ガールズちゃんねる

多目的トイレに女性連れ込み“性的暴行”男逮捕 電車で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と声をかけ… 東京・日野市

306コメント2022/08/06(土) 14:45

  • 1. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:03 

    多目的トイレに女性連れ込み“性的暴行”男逮捕 電車で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と声をかけ… 東京・日野市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    多目的トイレに女性連れ込み“性的暴行”男逮捕 電車で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と声をかけ… 東京・日野市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京・日野市の駅構内の多目的トイレに20代の女性を連れ込み性的暴行を加えたとして35歳の男が逮捕されました。 逮捕された自称・会社員の上田将之容疑者は、先月24日の深夜、20代の女性をJR日野駅構内にある多目的トイレに連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。


    帰宅途中に電車内で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と突然声をかけ、電車を一緒に降りたあと、女性の腕をつかんだり、腰に手を回したりして無理やりトイレに連れ込み犯行に及んだということです。

    調べに対し、「事実無根です。逮捕されるのは納得いかない」と容疑を否認しているということです。

    +29

    -379

  • 2. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:24 

    世界の…。

    +317

    -12

  • 3. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:32 

    〇部?

    +363

    -14

  • 4. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:34 

    渡部かよ

    +505

    -18

  • 5. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:40 

    あの人思い出した

    +251

    -6

  • 6. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:42 

    あいつの真似したの?

    くずだね

    +339

    -11

  • 7. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:04 

    気色悪い

    +158

    -3

  • 9. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:08 

    某芸人より悪質

    +150

    -4

  • 10. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:15 

    ここで降りるよ

    とか気持ち悪すぎ

    +553

    -4

  • 11. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:15 

    気持ち悪い犯罪者

    +182

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:23 

    なぜこの人は逮捕されて渡部は逮捕されないの?

    +36

    -76

  • 13. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:24 

    マジで死刑でいいと思う
    性犯罪者は人権ないわ

    +414

    -5

  • 14. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:32 

    動画はないの?

    +7

    -29

  • 15. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:44 

    余罪ありそう

    +178

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/04(木) 13:34:56 

    怖すぎ

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:19 

    >>12
    女は金もらってるし、同意の元だから

    +304

    -14

  • 18. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:22 

    性犯罪は漏れなく死刑。

    +132

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:28 

    性犯罪は再犯率高いしチップ埋め込んで欲しい

    +176

    -2

  • 20. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:34 

    >>12
    アホなのかな。
    レイプと売春は違うでしょ。

    +300

    -6

  • 21. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:34 

    自称会社員ね

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:42 

    よくそんな手口思いつくな…

    +60

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:46 

    多目的トイレ

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:59 

    えっ、女性は自分でトイレまで付いて行ったの!?

    +145

    -61

  • 25. 匿名 2022/08/04(木) 13:36:01 

    >>12
    渡部は逮捕されるような事したの?
    この人は性的暴行したから逮捕だけど

    +110

    -4

  • 26. 匿名 2022/08/04(木) 13:36:25 

    >>12
    トイレでやった芸能人他にも何人かいるよね

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/04(木) 13:36:55 

    >>24
    無理矢理連れて行かれたんでしょ…

    +212

    -29

  • 28. 匿名 2022/08/04(木) 13:37:08 

    電車の中で声かけられて降りて改札出てトイレへ向かうまでの間に周囲に人はいなかったのかな?助けてあげてよ。

    +15

    -10

  • 29. 匿名 2022/08/04(木) 13:37:56 

    男を庇うつもりないけどさ、これ女性が誘いに応じて後から襲われたと言っても、男は逮捕されるんだよね
    いくら何でも横暴過ぎない?

    +12

    -49

  • 30. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:09 

    >>1
    多目的って中で犯罪が起こってても外から助けられないから怖いと思った

    +86

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:12 

    >>26
    多目的トイレに女性連れ込み“性的暴行”男逮捕 電車で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と声をかけ… 東京・日野市

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:21 

    モテ男のナンパ師が
    持っていき方間違えたか

    キモオタはナンパしないし
    チー牛なら
    そもそも一緒に電車を降りる段階までいかないのでね

    +3

    -31

  • 33. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:30 

    >>28
    酔っ払い介抱してるように見えたんじゃないかな

    +116

    -3

  • 34. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:33 

    多目的って聞くたびに彼を思い出すからもう復帰無理だろうなと思う
    多目的ホールでも思い出す

    +58

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:48 

    誰かさんが多目的トイレを使うからこうやって真似する人が出てくる

    +18

    -15

  • 36. 匿名 2022/08/04(木) 13:38:50 

    >>4
    渡部さんは犯罪者じゃないから

    +15

    -30

  • 37. 匿名 2022/08/04(木) 13:39:06 

    >>12
    トイレでやったから逮捕されたのではなく、無理矢理連れ込んで強姦したからだよ。
    渡部の場合、女の子もヤル為に自らの意思で来てるからね。

    +181

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/04(木) 13:39:22 

    >>27
    いや
    電車降りて多目的トイレまで無理矢理はないよ
    一緒に降りて歩いてはいたんだよ

    +41

    -47

  • 39. 匿名 2022/08/04(木) 13:39:25 

    >>31
    そっくり

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/04(木) 13:39:34 

    >>24
    寝ぼけてたんだろうし、そんな悪意を持った人間がいるなんて とか 意図がわからなかったと思う
    気が付いた時には だよ

    +154

    -34

  • 41. 匿名 2022/08/04(木) 13:39:40 

    >>27
    で、電車からトイレまで自分で歩いて付いて行ったの?
    う~ん…

    +38

    -54

  • 42. 匿名 2022/08/04(木) 13:39:41 

    寝てる女が悪い

    +5

    -51

  • 43. 匿名 2022/08/04(木) 13:40:10 

    >>35
    もとからそういう使い方する奴らは居たでしょ
    誰かさんが世間に知らしめただけ

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2022/08/04(木) 13:40:27 

    一緒に降りて多目的トイレ付近までは歩いてたのだから
    男の方が、フラフラの酔っぱらいだから連れ込んでしまえ、となった感じか

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/04(木) 13:40:36 

    >>38
    電車を一緒に降りたあと、女性の腕をつかんだり、腰に手を回したりして無理やりトイレに連れ込み犯行に及んだということです

    +61

    -9

  • 46. 匿名 2022/08/04(木) 13:40:52 

    >>26 宮川大輔

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/04(木) 13:41:01 

    防犯カメラに映ってるのに事実無根って、男は合意だと思っていたって事?

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2022/08/04(木) 13:41:35 

    知的に問題がある女性だったのかもしれないよ
    突然のことに頭が回らず付いて行っちゃったのかも

    +66

    -6

  • 49. 匿名 2022/08/04(木) 13:41:55 

    渡部のマネをするんやないぞ

    +3

    -6

  • 50. 匿名 2022/08/04(木) 13:42:00 

    >>3
    >>4
    >>5
    ずっと言い続けられる
    子持ちなのに本当に馬鹿な事したよね

    +94

    -4

  • 51. 匿名 2022/08/04(木) 13:42:21 

    >>42
    助け呼べなかったのかな

    ついてくのがわからない

    +5

    -23

  • 52. 匿名 2022/08/04(木) 13:43:00 

    >>45
    それ歩かなければ良いのでは…
    いくらなんでも電車の中からトイレまで付いて行って無理矢理ってねぇ…

    +27

    -59

  • 53. 匿名 2022/08/04(木) 13:43:09 

    >>29
    電車内で起こされたときは付いて行ってるもんね。
    付いてきたから男も調子乗った可能性もある。

    +5

    -27

  • 54. 匿名 2022/08/04(木) 13:43:38 

    >>28
    なんで助けなきゃいけないの?
    若い子なら助けるけど
    20代ねぇ…

    +4

    -26

  • 55. 匿名 2022/08/04(木) 13:43:40 

    第二の世界の…

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/04(木) 13:44:02 

    >>24
    泥酔して眠り込んでたんじゃない?
    意識朦朧だ抵抗はできないよ
    私も20年以上前だけど飲みすぎて寝過ごし
    終点で男性に担がれて連れて行かれそうになった事がある
    私は寝て起きると酔いが覚めるの早いので
    マッハ飛び起きお礼を行って逃げましたが
    痴漢だったのか本当に親切な人だったのかは不明

    +212

    -11

  • 57. 匿名 2022/08/04(木) 13:44:19 

    >>41
    自分がされてみないと分からない事もあるんじゃない

    +58

    -6

  • 58. 匿名 2022/08/04(木) 13:44:21 

    意識がちゃんとしてたら歩いてる途中で誰かに助けを求める事できただろうから、よほど朦朧としてたのかな

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/04(木) 13:44:39 

    事実無根とかよく言えるな
    嘘つきはなんとかの始まり言うけど、
    犯罪犯す人ってどこか自信満々で怖いもんなしみたいな根拠ない自信家おおいよね

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/04(木) 13:44:49 

    酔ってたのかな?
    本当に寝ぼけてたのかな?
    それにしても本日のキモいニュースだ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/04(木) 13:45:08 

    凄い酔っ払ってたり貧血だったりの時って、本当に体に力入らない。怖い。

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/04(木) 13:45:11 

    >>4
    しかも日野市…

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2022/08/04(木) 13:45:35 

    >>4
    2と3がボカシて言ってるのに、ズバリ言ってていい流れだわ。

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2022/08/04(木) 13:45:51 

    女性は酔ってたのか疲れてたのか、声をかけられた時 寝ぼけてたから一緒に降りちゃったのかな?
    その後は男に強引に連れてかれたんだろうけど。
    電車で うとうと寝ちゃうことあるけど気をつけないとだね。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/04(木) 13:46:07 

    >>1
    女性を責める気は毛頭ないけど、全力で抵抗した場合は未遂で終わる可能性が9割らしいからどういう状況だったのか知りたい
    刃物でもつきつけられてたのかな?

    +5

    -36

  • 66. 匿名 2022/08/04(木) 13:46:10 

    >>52
    あなたは自分がセカンドレイプしてる自覚あります?

    +101

    -13

  • 67. 匿名 2022/08/04(木) 13:46:25 

    ここで降りるよって言われてのこのこついていくほうもちょっとおかしくない?

    +7

    -17

  • 68. 匿名 2022/08/04(木) 13:46:44 

    多目的トイレ=渡部が根付いてるよね
    子供可哀想だな

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:15 

    渡部さんは合意の上でやったんだから問題ない

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:21 

    >>58
    若い頃、本当にどうやって帰ったか覚えてないこと何回かあったけど、今考えると無事でラッキーだったんだと思う。
    知人はタクシーで寝こけて、気づいたら公園脇に停められてタクシー運転手のおっさんが乗っかってた(乗ってただけで未遂)ことあったって言ってた。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:22 

    あの人かと思ったわ(笑)

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:23 

    >>65
    そんな可能性高いの?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:46 

    >>10
    まわりの乗客に、連れだと思わせるためかな?

    +99

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:52 

    翌日に玉とチンコ切り落としにしよう。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/04(木) 13:47:56 

    面識ない女の子に声かけて、一緒に電車降りさせてトイレに連れ込むってすごい大胆だよね
    大声出されたり暴れられなかったのかな

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/04(木) 13:48:08 

    >>67
    のこのこ着いて行ったって書いてある?

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2022/08/04(木) 13:48:09 

    >>4
    この人は無理矢理じゃないじゃん。そこが違うから全く違うと思う。あっちは女も同意してるんだから。被害者の女の人が気の毒だわ。

    +35

    -7

  • 78. 匿名 2022/08/04(木) 13:48:26 

    >>54
    あなたは高齢者だから困っていても助けてもらえないね。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2022/08/04(木) 13:48:48 

    刑務所で手とちんこ削ぎ落として貰いな
    被害者を傷付けた犯罪者は皆「凌遅刑」になれって魔法かけたい

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/04(木) 13:49:50 

    女も相当あれ・・

    +6

    -12

  • 81. 匿名 2022/08/04(木) 13:50:04 

    被害者の家族も本当に死にたくなるくらい辛いのよ。
    本人は完全に病んでしまってるし。
    親に言ったら半狂乱になるのが分かるから絶対言わないよ。
    私のメンタルがおかしくなったのは更年期のせいにしてごまかしてる。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/04(木) 13:50:58 

    >>53
    嫌なら普通抵抗するしトイレまで付いて来ないもんね
    凶器で脅したとかじゃなく、腕を引っ張っぱったり腰に手を回したくらいで言いなりになる女性いるかな?

    +7

    -16

  • 83. 匿名 2022/08/04(木) 13:51:15 

    >>5
    もう今後何をやってもこのイメージしかないよね。
    多目的トイレの前を通るだけで思い出すもん。

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/04(木) 13:51:22 

    >>29
    そんなんで性的な誘いに応じたと思うの?やば

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2022/08/04(木) 13:51:23 

    あいつを擁護するわけじゃないけど
    あいつは女も一応合意の上だったから
    あいつよりこいつの方が悪質と言える

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/04(木) 13:51:23 

    >>29
    酔ってたとかで寝ぼけてたかで意識混濁してる間にかもよ
    眠り異常に深い友達実際いるからないとは言えない

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/04(木) 13:52:07 

    >>4
    あなたさ、奥さんの佐々木希の気持ち考えなよ
    今は渡部さんも良き旦那だろうし

    +3

    -23

  • 88. 匿名 2022/08/04(木) 13:52:19 

    >>56
    意識朦朧なら歩けないって
    自分で歩いてトイレまでついて行ってるんだよ?

    +8

    -50

  • 89. 匿名 2022/08/04(木) 13:52:28 

    >>24
    意識が朦朧としていたのか、恐怖を感じて抵抗出来なかったのか、ついて行ってしまう理由があったからそうなったんだよ
    朝のラッシュ時におっさんにお腹を殴られて脅迫され、トイレまで連れ込まれた女子高生もいた

    +155

    -6

  • 90. 匿名 2022/08/04(木) 13:52:39 

    >>62
    渡部は日野高校出身

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/04(木) 13:53:09 

    100パーセントこのトピを開いた人は渡部建が頭に浮かんでるよね
    やっぱり復帰は無理だよ

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2022/08/04(木) 13:53:24 

    >>1
    同意の上じゃん セーフ

    +1

    -16

  • 93. 匿名 2022/08/04(木) 13:53:32 

    社畜の女性とかだと帰りの電車で寝てしまうのは防げないしこの暑さで体力も思考も落ちててこんなことが起きてもおかしくないと思う

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2022/08/04(木) 13:54:45 

    >>20
    レイプじゃない

    +3

    -30

  • 95. 匿名 2022/08/04(木) 13:54:47 

    >>87
    奥さんの気持ち考えて多目的で買春しなきゃ良かったのに

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2022/08/04(木) 13:54:53 

    >>89
    でも今回のケースは殴られてないよね

    +5

    -46

  • 97. 匿名 2022/08/04(木) 13:55:25 

    赤の他人から「降りるよ」って言われて電車一緒に降りるってどう言う状況?!

    もし自分が…って想像したら、寝ぼけてて知り合いだと思ったか、私服警察に見えて「寝てる間になんかやばい事したか?」と焦ってあえずついて行くとか…?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/04(木) 13:55:25 

    女性は酔っていたのかな

    外で飲むときは記憶失くすまでは飲まないようにしてる。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/04(木) 13:56:26 

    自分で着いていってセックスしたんだから合意でしょ

    +5

    -10

  • 100. 匿名 2022/08/04(木) 13:56:52 

    >>26
    やっぱり
    レ〇プ感あって興奮するのかね

    +2

    -10

  • 101. 匿名 2022/08/04(木) 13:57:12 

    お酒に酔って寝てたみたいだね
    他のニュースにはそう書いてあった
    結構酔ってて訳解んなくなってたのかな

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/04(木) 13:58:04 

    >>65
    身近な男に全力で押さえ込んでもらって自力で外せるか試してごらん

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2022/08/04(木) 13:58:09 

    寝てて急に起こされたら
    まともな判断できないわな

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/04(木) 14:00:39 

    悪いのは100%クソ男だけど無防備に寝てる女多いよね。多目的トイレの入り口は外から見えるところじゃないとダメだね。

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2022/08/04(木) 14:00:53 

    >>97
    どう考えても状況がわからん
    声をかけてきた男と一緒にトイレまで歩いて行くって、それただナンパに応じただけなのでは…

    +9

    -11

  • 106. 匿名 2022/08/04(木) 14:01:05 

    >>88
    どうしても納得出来ないんだね

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2022/08/04(木) 14:01:22 

    >>35 >>12
    「賭ケグルイ」は
    学校のトイレで女が自慰行為してた
    作者男性だけど、男性はトイレでオナニーするもんなのか?
    多目的トイレに女性連れ込み“性的暴行”男逮捕 電車で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と声をかけ… 東京・日野市

    +3

    -29

  • 108. 匿名 2022/08/04(木) 14:01:48 

    >>1
    ほかの人がしたこととはいえ、ずっと言われるのも禊だよね。
    やっちゃダメなことしたんだから…

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2022/08/04(木) 14:02:01 

    忘れた頃にまた多目的…

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/04(木) 14:03:04 

    >>12
    渡部は犯罪者ではないよ
    逮捕案件の人たちより叩かれてるよね

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2022/08/04(木) 14:03:43 

    実際寝てる女の人のことたたせてる男見たことある

    荷物ある?大丈夫?
    とかいっておしり触ってる
    あと後ろから胸つかんでたたせたり…。

    その女の人も吐瀉物まみれだしスカートたくしあがってるし、申し訳ないが私は近寄りたくなかったんだけど、それでも痴漢しようとする人には驚いて駅員さんを呼びに行った思い出…

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/04(木) 14:03:44 

    「ここで一緒に降りるよ」

    パッと起きれるタイプだからわからないんだけど、知らない男にこんなこと言われて、あんた誰?ってならないものなの?

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2022/08/04(木) 14:05:14 

    >>96
    アスペかよ

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/04(木) 14:06:23 

    金玉を潰れない程度に締め付けて20秒休憩を一月、休まず繰り返したい

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/04(木) 14:06:29 

    >>106
    横だけどどんだけ飲んでんだよとは思ったよ
    そんな飲む?なんで?

    +5

    -18

  • 116. 匿名 2022/08/04(木) 14:07:59 

    そもそも女も悪くないとはいえないよね

    +4

    -16

  • 117. 匿名 2022/08/04(木) 14:08:09 

    何が気の毒かって
    関係無い変な男の犯罪でまた夫のことが思い浮かぶ人が大勢いる佐々木さんだよ。

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2022/08/04(木) 14:08:21 

    >>89
    そんな事件あったの知らなかった。
    最近?
    おっさんのチ○もげればいいのに。

    +83

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/04(木) 14:08:41 

    >>116
    なんで?犯罪者寄りの人なん?

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/04(木) 14:09:04 

    >>52
    若気の至りで泥酔したことある人ならわかると思うけど、支えながら歩いてくれる人がいたら朦朧としている中で、従っちゃうんだよ。シラフのときみたいにしゃきんとしてぴしりと断れないんだよ。

    +51

    -10

  • 121. 匿名 2022/08/04(木) 14:09:28 

    >>65
    こんなこと言うやつが同じ女性だなんで信じられない。
    コロすぞと脅されて怖くて抵抗しなかったら合意と見なされるのか?

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/04(木) 14:10:44 

    >>31
    えっ?演歌歌手のポスターかと思ったじゃん

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/04(木) 14:12:15 

    後になってお持ち帰りはしてないよって内容修正したけど、酔っぱらった女性担いでいった某俳優&歌手の人いたよね
    この女性は泥酔していたのかなあ。なんで連れていかれたんだろう

    私昔、終電でスリに狙われてた人に声かけて起こしたけど、結局二度寝して多分だけど鞄持ってかれた人いたわ。今回の被害女性は飲んでたのか分かんないし犯罪者が一番悪いんだけど、とはいえ特に女性は飲むとき量を気をつけないとダメよ、本当。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/04(木) 14:12:28 

    >>118
    結構前だったよ
    都会の駅で
    電車の乗務員の女性が脅されて列車内のトイレでって事件もあったし、周りも助けてくれないのが怖いね

    +56

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/04(木) 14:13:31 

    こんなんでも検察は「抵抗してないから裁判で負ける」って不起訴にするんでしょ?性犯罪、自分らが出世出来ないからってバンバン嫌疑不十分なしてるよね。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/04(木) 14:14:21 

    >>112
    思った
    酔い潰れているならともかく、寝起きだとしても
    へっ?
    ってなると思うんだよな

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2022/08/04(木) 14:14:41 


    https://twitter.com/fruhrf3mr6qapfe/status/1552859782557859842?s=21&t=8_0_CxYKvaDgnOEUHQUpWQ


    衝撃的な映像だから注意してね。
    男女共同トイレになるとこんなことが増えそうで怖い。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/04(木) 14:14:58 

    >>115
    酒に弱い体質とかでは?
    泥酔してたから狙った可能性はあるかもだね

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/04(木) 14:15:28 

    >>125
    ドラマの見過ぎじゃない?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2022/08/04(木) 14:15:51 

    >>38
    状況的に無理やりはあり得ないよね
    酔った勢いでナンパに応じたけど、冷静になって後悔したパターンかな
    私もベロベロに酔ってるとき強引にナンパされて、駐車場に停めてる車でやっちゃったことある
    後日めちゃくちゃ後悔して、強引なナンパと避妊しなかった糞男に対する怒りが込み上げてきてヤバかった
    訴えてやれば良かったわ

    +7

    -37

  • 131. 匿名 2022/08/04(木) 14:15:54 

    ガル男の女叩き?
    ひどいコメントが多いね

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/04(木) 14:16:30 

    >>115
    私も横だけど
    どうやって帰ってきたのか覚えてないってくらい飲んだことは過去にあった
    無事に帰れてて良かったと思う

    若いときは無茶な飲み方しちゃうんだよ
    勿論女性が外でそんなになるまで飲むなんてって思うのが一般的なんだろうけどさ

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/04(木) 14:16:53 

    >>130
    実際の状況見てたの?

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2022/08/04(木) 14:17:20 

    俳優もやる某有名歌手も酔っ払いを連れて帰ってた話ラジオでししてたなぁ有名な話。若い女の子は気を付けないとね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/04(木) 14:18:32 

    >>52
    骨と皮しかないひ弱な男相手だったら、え?!なにやめてよ!!って言えるかもしれないけど、プロレスラーみたいなガタイの男だったりヤクザみたいな強面男だったら怖くて声出せないでしょ!!!

    電車内で周りに人がたくさんいても痴漢されて女性は声出せないのに、手引っ張られてぐいぐいされて声出せるわけないじゃん

    +41

    -3

  • 136. 匿名 2022/08/04(木) 14:19:12 

    死ねよ
    マジで
    死ね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/04(木) 14:20:09 

    >>131
    ガル男なのか分からないけど、想像力の欠片もない人なんだと思う
    自分なら逃げられる自信があるのか分からないけど

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/04(木) 14:21:20 

    女性側を非難する意見があることに驚く。
    その感覚全く理解できないけれど、悲しいけれど世の中には一定数そういう同性もいるのですね…

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/04(木) 14:24:47 

    >>66
    このトピ自覚ないのか意図的なのかって人多くない?

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/04(木) 14:25:08 

    >>128
    弱いなら弱いで、私も弱いけどちびちび飲んでは水飲んでとかさぁ…あると思うんだけど
    大学とかでも飲み会たくさんあったけど強要する人なんていなかったし

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2022/08/04(木) 14:25:48 

    >>94
    え?この記事の犯人のことだよ?

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/04(木) 14:26:34 

    >>28
    たぶん泥酔してたんじゃないかな

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/04(木) 14:26:56 

    >>46
    横だけど、日テレの身障者用トイレだったよね…引
    ソープで嬢とトイレプレイでもすりゃ良かったのに

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/04(木) 14:26:59 

    >>132
    私も若かった時たくさん飲み会行ったけど無茶な飲み方なんてしなかったけどなぁ
    一方社会人でガバガバ飲んで吐きまくって周りから顰蹙買ってた子いたけど、やっぱりなんで弱いのに調整できないの?ってなる人だっているよ

    +3

    -11

  • 145. 匿名 2022/08/04(木) 14:27:11 

    >>126
    酔い潰れてたなら歩けないし、意識があるなら誰?ってなるよね

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2022/08/04(木) 14:27:24 

    >>24
    最近 外国のトイレの個室に連れ込み映像(助かった)を見たから、近くまではふつうに歩いてついていって腕捕まれて引っぱりこまれたら逃げ出せないなとおもった

    +81

    -4

  • 147. 匿名 2022/08/04(木) 14:29:30 

    >>130
    あなた勝手に着いて行って車の中でしたんでしょう?訴えても同意とみなされるだけでしょう。

    +22

    -3

  • 148. 匿名 2022/08/04(木) 14:30:02 

    >>140
    自分の限界わからない人もいるんじゃない?
    まぁ、なんにせよ襲ったほうが悪いよ
    性被害者に「お前が悪い」と言うのは酷だよ
    自衛してなきゃいけなかったとは思うけどさ
    女っていくつになってもどんな場所でも危険だから嫌よね

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2022/08/04(木) 14:30:50 

    >>1
    こいつは人の心理をたくみに利用した犯罪をしてるな。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2022/08/04(木) 14:31:09 

    >>140
    だからレイプされても仕方ないですよって言いたいの?

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/04(木) 14:31:25 

    >>116
    これで男が100%悪い!女性は完全な被害者ってなると、今後女性がわざとお酒飲んでナンパ待ちして、誘ってきた男に付いて行った後被害届出せば慰謝料ゲット出来るね

    +3

    -13

  • 152. 匿名 2022/08/04(木) 14:31:52 

    >>132
    中途半端にお酒強いと大変そう
    理性のリミッターだけ外れるタイプとか

    弱ければ吐いて終われるのに

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/04(木) 14:32:16 

    >>40
    いずれにしろ、そんなちょろい女が今後も生きていけるのか?

    +9

    -26

  • 154. 匿名 2022/08/04(木) 14:32:27 

    >>145
    電車に乗った記憶はあるのだろうか。知らない男に声かけられてついていっちゃうくらい酔ってた状態から、急に目が冴えるものなの?

    お酒飲まないからわからなくて

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/04(木) 14:32:53 

    >>146
    いや付いて行ったらダメでしょ…

    +8

    -19

  • 156. 匿名 2022/08/04(木) 14:33:11 

    >>88
    寝起きでよく分からないうちに電車おろされてトイレまで引っ張られていったのでは?
    強い力で引っ張られたら頭真っ白になるんじゃないかと思う。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/04(木) 14:33:14 

    電車内で酔っ払いの女性、寝ちゃってる女性とか、男性は思ったより性的に見てたりするから気をつけて欲しい。
    特に座った時に携帯に夢中で足開いちゃってるとか、上の手すり掴まってワキが見えてるとかでもチラチラ見てる男の人は見てる。

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/04(木) 14:37:43 

    >>147
    何でトイレならアウトで車なら同意ありになるの?

    +6

    -6

  • 159. 匿名 2022/08/04(木) 14:39:13 

    >>119
    直ぐにそうやっていうのキモいわ。そういう状況にした自分も悪いでしょ。何でもかんでも叩けばいいと思ってない?もしこれが娘なら娘にも叱るわ私なら

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2022/08/04(木) 14:39:49 

    >>159
    私も

    +0

    -6

  • 161. 匿名 2022/08/04(木) 14:40:16 

    >>158
    ナンパに応じて車までついて行って後悔って書いてあるよね。
    後悔したって事はその時は合意したって事じゃない?

    +17

    -4

  • 162. 匿名 2022/08/04(木) 14:40:29 

    >>158
    横だけど、場所の問題じゃなくてナンパに応じたって自分でもしっかり書いてるじゃん
    この被害者とは違うでしょ

    +21

    -4

  • 163. 匿名 2022/08/04(木) 14:41:37 

    >>157
    隙あらばみたいな男多くてゲンナリだよ
    扉横の手すり持ってたら横の座席に座っているサラリーマン風のおっさんが、腕組むふりして肘で胸を触ろうとしてきたり

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/04(木) 14:41:50 

    >>88
    えっと…性犯罪は全て女性側にも落ち度があると思っている気持ち悪いカス男さんですか?
    やっぱり色々と規制しなきゃいけないね、AVや漫画や雑誌も

    +30

    -3

  • 165. 匿名 2022/08/04(木) 14:42:04 

    >>159
    嘘でしょ、被害に遭った娘を叱るの?
    信じられないわ

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2022/08/04(木) 14:42:36 

    寝ぼけてたの?どういう状況か読んでも
    その光景が見えずらい

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2022/08/04(木) 14:42:48 

    >>135
    いや電車降りてトイレまで付いていくのはさすがにありえないって
    女性を馬鹿にし過ぎ

    +11

    -19

  • 168. 匿名 2022/08/04(木) 14:43:20 

    >>159
    犯罪にあった娘を精神的に追い込む訳ね
    あなたの娘でなくて良かった

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2022/08/04(木) 14:43:48 

    寝てる相手にちんぽって入る??

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2022/08/04(木) 14:43:55 

    >>157
    被害者であることには変わりはないんだけど、
    そう思われるのが現実だよね。
    運が悪いとかじゃなく、平和ボケで生きる力がなさすぎる。

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2022/08/04(木) 14:44:37 

    >>81
    私の友人も一時病んじゃって、友人に片っ端から被害経験喋ってたけど、親には絶対言わないって言ってた。当時の彼女の友人(なんなら知人レベルでも)は全員知ってるけど親御さんは未だに知らないと思う。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2022/08/04(木) 14:44:52 

    >>168
    意識がなくなるくらい飲まないでくらいは言ってもいいのでは?横です

    +3

    -7

  • 173. 匿名 2022/08/04(木) 14:46:54 

    >>145
    だよね、考える隙すら与えないほど強引なのかな、だとしたら恐怖で引き摺られていくほかないのか
    だとしたら怖すぎるね…

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/04(木) 14:47:26 

    >>100
    なんで犯罪ぽいと興奮するの?お前犯罪者予備軍だね

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2022/08/04(木) 14:47:39 

    >>172
    精神的なケアが先
    そうしなければ良かったと本人(被害者)が一番思っているだろうに

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/04(木) 14:47:58 

    まぁ、あれだけ事件や事故があってもスマホ見ながら自転車乗る女が多いし、
    性犯罪に限った話でも、不本意にも犠牲になる女が一定数いるのは仕方ない。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/04(木) 14:48:48 

    >>159
    流石に被害後に説教するわけでは無いよね?
    勉強しなかったから本命大学に落ちたとかとは違うことわかる?
    被害に遭わないように口すっぱく飲みすぎるなって怒るなら当然だけど。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/04(木) 14:48:50 

    >>154
    20代の頃はよく泥酔してたけど、知らない人から声かけられても付いて行くことはないよ
    それすらわからないくらい酔ってたら、その場にへたり込んで歩けないし

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2022/08/04(木) 14:49:34 

    >>139
    性犯罪のトピは異常者の男が集まるからね

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/04(木) 14:50:22 

    >>172
    本人だって後悔するでしょ
    言わなくていいよ、実際娘や周りの人が被害に遭って傷ついてるのに、わざわざ追い込むの?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/04(木) 14:50:47 

    怖いとか動けないとか多すぎるけど、そういう女に自我は存在してるのか?
    普段から何も主張しないで生きてるんじゃないのか?

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2022/08/04(木) 14:51:29 

    >>169
    起きてるよ
    女性が自分で歩いてついて行ったんだから

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2022/08/04(木) 14:51:40 

    >>41
    かつあげになんでついて行ったの?なんでお金渡したの?なんでパワハラされるのに抗議しないの?なんで会社行くの?なんで無職なのに人のことばかり気にしてるの?無職なのになんで自分のこと考えないの?

    +26

    -6

  • 184. 匿名 2022/08/04(木) 14:52:15 

    >>153
    無職で異常思考のお前は生きてるよね?

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2022/08/04(木) 14:52:48 

    >>181
    ガル男ってコメントの書き方独特だよね。
    「じゃないの?」を「のか?」って書くの。

    あ、余計な知恵与えちゃったわ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/04(木) 14:55:07 

    >>144
    あなたみたいに想像力がない後先考えずに発言する人もいるしね。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/04(木) 14:58:02 

    >>185
    バカのくせに自我の存在とか一見難しいこと言ってるように見せかけたりするよね。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/04(木) 15:00:19 

    >>185
    気持ち悪いよね

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/04(木) 15:02:18 

    >>185
    なんとしても女を見下したい(本音はモテたい)から女言葉知らないんじゃなくて、使えないのよ。プライド()高くて。
    ガルに居て男隠せない人ほどリアルでは男らしさ皆無よ。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/04(木) 15:03:06 

    >>9
    合意の上だし、倫理的にどうかはさておき、お金も渡してたしね

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/04(木) 15:05:06 

    >帰宅途中に電車内で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と突然声をかけ、電車を一緒に降りたあと、女性の腕をつかんだり、腰に手を回したりして無理やりトイレに連れ込み犯行に及んだ

    そんなこと出来るもの?被害者の方がすごい酔ってたとかなのかな?

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2022/08/04(木) 15:06:13 

    >>112
    いくら寝ぼけけても、「は?降りねーよ」って言って終わるわ

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2022/08/04(木) 15:08:01 

    >>56 >>132 >>152

    それは中途半端に強いとかじゃなくて弱いんだよ

    理性なくなってんのは強いとは言わない
    酒に呑まれてる


    すぐ醒めるのは対応してる

    一滴も飲めない吐くとは論外😂

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/04(木) 15:13:30 

    >>41
    ナイフとか持ってて、声を出したら刺すとか言われたとか?なんか不自然ではあるよね

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2022/08/04(木) 15:15:14 

    >>28
    女性が声を出して助けを求めない限り、カップルにしか見えないと思う

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/04(木) 15:15:17 

    >>153
    そもそもお前に疑問もたれる謂れはねーよ。

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/04(木) 15:15:56 

    >>65
    電車の中で声かけられて移動するまでに歩くし人もいるだろうから大声出せばなんとかなりそうな気はするよね。
    声出せなかったらしゃがみこむとかして注目浴びたら相手逃げそうだし。
    ただ男は馬鹿だから付いてきたんだから合意って本気で思ってそう。

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2022/08/04(木) 15:18:24 

    >>146
    後ろからついてこられてとか、多目的トイレの中から引っ張られたなら分かるのよ。
    電車で降りるよって言われて、降りるところから始まるのが不思議。どんな手段使ったんだろ。怖いわ

    +3

    -16

  • 199. 匿名 2022/08/04(木) 15:23:09 

    >>153
    とりあえず海外旅行はしないほうがいいな。

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2022/08/04(木) 15:23:34 

    若い頃経験あるけど、グデグデになるくらい酔っ払うと視界15センチくらいになって(周りは本当にぼやける)耳聞こえなくなるよ。耳鳴りみたいに脳と耳がボワンボワンするの。
    支えられて誘導されたら抵抗できないというか、そもそも自分で歩いてるような錯覚になる。
    支えられてる感覚も無い。
    友人に連れて帰ってもらったらしいんだけど、私はしばらく一人で帰ったと思ってたもん。

    迷惑かけたし、そんな自分にゾッとして深酒はやめた。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/04(木) 15:24:53 

    立川駅より下りの中央線で終点になるのは次の豊田駅。
    だけど犯人は終点まで行かずに日野駅で被害者を降ろした所を見ると、多目的トイレだけではなく降車状況とかも念入りに調べてからやってると思うから余罪もありそう。
    犯人の住まいも全然近くないし。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/04(木) 15:25:08 

    多目的トイレの用途の幅広過ぎ

    +2

    -9

  • 203. 匿名 2022/08/04(木) 15:25:29 

    >>199
    お前、>>153だろ。自演きもいんだよ。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/04(木) 15:27:03 

    >>203
    >>202も同じ奴だね。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/04(木) 15:28:31 

    >>28
    腕をつかんで腰に手を回してって書いてあるし、降りるのここだよって声かけてるし
    巧妙に連れ出してるから 深夜だから人自体も少なかったろうし

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/04(木) 15:29:16 

    >>25
    多目的トイレでSEXって通報して現行犯逮捕しても良い案件だと思う
    だって、そもそもトイレはそういう事する場所ではない
    だからアンジャッシュ渡部には未だに嫌悪感がある
    軽蔑する
    よくTV復帰出来たものだわ

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2022/08/04(木) 15:37:18 

    あんたらが何を喚いたところで事実だからな

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2022/08/04(木) 15:39:45 

    >>141
    レイプじゃないじゃん

    +0

    -30

  • 209. 匿名 2022/08/04(木) 15:40:33 

    >>208
    なんでよ

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2022/08/04(木) 15:43:56 

    >>27
    > 無理矢理連れて行かれたんで

    他のニュースによると、「酒に酔っ払って寝ている女性に目をつけ」となっていたから、女性は泥酔して意識が朦朧としてたのかな...

    犯人が100%悪いのは無論だけど、犯罪男に正論は通じないから、泥酔寝は本当に恐ろしい...
    日本でも泥酔して路上寝している女性のレイプ事件があるけど、欧米やその他どこでも多発してるんだって。

    イギリスの元裁判官が、「泥酔して外で寝ている女性のレイプ事件の犯人を、有罪にするのが難しい。被害女性が証言する時に、当時泥酔していて自分の言動を覚えていないから、裁判員が判断しにくい」と話して炎上してたけど、
    犯罪男につけ込まれない様に、泥酔しないように自己防衛するか、彼氏と一緒に飲みに行く方がいいね...



    多目的トイレに女性連れ込み“性的暴行”男逮捕 電車で居眠りをしていた女性に「ここで降りるよ」と声をかけ… 東京・日野市

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2022/08/04(木) 15:44:36 

    >>8
    大野くんのこと「サー」って呼んでるのおもろい

    +45

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/04(木) 15:46:32 

    >>207
    「あんたら」っていう表現がガル男感。しかも幼い。
    息子が反抗期にあんたって言ってきたの思い出すわ。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/04(木) 15:49:36 

    >>207
    そもそも何の事実だよ。
    きちんと内容伝えられなくて、脳内で自分の良いように完結してると社会出てから苦労するよ。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/04(木) 15:51:49 

    伝わってるからこれだけ反応がある。

    +0

    -6

  • 215. 匿名 2022/08/04(木) 15:55:29 

    >>214
    あらら、何かスイッチ入っちゃったかな?

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/04(木) 16:02:56 

    >>158
    え?あなたはナンパに応じて車に行ったんだよね?ちゃんと自分で書いてるし。この被害者は無理に連れていかれてるんだよ?あなたとは違うでしょ?

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2022/08/04(木) 16:04:13 

    >>153
    ただチョロいだけじゃなく、訴えてくれてよかった チョロくなかった

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2022/08/04(木) 16:07:55 

    自分の息子がガルの、しかもこういうトピで一生懸命難しい言葉使って、女叩きと被害者叩きをいっぺんに済ませるような、せこくて心無いことしてたらどうしよう。
    マイナス評価でも年上の女性から反応貰って「伝わった」って何伝えてんだかわかってない癖に喜んでたらどうしよう。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/04(木) 16:16:36 

    >>6
    同意があっただけヤツのがはるかマシ
    こっちは強かんだもん
    バカと犯罪者の違い

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2022/08/04(木) 16:23:16 

    腕掴んで連れてったとあるけど電車からトイレまでの道すがら気がつく人いなかったのかな?

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/08/04(木) 16:39:14 

    >>31
    めっちゃ友達に似てる。女の子だから言わないけど。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2022/08/04(木) 16:39:44 

    >>120

    若い頃、酔っ払って電車乗って吊り革つかまってダランとしてたら、隣のサラリーマンが支えてくれてたことあるわ…
    知らない人だけど良い人だったんだな
    あの時のお兄さんありがとう

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2022/08/04(木) 16:42:38 

    >>194

    腰に手を回したナンパ男と一緒にトイレまで歩いていって、無理やり連れていかれたは不自然すぎる

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2022/08/04(木) 16:44:49 

    >>4
    渡部だよ!

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2022/08/04(木) 16:45:51 

    さすが日野。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/08/04(木) 16:56:57 

    >>8
    ニノもトイレなんだ
    櫻井だけ関係もたないのはさすが
    他4人よ

    +27

    -5

  • 227. 匿名 2022/08/04(木) 17:02:10 

    男の局部切除でお願いします

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/04(木) 17:13:03 

    >>1
    結構大胆だな
    たぶん、本当に泥酔していて、強く意思表示できなそうな子だと思って、狙われたのかも。
    いくら日本は安全で電車で寝れるからといって、危機感はもってないといけないね。これからどんどんそうなる

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/04(木) 17:13:05 

    >>1
    タマ潰れるまで女子に蹴られる刑で

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/04(木) 17:14:06 

    >>210
    数年前に泥酔して寝てたときに、同じような手口で駅に降ろされたことある。
    私は一緒に飲んでた人だと思ってついて行ったけど、途中から「あれ?そういえば電車乗る前に駅で別れたはずだよな」と思い出し、よくよく顔を見たら全然知らない人でビックリして引っ張られてた手を振り解いて、ちょうど来た電車に飛び乗ったことがある。
    泥酔するのはやっぱり危ないね。

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2022/08/04(木) 17:16:56 

    >>223
    泥酔した事無い人にはわならないよ。
    泥酔自体が良い事じゃ無いからトピでは経験ある人ほど黙ってるだけだよ。
    泥酔が悪いと責めるならともかく、同じ女が被害者を貶めるような事言うもんじゃないよ。

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2022/08/04(木) 17:18:04 

    >>13
    この方はまだ否認事件の容疑者ですが?
    あんた脅迫で捕まるよ

    +0

    -11

  • 233. 匿名 2022/08/04(木) 17:19:08 

    >>11
    まだ容疑者だしわかんないでしょ否認してるし
    バカなの?司法を多少でも勉強しなさいよ

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2022/08/04(木) 17:20:33 

    >>37
    強姦した疑いで逮捕されただけの
    まだ容疑者なんだけど?
    ちょっとは社会を勉強しなさいよ

    +3

    -9

  • 235. 匿名 2022/08/04(木) 17:49:41 

    >>24
    酔ってでもいなければありえないよね
    でも記事には書いてないけど

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2022/08/04(木) 17:54:58 

    >>232
    >>233
    女の敵は女ってこういうことだわ。
    まだ女叩きのガキの方がかわいい。

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2022/08/04(木) 17:58:29 

    >>236
    ね。司法的には誰よりも正しいんだろうけどね。
    女言葉使ってる年配のガル男であってほしい。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/04(木) 18:07:55 

    >>236
    いやーすぐヒスらないで。
    あくまでファクトなんだから

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2022/08/04(木) 18:09:30 

    >>229
    サッカーボールのように蹴ったことあるけど痛〜いて泣きついても私は蹴るのやめないよ、
    私にはついてないからいらない物にしか思えないの

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/04(木) 18:10:43 

    >>238
    いやいや、人の気持ちに寄り添えないのはどうかと思うよ。
    ヒスると煽るのもどうかと思うし。
    正論で発達障害いじめる人に多いけど、どうかと思うよw

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/04(木) 18:13:50 

    >>238
    このトピで伝わったとか言ってる子供と同じこと言ってるね。
    この人女性じゃないといいなー。。。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2022/08/04(木) 18:16:46 

    ここで降りるよ、と声をかけていたら連れだと勘違いしちゃう
    前に新幹線トイレで暴行した事件も周りはカップルだと思ってたんだよね
    乗客批判されてたけど私は気付く自信ない…

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/04(木) 18:34:08 

    >>240
    そういう方は芸能人のシモネタトピで普段通り盛り上がって下さいとしか言えない…
    罪の有無もわからない状態で感情的に騒ぐより社会性も高いので容疑者の人権名誉も尊重することは社会人として当然だと思いますよ、、。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/04(木) 18:35:59 

    >>243
    なんで下ネタになるのかわからない。
    下品だねー。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/04(木) 18:37:18 

    >>241
    私が女性だったらダメなんですか?
    日本の女性は社会性や司法の理解、人権への配慮はいらないと?
    あんたこそ中年のおっさんだろ?

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2022/08/04(木) 18:37:59 

    >>243
    あ、もうブロックするから返信いらないよ。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/04(木) 18:38:41 

    >>244
    感情的なコメが好きな人種は芸能人のシモネタ好きでしょ?
    あんなトピで理知的なコメみた事ないから同じ類の人間なのかと思って

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2022/08/04(木) 18:39:50 

    >>10
    なんで降りちゃうんだろう?

    +69

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/04(木) 19:26:55 

    >>247
    横。本性出すの早すぎですよー。
    我慢足らないし男かな。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/04(木) 19:32:24 

    >>107
    ピストル持ってる?
    自殺前とか?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/04(木) 19:46:14 

    >>10
    んな事言われても普通にはぁ??ってガン無視なんだけど何で一緒に降りたんだろ??謎

    +80

    -4

  • 252. 匿名 2022/08/04(木) 19:59:22 

    女性は気の毒。可愛そう。犯人は極刑で。
    ただ思ったのは泥酔はこの時代もう駄目だね。せめて家で。

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/04(木) 20:53:15 

    >>52
    電車で痴漢にあったら声出せばいいって簡単に言っちゃうタイプ?

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/04(木) 21:39:15 

    >>226
    ニノ、20年以上前、出会い系サイトで女を漁ってるという都市伝説みたいなのあった
    んなわけないw
    なりすましの詐欺やろ
    ってコメントにもムキになって反論して
    本当に会ったもん!みたいなやつとかいたりしてさ

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2022/08/04(木) 21:48:53 

    >>38
    脅迫的言動があったのでは。
    違うかなおっさん?

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2022/08/04(木) 21:59:10 

    >>159
    被害にあった娘を更に追い詰める毒親

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2022/08/04(木) 22:15:39 

    >>17
    ちなみにそれ言われて思ったんだけど、金もらって性交するって売春にはならないの?売春って罪になるよね?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2022/08/04(木) 22:18:44 

    コロナ前は終電近くの電車に乗ると泥酔してる女性をよく見かけた。
    怪しい男がそういう女性に「大丈夫?一緒に降りる?」って介抱する振りして連れ出そうとしてるのを見かけたことがある。
    女性が嫌がるとすぐに諦めて、別の酔っ払い女性に声掛け直してて、こわ〜😨と思った。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2022/08/04(木) 22:18:52 

    ジャパニーズハラスメントでググると、外国人観光客がこういうのSNSにあげてるよね。

    『このこは大丈夫そうかしら?これはセクハラ?こんなに堂々とできる国なの?この子の無事を祈る』

    みたいな事書いてある。
    かなり多いんだろうけど、泣き寝入りが多くて表面家されないんだろうね。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2022/08/04(木) 22:42:11 

    >>1
    これ見たら相葉雅紀めっちゃいい人やん

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2022/08/04(木) 23:10:39 

    >>89
    最低だね
    もし自分が目撃したら、日傘の柄の部分でその屑の頭かち割ってやりたい

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2022/08/04(木) 23:20:18 

    >>190
    呼び出されて急に襲われてお金渡されたんじゃないんかな。場所どうのはあっても、渡してるだけちゃんとしてるけど。仕事というか、そういうのあるもんね。
    金ないのにイライラしたからって、親しくない人に犯罪目的で怒鳴りながら声かけるってアウトだよね。
    初めから争う姿勢で、高圧的自分の言い分通らなかったらキレて人の権利脅かす。その後どうなるかわかっていて、沢山の人に言いふらして笑い者にするとか、知ってて協力する、とか謝らせないとか。

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2022/08/04(木) 23:57:20 

    >>248
    泥酔してたんだと思う。

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2022/08/05(金) 00:05:31 

    学生の頃に多目的トイレに連れ込まれレイプされたの思い出すわ。(未遂で終わったけど)何年経っても変わらないのか

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/05(金) 00:33:15 

    どうせまた支那人でしょ。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2022/08/05(金) 01:09:41 

    >>88
    恥ずかしながら昔自殺しようと大量にお酒を飲み都会のビルの下で意識失ったことありますが
    気づいたら家族に保護され手を引かれて歩いてました。
    この事件、不思議ではないです。

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2022/08/05(金) 01:31:35 

    中町かと思ったw

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2022/08/05(金) 01:33:53 

    >>165
    アホ親が増えて自分は家族は悪くないってやつが多くて義務教育が大変てのが問題なのがよくわかる。相手のせいにして全て悪くないて考えは異常。

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2022/08/05(金) 01:37:28 

    >>25
    してない

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2022/08/05(金) 02:50:50 

    >>12
    え、分からんのかい(笑)
    お互いしたかったらいいのよ

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2022/08/05(金) 03:21:23 

    >>101
    お酒って怖いよね
    ほろ酔いくらいのつもりで飲んでても
    後で効いてきてベロベロになったりするから
    私も知らない人に触られたり
    結構な距離歩いて連れて行かれそうになった
    頭のどこかで正気が残ってて逃げたけど
    近くのトイレとかだったら危なかったかも
    今はそんな飲まないけど
    適量が分からないと危険だよ
    女の人は本当に気を付けてほしいわ
    一度家でどれくらいでベロベロに酔うか試した方がいい
    体調とか歩いたりとかでも変わるけど
    あと久しぶりで前と同じつもりで飲むとヤバイ
    しばらく飲まないとお酒を分解する酵素が減るから
    弱くなってるのも頭に入れといてほしい

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/05(金) 04:13:21 

    >>1
    私も深夜長距離バスで寝ぼけてて降ろされた事ある。

    冬だったから寒気で一気に目が覚めて「ここはどこ?あんたは誰?」状態だったけど。
    危うく知らないジジイの家に連れ込まれる前に逃げたよ。ヒールで👠何時間もかかる郊外から帰るのは大変だったけどさ。

    運転手さんも怪しいと思ったら一声かけて欲しいな、◯されて行方不明になってたかもしれないんだし。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2022/08/05(金) 05:09:24 

    こういう事件起きると絶対被害者の落ち度探しコメントがあるけど、それにしてもこのトピは多すぎでしょ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/05(金) 05:14:56 

    >>1
    偶然居合わせた女性を多目的トイレまで連れ込んだって事だよね。暴れたりせず、大声を出したりせずほぼ無抵抗な感じであっさり連れ込まれている様な感じに書かれているけど、被害者女性寝ぼけてたの?それとも泥酔してたの?

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/05(金) 05:32:28 

    >>12
    マイナス多いけど渡部も決して罪に問われない訳ではないよ。まず多目的トイレで性行為する事は本来の用途から逸脱してトイレを占有する行為であり、管理者側が被害届を出せば建造物侵入罪に問われる。

    民法においては不倫は不貞行為に該当する違法行為であり賠償責任が認められる。

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2022/08/05(金) 06:10:36 

    頭散らかりすぎやろ…

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/05(金) 06:18:58 

    >>42
    マイナス多いけど、自衛と言う意味では女性側もしっかり気をつけないと!とは思う。

    日本は治安良いと思ってるから、酔って寝込んでる人とか多いけど普通に危ないよ。
    ましてや女性なら性犯罪に昼間でも遭う(新幹線で脅されて性的暴行されたりとか何回かあったよね)可能性も高いんだから
    周りに変な人居ないか気を配って、すぐに避けて逃げるくらいのアンテナ張っとかないと。
    夜遅くに一人で電車乗って帰らなきゃならないなら、酩酊状態になるまで飲んではいけない。
    それが普通と言うか当然という認識を持たないといけない時代になったんだと思う。

    今回被害に遭った女性が悪いなんて微塵も思わないけど、これから認識を変えていかないといけない世の中なんだとは思う。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2022/08/05(金) 06:25:47 

    >>88
    伊藤詩織さんがホテルに連れ込まれた時の防犯カメラの映像見たけど、意識朦朧としながらも歩いてた。そんな感じで歩けることは歩けるかと。。。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/05(金) 06:37:39 

    >>91
    100歩譲って浮気も買春も許せるとしても、行為の場所が相手を人として見れてないし、そのトイレしか使えない人達がこの後使う気持ちが分かってないのがもうダメ。
    改心したと言っても、根本そう言う人なんだなとおもっちゃう。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2022/08/05(金) 06:51:34 

    >>12

    呼び出されて何度も待ち合わせ場所のトイレに行ってたからじゃない?
    別の浮気相手がホテルが密会場所だったから腹立ててバラした。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2022/08/05(金) 07:07:58 

    >>15
    他の駅でもやってそう

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/05(金) 07:54:05 

    >>144
    狭い世界での体験で性犯罪の被害者にしつこく疑問向けるなババア

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/05(金) 08:10:10 

    他の犯罪だと被害者にもっと抵抗しろとかあまり言わないのに性被害だと被害者の落ち度探すの何でなんだろ…強盗にもっと抵抗出来ただろとか言わないよね

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2022/08/05(金) 09:47:58 

    >>268
    あなたは情操教育失敗して育ったんだね

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/08/05(金) 10:26:12 

    >>28
    なんか声かけってのも周囲へのアピも含まれてるんじゃない?
    俺、知り合いなんですよ~みたいな感じを出すための芝居。

    駅でたまたま見かけたりすれ違った人、駅員さんすら
    泥酔した女の子+その彼氏かな~大変だね~やれやれ風に
    思ってる人が大半だと思う。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/05(金) 10:33:34 

    >>230
    なんか泥酔した人に近寄って財布をスリって結構あるけど
    同様に車内で泥酔女性(男性も)を連れ出して乱暴ってのも
    もしかしたら典型的なパターンで昔からあるのかもね。
    そんなに顕著になってなかっただけで。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2022/08/05(金) 10:37:34 

    >>56
    なんか福山雅治思い出した
    酔っ払いの女性を拾って持って帰ってたんだっけ?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/05(金) 10:39:07 

    全く同じ目にあったことある。
    私は女子トイレに逃げ込んでことなきを得たけど、都会でも田舎でもどこでも同じ手口であわよくばを企んでる男は沢山いる。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/05(金) 11:10:17 

    >>257
    売買の当事者は罰則がそもそも存在しない。罪になるのは管理売春。例えば違法売春のグループがあったら女の子集めて売春させるチンピラは罪になるけど女の子と客は罪にはならない。
    よくおっさんが逮捕されるのは未成年を買うケースでこれは売春防止法とは別問題。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2022/08/05(金) 11:24:32 

    >>286
    昔なら同様の被害に遭った女性が警察に訴えても「あなたが自分でついてったんでしょ。被害届なんて受理出来ないよ」とか言われそう

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2022/08/05(金) 11:27:39 

    こっちの世界では泥酔者が男なら金品だけを頂き、女ならついでに身体も頂くのが常識。何もおかしい事はしていない。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/05(金) 12:31:40 

    いくら寝起きでもここで降りるよって言われても降りないな…なんで降りたんだろ。

    無人だったのかな。トイレにも連れ込まれる前に誰か見つけたら声出すし…。寝ぼけてたのかな。

    ナイフつきつけられたらわかるけどそんなんじゃないんだよね?スマホで緊急通報するわ。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/05(金) 12:36:34 

    >>167
    同じ目に遭ってみれば気持ちわかるんじゃない

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2022/08/05(金) 12:43:49 

    もし泥酔してたなら、ちょっと危機感なさすぎかなと思う。

    そこまで飲んだらいかんのよ。自分で自分を守らないかん。

    気弱だったなら周りが気づいてあげてほしかったね。

    大きい声を出す練習みたいなのはしといたほうがいいと思う。咄嗟のときって本当に声出ないから。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/08/05(金) 12:54:56 

    >>226

    何もさすがじゃないわ
    友達と、て書いてある

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/08/05(金) 12:56:35 

    >>1

    居眠りできる世の中じゃなくなった

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/05(金) 13:10:02 

    >>8
    櫻井さん 誠実そうだもんね

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/05(金) 13:28:16 

    最初から女だとおもって
    やりたいからってトイレつかってタダじゃないんだぞ
    クソ男風俗行け!

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/05(金) 13:45:46 

    >>167
    男ってマジ想像力ないよね

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/05(金) 13:47:57 

    >>153
    人に害を与える男が滅ぶべきだよね

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/08/05(金) 17:54:47 

    >>239
    股蹴られたぐらいで大袈裟なんだよね

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2022/08/05(金) 21:19:44 

    >>289
    なるほど🤔教えてくれてありがとう。
    相手が未成年とかでない限り、個人間での売春は法に触れないのか〜

    パパ活と言われてるいわゆる援助交際も、未成年でなければ🆗ということですね。
    なんか…なぁ〜ってかんじですね

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/05(金) 22:04:35 

    >>298
    そこまでしてしたい気持ちがわからん…男って本当になんなんだろう?

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/05(金) 23:28:01 

    >>239
    痴漢の股間でも蹴ったの?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/06(土) 13:50:52 

    >>304
    痴漢の股間蹴ったことあるよ

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2022/08/06(土) 14:45:52 

    >>1
    東京ってこんなんばっかり…
    さすがの民度

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。