ガールズちゃんねる

【アダルト】遅漏のご主人、又はパートナーお持ちの方、辛く無いですか?

297コメント2024/03/03(日) 19:21

  • 1. 匿名 2024/02/05(月) 23:08:16 

    人の感覚に寄るとは思いますが、私の主人は遅漏です
    昔は早漏だったのに、歳とったせいか、なかなかいきません
    昔はずいぶん早いな…(2分くらい)と思っていましたが、最近は1時間経ってもいかない為、早漏だった時の方がマシだったな…と思ってしまいます

    遅漏のパートナーお持ちの方のお悩みや、解決法を書いていけたら良いなと思い、トピ申請しました
    宜しくお願いします

    +287

    -11

  • 2. 匿名 2024/02/05(月) 23:08:51 

    イライラするよね

    +445

    -5

  • 3. 匿名 2024/02/05(月) 23:09:08 

    辛いよ
    いてえよ
    早く終わってくれよ

    +617

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/05(月) 23:09:30 

    辛いからレスになった

    +271

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/05(月) 23:09:34 

    環境を変えてみる

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/05(月) 23:09:35 

    辛いよね、私がカラカラになるわ

    +297

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/05(月) 23:09:50 

    >>1
    2分の早漏が60分の遅漏に進化か
    地獄だな…

    +843

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/05(月) 23:10:45 

    (´・ω・)っTENGA

    +12

    -9

  • 9. 匿名 2024/02/05(月) 23:10:46 

    >>2
    イライラするし、ヒリヒリする
    良いことがない

    +260

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:10 

    元カレが遅漏というか色んなスタイルを楽しみたいみたいなタイプで発射するタイミング操れるタイプで、もーーーキツかった。筋トレかよって感じで。

    +417

    -4

  • 11. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:25 

    あなたがゆるいせい

    +24

    -84

  • 12. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:26 

    【アダルト】遅漏のご主人、又はパートナーお持ちの方、辛く無いですか?

    +25

    -22

  • 13. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:29 

    まだ最中なのに賢者モードになる

    +236

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:30 

    >>1
    生でやれば感度あがるから早くイくよ

    +9

    -46

  • 15. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:49 

    痛くなってきて早く終わってくれと思う
    早い人もそれはそれで不満あるだろうけど、早い方がいいと思ってしまう

    +314

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:52 

    >>7
    というか、60分かけたらいくってなんかおかしくない?
    そんなことある?
    途中で萎えそうなもんだけど
    旦那さんわざと遅くしてない?

    +289

    -14

  • 17. 匿名 2024/02/05(月) 23:12:10 

    昔から長い。長すぎると乾くよね。後半はローション使ってる。

    +149

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/05(月) 23:12:22 

    >>1
    手コキで無理矢理イかせれば?

    +70

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/05(月) 23:12:30 

    早漏は、え?終わり?早過ぎない?こっち満足してないんだけど!って感じだったけど、遅漏と付き合ってからは早漏の方がマシとめっちゃ思ったわ。
    疲れるし痛いし、早く終われ!ってめっちゃ思う。こっちががんばるにしてもめっちゃ疲れるし。ほどほどの人と付き合った事ないわww

    +330

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/05(月) 23:12:42 

    >>1

    イクまで付き合わなきゃいいのに。
    ちなみに、パキシルやレクサプロを飲んでるとそういう副作用はあるらしい

    +12

    -5

  • 21. 匿名 2024/02/05(月) 23:12:56 

    >>1
    1時間入れっぱなし?!考えただけで痛い!辛い!!

    +224

    -6

  • 22. 匿名 2024/02/05(月) 23:13:02 

    >>12
    イチローな

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/05(月) 23:13:13 

    コンドームを付けても妊娠するって本当?
    コンドームを付けても妊娠するって本当?girlschannel.net

    コンドームを付けても妊娠するって本当?先日某掲示板のコメント欄で「うちは付けてたけどデキました」という書き込みとそれにいいねボタンがたくさん押されていました そんな事あるか…?と思うのですがあるんでしょうか? 正しい付け方じゃなかったとか?


    +5

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/05(月) 23:13:29 

    聞いてどうする聞いてどうなる❓

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/05(月) 23:13:30 

    >>1
    あなたのあそこが加齢で緩くなったんだと思う
    膣トレすれば?

    +12

    -56

  • 26. 匿名 2024/02/05(月) 23:13:35 

    ギンギンが60分持続する人いるのかな?
    マラソン級に疲れそう

    +130

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/05(月) 23:13:53 

    >>1
    1時間!?辛い...
    擦れて痛そう。泣

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/05(月) 23:14:06 

    年取ってあんまり硬くならないと遅漏になるそうだから
    ゴムの輪っかみたいなのつけてもらえば?根元につけるやつ

    +98

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/05(月) 23:14:20 

    お猿さんはこの類のネタで一生終えそう

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/05(月) 23:14:29 

    >>1
    旦那さん、オナニーで力入れ過ぎてない? 

    +114

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/05(月) 23:15:38 

    >>1
    遅漏なのではなく飽きてるだけですぞ

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/05(月) 23:15:38 

    >>25
    >>11
    本当に女性なのかしら。最低ね。

    +101

    -6

  • 33. 匿名 2024/02/05(月) 23:15:52 

    たぶん強い刺激で自慰したせいだよねー
    ちんこもげる勢いでやらないといかないよ

    +127

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/05(月) 23:16:27 

    どれくらいの時間から?前戯入れてor省いてどれくらい長いに含まれますか?

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/05(月) 23:16:43 

    男「あーダメだイキそう…」

    その後10分経過
    男「そろそろイクかも」

    イライラするわあ・・・

    +295

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/05(月) 23:17:10 

    >>1
    旦那さん、前立腺の検査した事ある?
    異常があると遅漏というかイケなくなるよ

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/05(月) 23:17:14 

    >>4
    私もです。
    結婚前や子供のいない時は時間に余裕があったからまだ付き合えたけど、子供産まれた後はすっかりご無沙汰になった。
    働きながら家事育児してるから時間に余裕がない。

    今までで一番相性のよかった人は入れてから10分位で終わった。
    前戯はしっかりしてくれるし、それくらいの挿入時間のほうがまた次するの楽しみになるから私としては丁度良かった。

    +260

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/05(月) 23:17:30 

    ただの地獄

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/05(月) 23:17:53 

    でてこーい
    でてこーい
    はやーく
    でてこーい

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/05(月) 23:18:25 

    >>14
    うちの夫は生でしても変わらなかったよ。
    本人としては気持ちよさに違いはあるみたいだけど、イク早さは変わらなかった。

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/05(月) 23:18:32 

    >>16
    主さんじゃないけど
    私の夫も中だとそのくらいかかるよ
    昔から中イキがなかなか出来ないと言ってた
    こっちは集中力が切れて「まだなの…?」って内心イライラしてくるし、乾いて痛くなるしで最悪
    乾いちゃうとさすがに止めようかってなるんだけど
    下手したらちょっと休憩を挟んだのちに再開させようとしたり
    無理すぎてレスになった

    +221

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/05(月) 23:18:37 

    旦那遅い方だとおもう
    いつまでやってんだ、まだ出ないのかなとか思う
    元カレはモラハラでお前なんか魅力ないといってくるクズだったけどすぐ終わったのでゆるくはない、、はず

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/05(月) 23:18:38 

    床オナとか強めの刺激で弄ってると遅漏になるんじゃなかったけ?変なオナニーやめさせないと遅漏治らないよきっと

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/05(月) 23:19:15 

    デカい人に限ってなぜか遅漏
    小さいとかほっそい人は早漏
    なんでかな?

    +103

    -8

  • 45. 匿名 2024/02/05(月) 23:19:26 

    >>1
    私は遅漏の方がその分長く楽しめれるから好きだな…

    +13

    -23

  • 46. 匿名 2024/02/05(月) 23:20:01 

    >>30
    昔付き合ってたチー牛がこれだったわ
    だから中でも口でも最初全くイケなかった

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/05(月) 23:20:06 

    >>16
    昔は早かったらしいから遅くなったと言うより自分が緩くなったのかも

    +18

    -22

  • 48. 匿名 2024/02/05(月) 23:20:29 

    >>12

    勘違いするやんか…

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/05(月) 23:20:48 

    >>44
    たしかに超デカくて超遅漏だなぁ

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/05(月) 23:21:31 

    もっと楽しみたいんにーーー!!でも持たんのは言ってもしょうがないし。こちらの我慢だよね

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/05(月) 23:21:32 

    >>1
    20歳ですでに遅いんだけどこれ年取ったらもっと遅くなるってこと…?
    長すぎると逆にこっちは萎えてくるし早くいけ!!って心の中で叫ぶよね

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/05(月) 23:21:34 

    遅い人って早めの人より感じない気がする。軽い不感症なのかな。

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/05(月) 23:22:04 

    中でも手でも口でもいかない。
    もう諦めてる。
    付き合って6年目、一度もいったとこを見たことない。中年カップルです。私はハグだけで充分だからいいんですけどね。

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/05(月) 23:22:11 

    こっちのピークと合わないよね
    今1番気持ちいい〜今いってくれたら最高〜ってピークに達してる時にいってほしい

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/05(月) 23:22:47 

    >>30
    私の彼氏もー力入れすぎ😭😭
    手と口でしてもイケナイ😭
    でも前戯で大満足させてくれるから文句は言えない😭

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2024/02/05(月) 23:22:50 

    >>1
    それ、オナニーで力入れ過ぎてるからだよ。暫くオナニー禁止すると治ると思う

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/05(月) 23:22:57 

    >>44

    うちはほっそい早漏
    ぶっちゃけ物足りない

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/05(月) 23:23:51 

    オナホ渡しとけば

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/05(月) 23:23:54 

    いつも出さずに終わるよ お互いがもう満足したってなったら終了(旦那は大体疲れ果ててバタッとしてる)だからそんなに極端に長くない 全部で30分くらい?

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:05 

    結婚前だけど、いった?って何回も聞いちゃったことある笑
    泊まりだったんだけど、真っ暗で様子分からなくてさ。
    うちはバックだと早い。でもここ数年なぜかバックしない。。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:09 

    遅漏の40歳位の元彼はローション使ったりで1時間以上致すも出ず。なんでこんなに出ないのかと気になってオナニー見せてもらったら20分手でいじり最後脚ピンで果てる…聞くと2,3日に一回動画と変なオナホで遊んで、人間じゃ出ない仕様になってたw
    遅漏改善オナホ買ってたけど冷めて別れた。

    +101

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:14 

    >>4
    早く妊娠したいけど痛いからしたくない🥹
    シリンジ?やろうかな

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:26 

    元彼が遅漏、デカくて痛いし最悪だった。
    2、3回したけどイライラするし冷めて別れた。それから遅漏の男恐怖症

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:28 

    カピカピになっちゃうわ

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:31 

    たっぷり時間をかけてやられてるのよね。遅漏のやつってコントロールしてるでしょ。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/05(月) 23:24:38 

    遅漏のクセに早くイキたくない、みたいな思考の奴腹立つ。我慢とかされると殺意。
    そして中折れして「口でして」とか…

    +130

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/05(月) 23:25:18 

    昔のセフレがそうだった。1時間突いててもいかないの。最初は私もイキまくってたから良かったんだけどね。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/05(月) 23:25:22 

    >>46
    もう噛みつくくらいしないと感覚がないのかな

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/05(月) 23:25:22 

    >>1
    旦那は徐々に早くなってきたけど、暑すぎとか寒すぎってなると戻っちゃう。そして「暑い(寒い)ね…。今日はこのくらいにしとこうか」ってなっちゃう。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/05(月) 23:25:28 

    遅漏の基準で何分からだろう?
    一人しか体験したことないから分からない。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/05(月) 23:26:59 

    >>1
    初彼が1時間ピストン君だった。しかもかなり高速。
    スポーツマンで無駄に体力はあるので途中休憩なし。
    さらに18cm近くあるデカいブツだったので

    マンコクラッシャーと呼んでいました。

    +31

    -8

  • 72. 匿名 2024/02/05(月) 23:27:01 

    >>57
    粗珍

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/05(月) 23:27:06 

    >>32
    同意!
    女のせいにする人ほど
    君粗チンなんじゃないの?って感じ

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/05(月) 23:28:22 

    皮剥けた

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/05(月) 23:29:18 

    PMS酷くてピル飲んだからそれから中出しになったんだけどめっちゃ早くなったよ。タイミング測らないで休まないでそのまんまイッテと注文してから最短で終わるから楽。もう遅漏無理。

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2024/02/05(月) 23:29:44 

    >>35
    これ嘘でイクかもとか言わなきゃいいのにね

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/05(月) 23:30:01 

    >>53
    え、それってどうやって終わるの?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/05(月) 23:30:24 

    >>12
    イ遅漏
    じゃねーよ

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/05(月) 23:31:42 

    >>11
    きみがちいさいせい

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/05(月) 23:32:02 

    うちはお酒が主な原因だからしたいなら飲むなって言ってる。コンディション整えてからじゃないとしない。

    付き合い当初は長くて苦痛でも言えなかったな。今は子供いて頻度少ないのもあるし、私が長いのは無理ってことでお互いの許容範囲内でイケるようになった。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/05(月) 23:33:00 

    >>72
    ほっ粗珍

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/05(月) 23:33:21 

    >>75
    ピル飲んでるからと言って中に出されたくないのは私だけ…?基本的に妊娠希望の時以外はゴムか外に出してほしい

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/05(月) 23:33:30 

    【アダルト】遅漏のご主人、又はパートナーお持ちの方、辛く無いですか?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/05(月) 23:33:33 

    早くても前戯を頑張ってもらえばある程度満足出来るけど、お外と苦痛しかないから辛いよね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/05(月) 23:33:44 

    >>1
    旦那は若い時から避妊したらチロウ、なしならソウロウ
    だから私からレスになりました
    しかも旦那のアレがデカいから苦痛しかない



    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/05(月) 23:33:46 

    >>71
    こわいよう(υ´•̥̥̥ ﻌ •̥̥̥`υ)

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/05(月) 23:34:45 

    >>19
    早漏だと、あと少しで私もイキそうだったのにっていうのがあるよねw
    遅漏は乾いてヒリヒリ痛そうだなと。
    うちは早漏だけど、前戯の時と、終わった時にクンニをしてくれる。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/05(月) 23:35:34 

    >>26
    60分以上はなかなかいない気がする
    40~50分は私の夫がいるから実証済み
    男でもわかりやすい骨格ストレートで筋肉質180cm
    既成スーツサイズは7号AB(ウエストはベルトして大きめ選ばないと尻と太ももが入らないし、上着はやや胸板パツパツ)
    さも精力的な体型
    挿入しっぱなしという訳でもないし、いざした日は一回戦では終わらないけど私的には相性ぴったり
    でも一回戦あたり60分以上はさすがに私も嫌かも(経験ない)
    恐らく夫の方が1回あたり40~50分がベストと見抜いて私に合わせてくれているのだと思う
    私的にも挿入数分で終わるとかありえない、つまらん

    +6

    -29

  • 89. 匿名 2024/02/05(月) 23:36:49 

    >>1
    主と真逆なんだが、、。
    付き合い初めは1ラウンド1時間半レベルの遅漏でキツかったけどここ1年くらいは30分未満で終わる。
    逆ってありえる?誰か教えて

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/05(月) 23:39:54 

    夫婦だからって、絶対しなきゃならないルールって、誰が言い出したんだろうね。結局男側ペースだしね。
    浮気される不倫される、風俗行かれる。
    それが嫌だから、どっちも我慢の二択の選択しかないって。一時間てトレーニングよりキツいわ。しなきゃなんないの?
    人間の謎。本音しなくてもいい派。

    +53

    -4

  • 91. 匿名 2024/02/05(月) 23:41:22 

    「早漏には対策手段が山ほどあるが、遅漏につける薬はない」

    これ大前提ね。遅漏は根本的な生活改善が必要になってくる面倒な状況。対策は具体的に以下の通り。

    .運動習慣を身につける
    セクスは一種のマラソンで基礎体力のないものは完走できない。

    .ペニス増大ポンプを使う
    アメリカではED治療に使われる。遅漏はフルの勃起習慣が不足しているケースがあり、半立ちは射精しにくい。ちなみにチンコは大きくならない

    .セクス直前は禁酒。食事も減らす
    アスリートは試合前の飲食を制限する。セクスにも同じことが必要。血糖値が上がった状態で勃起コントロールは
    プロですら難しい。

    カウンセリングは不要。そういう精神的な問題ではないから。そして遅漏は男しか制御できないから女が罪悪感を持つ必要はない。遅漏マンは風俗でも遅漏であり、オナニーでしかイケないから。

    最後に、最大の障害は「早漏と違って俺は長持ちする優れた男」という遅漏マンの自惚れであると覚えといてほしい。二人でゆっくり話し合おう

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/05(月) 23:41:52 

    男は加齢でちろうになり
    女は加齢と出産で締まりが悪くなり
    そりゃいきにくくなるよね

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2024/02/05(月) 23:43:28 

    >>1
    1時間はしんどい
    うちはまだ早漏だけどそのうち遅漏になるんかな〜やだなー

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/05(月) 23:44:36 

    >>81
    ちょっとカワイイな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/05(月) 23:45:07 

    >>66
    中折れして口で?って超汚くない?!
    ゴムしてたとはいえあそこに入れてたちんこ舐めろってふざけんなだよ
    シャワー浴びてこいだよね…おぇ

    +58

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 23:45:41 

    遅漏を治すなんかやってもらったらどうですか?
    女子側は何にも悪くない。
    1時間入れっぱなしで動いてるって
    女性の体に悪いですよ

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/05(月) 23:46:13 

    私後ろからの時、ちょっとウトウトというか…ごめん、寝てた。でも早く起きてバレなかったよ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/05(月) 23:46:21 

    >>10
    夫も同じです。イクとそこで終わっちゃうから勿体無いらしいです。イきそうになると止めてを何度か繰り返して疲れてきたら休憩して、また少ししたら再開して本当に疲れます。
    朝して出さないと昼もして、そこでも出さないと夜も求めてきます。
    週2ぐらいしてて、長期休みになると毎日こんな感じでよく飽きないなーって思って見てます。

    +128

    -3

  • 99. 匿名 2024/02/05(月) 23:46:34 

    >>7
    体力が衰えてんのよ。60分と書いてても、たぶん大部分は休んでる。お爺ちゃんの散歩みたいなもん

    +67

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/05(月) 23:46:42 

    >>1
    10分くらいって早漏に入りますか?

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2024/02/05(月) 23:47:07 

    >>35
    それで最終的には中折れでやめたよ笑
    なんなん

    +64

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/05(月) 23:47:38 

    >>41
    その手のタイプって昔からなら女側が緩い可能性もあるけど、それよりかなりの高確率で男側がオ◯し過ぎに多い。
    休憩なんて余計萎えるのに自分のことしか考えてないんだよね。

    +56

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/05(月) 23:47:58 

    >>90
    自分が相手するのは嫌だけど外注も嫌なの?
    それってどういう気持ちなの?独占欲?
    さすがに家でも外でも我慢しろはもし逆の立場だとしたら辛いかな。
    全然男性のペースだとも思わないけどそう思う人が多いのかな〜

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/05(月) 23:48:03 

    >>98
    そんなので貴方は何回イクの?

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/05(月) 23:48:31 

    >>1
    「早漏には対策手段が山ほどあるが、遅漏につける薬はない」

    これ大前提ね。遅漏は根本的な生活改善が必要になってくる面倒な状況。対策は具体的に以下の通り。

    .運動習慣を身につける
    セクスは一種のマラソンで基礎体力のないものは完走できない。

    .ペニス増大ポンプを使う
    アメリカではED治療に使われる。遅漏はフルの勃起習慣が不足しているケースがあり、半立ちは射精しにくい。ちなみにチンコは大きくならない

    .セクス直前は禁酒。食事も減らす
    アスリートは試合前の飲食を制限する。セクスにも同じことが必要。血糖値が上がった状態で勃起コントロールは
    プロですら難しい。

    カウンセリングは不要。そういう精神的な問題ではないから。そして遅漏は男しか制御できないから女が罪悪感を持つ必要はない。遅漏マンは風俗でも遅漏であり、オナニーでしかイケないから。

    最後に、最大の障害は「早漏と違って俺は長持ちする優れた男」という遅漏マンの自惚れであると覚えといてほしい。二人でゆっくり話し合おう

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/05(月) 23:49:08 

    >>44
    全員に当てはまるかわからないんだけど
    オナの時、イキそう→少しペースダウンして我慢→再開→またイキそう→…を繰り返してる人がそうだった
    イキそうでち◯こがパンパンになるとデカくなる
    我慢して刺激に慣れさせると、だんだん刺激に強くなる
    ってことなのかなと思った

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/05(月) 23:49:24 

    >>59
    いつも出さないのなら、じゃあご主人はいつ出してるの?
    オナニー?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/05(月) 23:50:03 

    一回目不発はあるある
    お酒飲んでると特に
    まぁ私も永遠にイカない(イったことない)からいいんだけど
    濡れは良いし鉄マンなので

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/05(月) 23:53:58 

    >>61
    見せてもらった時点で冷めないのが尊敬。笑

    +36

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/05(月) 23:54:40 

    >>104
    私は一度もイッたことないです。でもイク振りはしてます、夫が喜ぶので…あと私潮吹き体質なのでいっぱい出ると興奮してます。

    +39

    -6

  • 111. 匿名 2024/02/06(火) 00:00:14 

    こっちは乾いてくるからさまじで苦痛だよね
    さっさいけよって毎回思ってる

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/06(火) 00:00:36 

    >>3
    なんで痛いのに我慢するの?
    痛いのになんで?
    自分の身体傷つけられてるんだよ?
    痛いからもうやめてってなんで言わないの?

    +12

    -17

  • 113. 匿名 2024/02/06(火) 00:01:28 

    正直男性側も若くてきれいな子が相手ならすぐだと思う。ジジーだし金もないから嫁で我慢してる説。長く居れば興奮度が下がるし女性のしまりも緩んで悪くなっていくわけだから自然なことだと思うだから私は旦那にしたいと思わないからしたくないってハッキリ言っちゃってる。我慢するのキツすぎ。

    +9

    -17

  • 114. 匿名 2024/02/06(火) 00:01:46 

    途中で寝落ちしそうになるw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/06(火) 00:02:26 

    >>106
    なんか分かる気がする
    細い人って普段から我慢が足りないから
    刺激に弱いし太くなれなかったのね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/06(火) 00:02:29 

    乾いて来るでしょ
    痛いんだよ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/06(火) 00:13:42 

    >>98
    こういう人は子なしなのかな
    子供いてこれって子供にバレそう

    +48

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/06(火) 00:14:11 

    >>1
    いれてから体感30分経ってもイッてくれなくて辛かった
    そのせいなのかもう挿入すら痛くて出来ない。身体が拒んでしまってるんだと思う

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/06(火) 00:17:12 

    イクの我慢するの止めて欲しい。
    結局中折れして挫折。
    心が萎える。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/06(火) 00:26:08 

    >>105
    増大ポンプって何ですか?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/06(火) 00:27:13 

    昔付き合った男が絶倫の上に遅漏で。

    40分挿入して射精してもギンギンのまんま。
    すぐに第二ラウンド。朝二発、夜一発。
    断るとフェラを求めてくる。もちろん無視。
    そして気がついたんだけど頭頂部が少し薄くてね。。
    射精終わると布団にパラパラと毛が落ちてる、絶倫ハゲ説を思い出して鳥肌が立った。こいつ射精と引き換えに毛をばら撒いてるって。
    将来有望ハイスペだったけど、色々と無理すぎてすぐ終わった。

    +81

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/06(火) 00:29:17 

    >>103
    違う違う、結局我慢しながらするのは女性のが、子育て中なんかは特に多いってこと。それが平常というか常識観念に疑問が昔からある。
    女性はしなくても済む人少なくないし。
    それは、逆に夫がしてくれないから妻が外でしてもいいって、夫側もならないでしょ。生理現象だからって夫、男性側だけ、妻が相手してくれないから、外でするって言うと、仕方ないよねは、何故?って事。妻がしてくれないって、何?とよく思う。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/06(火) 00:29:55 

    遅漏な上にでかいのよ。で私の方がたぶん狭いのよ
    もうね単純に痛い、入らない
    で辛いから今はレスなんだけど、
    昔は頻度も回数も多かったし問題なかったんだけど、段々減ってった頃には痛くてほぐすのに時間かかるじゃない、まず。
    で何とかなったとして遅漏じゃない
    時間かかって仕方ないじゃない
    もうね普段の生活で疲れてるし眠たいし、段々遠のいて今はすっかりですよ。そりゃレスにもなりますわよ

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/06(火) 00:30:50 

    >>107
    最近はしてないんだって(40代後半)
    私とは週一くらいなんだけど、それ以外ではしてないみたい 元々性欲旺盛なタイプではなかったからかも 精子は出さなくても体に害はないから大丈夫かなって思ってる
    昔は出す時もあって(コントロールしてたっぽい)子供もいるし、私としては気持ちいい時間が長くもらえるしもういいよって言ったら終わるし、旦那も気持ちいいって苦しそうな顔して言ってくれるし、特に不満がないからいいかなって感じ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/06(火) 00:31:06 

    >>98
    付き合ってられない

    +68

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/06(火) 00:32:45 

    >>121
    射精終わると布団にパラパラと毛が落ちてる
    ↑笑っちゃったw

    +82

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/06(火) 00:39:42 

    >>121
    射精と引き換えに毛をばら蒔いてるww
    なかなかのパワーワードww

    +125

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/06(火) 00:50:00 

    >>37
    まじで10分くらいが一番いいよ
    こちらの体力の負担にならないし早漏ってこともなく、次もぜひ!って感じ

    +96

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/06(火) 00:51:06 

    >>110
    夫にそこまで合わせる意味がわからない、何のメリットが?
    悪口とかでなく性奴隷だと思う

    +73

    -7

  • 130. 匿名 2024/02/06(火) 00:52:19 

    >>70
    20分くらいかなぁ
    個人的には10分でいい

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/06(火) 01:23:23 

    >>129
    養ってもらってるとか

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2024/02/06(火) 01:26:05 

    >>122
    男側が原因のレスが原因かは分からないけど、世の女性の不倫の多さから言って女性も外注してる人多いと思うけどね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/06(火) 01:30:47 

    疲れすぎて途中からあえぐのを辞める。20ふん超えた辺りから無音になる笑笑

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/06(火) 01:37:56 

    >>91
    有識者現る

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/06(火) 01:52:26 

    >>120
    巨根信者がすがりつくペニスを大きくするトレーニングアイテム。医学的根拠は無い

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/06(火) 01:59:39 

    つらい!!
    なんでか付き合う人付き合う人遅漏なことが多くて、しかも性欲強くて長いし回数も多いから、どんどんそういう行為が嫌いになるし、相手のこともなんかだんだん好きじゃなくなってしまう…

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/06(火) 02:01:25 

    >>16
    我慢する男いるよね?なんなのあれ。もう十分だろ早く終わらせてくれ〜!!

    +103

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/06(火) 02:02:38 

    >>15
    遅いよりは断然早いほうがいい。物足りないくらいがちょうどいい。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/06(火) 02:05:12 

    >>44
    そうかも!!

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/06(火) 02:08:45 

    >>91
    「早漏と違って俺は長持ちする優れた男」
    これ絶対思ってるわ。イライラする。

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/06(火) 02:17:57 

    >>90
    わかる
    海外は回数多い日本は少なすぎって言われるけど、海外の妻たちはノリノリでやってるのかな?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/06(火) 02:59:02 

    >>129
    よこ
    私もイキはしないけどイチャイチャしてるのが楽しい。自分がイクと一瞬で性欲消えちゃうけど

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2024/02/06(火) 03:03:13 

    巨根+遅漏が最悪
    遅漏ならPBのほうがまだマシ

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2024/02/06(火) 03:12:23 

    >>56
    うちは腰痛持ちだった。
    腰に負担かけたくないから、加減していると時間がかかるみたいで。そのうちどっちも冷めてくるんだよね。
    主さんのところも何か不調があるのかも。
    聞いてみたら?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/06(火) 03:13:11 

    >>1
    遅漏の人と長くしてもイケないの?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/06(火) 03:23:26 

    過去、元カレたちも夫もみんな早漏です。
    コレ、自慢に聞こえますか?

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/06(火) 03:28:15 

    >>1
    入れるのは本当の最後の最後の長くて10分程度にしてもらって手でやってあげては?
    口はコツがいる上疲れるからオススメしない、メリットは顔の筋トレになるくらい
    くっそダルいけど膣擦れするよりはマシじゃない?

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/06(火) 03:34:32 

    >>12
    イチローそうなんや…

    +4

    -15

  • 149. 匿名 2024/02/06(火) 03:40:07 

    >>141
    普通に素直に「こうして!それはどこを触ってるの?」とかハッキリ言うんじゃない?で男性も素直に聞き入れると

    日本男性はプライド高い見栄はりが多いから↑のようにハッキリいうと「傷ついた」「やりマンだ」「僕は経験少ない従順な子がいい」とか言い出すよね、あと体力ない

    だから基本下手だしそりゃ女性はセックス乗り気じゃないよなって思う

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/06(火) 04:22:44 

    いーなあ夫結婚してからなぜか早くなってきてる
    ほぼ動いてなくても私がおもちゃ使ってイキ狂ってるとそれ見て興奮しすぎてか一緒に果てる
    私20回くらいいかないとスッキリしないから耐えてほし〜〜〜涙

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/06(火) 04:23:12 

    >>98
    えっ、イッたことないの?
    自分でも?
    それは自己開発してみたら素敵な世界が開けるよ?笑

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2024/02/06(火) 04:56:59 

    自衛官は遅漏、消防士は早漏多かったけどどっちもキツい。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/06(火) 05:05:04 

    >>18
    いや、遅い奴は手でもなかなかいかないんだよ。
    こっちがヒリヒリ痛くなって限界になると、手でイかせてって毎回のパターンなんだけどホントに遅いから体勢的に腰がやられてこっちは死にそうになる。

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/06(火) 05:18:37 

    い、1時間でイカない???

    毎回1時間もやるのきつー!!

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/06(火) 05:18:40 

    >>37
    いいな10分
    なんか段々早くなって30秒ぐらいだよ

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2024/02/06(火) 05:19:56 

    >>98
    なにそれ。
    疲れる
    1人だけ満足してない??

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/06(火) 05:21:07 

    >>110
    そんな感じなのに
    フリとかいらないでしょ。。

    楽しくないよそんなの普通、苦痛でしかないはずなのにすごい

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/06(火) 05:21:47 

    >>35
    キッツ。
    そしてダサい

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/06(火) 05:38:25 

    >>12
    チチロー「遅漏は俺に似たか」

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/06(火) 06:05:06 

    >>1
    キツイね、私も遅漏は迷惑、5分で良い、むしろ無くても良い。
    うちは48までは遅漏でしたが、最近、歳のせいかなぁ、早漏になってきた!と本人が言ってます、15分くらい。よい傾向です。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/06(火) 06:09:08 

    >>18
    私も無理やり手でイカせたなぁ
    手に大量の唾つけてしたけど、それでも30分ぐらいかかった

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2024/02/06(火) 06:13:46 

    旦那も不倫相手も時間かかるけど、旦那とは私がイカないから辛い。
    不倫相手は連続で中イキさせてくれるので同じぐらいの時間でも全然違う。ずっとしていたい。

    +6

    -7

  • 163. 匿名 2024/02/06(火) 06:43:19 

    >>12
    イチロー氏に失礼やろ

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/06(火) 06:56:45 

    過去にチロウと別れたな、二人。
    あれ、何なの?オナニーのしすぎで
    強い刺激でしかいかなくなったんじゃないの?
    まじかんべん。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/06(火) 06:57:07 

    >>7
    そもそも2分って、ね😭
    なんか男が出すための行為感が強すぎて

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/06(火) 06:59:25 

    早漏でイラついてた頃に
    戻りたい。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/06(火) 07:00:45 

    >>121
    性犯罪で捕まりましたってニュースに出てくる男は
    だいたいハゲ。

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/06(火) 07:05:11 

    主です
    皆様ありがとうございます
    為になる事が書かれているので、実践してみたいなと思います(リング?など)
    ただ、皆様が言っているのと逆で、夫はどちらかと言えば小さめなのに時間が長くなってます
    サイズ自体は私は全然そのままで構わなくて、でも夫はずっと気にしている様ではありました
    謎の下着を通販で買っていた事もあります
    それでも以前は早かったので、どなかの指摘があった様に私が緩くなったのかなとも少し悩みました

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/06(火) 07:10:08 

    >>168
    主です、すみません、途中で押してしまいました
    ご指摘されている様に、我慢しているのかな?とも思ったのですが、それは無い様です
    もしかしたらお酒が原因なんでしょうかね
    でも、昔からお酒は飲みますし、量は減っていると思うのですが…
    ささいなことでも構いません、引き続き宜しくお願いします

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/06(火) 07:24:17 

    >>98
    途中休憩とかほんとダルいわ

    +51

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/06(火) 07:29:17 

    >>44
    デカい人って立ちもいまいちで機能性悪いんだよね。なのに何故かデカい方が優れてるって勘違いおこしてるし。何もいい事ない。

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/06(火) 07:48:44 

    >>7
    挿入2分ならまぁいいかなって思ったら全体で2分とか草w

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/06(火) 07:55:17 

    >>110
    主に100%性欲ぶつけてるみたいだから良いけど、満足しなくなったら反応のいい他にいくかもしれないって思うとこちらも100%で答えてあげてしまう気持ち分かる…

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/06(火) 08:11:51 

    >>152
    訓練と消火なんかな…

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/06(火) 08:16:55 

    >>98
    イカ無いのを繰り返すとだんだんイケなくなるって聞いたことある
    勿体無いとか言いつつイケなくなってるだけなんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/06(火) 08:18:07 

    >>35
    待ち合わせかな笑

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/06(火) 08:18:35 

    >>112
    我慢してセックスするのが美徳らしいよ。
    浮気されるの嫌だからって。
    はて...?
    でも嫌だと言いながらするんだよ笑
    なんだかんだ嫌じゃないんだと思うよ。
    嫌だったらしないよね。
    私だったらしないしやめてって言うもん。
    多分気持ちいいんだと思うよ。
    だから愚痴られてもキモ!としか思わない。
    ほんとは気持ちいいんでしょ?嫌じゃないんでしょ?って何度言おうと思ったか🤔

    本当に嫌なの!
    とか言う人いるけど
    だからなぜするのかわからないんだってば笑
    しなかったらいいよね笑

    +3

    -13

  • 178. 匿名 2024/02/06(火) 08:19:53 

    もう自己処理でよくない?
    子作りしないといけないとかならともかく

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/06(火) 08:24:10 

    1時間!?
    そんな入れっぱなしなの?
    お股痛くなるわ

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/06(火) 08:25:55 

    >>11
    こっちは旦那の子供3人も生んでるんだぞ!
    緩くなるかもしれないけどそれだけ身体酷使して出産してるんだ!

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2024/02/06(火) 08:30:48 

    >>163
    もう引退してる

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/06(火) 08:35:06 

    途中でウトウトすることあったわー
    早すぎるのも嫌だけど、遅すぎるのは痛いし、飽きるし、テンション下がるよね!
    しらける。

    暫く禁欲させるのどう??

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/06(火) 08:47:32 

    >>44
    容器が小さいからすぐ漏れちゃう

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/06(火) 08:48:15 

    途中休憩2回挟んで、2時間やっていなかいならもう終わりーって言って手でいかせて終わり。 
    大変だけどすぐ終わるより楽しいから、早漏とはもう無理と思って彼と結婚した。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/06(火) 08:49:04 

    テンガの公式で遅漏の人改善用のセットが8800円で売ってるからそれを試させてみれば。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/06(火) 08:49:04 

    >>109
    前戯がんばってたけど小さい中折れ遅漏…こちらも飽きて乾いてるしこれ以上無理と1人で終わらせてもらったんだよねw20分かけた割に大した出なかった

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/06(火) 08:51:05 

    >>1
    うちもです。
    元々旦那は遅めでしたが、年々遅くなっていくというか…もう最近は最後までいくことがないです。
    その前に体力が尽きて諦めるって感じです。
    不完全燃焼だし、私が悪いのかと自信もなくなっていくし…もう行為自体が嫌になってきてます。
    めちゃくちゃ辛いですよね。
    旦那は好きだけど、正直他の人とやりたいなって思うこともあります。(実際にはしてませんが)
    解決法じゃなくてすみません。

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/06(火) 08:51:31 

    >>127
    朝からめっちゃ笑ったわw

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/06(火) 08:52:24 

    >>26
    というかずっと立ってるの危ないから、40分超えると一旦休んでイチャイチャしてどこが気持ちいいとか良かったとか話してるわ。
    遅漏に付き合うなら、嫌なことといいことしっかりと伝えないと無理。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/06(火) 09:03:21 

    元旦那は早漏でイライラしてた。
    セフレはオナニーのし過ぎて女性の刺激ではイケなくなった人で1時間くらい休憩しながら色んな体位も出来るし最初は気持ち良くて早漏よりマシだわ〜って思ってたけど、結局向こうがフィニッシュせずに終わるから私のがガバガバなのか...?って不安になり始めた。
    今の彼氏はちょうど中間くらいで良かった〜って思ってる。
    早漏も嫌だし遅漏も嫌だけど私はどっちかって言うと早漏の方が嫌だな〜

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/06(火) 09:19:10 

    >>2
    元カレだけどとにかく長くてイライラした
    股も腰も痛いし体位変えるために何度も転がされて馬鹿馬鹿しくなってきて生き地獄だった
    最後は1人だけ満足気だし腹立ってしょうがなかったな
    今の夫は普通だから苦痛はないよ
    体の相性って大切

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/06(火) 09:46:05 

    >>30
    今は旦那だけど彼氏時代これだった。
    4年くらい彼女いなくてその間ずっと自分の手だったらしく見してもらったらすごい勢いだった。
    テコキしてみてももっと強く、いくときは早くって言われて二の腕痛くなったくらい。

    あんなんでいくのを何年も繰り返してたらそりゃ膣じゃ満足できないわなってことでおなにー禁止にしたらちゃんと膣でいけるようになった。

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/06(火) 09:50:26 

    >>30
    うちもまさにこれ!
    しかも体勢も決まっててそれじゃなきゃいけないから、中でほぼいけない。
    最近面倒だから口から手で手伝って終わり。
    それでも時間かかるし疲れるけど。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/06(火) 09:53:25 

    >>3
    ローション使っても痛いの?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/06(火) 10:10:47 

    >>1
    妻のよれた身体じゃなかなか逝かなくなったんでしょ

    +6

    -8

  • 196. 匿名 2024/02/06(火) 10:12:35 

    1時間とかスマホいじりたくなっちゃう

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/06(火) 10:15:36 

    >>1
    1時間は辛いな、ヒリヒリするし拷問受けてるみたいな気分になるよ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/06(火) 10:27:46 

    うちの夫も1時間くらいパコパコしてるよ。

    所謂デカチンだから気持ち良くてこっちもイキ続ける。
    でも1時間は気が狂いそうになるから辛い。

    お股もバカになるし…


    +12

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/06(火) 10:54:32 

    >>157
    回数求められるなら、その分テクニックも上がって欲しい

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/06(火) 10:56:25 

    >>16
    私もそれ思ったよ。
    実際私の旦那が前よりイクの遅くなったんだけど、聞いてみたら私を気持ち良くさせてくれる為にイクの我慢してた。
    「そんな事考えなくて大丈夫だよ😊」って伝えてからは、いつものペースでイってくれて、それからは2回戦するようになったよw

    +32

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/06(火) 10:56:56 

    >>包茎遅漏離婚しました。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/06(火) 11:01:35 

    >>10
    男優さんじゃんw
    タイミング自由自在とかw
    相手しんどいなw

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/06(火) 11:21:24 

    >>28
    このプラスの数は効果あるって事なのかな?30代の夫に使ったけど、全く効果なかった。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/06(火) 11:49:59 

    >>51
    二十歳でそうなら40代でもう立たなくなるんじゃない?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/06(火) 11:50:48 

    我が家は夫婦共に40代で、私はレス希望だけど、夫の機嫌が悪くなるから月2くらいでしてるんだけど、
    こうなると早漏のほうが早く終わってさっさと眠れるから楽だよ
    トータル5分ちょっとくらい

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/06(火) 11:57:12 

    >>205だけど、遅漏か!うちと真逆だった!恥ずかしい間違い!
    遅漏か…それはそれで辛いよね…

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/06(火) 12:01:30 

    >>195
    そのわりにしたがるのは男。すごく迷惑。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/06(火) 12:25:36 

    早ければ早い、遅ければ遅いと、どっちも文句を言うのね~!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/06(火) 12:37:10 

    早くいけって思う

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/06(火) 12:39:17 

    好きでなくなったから濡れないんだよね。

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/06(火) 12:40:17 

    うちは途中で中折れしちゃって結局いかないことがある…1時間くらいしても…

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/06(火) 12:53:18 

    基本バックでしかイけないから
    こちらずっと四つん這いで膝真っ赤だわ。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/06(火) 12:58:33 

    巨根ではないので辛くはない
    途中で滑りが悪くなった場合は潤滑油を使う
    辛いって言っている人は何が辛いの?

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2024/02/06(火) 13:03:00 

    >>13
    神に祈るよね
    早く終われー

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/06(火) 13:04:30 

    マイナスだろうけど、お小遣い貰うようにした

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/06(火) 13:07:28 

    >>7
    何年かけて30倍になったんだろう。
    途中で止まれれば良かったのにね。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/06(火) 13:14:44 

    遅漏は全然いいです!
    私の方が性欲強くて体力あるし何回もイけるし盛り上がります。抱き潰された後に出される方が個人的にはキュンとします。

    でも夫は膣内射精がスムーズにできない(遅漏なので至る前に本人の体力が限界&手でするのに慣れていて膣圧が足りない)のでそれはちょっと寂しいです。

    +5

    -6

  • 218. 匿名 2024/02/06(火) 13:35:15 

    >>213
    ふにゃふにゃなので入ってるかどうかすら分からない、何も感じない、そして終わりが見えないあの長丁場が辛いです

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/06(火) 13:43:43 

    >>213
    巨根遅漏。子宮口がドンドン突かれ続けて生理痛みたいな激痛がピキッと走る。

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2024/02/06(火) 13:46:15 

    遅漏どころか中で一度もいってくれたことがない
    相手の感じるらしい対位にひたすら付き合わされた挙句、達することなくバテて強制終了
    学生の頃に若気の至りで行ったソープでもダメだったと聞いたから、もう自分の手でしかいけない人なんだと思う
    素人童貞でAVの知識しかないから何もかも雑で下手くそ
    そのくせ性欲は有り余るほどあってすぐ盛る気色悪い彼氏だったなぁ

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/06(火) 14:00:09 

    私の旦那は遅漏だけど私がいったら終わるよ
    別に出したいからやってる訳じゃないらしい

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/06(火) 15:00:24 

    >>1
    何歳ですか?

    レスよりはマシですか?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/06(火) 15:40:46 

    >>18
    石鹸やローション使ってチ○コの先を重点的に手コキしたらほとんどの人はすぐイクと思うけど。
    でも、もはやそんなレベルじゃないのかな

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/06(火) 15:57:42 

    元カレがそうだったけど、途中から早く終われ終われ終われ終われ終われーーーーーって念じてたわ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/06(火) 16:04:16 

    >>98
    どこかで聞いたセリフ。
    勿体無い〜と言いながら、15秒くらいでイクうちの旦那w

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/06(火) 16:16:28 

    >>127
    仕事の疲れが飛んだわw
    ありがとうwww

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/06(火) 16:24:16 

    >>121
    色々面白すぎるんよwww

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/06(火) 16:25:05 

    >>221
    羨ましすぎる

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/06(火) 16:46:02 

    >>1

    よく分からないけど、そういうサプリメントとか飲んでるのかな?
    これを飲んだら奥さんも満足!みたいな勘違いして。
    旦那さんも1時間もするってなかなか体力ありますよね。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/06(火) 17:01:09 

    >>44
    勃起は血流の問題だから、でかいと固くするのにパワー必要なんだと思う

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/06(火) 17:51:41 

    男性本人は強いとか思ってたりするよね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/06(火) 18:00:46 

    >>99
    休んでるとはどういう事?
    そもそも60分てのは開始~閉会のタイムなのか、そのもの正味のタイムなのか?それなら衝撃的な長さだから奥さんはかなり辛いと思うけど、それなら休んでるってのはどういう状況なのか?

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2024/02/06(火) 18:09:26 

    遅漏がこんなに不人気とは
    私は遅漏嫌いじゃないよ、長くくっついていられるから
    1時間くらい勃ったまま出ないことも多いけど案外こちらは平気
    早いより私はいいけど人それぞれ

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/06(火) 18:11:29 

    >>91
    先生ありがとうございます

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/06(火) 18:21:58 

    >>168
    な、謎の下着とは…

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/06(火) 18:31:44 

    >>1
    旦那さんおいくつですか??
    うちは彼が52で超早漏なんですが、もっとじーさんになれば少しは遅くなるのかな

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/06(火) 19:07:34 

    >>235
    返信遅くなりました!
    股間のところに何か細工してある下着でした

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/06(火) 19:13:20 

    >>35
    中森明菜かっ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/06(火) 19:35:33 

    >>236
    40代前半なんです…

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2024/02/06(火) 20:28:20 

    >>210
    まじで女は気持ち大切だよね
    男みたいに体だけに興奮するとかない

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/06(火) 20:29:02 

    >>233
    1時間濡れたままですか?

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/06(火) 20:55:23 

    >>30
    床オナで全体重かけてオナニーしてるもんだから中でも手でやってあげても逝けないらしいです

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/06(火) 21:06:19 

    >>95
    当たり前にやってて疑問持ったことがなかった、、

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/06(火) 21:24:02 

    還暦に見えた疲れてるわ寝る😭

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/06(火) 21:31:18 

    今付き合ってる人は行く前に途中でやめちゃう

    いかないままでも終われるもんなの?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/06(火) 21:33:54 

    >>1

    食事はどんな感じですか?肉食、高カロリー、ジャンクフード、塩分多めの食生活、野菜やタンパク質メインの食生活を試してもらいたい。一時だけでなく、1ヶ月は続けて見て欲しいな。海綿体への血流の問題が大きいんですよね。野菜食とタンパク質で血流がよくなって、色々変わりますよー。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/06(火) 21:39:45 

    >>12
    イ遅漏
    イ早漏

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/06(火) 22:00:12 

    >>124
    でも、最後は出してくれないと不完全燃焼感ない?

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/06(火) 22:06:06 

    >>37
    うちは2分くらい。若い頃はちょっと物足りないなと思ったけど歳をとるとちょうどいい

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2024/02/06(火) 22:18:12 

    >>241
    その人とやっているうちにそういう体になりました
    乾いてしまうことはないです
    潮まで吹いたり忙しいですww

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/06(火) 22:37:50 

    60分はダルすぎる…

    私の場合、夫がイきそうになるのを我慢するのがいや。さっさといってもらって、はよ終わらせて、お菓子食べたい。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2024/02/06(火) 22:40:18 

    >>13
    遅すぎて足つったけど、ここで相手に素に戻られたら益々終わらない、と歯を食いしばって足の痛みに耐え、感じてるふりをし続けた
    愛がなかったらとっくに別れてる

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/06(火) 22:50:23 

    私の彼氏もいかない。
    いけないのか、いかないのか分からないけど
    彼のあえぎが大きくなった時にもっと攻めたら、恥ずかしいから止めてと言われた…

    出すの恥ずかしいから、出さない人なんている??

    前戯は長くて満足だし、
    無理なこともして来ないからいいけど、いつも出さずに終わる。私がいくからいいけど…

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/06(火) 23:07:35 

    >>1
    辛いです!この歳になったら早い方が良い

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:09 

    >>1
    遅漏改善は男性が一人でするとき柔らかい素材のホールを使用することです。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2024/02/06(火) 23:27:19 

    >>242
    ゆ、床とは?!?!

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/06(火) 23:42:04 

    >>248
    旦那が満足そうだし出さなくても気持ちいいって言うから、本人がいいならいーかって感じでこっちもそれに慣れたよ
    私が気持ち良かったかは気になるみたいで毎回聞かれるけどw 答えたらいつも満足そうに笑ってくれるから、私も安心して終わってる

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/07(水) 00:13:11 

    >>121
    わかる!
    昔付き合ってた人でかなり性欲強くて
    お互い相性も抜群で会えば毎回してたんだけど
    頭(てっぺん)がどんどん薄くなっていったよ!
    シーツに毛が抜ける抜ける!

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/07(水) 00:54:42 

    >>1
    こういうのを見るとシングルでよかったって思う
    セックスに付き合わされるのは地獄でしかない。
    1時間あったら色んな有益なことが出来るのに時間ももったいない。

    +3

    -3

  • 260. 匿名 2024/02/07(水) 05:09:53 

    >>59
    うちもそう
    彼氏がいかなくてお互い疲れた眠いで、よし!寝るか!って相手から終わりにされる笑
    そういう日は次の日起きてからしてるよ

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/07(水) 06:39:54 

    >>256
    とこ(床)かなと思ってた
    調べてみたら分かりますよ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/07(水) 06:48:04 

    >>255
    すみません、ホールとは使い捨てなんでしょうか

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/07(水) 06:54:58 

    >>222
    40代前半で、20代前半で結婚したんですよね
    レスか遅漏かで選ぶならレスの方がいいのかな〜とは思いますが、改善できれば嬉しいです

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/07(水) 06:56:50 

    >>229
    サプリは飲んでないと思うんですよね
    お酒は飲むのでそれが良く無いのかなぁとも思います

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/07(水) 07:01:33 

    >>185
    有益な情報有難うございます
    みてみますね

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/07(水) 07:04:46 

    >>246
    若い時よりあっさりめな食事ですが、魚よりは肉野菜、味付けは薄めです
    ジャンクフードは時々なんですが、たくさん食べた方がいいっていう意味ですかね
    塩分も多い方が?いいんですね。改善してみますね

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/07(水) 07:15:51 

    >>36
    した事ないので心配になってきました
    させた方が良いのかも知れません

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/07(水) 07:23:46 

    >>56
    オナニーについて書かれている方がかなりいらっしゃいますが、夫にオナニーの事を聞いた事ないんですよね…
    みなさんそんなにフランクに聞いているもんなんですね
    たぶん聞いてもしてないって言いそうな気がします(実際していても)

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/07(水) 08:13:32 

    >>219
    同じ!
    子宮口突かれすぎて生理の時の鈍痛私もです!
    やってる時は私は気持ちよくて1時間イキ続けるんだけど、翌朝お腹も腰も痛い。1日鈍痛。

    遅漏性欲強だからほぼ毎日してて、毎日生理痛のよう‥
    やらないと機嫌悪くなるし、お口だと満足してもらえない。入れないとダメらしい‥

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/07(水) 08:36:55 

    >>263
    そうなんですね!結婚歴も長いのですね。
    私は20代後半、夫は30代後半で結婚したのですが
    子供二人生まれ結婚後3年で旦那が勃たなくなったので、スキンシップがあるだけ羨ましいなーと思ってしまいました😅30代前半で誰にも触れられないのはかなり辛いです😅トピズレすいません。
    理想の形に改善できるといいですね。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/07(水) 10:17:54 

    >>261
    わー!初めて知った!
    擦り付けるだけでいけるもんなんだね!

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/07(水) 12:00:50 

    >>98
    うち朝しっかり出したのに、夜も出す。
    私のマンコは精子捨て場かって感じ。
    朝も出されて夜も出されて、、

    1時間すごい速さで突いても疲れない遅漏夫。
    セックスのために時間調整して生活してる。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/07(水) 13:08:42 

    >>271
    子供が床に擦り付けように腰振ってるのを見付けたら叱らないと大人になってから子供が作れなくなっちゃうよ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/07(水) 14:09:16 

    >>267
    元々が早いのなら、病気が原因の可能性もあるから一度検査した方が良いと思うよ
    ただ前立腺が原因だと病気が治っても遅漏のままになる可能性もある

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/07(水) 17:41:52 

    みんな遅漏嫌いなのね…私は遅漏大歓迎なんだけどおかしいのかな。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/07(水) 22:29:35 

    旦那、2回擦っていったときには
    恥ずかしくないのか?って思った。
    あまりにも早すぎても笑える

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/07(水) 23:49:59 

    >>275
    私も。長いと私が何回でもイケちゃうから

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2024/02/08(木) 02:53:46 

    >>127
    射精残量がわかるのねww
    早くツルッ禿になって枯れて欲しい。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/08(木) 07:04:49 

    今週末に強めにオナニーしてないか話し合ってみようと思います
    遅漏改善セットも購入してみようと思うのですが、お高めなのでAmazonでお求めやすい価格のものをまずは購入して使わせてみたいと思います

    色々考えましたが、オナニーが原因説が強力な気がしますので、ここで色々聞けて良かったです
    (病気の線も捨てきれませんが)

    色々なご意見ありがとうございました
    全ての方に返信せずすみません、目は全部通しておりますので、参考にさせていただきます

    みなさまのパートナーの方も改善に向かわれます様に

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/08(木) 07:29:47 

    私は3P(男2人)とのプレーが多いので1時間とか入れ替わり立ち替わりでザラに連続挿入されてます。中には絶倫の男性もいるので出しても直ぐ回復するので2時間くらいもザラにありますよ

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2024/02/08(木) 19:55:38 

    彼氏が遅漏なんですけど、遅漏相手で子作りってもしかして大変だったりしますか…?

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/09(金) 08:20:31 

    自分のがよくないんかと悲しくなる

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/09(金) 09:28:41 

    >>281
    中折れしないなら大丈夫なんじゃ

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/09(金) 09:53:58 

    ウチの旦那ちゃんはおたふくのお面を私に被らせて髪型は三つ編みツインテールに体操服に学販ブルマ―にルーズソックスで上履き姿を私に要求して着させたがるそしたら遅漏は改善された!
    なんだよ只のロリコン趣味かよ!って憤慨したわ!

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/09(金) 09:56:57 

    >>281
    オナニーしてイキそうになったらマンコに、ぶちこんでもらう

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/09(金) 09:59:06 

    >>282
    オナニーして見せたら、どうかな?
    パンチラを見せたら喜ばないかしら?。

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2024/02/09(金) 10:01:26 

    >>280
    ちょっと思ったんだけど、どこで調達してきたの?
    2本同時に、くわえたいな

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/09(金) 10:04:06 

    >>279
    乳首オナニーや会陰オナニーや前立腺オナニーをマスターさせてメスイキ昇天を体に叩き込み覚えてもらう

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/09(金) 10:09:51 

    >>277
    私イキ過ぎてオナニーする暇がない
    嬉しいし幸せ!
    中イキ覚えたら依存度がMAX❗
    もう身体が離れたら頭おかしくなり発狂する
    断られたらブチギレして往復ビンタしてます!

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/09(金) 12:24:48 

    >>269
    一時間イキ続けとか羨ましすぎる!
    だけど、いざ性行為が一切なくなったら浮気を疑っちゃうし人間ってマジで無い物ねだりだよね~

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/09(金) 13:36:57 

    >>287
    裏アカX募集だよ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/09(金) 23:35:25 

    >>171
    爆乳がお乳の出が悪い人多いの思い出した

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/12(月) 02:08:59 

    >>150
    すげーーー!!!笑
    私自身がなかなかイケないから羨ましい

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/12(月) 04:02:27 

    長すぎてキツいです。本人も疲れて一旦休憩挟むから萎えてしまってまた一から。イケないなら頑張らなくていいから諦めてくれと思います。足あげてるのも疲れるし。
    遅漏のくせにしょっちゅうやりたがるから困る。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/13(火) 07:13:36 

    >>73
    エノキサイズ😂😂😂

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/16(金) 02:09:14 

    >>1
    思いやりがないよね。結局自分がイクまで相手の穴を使わせて貰うってことでしょ?相手はもう疲れてるし痛いのに。
    ごめんねって言って途中で抜いて自分でしてくれたら良いのにね。そんなに遅漏なら。
    もう痛いからやめてもらえない?って言ってもダメなの?もしそうなら本当に中身も気持ち悪くて無理

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/03(日) 19:21:32 

    ローション使ってスローピストンするとけっこうすぐイク気する
    あと普段してない体位でやるとか。うちの彼も遅漏だけどゆっくり動くと5分くらいでいく

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。