ガールズちゃんねる

【ロンハー】ブラックメール、マジックメールについて語ろう【ハニトラ】

123コメント2024/02/16(金) 19:28

  • 1. 匿名 2024/02/15(木) 10:29:43 

    昔ロンハーでやっていたブラックメールやマジックメール、懐かしくないですか?
    主はその頃中学生〜高校生でしたが毎回放送が楽しみでした。
    今だったらコンプラ的に放送できなそうですよね。
    クルトンを見るといまだに有田を思い出します。
    あの頃の思い出を語りましょう!

    +105

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/15(木) 10:30:31 

    グラビアアイドル がたくさん出てたね!

    +22

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/15(木) 10:30:35 

    何それ?

    +6

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/15(木) 10:30:39 

    好きだったなー!今思うとやらせかもだけど。

    リナが印象的だったw

    +91

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/15(木) 10:30:57 

    今は放送できないよね

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:03 

    【ロンハー】ブラックメール、マジックメールについて語ろう【ハニトラ】

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:07 

    淳が使ってたスライドのガラケーに憧れてたわw

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:13 

    コンプラどころか芸人が裏で…

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:30 

    ターゲット芸人の当時の素人彼女も出ていたよね
    彼氏が売れるきっかけになるように浮気過程を見せられるのキツかったんじゃないだろうか
    結果ほぼ全て別れているよね

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:31 

    狩野英孝が面白かった

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:36 

    スティンガーって呼んでたよね

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:37 

    トライアングルっていうのもあったよね!

    +50

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/15(木) 10:33:14 

    ガラスの十代の着信音

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/15(木) 10:33:38 

    クルトンって書きにきたら>>1に書いてあったw
    あれは傑作だったよね。Tシャツ忘れられないw

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/15(木) 10:34:10 

    >>10
    口笛吹いてたやつ、いまだに忘れられないww
    当時大爆笑したw

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/15(木) 10:34:11 

    穴に落とされたり仕掛けられる側、気づくって言ってたよね。出川さん。
    やたらだだっ広いところの真ん中歩かされるから、そこで気づくっていってた。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/15(木) 10:34:51 

    あれから狩野英孝の才能開花してないっけ?ww
    50TAとかw

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/15(木) 10:35:47 

    格付けしあう女達よりもこの企画の方がぶっちゃけ好きだった。
    出川をわざわざロシアで落とし穴に落としてたって
    【ロンハー】ブラックメール、マジックメールについて語ろう【ハニトラ】

    +56

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/15(木) 10:37:43 

    >>5
    放送したら大炎上で出演者叩かれて最悪の事態が起きかねないからね

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/15(木) 10:38:17 

    ああいう企画の時の淳は天才だったと思う
    相手の心情が手に取るようにわかってるのかメール文作ったりするのとか押し引きとかめちゃくちゃ上手かったよね

    +118

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/15(木) 10:38:18 

    >>6
    吉村抱きしめてはお尻をペシペシ叩いてて、そう言う癖なんだろうなーって思ってみてたの思い出した!

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/15(木) 10:39:33 

    >>17
    狩野英孝が英孝ママにずっと見られてて女の子とママが入れ替わったのもポイント

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/15(木) 10:39:43 

    >>6
    2階から1階に落ちるんだっけか

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/15(木) 10:39:57 

    >>1
    あれ見てモデルや女優だったら男は、楽に落とせるんだなと

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:15 

    上田のストパーの回が面白かった

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:16 

    >>10
    オシリーナとの伝説のやつね。あれで一発屋で終わらずに売れたと思う。

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:18 

    あの企画があったからこそ
    今、淳がテレビに映ると
    別の局に変えるようになった。
    不愉快。

    +2

    -9

  • 28. 匿名 2024/02/15(木) 10:41:11 

    昔のガサ入れ好きだった
    素人の浮気調査のやつ
    あれ依頼者にヤラセなら撮影費とか全額負担するようにっていう契約書事前に書かせるんだよね
    あの時は企画がどんどんエスカレートしていってたのにみんなハイになってて誰も止めなかったって後に言ってた

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/15(木) 10:41:26 

    >>15
    狩野英孝のお母さんが息子がテレビに出る時はご近所さんに見て下さいと言ってたけどなかなか見てもらえてなかったのにドッキリはみんな見てたと嘆いてたw

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/15(木) 10:41:41 

    >>1
    上田はストレートパーマかけられてたね

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/15(木) 10:42:22 

    がさいれとかも懐かしくないですか?w

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/15(木) 10:42:33 

    >>9
    その後のカップルは、どうなったかって企画あったの

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/15(木) 10:42:43 

    >>15
    【ロンハー】ブラックメール、マジックメールについて語ろう【ハニトラ】

    +63

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/15(木) 10:43:19 

    >>17
    メロディー工場長w
    英孝はロンハーで輝き出した

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/15(木) 10:43:23 

    >>28
    あの世代のお兄さんお姉さんたち、いまみんな
    お父さんお母さんだろうなあw

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/15(木) 10:44:11 

    >>30
    上田の回で花キューピット知ったw

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/15(木) 10:44:20 

    >>33
    これ女の子よく笑わなかったよね😂
    目の前でやられたら笑い止まらんw

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/15(木) 10:44:41 

    >>1
    ジャンポケの斎藤さんを思い出す。アラジンとか歌ってたような‥

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/15(木) 10:44:55 

    有吉が媚び媚びのメールに「なんかゴマすりみたいなメールきてますよ」みたいな返事してて流石に用心深いんだなと思ったw引っかかるとこ見たかったけどね。

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/15(木) 10:45:42 

    >>6
    意外と吉村紳士だったような
    敬語だったよね
    めちゃくちゃはしゃいでたけどw

    +39

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/15(木) 10:45:51 

    >>1
    有田さんベランダ逃げたやつだよねー

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/15(木) 10:46:05 

    >>20
    モテるんだろうなと思ったよね

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/15(木) 10:46:23 

    >>36
    相手の女性が誕生日だからと
    バーのカウンターで花を渡してたね

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/15(木) 10:47:09 

    有田のクルトン未だに覚えてる

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/15(木) 10:48:17 

    >>1
    ワルトンwww

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/15(木) 10:48:40 

    >>10
    狩野英孝の才能を知らしめたのはロンハーだったなと思う

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/15(木) 10:48:43 

    >>4
    懐かしい!「謝って💢」のリナね(笑)

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/15(木) 10:48:55 

    ブラックメールのりのりでメール交換してて、メール相手が彼女の友達(設定)と気づいた瞬間、
    「昔、俺が浮気したとき彼女がめちゃ病んだからもう浮気はしない。俺は彼女を愛してんだよ!!」
    って怒鳴った男がいて印象に残ってる

    美談風にしてるけどクズやんけ…
    メールではノリ気だったのに彼女の友達だから自分を良いように言って振ってるだけやん。彼女と繋がりなかったらやってるな…
    と中学生ながらに思ってた

    こういう今までの行動なかったことにして自分アゲが得意な男が1番ムカつく
    番組はヤラセだろうけど、実際こういう男いるよね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/15(木) 10:50:00 

    あれって、二人っきりのところで芸人が暴走したらどうするつもりだったんだろうね

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/15(木) 10:50:58 

    >>12
    「〜ハマった女は彼女の友達〜」ね😂

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/15(木) 10:51:20 

    >>20
    淳だからこそ成り立った企画だよね
    撮影してない時もずっとメールのやり取りしてたんだよねw淳がw

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/15(木) 10:51:27 

    まだ自分も純粋だったし、芸能人のイチャイチャタイム覗き見してるみたいでドキドキしてた。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/15(木) 10:51:28 

    敦が女の子のふりして同時に何人も芸人にメールして引っ掛けるやつで有吉が一切引っ掛からなかったのすごかったなと思う

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/15(木) 10:51:57 

    >>28
    浮気はしてないけど友達いないから、彼氏と家族とメルマガ以外ないメールボックス見られるのは嫌だなぁと思ってた。
    全国に陰キャがバラされるかもしれない恐ろしい企画だと怯えていた。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/15(木) 10:52:27 

    昔、ブラックメール出ませんか?と街で声かけられたことある。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/15(木) 10:52:35 

    >>20
    ただ頭の悪さは露呈してたよね。
    携帯メールのSUBを「サブタイトル!」って呼んでて、当時中学生だったけど失笑しちゃったわ。ああいう才能あるんだからゲスい芸人枠で進めばよかったのに、謎の学歴コンプだ賢いふりしようとしておかしくなってるね。

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2024/02/15(木) 10:52:56 

    >>49
    ウーマンラッシュアワーのパラダイスじゃないほうが、女の子と二人っきりになった時に「キスしていい?キスしていい?」って聞いていた😅 
    相手役の女の子、大変だな…って見ていた💦

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/15(木) 10:53:15 

    懐かしい
    ブラックメールの着メロ使ってたww

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/15(木) 10:53:57 

    >>55
    私は「カミングアウト温泉に出ませんか?」と声をかけられた(笑)大宮駅で(笑)

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/15(木) 10:54:48 

    >>53
    あの当時地獄から這い上がってきたばかりで猜疑心の塊なとこもあっただろうからね
    今更だけど共演者とくっつくとは以外だったな

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/15(木) 10:54:59 

    >>58
    あなたのコメントで、
    当時の彼氏のメールの着信音がブラックメールだったのを思い出したw

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/15(木) 10:56:07 

    >>49
    ジャンポケ斉藤は仕掛人の胸思いっきり揉んでたよね。うまくかわしてたけど仕事とはいえ可哀想だなと思ってた。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/15(木) 10:57:25 

    >>37
    このシーンのインパクト強すぎて詳しく覚えてないんだけど
    確か…感極まって泣いてるフリして顔を覆って笑いを誤魔化してたような

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/15(木) 10:57:30 

    >>6
    吉村が引っかかるの大好きだったー!
    意外とガッていったりしないで探り探りと言うか、相手が大丈夫そうだったら〜って感じなのがいいw

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/15(木) 10:58:21 

    仕掛け人の女の人って、「絶対ターゲットの男を落とせる」と思って出演してるんだよね?
    すごい自信
    まあ事務所所属のタレントなんだろうけど

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/15(木) 10:58:27 

    >>57
    「自主規制!」みたいになって放送されない部分なかった?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/15(木) 10:58:31 

    クルトン有田

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/15(木) 10:59:57 

    >>55
    出ませんかってなんだ?素人で出たんだっけ?
    記憶にあるのはグラドルとか、テレビに出始めのタレントしか知らないかも!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/15(木) 11:00:41 

    【ロンハー】ブラックメール、マジックメールについて語ろう【ハニトラ】

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/15(木) 11:01:27 

    >>1
    一般人参加型のラブトライアングル~好きになった人は彼女の親友~ってゲスいやつもあったよねw
    今の時代ネットに晒されて誹謗中傷されるのが目に見えてるからムリなんだろうね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/15(木) 11:01:43 

    ジャンポケ斎藤がテラス席みたいなところで、ホールニューワールド歌ってて爆笑した記憶!
    誰か覚えてる人いない?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/15(木) 11:04:22 

    >>1
    クルクルクルクル~って鳴き声?発してた

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/15(木) 11:06:00 

    TKOのデブの回が気持ち悪かった
    仕掛け人の女性、よくあの役引き受けたね
    押し倒す寸前までいって、慌てて淳とかがネタばらしに行ってた記憶

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/15(木) 11:10:20 

    尾形のやつ面白かったな

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/15(木) 11:13:07 

    >>55
    友達のお兄ちゃんはやるキッスに彼女と出てた。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/15(木) 11:13:58 

    >>15
    いろんな国で♪キスしたい♪

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/15(木) 11:14:58 

    >>20
    マジで詐欺師の才能すごいあると思う。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/15(木) 11:15:11 

    >>33
    梅干し食べてる落ち武者みたい

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/15(木) 11:16:49 

    あの頃のロンハーって毎回視聴率半端なかったよね

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/15(木) 11:17:06 

    >>1
    この企画のあとしばらくフルーツポンチの村上のこと好きだったwポンさんw
    相手は元AKBの大島麻衣だったかな?アドリブがやり手だから、あの淳が「お前の好きなようにやっていいよw」って落とすのを任せてたのが印象的だった

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/15(木) 11:17:20 

    青木さやかのパリコレのやつ覚えてる人いる?
    ドッキリのやつ
    あれめちゃくちゃ面白かった

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/15(木) 11:17:54 

    >>10
    狙ってる女がトイレに行ったと思ったらお母さんが席に戻ってくるやつww

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/15(木) 11:18:32 

    >>81
    写真集のタイトルが、ウ・ボアイエ・ウ(どこ見てんのよ)だっけ?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/15(木) 11:18:33 

    >>56
    へぇ、違うんだ?
    もうメールの画面思い出せないけどSUBだけ検索したらsubtitleって今も出てきたよ
    本当は何?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/15(木) 11:19:10 

    仕掛け人の女性が落とし穴落ちちゃうのありましたよね?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/15(木) 11:19:46 

    >>2
    おしりーなとか当時から知名度あったけど実は当時全然有名じゃなかったけど今めっちゃ売れてる芸能人いそうだよね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/15(木) 11:21:07 

    >>84
    subjectじゃないかな?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:50 

    >>20
    今はフェミにすら論破されて逃げるようなダサいおじさんになってしまったのが残念。ずっとゲスキャラでやっていけばよかったのに

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:54 

    芸能人じゃない人達、出演しようと思う時点で相手を信頼してないんだなぁって思って見てた

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:21 

    私も好きで毎週楽しみにして見ていた
    素人が引っかけられて本気で怒ってお蔵になったのもあるって淳言っていたよ

    クリームシチューの上田のはよかった
    かっこよかったなぁ

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/15(木) 11:31:11 

    >>23
    このドッキリのために家建てたんだよねw

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/15(木) 11:33:08 

    >>20
    淳のためにあるような企画だよね。淳以外できない

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/15(木) 11:35:42 

    >>75
    やるキッスあったね

    ロンブー関連でトップクラスというか、テレビ業界の中でも上位のイカレた企画だった

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/15(木) 11:44:21 

    >>84
    subjectだね

    まあ件名とかタイトルのことだからsubtitleって思ってる人も多いよ
    正直どっちでもいいし

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/15(木) 11:47:07 

    >>86
    まだ電王に出る前だったのかな?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:49 

    >>6
    小松彩夏ちゃんのとき本気で面白かったw

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/15(木) 11:54:43 

    >>2
    それな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/15(木) 11:55:28 

    >>34
    出世作だよね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/15(木) 12:28:10 

    >>68
    レギュラー放送回では素人も出てたんだよ。スペシャルの時とかは芸能人が出てた。
    素人の女の子が出て、彼氏を引っ掛けるの。本当に素人だったのかはわからないけど。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/15(木) 12:32:06 

    >>24
    母親と見てて、こんなことをお仕事にする女の子になったらダメだよって言われたけど、それ以前に美人でもナイスバディでもない私にこの役目はできんわって心の中で思った。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/15(木) 12:34:30 

    大友康平が仕掛け人で出てた。
    皆大友康平わかんないんだ?とびっくりだった

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/15(木) 12:41:28 

    梅宮辰夫が途中で帰っちゃったやつね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/15(木) 12:46:12 

    女の子って耳にインカムみたいの着けてるのに気づかれないのかなぁっていつも思ってた
    髪でうまく隠してたのかな

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/15(木) 13:14:18 

    >>69
    尾形が引っかかったの杉崎杏里?だっけ??
    下心丸出しだったよねw

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/15(木) 13:31:01 

    >>69
    村本キモっw

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/15(木) 13:54:57 

    内容憶えてないんだけど品川庄司の庄司がひっかかって、それ見て庄司かわええーーー好き!!と一緒に見てた友人一同なってたw
    とにかく庄司が可愛かったような

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/15(木) 14:16:19 

    >>95
    電王が前かわからんけどアギトはロンハーより前


    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/15(木) 14:39:38 

    ブラックめーるの、着信音覚えてる!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/15(木) 15:04:45 

    ちゃんまい(神室マイ)と狩野英孝好きだったー

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/15(木) 15:47:01 

    >>1
    元カレ。
    これ見る度に「こんなに固められていたら、浮気するわ〜」「その気にさせようと工作されているから、ハニトラかかるに決まってる。男は悪くない」と言っていた。
    無類の女好きで、下半身で生きているようなDQNだった。
    浮気も不倫も自分がするのは恋愛は自由だから〜と言っていた。
    女グセ悪いし、他にも人としてどうよ?と言う部分が多々あり、逃げた。
    元カレの両親は不倫略奪婚。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/15(木) 15:51:23 

    >>88
    ほんとにね。変にインテリ界隈とか政治に色気出さずに、ゲスキャラ貫いてれば一定数のお笑いファンからは支持されてたと思うんだけどなぁ。まわしは上手いしね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/15(木) 15:57:19 

    >>4
    リナ好きだった笑

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/15(木) 16:08:00 

    ちゃんまい(神室マイ)と狩野英孝好きだったー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/15(木) 16:52:43 

    >>60
    相手は夏目ちゃんだしね…。番組観てても、有吉のこと好きなのはダダもれだったし、ロンハーのような企画に出るタイプでもないしね。ただ、どうやって交際にもちこんだのかは知りたい。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/15(木) 18:26:41 

    >>4
    最近TikTokに流れてきた

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/15(木) 19:24:09 

    >>105
    村本は本当にやばかった覚えある。
    机の下で女の子の下半身触り出して自主規制になったよね?確か

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/15(木) 20:03:58 

    >>78
    爆笑
    ありがとうございます。インフルエンザで療養中ですが元気出ました。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/15(木) 21:07:06 

    >>53
    わかってますよ。淳さんですよね?みたいに返事してたよね!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/15(木) 21:41:38 

    >>65
    落とすっていうか、ワンナイトとかカキタレ狙いで芸人側は近づいてると思うよ
    女好きな芸人はほんとどんな女の子とでも寝るよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/15(木) 23:06:29 

    彼氏のためにやるきっすぺしゃる
    とか
    チャペココとか
    セックスオンザビーチとか
    クルトンとか
    上田が紳士的だったとか
    めっちゃ楽しかった番組だったなー

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 02:09:25 

    >>88
    良くも悪くも痛々しいのがこの人の面白い所だったのにね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 03:04:29 

    この頃、私がアイシールド21にハマっていたか放送中か忘れたけど、蛭間ってこの世にいるんだ。って思ってしまうほどこのコーナーに対しての才能と笑い方と全てのトリックが凄かった。傷が大きい小さいはあったかも知れないけど仕掛けられた人全員騙されたよね。これがあったから人気番組になったと言ってもいいほど。ゲス方向に攻めててよかった。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 19:28:31 

    >>60
    共演者と言っても、お相手は良い家柄のお嬢さんでアナウンサーだしね。

    しかも、番組見てる人達はこの二人くっついちゃえば良いのに〜と殆どの人が思ってたくらい
    番組内でのやり取り絶妙で良かったよね。
    夏目ちゃんが番組止めちゃった時、残念で仕方なかった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。