ガールズちゃんねる

タモリ NHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが濃厚に

125コメント2015/10/07(水) 03:22

  • 1. 匿名 2015/10/06(火) 08:53:03 


    タモリ NHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが濃厚に - ライブドアニュース
    タモリ NHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが濃厚に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タモリ(70)が、今年のNHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが5日、濃厚になった。  1983年(昭58)年にも務めており、実現すれば32年ぶり2度目となる。白組司会をV6の井ノ原快彦(39)、紅組司会を有働由美子アナウンサー(46)を務めることも有力になった。


     紅白の司会は例年、10月中旬に発表されるが、局内からは最近になり、「司会がタモリさんならいいよね」と期待する声が多数聞こえる。関係者によると、NHKが総合司会の候補を考えるにあたり、当然のように名前が浮上した。

    +317

    -18

  • 2. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:44 

    なんか違う。

    +51

    -148

  • 3. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:53 

    いいともーーー!

    +464

    -26

  • 4. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:04 

    ミュージックステーション 紅白版

    +446

    -15

  • 5. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:22 

    総合司会を立てるってことは、紅白のそれぞれの司会はあまり慣れてない人を起用するんじゃない?

    +24

    -29

  • 6. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:30 

    生放送の進行、きっちりしてくれるし安泰だよね!

    +425

    -21

  • 7. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:32 

    NHKっぽくなくなる

    +158

    -40

  • 8. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:02 

    総合 タモリ
    紅組 イモリ
    白組 ヤモリ

    +45

    -86

  • 9. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:17 

    本当だったら嬉しい

    +318

    -31

  • 10. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:18 

    タモリの司会はやっぱ安定感あるよね

    +461

    -23

  • 11. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:21 

    総合司会ならアナウンサーにしたほうがいいと思う

    +229

    -21

  • 12. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:37 

    NHKの、アナウンサーだけでも良いですよね。(^ω^)

    ジャニーズと女優さんの司会は、もう止めて欲しいです。

    +332

    -8

  • 13. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:47 

    新鮮な感じでいいと思う。タモリさんは好き

    +330

    -24

  • 14. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:54 

    タモさんは審査員の席に座ってタモさんなりの味のあるコメントしているのが良いのになぁ。
     タモリ NHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが濃厚に

    +316

    -10

  • 15. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:02 

    白組イノッチ
    紅組有働さん

    こうなんだよね?

    +237

    -15

  • 16. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:23 

    賛成

    +35

    -16

  • 17. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:32 

    もうタレントさんはいいよ。ギャラも受信料から払うの⁉︎何だか納得がいかないんだけど(>_<)

    +63

    -23

  • 18. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:33 

    嵐でなくなるならOK

    +320

    -41

  • 19. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:45 

    タモリさんは切り替えがいいからね。
    いいともはやりたい放題だけど、Mステや紅白では控え目に進行できるから凄い。

    +225

    -8

  • 20. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:59 

    ブラ紅白

    +66

    -7

  • 21. 匿名 2015/10/06(火) 08:58:11 

    総合司会は有働さんのイメージだけど紅組司会濃厚って言われてるよね。

    +11

    -6

  • 22. 匿名 2015/10/06(火) 08:58:24 

    今まで紅組の司会者は一人(女優)で、白組はアイドルグループっていうのはちょっとアンバランスだったからね
    タモさん総合司会でイノッチと有働さんのあさイチコンビが各組の司会っていうのはいいんじゃない?
    ただ、ちょっと地味かも

    +202

    -12

  • 23. 匿名 2015/10/06(火) 08:58:59 

    来年も見てくれるかな~!

    いいとも~!!

    …なんか違うw

    +91

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:10 

    もし決まったら、アシスタントみたいに
    中居、草なぎ、香取がうろうろするんだろうなあ・・・。

    タモリさんもSMAPも嫌いじゃないけど、馴れ合いみたいでやだな。

    紅組司会・・・朝ドラの主題歌だからって、秋豚グループが出てきたら嫌だなあ・・・。

    +170

    -36

  • 25. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:12 

    もうそんな時期なんだね…!

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:14 

    >>5

    総合司会ってタモリが司会=総合司会を務めた1983年から毎年いるよ

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:20 

    紅白ステーション
    NHKステーション

    B’zの松本さんがエンディング曲を担当とかw

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:53 

    有働さんもイノッチもタモリさんも紅白の司会をしてほしい人のトピで名前が挙がってたね~
    悪くはないんじゃないかな
    紅白の司会をしてほしい人
    紅白の司会をしてほしい人girlschannel.net

    紅白の司会をしてほしい人タイトル通りです! 私は天海祐希さん!

    +72

    -5

  • 29. 匿名 2015/10/06(火) 09:01:36 

    実家でMステ見てた時

    こんな興味もないような歌聴かされて大変だなぁ

    って、父がタモさんに同情してた。〜48あたりが歌ってる時に。

    +142

    -9

  • 30. 匿名 2015/10/06(火) 09:01:36 

    安心して観れるし、歌に集中できそう。

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2015/10/06(火) 09:03:23 

    2001年と2002年は総合司会:三宅アナ、紅組:有働アナ、白組:阿部アナという素晴らしい組合せだった

    そしてこの3人が今も第一線で仕事してるっていうのがいい!

    NHKのアナウンサー総動員バージョンの司会が見てみたいなあ~

    たけたんや麻呂を始めとする、魅力的なアナウンサーいっぱいいるのに。

    +102

    -7

  • 32. 匿名 2015/10/06(火) 09:05:06 

    SMAP白組司会説もあったけどイノッチの方が有力なのかな?
    できればこのままいってほしいな
    嵐がついに降板か…NHK紅白歌合戦の司会にSMAP起用が急浮上
    嵐がついに降板か…NHK紅白歌合戦の司会にSMAP起用が急浮上girlschannel.net

    嵐がついに降板か…NHK紅白歌合戦の司会にSMAP起用が急浮上 『紅白』といえば、SMAPの後輩である嵐が2010年から昨年まで5年連続で司会を務めているが、 果たしてSMAPが司会に就任する可能性はあるのだろうか? 「昨年10月には、東京スポーツが『嵐の司会は今回...


    +28

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/06(火) 09:06:19 

    ジャニーズとは比べ物にならない安心感

    +32

    -9

  • 34. 匿名 2015/10/06(火) 09:07:50 

    私はジャニヲタだけど、ジャニーズは1出演者という立場の方がいいと思うんだよね
    叩かれるくらいならジャニーズカウントダウンコンサートに1組でも多くのグループが出てくれた方が良いわ

    +100

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/06(火) 09:08:31 

    タモさんがいい

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2015/10/06(火) 09:09:22 

    タモリさん総合司会でイノッチ有働さんならしっくりくるね!

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/06(火) 09:10:39 

    イノッチって本当に毎年毎年名前上げられるなwたぶんもう6年連続とかだよ

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/06(火) 09:10:55 

    タモさん?それは楽しそう。

    アノ5人組は、飽きた。
    何年続いた?
    1人ならいいけどね。

    +59

    -7

  • 39. 匿名 2015/10/06(火) 09:11:38 

    去年の紅白で朝ドラのミニドラマみたいなのあったけど、今年は土屋太鳳が出てくるのかな~出てこないで欲しい~

    +37

    -8

  • 40. 匿名 2015/10/06(火) 09:12:22 

    白組はサブちゃんと聞いたけど。サイゾーだったからガセネタだったかもね      
     
    総合司会 タモリ 紅組の司会者 有働さん 白組はイノッチ すごくいいんじゃない! 

     ここのところ5人で1人前(カンペ付き)の嵐と視聴者を不安にさせる朝ドラ女優で落ち着いてみてらんなかったけど、今年は落ち着いて楽しくみたいわ 実現するといいな

    +52

    -8

  • 41. 匿名 2015/10/06(火) 09:12:49 

    そういえば去年の紅白では
    有働イノッチからのタモリさん黒柳さんへのやりとりあったよね

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/10/06(火) 09:13:09 

    嵐はコンサートのスケジュール的に今年は司会ないって言われてたよね。
    嵐好きだけど5人で司会は多かったので、変わって良かった

    +60

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/06(火) 09:13:15 

    せっかくタモリさんが司会でも、出演者がどうなることやら、、、(^_^;)

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2015/10/06(火) 09:13:16 

    スゴい安定感

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/06(火) 09:13:17 

    タモさん好きだけど紅白はちょっと違う…

    +9

    -11

  • 47. 匿名 2015/10/06(火) 09:15:54 

    バーターで白組司会は堺雅人でええで

    +2

    -16

  • 48. 匿名 2015/10/06(火) 09:15:56  ID:wBR3eDtjzT 

    39さん
    ごめんなさい 間違えてーをおしました 十です

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2015/10/06(火) 09:17:35 

    NHK アナウンサーもいいんだけど、やっぱり絵が地味だし逆にアドリブ感がなくて
    つまらないんだよね。やっぱり。
    タモさん、いのっち、有働さんで
    いいと思う。

    +27

    -9

  • 51. 匿名 2015/10/06(火) 09:19:57 

    今年は話題になったものがそんなになかったから目玉がないよね

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/06(火) 09:19:58 

    これを機に朝ドラか大河主演の女優司会はやめて欲しいわ
    仲間ゆきえぐらい上手い人ならいいけど、無理してやってます感凄い人ばかりだし

    +44

    -5

  • 53. 匿名 2015/10/06(火) 09:21:01 

    タモさんユーモアがあって、でも頭の回転早くて…
    私は好きだなー

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2015/10/06(火) 09:24:06 

    例年の紅組は大河か朝ドラ女優だけど、
    どっちとも好評じゃなかったから今年はないかもね。だったら有働さんを総合司会から紅組にするっていうのもありえそう

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/06(火) 09:25:24 

    正式発表は来週あたりかな?

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2015/10/06(火) 09:26:13 

    紅白って脚本きっちりしててタモさんの自由なとこは見られないんかな
    ちょっとでいいから自由度出してほしいなあ
    タモさんなら外れすぎないでいい感じにしてくれると思うんだけど

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2015/10/06(火) 09:28:21 

    綾瀬と吉高で懲りたんだろうな

    土屋太鳳じゃなくて良かった

    +50

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/06(火) 09:30:09 

    松下奈緒と井上真央と堀北真希はそれなりにやってくれたけど、綾瀬はるかと吉高由里子とここ2年酷かったからね

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/06(火) 09:31:51 

    総合司会はアナウンサーにして、白組の司会になってほしい!
    もう、白組だけ5人とか嫌だ!

    +16

    -5

  • 60. 匿名 2015/10/06(火) 09:34:51 

    タモさんならジャズとか、空耳アワーとか大晦日の慌ただしい中、地味にやってるの見たいw

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/10/06(火) 09:35:12 

    >>52
    井上真央とかは良かったと思うけどね

    ここ2年が酷すぎて視聴者からも批判されてたのが関係者もわかったんだろうね

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2015/10/06(火) 09:36:30 

    とりあえずグループ司会はもうお腹一杯
    せめて誰か一人にしてほしい

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/06(火) 09:38:44 

    まれも不評だったし、花燃ゆも低迷と話題にならないから有働とイノッチで正解

    +33

    -6

  • 64. 匿名 2015/10/06(火) 09:42:53 

    タモリさんを司会に置いちゃうと、翌年からタモリさんを越える人が司会をやっていかないとタモリさん司会の紅白と比べられて小物感があってたら紅白離れが加速するような気がするし、よそで音楽番組の司会しているから難しいと思う。
    それより去年副音声だったバナナマン、今年もお願いします!

    +1

    -12

  • 65. 匿名 2015/10/06(火) 09:42:56 

    大河に関しては最近少しは良くなってるけど朝ドラの前期は酷かったな
    「失敗、おっぱい、世界一」って不愉快だったし、梅ちゃん先生以降は20%割れしたら失敗だと言われてるからまれは19.4%で失敗
    数字以上にヒロインに魅力がなかった

    +32

    -3

  • 66. 匿名 2015/10/06(火) 09:45:01 

    綾瀬も吉高も司会には向いてないのに
    二人は嫌いじゃないから司会させてイメージが悪くなったのが残念
    これで紅白の関係者もわかったと思う

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/06(火) 09:47:41 

    有働さんとイノッチのあさイチコンビは待望してただけに今年の紅白の司会であって欲しい

    イノッチはV6全員じゃなく単独で

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2015/10/06(火) 09:48:31 

    タモさんでいいと思う
    ごちゃごちゃグループがいるより見やすい

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/06(火) 09:51:09 

    朝ドラに関しては前期は松下奈緒、井上真央、堀北真希、能年玲奈、土屋太鳳とここ数年では土屋太鳳が一番地味でまれはつまらかったから思ってたから司会にならなくてよかった

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2015/10/06(火) 09:53:21 

    >>69です。吉高由里子が抜けてた(笑)

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/06(火) 09:55:58 

    嵐じゃなくて良かった
    ここ5年は5(嵐)対1(朝ドラ、大河のヒロイン)になっててバランス悪かったもんね

    +30

    -6

  • 72. 匿名 2015/10/06(火) 09:58:00 

    タモさん司会嬉しい。癒しの紅白楽しみにしてます。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/06(火) 10:00:11 

    タモリさんが司会だと女性は仲間由紀恵みたいな人だな。ジャニーズと女優さんっていう組み合わせはなくなるの?タモリさんが出てきたらもう毎年司会になりそうなんだけど。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/06(火) 10:01:39 

    土屋太鳳は夏菜みたいにメディアからバッシングされなかったけど、実際は苦情の電話が殺到してたと思う
    だから司会はなかったんだろうな

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2015/10/06(火) 10:05:48 

    いつもこの頃司会者の噂が流れて
    名前があがった人が流れ弾みたいにバッシング受けるのがかわいそすぎる。
    決まってから教えてください。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/10/06(火) 10:09:35 

    井上真央ちゃんは司会上手いと思う。

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/10/06(火) 10:10:11 

    大晦日にタモさん観れるの嬉しい!
    大物芸能人の中でタモさんが1番好きだからタモさんが死んじゃった時は絶対泣いちゃうと思う

    +8

    -8

  • 78. 匿名 2015/10/06(火) 10:13:56 

    >>75
    2012年は前田敦子が紅組の司会が有力とゲンダイが書いたんだよね
    誰が見ても梅ちゃん先生の堀北真希だとわかってたけど(笑)

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/06(火) 10:15:27 

    いや~、断るんじゃないかな。
    あの紅白独特の雰囲気はタモリ嫌いそうだけど。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/06(火) 10:19:55 

    タモさんの司会見たいなー!

    やっぱり終わったらタモリ家で寝正月の剛くんと一緒にに帰るのかな?

    +5

    -6

  • 81. 匿名 2015/10/06(火) 10:22:24 

    V6のグループ司会はありえないだろうなぁ。SMAPも噂に出てたけど、昔中居一人でやってたし今更5人ではないと思う。
    しかも後輩が何年もグループ司会した直後は尚更ないと思う(事務所内的に)

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/06(火) 10:30:57 

     タモリ NHK紅白歌合戦総合司会に起用されることが濃厚に

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2015/10/06(火) 10:38:51 

    松下奈緒、井上真央、堀北真希までは少々噛んだりするのは仕方ないけど無難で良かったけど、それに乗ろうとして綾瀬はるかで失敗して、そしてまた吉高由里子で駄目だったから、今年は堅実に行きたいのかな?
    綾瀬はるかは堀北真希より人情味あって良かったとか明るくて面白かったって言う人がいたけど、自分的には司会は綾瀬はるかより堀北真希の方が良かった
    淡々し過ぎたけど、目立つのは歌手だと言うのを自覚してた

    でも中でも仲間由紀恵と井上真央は上手いと思ったね

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2015/10/06(火) 10:43:28 

    徹子か、マツコ出るかな?

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2015/10/06(火) 10:45:20 

    紅組有働さんと思わせておいて、卒業ご祝儀でたかみな捻じ込んで来たら…と想像してゾッとしてしまった

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/06(火) 10:47:34 

    早いねー。もうそんな時期かー。
    1年あっという間だね!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/06(火) 10:48:03 

    +13

    -7

  • 88. 匿名 2015/10/06(火) 10:58:03 

    >>82
    日刊スポーツはアテになるかも
    井上真央の大河の主演や堀北真希の朝ドラの主演の情報をいち早く情報を掴んで当ててるから

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/06(火) 11:00:55 

    嵐の大野には出てほしくない

    +18

    -9

  • 90. 匿名 2015/10/06(火) 11:03:51 

    V6自体がSMAP、TOKIO、嵐と比べたら人気ないし、今はレギュラー番組もないしノッチの単独で良いよ

    +17

    -5

  • 91. 匿名 2015/10/06(火) 11:13:38 

    昨年は審査員席にいたし、ブラタモリもNHKでやってるし、まあタモリさんはやってもおかしくないな。

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/06(火) 11:17:52 

    仲間由紀恵も美女と男子は評判は良かったけど、舞台に出るから司会はないのかなと思う
    昨日しゃべくりで舞台の番宣してたから

    井上真央も舞台に出るらしいから年末は稽古があるし、大河は低迷してるからないと思う
    まあ今年の大河は誰がしても駄目だったと思うけどね

    土屋太鳳は朝ドラが不評だったし、実際は視聴者がNHKに苦情の電話が殺到してたと思う。

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2015/10/06(火) 11:24:48 

    Mステみたいで楽しそう!

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2015/10/06(火) 11:27:12 

    嵐は事務所が平等売りしたいからどうしても5人で司会をさせなきゃいけなかった
    その結果北島三郎さんに優勝旗を渡す段取りを忘れたり、櫻井に目で合図してもらってオロオロしている無能な大野の姿が生放送て流れてしまった

    +19

    -6

  • 95. 匿名 2015/10/06(火) 11:30:05 

    本当、今年は目玉がないね‼️
    あったかいんだから〜とかどうなんだろかw

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2015/10/06(火) 11:34:44 

    いいね!
    見てみたい

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2015/10/06(火) 11:37:34 

    今朝のTV番組で「昔のNHKは、サングラスかけているタレントは出さなかった」と言っていた。
    時代は変わるのだなと思った。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2015/10/06(火) 11:44:11 

    新鮮な方の司会が観たい

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2015/10/06(火) 12:03:30 

    肝心の聞きたい曲がなさそうだから観ないかも。
    受信料義務化に向けて頑張ってるのかもね。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/10/06(火) 12:37:22 

    紅白か~もうそんな季節なんだね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/06(火) 12:42:13 

    例年とは違います、
    新鮮な紅白が期待できます。
    (・∀・)❤︎

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2015/10/06(火) 13:15:59 

    確かに
    嵐レベルの

    変わりってビッグ3レベルだよね




    まぁいいのかな
    嵐は嵐で番組、企画作れるレベルだから

    +3

    -16

  • 103. 匿名 2015/10/06(火) 13:28:51 

    普段なら見ないがタモさんなら見たいな!ブラタモリ毎週楽しみです。

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2015/10/06(火) 13:33:14 

    ジャニーズが要らない

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2015/10/06(火) 13:34:04 

    AKBの誰某が卒業〜とかないよね??頼むよ??

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2015/10/06(火) 15:29:49 

    正直言えばあさイチコンビの有働さんとイノッチがいい。
    でめいつもこの二人の名前浮上しても選ばれなかったよ。だから今回はお願い。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/06(火) 15:41:10 

    個人的には中居くんと仲間由紀恵のコンビが、安定感も華やかさもあったから復活してほしい。

    +14

    -9

  • 108. 匿名 2015/10/06(火) 15:45:55 

    紅組司会って嵐の年から松下奈緒→井上真央→堀北真希→綾瀬はるか→吉高由里子?

    女優さんがやると危なっかしいけど画面の華はあったよね。嵐も1人なら別によかった

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2015/10/06(火) 16:09:59 

    >>108
    紅組は上手かった下手かった関係なしにここ5年は妥当だと思うけど、今年は流れで行くと土屋太鳳なんだけど、あんまりにも地味すぎるし、知名度がまだ5人に比べるとない
    朝ドラは成功したかと言うとそうでもない
    大河でコケた綾瀬はるかは好感度も高いしランキングの常連だったから早くから有力されてた
    まあ司会はアレだったけど(笑)

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2015/10/06(火) 17:43:41 

    今CDかっていないですし、メジャーな曲 まったく知らないですね。

    嵐とか、AKBのアイドルばかりで。。。うんざりです。

    私は井上揚水さんとか、沖縄の島唄とか、10数年前?の曲が好きです。
    なぜなら、歌詞を読むと、その時代の良さがわかるような気がするからです。

    本当にいい曲って、10年、20年経っても、いいんですよね!

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2015/10/06(火) 18:00:11 

    嵐のメンバーじゃなかったら誰でもいい。

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2015/10/06(火) 18:03:05 

    吉高由里子や綾瀬はるかのも良かったとおもう。
    多分、嵐以外の人が白組司会ならもっといい感じになれたとおもう。
    嵐もフォローしてないわけじゃないけど、フォローが下手。

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2015/10/06(火) 18:25:50 

    さっちゃんとまなおかふじみがやります。

    +0

    -11

  • 114. 匿名 2015/10/06(火) 19:13:45 

    タモリとマツコがいいなぁ〜!
    マツコの華やかに着飾った姿とか、見てみたい

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2015/10/06(火) 19:26:34 

          ,一-、
         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ■■-っ < んなーこたーない
        ´∀`/    \__________
       __/|Y/\.
     Ё|__ | /  |
         | У... |

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2015/10/06(火) 20:05:02 

    110みたいな歌手信者の僻みが悲観的wwww


    で?いつになったら
    その歌手は

    嵐の10冠、ハワイ憶経済効果、動員数超えるの?

    それ10年、20年前から聞いてるが僻みが進歩しないよねww



    この前のミュージックステーションでも最高視聴率SMAPだったし
    自称歌手って何しに生歌頑張ってますで売ってるのか気になる

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2015/10/06(火) 21:17:24 

    井上真央と大沢たかおか堺さんで司会して今からでも大河の宣伝してほしい。朝ドラなら玉木さんとはるちゃんがいいね。あさいちの二人は来年でもいいんだし。いのっちが5年連続決定なら今年から始めてほしい。

    +1

    -9

  • 118. 匿名 2015/10/06(火) 21:35:57 

    大河か朝ドラ女優じゃなくなる→白組のように出場歌手から選ぶ→大物歌手かアイドルか、になったら絶対嫌なので女優を死守お願いします

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2015/10/06(火) 22:03:30 

    >>116

    ジャニーズの何処のグループ応援してるかしらないけど、他の歌手をバカにするような書き方やめて。
    ジャニーズファンの他の人まで嫌な人だと思われるから。

    それからSMAPを巻き込まないで。SMAPは歌を歌う仲間として他の歌手の方々を凄く尊敬しています。



    +4

    -2

  • 120. 匿名 2015/10/06(火) 22:19:53 

    >>118
    ここ2年紅組の司会はあんまり良くなかった事と朝ドラのまれが不評で大河はマイナーだから最初から厳しかったし、だから有働さんを司会にした方が良いと言う人が多い
    大河は誰がしても低迷はしてると思う
    女優さんなら仲間由紀恵や井上真央みたいちゃんと出来る人はいる
    それにボロカス言われた綾瀬も吉高も5人いる嵐より台詞を覚えないといけなかったからね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/10/06(火) 22:23:25 

    今年の紅白嵐やめて欲しい!

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2015/10/06(火) 22:24:19 

    中居君と安室ちゃんの司会が見たいかも!お似合いだと思います。

    +2

    -11

  • 123. 匿名 2015/10/06(火) 23:51:59 

    32年前のように「紅白歌合戦初めてもいいかな?」と会場で言ってほしい!あと、みんなのうたで「ミスターシンセサイザー」を歌ったことがあるので、それを披露してほしいなあ。タモリさんの歌唱時で瞬間最高視聴率‼︎

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2015/10/07(水) 01:27:39 

    中居くんは女性歌手では安室ちゃんが一番好きみたいなことラジオで言ってたもんね
    倖田來未と付き合う結構前だったけど

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2015/10/07(水) 03:22:58 

    副音声は、バナナマンで是非とも・・・

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。