ガールズちゃんねる

この一週間、どうでしたか?感想を報告してみるトピ

127コメント2024/02/17(土) 15:19

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:02 

    どうでしたか?のトピ題の最初で
    申し訳無いですが、やっぱりあまり
    外出は出来ませんでした。

    でもトピが2つ立ちました。
    皆さんはどうでしたか?
    この一週間、どうでしたか?感想を報告してみるトピ

    +13

    -2

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:35 

    疲れた…。

    +44

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:46 

    >>1
    トピ文がすごい
    主の生活がめっちゃ気になる

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 10:09:47 

    1日休みもらったから気が楽だったー

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:01 

    転職して約1ヶ月。
    徐々にだけど仕事を覚えてきて楽しくなってきたとこ!

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:09 

    治りかけの風邪がぶり返しました

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:18 

    とくに可もなく不可もなく平和な1週間でした
    もう少し動画のサブスクを見る時間を作りたいです

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:21 

    今週めちゃくちゃ早かった
    ちなみに明日誕生日!!33歳本厄よ!

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:21 

    学級閉鎖続出

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:22 

    暑くなったり寒くなったりで体おかしくなりそうだった

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:28 

    断捨離してたけど思うようにいかず…昨日ガルで断捨離トピ立ってるの知って見てただけ(その間もちろんのこと手は動かずw)

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:30 

    子ども達が順番に熱を出して疲れました
    そろそろ私に回って来るのではとびくびくしている

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:41 

    新しいメガネを買えて
    気温も暖かくなってきて
    いい感じです!

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 10:10:52 

    夫が2回も飲み会あったので寂しかった。しかし今夜、単身赴任先から帰省するので楽しみ。

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:00 

    月曜にぎっくり腰やってしまって未だ治らず┏(<:)グキッ

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:16 

    寒暖差と低気圧と花粉に惨敗した

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:23 

    前半めちゃめちゃ体調おかしかった

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:24 

    ずっと微妙に頭痛い〜

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:30 

    連休最終日に母親が癇癪起こして家出
    翌日帰ってきたものの私怒ってますアピールで家の中ギスギス
    自分で問題起こして自分でキレてるからこっちからはどうしようもない
    一週間無駄に疲れた

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:37 

    ローソンのバスクチーズの増量に出会えません。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:38 

    この一週間、どうでしたか?感想を報告してみるトピ

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:53 

    風邪を引いて仕事休んで散々でした

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:54 

    今週は予定があって疲れました
    今日も午後から通院
    夜一息ついたあとの美味しいコーヒーを楽しみに頑張って行ってくる

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:00 

    確定申告完成してとりあえず自分おつかれー!ってかんじで自重してたガルに舞い戻ってきた。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:20 

    道で変質者にあって外出恐怖症になった。むかつく

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:27 

    >>1
    もう二月も中旬で、焦っているのに仕事が手につかず。今もガルしてる。いかん。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:43 

    実家から荷物が送られてきて、狭い部屋がさらに狭くなった笑 美味しいもの送ってくれるのはとても嬉しいけど、置き場所に困るという😅

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:47 

    連休明け
    火曜日
    締め切りのある郵便物投函、銀行振り込み、役所に行く
    水曜日
    火曜日の反動でぐったり
    木曜日
    入浴施設に行ってまったり

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 10:12:48 

    花粉症かと思いきや風邪でほぼ寝込んでしまった
    休みまくったし来週から仕事行くのきまずい

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 10:13:03 

    生理前で風邪みたいな症状が出ていてしんどかった

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 10:13:11 

    >>9
    インフル?コロナ?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 10:13:32 

    ぎっくり腰みたいになったけど、週3のパート頑張った
    今からリハビリ兼ねて散歩行ってくる

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 10:13:33 

    やっとつわりが軽くなってきた!

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 10:13:42 

    毎日飲み行ってたけど、今朝起きてからちょっと風邪っぽい。今日も飲み行くから薬飲んで気合いで治す。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 10:15:02 

    昨日今日と風が強過ぎて出かけるのが怖い

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 10:15:17 

    毎朝会社休みたい休みたい思いながら出勤する毎日でした…

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 10:16:28 

    気圧痛がツラかった

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 10:16:44 

    ハローワークに行くはずが、ネットからも派遣の応募をするはずが、ただ家でダラダラ過ごしていただけでした…
    こうしてる間にもお金は減ってるのに、なぜか焦りもなく諦めモードに入ってしまってます。そしてそんな自分に嫌悪感。いい事は…メルカリで5点売れた事くらい。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 10:17:06 

    食って寝て動画(TV、スマホ)見てただけw
    やるべきことはたくさんあるのになあ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 10:17:41 

    >>1
    仕事が格段に楽になった。
    なので、Excelマクロで何かやろうかと考えてるとこよ。
    今日は、リフレッシュ休暇。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 10:19:49 

    今週4日しか平日ないのに全部子どもの用事が入って忙し過ぎる

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:00 

    家族3人でコロナ罹患。
    主人と私が隔離期間終わったと同時に息子がコロナ😂
    息子はミルク嘔吐頻回で、紹介状持って大きな病院受診してきた。
    治りかけてた私は再び発熱して、地獄の1週間。
    子供の辛そうな姿見てるのも可哀想でしんどいから、早く治ってほしい。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:26 

    母が救急車で運ばれたりで大変だった

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:31 

    >>1
    職場の人間関係めんどくさくて
    辞めたい気持ちが増している週です

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:43 

    >>1
    プライベートはとても楽しい1週間!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:45 

    本領発揮してない!週末挽回してやるんだから❤

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:52 

    風邪ひいた
    熱無しでコロナでは無さそう。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:08 

    娘がアデノウイルスになり看病や気疲れ色々と疲れました

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:22 

    推しコンテンツの供給が凄くて
    わくわくどきどきが止めらない&お財布大丈夫かなという心配で気持ちが忙しかった
    もう少し忙しさは続きそう

    本当は自分の仕事にも集中したいのに
    たのしいコンテンツ多いと困る…

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:52 

    子どもが次々とインフルエンザにかかって外出もできず…来週になれば解放される!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 10:24:09 

    >>1
    風が強くてあまり外に出ませんでした
    でも娘が生後100日を迎えたのでそれだけで良しとします。
    明日はお食い初めで、久しぶりの外出です

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 10:25:34 

    連休中はバレンタインにむけて2人の娘がお菓子作りをしていて家の中が甘い匂いで幸せな雰囲気でした。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 10:25:50 

    色々あった〜
    全員から潜在的に嫌われてたお喋りマウントBBAにとうとうハッキリあなたのこと苦手なんで業務以外の用事で関わらないでくださいって言ったらみんな右に習えで誰からも相手にされなくなって泣いてた
    被害者ぶっててワロタ
    今までみんながふんわり注意してきたことも伝わらず、私も社会人として建前でニコニコ流してあげてたけどそれだとどんどん調子に乗ってくるし限界が来た
    人のプライベートの流布や詮索、悪口ばかり
    自分の話は隠すか自慢のみ
    一斉にブロックされて一日中泣いてたけどいじめではないよね

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 10:27:03 

    だんな飲み会に行ってコロナ持ち帰る
    ビクビクしながら換気やらマスクやら消毒して生活するも
    虚しく子供も発熱!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 10:28:21 

    何も変わりない1週間だと思ってたら…
    昨日妊娠検査薬陽性になった!!!!
    5年間不妊で妊娠諦めてたから嬉し過ぎて号泣した😭
    生きてきた中でい1番嬉しい1週間になった!

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 10:29:27 

    予定が立て続けに入ってて全然ダラダラできなかった〜

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:21 

    子どもが志望校合格したことで、心の中お祭り状態からの扁桃炎でぐったりな今日

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:38 

    離婚延期
    コロナ感染
    ひょえ〜〜〜〜

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:01 

    >>55
    おめでとう!!!

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 10:32:15 

    企画提案したらマネージャー陣から袋叩きされた。
    今まで応援してくれてた人たちも、偉い人の意見に同意するばかりで、四面楚歌すぎて、思い出しては涙出てくる週だった…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 10:35:01 

    先月いろいろな事情で振られた元彼から復縁申し込まれて幸せな1週間でした。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 10:35:51 

    仕事暇だった

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 10:36:16 

    旧ジャニの人達ってなんで性格の悪い女性ばかりと付き合ってんの?
    そこまでみてないってこと?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 10:36:54 

    >>1
    人と関わる事の多かった今週、私は絶対に拗らせコミュ障だと強く感じた1週間でありました。どう頑張っても人間関係がスムーズにいかない。自分を下にしてしまう。はぁ😮‍💨

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 10:37:55 

    >>55
    良かったですね!

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 10:38:30 

    >>42
    時差あるのつらいよね。
    そういう私も昨日コロナ診断されたのでこれから続々と家族が発症するのではと恐怖です。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 10:39:02 

    今までは皮膚が痒くて頭皮にカサブタが出来るくらいで帽子を被ってたら何ともなかったのに、本格的な花粉症に移行したのか鼻の中が荒れてカサブタは出来るし、鼻水が垂れ流しになるし、目が痒い。
    鼻の中のカサブタだけは早く治ってほしい。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 10:40:28 

    妹が結婚してショック。悲しいよ。嬉しいけどね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 10:40:34 

    花粉症あるけど、まだ症状来てないし、
    いつもこの数年春先って体調と気分が優れないのに、
    謎に最近調子がいいから、いい気分。って思ってた。

    そしたら、昨日転職の書類選考また落ちたし、夜の強い風で外から
    金属のこすれる嫌な音が聞こえて、
    それのせいか物凄く不気味な夢見て、今気分が悪い

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 10:41:00 

    街コンしてとりあえず5人とLINE継続。。ぼちぼち会うか

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 10:43:15 

    >>1
    子供達が学級閉鎖、学年閉鎖でずっと在宅してました
    学級閉鎖の方は他の学級は授業があるため在宅でしっかり学習、英検練習などしました
    今日、やっと10日ぶりに独りです!(単身赴任中)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 10:43:32 

    保育園落ちました

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 10:44:16 

    >>69
    私も昨日不気味な夢を見たよ。
    暗いホテルに泊まったら部屋のコーヒーセットにコーヒー豆とフードカッターとお湯がセットされてるの。
    フードカッターの中にお湯とコーヒー豆を入れて電源入れて、細かくなったらザルで濾して飲むコーヒーだった。
    上手く作れなくてバタバタしてたら同行者が起きちゃって・・・っていうところで起きた。
    言葉にするとアレだけど、夢の中ではすごく怖いホテルだったのよ。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 10:44:22 

    >>55
    おめでとう!!!!
    健やかに育ちますように✨✨✨✨

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 10:47:37 

    疲れ切って何もかも嫌になって昨日は家事を放棄しました。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 10:49:39 

    コロナでずっと寝てました
    まだ鼻と喉が変

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 10:50:06 

    片想いの相手へのチョコを沢山悩んで選んだり、
    バレンタインデー当日は、ドキドキしながらチョコをあげられた。
    脈なしの片想いだけど、、幸せだった!!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 10:51:54 

    生理もやっと落ち着き気分上がってきたよー

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 10:52:29 

    のんびり過ごしたわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 10:53:10 

    今週からこそダイエット始めようと思いながら金曜日になってしまった(;^_^A
    よし、今日から頑張るぞ!!!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 10:57:30 

    まだ今日の午後と土曜日に大変なことが待ち受けているので、まだまだ終わっていない

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 10:59:41 

    仕事も家も疲れる。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 11:00:22 

    木の芽時というらしいけど、なんかとても憂鬱で、眠れないし何もしたくない。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 11:01:00 

    >>16
    同じくです。
    その日の不調が治る間もなく翌日も変な気候が続いたから一週間ずっと体調悪かった。九州地方です。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 11:02:22 

    いつも通り仕事と家の往復で休みはダラダラしてた…
    もう何年もこんな生活です。あー仕事終わりデートとかしてぇな……

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 11:02:53 

    極めて怠惰な1週間でした。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 11:05:24 

    >>38
    私も諦めモード
    アラフォーだしこんなことしてる時間もお金もないのに焦ってるのに毎日毎日携帯見てもったいないことしてるよ!
    相談員にはもう正社員はムリだね~って言われ
    正社員諦めどっか住み込みとか遠くへ行きたいと思ってる
    でも結局行動起こさず
    負のループ
    何がしたいのか分からない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 11:11:46 

    昨日二年ぶりにカラオケ行ったら 声出なくてすぐに声も枯れて凹んだ‥。20代はもうフリータイムなんならオールで歌いしてたんに‥。首と肩も凝って痛い やっぱり定期的に歌わなきゃ下手くそなるし声出ないよね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 11:12:11 

    昨日生まれて初めて痔になって生きた心地しませんでした

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 11:19:16 

    疎遠にしてる友人から、数日前の誕生日に無神経過ぎるバースデーカードが届いて最悪だった!即捨てた
    今週中に何か楽しいことして上書きしたいよー

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 11:27:06 

    >>66
    コメントありがとうございます!
    息子だけには移さないぞ!と意気込んで、授乳の度に服を清潔なものに着替えたり、手指消毒の徹底、大人の食器はディスポ、息子の洗い物に関しては、スポンジとかも全部新品に変えたり、その他諸々努力したけど、どうしても距離が近いからか息子にも感染してしまいました💦
    お互い無理せずに治しましょうね😂✨

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 11:30:01 

    >>2
    仕事と家の往復。
    拘束時間長すぎて今年一度も友達と遊べてないから仕事変える。他の職探し中。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 11:31:49 

    >>6
    うちは娘がインフルエンザの一週間でした
    インフルエンザ流行していますし、新しい病気を発症した可能性もありますので、お大事にされてくださいね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 11:37:55 

    今週は4日勤務なのに(13日火曜~16日金曜)
    木曜日どうしても仕事に行きたくなくて休んだ
    週3しか働いてないのに疲れてる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 11:38:25 

    >>1
    確定申告した
    仕事した
    投資で儲けた

    私頑張った!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 11:40:00 

    風邪くまえに夫と喧嘩、体が辛いのに心配する声かけもない。何も買ってこず気遣いもない。がっかりな新婚3年目。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 11:40:16 

    >>1
    ろくなことなかった

    ・アパートの住人がおしっこ撒き散らしてた
    ・買ったもの落とした(およそ4千円分)
    ・上司にあらぬ疑いをかけられた
    ・病欠に次ぐ病欠、自分だけ健康でしわ寄せMAX
    ・先輩に言い掛かりつけられ大喧嘩

    もう疲れました

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 11:40:36 

    嫌なことあって仕事辞めたくなって、いいお客さんにもそれなりに当たって、やる気出たらまた嫌なことあって仕事辞めたくなって…の繰り返し。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 11:40:43 

    旦那建設業の自営なんだけど
    なんでかここ2週間ずっと在宅ワークしてらぁ。

    現場いけよーんもー。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 11:41:11 

    >>97
    来週いいことあること願ってるわ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:12 

    5日前に学校説明会が終わってたことに昨日気づいて、急いで電話して書類受け取ってきた。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 12:00:17 

    >>55
    おめでとうございます!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 12:34:31 

    ハローワークの説明会に数年ぶりに行き、相変わらず建物が狭くてボロくて精神的にも落ちたのか帰宅後寝込んじゃった。寒暖差アレルギーみたいな症状も有ったし健康面がイマイチな週でした。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 12:42:26 

    >>16
    昨日の夜だけやたら暑かった
    16度とかあった…
    外は風で寒く感じたのに部屋は暖房とかつけてないのに暑く寝苦しかった

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:37 

    仕事決まって、初日で辞めた。次行ってみよー

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:43 

    土曜日から風邪ひいてこの一週間ほぼ寝込んでた。やっと少し回復したけど夜になるとまた体調悪くなる

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 13:26:48 

    社内ニート状態で毎日辛かったので上に掛け合って多忙な部署変えてもらった
    めっちゃ忙しくなったけど今の方が充実してる
    早まって辞めなくてよかった

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 14:11:56 

    元彼から連絡あったけど ただ話したくなっただけと言われて仕事の話と私の仕事の相談とかのってくれて時々話したいと言われてから連絡なし 何がしたい?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 14:48:55 

    鼻の入口にできものできてたのがようやく治まってきた
    かと思えば昨日はめっちゃ腹が張って夜に下した
    その割に体重減ってなかった
    クッソクッソ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 15:32:26 

    子供が熱はないのに倦怠感があって休んでた。長男は咳が出て学校からの連絡で遠回しに来るなと言われているようで休ませました。兄弟2人が訳のわからないケンカでこっちまでしんどくなっちゃった。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:38 

    >>8
    おめでとう🎉

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 16:04:13 

    大学時代の先輩夫婦に会いに行ってお家でネイルしてもらった。
    昨日は友達と晩ごはん食べに行ってサプライズでお誕生日を祝ってもらった。

    今週末もお友達に会いに行く予定で楽しみ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 16:54:47 

    >>111
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 17:18:55 

    レタスサラダって書いてあるから買ったのに中身の8割が生玉ねぎのサラダを食べてから三日くらい胃腸が不調。
    今日スーパーで確認したけどやっぱレタスサラダのパッケージなんだよな。中身玉ねぎで表面にレタス3ちぎりくらいのってる。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 18:02:54 

    軽くギックリ腰からの無理してバレンタインチョコ作成、翌々日、閃輝暗点からの激烈偏頭痛嘔吐で呪われたウィークでした

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 18:19:31 

    2回目のコロナになった

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:28 

    今週もロト当たらなかった

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:13 

    出張があって疲れた。しばらく出張行きたくない。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:59 

    >>116
    お大事になさってください。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 20:41:27 

    泣きたい…😭
    どうしても私にマウントを取りたくてしょうがないひとがいる😭
    私は逃げてるのだけど、からんでくる😭

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 21:48:04 

    子供が胃腸炎になり仕事休み、回復したから2日出勤したが先程私がインフルエンザか発熱…
    風邪でなーんかバタバタした1週間でした

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 21:48:24 

    人間関係最悪でした😣今年から運勢良くなるんじゃなかったの?山羊座…って感じで自己肯定感もダウンした今週だった

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/17(土) 00:45:38 

    新人の子で、第一印象でお笑いの永野だと思いこんでいたマスク男子が今日マスクを外していて、生田斗真だった。1週間位永野でインプットされてたから、初め誰だか全くわからず凝視してしまった。話しているとあの「永野」だと分かってビックリした。マスクの下がイケメンすぎた。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/17(土) 01:13:00 

    今まであったトラブルがとりあえずは解決した

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/17(土) 04:06:03 

    四日ほど禁酒しました。
    今日久しぶりに缶チューハイのんだら物凄く眠くなった。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/17(土) 08:09:04 

    >>65
    >>74
    >>102
    >>59
    ありがとうございます☺️
    週明けに胎嚢確認行くのでまだまだ不安ですが一先ず第1段階クリアしたことがとっても嬉しいし信じられません!
    ただただ健康に育って欲しいと願うばかりです。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/17(土) 15:19:24 

    疲れた。今新しい仕事覚えてるとこだからいつも以上に疲れる。今週は祝日もあったし昼で帰れる日もあったのにそれ以外の日が憂鬱すぎて疲れた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード