ガールズちゃんねる

「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

240コメント2022/02/13(日) 03:48

  • 1. 匿名 2022/02/08(火) 18:50:12 

    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」(トイアンナ) | マネー現代 | 講談社(1/4)
    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」(トイアンナ) | マネー現代 | 講談社(1/4)gendai.ismedia.jp

    パパ活、ギャラ飲み。この2つの単語をご存知だろうか。パパ活とは、女性が男性とデートをすることで、お小遣いを得る活動のこと。そして、ギャラ飲みは同様に飲み会に同伴することでお金を得る行為だ。



    パパ活・ギャラ飲みで得た収入を生活費に全額使っていた場合、追徴課税をすぐに支払えない。そこで借金をしてでも支払う可能性が出てくる。その話をある取材相手にすると、

    「てことは、税金を払うためにもっとパパ活を入れなくちゃいけなくなるから……」

    と、パパ活への課税がゆえにパパ活を辞められない、負のスパイラルを口にした。

    パパ活にも健全なものから、大人の関係を示唆するものまでさまざまだ。学業に励んでいる女性たちが、ただ知らなかったというだけで、その一線を超えてしまうリスクがある。そうなれば、パパ活という名の闇売春にほかならない。そこには、性暴力や性病、妊娠など、さらに大きな危険性が待ち構えている。

    ↓関連トピ
    「ギャラ飲み」派遣女性ら、申告漏れの疑い相次ぐ 東京国税局が調査
    「ギャラ飲み」派遣女性ら、申告漏れの疑い相次ぐ 東京国税局が調査girlschannel.net

    「ギャラ飲み」派遣女性ら、申告漏れの疑い相次ぐ 東京国税局が調査 キャストは20~30代の女性が中心で、人気があると月1400万円以上を得ることも可能としている。 「ギャラ飲み」派遣女性ら、申告漏れの疑い相次ぐ 東京国税局が調査(朝日新聞デジタル) - Yaho...

    +8

    -117

  • 2. 匿名 2022/02/08(火) 18:50:51 

    まぁ、地道に働こう

    +329

    -1

  • 3. 匿名 2022/02/08(火) 18:51:19 

    申請してないだろうな。港区女子

    +557

    -4

  • 4. 匿名 2022/02/08(火) 18:51:27 

    ハゲpとご飯行ってきた 。
    基本p活の焼肉は割と高くて美味しい肉食えると期待してたんだけど 大衆焼肉店の食べ放題で 肉薄くて不味すぎた。
    もうさ、食べ放題とかありえないからw

    +14

    -62

  • 5. 匿名 2022/02/08(火) 18:51:46 

    バカがどうなろうと好きにしたらいい
    他人に迷惑だけはかけるな

    +332

    -2

  • 6. 匿名 2022/02/08(火) 18:51:47 

    >>1
    明細無いし、バレ無いんちゃう?
    夜の仕事と一緒やろ。

    +341

    -16

  • 7. 匿名 2022/02/08(火) 18:51:50 

    徹底的に取り締まれ!!

    +83

    -6

  • 8. 匿名 2022/02/08(火) 18:51:54 

    脱税している人からはどんどん取ってくれ
    転売ヤーからも取ってくれ

    +289

    -2

  • 9. 匿名 2022/02/08(火) 18:52:33 

    >>4
    中年臭

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2022/02/08(火) 18:52:42 

    パパ活してる女キモ過ぎる
    ギャラ飲みしたいならキャバ嬢やったらいいのに
    楽して稼ごうとすると痛い目みるよ?

    +241

    -16

  • 11. 匿名 2022/02/08(火) 18:52:55 

    パパ活(頂き)女子と転売ヤー(せどらー)は摘発して欲しい

    +151

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/08(火) 18:52:57 

    パパ活はわかるけど、ギャラ飲みって何?よくわからない😞

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2022/02/08(火) 18:52:59 

    無認可の水商売、風俗業…

    +127

    -0

  • 14. 匿名 2022/02/08(火) 18:53:17 

    野良キャバ嬢じゃん

    +182

    -2

  • 15. 匿名 2022/02/08(火) 18:53:30 

    >パパ活にも健全なものから、大人の関係を示唆するものまでさまざまだ

    健全なパパ活とは🤔

    +176

    -0

  • 16. 匿名 2022/02/08(火) 18:53:39 

    >>1
    パパ活・ギャラ飲みって職業なの?w

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:14 

    パパ活女子取り締まるより買ってる男を捕まえた方が早くない?
    そっち捕まえれば売れないんだから

    +7

    -23

  • 18. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:20 

    >>13
    風俗個人営業?みたいな感じ。相手も選べるし

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:21 

    >>4
    ネタなのかマジなのか

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:22 

    >>15
    清純派AV女優みたいなもんやろ

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:26 

    売春とコンパニオンを店に雇われずに個人でやってるってことかな?

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:28 

    こういうのってどうやって突き止めるの?

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:29 

    でも全然大丈夫だよ
    それもパパにお願いすれば良いんだから😷

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:32 

    >>6
    ギャラ飲みアプリの運営会社に国税局の査察が入ったらしいよ
    ニュースになっていた

    +261

    -1

  • 25. 匿名 2022/02/08(火) 18:54:35 

    チクれるシステムってあったりするの?

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2022/02/08(火) 18:55:03 

    これ収入に含めたら男女の賃金格差のデータは是正されそう

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/02/08(火) 18:55:29 

    どうして税務署わかるの?
    パパ側が申告するの?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/08(火) 18:55:31 

    自業自得

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2022/02/08(火) 18:55:34 

    >>23
    健全なパパ活をしてお金を稼げばヨシ!

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/02/08(火) 18:55:54 

    >>1
    残酷でもなんでもないわ
    普通や普通

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2022/02/08(火) 18:56:05 

    ギャラ飲みって飲みだけで済むの?体求められたりしそう

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2022/02/08(火) 18:56:08 

    >>6
    パパ活女子とか身元わかる場合は税務署にタレコミしたらガッツリ調べてくれるらしいよ

    +168

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/08(火) 18:56:48 

    >>24
    そんなアプリあるの?!
    アプリって幅広いね〜

    +127

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/08(火) 18:57:01 

    >>17
    だったら売ってる女が捕まっていなくなれば欲しくても買えないじゃんw
    それは不毛なたまごとニワトリ論争になると思う

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/08(火) 18:57:04 

    パパ活できるぐらい最低限のルックスと若さがある女なら風俗でもなんでも需要は多少あるからすれば良いよ。
    女は最終的に体売れば金になる

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2022/02/08(火) 18:57:06 

    パパ活(食事)だけで稼げるなら誰でもやってるわアーホ

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2022/02/08(火) 18:57:18 

    >>6
    Twitterにパパ活女子を名乗ってるユーザーが沢山いるけど、情報開示したら普通に身バレしそう

    +134

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/08(火) 18:57:37 

    >>1
    【パパ活にも健全なものから、大人の関係を示唆するものまでさまざまだ。】ってあるけど、彼氏や家族に言えない時点で健全ではないんだよな…

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2022/02/08(火) 18:57:48 

    こういう乳と尻しか取り柄がない不届きな女はみんな捕まればいいよ

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2022/02/08(火) 18:59:11 

    どこが残酷な事態?
    自分が悪いだけでは…

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/08(火) 18:59:28 

    ギャラ飲みとかパパ活とか、それ自体も気持ち悪いんだけど、それに繋がる人間関係がどす黒くて怖いよ。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2022/02/08(火) 18:59:51 

    残酷な事態なんだろうか

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/08(火) 19:00:55 

    >>38
    金銭を介した時点で不健全でしかない
    食事だけ話しただけとか内容は関係ない

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/08(火) 19:01:04 

    >>15
    そういうものがあるってことにしておくと頭弱い女の子が釣れるからね
    冷静に考えたら食事やお茶だけで何万も払ってくれる物好きなんていないって分かるはずなんだけど…

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2022/02/08(火) 19:01:07 

    税金は借金してでも払った方がいいんだよね。借金は破産したら無くなるけど税金はなくならないからね。申告漏れに滞納がかさむと2倍になる。もちろん税金は払わなければならないんだけど。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/08(火) 19:01:23 

    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2022/02/08(火) 19:01:50 

    なんで納税せずにいられるの??
    すぐにバレないもんなの?!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/02/08(火) 19:01:59 

    >>1
    どうしてバレたんだろう?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/08(火) 19:02:07 

    >>4
    やすくまんこ売りすぎワロタw

    +5

    -7

  • 50. 匿名 2022/02/08(火) 19:02:17 

    >>36
    ビジュアルの悪いブスにはできない

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2022/02/08(火) 19:02:33 

    >>32
    パパ活関係ないけど、税務調査でFacebookやインスタとかガッツリ見られるらしい。
    そこに「ご飯行ってPから3枚もらった〜。先週は5枚だったのに」とかそんな書き込みあったら自分で証拠残してるようなもんだよね。

    +87

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/08(火) 19:02:36 

    >>27
    アプリ経由でお金のやり取りが把握されてるらしい
    野良でやってて現金手渡しならバレないかもね

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/08(火) 19:02:49 

    >>37
    現金載せてる人とかね
    それが釣りだとしても一回タレコミされて税務署来たらどうなってくのか気になるわ

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/08(火) 19:03:21 

    >>32
    見せしめに人気ある港区女子を数人吊し上げて終わりだろうな
    ギャラ飲みなんか明細も事実関係もなんにも残ってないでしょうね
    男側だって贈与額言わないだろう

    +65

    -3

  • 55. 匿名 2022/02/08(火) 19:03:44 

    パパ活というポップなネーミングの売春or愛人クラブを取り締まれ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/08(火) 19:04:20 

    >>24
    アプリに本物の個人情報入れる??

    +32

    -3

  • 57. 匿名 2022/02/08(火) 19:04:22 

    >>50
    横、ブスやデブ専もいるし若いってだけで需要はあるよ

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/08(火) 19:04:24 

    >>17
    買ってる男取り締まってるついでに携帯のデータも探られるからパパ活してる未成年がバレたりしてるよね
    そこから親バレはしてるだろうな

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/08(火) 19:04:25 

    >>43
    個人的にまだキャバ嬢のほうが健全に思えてくるのは
    なんでだろ??
    キャバ嬢の子は仕事聞かれて「キャバやってるんだ〜」て堂々としてるからかな…?
    それとも案外パパ活の子も「パパ活やってるんだ〜」って言えるものなのかな?

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/08(火) 19:04:25 

    >>24
    かなり多いから売り上げトップの人たち以外は逃れてそう…

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/08(火) 19:05:04 

    ギャラ飲みでタク代含めて日給3万円とかやろ?
    甘えすぎだろ😡
    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2022/02/08(火) 19:05:09 

    >>25
    名前、住所とやってる脱税を管轄の税務署に伝えるとそれを端緒として調査するよ。
    自分が誰か名乗らずにタレコミできる。
    タレコミから税務調査って結構あるらしい。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2022/02/08(火) 19:05:12 

    >>41
    高学歴だと箔が付くみたいよ
    知り合いのMARCHの子、金銭感覚壊れるくらい儲けたって言ってたな
    やっぱ頭いい子だと喜ぶみたい

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/08(火) 19:05:12 

    売春といえ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/08(火) 19:05:29 

    >>51
    SNSってなんなんだろう……

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/02/08(火) 19:05:58 

    ギャラ飲みはぶっちゃけバレない

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/08(火) 19:06:19 

    なにがパパ活女子だ。ただの汚い女だろ

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/02/08(火) 19:06:27 

    >>6
    ずっと会社員だから分からないんだけど明細とかないと脱税簡単にできるものなの?!
    元の会社が給料支払いの申告してたらバレそうなもんだけど…

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/08(火) 19:07:38 

    >>63
    若いそういう子に相手にされる自分のランクが上がる気がするんだろうね
    どっちもバカだわ

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/08(火) 19:07:54 

    >>15
    おじさんのおごりでご飯食べて3万円、タクシー代で1万円(はあと)みたいなやつかな
    おじさん側はそれだけで終わるつもりはないだろうけど、うまく食い逃げする女子もいるだろうね

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/08(火) 19:07:58 

    恵比寿ギャラ飲み女子調子はどうだい〜!
    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/08(火) 19:09:03 

    ガルにも港区女子いるのかな?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/08(火) 19:09:19 

    >>72
    いるよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/08(火) 19:09:27 

    >>63
    頑張って勉強して、受験かいくぐって、これ?
    夢なさすぎじゃん。
    好きな場所で好きな人たちと好きなもの食べたいわ。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/08(火) 19:09:49 

    >>65
    おバカホイホイ

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2022/02/08(火) 19:10:03 

    CBDCになったらこんなニュースもなるなるんだろうな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/08(火) 19:10:28 

    >>24
    国税局はアカン
    マルサじゃん逃げられないよ

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/08(火) 19:10:31 

    >>54
    現金商売してる場合、覆面調査員がそのお店に行って、その日のお客さんの出入りを見つつ、自分が何時に何を買ったか証拠に残すの。

    調査員の売り上げが帳簿に含まれてなかったら売り上げの申告漏れ。
    そして、その金額かける出入りしてる人数かける営業日でみなし売り上げを計算できる。

    会社や個人側が監視カメラや裏帳簿とかで実際の売り上げの証明をできなければ、みなしで追徴課税払うことになる。

    パパ活も、下手すると覆面調査官が「〇〇するにはいくら?」とか雑談で聞き取って、1日何人くらいとパパ活してるかみなし人数とかけて追徴課税請求できる。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/08(火) 19:11:34 

    >>6
    マイナンバー採用になった時に全てバレる仕組みだってあったけどどうなんだろ?

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2022/02/08(火) 19:11:45 

    >>61
    気持ち悪い親父の相手をしなきゃいけないことを思うと昼職のがいいと思うけどな…

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/08(火) 19:12:32 

    >>1
    >負のスパイラル
    自業自得、と言いたいところだけれど、そうはいかないのが現実だよね
    摘発されるのなんてほんの一部だよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/02/08(火) 19:12:35 

    マッチングサービスの運営会社の派遣てコンパニオンと呼ばれてた業種じゃん?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/08(火) 19:12:41 

    無職の女って沢山いる
    月100万ぐらいの都心マンションに住まわせてもらって昼まで寝てるよ
    高い化粧品や服買ってもらってブラブラ毎日過ごしてるね
    港区の高級ジムや高級ホテルのティータイムによくいるよ
    夜はまわらない寿司屋やフレンチに連れていってもらってな
    そういう女はみんな美人風の整形女だわな
    みんな脱税で告発されればええねん
    P活売春女もギャラ飲み女子も撲滅させ隊

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/08(火) 19:13:41 

    >>6
    これ本業にバレたらやばい子いっぱいいるよね。

    楽して稼ぎたい本人も悪いけど、それで会社に居られなくなったり、就職 縁談がダメになったらリスクが大きすぎるな。

    +81

    -0

  • 85. 匿名 2022/02/08(火) 19:15:12 

    >>6
    キャバクラ嬢って一応源泉徴収取られてるんだよ。日取りの10〜15%。店がちゃんと税金納めてない場合が大半だけど。風俗は源泉徴収なし。

    +74

    -4

  • 86. 匿名 2022/02/08(火) 19:15:14 

    >>32
    コレコレで居た頂き女子って摘発されなかったのかな?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/08(火) 19:16:03 

    >>47
    会社から個人の申告しなければバレない
    あとは会社通さずパパから直に貰えば分からない
    なので会社やパパが逮捕でもされてお金の流れが国税庁にバレると連絡がくる。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/08(火) 19:16:19 

    >>24
    あー、ギャラ飲みもあれの資金源なんだ…

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/08(火) 19:16:27 

    >>24
    いいぞ!いったれー!!!
    と思ってしまう汚れている私

    +96

    -2

  • 90. 匿名 2022/02/08(火) 19:16:47 

    >>32
    だけど個人なら「SNSのネタ用のフェイクです。実際は貰ってません。」で通らない?
    アプリで金銭通してたらダメだけど。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/08(火) 19:17:03 

    >>85
    風俗も今は取られてるんじゃないの?

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/08(火) 19:17:33 

    パパ活、ギャラ飲みは滅んでほしい

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/08(火) 19:17:53 

    若くもかわいくもないおばさんからすると、ちょっと羨ましい…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/08(火) 19:18:16 

    >>91
    取らない店が大半だよ。ソープは金額桁違いだし取られてそうだけど。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/08(火) 19:18:17 

    >>63
    March辺りだとオッサンの承認欲求満たせるのかなー
    丁度いいアクセサリーというか
    東大女子とかだと、オッサンのコンプレックス発動して稼げなそうw

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/08(火) 19:18:28 

    >>37
    某有名パパ活女子は一部の人に本名バレてるしインスタやTwitterに自分の顔載せてたりする

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/08(火) 19:18:40 

    >>51
    よく載せてる人いるよね。
    ジャニヲタ兼ホス狂の子達のTwitterで昔よく見た。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2022/02/08(火) 19:19:32 

    >>63
    MARCH当たりなんてわんさかいるから箔つかないよ。上智フェリスあたりはお嬢様感あって人気だった。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2022/02/08(火) 19:19:59 

    >>10
    どうせ適齢期にまともで顔がいい同世代と結婚して美味しいとこ取りだよ

    +72

    -1

  • 100. 匿名 2022/02/08(火) 19:20:26 

    >>89
    いやそれで良いんだよ。ギャラ飲みって職業で稼いでるんだから税金払うの当たり前。
    ギャラ飲みもパパ活も個人の自由だけど納税は国民の義務だから。

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2022/02/08(火) 19:20:28 

    >>24
    このアプリかな
    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

    +64

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/08(火) 19:22:38 

    >>6
    通帳の流れや家宅捜査が出来てタンス預金が見つかればアウトかもよ。
    大量のブランド物とか。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/08(火) 19:22:41 

    要するに売春婦だろ?変な言葉作んなや

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/08(火) 19:22:58 

    >>15
    体の関係が無くて食事するだけでも、相手が知らないオッサンでそのオッサンからお金貰う時点で健全ではないよね

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2022/02/08(火) 19:23:14 

    >>10
    副業禁止でキャバクラで働けないんじゃない?
    ギャラ飲みで稼げるなら普通にキャバクラで働いた方がコスパいいんだから。

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/08(火) 19:23:56 

    >>1
    パパ活ギャラ飲みではなくただの売春婦でしょ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/08(火) 19:24:02 

    >>84
    本業にバレて職失ってほしい

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2022/02/08(火) 19:24:03 

    >>79
    そもそも社保とか雇用保険すら加入させてなかったら幽霊社員みたいなもんだから、来てその日に現金で払えばバレなさそう。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/08(火) 19:24:20 

    >>56
    国税が入ったと言われているとこはアプリ運営会社から振込で報酬が支払われるらしいから、口座開く時に本人確認とれているから、バレるんじゃない?

    +72

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/08(火) 19:24:50 

    >>1
    定期的な見せしめだから
    影響ない

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/08(火) 19:24:55 

    >>91
    94の追加。
    風俗で働いたことないから確かなことは分からない。もしかしたらここ数年厳しいから源泉徴収あるかも

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/08(火) 19:25:09 

    >>13
    戦後かここは…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/08(火) 19:25:22 

    >>109
    振り込みでもガサ入れ入らないとバレないんだ…

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/08(火) 19:25:35 

    >>78
    へー!
    よく知ってるねー!!

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/08(火) 19:26:11 

    >>113
    振込でも確定申告していれば問題ないから

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/08(火) 19:26:47 

    >>85
    それだって本当は100万給料支払ったけど書類は70万とかごまかしてるんじゃないの?店側がたくさん税金納めることになるんだから。

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2022/02/08(火) 19:28:11 

    >>3
    マークされてるよね
    ハッカー並みの手際の良さでやってる内容丸裸にされてそう

    +82

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/08(火) 19:28:36 

    夜職ってそんなに脱税しやすい仕組みなの…??
    もらう額が高額な分脱税してたらすぐに分かりそうなものなのに…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/08(火) 19:29:23 

    >>85
    元キャバ嬢だけど
    店から引かれた分、ホステスは個人事業主になるから確定申告は自分でしないといけないよ。
    それをしてない人が8割じゃない?

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2022/02/08(火) 19:29:36 

    >>116
    そこまではよく分からない。ただ店に引かれたてんのに国税に目をつけられたら、たまったもんじゃねえって思う。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/08(火) 19:29:47 

    >>103
    本当にそう思う。
    今もあるのか知らないけど、添い寝とか耳かきとかそんなんも充分風俗と一緒だと思う。
    我が子がやろうとしたら張り倒して止めるレベルの稼ぎ方だよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/08(火) 19:30:50 

    >>119
    キャバ嬢してるけどその辺よく分からないんだよね。
    店で給料引かれたのに、また確定申告でお金なくなるの?

    +5

    -8

  • 123. 匿名 2022/02/08(火) 19:30:52 

    >>118
    日払い、手渡しだからね

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/02/08(火) 19:31:22 

    人気があると、月に1400万稼げるって?
    まあ大人の関係も込みでだろうけど、
    それじゃあ地道に会社勤めするのがバカバカしく思えるかもね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/08(火) 19:31:26 

    >>98
    上智はともかく、フェリスなんて大学から入った子は、お嬢様でもないし、頭も良くないんだけどね。
    お嬢様は大学受験して外部に出ちゃうし。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/08(火) 19:31:30 

    >>119
    えーそんな確定申告せずにいられるものなんだ
    店側が給料支払った申告してたらすぐに分かりそうなのに

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/08(火) 19:31:35 

    >>47
    会社の経費じゃなく、個人間でお金渡してるからでしょ。
    アプリに調査入っても、そういうの使ってない子もかなりいるから、まだまだ抜け道だらけだろうね。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/08(火) 19:31:41 

    >>1

    売春だから、全然 同情できないな。絶対に申告していないだろうし。

    オッサンが脱税とかで調査される過程で、全部ゲロっちゃうから、運が悪いと身ぐるみやれちゃうかもね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/08(火) 19:33:18 

    >>65
    馬鹿発見機

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2022/02/08(火) 19:33:21 

    >>124
    芸能界かじってるレベルじゃなきゃ無理だよ。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/08(火) 19:34:57 

    >>125
    男はブランドに弱いんだよ。アホだなーって見てたよ。中には他大学なのにフェリスって嘘つく子いるし。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/08(火) 19:35:17 

    飲み屋の女や風俗嬢からもしっかり税金取る法律作れよ。

    どれだけの額が徴収出来ると思ってるんだよ。
    下手すりゃ嘘付いて生ポ貰ってるヤツもいるのに。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/08(火) 19:37:38 

    >>1
    あらあら追徴課税される該当者は大変ね。
    所得税だけじゃなく個人事業主やフリーランスだろうから、住民税も国民健康保険も増額になる可能性あるわね。
    これからは稼いだ額の20%位は使わないようにしとくと良いよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/08(火) 19:38:02 

    確定申告のやり方がそもそも分からない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/08(火) 19:39:11 

    ざまあ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/08(火) 19:41:07 

    >>122
    確定申告してたらお金返ってくる場合の方が多いよ。
    ヘアセット代や仕事用の服・バッグ・靴も経費として申告できるし。
    キャバの収入の確定申告してないと市町村民税払ってないよね?それは払うことになるけど、クリーンな身にはなれる。

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/08(火) 19:41:08 

    ギャラ飲み女子と派遣コンパニオンて何か違うの?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/08(火) 19:43:09 

    >>1
    ただのフリーラン水商売の女なのに、
    何故か客のスペックを自慢そうに語る残念な人がいるよね。

    イベコンよりも色々リスク高いのに、
    名前で簡単に騙される頭の悪さ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/08(火) 19:43:29 

    >>56
    ネット利用してる時点で匿名性はないでしょ…

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/08(火) 19:43:32 

    >>126
    水商売で引かれる源泉所得税は他よりかなり大きいから、確定申告したら戻ってくる場合が多いから税務署も見逃してたんじゃない?
    ただ徴収した金額をちゃんと納めてるかどうかは、その店やグループ会社によるからね。
    自分で確定申告した方が確実。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/08(火) 19:43:43 

    >>136
    親の扶養に入ってるんだけどどうしたらいいんだろう?親公認だからバレるの嫌とかでは無いんだけど、どうやったらいいの?

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2022/02/08(火) 19:44:21 

    >>137
    派遣コンパニオンは会社がお金引くところじゃない?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/08(火) 19:45:30 

    >>4
    それがあなたの価値ということでは…

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2022/02/08(火) 19:46:42 

    >>1
    ガルちゃん民はわくわくしてるみたいだけれど、残念ながらp活の報酬やタク代は現金でやり取りされるから証拠がほとんど追えないんだよ。貴金属や家賃、ゴルフクラブや高級革製品くらいかな。それらも入れ知恵されて法人持って記録付けていたら、巨額の追徴課税なんてできないよ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/08(火) 19:47:23 

    健全なパパ活?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/02/08(火) 19:47:29 

    >>89
    あなたが汚いのではなく、脱税という汚れた行為への嫌悪感だよ

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/08(火) 19:49:21 

    アプリ通してじゃなくてパパ活ならバレなくない?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/02/08(火) 19:50:14 

    >>147
    大金稼いでたらバレるんじゃ無い?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/08(火) 19:51:38 

    >>79
    マイナンバーってそんなんなの?

    作ろうと思ってたけどやめとくわ

    +4

    -12

  • 150. 匿名 2022/02/08(火) 19:52:31 

    >>142
    なるほど。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/02/08(火) 19:53:13 

    >>23
    パパもそれ勘付いたら逃げるんじゃない?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/08(火) 19:54:11 

    >>62
    一般人に関するタレコミって恨んでる身近な人物の確率が高いだろうから、信憑性が高いのかもしれないね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/08(火) 19:54:21 

    >>6
    あなたパパ?
    とりあえず気持ち悪いシステム

    +0

    -6

  • 154. 匿名 2022/02/08(火) 19:55:04 

    >>141
    あー、キャバ時代に扶養で働いたことないから分からないけど…
    あなたがいくら稼いでるのか、その内のいくらが経費換算されるかによる。
    その上で、それなりの年収額になるなら扶養を外れるだろうし、親御さんの扶養控除がなくなる。
    親御さんがお勤めされてる人なら年末調整はもう終わってるよね。

    あなたが昨年分を確定申告することで、親御さんの年末調整がおかしくなっちゃうからマズイかも…
    私もよく分からないけど、親御さんが追加徴収されるか親御さんの市町村民税がグッと上がるかじゃないかな?

    マイナンバーの紐付けも始まってるし、キャバ辞めないなら扶養は外れた方がいいかもね。
    親子で税務署に目をつけられるかもだから。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/08(火) 19:56:03 

    >>17
    いつも思うけど買う男のほうは全く話題にならんよね…

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/08(火) 19:56:09 

    >>3
    そもそもまともな人間はパパ活しないから

    +76

    -1

  • 157. 匿名 2022/02/08(火) 19:56:52 

    >>15
    私も昔ギャラ飲みと同じ事してたよ。
    高いお店で美味しい物をご馳走になって
    カラオケ行ってお小遣いとタクシー代を
    もらって帰る健全なの。

    そんな年上の人じゃないけどお金持ってて
    女の子と飲み歩きたいけど面倒なのは嫌って
    人がいて週2で遊んでもらってました。

    +3

    -12

  • 158. 匿名 2022/02/08(火) 19:58:23 

    >>84
    縁談とか怖すぎだわ
    医者と付き合ってて興信所入れられて破局した人知ってるぞ?

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2022/02/08(火) 19:59:08 

    証拠とかほとんどなさそう

    そんなことよりひとみん取り締まってほしい‼️
    風俗売女‼️
    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/02/08(火) 19:59:40 

    >>24
    p活専業の子って少ないよ
    むしろホステスやキャバ、風俗とかを本職にしてるこがpatoに登録してるケースめっちゃ多い
    だから本職に寄せて申告するからpの収入なんてバレないよ、課税されても雀の涙で痛くも痒くも無い
    こういう記事、p活してる子への手当てを増やそうとする圧力しか感じない

    +4

    -14

  • 161. 匿名 2022/02/08(火) 20:01:03 

    >>1
    そんなに収入が高いの?!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/02/08(火) 20:01:48 

    >>52
    横だけど、野良なんてこのご時世怖くて出来ないよね。年間行方不明者の数知ってるなら。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/02/08(火) 20:03:25 

    >>85
    風俗は、基本的に建物の所有者と、嬢は雇用関係にないことが多いらしいよ。
    嬢は基本個人事業主。
    金銭の受け取りは建物の所有者の従業員がして、場所代を引いた金額を嬢に渡してる形。
    だから、部屋の中で何をしてるかは嬢と客同士の問題で、
    貸切の銭湯で男女が出会って数分で恋に落ちて行為に至ってるという建前で売春ではない。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2022/02/08(火) 20:06:27 

    >>159
    この子のやってる事まんま女衒なのに何で捕まらないんだろね
    まあ捕まらなくても末路は酷い事になりそうだけど

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/08(火) 20:06:46 

    >>48
    アプリを使ってパパ活したから?とか聞いたけど、う〜ん??

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/02/08(火) 20:10:41 

    >>24
    アプリ通さないでやり取りして、トラブル増えそう。
    そこはもう自業自得になるのかなー?

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/08(火) 20:15:28 

    >>149
    住民票あったら登録されてるよ。
    カード持ってなくてもマイナンバーは振られてる。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/08(火) 20:17:15 

    >>166
    治安悪化するからそれも取り締まってほしいわ。
    いずれ反社や半グレにお金がいくようになるよ。

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/08(火) 20:17:34 

    >>24
    ナイスやな!
    摘発する気満々じゃん笑

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2022/02/08(火) 20:19:03 

    >>12
    ねほりんぱほりんの港区女子の回を見よう
    togetterにまとめもあると思う

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/08(火) 20:19:28 

    >>79
    人海戦術では情報量膨大すぎるから、AIにやらせるようにプログラム組んでる最中とかじゃないかな?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/02/08(火) 20:24:29 

    >>147
    それ、相当リスク高いやん。
    平成で言うところの「援助交際」でしょ?
    下手したら金すら貰えないかもよ。

    ギャラ飲みも仕事紹介してくる相手が本当に金払ってくるかは分からないしね。
    頭悪いからこそ平気でホイホイ飛び込むんだろうけど。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2022/02/08(火) 20:29:36 

    >>3
    税金関係は893以上に徹底的だからね。
    とっくに気がついていると思う。

    +55

    -0

  • 174. 匿名 2022/02/08(火) 20:30:20 

    >>166
    元々個人的に仕事募るのは危険と言われてたよね。

    コンパニオンだといかにもなイメージだから、
    「タダで酒飲めてギャラも貰える」 「私と飲むにはギャラが発生する」
    的な、一聴するとポジティブな耳障りのネーミングにしたのは、よう悪知恵働かせるわと思ったわ。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/08(火) 20:33:37 

    >>172
    いや、そういうリスクの話してるんじゃない。
    税務署からしたらパパ活の方がお金の行方わからなくない?って話。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/02/08(火) 20:34:07 

    >>10
    痛い目見るのは元が貧乏だったり馬鹿だったり、なんか気の毒な境遇の女の子な気がする。痛い目に遭ったら皆んなが心置きなくザマァって言いたくなるようなキラキラ調子乗り女子は、そこそこ身元のハッキリした遊び慣れた金持ちオヤジに散々良い思いをさせてもらって、適齢期になったら同世代の金持ちと結婚してそう。

    +47

    -4

  • 177. 匿名 2022/02/08(火) 20:37:19 

    ギャラじゃない!
    交通費や!!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/02/08(火) 20:41:41 

    港区女子は金持ちじゃないの?金持ちはパパ活なんてやらないでしょ下品

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/02/08(火) 20:42:39 

    >>176
    このご時世、いつバレるか分からないけど、
    目立ちすぎなければ割といけそう。
    中途半端にカリスマ主婦とかで自己顕示欲露にしたら終わり。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2022/02/08(火) 20:49:22 

    >>72
    私のことだ。港区女子やってる。でもきちんと納税してるよ

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2022/02/08(火) 20:49:46 

    >>79
    銀行口座と紐付けしたいんだよね。国は。でも銀行は何も言わないけどね。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/02/08(火) 20:55:25 

    >>6
    バレないと思うけど
    見せしめにトップで億稼いでるような人間は捕まると思うよ

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2022/02/08(火) 20:58:02 

    >>173
    税務調査の遡及年数MAXまで太らせて泳がせてるのか

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/08(火) 21:01:21 

    >>89
    汚れてないよ
    マトモに納税してる労働者なら国税グッジョブと思って当然

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2022/02/08(火) 21:04:03 

    >>80
    そう思うなら昼職やればいいのに馬鹿なのかな🤗

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2022/02/08(火) 21:08:46 

    >>139
    もうこれからはモールス信号でパパ活するしかないね

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/08(火) 21:12:40 

    >>158
    >>107
    ギャラ飲みやる子って、もちろん楽して稼ぎたいのがいけないけど、MARCHクラスでやる子はあんがい生活費や奨学金返済の為だったりする。
    地方から出てきて進学就職したけれど、20代の給与で一人暮らし&返済あったら、服や化粧品代まで出ないよね。

    本当のお嬢さんはギャラ飲みなんてやる必要ないし、返済も無いし、都内実家でお給料=お小遣いで欲しいもの好きな物が買える。

    なんか産まれの差を感じてせつない。大学の時、自分が本当のお嬢さん達と無理して友達付き合いしてたから、一般家庭の金銭サポートと全然違うの思い出した。

    今回バレちゃった子達も、分布相応を夢みたんだろうな。

    +18

    -6

  • 188. 匿名 2022/02/08(火) 21:22:33 

    そこまで親しくない友人が
    キャバクラ10年くらい勤務して
    月60万くらい稼いで
    コロナ前は月100万くらい稼いで
    無申告で豪遊してて

    コロナで収入減ってピンチとか
    インスタにあげてるのに
    毎月ブランド物買ってて
    お高いディナーに行って
    コロナの水商売の人が申告出来る
    給付金も受け取ってて
    僻みではないけど申告してる身からすると
    痛い目見て欲しくなる。

    その水商売給付金のシステムが私よく分からないけど
    確定申告して収入減ってないと貰えないと思ってたら
    申請したらすぐ貰えたらしくて
    だから詐欺とか減らないんだと思った。

    税務署にチクった所で
    動いてもらえないんだろうけど。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2022/02/08(火) 21:35:32 

    これは彼氏です、生活助けてもらってますって言ったら
    商売じゃなくなるよね?
    税務署で線引きどうやるんだろ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/02/08(火) 21:44:14 

    >>112
    戦後でも、誰でもかれでも、そんなことしてないわ。

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2022/02/08(火) 21:53:52 

    >>15
    この記者にとっては肉体関係さえ無ければ健全なのかもね。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/02/08(火) 21:59:50 

    そこまで親しくない友人が
    キャバクラ10年くらい勤務して
    月60万くらい稼いで
    コロナ前は月100万くらい稼いで
    無申告で豪遊してて

    コロナで収入減ってピンチとか
    インスタにあげてるのに
    毎月ブランド物買ってて
    お高いディナーに行って
    コロナの水商売の人が申告出来る
    給付金も受け取ってて
    僻みではないけど申告してる身からすると
    痛い目見て欲しくなる。

    その水商売給付金のシステムが私よく分からないけど
    確定申告して収入減ってないと貰えないと思ってたら
    申請したらすぐ貰えたらしくて
    だから詐欺とか減らないんだと思った。

    税務署にチクった所で
    動いてもらえないんだろうけど。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/02/08(火) 22:24:34 

    >>187
    うん、言いたいことはわかるよ。奨学金返済とか誰だってキツイよね。
    でも「ギャラ飲みやるな」っていうよりは「副業で稼いだならその分ちゃんと納税しましょうね」って話だと思うよ。他の副業してる人は大体皆納税してるんだからさ。パパ活とギャラ飲みが叩かれるのはそういう部分もあると思う。

    +31

    -0

  • 194. 匿名 2022/02/08(火) 22:26:38 

    >>187
    MARCHいけてるんなら金持ちでしょ。
    貧乏人は私立なんて受けれない。

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2022/02/08(火) 22:28:02 

    どうやってバレるの?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/02/08(火) 22:29:51 

    >>61
    ぶっちゃけ言えば、港区女子稼業に走るコたちってメンヘラが多い印象

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/02/08(火) 22:37:46 

    >>18
    風営法に違反してないの?
    あれ営業許可を申請して取らなきゃダメなんじゃ?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/02/08(火) 22:55:30 

    >>1
    これ本当にスカウト?
    馬鹿なのかな?

    「ギャラ飲み女子」への追徴課税で起こりうる、予想外の「残酷な事態」

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/02/08(火) 22:57:17 

    >>186
    暗号を変えたってムダだよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/08(火) 23:13:22 

    追徴課税が支払えないなら、また体売ってお金作ればいいじゃん
    ギャラ飲み女子は体売るの慣れてるんでしょ?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/08(火) 23:43:19 

    いやいやいや。。。パパ活してる時点で負のスパイラルに入ってることを自覚した方がいい。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2022/02/08(火) 23:47:54 

    >>12
    緊急事態宣言は完全無視…コロナ禍でギャラ飲みに励む「港区女子」の呆れた実態
    緊急事態宣言は完全無視…コロナ禍でギャラ飲みに励む「港区女子」の呆れた実態girlschannel.net

    緊急事態宣言は完全無視…コロナ禍でギャラ飲みに励む「港区女子」の呆れた実態  これもパパ活の募集。〈v女優〉が何を示すかは、頭にAを付けてもらえればわかるだろう。この投稿からもわかるように、LINEグループの参加者には、芸能関係の女性たちが多い。ほ...

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2022/02/09(水) 00:18:29 

    >>141
    経費の領収書とパパ活の収入がわかるものを全部集めて
    税理士に丸投げでいいんじゃね。
    税理士ってどの位費用かかるかしらんけど。

    +0

    -4

  • 204. 匿名 2022/02/09(水) 00:19:32 

    ギャラ飲みするのは美容クリニックの看護師、美容師が多い。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2022/02/09(水) 02:00:30 

    >>3
    港区女子って言葉が最早ダサい
    港区界隈にいる乞食じゃないの?

    +34

    -0

  • 206. 匿名 2022/02/09(水) 03:04:32 

    >>61
    このツイ主もパパ活やってるよね
    肉体関係なしって言ってた

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2022/02/09(水) 03:11:49 

    >>83
    ブスの僻みこわ
    悔しいなら自分も整形すれば

    +0

    -5

  • 208. 匿名 2022/02/09(水) 03:24:28 

    >>96
    る○ー?あのひとアンチになんでも言い訳や返事するくせに納税の事だけは一切スルーわかりやすい

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2022/02/09(水) 05:03:39 

    領収書とか支払い表ないのに納税できなくない?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/02/09(水) 07:48:56 

    >>176
    いや実際はそのまま金持ちおじさんと結婚のパターンの方が多いと思うよ
    そういう女ってもう贅沢できない生活が考えられなくなるから、自分をチヤホヤしてお金使ってくれる男でないと無理になるんだよ

    芸能人ですらえって思うような見た目や年の差の社長と結婚するパターン多いし

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/09(水) 07:58:09 

    >>209
    だから、簡単なものでいいから支給明細を切ってもらって、確定申告して税金を払うってことだね。
    SNSやアプリで募集かけてる場合、主催が経費で落としてた場合だとこれからヤバイ。既に張られてるなら過去分の徴収が入る可能性がある。
    という記事だよ。

    初めての時に、完全に個人間で直接頼まれて、その後の呼び出しも個人間。ポケットマネーから出たお金。
    これなら税金追いかけられない。
    例えば、飲み屋でもホステス数名で直接ギャラ飲みに誘われることがある。ゴルフとか1泊旅行なども。
    その時に女の子達払われるお金は、大抵が主催の完全ポケットマネー。こういう場合は跡が残らない。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2022/02/09(水) 08:06:25 

    要は売春女が脱税してたってだけでしょ。
    さっさと追徴課税して、延滞金や重加算税もきっちり取って欲しい。
    払えないならご自慢wのブランド物やアクセも差し押さえて。

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2022/02/09(水) 08:19:18 

    >>141
    キャバが給与所得なのか、業務委託なのかで色々変わってくる。
    銀行振り込みで「給与」ってついてなければ多分業務委託。
    基礎控除額が給与より少ないから注意。
    業務委託でも、美容室、衣装代の領収書あれば納税額が少し減るかと。

    2021年分はどうにもならないから、親が確定申告すること。
    今年払う親の住民税や健康保険料が上がると思う。
    これからも稼いでいくなら2022年以降は扶養から外れたほうがいいね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2022/02/09(水) 09:44:57 

    >>50
    パパ活、ギャラ飲みしてる子で美人見たことないよ。

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2022/02/09(水) 10:48:43 

    現金だけのやり取りの場合って支払いの証拠も報酬の証拠もないと吊し上げられないよね
    どうすんだろう

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/09(水) 11:25:33 

    現金でやり取りしてるだろうし取り締まりようがなくない?
    雇われてる訳でもないし、月に数十万くらいなら無理だよ

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/09(水) 11:27:02 

    >>214
    パパ活は知らないけどギャラ飲みはモデルやらグラビアやらいっぱいいるよ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/09(水) 13:12:30 

    >>6
    夜のお仕事は
    お店番号、法人番号、マイナンバー、口座、みんな連携してるので脱税は不可能
    現金で支給されてれば必ず税務署入る

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/09(水) 13:15:06 

    >>1
    テレゴニー理論知らないのかな

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/09(水) 13:23:41 

    売れないグラビア系、AV系、タレント。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2022/02/09(水) 15:14:27 

    >>1
    一昔前までは雇われのコンパニオンにデリヘルだったのが、スマホの発達で個人売買になっただけのことか。所得税金払えよー。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/09(水) 16:06:24 

    >>3
    まともに働いて住んでる港区民もいるんだからさぁ‥

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2022/02/09(水) 16:11:17 

    コロナ禍でギャラ飲みも減っただろうから
    死活問題の中、これはキツイだろうなぁ。
    私が知ってる流れは
    ラウンジ嬢(キャバとは違う)やガールズバーの子が
    コロナで働けなくなって収入減る、
    ギャラ飲みも誘われる機会が減る、

    パパ活

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/09(水) 17:28:44 

    >>219
    テレゴニーは知らない人のが多いでしょう
    まだまだビックリ理論だし、興味のある分野で調べてる人しか知らないと思うし
    万人が知ってるとは思えない
    あなたは当たり前のように知ってるけど、それが多数の意見かと言われたら違うと思うのよね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/09(水) 17:38:19 

    結局ギャラのみってどういうことするの?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/09(水) 17:50:31 

    フリーランスの売春に税務署の手が入る、って>>1の記事だけど
    お金手渡しだからよほど馬鹿じゃければ逃げられると思いますよ
    お金が入金されてても100万以下なら贈与で済ませられる
    よほど馬鹿で「わたしは売春で生活してます」ってゲロったなら知らん

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2022/02/09(水) 17:52:54 

    >>213
    事業収入やで

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/09(水) 17:59:08 

    わたしもギャラ飲み誘われた
    いやあれはギャラ飲みっていうのか?
    キャバ嬢なんだけど、コロナで営業停止中に
    お客様が絶対入ったらしく、
    「女の子2人くらい他に呼んで、接待してほしい。
    2時間くらいで2万でお願いしたい」
    と言われて
    舐められた気分になって断った
    コロナ流行ってたし

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/09(水) 19:16:25 

    >>168
    バパ活を斡旋してる女性はやくざの女だったりするんだって
    だからお金流れてるよね

    どこで見たか忘れたけど、
    パパ活では長くは稼げないから、長く稼ぐには斡旋する側(女の子を人に紹介したりパーティーに呼んだり)になる必要があるんだって
    人によってはバックがいて、自分は守られながら、他の女の子を犠牲にすることもあるそう

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/02/09(水) 19:20:23 

    >>119
    お店のトップはるくらい稼いでる人以外は殆ど確定申告してないと思う
    そこを厳しくしたら、税収増えると思うけどなー
    ついでに、キャバしながらシンママで国から優遇されてる人もどうにかして欲しい

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/09(水) 20:01:01 

    >>229
    それを未成年でやって逮捕されたのが戦慄かと

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/09(水) 20:02:22 

    >>230
    あなたがしてる話は100年前の話しなんだろうけど
    今は全員確定申告してるよ
    約10年前からなぁ

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2022/02/09(水) 20:22:23 

    >>187
    ギャラ飲みの是非じゃなく、脱税の摘発の話だよね?納税して堂々とパパ活やればいいのでは。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/02/09(水) 20:25:44 

    >>17
    いやいや、これ脱税の摘発でしょ?パパ活の是非へ国税庁の管轄ではないし。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/09(水) 20:32:34 

    >>78
    わざと一万円札で支払うんだってね。しかも小さく印を付けたやつ。
    一万円札はお釣りで絶対に出ないから、レジから無くなっていれば売上げをごまかして少なく親告してる証拠になる。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/10(木) 08:01:59 

    >>223

    昼間の仕事したらいいだけの話です

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/02/10(木) 08:04:22 

    >>17

    今回は納税しない女側に問題があるだけなのでは?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/10(木) 08:52:05 

    >>230
    厳しくしたら税収は減るよ。
    だからこれまで飲み屋で働いてる人達の確定申告がそこまで追求されなかったんだよ。
    パパ活張るより、飲み屋張った方がずっと確実で楽でしょう?なぜそれをしないか。

    飲み屋の女性が給料から引かれてる源泉税って一般よりかなり率が高いから、みんな確定申告したら大きな額を返さなきゃいけない。
    ちゃんと申告したら仕事の交際費や装飾品の経費も多いし。

    税収で見ると確定申告されない方がずっと多いからね。マイナンバーで紐付けて店側から確実に引っ張った方が税務署的にはいいんだよ。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2022/02/10(木) 11:12:18 

    >>116
    支給した額を少なく誤魔化したら店側が大損だよ。
    分かって話してる?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/13(日) 03:48:32 

    >>11
    せどらーは普通に申告してるだろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。