ガールズちゃんねる

深田えいみ、追徴課税8000万円報道に声明 「えいみがこんなこと書くなんてよっぽどだ」「これは同情」

88コメント2024/02/18(日) 19:53

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 14:34:04 

    深田えいみ、追徴課税8000万円報道に声明 「えいみがこんなこと書くなんてよっぽどだ」「これは同情」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    深田えいみ、追徴課税8000万円報道に声明 「えいみがこんなこと書くなんてよっぽどだ」「これは同情」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    深田えいみ、追徴課税8000万円報道に声明 「えいみがこんなこと書くなんてよっぽどだ」「これは同情」


     報道以降、この件には触れていなかった深田。だが15日にXを通じ、深田の報道について「前事務所は雲隠れした」などと怒りをつづったポストを引用する形で、前事務所について「事務所はフォーティーフォーマネジメント」と説明。「今の事務所マインズは大丈夫です」と、現事務所では問題ないと主張した。

     この投稿には「マインズに移籍してたの初めて知ったかも」…「問題を起こした事務所の方々が、今も日本のどこかで平然と暮らしてると思うとゾッとしますね」「えいみさんがこういう事書くなんてよっぽどやな腹立ちますよね…」…「これは同情します」「えいみんがんばって!」と、応援などさまざまなコメントが寄せられた。

    関連トピ
    深田えいみ「追徴課税8000万円」前事務所の裏切り苦境を支える「金髪イケメン医師」との質素愛
    深田えいみ「追徴課税8000万円」前事務所の裏切り苦境を支える「金髪イケメン医師」との質素愛girlschannel.net

    深田えいみ「追徴課税8000万円」前事務所の裏切り苦境を支える「金髪イケメン医師」との質素愛 「昨年、事務所を移籍した深田さんですが、じつは前事務所時代の給料をめぐって、約8000万円を追徴課税されていたんです。 前事務所では、月給約200万円で年収は約24...

    +6

    -31

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 14:34:58 

    悔しいけど完敗です

    +3

    -18

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 14:35:06 

    ガル民大好きな女性ネタだよ

    +2

    -12

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 14:35:30 

    いや普通に納税義務果たしてないから仕方ない

    +158

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 14:35:31 

    えいみさん、美人すぎます

    +5

    -39

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 14:35:41 

    最近よく名前見るけど全然知らない人なんです

    +118

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 14:36:25 

    それでも政治家は野放しの偉大なる国ニッポン

    +26

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 14:36:41 

    >>5
    女からしても憧れるよね

    +5

    -35

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 14:37:30 

    AV女優の話題やめてほしい
    きしょいガルジジイがワサワサわいてくるじゃん

    +145

    -6

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 14:37:42 

    >>6
    検索したら幸せになれるよ

    +0

    -14

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 14:37:51 

    なんだこのネタ沼コメばかり

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 14:38:19 

    エロい、キレイ、エロい

    +0

    -17

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 14:38:52 

    前トピで金髪医師の恋人が田口淳之介って名前なのに笑った
    しかも改名してこの名前になったんだっけ?
    意味が分からん

    +48

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 14:40:03 

    >>9
    ほんとがる男多すぎるだよね

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 14:41:22 

    ガル民はAV女優には厳しいね
    下ネタ大好きなくせに

    +10

    -11

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 14:41:24 

    月200万しかもらえないんだね
    男のホストの方がよほど稼げそう
    やっている事と給料が見合ってないように見える

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 14:41:34 

    >>2
    🍻

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 14:41:34 

    悪質なのは事務所であって、
    この人はむしろ被害者だよね。

    +36

    -9

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 14:42:19 

    YouTuberは金銭トラブル多いね

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 14:42:36 

    >>5
    アンチは20~50の処女の負け惜しみだよ

    +3

    -16

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 14:42:53 

    中抜きビジネスの被害に合ってしまったんだろうね

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 14:43:10 

    >>9
    AVは女の憧れの職業とかおかしな事言うからすぐわかるよね。
    本当にキモい
    ここにまとめて隔離しておいてほしい。

    +61

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 14:43:28 

    >>6
    改名したドクターのこともついでに覚えた

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 14:44:04 

    運営スタッフは実名で動画に出した方がいいよ
    そうすれば悪い事をできなくなるからね

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 14:44:24 

    Xでこの人のファンの男性が、6000万寄付したいって言ってた。この女性を救いたいらしい。

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 14:44:47 

    本当に可哀想
    一生懸命頑張ってたのに

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 14:45:37 

    >>22
    でもいつの時代もそういう職業は廃れないよ
    いずれは令和生まれのセクシー女優爆誕するよ

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 14:46:32 

    追徴課税8000万なら脱税額は1億超え
    懲役刑じゃ?

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 14:46:35 

    >>1
    なんか事務所が悪いみたいになってるけど、
    個人事業主は当たり前だが、事務所から給与として貰ってたとしても、年収2400万あったら自分でやらないと駄目なんじゃないの?

    それに、住民税や予定納税書で分かると思うのだが…?
    深田えいみ、追徴課税8000万円報道に声明 「えいみがこんなこと書くなんてよっぽどだ」「これは同情」

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 14:47:20 

    >>1
    キモオスがたてたトピばっかりでうんざり。運営でオス害虫駆除してくれないかな。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 14:48:29 

    家族以外の人を信用してはいけない
    すぐに裏切る

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 14:48:47 

    >>17
    ルネッサーンス🍷

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 14:49:27 

    >>6
    私も知らない。誰?

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 14:50:12 

    >>1
    給与明細がないとなんとも

    半分くらいは所得税で持っていかれる高所得だから税金すごいね

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 14:50:38 

    >>9
    ❌AV女優
    ⭕️セクシー女優

    +3

    -15

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 14:50:39 

    数千万は月にもらえるような仕事と思ってた。

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 14:51:50 

    >>13
    逮捕歴があるそうなので、同じく逮捕歴がある芸能人とあえて同姓同名にしたのでは?
    医師本人がYouTubeで、美容外科に就活してるとき、本名だと名前だけではねられたから改名したと言ってたし、医師として働くのに、逮捕歴を知られるってそうとうキツいんだなと思った
    まあ広く言えば客商売だしね…

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 14:52:03 

    ほんでどうするの?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 14:54:39 

    益若つばさみたいな顔してる
    同じ所で整形してんのかな

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 14:54:55 

    >>4
    月給が約200万円で年収は約2400万円。在籍7年の累計収入は1億5000万円以となるが一度も申告されておらず、追徴課税の額は8000万円にのぼるという。


    バカなのあんた?

    +19

    -9

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 14:55:13 

    >>22
    2割がパパ活してるからね
    まともに働ける女は半分もいない

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 14:55:38 

    唐辛子えいみ
    深田えいみ、追徴課税8000万円報道に声明 「えいみがこんなこと書くなんてよっぽどだ」「これは同情」

    +2

    -10

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 14:57:17 

    >>6
    そんなこと言われたら、よく知ってる私が汚れてるみたいじゃないか!!!

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 14:57:41 

    >>1顔が加工無しの平子理沙なんだよね。整形顔。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 14:59:07 

    >>9
    深田えいみじゃ湧いてこなくない?

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 14:59:39 

    誕生日にキャバ嬢みたいにド派手なシャンパンタワーとかやってなかった?

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 15:03:51 

    >>15
    広告塔になってるからみんなダマされないで、

    というのを毎回コメされる反対派が必ずトピに現れるよね。そして、デジタルタトゥーの決めつけけ、AV女優に対しての理解不能のコメだらけになる。

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 15:13:24 

    >>1
    でも、国会議員がお金を申告しなくていいんだから深田さんもしなくていいのでは?
    するにしても修正でいいはず。

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 15:15:56 

    >>16
    思ったより少ないね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 15:16:13 

    >>29
    芸能人は社員じゃないから自分で確定申告やるか、税金用の自分の事務所作ってそこの社長とかになってそこでやるかだと思ってた

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 15:17:00 

    >>1
    事務所に任せたら税理士入れても最後に確認するのは本人だよね。
    そこら辺の底辺ウーバーイーツですら確定申告してるのに、広告もしてる有名人がこれは救いようないよね

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 15:23:36 

    >>50
    ね。私もそう思うんだが、

    >前事務所時代の月給が約200万円で年収は約2400万円。
    と記事にあるから、給与として貰ってたのかな?って思った。
    それでもさっきも書いたが自分でやらないといけないんだけどね…

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 15:26:39 

    まぁAV女優の主たる収入はビデオ出演料ではないから...。
    年収2,400万は表に出せる所得で、他でがっつり稼いでて一括で払えると思う。
    本人が無理でもタニマチが。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 15:33:48 

    深田えいみで年収2000とかav業界夢無さすぎやろ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 15:38:04 

    >>40
    事務所は悪くなさそうだね
    ただの脱税…

    +2

    -12

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:19 

    >>9
    本間に

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:46 

    >>16
    世界中に自身の裸とセックスシーンを公開して一生消えないのに200万…

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:32 

    >>1
    この人が許されないなら、自民党も逮捕だろ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:16 

    芸名だとしても、えいみって名前の由来なに?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:51 

    >>57
    まともに税金分払っていれば半分もっていかれるから1200万ぐらいかな
    だから払わなかったのかも

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 16:00:20 

    >>29
    とはいえ誰も教えてあげないのかね。そういうのも含めてその業界嫌だわ

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 16:08:57 

    アダルト女優さんなのね。大変だけど自分で申告しないといけないよね。所得が多いから税理士さんにお願いするとか?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 16:17:01 

    >>61
    仮に分からなくても、国から何かしらの通知来てるはずだと思うんだけど…?
    無申告だった場合、収入ゼロな訳でしょ?
    少なくとも、都民であればコロナ禍の時に非課税者の方に給付金やら支援の手紙が行ってるはずだからそれで気がつきそうなものだが…?

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 16:32:20 

    税金払ってないのが悪いんだからキッチリ払え

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:34 

    最近AV女優が市民権得てるの意味わからないです
    出てこないでほしい

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 16:52:21 

    >>9
    ガルジジイの間ですら抜けないav女優ナンバーワンだよこの人
    整形女と風俗嬢がやたらこの人持ち上げてんだよ

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 16:56:22 

    >>6
    ほんとAV女優とかユーチューバーとかいらんよな
    女性しかいないはずのガルであげるトピじゃない

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 17:15:06 

    AIみたい

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 18:08:39 

    >>4
    >>55
    事務所は事務所がやってるから大丈夫だよって言ってたんだよ
    この人は会社がやってると思ってたから騙されてた

    +33

    -6

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 18:08:57 

    >>29
    事務所が仲介した税理士に丸投げで、
    意識としては事務所にお任せ~な芸能人もいるんじゃないかしら

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 18:09:25 

    そういえば江角マキコも、事務所がやってくれてると思ってたと言っていたような

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 18:28:25 

    >>41
    学生時代とか周りに1人もいないわw

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 18:48:50 

    >>28
    懲役を喰らうかどうかは悪質かそうでないかで判断されるんよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 19:01:40 

    >>25
    無償の愛で?医者と交際してる女性に、そんなにも。いいなー。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:43 

    >>70
    でもさ、住民税とか毎年来ないの疑問に思わなかったのかね?
    それに保険証とかどうしてたの?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 22:10:02 

    >>16
    そうだよね。顔も体も改造して自分の性をフルオープンにして色んなリスクが高すぎるのに、月200万なのか…

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 22:18:41 

    だれ?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:17 

    女性は好きな男にしか
    自分の女性らしさや肌を見せたくない
    と言う心意気と過去の生き方がなければ
    一途な男に愛される事はないと自覚すべき。
    逆に考えれば判る
    女性らしさがなければ論外とは言え
    「女性らしさ」は男で言う「稼ぎ」であり
    稼ぎはあっても浮気する男を
    女性は心から愛せますか?
    離婚するかATMとして割り切った
    付き合いしかしないでしょ?
    それと同じ。
    可愛いくてもアイドルのように
    肌を見せて不特定多数に愛嬌を振り撒いて
    それで得た馬鹿な男の好意を
    真に受けてはダメです。
    それは老いたら飽きたら若い子がほかにいれば
    直ぐに他に移る一時の性欲にすぎない。
    「ロクな男がいない」と嘆く女性は
    自分が馬鹿な男を承認欲求に
    利用しているように
    薄情な男の性欲に自分が利用され
    そして卑怯な生き様を見抜かれて
    誠実な男からは避けられているだけだと
    自覚して下さい。

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/17(土) 02:38:31 

    >>9
    AV女優はそもそも芸能人じゃないから芸能人トピにもいらないよね
    っていうかトピいらない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/17(土) 02:40:56 

    >>1
    本人の責任でしょ??

    少し前に結構名の知れたav女優のマンションに強盗が入ったニュースあったけど普通に自宅に大金隠し持ってるんだってびっくりした

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/18(日) 19:39:52 

    >>16
    整形費用も工面しないといけないし、美容とかボディメンテも大変そうだし、変なファン多そうだからセキュリティしっかりした部屋にも住まないといけないし…
    さすがに貯金8000万はなさそう

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/18(日) 19:40:44 

    >>25
    何でマイナス2000万なの?
    全財産?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/18(日) 19:42:22 

    >>75
    病院は全部自由診療だから気づかなかったとか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/18(日) 19:48:06 

    徳井が申告漏れの記者会見で話してたけど、仮に個人事務所があっても、税理士がついていても、それで本人が何もしなくてもいいわけでは決してない

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/18(日) 19:50:34 

    >>69
    そこよく分からないな
    確定申告に必要な領収書を事務所に全部渡していて、その上で実は手続きしてなかったとかならまだしも

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/18(日) 19:51:25 

    >>57
    引退しても何本か出るの意味不明
    オムニバスとか

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/18(日) 19:52:04 

    >>71
    年金だっけ?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/18(日) 19:53:52 

    >>73
    月給が固定で、事務所が受け取った大元の収入が分からないとかならワンチャンあるのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。