ガールズちゃんねる

飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区

159コメント2024/02/13(火) 17:14

  • 1. 匿名 2024/02/05(月) 11:13:03 

    飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区|日テレNEWS NNN
    飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区|日テレNEWS NNNnews.ntv.co.jp

    警視庁によりますと、飲食店経営者の磯辺雅彦容疑者は去年12月の未明、自分が経営する練馬区にある飲食店内で、10代の女性に対して性的暴行を加えた疑いが持たれています。 店は当時、営業時間外でしたが、磯辺容疑者は複数人で食事に行った後、店に女性と戻り、二人きりになったところで犯行に及んだとみられています。

    +6

    -156

  • 2. 匿名 2024/02/05(月) 11:13:26 

    キョウレツー

    +19

    -18

  • 3. 匿名 2024/02/05(月) 11:13:49 

    死刑!

    +167

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/05(月) 11:13:51 

    ペッパーランチ事件思い出した

    +338

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/05(月) 11:13:59 

    ペッパーランチと同じじゃん

    +138

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:19 

    練馬区民です。
    性犯罪者はガチで去勢してほしい

    +230

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:21 

    自分が経営する店で性的暴行なんてあたおか
    マスク外せ

    +293

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:22 

    47歳が10代に・・・きもい

    +376

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:26 

    練馬のどこ?

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:29 

    10代の女に手を出す事件多いな

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:41 

    ペッパーランチじゃん

    +56

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:43 

    ん??知り合い?女も何してんの

    +8

    -31

  • 13. 匿名 2024/02/05(月) 11:14:47 

    飲食ってこんな話ばかり
    10代の知り合いもセクハラ受けまくってたってさ

    +85

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:01 

    また性犯罪!?
    毎日毎日毎日…どうなってるの?

    +106

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:05 

    そのチョロっと残した毛はなに!?!?

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:08 

    >>8
    男はいくつになっても10代が好きだからね

    +14

    -35

  • 17. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:18 

    ペッパーランチと同じっていうのが目立つけど、二人で店に戻ったんでしょ?脇が甘い気がするんだけど

    +18

    -30

  • 18. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:20 

    完全にこのオッサンが悪いのは当たり前として、女の子もついてっちゃダメよ…。

    +32

    -43

  • 19. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:22 

    >>1
    こんなに毎日毎日クソみたいな犯罪起こってるのになんで日本の法律は性犯罪者に甘いままなのか。

    +127

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:25 

    10代の女性にって最悪。こんな人はもちろん去勢にしてほしい。

    +81

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:33 

    暴行だから怪我させられたのかな

    +4

    -7

  • 22. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:44 

    >>1
    松ちゃんと伊東選手を叩いてる馬鹿はちゃんと見とけ!
    これがちゃんとした「性被害」なんだよ!
    自分でマンコを献上した女は黙ってて!

    +5

    -46

  • 23. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:47 

    勘違いがすごい
    同意があるわけがないのよ

    +80

    -4

  • 24. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:49 

    某ステーキチェーン店みたいだな!
    最低

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/05(月) 11:15:54 

    ペッパーランチは食事中にシャッター閉められて監禁されたんでしょ
    ちょっと違うと思うけど

    +87

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:11 

    47のオジサンと10代女子が誰が好き好んでするんだよ。
    年齢的にお父さん通り越しておじいちゃんじゃん。

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:12 

    >>8
    おじさんが若い子に好かれてると思い込んでるパターンかね
    おばさんの嫉妬wとか言うような脳内の男が行動に移すとこうなる

    +146

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:13 

    >>8
    何歳が何歳にでも気持ち悪いよ
    気持ち悪いというか犯罪だよ

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:15 

    平和な練馬区でこんな事件が起こるのか

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:17 

    出たよ「合意があったと思っています」ってやつ
    なーよ!何で合意だと思うんだよ
    AV禁止令早よ!

    +88

    -5

  • 31. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:19 

    >>18
    だから二毛作てバカにされんだよな。

    +0

    -30

  • 32. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:40 

    私も高校生の頃バイト先のおじさん店長に明日も朝からバイトなら2階の部屋が空いてるから泊まって行って良いよ、俺も泊まるからって言われて無知だった私は家近いし帰りますって普通に帰ったけど今思えば超怖いし気持ち悪い。

    +138

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:56  ID:sFinhIUfkm 

    昔、これと似た事件が起きてたような

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/05(月) 11:16:57 

    >>18
    ホテルやその人の部屋に行ったわけじゃあるまいし
    まさか飲食店の店主から性的暴行受けるなんて思わないって
    責められないわ

    +123

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/05(月) 11:17:00 

    おじさん店長の職場でアルバイトする若者は危険だよ

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/05(月) 11:17:02 

    だからハゲは死刑

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2024/02/05(月) 11:17:05 

    >磯辺容疑者は調べに対して、行為については認めた上で「同意があったと思っています」と容疑を否認しているということです。警視庁が詳しい状況を調べています

    出た、同意

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/05(月) 11:17:25 

    >>4
    いや、今回は客じゃなくて娼婦だよ?

    +5

    -49

  • 39. 匿名 2024/02/05(月) 11:17:49 

    >>19
    岸田さんが日本人嫌いだから仕方ない

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:07 

    >>32
    多分他にやられてる子供たくさんいると思うわ

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:08 

    >>30
    なーよってなんだよ!ねーよだよ!
    怒りで間違えちゃったじゃん!
    おじさんとしたい若い子は存在しないの!ファンタジーよ!

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:25 

    なんかちょんまげみたいな髪型?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:33 

    この最低男の店の名前が知りたい。
    もしかしていったことあるかも。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:33 

    >>9
    答えになってないけど練馬駅前の飲み屋街、夜になるとタトゥービッシリみたいな反社会勢力みたいな人たちがいっぱい客引きしてて怖い。昼間と雰囲気変わる。

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:49 

    >>17

    ペッパーランチ事件は、店内で食事してた女性客を店員2人が拉致して、強姦して金品を奪った。
    女性客は危険な行動を取った訳でもなく、単に食事してただけだもんね。

    +94

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:51 

    >>19
    自分にもうしろめたいことがある男が三法を仕切ってるから

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:56 

    >>18
    お店だから何か理由つけられたんじゃないかな
    渡さなきゃいけない書類があったとか何とか

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/05(月) 11:18:57 

    >>38
    なぜ性犯罪者よりも被害者の方に矛先向けてるのかな?

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/05(月) 11:19:00 

    >>4
    アレ結局どうなったの?
    1人行方不明のままとかどこかで読んだんだけど…

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/05(月) 11:19:17 

    最初は複数だったみたいだし、まさか飲食店でなんて思わなかっただろうよ。しかも年齢そこまで離れてたら10代にとってはそんな風に見れない。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/05(月) 11:19:26 

    >>22
    酷いコメント
    男は出ていけ

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/05(月) 11:19:45 

    頭のてっぺんに蜘蛛が張り付いてる。やることもセンスも気持ち悪い

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/05(月) 11:20:40 

    >>4
    あの事件恐ろしすぎるよね

    +56

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:11 

    カナダみたいに化学的去勢導入してほしい。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:16 

    >>8
    キモくない、当たり前だから!
    10代が女の全盛期なんだから、男性ならみんな好きなのさ😊
    飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区

    +2

    -57

  • 56. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:18 

    女性はお客さん?
    複数人で食事の後に二人で店に戻ったってあるから従業員かと思ったんだけど
    ペッパーランチはお客さんを店に監禁して犯行に及んだんだよね

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:29 

    >>1
    >>8
    髪型かわいい
    オカメインコみたい
    飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区

    +1

    -63

  • 58. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:39 

    >>49
    主犯は懲役12年と10年ぽっちだからもう出所してるのでは

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:48 

    >>22
    これどんな人が投稿してるの?
    性格歪むと表情も歪むよ!幸せになれないよ
    優しくなろう

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:49 

    >>4
    あの事件の犯人もう出所してるからね。どこかで普通に暮らしてるかと思うと恐ろしいわ。

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/05(月) 11:21:51 

    >>55

    じゃあおじさんは全盛期過ぎてるから、もう性行為を諦めて下さいね。

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/05(月) 11:22:08 

    >>18
    まさかお父さんみたいなおじさんに…ってなるんじゃない?こんなおじさんが性的に見てるとは私は大学生のとき思わなかったよ

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/05(月) 11:24:09 

    >>17
    親しくなった相手を口実つけて店に呼び出すなんて簡単だよ

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/05(月) 11:24:18 

    ペッパーランチとは全くちがうね
    でもひどい話だけど

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/05(月) 11:24:24 

    >>48
    いや、同意だって言ってんじゃん
    おそらく、経営者だから金目的で股開いたのに大して金を貰えなかったってパターンなんじゃね?
    要は逆恨みで被害届
    松本問題と同じだね!

    +1

    -42

  • 66. 匿名 2024/02/05(月) 11:24:33 

    >>58

    女性客レイプの元店長 求刑上回る懲役12年判決: J-CAST ニュース【全文表示】
    女性客レイプの元店長 求刑上回る懲役12年判決: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    大阪のステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で2007年5月、食事中の女性客が連れ去られ強姦された事件で、大阪地裁は07年9月26日、強盗強姦と逮捕監禁の罪に問われた元店長北山大輔被告(25)に対し、求刑を2年上回る懲役12年の判決を下した。元店員三宅正信...

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2024/02/05(月) 11:25:10 

    >>61
    男性は50過ぎてから全盛期

    +1

    -39

  • 68. 匿名 2024/02/05(月) 11:25:39 

    >>53

    例えばさ、自分が飲食店に入って、
    ・他に客はいなくて、男の店員が一人だけ。
    ・他に客はいなくて、男の店員が二人。
    だったら、私なら前者の方が一瞬恐怖を感じてしまうかもしれない。
    まさか店員二人がグルになって自分に変なことしてくるなんて思わない。

    +19

    -8

  • 69. 匿名 2024/02/05(月) 11:25:48 

    性的な犯罪は死刑で
    だって犯人の脳内にはその映像が残ってるんだよ!
    生きててほしくないわ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/05(月) 11:26:09 

    >>4
    あの被害者は面識のないお客だよね?
    今回の事件は複数人で一緒に食事に行く程度の知り合いと思われる

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/05(月) 11:26:29 

    >>57

    オカメインコに土下座しろ。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/05(月) 11:26:30 

    >>58
    ごめん言葉が足りなかった
    被害者が実は1人じゃなかったんじゃないかって話があったの

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/05(月) 11:27:34 

    >>49
    そういえば「乗せられた車に私の他にもう一人女性がいた」と証言してる被害者がいたんだよね、なんか凄い怖い話だったけど詳細わすれちゃった

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/05(月) 11:27:51 

    >>72

    ヨコ。
    ペッパーランチ事件は、拉致監禁強姦するための小屋やおとなしくさせるための薬を事前に用意してたり、余罪ありそうだよね。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/05(月) 11:27:52 

    >>15
    ものすっごい偏見だけどこのチョロ毛で同意はないわーと思った

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/05(月) 11:29:05 

    >>1
    コイツ嫁さんも子供もいるよね。 ホントマジ家族が可愛そうだよ。 同意があろうが無かろうが やってる事サイテーだよな。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/05(月) 11:30:46 

    合意してたと思っています

    思ってるだけじゃないか、10代が50歳手前のおじさんなんて相手にするわけないじゃない
    自分に都合よく解釈しないでよ

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/05(月) 11:32:12 

    女の子も危機感を持たなきゃいけないよ

    どの国に行っても男性がいる場所で人目が無いと女が1人でいるのは危ない

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2024/02/05(月) 11:34:09 

    >>15
    キモいよね
    「ボクはヤバい人間です」ってアピールしてるようなもん

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/05(月) 11:34:14 

    >>65
    罪を軽くするために合意って言うに決まってるじゃん
    バカなの?

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/05(月) 11:39:43 

    >>12
    あんたは仮に自分のやってる飲食店あったとして、10代の知人男をそこに連れ込めたら男も同意で自業自得だと思いながら性暴行しちゃうタイプなの?

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/05(月) 11:41:38 

    >>4
    なかったことにされて店として大きくなってることに闇を感じる。
    この事件を知らない姪っ子にはペッパーランチ食べたきゃフードコート。店舗には絶対に行っちゃダメ。バイトもするな。どうしてもバイトしたくなったら自分で調べなさいって言ってある。

    +47

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/05(月) 11:41:50 

    >>17
    同じではないだろうけどラブホテルについていったわけじゃなくて飲食店だよ?
    それすらも脇が甘いとか被害者に厳しすぎない?

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/05(月) 11:42:31 

    >>34
    店と言っても時間外だし暴行に及んだ場所も店内なのか、休憩室みたいな部屋なのかも不明。更に犯行時間は不明だけど、営業時間外となると夜間の可能性もある。これだと不同意性交罪が施行される前だったら色々言われただろうね。

    +1

    -12

  • 85. 匿名 2024/02/05(月) 11:42:40 

    >>68
    しかも店長とかだったよね
    報道規制?なのか?あまり報道されなかったらしい
    こわいと思った

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/05(月) 11:42:45 

    ペッパーランチ事件が記憶に新しい

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/05(月) 11:43:57 

    >>71
    マジレスするとオカメインコ知らないんだと思う
    全然違うから

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/05(月) 11:44:12 

    飲食店業は言って悪いけど前科者とかも多い

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/05(月) 11:47:19 

    日本は性善説の方が強いけど、女性は男のモラルをあまり信じない方が良い

    自分の身を守れるのは自分だけよ

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/05(月) 11:48:37 

    >>67
    おじさん同士ですればいい
    がんばれ

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/05(月) 11:50:50 

    >>16
    飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2024/02/05(月) 11:52:15 

    >>1
    なんで二人で戻ったん?

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2024/02/05(月) 11:52:23 

    >>5
    でも店で飲食していた客ではないんだよね?

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/05(月) 11:52:43 

    理性がない。
    親族も含め人生を棒に振いました。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/05(月) 11:53:54 

    >>83
    そういう認識も危ないって子供に教えた方が良いと私は思う思う

    バカにされても用心した方が良いよ

    +2

    -10

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 11:54:12 

    >>8
    バイトの子ってこと?10代と食事ってどんな関係性なんだろう。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2024/02/05(月) 11:54:32 

    日本もはよ科学的去勢刑罰やれ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/05(月) 11:56:24 

    >>16
    好きなのは構わないけど犯罪するなよ
    きちんと距離を置いて接し若い子から好かれるなんて勘違いもするな
    勘違いしたとしても理性を働かせろ

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/05(月) 11:57:22 

    >>1
    なんでこうも40~50代の性犯罪が多いんだろう、昔は死んでた年齢って意味があるんかも

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/05(月) 12:00:49 

    >>1
    頭悪い奴が手っ取り早く経営者になるには、飲食業が一番早い

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/05(月) 12:02:14 

    性犯罪者は去勢して欲しい

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/05(月) 12:02:27 

    どこ警察署の管轄かしら。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/05(月) 12:02:48 

    >>67
    脳科学者が55才以上の男性は、役にたたないと言ってる

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/05(月) 12:05:06 

    >>4
    犯人と被害者一緒に食事行って犯人の店に二人で戻ったみたいだね。
    客として入った店で店主に襲われたのとは違うね。

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2024/02/05(月) 12:06:07 

    犯人は30 代前半ぐらいの男?って思ったらアラフィフ爺さんだった…
    爺さんなにやってんだ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/05(月) 12:06:57 

    >>38
    娼婦って本当なの?

    +1

    -11

  • 107. 匿名 2024/02/05(月) 12:09:36 

    学生時代のアルバイト先の飲食店のおじさん社員達、学生アルバイトに手を出しまくってたよ。君ダントツ可愛いから高い店奢るよと言って喜んでついてくる子をお酒に酔わせて…をやってた。

    +0

    -6

  • 108. 匿名 2024/02/05(月) 12:12:21 

    最低だな!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/05(月) 12:14:08 

    >>16
    それはネットにしか居場所のないガル男とかxにいるおっさんじゃなくて?
    YouTubeのショートで青春の一コマって中学生か小学生くらいの男の子と女の子が戯れてるような動画に羨ましいってコメントしてる人沢山いたけど同年代ならともかくそうじゃないなら精神年齢めちゃくちゃ低いんだろうなって思った
    子供のそんな光景見たって正直微笑ましいみたいな感情さえ湧かないよ普通の大人なら

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/05(月) 12:14:24 

    >>14
    たぶん今までがニュースに取り上げられてなかっただけだと思う

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/05(月) 12:15:18 

    >>67
    じーじ…

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/05(月) 12:17:18 

    >>8
    うわぁ~気持ち悪い
    47歳って私と夫と同じ歳だし、10代の息子と娘いるから余計に気持ち悪い

    +36

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/05(月) 12:17:48 

    >>103
    ホンマでっかで植木先生が言ってたけど人って40歳こえると恋愛感情ってもうなくなるらしい
    動物としての本能的なものは40で終わるってことなんだろうなって思った
    50過ぎて人としての成長ができずに自分自分なら役立たずだろうね確かに

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/05(月) 12:20:10 

    >>107
    それ平成初期あたりの話?
    社員のオッサンよく学生バイトに手を出してた時代ありましたね。
    30前半の店長が高校生バイトと付き合ったりとかあった

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/05(月) 12:22:01 

    >>68
    私、会社で人より1時間早く出社してて、自分のフロアはおばさんがトイレ掃除してるから、別のフロアのトイレに朝寄ってくんだけど、こないだ清掃員のおっさんがいきなり入ってきたんだよね。失礼しま〜すなんて言ってたけど、何か緊急とかでもなくドアの内側拭くためだけに、、、
    電気が自動点灯だから点いてたら人がいるって分かるはずなのに、女子トイレに堂々と入ってきてびっくりだし、早朝人がまだいない時間だから襲われるんじゃないかって、よぎって洗面所にいたけど手も洗わず速攻出た。
    この清掃員あたおかだよね?

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/05(月) 12:23:48 

    >>113
    そうなの?
    中年で不倫浮気してる人多くない?

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/05(月) 12:24:15 

    >>15
    パイナップルじゃん🍍

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/05(月) 12:29:22 

    飲食店でどういうこと?!?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/05(月) 12:35:48 

    同意があったと思っていますって言ってるみたいだけど🤮🤮🤮

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/05(月) 12:51:06 

    >>57
    いい年してモヒカンのヤカラじゃん
    飲食店内で10代女性に性的暴行か、経営者の男逮捕 東京・練馬区

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2024/02/05(月) 12:51:55 

    >>1
    なんかさ最近思うんだけど
    飲食店の店員も変態多いじゃん?

    料理に精子とか入れてる所も絶対あるだろうなって考えてしまう、、、

    精子チェッカーとかあればいいけど
    ただのタンパク質だから無理だよなぁ。
    でもあったとして抜き打ちで調べたらって考えたら怖くなる。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:38 

    >>4
    大阪かどっかでワッフル屋でもこんな事件あったよね

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:16 

    >>4
    自分もペッパーランチやん!と思った

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:30 

    >>120
    こんなモヒカン初めて見た

    こんなのにセックス強要されるとか死にたくなるわ

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/05(月) 12:58:17 

    >>4
    身分証明とか女性の持ち物が倉庫にちらばってたってやつだよね?
    身寄りがない、家族とうまくいってない人とかならなかなか事件化しにくい。
    海外へ売春しにいった人の話で、身辺をかなり調べられて家族と疎遠の友人は合格して飛んだけど、その後行方不明って話もあったし、海外から帰ってきた友人が別人になって帰ってきたって恐ろしい話をガルでみた。多分売春がらみのトピ。
    ペッパーランチは組織的だったのに、警察も深堀りしなかったのが怖い。

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/05(月) 13:00:00 

    同意があるわけないだろ、女性を馬鹿にしてるの?
    それで言い逃れられると思うのが腹が立つ

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/05(月) 13:09:17 

    >>8
    そんなおっさんが若い子に同意してもらえると思ったのか??気持ち悪いや。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/05(月) 13:22:29 

    >>44
    練馬駅の夜ってそんななんだ?
    昼間はたまに行くんだけど雰囲気全然違うんだね怖い

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/05(月) 13:28:17 

    >>128
    千と千尋並みに昼間と夜と雰囲気変わるよ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/05(月) 13:41:08 

    >>18
    こういう言葉って労わってるように見せてかなり傷つけてるからね
    高校生の頃バイトの店長に送るって言われて何の疑いもなく車乗ったら無理やりキスされたけど一生の心の傷
    親にやっと話せたのになんで車に乗ったの?って言われた時の絶望感

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/05(月) 13:42:12 

    >>14
    刑罰が軽いから軽い犯罪とみてる馬鹿がいるんだと思う

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/05(月) 13:43:49 

    嫌がって叫んでも同意があったと認識するとか頭おかしい

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/05(月) 13:57:46 

    >>65
    気の毒なほど頭悪いね
    ガル男さんお疲れっす

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/05(月) 14:27:30 

    >>130
    高校生くらいだとまだ子供だし大人の男からそういう対象にされるなんて夢にも思ってないよね
    免疫もないし

    仮に被害受けたのが大人であっても、被害後にこういうこと言うのは傷つけるだけで何にもならないよね
    今さらだもん

    被害に遭う前に気をつけるように言うのと、遭ってから何で気をつけないのって言うのは全然違うことだよ

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/05(月) 16:13:40 

    >>99
    そうなんだよね。奥さんいる人でも性的搾取してる。
    若い女性が良いと言うならそういうお店に行けばいいと思うし。謎すぎる

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/05(月) 16:31:02 

    >>55
    犯罪です。 
    対象から外して下さい。 
    しょうがない事じゃありません。 
    犯罪です。自覚して下さい。 

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/05(月) 17:07:06 

    >>23
    みんな「同意があった」と言うね

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/05(月) 17:15:32 

    >>12
    男が嘘をついてまた騙したんだね
    惨めに逮捕されちゃってほんと何してんの

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/05(月) 18:47:30 

    >>13
    時間帯的にも普通の飲食じゃなくてキャバじゃないの?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/05(月) 19:12:56 

    >>137
    同意がなかったと言えば有罪だからね。
    だけど「同意があった」と言えば、密室の場合はほぼ不起訴になるよ。
    この被害者が病院へ行くとか即警察に行ったとか、被害者が有利に動くものがないと有罪は難しいんだよね。

    さっきYahooを見たけれど、何か勘違いをしている人が多いみたいだけれど、不同意性交を加害者側が「同意があった証明をしないとダメ」とかいうコメントがあるけど、検察官が「同意がなかった証明」をしないとダメなんですよ。

    立証責任は常に検察官側にある事を理解していない人が多い。まぁYahooだからねw

    不同意性交が成り立つのは「合意をしていないセクス」です。合意がなかった証明ができなければ起訴はできません。 (合意が)なかった証明は悪魔の証明なんですよね。

    これ法律を作った人がおかしいんですよ。

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/05(月) 19:20:58 

    >>19
    昔から言われている事なんだけど…性犯罪の罪がある程度軽いのって、被害者(主に女性)を守る為でもあるんだよね。

    例えば、性犯罪→死刑とか言う人もいるけれど、それだと被害者の命も危なくなるから。
    どうせ死刑になるのなら、被害者を殺しても同じでしょう?

    性犯罪は心の殺人と言うけれど、やっぱり実際の殺人とは違うよね。
    本当にこの性犯罪の罪の重さって難しい問題なんだよ。

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2024/02/05(月) 19:36:42 

    >>77
    拒否をしなかったという意味じゃないの?当然脅しとかもなく、自然な流れでセクスになったので「合意をしていた」と思っているという事でしょう。

    あと、よく10代(20代もかな?)の女性がアラフォー男性を相手にしないとか言う人が多いけれど、実際は相手にする10代女性とかもいるからね。

    所謂ファザコンと言われる人で、父親くらいの年齢の人が恋愛対象とか…多くはないけれど一定数いるから。 年齢差を理由に「いない」とかあまり意味ないコメントだと思うよ。

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2024/02/05(月) 20:06:31 

    >>14
    嫌がる女の子を無理やりレイプする(最終的には濡れて気持ちいいんだろ?みたいな)内容のエロ漫画の広告が多すぎない?! がるちゃんでもしょっちゅうあるし、マジで吐き気する。
    親や学校からもしっかりした教育なんてされない割には無駄にネットではエロ情報沢山入ってくるし、影響されるクズは一定数いると思うわ。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/05(月) 21:19:17 

    >>67
    金玉死んでて草

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/06(火) 00:17:28 

    >>122
    ワッフルあった。飲み屋でもなんでもないしワッフル屋でもレイプあんのかよ!ってびっくりしたもん。お一人様とか言ってらんねーじゃんって思った。可愛くなくてもまんこありゃいいんでしょ?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/06(火) 02:50:16 

    >>145
    がる男?
    最後の文にドン引き

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2024/02/06(火) 03:13:32 

    >>72
    横だけど発覚の発端になった被害者とは違う身分証明書が店内に落ちたんだっけ?

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/06(火) 12:33:37 

    >>128
    確かに練馬駅周辺の夜は治安悪そう、、、

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/06(火) 12:37:18 

    >>143
    ほんとあの手のエロ漫画みたいなの広告で出してくるのやめようよ。
    間接的に犯罪者増やしてる。
    どこに訴えたらいいの?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/06(火) 13:03:32 

    >>146
    すぐに男認定したがるあなたにドン引き。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/08(木) 22:03:54 

    >>102
    練馬警察署だよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/08(木) 22:04:50 

    >>9
    中村橋駅だよ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/12(月) 09:49:44 

    悪いのは男性。だけど女性も自分の身を守る意識を常に持って。これだけ性犯罪がニュースになってるんだから好きでもない男性と密室や人の目が届かない場所には行かない。良く知らない人とは飲みに行かない。夜遅くに一人や女性だけで出歩かない。注意してたって事件に巻き込まれることもあるんだから。

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2024/02/12(月) 10:12:46 

    家庭壊してまで女の子襲いたいとか頭おかしいよね。嫁さん子供居るのにさ。普通の幸せな生活も送れなくなってさ。そこまでしてしたい事なんかね。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/12(月) 12:42:44 

    >>14
    性犯罪者に対して刑罰が軽すぎるんだわ

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/12(月) 23:10:11 

    >>22
    これもどうだか怪しいよ
    男に離婚する気はないと言われて逆上したパターンかもよ

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/12(月) 23:33:05 

    インスタの奥さんのコメント読んだけど類友夫婦だなと思った。自分たち可愛さばかりで被害女性の今後の苦しむ一生のこと、未だにピンときてないみたい。
    旦那は誠心誠意頑張ってたと言われても、だから何?としか。強姦したことには変わりなく、それも自分の飲食店内でしてたわけで、お店持つのが夢だったとか言われてもそれを台無しにしたのは本人だし。
    多分、他人のことならピンとくるんだろうけど、自分は好き好んでこの男を選んで子作りして3人も産んでるわけだから、
    自分は好き好んでそういうことしてる旦那のことを嫌がる女性の気持ちがわからないんだろう。自分にとっては嫌な相手じやないもんだから。
    この人だけじゃなく、そういう思考回路だから性犯罪者の奥さんって離婚しない人多いんだと思う。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/13(火) 08:34:29 

    >>1
    余罪ありそうだな、まさか殺人してないよね?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/13(火) 17:14:45 

    お店のホームページもあるくせに、謝罪(いいわけ)をインスタにしかしてない時点でお察し。
    これが、何か賞を取ったとか有名人御用達とかだったら、一目散にホームページでもアピールしてたと思うよ。
    自分にとって旦那の性犯罪は都合が悪いからインスタでのみお知らせ。これもいつか削除するだろうしね。
    にしても旦那が強姦した場所で再開願う嫁も客もバカばかり。夫婦も類友客も類友。
    強姦された女性の気持ちがなんでわからないんだろう?ひどすぎる

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。