ガールズちゃんねる

坂上忍がタモリ後任に!「笑っていいとも!」後番組、月曜MCに起用

242コメント2014/02/16(日) 17:26

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 11:25:20 

    坂上忍がタモリ後任に!「いいとも」後番組、月曜MCに起用 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    坂上忍がタモリ後任に!「いいとも」後番組、月曜MCに起用 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    芸歴43年で再ブレーク中の俳優坂上忍(46)が、4月から“お昼の顔”になる。3月で終了するフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組で月曜日のメーン司会を務めることが決まった。32年の幕を下ろす長寿番組からバトンを受け継ぐ新番組は「ゴールデンタイム」(仮)。坂上は「ブスは嫌い!」などと遠慮なく言い放つ毒舌と、潔癖症キャラでバラエティーで大人気。「いいとも!」では12年4~9月の金曜日のコーナーで毒舌トークを繰り広げて話題となっていた。アシスタントには女性が起用されることが決まっており、「ブスは嫌!」という坂上の好みが考慮されるのか注目だ。

    坂上忍がタモリ後任に!「笑っていいとも!」後番組、月曜MCに起用

    +56

    -192

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 11:27:34 

    確実に月曜は見ないわw

    +396

    -97

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:10 

    MCの顔ではないような…

    +510

    -43

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:11 

    えーMCって感じじゃないんだよなぁ。。

    +474

    -42

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:19 

    最近毎日のようにテレビに出てると思ったら、そういう事だったのか

    +236

    -25

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:20 

    嫌いじゃない。

    +513

    -152

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:20 

    誰?芸能人詳しくなくてわからない

    +17

    -92

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:31 

    子役の育成に専念しとけよ

    +250

    -51

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:33 

    私はきっとこれからも
    ヒルナンデス見ます

    +431

    -55

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 11:28:57 

    幼稚で滑稽な事しか言ってない人か

    +233

    -70

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 11:29:05 

    私は観る!
    どこまで爆弾落とせるか
    楽しみだ。

    +267

    -84

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 11:29:13 

    ええ?!
    ちょっと以外…
    そして今までの予想のはずれっぷりw

    +141

    -15

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 11:29:33 

    この人嫌い
    発言がいちいち腹立たしい

    +335

    -126

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 11:29:52 

    いいともの後番組そんなみんな興味ないと思うから小出しに記事出さなくていいよ。

    +149

    -16

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 11:30:13 

    月曜日の昼間から殺伐としたくないwwww
    この人は深夜の週末とかだろwwww

    +306

    -17

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 11:30:14 

    我が家では絶対見ないという結論に達したw

    +135

    -33

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 11:30:20 

    快進撃ですね。

    毒舌タレント、最近流行ってるの?

    +89

    -13

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 11:30:26 

    坂上さんの毒舌は好きだけど昼の顔って感じじゃない
    有吉もなんだけどゲストとか雛壇にいたほうがいいと思う

    +246

    -23

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 11:30:37 

    嫌いじゃないけどお昼の顔ではない気がする

    +118

    -18

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 11:31:08 

    意外性があって面白いかも…⁈
    大きな声じゃ言えないけど、
    この人割と好きf^_^;

    +137

    -56

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 11:31:09 

    ブスと不潔な人はこの人のこときらいだろうねw
    私は好きです

    +47

    -86

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 11:31:22 

    この人がMCやってるの見たことない。
    寿命の短い番組になりそうな…

    +116

    -8

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 11:31:52 

    この人が番組で喋るたびに不愉快だからテレビの音消しながら見てる
    有吉の毒舌なら笑って許せるけど、この人の毒舌には愛がない感じがする

    +199

    -59

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 11:32:07 

    この人はガヤでツッコミを入れてる方が面白いと思う

    +153

    -10

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 11:32:17 

    月曜日しか決まってないの?

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/01(土) 11:32:28 

    終わったな(;-_-) =3

    +84

    -19

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 11:32:46 

    しゃべくりでMCの練習してた
    振りがスゴイのかひどいのか面白かったよ

    +87

    -18

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 11:32:58 

    アウトデラックスとかバラエティーに出てる坂上さんが好きなんだけどなぁー

    坂上さんは好きなんだけど毒舌言い過ぎて主婦の反感を買わないか心配です

    +112

    -12

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 11:33:00 

    お昼からあの毒舌はきつい。この人は夜の番組の方が合ってる

    +113

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 11:33:24 

    坂上忍の良さがわからない

    +133

    -45

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 11:33:30 

    坂上しのぶが出ているとツイツイ見てしまう
    見たいけど
    笑ってイイともより
    面白くなるのかなぁ
    人殺しのフジテレビだし

    +35

    -34

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 11:33:32 

    大嫌い。観る気無かったけどさらに観る気無くなった。

    +105

    -35

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 11:33:33 

    坂上さん好きだよ。裏表なさそうだし。

    +143

    -71

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:14 

    ちょっと見てみたい気もする

    +44

    -34

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:21 

    ガッカリだな~

    +59

    -27

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:29 

    この人テレビにでてたらチャンネル変える
    毒舌すぎるのもよくないと思う

    +87

    -32

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:36 

    この人すき
    見てみたい

    +57

    -58

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:39 

    しょーもなそう。

    +54

    -23

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:40 

    私は好きだけど。
    ブスだけどさ。

    +79

    -29

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 11:35:13 

    絶対見ない

    +52

    -20

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 11:35:40 

    こういう発言する人を昼から見て不愉快な思いしたくないよ

    +134

    -29

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 11:35:56 

    私は好きだけどな。毒は吐くけど子役養成所での子供との接し方とか犬を溺愛してる所とか色んな顔があって。

    この人絶対悪い人ではない気がする。

    +150

    -62

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 11:36:39 

    4月から仕事休むって言ってなかったっけ

    +37

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 11:36:40 

    最近出すぎでウザい

    +94

    -22

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 11:36:40 


    自分もブサイクなのにも関わらず
    あからさまなブス叩きが不愉快なんだよね。
    本人は自分イケメンだとでも思ってるのかな。

    自分自身に対しては正常な判断ができないのね...

    +143

    -28

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 11:37:44 

    メーン司会ってよりもメイン司会って書いてほしい
    ブレークよりブレイクかな
    メークとかネールとか読みにくい
    坂上忍は好きです

    +49

    -29

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 11:37:46 

    名子役だったとか聞いた事あるけど、昔を知らない世代としては過去の栄光に縋ってる口の悪い我儘なおっさんとしか思ってないからw

    +95

    -20

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 11:38:10 

    だれがMCになろうと、ウジテレビなんか見てやんない!

    +37

    -12

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 11:38:22 

    面白そう。
    大久保佳代子と一緒にやって欲しい。

    +17

    -36

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 11:38:26 

    でも最近は大久保さんのこと女らしくなってきて恋愛してるような感じがするって言ってたよね
    厳しいこと言うけどたまに見せる優しさが面白いw
    あと犬好きに悪い人はいないと思う

    +40

    -34

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 11:38:40 

    坂上忍好きな人は壁ドン()好きでしょ?www

    +7

    -16

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 11:39:07 

    やっぱりヒルナンデス見る

    +19

    -11

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 11:40:07 

    なーんか、
    どうせ悪いこと笑顔で言っちゃ〜、ワーワー芸人からツッコミ入れられてという
    ‥見る前から想像つく。

    番組企画力ゼロやな。

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 11:40:35 

    去年の競馬は惨敗だったのかな。
    確か競馬で負けたら仕事いっぱい入れて勝ったら仕事入れないんだよね

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/01(土) 11:40:50 

    好感度低そうだけど、大丈夫かな…

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 11:41:32 

    発言は容赦ない爆弾で酷いなとは思うけど
    ブレがないのは見ててスッキリするくらいw
    何か嫌いになれない、この人。
    動物にはすごい愛情そそいでるし優しいし。

    けどMCとは違うよね。なんか変に丸くなりそう。

    +17

    -17

  • 57. 匿名 2014/02/01(土) 11:42:27 

    犬大好き
    坂上忍がタモリ後任に!「笑っていいとも!」後番組、月曜MCに起用

    +44

    -20

  • 58. 匿名 2014/02/01(土) 11:42:42 

    他にいい人いなかったの?

    +45

    -8

  • 59. 匿名 2014/02/01(土) 11:43:09 

    この人嫌い
    絶対見ない

    +43

    -12

  • 60. 匿名 2014/02/01(土) 11:43:22 

    ヒル~ヒル~ヒルナンデス~♪

    +9

    -14

  • 61. 匿名 2014/02/01(土) 11:44:58 

    私もこの人好き

    +21

    -29

  • 62. 匿名 2014/02/01(土) 11:45:07 

    この人、犬飼っている人とか犬好きな人には優しいよね
    前、パグゾウ(坂上さんが飼っている犬)のこと褒められたらその人には毒舌吐けないって言ってた

    +27

    -11

  • 63. 匿名 2014/02/01(土) 11:45:44 

    犬(動物)は好きでも
    人間キライで偏屈な意地悪な人たくさんいるよ。
    まさにコイツがそうじゃないの。

    +43

    -12

  • 64. 匿名 2014/02/01(土) 11:46:49 

    この人酷いことばっかり言うけど
    愛犬家だしなんだかんだいい人そう

    +28

    -27

  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 11:46:52 

    坂上さんで大丈夫かな

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/01(土) 11:47:15 

    番組内で片付け術とか語って欲しい(*^^*)

    +16

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/01(土) 11:50:27 

    えっー・・・
    100歩譲ってレギュラーならまだ分かるけどMCとか・・・
    フジテレビのナンセンスっぷりがすごいな

    +29

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/01(土) 11:50:41 

    日替わりか
    有吉がその一人なら面白そうだけどヒルナンデスあるからなー

    +19

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/01(土) 11:50:42 

    人の悪口を言って喜んでる人。

    それを聞いて笑ってる人。

    おかしくない?

    +42

    -7

  • 70. 匿名 2014/02/01(土) 11:51:19 

    坂上忍って好きか嫌いかはっきりわかれるよね

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/01(土) 11:51:42 

    あらら…
    仕事嫌いと正直に言ったら仕事増えて困ってると言ってたのにまた増えた笑
    同じ毒舌でも西川史子みたいに変に自分を守ってなくて捨て身だけど空気読んでるからこの人嫌いじゃないな
    どんなMCか興味あるからみてみよ

    +17

    -18

  • 72. 匿名 2014/02/01(土) 11:52:12 

    一回目は見るけどフジの演出とかによるかなー
    高圧的な態度が好きとかじゃなくて自分の中の筋を通す感じがわりと好きです

    +9

    -11

  • 73. 匿名 2014/02/01(土) 11:53:36 

    テレ東で一週間限定でやってたお昼番組を
    レギュラー化して欲しい。
    女芸能人が3人、日替わりで出て、旦那の愚痴とか、結婚・離婚、子育て、はたまたお墓まで語る。

    坂上さん嫌いじゃないけど、ゲストとして好き勝手やってた方がいいのでは?

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/01(土) 11:54:45 

    あぁ~そっか

    ここってこの人を持ち上げるためのトピなのね
    そうじゃないコメがマイナス付くの早い早い(笑)

    真面目に意見述べたら馬鹿見るね
    失礼しました

    +11

    -19

  • 75. 匿名 2014/02/01(土) 11:57:03 

    おぎやはぎも決定したみたいだけど・・・

    おぎやはぎすっごい大好きなんだけど昼じゃないだよなーーー深夜でズバズバ言ってほしいんだよなーーー笑 魅力を発揮できなさそうで惜しい。

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/01(土) 11:58:09 


    嫌いじゃないけど生理的に受け付けない顔してる。。。潔癖症とか言ってるけど、この人の顔が一番不潔!ヘビースモーカーの顔色は異常!
    部屋綺麗にする前に体内綺麗にした方がいい!

    しかもヒルナンデスにたまに出てたのにいいのかね?

    +35

    -6

  • 77. 匿名 2014/02/01(土) 11:59:36 

    74
    坂上忍嫌いとか良さがわからないってコメントにもプラス大量についてるじゃん。
    マイナスぐらいでグチグチうるさい

    +12

    -11

  • 78. 匿名 2014/02/01(土) 12:01:12 

    全く笑えない毒舌。毒舌というよりただのいじめ。
    そしてそのいじめを見て笑う低レベルな視聴者。
    日本のテレビがつまらなくなってる原因。

    +33

    -10

  • 79. 匿名 2014/02/01(土) 12:03:15 

    この人の毒舌には余裕が無い。
    愛嬌もない。
    暖かさもない。
    よって、殺伐とした空気が流れる。

    +34

    -11

  • 80. 匿名 2014/02/01(土) 12:04:49 

    同じ毒舌キャラでも面白い返しができる有吉とは違って、いつもイライラ不機嫌な人という印象だった。

    +28

    -10

  • 81. 匿名 2014/02/01(土) 12:04:51 

    坂上さんは良い人だと思うな!
    私も最初嫌いだったけどブログ読むようになってから、坂上さんに対するイメージがかわり今では坂上さんが出るテレビは必ずチェックするようになりました!
    嫌いな人は試しにブログ見てみたら、きっと印象変わると思います!

    +18

    -28

  • 82. 匿名 2014/02/01(土) 12:06:17 

    仮にやるなら水・木あたり
    週頭の月曜はありえない

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/01(土) 12:07:11 

    オレ様

    こいつなんでいつも上から目線なん?

    +34

    -11

  • 84. 匿名 2014/02/01(土) 12:07:12 

    この人がブスを叩いてるの見て笑ってる女性は
    自分は彼が言うようなブスじゃないとでも思ってるのかな。
    だとしたら最悪。
    どちらも勘違い甚だしい。

    中には自虐で笑っちゃう女性もいるのかもだけど

    どちらにせよこんなことで笑わせる方も笑う方も低俗だと思う。

    ひとのコンプレックスや弱みをネタに笑いを取るやり方はもううんざり。

    +34

    -13

  • 85. 匿名 2014/02/01(土) 12:09:03 

    中身の無いぺらっぺらな悪口しか言わないよなこいつ。こいつの何が良いのか、こいつのことが好きとか言ってる奴の頭が理解出来ない。

    +24

    -8

  • 86. 匿名 2014/02/01(土) 12:09:51 

    この人がどうこうと言うよりも、
    この人がMCするんだとわかったことで
    番組の方向性がわかったというか…。
    ああ、そっち系の番組にするんだなと思うと、
    なんだかちょっとテンション下がってしまった。
    お昼にコメディとか、お笑いあるといいなと思ってたので…。

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2014/02/01(土) 12:09:53 

    西川史子、マツコ、有吉、こいつを見ると、相手を選んで悪口を言う芸能人が売れる時代なんだろうな

    +30

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/01(土) 12:12:42 

    憂鬱な月曜にこいつの顔ってさらに憂鬱になりそうww

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/01(土) 12:12:50 

    なぜ奥様うけしない人を昼番組にもってくるのかが謎。この人に共感し支持するの同年代のひねくれたおっさんでしょ。昼は見ないよ…。
    奥様にうけそうな有名イケメンいれて、主婦に役立つ情報番組やった方がいいよ。まさにフェルナンデスがその成功例。
    その時間帯に見る層を理解してないようじゃ、迷走してると言われても仕方ない。

    +18

    -8

  • 90. 匿名 2014/02/01(土) 12:12:51 

    徹子の部屋も12時の時間帯に来るのに、フジテレビは視聴率取れると思ってるのか?

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/01(土) 12:13:32 

    コイツエラソーのコメがエラソーw

    +12

    -13

  • 92. 匿名 2014/02/01(土) 12:13:53 

    昼間は奥さん視聴者が多いのに、坂上はだめでしょ。
    フジテレビはもうだめだな・・・。

    +22

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/01(土) 12:14:32 

    まぁこんなメンバーじゃすぐに終わるのは確実。

    +22

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/01(土) 12:16:13 

    こいつ口の中と体臭が臭そう。
    潔癖性の割に清潔感が無に近い。

    +32

    -7

  • 95. 匿名 2014/02/01(土) 12:16:28 

    ひな壇で役者なのに爆弾放り込んでくれるから良いのに!
    ある番組で品川祐に猛毒吐いて
    「有吉さんと同じ臭いする!同じ嫌な感じがする!」と言わしめたから
    ひな壇で自由に斬らせるのがいいんだよ!

    +17

    -5

  • 96. 匿名 2014/02/01(土) 12:16:42 

    坂上が私は嫌い。「ブス嫌い」っていうけど、お前も顔をもう一度見直してみてみろといいたい。
    上から目線だし昼から見たくない

    +40

    -11

  • 97. 匿名 2014/02/01(土) 12:17:45 

    93番と同じ意見。今の「いいとも」よりもっと視聴率低くなりそう。

    +15

    -6

  • 98. 匿名 2014/02/01(土) 12:18:37 

    この人異性にもてない独身男に支持されてそう。
    よく言ってくれた~的な(笑)

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/01(土) 12:21:14 

    暴言しか言えない坂上。メリハリの無いおぎやはぎ。無難だが面白みの無い雨上がり。半年で打ち切り決定!

    +23

    -7

  • 100. 匿名 2014/02/01(土) 12:22:46 

    本気で嫌いこいつ。もうテレビでるな。きもすぎる。精神逝ってるだけだと思う。キチガイにしか見えない

    こいつを支持してんのもいかにも女にもてなさそうなキモオタブサイクだけだし。

    モテないのはお前が原因じゃボケw ブスを貶めてもどうにもならんわブサイク男どもが。

    +28

    -11

  • 101. 匿名 2014/02/01(土) 12:23:29 

    フジは誰が出ても見ません。

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2014/02/01(土) 12:25:48 

    ここのコメントを読んでみて改めて思った。フジテレビって本当に嫌われてるんだな。

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/01(土) 12:26:19 

    潔癖症で、他人を誹謗中傷するのであれば、自分のむくんだ顔、たるみきった目下、無精ひげなんとかしろ。

    +30

    -7

  • 104. 匿名 2014/02/01(土) 12:27:38 

    本当に大嫌い。
    こうやって堂々と悪口言うのがかっこいいみたいな風潮が嫌。

    +31

    -8

  • 105. 匿名 2014/02/01(土) 12:29:27 

    生意気な態度が腹立つ。

    +19

    -8

  • 106. 匿名 2014/02/01(土) 12:31:10 

    こいつは自分の汚さを棚に上げて女を馬鹿にして敵に回すんだから昼の顔になれるわけないだろ。

    +27

    -6

  • 107. 匿名 2014/02/01(土) 12:32:09 

    本人も支持者も頭悪そうw

    +19

    -8

  • 108. 匿名 2014/02/01(土) 12:35:42 

    死んだ魚のような顔を昼間からみたくない
    文句ばかりしか言わないし

    +20

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/01(土) 12:37:10 

    アシスタントをAKBにしてみろよ

    そしたらこいつブスっていわないと思うよ
    秋元が怖すぎて
    所詮人の悪口しか言えない小物ですから

    +30

    -5

  • 110. 匿名 2014/02/01(土) 12:37:33 

    坂上さんがMCするのなら月曜の週明けより金曜の週末の方がまだよくない?週明け早々毒吐くのもね・・・

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2014/02/01(土) 12:38:55 

    好き!
    みます!

    +12

    -23

  • 112. 匿名 2014/02/01(土) 12:39:47 

    最初から最後まで悪口で終わりそう

    +26

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/01(土) 12:42:08 

    毒舌じゃなくて悪口だから嫌い

    +26

    -6

  • 114. 匿名 2014/02/01(土) 12:46:00 

    この人嫌いだ。

    最近のはっきり言う人がいいみたいな風潮嫌い。
    嫌々仕事するなら芸能人辞めたらって思う。

    +26

    -8

  • 115. 匿名 2014/02/01(土) 12:47:12 

    こいつうざい!見た目からして心が荒れてそう。

    前にNON STYLEの井上のことをすごく罵っていて井上が気の毒だった。

    +26

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/01(土) 12:47:18 

    フジテレビは何か勘違いしているなw

    笑っていいとも!の後番組が同じ内容なら番組変更の意味は無いよ。

    しかも坂上忍ってw
    観るわけ無いじゃんww
    迷走し過ぎワロタwww

    +19

    -5

  • 117. 匿名 2014/02/01(土) 12:47:24 

    誰がやっても“いいとも”の後じゃ罰ゲームに等しい。

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/01(土) 12:48:36 

    89 フェルナンデスって誰だよw

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/01(土) 12:56:23 

    昔は潔癖症で苦手!!!!って思ってたんだけど、何か犬目当てでブログ見てみたら、こんなに優しいひとはなかなかいないと思うようになった。
    一匹亡くなってしまったけど、ずっとその子を入れて、我が家の8兄弟っていうところが好き。
    テレビでの毒舌は演出的に求められてるからやってるだけだと思う。

    +11

    -20

  • 120. 匿名 2014/02/01(土) 13:01:04 

    この人観るくらいなら徹子さんとかヒルナンデス観てる方が断然マシ

    +22

    -6

  • 121. 匿名 2014/02/01(土) 13:05:04 

    時間帯を考えると完全にミスキャスト(笑)。
    好き勝手に暴言吐いてるのがたまたま低俗な視聴者に受けてるだけで、人を引き立たせられるMCのスキルはないよ、こいつ。

    +14

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/01(土) 13:07:58 

    MC??
    向いてないんじゃない?
    この人って、人にいじられて面白みが生きるんだと思う。

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2014/02/01(土) 13:08:32 

    全国の年寄りはNHK見てるし、首都圏主婦はヒルナンデス派が多いし。
    坂上忍に興味を示す層があるんだろうか?

    +9

    -7

  • 124. 匿名 2014/02/01(土) 13:09:41 

    毒舌にも品性と知性が必要だと思う。この人にはそれが無い。

    +24

    -6

  • 125. 匿名 2014/02/01(土) 13:11:09 

    この人然り、マツコ、有吉、西川、デヴィ夫人とかはっきり言う人が裏表ないとか、がるチャンでなんでこんなに人気なのか謎。

    +16

    -7

  • 126. 匿名 2014/02/01(土) 13:12:26 

    これは観ないわ。
    昼から胸糞悪くなる人間見たくないし。
    さすが日本人を理解しないフジTVだわ。

    +15

    -7

  • 127. 匿名 2014/02/01(土) 13:13:36 

    休業するんじゃなかったの?どうせなら永久に休んでもらっていいんだよ?

    +18

    -5

  • 128. 匿名 2014/02/01(土) 13:14:52 

    坂上忍ねぇ。
    小中学生レベルの人にはウケてるんじゃないの笑

    +18

    -8

  • 129. 匿名 2014/02/01(土) 13:17:49 

    毒舌っていうのは、するどい観察力と豊かな表現力に基ずいて、聴衆にカタルシスを与える発言をする人のこと。
    聴衆が気にはしているけど言葉にはなっていない何かを見つけて、説得力がありつつも意外な言葉選びによって対象をとらえる能力が必要。
    「ブスは嫌い」みたいな安っぽい発言は「毒舌」ではない。

    +24

    -9

  • 130. 匿名 2014/02/01(土) 13:18:57 

    愛犬家だからいい人ってなにそれ(笑)

    +28

    -7

  • 131. 匿名 2014/02/01(土) 13:19:23 

    看板番組が次々終わって、しょうもない番組ばっかりになってきたな。フジもそろそろ終わりか。

    +6

    -7

  • 132. 匿名 2014/02/01(土) 13:20:53 

    ブスは外に出ちゃいけないって言うんならてめーも不細工なんだからテレビに出ちゃいかんだろ

    +23

    -8

  • 133. 匿名 2014/02/01(土) 13:21:02 

    ヒルナンデスで水トちゃん見る方が落ち着く

    +15

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/01(土) 13:24:35 

    有吉と坂上忍は同じだよ。
    有吉の何処が性格いいのかな。
    ただ言えない人にはへこへこしてるだけじゃん。

    +24

    -7

  • 135. 匿名 2014/02/01(土) 13:25:48 

    館ひろしが飼っていた熱帯魚の水槽の中にタバコの吸い殻を入れて殺生した最悪なヤツ

    +17

    -7

  • 136. 匿名 2014/02/01(土) 13:26:03 

    109さん

    テレビでAKBの上位の子に「番組一緒でも楽屋にも来ないし挨拶もしない。AKBの子達はなんか知らんが調子に乗ってる!」って怒ってたよ

    +3

    -10

  • 137. 匿名 2014/02/01(土) 13:26:57 

    125
    嫌われてる芸能人叩いて言いたいことを代弁してくれてるとでも思ってるんじゃない?
    ご意見番だとか毒舌と言われてる芸人って、逆らってこれない若手だったり、大人しい相手選んで発言してるよね。

    +14

    -6

  • 138. 匿名 2014/02/01(土) 13:27:45 

    有吉もだけど、この人の復活具合もすごいわ。

    +12

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/01(土) 13:29:18 

    問題起こして辞めそうな予感

    +11

    -6

  • 140. 匿名 2014/02/01(土) 13:29:35 

    テレビで毒舌はいて芸人馬鹿にしたり、いじめたりするから子供も悪気なく真似するんじゃない?

    人叩いて笑ったり、痛がってるの見て笑ったり、ほんと嫌な笑いの時テレビ見ないようにしてる。
    ただのいじめじゃんって思う時あるもん(*_*)

    +23

    -7

  • 141. 匿名 2014/02/01(土) 13:36:59 

    脂ぎった汚い顔してんのによく人のことブスブス言えるよねこの人(笑)

    +28

    -8

  • 142. 匿名 2014/02/01(土) 13:42:43 

    坂上もブスが嫌い ブスも坂上が嫌い

    +16

    -5

  • 143. 匿名 2014/02/01(土) 13:43:09 

    この人はやっぱり
    夜だよね~

    +7

    -5

  • 144. 匿名 2014/02/01(土) 13:44:04 



    私は見るなー。


    ギャップがあって面白いから。


    +9

    -17

  • 145. 匿名 2014/02/01(土) 13:46:35 

    私は好き、子役からやって芸能界にもまれて今のたち位置だから発言できるんでしょ。有吉と一緒で間違ったことは言ってないよ、図星だから腹立つんでしょ

    +10

    -21

  • 146. 匿名 2014/02/01(土) 13:47:18 

    *\(^o^)/*わーい!
    わたしは好きです!絶対みるー!

    しゃべくりで言ってた
    番宣できてただ座ってる女優だか
    モデルだか、そーゆー奴が1番キライ!発言は
    納得ですよ。

    結構正論だとおもいますー

    +10

    -21

  • 147. 匿名 2014/02/01(土) 13:48:08 

    面白そう〜これは見たい

    +11

    -19

  • 148. 匿名 2014/02/01(土) 13:51:55 

    平日の12時台は主婦そうが視聴者でしょ。視聴率取れなさそうな番組構成だ

    +13

    -6

  • 149. 匿名 2014/02/01(土) 13:56:17 

    犬好き・子供好きだから好い人って本気で言ってるの?

    +23

    -6

  • 150. 匿名 2014/02/01(土) 13:59:24 

    私は好きだな。
    悪い人ではないと思う。
    嫌いな人、癪に触るみたいだけど
    気にしすぎじゃない?
    自分に言われてるわけでもないし、
    そこまで本気にムキになっても
    しょうがないと思う。

    +11

    -22

  • 151. 匿名 2014/02/01(土) 14:06:06 

    フジテレビだから見ません

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/01(土) 14:13:16 

    大好き

    +9

    -18

  • 153. 匿名 2014/02/01(土) 14:17:45 

    マイナスを押してるのはブス そしてマイナス

    +3

    -19

  • 154. 匿名 2014/02/01(土) 14:26:31 

    えっ、この人面白いと思うけど。
    よくも悪くも自分の意見がちゃんとあるし。
    ちなみに私はブスですが。
    坂上さんがテレビ出てると観ちゃいますね。

    +15

    -24

  • 155. 匿名 2014/02/01(土) 14:26:37 

    ないなー。

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2014/02/01(土) 14:33:33 

    41
    私も含め実際外見に悩んで引きこもってる人多いと思う、そういう人がもっと増えれば良いって事ですか

    +10

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/01(土) 14:34:53 

    週替わりはテスト的な感じなのかしら?
    MC坂上忍はないわ、今旬でギャラが安い人選んでるだけじゃん。坂上忍はガヤ側の人でしょ。これだからフジテレビはダメよね。
    ユースケサンタマリアがいい。この人ならタモリさんみたくゆるい進行で毎日でも許せるかも。

    +15

    -6

  • 158. 匿名 2014/02/01(土) 14:44:44 

    私は坂上さんみたいなズバッと言ってくれる人好きですよー!坂上さん、本当は優しいみたいですし、きっと毒舌はキャラでしょうね!

    +9

    -22

  • 159. 匿名 2014/02/01(土) 14:45:13 

    ちゃんと周りの空気読んでから発言してそう。
    なぜか心底悪い人には思えないんだよね…

    +12

    -15

  • 160. 匿名 2014/02/01(土) 14:48:15 

    ひきこもりブスが文句言ってるんだね
    言っておくけどブスいじりは一生無くならないよ

    +4

    -19

  • 161. 匿名 2014/02/01(土) 14:51:46 

    70
    たぶん自分の容姿にコンプレックスがある人とか
    過去にブスって言われたことある人は思い出しちゃうし嫌いだと思う

    +15

    -8

  • 162. 匿名 2014/02/01(土) 14:52:59 

    と、ふてくされたフジ関係者が申しております。
    見る層がこの層で、反感もたれてるのは確かだろ。起用する側の問題。

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2014/02/01(土) 15:05:56 

    昼向きじゃないよ。この人は深夜向き!

    +8

    -3

  • 164. 匿名 2014/02/01(土) 15:08:15 

    きらい

    +15

    -6

  • 165. 匿名 2014/02/01(土) 15:10:42 

    毒舌は愛があるけど、この人は愛のない悪口だから嫌いです。上から目線で何様のつもり?

    +16

    -8

  • 166. 匿名 2014/02/01(土) 15:23:27 

    この人好き!!
    男性って表では女性は顔じゃないと言いつつ
    影で男同志もっと下品な事言ってたりするし。

    +9

    -18

  • 167. 匿名 2014/02/01(土) 15:43:29 

    昔知らないけど、ちゃんプロ意識ある人だなって女優のなんとかさんがダイエットしている番組でおこっているの見てそう思った。

    ブス嫌って言われるのも嫌だけど、有吉のニックネームの方が私は嫌だけどな。

    今はしてないけど。

    この人たぶんブスにもきちんと接すると思うし。

    +12

    -14

  • 168. 匿名 2014/02/01(土) 16:00:54 

    がるちゃんってブスとババアしかいなさそう!私もブスだし!

    +5

    -14

  • 169. 匿名 2014/02/01(土) 16:04:25 

    SMAPがやるって噂はどーなったの?
    ほかの曜日でやるのか?

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/01(土) 16:06:42 

    168
    いいえ。あなたはブスかもしれませんが、私はブスではありません。むしろ中の上レベルだと自負しております。

    +8

    -10

  • 171. 匿名 2014/02/01(土) 16:39:17 

    仕事なので見ることないわ。
    休みの時でも、見ないかも。

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2014/02/01(土) 16:50:47 

    たしかに言い過ぎの時もあるけど
    普通の人が気使って言えないようなことをバッサリ言う時は見てて気持ちがいいんだよね
    でもお昼にこの人はちょっと似合わない

    +6

    -9

  • 173. 匿名 2014/02/01(土) 16:54:04 

    容姿のコンプレックスで悩んでいる人も世の中には実際にいるのだから。ひきこもりで心の病気で悩んでいる人もたくさんいる。なのに、坂上の発言はどうかと思う。
    あまりにも心がない。
    こういうことを言ったら傷つく人がいるということをいい年をして、わからないのだろうか?

    +11

    -6

  • 174. 匿名 2014/02/01(土) 17:15:01 

    173
    芸能界みんながこういう人ならそりゃやばいけど
    一人や数人くらいはこういうキャラの人がいないと世の中おかしくなりそう
    みんなして綺麗事ばっかり言ってる人だらけだったら見ている視聴者も偏ったものの見方になる

    傷つく人がいるってのはもちろんわかるけど、この人一人の影響で世の中変わらないし
    まぁこの人の発言でクレームがほんとに多かったら芸能界から消えていくんだろうけど
    そうじゃないってことは一方では好きな人もいるわけで成り立ってるんだと思う

    これ、「明日、ママがいない」の問題と似てるね
    一つの物事に100%みなが同じ意見なわけがないんだから
    なんでもかんでも傷つくからやめろってのは考えが甘いと思える

    +16

    -8

  • 175. 匿名 2014/02/01(土) 17:22:15 

    でもここの人も人の容姿みてブスブス言ってるよね
    坂上のことよく言えるな~
    しかもこんな掲示板でコソコソね。。。
    坂上の方が何倍もリスク背負って言ってるぶん根性はあるよね、ここの人たちよりは
    自分が嫌われてもいい覚悟で言ってんでしょ
    ガルちゃん民は人には嫌われたくないけどブスなやつにはブスって言いたいから
    影でコソコソ人の悪口言ってストレス発散してんでしょ?
    どっちが性格悪いのかな?
    どっちもどっちだと思うわ~

    +14

    -7

  • 176. 匿名 2014/02/01(土) 17:33:16 

    167
    私もその番組見た、最近のやつだよね?
    ああいうだらしない人にバシっと言ってくれるとスッキリするわ
    普通の人なら気をつかってやんわりしか言えないもの
    キツイものの言い方は例えそこに愛情がなくても結果的に相手のためになる場合もあるし
    相手に気をつかって中途半端に接することは失礼にあたる場合もあると思う
    時と場合によるけどね

    +10

    -4

  • 177. 匿名 2014/02/01(土) 18:04:54 

    坂上忍以外は自分に正直なところがいい。

    +7

    -5

  • 178. 匿名 2014/02/01(土) 18:10:50 

    誰が何と言おうと嫌いだ。

    +8

    -5

  • 179. 匿名 2014/02/01(土) 18:13:41 

    えー…やだな…笑

    +4

    -5

  • 180. 匿名 2014/02/01(土) 18:31:29 

    自分に正直って…

    いい大人が「ブス」みたいな小学生レベルの笑いでウケ狙ってるのがバカ丸出し。
    面白い事なんてホントは言えないんでしょ?

    取り敢えず毒舌キャラ流行ってるからそれに乗っかってるだけだし、普段過激な事言ってると逆に「実はあの人はいい人」って単純な人は解釈してくれるみたいだし。


    +7

    -5

  • 181. 匿名 2014/02/01(土) 18:37:17 

    坂上忍、生理的に無理だ。
    なんでこんなにテレビに出てるのか不思議。

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2014/02/01(土) 18:46:04 

    有吉弘行やマツコが良かったな

    +5

    -8

  • 183. 匿名 2014/02/01(土) 18:46:50 

    この人の毒舌好きとか言ってる人が不思議で仕方ない。
    ただ、性格悪くて悪口言ってるだけじゃん‼︎

    有吉とは違うよ。

    +10

    -6

  • 184. 匿名 2014/02/01(土) 18:56:11 

    81
    コイツ嫌いな人がわざわざコイツのブログ見に行くわけないでしょ。

    +5

    -7

  • 185. 匿名 2014/02/01(土) 19:02:04 

    こういう毒舌が売りのつまらない芸能人が増えたからテレビは見なくなった

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2014/02/01(土) 19:25:37 

    目の下のクマ消してからお昼の顔になってほしい
    お昼時に悪口罵倒は見ててつかれるなあ

    +10

    -4

  • 187. 匿名 2014/02/01(土) 19:56:03 

    有吉とこの人の違いって何?ww
    毒舌と悪口を履き替えてるとかwどうせ好き嫌いでしょw

    +6

    -4

  • 188. 匿名 2014/02/01(土) 20:33:18 

    本出したみたいだけど表紙のポーズがキモいw
    坂上忍がタモリ後任に!「笑っていいとも!」後番組、月曜MCに起用

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2014/02/01(土) 20:39:45 

    私この人を街で見かけたことがあります。
    びっくりしたけど握手求めたらうるせえブス!どっか行け!って言われた。
    確かにブスだけどそんな言い方ある?

    +13

    -3

  • 190. 匿名 2014/02/01(土) 21:38:48 

    整頓術、料理、ワンちゃん…何気に主婦層が興味持ちそうな特技等を持ってらっしゃるんだよなぁ。それを活かしてお昼らしく行くのかな。
    しゃべくりでやった無茶苦茶なMCや毒舌は、ロンハーみたいな番組でやった方が面白いと思う。
    良い人かどうかは別として、好感度を気にしないであんなにヒールに徹してくれるから、好き。

    +3

    -8

  • 191. 匿名 2014/02/01(土) 21:40:39 

    こういうクズタレント大嫌い。
    何の芸もないくせに、人を悪く言って笑いを取るだけ。
    ブスブス言ってるけど、お前の母ちゃんも十分ドブスだよ。

    +10

    -3

  • 192. 匿名 2014/02/01(土) 21:48:49 

    ブスがシャネルのサングラスwwわかるわwwいるよねー芸能人気取りか知らんが鼻が低いから頬骨でサングラス支えてるブスww

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2014/02/01(土) 22:02:19 

    何かの番組で女は子供産んだら賞味期限切れとか言ってた。まじで芸能界から消えてほしい。

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/01(土) 22:05:36 

    >>174
    はあ?やっぱ底辺だねここ
    坂上を無理やり擁護したいだけじゃん。苦しすぎ

    じゃああなたもどんどん傷つけられる人生になれば?弱い人の気持ちがわからないんだね。

    こんなとこばっかみてるとバカになるよ。坂上批判してるまともな人も多いけどね。

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2014/02/01(土) 22:09:32 

    つーか坂上の場合、過去にいじめらてるからこういうやばい奴になったってだけなんだよね。
    だからある意味かわいそうなやつでもある まともに愛情受けて育ってなさそう。この人自体が健康じゃない。

    いじめの被害者みたいなもんだろ。
    テレビに出るより精神科に行け、と思うけどね

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2014/02/01(土) 22:17:12 

    >>174
    クレーム入れた人もいるだろ。だから最近はちょっとブスのほうは止めたっぽいし
    てかこんな誰かもわからないような芸人に一々クレームいれる暇人もいないだけじゃねえの。
    こんなキチガイみたいなやつ相手するだけ無駄だし
    こんなキチにわざわざクレームいれるほど暇な大人なんてそんなにいねえだろ。ばかばかしすぎて。

    てかちゃんとスポンサーとかがついてるドラマとは少し話が違うと思うが。

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2014/02/01(土) 22:22:34 

    >>174
    どうでもいいが、ちゃんとスポンサーがついてるドラマとは話が違うだろ。
    なんでもかんでも一緒にすんな。
    悪口を言われるのが好きなドMなら、お前はずっと誹謗中傷されて生きていけばいいよ。


    坂上なんて人の悪口でただ相手をガキみたいに中傷してるだけのキチガイ
    大人がやることじゃないってこと
    こいつをお前みたいに支持するやつも、精神年齢が低いガキなのがよくわかる。バーカバーカブス。


    +5

    -4

  • 198. 匿名 2014/02/01(土) 22:24:45 

    ごめん、あなたの空気感、大嫌いです。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/01(土) 22:26:35 

    好きでもないけど嫌いでもない

    でもここの住人とこの人

    変わらんと思うよ?

    それみんなわかってる?

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2014/02/01(土) 22:28:33 

    >>174
    じゃあ坂上の言うようにてめえみたいなブスは息をしないで下さいね。おばさんになったらみんなブスだろ。何かんちがいしてんだよ、ブスが。
    さいなら。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/01(土) 22:29:37 

    批判してるのたいがいブスなんだろうなー

    +7

    -9

  • 202. 匿名 2014/02/01(土) 22:29:44 

    どうでもよくない?
    嫌なら見なきゃいいだけの話。

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2014/02/01(土) 22:31:32 

    この人のファンを見たことが無いwwww

    +7

    -6

  • 204. 匿名 2014/02/01(土) 22:35:01 

    自分ブサイクじゃん
    そんなこと言えないじゃん

    +4

    -6

  • 205. 匿名 2014/02/01(土) 22:35:38 

    >>174
    じゃあお前はブスって言われてもいいってことだよな?やーいブスブスw キメー中2病頭の女w
    お前みたいなブスはしね。

    +2

    -12

  • 206. 匿名 2014/02/01(土) 22:38:37 

    >>199 このトピにいる人が全員芸能人の悪口トピにいるとは限らないじゃん。

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2014/02/01(土) 22:48:16 

    忍さん、ほんとは優しくて思慮深くて
    いい人ですよ。求められる事にこたえるのがお仕事なんですよ。

    +11

    -9

  • 208. 匿名 2014/02/01(土) 23:23:27 

    よっぽど なり手がいないんだろうねー

    司会してるの見たことないのに 大丈夫かいな

    +2

    -4

  • 209. 匿名 2014/02/01(土) 23:31:11 

    この人、バーニング系なんじゃない?
    大沢樹生の話題のとき、喜多嶋舞を批判しないでひたすら大沢を責めてたよね?この毒舌なら、喜多嶋を責めて責めて責めまくるだろうに。
    フジだし裏で色々ありそう。

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2014/02/01(土) 23:49:10 

    今まで通りひるおびだわ

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/02(日) 00:01:14 

    口にしないだけで男はみんなブスを嫌いだと思う。声高にブスは嫌い言われたら、ブスは反発するしかないんじゃない(・_・?)悪いけど、自分はブスじゃなくてよかった。

    +5

    -6

  • 212. どぶろく 2014/02/02(日) 00:13:07 

    ブス発言は、容認する。
    ただ昼からキタナイ紫の歯肉は、みたくない。
    今すぐ、審美歯科に行って来てください。

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2014/02/02(日) 00:13:22 

    人の話を聞かなそうでMCには向かないと思う。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/02(日) 00:21:19 

    >>1
    じゃあ男のブサイクにも同じこと言えやカス。まったく同じこといえるからよ。そのままブサ男にブーメランや。

    てかブスより男のブサイクのが明らかに気持ち悪いし。ゴミ

    +4

    -3

  • 215. 匿名 2014/02/02(日) 00:24:48 

    なんとなく坂上擁護してるやつってブスくさい。自分がブスなの自覚ある~??

    男かもしれんがかなり低知能でキモイ・・・・・・。

    +8

    -6

  • 216. 匿名 2014/02/02(日) 00:28:10 

    >>174
    てめえがブスなんだろ。しねやクズ。ガキか?お前は。つまらん整合静性のない御託をならべてんじゃねえよブスが。
    低レベルのカスにはカスなことしか通用しないんだな。お前の脳みそスッカスカww生きてて恥ずかしいなお前

    +4

    -8

  • 217. 匿名 2014/02/02(日) 00:41:17 

    坂上のどこに需要あるのかわからない

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2014/02/02(日) 00:53:32 

    「この人の毒舌が嫌だ」と批判している人たちの批判の言葉が汚い(笑)
    自分も同じこと(もしくはそれ以上)やってますよ。
    それに坂上忍は少なくとも顔出して堂々と発言してますからね。
    あと、「毒舌が嫌だ」とほんとに思う品のいい人たちは嫌なら見ずに黙ってると思います。

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2014/02/02(日) 01:04:24 

    129さん惜しい!
    カタルシス、なんて難しい言葉を頑張って使ったけど、×基ずいて⇒〇基づいて が正解なんだなー。
    「ず」と「づ」を間違えて使っちゃう人多いよね。
    実生活でちゃんと文章を書かない人がよくやる間違いですね。
    単なるタイポなら見逃されるけど、こういう間違いはそこで知的レベルがわかっちゃうので、まともに読んでもらえなくなっちゃうから今後気をつけて。

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2014/02/02(日) 01:10:49 

    江頭2:50がMCなら
    おもしろいかな

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/02(日) 01:17:55 

    美形が「ブスは嫌い」と言うなら納得できるがなw
    坂上自身は脂ぎったブサイクじゃん、っていう…何のギャグやねんw

    あと、毒舌っつーかただの悪口だからおもろない

    +11

    -3

  • 222. 匿名 2014/02/02(日) 01:34:48 

    なんか最近毒舌キャラ多くない?
    この人自体はどんな人か知らないけど、何が面白いのかわからない。

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/02(日) 01:54:20 

    お昼の番組じゃん?
    いいともはタモリさんも特にブラックな部分もないからみんなでなんとなーく見るのにいい番組だったんだよ

    この人が適任だとは思えないな
    容姿の悪い人をそうだと言って笑う番組を作るようなら私はお昼別に何も見なくてもいいわ
    友達としゃべって時間つぶせるし
    けなされる側が男とか女とか関係ないよ ご飯食べるような時間にそんな話題は嫌だ

    あとこの人の美的感覚が偉そうなこと言えるようなものか疑問
    この人は矢口が美人とかそんなこといってたんだよね?
    で、役者の自分はそこらへんのおっさんを若作りした感じでちょっとキモイし・・・
    服装にもセンスを感じない

    毒舌っていっても有吉以上のものがないじゃん 言葉選びも平凡で自分より下にしか噛み付かないし
    夜のマニア枠なら面白いけど昼はやだな・・・

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2014/02/02(日) 02:49:20 

    あ、曜日でMC違うなら後番組はながくない、な

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/02(日) 03:17:26 

    役者としては全然出てこない

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2014/02/02(日) 03:50:42 

    毒舌なら断然有吉だな。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2014/02/02(日) 04:11:19 

    これは見ないな。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2014/02/02(日) 07:14:51 

    ブスは坂上忍が嫌いだよね

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2014/02/02(日) 08:14:20 

    こいつの顔じゃ笑えね〜。プロレスラーみたいな名前してんじゃね〜!

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2014/02/02(日) 09:17:37 

    コイツ嫌い
    コメントもつまんないしブスネタしかないじゃん

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2014/02/02(日) 09:30:49 

    この人は深夜に見る感じが調度いい

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2014/02/02(日) 10:42:44 

    ブラマヨ吉田並みに肌が汚いのにそのことにはあまり触れないよね。

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/02(日) 11:00:36 

    こいつ擁護してるやつのが、なんかブスっぽい。

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2014/02/02(日) 11:05:57 

    世の中には容姿コンプレックスで悩んでる人もいるのだからこういう冗談?は通じない。
    こいつを擁護するのは弱い人の気持ちもわからないような、坂上と同じレベルのかわいそうな人たち。

    「人間的な何かが欠陥してるんでしょうね。」
    としか言えないし そう思うのが普通
    顔だけじゃなくこいつを擁護するような、性格ブスは終わってる。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2014/02/02(日) 11:08:20 

    すごい嫌われてるね(・_・;
    私ブログしか読んでないから全然嫌なイメージなかった。ワンコ溺愛の人って感じ。
    みんなの書き込み見てたらなるほど…(笑)
    いつの間にかそんな毒舌キャラになってたのか。


    +2

    -2

  • 236. 匿名 2014/02/02(日) 11:10:48 

    坂上支持するやつって小学生だけだな。なんか発言もみごとにガキっぽいのばかりだしw

    低レベルで相手にならない。話がかみ合わない

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2014/02/02(日) 11:27:34 

    家族や、仲間がほしいから犬飼ってるらしいよ

    犬同士も相性があるから、一気に散歩するんじゃなくて、三匹ずつとかで1日に何回も散歩するんだって。
    本当に心を許した人には、めちゃくちゃ尽くしてくれそうだなと思ったw

    無茶な、毒舌なやめてMC頑張ってほしい。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2014/02/02(日) 11:29:05 

    本当はさみしがり屋のおじさん

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/02(日) 12:12:31 

    この人見てる分には好き。裏表ないから。でも、なんでか潔癖症の人って、その人自身に清潔感ないよね。この人も見た目汚らしい。不思議。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2014/02/02(日) 13:05:23 

    236
    小学生に支持されてるようには思えない

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/02(日) 13:09:37 

    今はジャニだらけのアイドル誌POTATOの創刊号の表紙は坂上忍でした
    高校のときファンだったw
    だから最近の再ブレイクはちょっとうれしい
    坂上忍がタモリ後任に!「笑っていいとも!」後番組、月曜MCに起用

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2014/02/16(日) 17:26:10 

    この人はいいからさぁ・・・(涙)

    てゆうかこのひとさぁ  とっとと家買えば?w

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。