:30:05 

    >>1
    嫌いになる覆ることは難しいかな〜

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 21:30:24 

    >>1
    旦那が息子(5歳)によく激怒ドッキリするんだけど本当にキレてるようにしか見えなくてビビるし心臓に悪すぎる。
    しかも子供が怖がってわんわん泣いて謝ってもキレて物を投げまくる(息子の私物を投げた事もあった)本当に嫌で一度「悪影響だし怖がってるし凄く嫌がってるんだから辞めてよ」と言ったんだけど「悪ふざけくらいで親子仲が悪くなる訳ねえし冗談も通じねえのかよ笑ノリ悪すぎでしょ笑本当にキレてる訳でも虐待してる訳じゃないんだからさー笑」って言われて他のママ友にも相談しても「確かに悪ふざけしすぎだけど普段はよく遊んでくれて面倒も見てくれてるんでしょ?激怒ドッキリと言っても暴力振るってないんだし大袈裟だよー笑」とこっちが繊細過ぎると言われてしまい私が過敏なのかとモヤモヤしてる

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 21:54:16 

    >>116
    あなたと息子以外全員モラハラ集団かよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 22:00:44 

    >>114
    それは倖田の発言の後のことでしょ?
    もし倖田の発言の前に使ってた人いたら本当に軽蔑するわ。

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 22:08:08 

    >>116
    物投げるのは暴力だと思う。人に当たってなかったとしても。
    旦那は冗談のつもりでも息子さんが感じてる恐怖とストレスは本物だから実質虐待。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 22:10:03 

    妊娠したと嘘つく人

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 22:20:08 

    >>118
    前から使ってた人なんていたの?
    ネットでもリアルでも見たことないけど

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 22:21:39 

    >>118
    連投になるけど、後だからって言っていいわけじゃないでしょ
    後からでも言ってる人いたら軽蔑するよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 22:53:41 

    酒に酔った義父が、義母に向かって、笑いながら包丁を刺すフリして突き立ててた

    周りみんな笑ってたけど、みんな頭おかしいんだなって思った

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/16(金) 23:16:27 

    >>1
    ナイナイの番組で芸人仲間の頭を
    焼きそばに見立てて餡掛けした事。
    後から大御所にダメ出しされてたし。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/16(金) 23:19:40 

    >>22
    辛いときに聞こえてくると、余計に辛くなります
    私にはああいうキャラの良さが分かりません

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/16(金) 23:22:14 

    浜ちゃんがどついたり頭や額叩いたりしていたこと
    ブサイク、とよく言ってたこと

    自分もダウンタウンに会ったらブサイクと言われるんだろうなと思い嫌だった

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 23:25:25 

    >>30
    私、それから吉野家一切行かなくなった。大袈裟かもしれないけど、女性を馬鹿にしてるところにお金落としたくなくて…

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 23:39:22 

    某女優さんの
    「癌になっちゃってガーン」発言(ちなみに言った本人はなってない)
    身内が癌で亡くなってから本当笑えない。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 23:59:07 

    不意打ちに落とし穴に落とされた人が首にも影響が心配になるような強打。
    アレルギーあるという人にまで接触刺激のあるものでドッキリは真面目に顔が紅潮していてハラハラした。
    自分もアレルギーがあるのに笑っていた子どもに説明してチャンネルを変えさせた。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/17(土) 00:11:51 

    >>64
    誠子だね。腰抜かしていてかわいそうだった。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/17(土) 02:25:19 

    >>7
    下品で嫌いだったな

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/17(土) 04:50:31 

    >>54
    人の顔なんて友達のでも触らないよね?
    なんだその上司!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/17(土) 04:52:34 

    >>67
    冗談が滑ってイライラしてるんですか?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/17(土) 06:39:53 

    >>4
    本来の人間性がどうであろうと、テレビとラジオの客層?をしっかり捉えているよね。最近のテレビの有吉さんって、そんなに酷い事をいうイメージもないし、後輩を囲んで有吉軍団とか作って殿様みたいにしているイメージもない。あまり酷くて悪いイメージがないんだよね。
    ラジオは聞いた事がないけど、ガルで載っている内容を見る限り私にはラジオの有吉さんは合わないだろうと思う。
    テレビで物足りない層のための過激な場所がラジオなのかと思っている。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/17(土) 10:52:53 

    昨日読んでた「変な給食」という本。
    変な給食に対してのツッコミが意地悪で嫌な気持ちにしかならなかった。
    10年以上前の本だけど。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/17(土) 11:14:56 

    >>100
    いちいちいちいちいちいちいちいちそうやって擁護するのがキモいんだよ

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/17(土) 12:02:25 

    >>1
    ドッキリも、サプライズも大嫌いやねん‼️

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/18(日) 07:37:35 

    >>58
    翔んで埼玉がフィクションだからで通用するなら
    魔都精兵も魔法少女に憧れてもフィクションなんだよバーーーーカ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/19(月) 17:51:57 

    >>59
    >>132
    ごめん
    手をあててって言葉選びがよくなかった
    わたしの顔を触ったのではなくて、両手をストーブにかざすみたいな感じです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード