ガールズちゃんねる

英チャールズ国王、次男と再会 がん診断後、和解に期待

193コメント2024/02/18(日) 18:55

  • 1. 匿名 2024/02/07(水) 18:00:44 



    英チャールズ国王、次男と再会 がん診断後、和解に期待 | 共同通信
    英チャールズ国王、次男と再会 がん診断後、和解に期待 | 共同通信nordot.app

     【ロンドン共同】英国のチャールズ国王(75)ががんと診断され、米国在住の次男ヘンリー王子(39)が6日、一時帰国し国王と再会した。


    王子は公務引退後、王室批判を展開。国王や兄ウィリアム皇太子(41)との不仲が伝えられるが、国王の健康問題を機に和解への期待が高まっている。

    関連トピ
    チャールズ英国王「がん」治療開始、英王室は詳しい病状明らかにせず…入院もせず事務的執務を継続
    チャールズ英国王「がん」治療開始、英王室は詳しい病状明らかにせず…入院もせず事務的執務を継続girlschannel.net

    チャールズ英国王「がん」治療開始、英王室は詳しい病状明らかにせず…入院もせず事務的執務を継続チャールズ英国王「がん」治療開始、英王室は詳しい病状明らかにせず…入院もせず事務的執務を継続 : 読売新聞英王室は5日、チャールズ国王(75)にがんが見つかり、...

    +3

    -90

  • 2. 匿名 2024/02/07(水) 18:01:17 

    優しい顔して不倫男め

    +279

    -45

  • 3. 匿名 2024/02/07(水) 18:01:54 

    会いはしたけど和解はないだろうね

    +307

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:11 

    もう歳だしさ、みんな大事にしてあげてよ。
    亡くなった後に後悔しても遅いよ、、

    +89

    -52

  • 5. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:23 

    あまーーーーーーーーい

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:28 

    >>1
    張本「もうお辞めなさい」

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:42 

    >>2
    まぁね…
    でも和解はしてほしくない

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:51 

    バチが当たったんだね

    +29

    -30

  • 9. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:04 

    ちょっとびっくりした。
    エリザベス女王も旦那さんも最後まで元気だったもんね。

    +197

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:11 

    例え和解できたとしてもメガンが後ろにいる限りロイヤルファミリーが心休まる事はないだろうね

    +360

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:31 

    あの強欲嫁と離婚出来たら和解

    +310

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:43 

    もう引退して息子に変われば?

    +13

    -17

  • 13. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:49 

    >>1
    イギリスってリベラル気取ってるくせに王室は廃止しないんだね

    +13

    -19

  • 14. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:50 

    和解しなくていい

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/07(水) 18:03:56 

    >>1
    和解っていうのは双方がごめんなさいしないと成立しないよ。だから無理じゃない?

    +32

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:06 

    和解するなら離婚してからかな

    +158

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:13 

    >>3
    兄ウィリアム皇太子と会わない時点でもう、ね。

    +235

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:27 

    和解って言ってもここまでになっちゃうと難しいんじゃないかなあ。中途半端にするとお兄さん夫婦が一番大変だよ。

    +93

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:28 

    仲悪かったの?
    大金を今も援助してるのではないの?

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:38 

    ヘンリーはイギリス来る前にメーガンさんからあれこれ指図されてるんじゃないだろうか

    +132

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/07(水) 18:04:39 

    >>2
    おじいちゃんだから少し優しく見えるけど元の顔は優しくないと思う。

    +168

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/07(水) 18:05:18 

    国王だって人間だし、これは親子の問題。
    人生の終わりが見えてきて、心残りを減らしたいって気持ちは誰も責められない。
    税金納めてるイギリス国民ならまだしも、無関係の日本人がどうこう言うことじゃないよ。

    +71

    -7

  • 23. 匿名 2024/02/07(水) 18:05:23 

    外国の王室の方。
    日本から品の無い書き込みは、やめよう。

    +12

    -8

  • 24. 匿名 2024/02/07(水) 18:05:27 

    >>17
    ウィリアム皇太子もキャサリン妃が大変な時だしあんまり会いたくないかもね

    +172

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/07(水) 18:05:54 

    >>19
    王家に関係なく
    お父さんがお母さんにやったことを考えたら
    純粋に好きだけじゃいられないのは分かるなあ

    +101

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/07(水) 18:06:12 

    「期待」って誰が期待してるの?英国民?期待してるのはハリーとメーガンだけじゃない?

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/07(水) 18:06:15 

    離婚すればイロイロと一気に解決しそう

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/07(水) 18:06:47 

    ボディチェックは万全だったのか気になります

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/07(水) 18:06:59 

    >>7
    ウィリアム王子の代になったらもっとしゃしゃってくるから今のうちに全部剥奪して出禁にしてやればいいのに

    +167

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/07(水) 18:08:35 

    いいじゃん

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/07(水) 18:08:52 

    チャールズ国王にもし何かあったらカミラさんの立場はどうなるの?
    ベルサイユのバラ思い出した

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/07(水) 18:08:57 

    >>27
    子供をダシに金くれ星人になると思う

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/07(水) 18:09:04 

    >>19
    元々は、チャールズ王がハリーに
    「お前はスペアだ」と言ったことがハリーが傷ついてた原因とか

    +52

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/07(水) 18:09:28 

    >>13
    まあ日本と同じで保守派の老害が支配してるから仕方ないか

    +10

    -11

  • 35. 匿名 2024/02/07(水) 18:10:11 

    >>1
    ヘンリー表情変わったな

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/07(水) 18:10:17 

    そりゃ和解はできないでしょ
    さんざん王室にケチつけて
    ハリーも別に和解したいとは言わないでしょ?

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/07(水) 18:10:26 

    進行した癌とかなの?
    だから次男に会っておこうってこと?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/07(水) 18:11:12 

    チャールズは結局ハリーには甘いのかな

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/07(水) 18:11:33 

    >>37
    一応早期発見だとは公表されてる
    ただステージ等の詳細情報は出てない

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/07(水) 18:11:53 

    >>2
    純血の家族以外と言ったらアレだけど、その他の人のことは自然に見下してそうな雰囲気を昔から感じるのよね

    +16

    -5

  • 41. 匿名 2024/02/07(水) 18:12:12 

    >>33
    ちゃんと教育受けてたら兄に何かあった時は弟が継ぐんだって意味だと理解するんじゃないの
    流石に甘えてるわ

    +97

    -15

  • 42. 匿名 2024/02/07(水) 18:12:41 

    >>24

    え、キャサリン妃何かあったんですか

    +3

    -8

  • 43. 匿名 2024/02/07(水) 18:13:08 

    >>11
    子供いるから厄介じゃない?

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/07(水) 18:13:10 

    >>29
    ホント最後の仕事とばかりに全部はく奪してやって欲しい

    +94

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/07(水) 18:14:02 

    >>1
    離婚して戻っておいで って説得してくれよ…
    ヘンリー1人ならイギリス国民も受け入れてくれると思う

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/07(水) 18:14:03 

    >>11
    離婚してもメーガンは一生王室ネタで食っていきそう
    暴露が止まらないんじゃないの、、大変だろうな

    +99

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/07(水) 18:15:16 

    >>41
    でも言い方良くないよね

    +42

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/07(水) 18:15:38 

    >>10
    メガンは何を企ててるの?

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2024/02/07(水) 18:15:41 

    >>42
    よこ 
    体調悪いらしい

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/07(水) 18:16:08 

    >>1
    ヘンリーが急遽駆けつけるほど悪いの?

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/07(水) 18:16:58 

    ハリーもツライだろうな
    とは思う

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/07(水) 18:17:49 

    あんなメガンを選んだ時点で
    頭悪いわ ほんとアホの極み
    メガンと子どもとちゃんと王室を
    頼らずに生きていくべき

    +72

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/07(水) 18:18:12 

    兄嫁への労いやお見舞いは無いの?
    お見舞いに来ただけで和解ではないよね
    メガンがどう出るか!だな
    まーたせっかく行ったのにこんな待遇だったやら言い出しそう

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/07(水) 18:18:25 

    >>37
    ハリーが点数稼ぎに勝手に会いに来たんじゃないの。国王がわざわざ呼んだわけじゃないと思う

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/07(水) 18:18:55 

    >>48
    ロイヤルファミリーのカネと権威で一生安泰生活

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/07(水) 18:20:52 

    >>2
    肯定出来ることではないけどこれに関しては彼も被害者だと思う

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/07(水) 18:22:05 

    >>41
    甘ったれだけど甘えたい盛りにママ亡くしてるからな…

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/07(水) 18:22:42 

    あんなブスおばさんと不倫してた爺さんが悪いわ

    +8

    -15

  • 59. 匿名 2024/02/07(水) 18:22:50 

    >>4
    チャールズはダイアナのことで批判されがちだけど、公務は誰よりも凄いやってたから次男とは全く別物だわ

    +93

    -4

  • 60. 匿名 2024/02/07(水) 18:26:16 

    ハリーが娘にリリベットって名付けたのをエリザベス女王が不快に思ってたって書かれた本が出版されたらしいね。ハリーは当然のことながら否定してるけど「リリベット」ってエリザベス女王にとっては極々親しい人しか使わない特別な呼び名だったそうだから不快に思ったとしても不思議じゃない

    +89

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/07(水) 18:26:48 

    >>1
    申し訳ないけど和解はしなくていいと思う。
    和解したらあの嫁が調子にのりそう

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/07(水) 18:27:34 

    >>2
    あのカミラに送った手紙だかが気持ち悪い
    君のタンポンになりたいみたいな

    赤ら顔で気持ち悪いし最低だし昔から嫌い
    日本の秋一家と同じくらい大嫌い

    +59

    -37

  • 63. 匿名 2024/02/07(水) 18:28:34 

    >>52
    元々アホの子だよ
    大麻とアルコール中毒でナチスのコスプレしたり

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/07(水) 18:30:25 

    >>42
    先日腹部の手術(婦人科系?)をして療養中。大事ではないらしい。

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/07(水) 18:30:27 

    >>1
    ドサクサ紛れにまた、入り込もうってする親戚とかいるから世の中気を付けないと
    手に入れたい物を手に入れたら掌返しして、またエグい対応して来るからね
    油断しないように

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/07(水) 18:31:43 

    家族でじゃなく単身でっていうのがポイントだと思うわ

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/07(水) 18:32:40 

    >>1
    どうせメーガンに
    「チャールズ亡くなった後、より多くの物を頂ける様に生きてる内に印象良くするのよ」
    とか言われてそう

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/07(水) 18:33:26 

    >>29
    部外者がしゃしゃってる。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2024/02/07(水) 18:34:35 

    >>1
    皇室トピ民がチャールズのこと好きな理由がよくわからん。陛下と仲良しだから?
    同じようなことした皇族がいたらフルボッコでしょ

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/07(水) 18:35:06 

    お兄ちゃんが即位したら爵位剥奪の噂あるしそれまでにパパに一生爵位保持の約束してもらおうと思ったのかな
    ついでに遺産相続で多めに貰うとか
    なんせお兄ちゃんは弟夫婦に怒り狂ってるだろうから

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/07(水) 18:35:14 

    >>59
    エリザベス女王の実務はずっと支えていたのだし、生粋の生まれ育ちの数少ない本物のプリンスであるのは確かだよ。

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/07(水) 18:36:26 

    >>2
    良かった、良かった。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/07(水) 18:36:46 

    >>64
    婦人科系だから公表しないと思っていていいのかな。心配。

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/07(水) 18:36:49 

    >>26
    英国民は「ハリメ帰って来んな」だし王室も「アメリカで大人しくしとけ」でしょ
    アメリカで稼ぐ予定が思った以上に嫌われて馬鹿にされてるからここらで国王に擦り寄って「王子です」ってアピールしようとしたのかな、嫁の命令で

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/07(水) 18:37:17 

    和解してもずっとトラブルメーカーでしょ
    関わってたらストレスでみんな早死にしそう

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/07(水) 18:37:25 

    メーガンに親でも殺されたの?ってくらいの敵意丸出しの人が怖い…女が女を嫌うとどこまでも陰湿だね。
    特に相手が金銭的にいい思いをするのが何より許せないらしい。
    何の繋がりもない他人なのに。

    +5

    -20

  • 77. 匿名 2024/02/07(水) 18:37:45 

    >>44
    本当のところは私達には分からないけど、報道見る感じだとチャールズ国王の方がヘンリーに甘そう。
    一番甘かったのは亡きエリザベス女王だけど。
    まあ下手な事をしてヘンリーご乱心で王室のアレコレ暴露されても困るから飴と鞭だったんだろーけど。
    ウィリアム皇太子の方が兄弟とは言えヘンリーにキツそうだけど実際どーなんだろうね。

    チャールズ国王色々言われるけどエリザベス女王亡き後の土台をしっかり盤石にしてウィリアム皇太子に引き継いで欲しいし、何やかんやで長い生きして欲しいと私は思う。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/07(水) 18:38:57 

    和解しない方が国民はいいんじゃない?
    親も親なら子も子

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/07(水) 18:39:27 

    王室は離れたけど、厳密に言えば メーガンさんのお子達は王位の相続権てあるのかな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/07(水) 18:40:38 

    次に会うのは葬儀の時かな
    あ、会えはしないか

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/07(水) 18:40:51 

    >>2
    この👑方は
    本当に好きな女と結婚した。違うの?

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/07(水) 18:43:46 

    >>10
    子供がいるから、メーガンさんがいなくなったとしてもどうだろうね
    今いる二人の子も、その子供も、王族の血筋なわけで場合によっては未来永劫悩みのタネになるんではなかろうか…

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/07(水) 18:45:24 

    >>41
    甘えじゃないよ。
    子供として当然の感情だよ。
    あなたはどんな世紀末に生きてるのよ。

    +36

    -5

  • 84. 匿名 2024/02/07(水) 18:47:04 

    王室離脱はいいけど、王室の血を継ぐ子をメーガンが産んでるから、離婚してヘンリー単身で王室に戻ったとしても結局一生メーガンがついてまわると思う
    王室から切り離しても子供とは血は繋がってるから

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/07(水) 18:48:03 

    >>84
    結婚ってそういう事だよね
    しかも子供もいるし

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/07(水) 18:49:19 

    ウィリアムもジョージもすっ飛ばしてシャーロット王女が女王でも良いよ
    1番向いてそうだから

    +7

    -13

  • 87. 匿名 2024/02/07(水) 18:49:58 

    >>41
    ちゃんと教育受けてたら不倫なんかして騒動起こさないよ。
    親も親だよ。
    好き勝手やって人の心傷つけてきたんだから。

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2024/02/07(水) 18:50:23 

    >>82
    あーもし目が覚めて離婚したとしても普通の離婚とは違うもんね

    万万が一のときは王位継承も出てくるし
    離婚したからサヨウナラってわけにはいかんのか

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/07(水) 18:52:45 

    子供の立場からは和解‥難しいんじゃないかな。
    特にヘンリーはハッキリしてる方だし。
    兄は後継者ってのもあるから王族として普通に父とは接してるけどね。
    内心は‥穏やかじゃないと思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/07(水) 18:53:02 

    >>2
    優しい男って結構不倫するよね

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/07(水) 18:53:17 

    >>1
    全世界「和解せんでええわ女優崩れが喜ぶだけやんW」







    +12

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/07(水) 18:53:31 

    >>57
    それはウイリアムも同じでしょ?年齢的にはまだまだお母さんが恋しかったはず。
    未来の王様になるプレッシャーは私達庶民にはわからないし母親の支えもない。
    ヤンチャもしたかもしれないけど、覚悟決めた瞬間があったのかも。
    ヘンリーにだけ甘いのがわからない。

    +57

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/07(水) 18:54:34 

    >>92
    あなた、なんか自分の中にものすごい怒りを抱えてるね…

    +2

    -23

  • 94. 匿名 2024/02/07(水) 18:55:16 

    >>18
    亡き女王がアンドルー王子に甘かったから、
    チャールズ国王が即位してから処遇を厳しくしてたしね

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/07(水) 18:57:46 

    親子として和解はいいと思う。でも王室メンバーに復帰は別の話。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/07(水) 19:00:34 

    >>62
    タ、タンポン…?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/07(水) 19:04:58 

    ヘンリーには目を覚ましてほしいけど、王室の血を引く子供作っちゃったからなぁ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/07(水) 19:05:10 

    >>96
    タンポポと読んでた
    いやだ、タンポポだよね?
    気持ち悪い…

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/07(水) 19:05:43 

    >>21
    そして気が短いよね
    エリザベス女王亡き後何かの書類にサインする時インクが出なくて舌打ちしてイライラしてた時のあれが素なんだと勝手に思ってる

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2024/02/07(水) 19:05:56 

    >>13
    7、8割が王室反対派ですよ

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2024/02/07(水) 19:06:07 

    >>20
    もちろんじゃない⁈

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/07(水) 19:06:56 

    >>99
    あれは、侍従からの嫌がらせだったのよ。
    イラついてあたり前っちゃあたり前。

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2024/02/07(水) 19:07:01 

    チャールズさん初期なんだってね、良かった

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/07(水) 19:08:49 

    >>71
    ダイアナの方が生まれも育ちも良いから
    日本人は勘違いしやすいけど欧州の王族は貴族の中のトップに過ぎない
    王族より家柄の良い貴族はいくらでもいる
    皇族が特別な日本とは違う

    +14

    -9

  • 105. 匿名 2024/02/07(水) 19:10:00 

    英チャールズ国王、次男と再会 がん診断後、和解に期待

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2024/02/07(水) 19:11:25 

    子供2人作っちゃったもんね…
    今後一生メーがメーメーうるさい予感

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/07(水) 19:12:58 

    >>106
    国王とは和解しても王室には戻さないだろうね。ウィリアム皇太子と和解は無理だろうし。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/07(水) 19:17:00 

    >>104
    それで嫁にもらわれたのか、ダイアナさん。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/07(水) 19:17:47 

    >>64
    けど産後翌日に帰る国で入院2週間
    自宅療養数ヶ月はなかなか大変な病気かな?と思ってしまうよね
    本国でも言われてるね

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/07(水) 19:18:56 

    >>92
    跡取りの長男には厳しく、後継ぐ可能性が低い次男には甘いってよくある構図かと。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/07(水) 19:20:32 

    >>55
    金と権威に付随する義務や責任なんかは・・・。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/07(水) 19:21:00 

    >>2
    ダイアナさん、、
    因果ってこういうの見たらあるんかなぁって
    カミラもさ良い死に方はしないと思う

    +37

    -15

  • 113. 匿名 2024/02/07(水) 19:21:34 

    >>1
    それとこれは別の話
    チャールズは親だから許すかもしれないけど、長男は無理だと思う
    この次男はあまりにもやらかしすぎた

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/07(水) 19:21:48 

    Child escaping from Buckingham Palace naked
    Child escaping from Buckingham Palace nakedwww.bitchute.com

    mirrored from WTVideos WP channel sorry no info on this video SICK EFFING ROYALS!!


    PROTEST AGAINST MURDEROUS BRITISH ROYAL PEDO FAMILY
    PROTEST AGAINST MURDEROUS BRITISH ROYAL PEDO FAMILYwww.bitchute.com

    1. https://www.bitchute.com/video/Lu5olGip4LCk/ 2. https://ugetube.com/watch/sYLU4vB5IYKWLAG 3. https://newtube.app/user/RenaudBe/TlpRij2 4. https://rumble.com/v1k1g21 5. https://tv.gab.com/channel/renaudonemillion/view/6327576ca38a079018c3ea6b …


    King Charles and Close Friends Raped 'Hundreds of Children' - Explosive New Testimony
    King Charles and Close Friends Raped 'Hundreds of Children' - Explosive New Testimonywww.bitchute.com

    mirrored from Rumble The People's Voice channel Note: I didn't bother removing the ads in this video because its a pain in the arse plus other channels on here TAKE my videos without mentioning WHERE they got the EDITED no ad version o...


    バッキンガム宮殿ペドフィリア事件アゲイン

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/07(水) 19:23:34 

    >>102
    そうなんだ!知らなかったわ

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/07(水) 19:25:18 

    >>109
    昏睡状態だったみたいな情報も出たしね
    凄く心配

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/07(水) 19:28:40 

    >>20
    「嫁が相続の心配してるんだ」

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/07(水) 19:30:47 

    弟とか息子とか
    次男があれやな

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/07(水) 19:31:56 

    >>22
    和解どころかわだかまりが増えなければ良いのですが。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/07(水) 19:34:36 

    >>82
    ウィリアム皇太子の3人の子供が結婚して子供が産まれる毎にハリーと2人の子供達の継承順位は下がっていくから継承権に関しては揉めようが無いと思う
    離婚したとしてもメーガンが皇室ネタで商売したりして揉めそうだしアーチーとリリベットを英国民がロイヤルとして受け入れるかなって部分はあるよね

    +51

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/07(水) 19:37:41 

    >>105
    ダイアナさんひとりだけ違う世界から来た人みたい。
    衣装も体格も存在も際立ってる。

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2024/02/07(水) 19:45:59 

    >>106
    疑問なんだけどメーガンのDNAは入ってるの?

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/07(水) 19:47:51 

    >>2
    ダイアナさんは世間体の為だけに、若さと美貌だけでチャールズに選ばれて心からは愛して貰えなかったんだよね。本人もそれを感じていて凄い凄い辛い想いをした上に不憫な最期だった。ただ子供達には凄い愛情を注いでいたから、子供達はお母さんの味方で、だからお父さんとの確執はどんな事があっても解けない気がするよ。

    +33

    -15

  • 124. 匿名 2024/02/07(水) 19:48:30 

    >>116
    回復したらまた日本で静養して欲しいね

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/07(水) 19:49:28 

    ダイアナさんも生きていたら今年で62歳
    英チャールズ国王、次男と再会 がん診断後、和解に期待

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/07(水) 19:49:54 

    >>102
    ていうか、サインする万年筆は昔から決められてる年代物だったんじゃないっけ?わりとインク漏れや肝心な時に出てこないはあるあるだよ。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/07(水) 19:50:50 

    >>47

    じいちゃんのフィリップ殿下もそういう性格だから

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/07(水) 19:51:53 

    >>116
    全身麻酔がなかなか醒めなかったのかな?わりとあるんだよね。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/07(水) 19:53:23 

    >>123
    ダイアナさんは新しい彼氏が出来るたびに子供達に感想聞いたりしてた
    ウィリアム皇太子が王子時代に言ってた

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/07(水) 19:53:50 

    ひどい言い方だけど病気になったからって和解できる間柄じゃここまで揉めない

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/07(水) 19:55:16 

    >>3
    しかも同じ建物内にいたのが30分くらいで、国王はすぐカミラと出かけちゃったって。
    何分くらい話したかわからないけど、儀礼的に会っただけなのかも。

    +53

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/07(水) 19:57:07 

    生きてるうちに親を許すとあとの人生で気が楽
    嫌なことは許して忘れた方が楽

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/07(水) 19:59:40 

    >>54
    ヘンリー、最近ずっといい事無くて、この先不安だからこれ幸いに駆けつけて仲直りしたかったんだと思う。
    でも、ちょっとしか会ってもらえなかったみたいだね。

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/07(水) 20:02:24 

    >>110
    次男ならまあいいか
    で自由にさせてもらえること多いよね
    王族に限らず、日本も家業継がない次男とか
    就職先にしろ結婚相手にしろ多少干渉が減る

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/07(水) 20:02:48 

    >>129
    ここではマイナスだけど地雷除去の活動をしながら武器商人の息子と交際はあまり思慮が深くない印象はあった

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/07(水) 20:03:48 

    >>77
    報道では女王もチャールズもヘンリーに甘いって事になってるけど、実際の行動は結構塩対応だよね。
    ほとんどコミュニケーション取ってもらえないし、イギリス行くたび、冷たくされてる。

    +32

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/07(水) 20:05:33 

    >>59
    今上陛下とは凄く仲が良いのよね
    だから日本の女性週刊誌や英国のタブロイドが言うほど駄目な人に見えない

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/07(水) 20:17:55 

    >>56
    まだ次男がメンヘラになるまでなら想定できたかもしれないけど、自分を含めた身内の悪口を世界中に言うなんて思わなかっただろうしね。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/07(水) 20:20:30 

    >>135
    武器商人の息子じゃなく親戚に武器商人がいて2人の死後にドディパパが2人が鳩を抱いてる像を立てたんじゃなかった?
    日本はダイアナさんファンが多くて都合良く美化されてるけど不倫相手の奥さんに嫌がらせしたりとかもしてるし

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/07(水) 20:23:22 

    >>108
    むしろそれだけでプロポーズされただけ。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/07(水) 20:24:10 

    >>139
    本人も不倫していたしね。

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/07(水) 20:29:23 

    >>137
    チャールズはああ見えてものすごく意識高い系で、変わり者扱いされても、かなり昔からオーガニックとか環境保護に力を入れてたし、漢方とか鍼灸みたいな代替医療にも興味や理解を示していたし、中国のチベット侵攻とかにも明確に否定的な態度をあらわしていたから、私は嫌いじゃない。
    とても知的な人ではあると思う。

    カミラにもある意味一途だったわけだし。
    イギリス人は再婚におおむね反対してなかったよ。

    あんな風に亡くなったから悪く言われなく済んでるけど、当時(事故死前)ダイアナかなり
    嫌われていたよ、イギリスでは。
    自分は住んでいたからしっかり覚えてる。

    +62

    -3

  • 143. 匿名 2024/02/07(水) 20:31:35 

    >>102
    嫌がらせとか出来るような雰囲気なの?
    あのイラつき具合だと「お前クビ!」とか言いそうだから下手に嫌がらせ出来なそうな感じするけど

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/07(水) 20:31:51 

    >>33
    生まれたばかりのハリーを見て、「なんだ赤毛か」と言ったところからスタート

    +26

    -3

  • 145. 匿名 2024/02/07(水) 20:32:44 

    >>139
    すごいメンヘラ構ってちゃんだったよね。不倫沢山していたし、本命彼氏(インドだかパキスタン系の医師)に重いから、ってフラれそうになって当て付けに付き合い出したのが、一緒に死ぬ事になったドーディだしさ。

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/07(水) 20:36:49 

    だったら、戴冠式は
    天皇皇后両陛下に行って欲しかった。

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2024/02/07(水) 20:44:31 

    >>2

    ダイアナはチャールズにはカミラがいるって知ってたのにプリンセスになりたくて結婚したから自業自得。
    祖母が王太后付き女官だから知らないはずない、
    祖母にあなたには無理だから断れと促されてるから。

    そしてダイアナも王宮内で不倫しまくった挙句に
    奥さんにわざと電話して奥さんが自殺(命は助かったが…)地雷撤去運動のモデルしながら地雷を作って大富豪の戦争兵器屋の創業者一族の息子と付き合って一緒に死んでる。頭がお花畑というか、学校を退学させられてるし知的入ってるのかなと疑うレベルのエピソード盛りだくさん。

    +23

    -17

  • 148. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:29 

    >>104

    王族より家柄がいいとは?

    ヨーロッパ大陸は昔から国力が全てだよ
    大陸間で領土争いを続けてきたんだから。
    そこが日本はまるで違う。日本的価値観。

    その価値観だと、フィリップ王配は祖父がデンマーク国王だから現存するヨーロッパ最古の王室だし、母の実家マウントバッテン家にいたってはロスチャイルド家の主君の家で世界最古のプロテスタント王家の直系男子で相続人がイギリスに駆け落ちしてきて侯爵家となった家。
    スペンサー伯爵家はスペンサーティアラを結婚式で貸しただけ、マウントバッテン侯爵家はティアラ2つと豪華なネックレスを王配に持たせてる。

    エリザベス女王の母クイーンマザーはイギリスでかなり古くから続くボーズ=ライアン伯爵家出身でスペンサー伯爵家よりも古い家系だけど、ジョージ6世の弟たちの妃たちから王妃が身分が低いとはと馬鹿にされてた。
    貴族最高位の公爵令嬢とギリシャ王女(王配のいとこ)
    だから。

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2024/02/07(水) 21:02:23 

    >>139

    モハメド・アルファイドの息子と付き合ってたね
    貿易商とはいっても武器取引やハイチの独裁者と深い仲だったりするから戦争兵器で儲けてるには間違いない。

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/07(水) 21:03:44 

    チャールズとダイアナさん
    ロイヤルや貴族、平民関係なく価値観が合わない同士の結婚ほどお互い辛いものはない
    平民ならお金や親権の問題がクリア出来れば離婚できるけど、ロイヤルや貴族は中々自由が効かないよね
    だから不倫が横行し易いのかもね

    この元夫婦に関してはどちらかが一方的に悪い話に見えなくなる
    ただ子供達はやはり傷つくのよね
    ウィリアムは後継者という意識が強いから表立ってないけど、
    ヘンリーはその意識すらあやふやな環境だったからメガンみたいな女性に引っかかってしまった気がする

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/07(水) 21:05:00 

    >>123
    チャールズが選んだというか王室がね。
    チャールズはカミラが好きだし嫌がって拒否したのに無理矢理結婚させられて泣いていたらしいしチャールズも可哀想だったよ。

    あり得ないけどもし愛子様が顔でなく性格や教養の部分で好きになって付き合ってる人がいるのに、家柄と顔だけで頭悪いメンヘラ男と結婚させられそうになって泣いてたら心が痛過ぎる。
    それをしたイギリス王室の罪だと思う。

    +61

    -3

  • 152. 匿名 2024/02/07(水) 21:17:28 

    >>54
    盗聴器持って来てそう

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/07(水) 21:30:34 

    >>10
    チャールズ国王の愛人で今の奥さんカミラさん。
    彼女の曾祖母アリス・ケッペルは、エドワード7世の愛人だったのは有名な話。

    その愛人のせいで正妻が苦労していたのを知っていたエリザベス女王は、最後までカミラさんを嫌っていた。
    メーガンさんのほうがましだと思えるほどの因縁を、今の国王さんは王室に引き戻してしまった。

    王室の終わりの始まりかもしれないね。。。

    +7

    -13

  • 154. 匿名 2024/02/07(水) 21:33:00 

    >>147
    カミラは愛人の家系で悪名高い
    エリザベス女王は絶対に王室に入れたくなかったのよ

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/07(水) 21:33:06 

    >>1
    いまのうちに、自分たちの立場や遺産の取り分をしっかり確保したいこんたん見え見えで、浅はかだなーって感じ。
    ヘンリーのほうが、見た目チャールズに似てるけど、性格はダイアナの悪いとこ取りだなっていつも思う。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/07(水) 21:37:48 

    >>151
    当時の王室としては、曾祖母がロイヤルミストレス(公式愛人)だった人を入れるわけにはいかなかったんだろうけどね…

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/07(水) 22:24:14 

    >>92
    ウィリアムは顔はダイアナ頭はチャールズ
    ハリーは顔はチャールズ頭はダイアナ
    って言われてるくらいだから馬鹿な子ほど可愛いで甘くなるんじゃない?
    ウィリアムは賢いから自分の立場や状況を理解出来たけどハリーは最後まで出来なかった

    +36

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/07(水) 22:25:19 

    >>105
    肌が真っ白で純潔の白人ってこんなに白いんだね

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/07(水) 22:30:32 

    >>136
    自分は女王から一番可愛がられてる孫って触れ込みだけどそこまでの特別扱いは無かったよね
    そりゃ皇太子(当時)の息子だから序列は他の孫達よりは上だけど
    メーガンも自分と王配には特別な絆があったとか抜かしてたけど王配はメーガンの事嫌ってたし警戒してて特別な絆なんて無かった
    リリベットの名前なんか女王は喜んでたとか言ってたけど本当は激怒してたって暴露されてるし、死人に口なしで勝手に盛ってるけど後から全部否定されて恥ずかしいよね

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/07(水) 22:41:27 

    >>153
    でもカミラさん、最終的にはエリザベス女王にも、イギリスの人に受け入れられてたみたいだよ。
    職場にいたイギリス人に聞いただけだから全てではないとは思うけど。

    +31

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/07(水) 22:46:19 

    >>123
    日本では悲劇の人のようにダイアナさんを美化してるけど、一概にそうではないよね。

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/07(水) 22:54:36 

    >>123
    ヘンリーはダイアナ寄りだけどウィリアムは中立というか若干チャールズ寄りじゃない?

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/07(水) 23:49:53 

    父親だったら命があるうちに絶縁言い渡せばいいのに
    長男に丸投げしないで欲しい

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/07(水) 23:56:29 

    >>136
    というよりヘンリーとはまともなコミュニケーション取れないんじゃないかな。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/07(水) 23:58:24 

    >>7
    ある事ない事で一方的にハリメが王室に攻撃してきたわけだから和解じゃなくて土下座謝罪からよね

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/08(木) 00:15:19 

    >>1
    とりあえず美談みたいになって日本メディアは無駄に時間を費やすだろうけど冗談じゃないわ

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/08(木) 00:33:30 

    >>100
    移民の、ね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/08(木) 01:13:25 

    >>160
    そうだよ、イギリスのマジョリティはカミラとの再婚はまあ、仕方ないかなって感じに受け入れてるし、エリザベス女王はわざわざ亡くなるだいぶ前に将来息子が即位する際にはカミラに正式に王妃の称号を希望します、って声明を出していたよ。

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/08(木) 01:22:17 

    >>151
    ちょっと横だけど、イギリスですごく有名な(今は故人)占星術師が読者に『ダイアナもカミラも蟹座だから蠍座のチャールズとは相性的にはどちらも良いはずなのに、なんでカミラを選んだのか?と思うだろうけど、比べものにならないくらい、本当に大変これ以上なく相性が良いソウルメイトなのが、カミラなのですよ。』と言っていたのがすごく個人的に印象に残っています。

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2024/02/08(木) 01:32:08 

    >>119
    余計なお世話でしょ。
    あなたに1ミリも関係ないし。

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2024/02/08(木) 02:04:08 

    >>169
    ジョナサンケイナー?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/08(木) 03:35:40 

    >>22
    どうこういうためにトピがたったのではw

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/08(木) 03:42:36 

    再会もなにも、、約1年前に会ってたじゃない

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/08(木) 07:00:34 

    >>171
    はい、そうです!
    自分は当時イギリスに暮らしていて、新聞のコラムで読んだのだけど、非常に昔のことなのに今でも忘れられないくらい、印象に残っています。
    チャールズとカミラは本当にお互いになくてはならないくらいぴったりな相性なんだって。
    読んだ当時はまだ、再婚していなかったです。

    +13

    -2

  • 175. 匿名 2024/02/08(木) 09:17:45 

    >>27
    子どもたちを連れて戻れるならね
    置いていくなら人質みたいなものでもっと揉め事が増える

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/08(木) 09:42:45 

    >>62
    下着じゃなかった?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/08(木) 11:13:05 

    >>20
    また盗聴器仕込んで来てるかもしれないから慎重に会話したんじゃ無い?

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/08(木) 11:21:10 

    >>105
    綺麗だけど、この時お抹茶と一緒に出された和菓子を一口食べて口から吐き出したの忘れられない。失礼過ぎる。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/08(木) 11:23:45 

    >>109
    全く公表されないから余計に憶測が飛び交うね。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/08(木) 11:30:39 

    >>120
    まずこの一家に王位が回る事は無いと思うけど、継承権あるだけで本人達は一般人と立ち位置違うって思ってそうだし、今度はウィリアムが病気でもしたらあわよくばって思いそうだから剥奪しとけば良いのに。メーガンがワンクラッシュ(皇太子一家が全員乗った飛行機が墜落)で王位が私達に回ってくるって言ったとか言わなかったとか。メーガンなら言いかねないな。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2024/02/08(木) 13:30:16 

    >>20
    チャーの顔見て話せたの10分足らずじゃないかって事だし、しかもその場にスタッフとカミラもいた。
    翌日にはアメリカに帰ったって言うからなんも得する話しできてないんじゃない

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/08(木) 13:41:42 

    >>33
    チャールズさんは生まれた瞬間にダイアナさんに「スペアが生まれたな。じゃあ僕はカミラとオペラに行ってくるから」と出かけた男。

    +6

    -8

  • 183. 匿名 2024/02/08(木) 13:46:21 

    >>151
    まあ時代の罪だよね。エリザベス女王やフィリップ殿下の世代の考え方が古くて貴族過ぎた。

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2024/02/08(木) 13:51:25 

    >>82
    子どもも祖父は国王、伯父も国王になるのは事実だもんね。メーガンさんも元妻、元ロイヤルで最後までセレブで暮らしていきたいだろうし。ダイアナ元妃やセーラー元妃の例もあるわけで、離婚後しておしまいなわけない。だからこそメーガンさんとの結婚は慎重に考えるべきだった。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/08(木) 14:01:38 

    >>162
    ウィリアムは母も母でうーん…と思うとこはあったみたいな事を言ってる記事を昔見たな
    事訳がもうわかる年齢だったから弟よりかは何がどうでこうなったのかっていうのはわかっていたって

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/08(木) 14:42:42 

    >>160
    「カミラ選んでも仕方ない」というイギリス人は当時から一定数いたみたいよ。(私も又聞きだけど)
    傍から見てもチャールズとダイアナ妃は相性が悪すぎた。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/08(木) 15:36:36 

    >>58
    マザコンだったからじゃないの?
    エリザベス女王は忙しくて構ってやれなかった、カミラに母親像を求めた感じ?
    カミラも結婚して子供もいたのにその気にさせて気持ち悪いお婆さん

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/08(木) 18:59:01 

    >>112
    ダイアナも大概だったよ

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/08(木) 19:02:14 

    >>183
    エリザベスさんは自分が一目惚れしたフィリップと結婚できてるじゃん
    ペドのアンドリューばかり可愛がってチャールズを蔑ろにした毒親だよ

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/09(金) 00:33:22 

    >>189
    なんかやたら持ち上げられてるけど普通にクソババアだなと思う事あるよね

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/09(金) 13:40:05 

    >>178
    まー、食べなれないものはどうしようもないからねえ。
    甘い豆は日本だと米に牛乳みたいなものだし。

    個人的にはチャールズ&ダイアナが訪問先で夫婦喧嘩したことの方が残念だった。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/09(金) 23:02:35 

    >>178
    血筋はいいのに育ちが色々残念な人だよね

    天皇陛下なら供された食べ物が未知の味だったとしても吐き出す事はしないだろうな

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/18(日) 18:55:00 

    >>161
    ウイリアムも、愚かなオカンだったって言うくらいだしね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。