ガールズちゃんねる

馬場典子さん(49)1人時間のときのほうがHAPPYオーラが出ているみたいです

112コメント2024/02/15(木) 13:23

  • 1. 匿名 2024/02/14(水) 00:07:02 


    馬場典子さん(49)1人時間のときのほうがHAPPYオーラが出ているみたいです – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト
    馬場典子さん(49)1人時間のときのほうがHAPPYオーラが出ているみたいです – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイトstoryweb.jp

    馬場典子さん(49)1人時間のときのほうがHAPPYオーラが出ているみたいです – STORY [ストーリィ]


    「なんか幸せそうね」、「彼ができたでしょ?」と言われるときは、なぜか独り身のときなんです。恋愛しているときは、もちろん楽しいこともあるけど、迷いや煩わしいことや我慢も多いみたいで…。多分そういうことが表情や肌艶にも出るタイプのようです(笑)。一人だとなにも気にせずに自分好みの美味しいものや可愛いもので、勝手にワクワクできるので楽しくって…。自分らしくいられる一人のほうが自然と幸せに見えるのかもしれません。コロナ禍はまるまるおひとりさま生活を満喫していました。どうも恋愛が向いていないのかも(笑)。

    私の場合、自分のためにも周りの人のためにも一人の時間をもつというのは大事なことだなって思います。余裕がないと自分に優しくすることはできないし、自分に優しくなれないと人にも優しくなれないので、自分時間をもつようにしたほうがいいって気がつきました。私は独身だからそういう時間を作れますけど、夫から誕生日プレゼントは何がいいか聞かれて「自分の時間」と答えた友人がいました。結婚しててもお母さんしてても、そういう時間はあったほうがいいんだろうなと思いますね。

    40歳前後から自分を甘やかすことができるようになった気がします。振り返ると、20代のときは自分に自信がなくて、自分だけではなく他人にも厳しい目を向けていました。そのときはつい理想を追ってしまったり背伸びしたりして、弱い自分やできない自分を認めることができませんでした。ある程度、そのままの自分自身を受け入れられるようになったのが30代に入ってからですね。すると40代くらいから少しずつ気持ち的にも余裕ができて、少しは大らかになれた気がします。もともとはすごくせっかちですし、人が気にならないことも気になるタイプなのですが、受け流せることも増えてきて、変にこだわらないでいると自然と忘れていたりして。自分の機嫌も自分でとれるようになったり、できないことは責めないで、できたことは素直に自分自身を褒めてあげられるようになりました。お陰で、40代は今まででいちばん人生楽しめているなと感じます!

    +88

    -50

  • 2. 匿名 2024/02/14(水) 00:08:15 

    わかるわかる

    +122

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/14(水) 00:08:25 

    1人だとどんどん老け込んでいくわ、、、

    +11

    -26

  • 4. 匿名 2024/02/14(水) 00:08:37 

    長いわ

    +101

    -9

  • 5. 匿名 2024/02/14(水) 00:08:40 

    >>1
    もっと若く見えるよね

    +76

    -14

  • 6. 匿名 2024/02/14(水) 00:08:43 

    ハッピー典子さんお綺麗で羨ましい

    +78

    -14

  • 7. 匿名 2024/02/14(水) 00:08:54 

    さんざん食い散らかしてきて何言ってんだか

    +163

    -15

  • 8. 匿名 2024/02/14(水) 00:09:15 

    綺麗な人だなあ

    +16

    -13

  • 9. 匿名 2024/02/14(水) 00:09:24 

    不倫してなかったっけ??

    +79

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/14(水) 00:09:34 

    この人なんで干されたんだっけ

    +30

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/14(水) 00:09:53 

    この人独身だったのか

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/14(水) 00:09:55 

    金があるから幸せなんだよ
    無くてもハッピーオーラ出るか?

    +96

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/14(水) 00:10:09 

    誰❓

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/14(水) 00:10:25 

    馬場アナは若いころ巨人の取材によく行ってたし当時多かったから野球選手と結婚するんだろうと思ってたなぁ

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/14(水) 00:11:06 

    >>1
    元お付き合いして来た人たちが読んだらちょっと悲しくなりそう

    +36

    -7

  • 16. 匿名 2024/02/14(水) 00:11:41 

    彼氏と旅行行くのに旅行代金をくすねた人?

    +116

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/14(水) 00:11:47 

    素直に受け入れられないのは何故なんだろう…

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/14(水) 00:12:07 

    >>1
    「一人だとなにも気にせずに自分好みの美味しいものや可愛いもので、勝手にワクワクできるので楽しくって…。自分らしくいられる一人のほうが自然と幸せに見えるのかもしれません。コロナ禍はまるまるおひとりさま生活を満喫していました。どうも恋愛が向いていないのかも」

    わかる。私は一人でタルト作ったり筋トレしてる時間が楽しすぎる。なのに恋愛脳から「未婚なのは性格に問題あるからだよ、普通はモテる人は結婚してるから」と言われたことある。世の女性みんながモテるモテないばかり気にしてて恋愛大好きだと思わないでくれ

    +86

    -11

  • 19. 匿名 2024/02/14(水) 00:12:09 

    >>1
    子持ち共働き主婦劇怒案件

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2024/02/14(水) 00:12:40 

    >>7
    ある意味理想じゃない?仕事も遊びもして、気が済んで楽しかったって言えたら

    +105

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/14(水) 00:13:34 

    >>12
    カネだけあっても生まれつきチンチクリンのブスでやりたい事もない人生だったりしたらそうはいかない。

    要はバランス

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/14(水) 00:14:06 

    この境地に達したら、一般人ならマジで結婚しない
    芸能界にいる人はそう言っておいてスルッと結婚することもあるだろうけど

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/14(水) 00:14:42 

    >>10
    彼氏との旅行代金を会社の経費で落とそうとしたんじゃなかったかな?

    +178

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/14(水) 00:14:44 

    >>10
    横領でしょ確か
    金がらみ。

    +155

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/14(水) 00:19:40 

    林家三平と付き合ってたよね

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/14(水) 00:20:58 

    >>23
    めっちゃアカンやん

    +104

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/14(水) 00:21:20 

    元カレ結婚したね

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/14(水) 00:22:18 

    >>13
    ガルで人気のあのアナの元カノ

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/14(水) 00:28:33 

    ネコ◯◯

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/14(水) 00:28:59 

    >>20

    私は結婚18年目だけど、結婚生活が合わなすぎて突発性難聴になって半年通院したり、メンタルクリニックに通ったり色々あった。

    結婚に向かない予感がしていたのにしてしまった責任はあるから、このまま薬を飲んだりしながら結婚生活は継続するつもりだけど、正直、独身の人が羨ましい。

    もし今から18年前に戻れたら、私は生涯独身を貫くと思う。

    夫が浮気をしたとか働かないとか借金するとかの問題がある訳じゃないのに、人との共同生活とか、家族の面倒を見ることが本当に辛い。

    自分に合わない人生を選んでしまって、心にも体にも不調が出たけど、『やっぱ結婚やめるわ』で家族を今さら放り出すわけにもいかないし、自分の選択の責任は今後も取るつもり。

    だけど、大きな問題がある訳じゃないのに共同生活が辛すぎて、今もトイレで泣きながらこの文章を打ってる。

    私には確実に独身の一人暮らしが合ってた

    +64

    -21

  • 31. 匿名 2024/02/14(水) 00:30:20 

    >>12

    それは自分で稼いでるんだから良くない?

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/14(水) 00:34:32 

    この人がケンタッキーのCM出てたのが謎すぎた

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/14(水) 00:39:06 

    >>30
    失礼ですが、お子さんはいらっしゃるんですか?

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/14(水) 00:42:39 

    横領したことある人がNHKにの朝の生放送の番組に出れるのすごくない?

    図々しいイメージなので私はこの方観たくない。

    +112

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/14(水) 00:44:22 

    同年代だけど、私も全く同じタイプ。
    彼氏いない時の方が楽しそう、幸せそう、キラキラしてると言われる。
    いるときは、我慢したり、イライラすることもあったりとか、楽しそうではないし、恋愛が下手というか。
    一緒に住んだら尚更気を遣いすぎてダメになる。
    友達になりたい。

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/14(水) 00:46:42 

    横領した話って結局どうなったの?

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/14(水) 00:48:31 

    横領事件だけかと思ったら二股もかけてたってこと?

    「週刊文春」に書かれていた内容によると、馬場典子はある実業家の男性と交際していたようだ。馬場典子は、自分で飛行機の搭乗券を取っているのにも関わらず、知人の実業家Aの男性に、飛行機の予約をお願いした。(費用を立て替えてもらっている)

    そして、馬場典子は、事前に自分が予約した便はキャンセルし、前もって払っていた代金を返金してもらい受け取った。通常、返金してもらったらその証拠となる「領収書」は航空会社に返さなければいけないのだが、別の男性と交際していたことがばれたくない理由から、領収書を航空会社に返さず、そのまま実業家男性Aに渡して、架空の飛行機代を不正受給してしまったという。

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/14(水) 00:52:13 

    一緒に仕事したことある
    悪い人じゃないんだけど、言葉にトゲがあるというか言い方が強いことが多々あってそれを言われた本人じゃない私も聞いてるだけで落ち込むレベルだった笑
    性格キツい方なんだろうなぁって印象だったな

    +69

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/14(水) 00:59:51 

    >>23
    アナウンサーなのにそんなセコイことするの?ちょっとびっくり。

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/14(水) 01:00:42 

    >>30
    分かる。
    私も1人のほうが合ってたと思う。
    だからと言ってバリキャリで趣味も恋も充実させれるわけじゃ絶対無かったと思うけど、それなりにやり過ごしていけたかなーと。既婚子持ちは色々頭パンクしそう。
    私はまだ病んでないけど時間の問題と思ってる。
    だからと言ってずーっときつい常に不幸ってわけじゃなく、むしろ涙出るくらい幸せな時もあるんだけど、ただただ合わない。

    +26

    -4

  • 41. 匿名 2024/02/14(水) 01:07:13 

    >>7
    辛辣w
    悪いイメージ付いたのを払拭出来ず今に至るって感じ。

    波紋を広げる馬場典子アナの『ZIP!』降板……“明日、アナがいない”はずの日テレで、なぜ? (2014年3月25日) - エキサイトニュース
    波紋を広げる馬場典子アナの『ZIP!』降板……“明日、アナがいない”はずの日テレで、なぜ? (2014年3月25日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「日テレの4月クールは、改編がないといわれていたんですけどね。特に『ZIP!』は視聴率も好調だし、馬場アナの仕切りも達者で、“鉄板”だと思われていたのですが……。しかも、局内でも今回の異動は伏せられて...

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/14(水) 01:10:24 

    馬場さんが横領やらかしてから降板してミトちゃん推しになったよね

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/14(水) 01:11:57 

    >>10
    不倫、二股、脱税

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/14(水) 01:18:44 

    あまりいい恋愛をしていなかったらそうかもしれんね

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/14(水) 01:20:50 

    >>30
    わかる。私は未婚だけど、結婚か合わないと思ってるから。
    同棲は3回してるけど、籍入れなかったのはすぐ離婚するのわかってるから、自分で。
    他人と生活するのが向いていないから「彼氏」でよくて、毎日同じ人と同じご飯食べて寝て、生活して……とか本当無理で。
    これをいうと理解してくれる人はいないから、同じ人がいてよかった。
    18年も結婚生活しているなんて凄いよ。
    多分同年代。
    同棲生活も、彼氏の仕事行く時間に起きて又少し寝て自分の仕事に行くとか、自分も仕事してるのに家事全部やるとか……
    一人になりたいのに興味ない彼の趣味の場に行かなきゃいけないとか……
    結婚、本当にむいてない。一人の時間がないとバランスとれないし。
    体調大丈夫?お友達だったら話聞いたりできたのにな。
    どうか、無理せず😣

    +37

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/14(水) 01:24:08 

    >>30
    離れて暮らしてもいいんじゃないかな?自分の部屋とかは持ってないですか?

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/14(水) 01:29:23 

    >>23
    本来懲戒解雇相当なのにその前に自主退社したんだっけ?
    今もフリーで活動してるし、バックにいる保護者が相当有力なんだろうなと思いながら見てる
    ハッピーオーラとかしゃらくさい。

    +112

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/14(水) 01:32:50 

    >>38
    団塊ジュニアであの人数多い中の早稲田出身だから
    大したもんだよ。
    のんびりした性格とは真逆になると思うよ。
    致し方無しって思うわ。

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/14(水) 01:50:21 

    >>1
    遠回しに夫が嫌いって言ってる気がする。
    浮気?
    近々離婚するのかな

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/14(水) 01:58:08 

    >>43
    ワオー💧

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/14(水) 01:59:24 

    経済的に余裕があるなら独身の方が人生は楽しめると思う。結婚したら自分が主人公というより家族をサポートする側で地味なのにハード。死ぬ時に1人って言われても結婚して子供がいても孤独死は有る

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/14(水) 02:31:21 

    馬場さん女子アナの中でトップレベルで好きだったのにやった事がせこすぎて…

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/14(水) 02:51:30 

    >>34

    あの特集の仕方が独特で、普通で
    良いのにと思う。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/14(水) 03:32:08 

    >>19
    ってことにしたいのよね、高齢独身さんは

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/14(水) 04:01:40 

    >>47
    日テレって上重もだけどえぐい事してるアナがちらほらいたよね
    この人も誰がバックに付いてるんだろうね、元から好きじゃなかったけど例の事件で嫌いになり中々干されないから更に大嫌いになってる

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/14(水) 05:24:01 

    >>1
    49歳なのか。
    この人が新人アナのとき、私は高校生だった。
    高校生クイズの予選会場に、この人が福澤朗と来てたのがつい先月のことのようなのに。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/14(水) 05:31:07 

    >>31
    横ですが、日テレ時代横領してた人です。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/14(水) 05:35:00 

    恋愛や結婚はエネルギーいるからね
    1人の時間も楽しまないと
    充電して元気になるよ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/14(水) 06:14:17 

    >>41
    全く知らなかった
    こんな事あったんだね

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/14(水) 06:39:02 

    日テレでネコババってあだ名だったらしいね

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/14(水) 07:04:28 

    色々あったようだけど、テレビで観てる限りはこの人の人に媚びてない立ち居振る舞いが好きよ。

    +0

    -10

  • 62. 匿名 2024/02/14(水) 07:06:40 

    ハッピーハッピーハッピー

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/14(水) 07:21:09 

    >>61
    私はこういう面の皮厚い人は無理だな。
    横領ってw

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/14(水) 07:22:51 

    ババノリコ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/14(水) 07:46:19 

    >>37
    アホだからこの架空の飛行機代不正受給うんぬんで浮気がバレないからくりが理解できない

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/14(水) 07:49:36 

    >>23
    思ってたより黒かったw

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/14(水) 07:51:30 

    >>12
    49にもなればその通り!若さもないし気力も失って、残るはカネしかない。金があるからこそ、ひとり時間とかそういう寝言ほざいてられる。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/14(水) 07:59:13 

    人それぞれでいいと思うけど
    私は子供はいないけど 主人と二人でいる平和な時間が好きよ
    ぼんやりと外を眺めて「いい天気ね」「そうだね」と言えるのも二人だからこそだし

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/14(水) 07:59:19 

    >>47
    お金に汚い人のイメージがあるわ

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/14(水) 08:02:00 

    >>63
    横領はアカンよね
    人間の根っ子の部分が腐ってると思う
    意地悪とかワガママとかいう欠点とは
    また違う

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/14(水) 08:02:55 

    >>20
    これを果たして理想と言うのかしら?w

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/14(水) 08:04:52 

    >>43
    最低の人間じゃない?笑

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/14(水) 08:06:27 

    >>57
    犯罪⁉︎をおかしながら今尚
    テレビに出て来れるのは何故?
    上層部の愛人?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/14(水) 08:07:36 

    >>60
    www
    私なら羞恥の余り会社には行けない

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/14(水) 08:09:36 

    >>1
    横領やら不倫やら…普通の人は
    付き合っていられないタイプなのでは
    必然的に1人で楽しまないと仕方がないというか

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/14(水) 08:09:58 

    >>10
    常識ない
    ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪
    ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪girlschannel.net

    ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪  馬場は自身が公開した写真について「今回、ペットが顔を出していたことで、犬が苦手な方に不快な思いをさせてしまったり、ルールとマナーを守っていらっしゃる愛犬家の方にご迷惑をおかけしてしまったり、詳しく...

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/14(水) 08:23:23 

    >>60
    うまいwww

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/14(水) 08:24:58 

    >>60
    ネコババ。 ねこばばは、猫が糞をした後に砂をかけて隠すことから喩えたもの。 「糞(ばば)」は、大便など汚いものをさす幼児語である。 江戸時代後期頃から用いられた語と思われ、それ以前に用例は見られない。

    www

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/14(水) 08:27:08 

    >>20>>7
    食い散らかし、なんてお下品な表現wて思ってその後>>41読んだら、見る目変わった。

    >>20
    仕事も遊びも、て意味が41で変わる。(変わらないかもしれんけど笑)

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/14(水) 08:37:28 

    >>23
    どこまでが本当かは置いといてその一件からガメツイイメージが離れない

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/14(水) 08:40:15 

    馬場さん同年代だから若いころから見てるけどすげえもったいない
    日テレで上り詰めるか、なにかもっと上に立つことやると思ってた
    大学教授をやってるのは知ってるんだけど、放送業界の専門性じゃなくて
    明治大学の牛尾奈緒美みたいな方向性で

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/14(水) 08:44:43 

    この方なんかやらかしたよね?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/14(水) 08:47:06 

    >>60
    こんなあだ名付けられるって笑

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/14(水) 08:48:21 

    >>80
    綺麗な人のお金にガメツイ
    イメージって想像以上のダメージを
    大衆に与えるものなんだね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/14(水) 08:49:15 

    >>43
    それで良くも又メディアに出てきたな
    鋼メンタル

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/14(水) 08:50:11 

    >>18
    馬場さんが行ってる事は建前だと思うよ
    ガッツリ彼氏居るって

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/14(水) 08:50:31 

    >>81
    性根が腐ってるからね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/14(水) 08:52:46 

    実物めちゃくちゃ綺麗だったわ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/14(水) 08:56:07 

    >>47
    夏目ちゃんの田辺社長みたいな人が
    居そうだよね

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/14(水) 09:10:44 

    >>30
    少しでもゆっくり眠れましたか?
    私も結婚に向いてない予感がしながらも結婚して今のところはなんとか続いてるので自分でもあれ?案外合ってたのかな?なんて思いかけてたんだけど、18年経ってもそういうことが起きるんだと勉強になりました
    女性って夫や子どもを持つことが幸せと思われがちですが個人差ありますよね
    その分周りにも辛さをわかってもらえないというか…
    心も身体も無理しないでくださいね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/14(水) 09:11:41 

    ご飯が全て外食だし、
    絶対にバックが強いと思う

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/14(水) 09:13:19 

    >>1
    自己中な承認欲求強い人間はそうよね。他人に合わせるなんて苦痛以外の何者でもないもんね。それをさも自立してるからみたいな言い方されましても協調性を育てられなかったおばさんのあわれな強がり

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/14(水) 09:17:25 

    この人優秀そうだから(学歴で判断してるわけではない)たぶん男といると疲れるんだと思う。お互いかもしれないけど、なんか地頭のいい人って一人でいるほうが楽そう。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/14(水) 09:17:29 

    >>43
    まだテレビ完全復活できてない徳井より感じ悪い

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/14(水) 09:22:56 

    >>30
    つらいのう…ひとりになれる時間増えると良いな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/14(水) 09:27:34 

    >>44
    これに限る
    他コメでもこの人性格きついって暴露あったけど、あんまり良い恋愛をしてこなかった人って男を憎んでて男と番になってる女まで敵視したりするような刺々しいオーラあるからそりゃ良い異性や縁は寄ってこないだろうなと思う
    負のループ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/14(水) 09:37:13 

    >>93
    本当に頭の良い人は
    ネコババなんてしないよ〜

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/14(水) 09:59:43 

    この人かなりクセツヨ女だと思う、そこまで美人でもないし

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/14(水) 10:11:05 

    >>1
    誕生日プレゼントは何がいいか聞かれて「自分の時間」


    これめっちゃいい!!!
    一泊でいいから一人旅行きたい。絶対普段行けないもん。一人で気ままに過ごせる日が欲しい。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/14(水) 10:20:55 

    >>41
    二股はともかく横領は犯罪だよ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/14(水) 10:22:48 

    >>94
    徳井が例の事件起こす前、番組で徳井と馬場さんのデート企画あったよ。ドライブしてた。
    徳井は気が無さそうだったけど馬場さんは愛想良くて乗り気ぽかった。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/14(水) 10:34:15 

    >>47
    元フジの長谷川豊みたいに報道されないよね
    NHKにもしれっと出れてるし

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/14(水) 10:41:47 

    日テレとトラブルあってやめたんだよね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/14(水) 10:58:06 

    昨日Yahooニュースになってて読んでないけどタイトルだけ見て、何歳だっけ?とちょっと思った

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/14(水) 12:54:32 

    >>30
    20への返信なのかは分からないけど 辛そうなのは分かった  

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/14(水) 13:30:25 

    デートの資金会社の経費で落とすとかそのくらいのレベルの男としか付き合ってない&この人もどケチそう

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/14(水) 18:03:05 

    >>49

    この人は独身って書いてあるよ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/14(水) 18:07:40 

    サンドの伊達がこの人のこと大好きだったよね。
    林家いっべいとも付き合ってて、家族にもあったことがあったみたいだけど、
    一人もんなのかー。
    いっぺいが自分で言ってたけど、
    海老名家は彼女連れて来た時、
    香代子が気にいるとうなぎをとって出してくれるとかで。
    馬場ちゃんもご馳走になったんじゃないのかしら。
    気に食わない子には何を食べさせるんだっけな、
    思い出せない…

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/14(水) 18:12:28 

    << 夫から誕生日プレゼントは何がいいか聞かれて「自分の時間」と答えた友人がいました

    私の誕生日 夫は"今日晩御飯いらない"と言ってくれます

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/14(水) 20:22:08 

    >>51
    老後になって、自分が期待していたほどには会いには来てくれない子どもがいる方が、かえって子どもがいない人よりも悲しかったり苦しいこともあるのかも
    子どもも子どもの生活があって期待に応えるのは難しいのはしょうがないんだけどねー

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/14(水) 23:53:58 

    >>51
    私は会社作って収入もそれなりにある独身だけど 
    結婚しなかったことは後悔だよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/15(木) 13:23:37 

    >>30
    逆に羨ましい
    一人で生きて行けるとか無敵じゃん
    私は一人が寂しくて寂しくて夫と上手く行って無くても離婚できない
    本当に合わなくて冷えきってても誰か居た方が良いと思う位寂しがりで情けなくなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード