ガールズちゃんねる

叶美香がテレビで胸揉まれる、当初は笑って許すも2度目はお断り

89コメント2015/10/08(木) 15:25

  • 1. 匿名 2015/10/06(火) 08:50:57 

    叶美香がテレビで胸揉まれる、当初は笑って許すも2度目はお断り。 | Narinari.com
    叶美香がテレビで胸揉まれる、当初は笑って許すも2度目はお断り。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの叶美香が、10月4日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。その豊満な胸を揉まれる一幕があった。 この日、いとうあさこ、はるな愛と共に、美香としてはかなり珍しい酒場を巡る街ロケへ。東京・新橋にあるお店をはしごしている中で、ほどよくお酒も入ってきた頃会いに、はるなが唐突に「おっぱいこうやっていいですか?」と、触る仕草を見せた。


    美香は苦笑しながらも、強く求めるはるなを受け入れ、胸を触られることに。はるなは両手で包むように胸に触れ、その弾力を確かめるようにグイグイ、「大きい…もうなんか…小玉スイカくらいあります」と、嬉しそうに大きさを表現した。

    しかし、番組が進むに従って酔いが回り、徐々に“男らしさ”を見せてきたはるな。ボディタッチもヒートアップし、美香を困惑させてしまう。そして「美香さんのバストが…もう一回触っていいですか?」と強引に触ろうとするはるなに、「いやいや…また後で…」と、当初のノリとは明らかに異なる低いトーンで断る美香だった。


    +62

    -125

  • 2. 匿名 2015/10/06(火) 08:53:47 

    元は男だしな。

    +1202

    -17

  • 3. 匿名 2015/10/06(火) 08:53:56 

    また後で……

    後ならいいんかーい‼︎

    +34

    -152

  • 4. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:09 

    揉めるなら一回揉んでみたい

    +684

    -17

  • 5. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:10 

    これ見た笑

    後半、ほんと
    嫌そうだった。

    +815

    -7

  • 6. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:22 

    下品すぎるし、テレビで放送する必要ある?
    美香さん、かわいそう。

    +1196

    -11

  • 7. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:28 

    ファビュラス( ̄▽ ̄)

    +226

    -6

  • 8. 匿名 2015/10/06(火) 08:54:59 

    そりゃ何回も触られるの嫌でしょう
    デカすぎて一度触ってみたい気持ちはわかるけど

    +899

    -7

  • 9. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:10 

    あんまり触らせるとシリコンが…(笑)

    +749

    -22

  • 10. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:39 

    はるな愛って男じゃん!
    いくらニューハーフだって男に触られるの嫌だよね。
    しかも、最近はニューハーフにも疑問抱いてるんでしょ、男の自分もいいみたいな事言ってなかったっけ?

    +953

    -13

  • 11. 匿名 2015/10/06(火) 08:55:45 

    ハリセンボンかなと思ったけどはるな愛は男だからそりゃ嫌だし、アウトでしょ!

    +609

    -9

  • 12. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:18 

    大西けんじが出てきたってこと?!

    +559

    -12

  • 13. 匿名 2015/10/06(火) 08:56:33 

    はるなは自分と同じ扱いでいい、と思ってる(笑)

    +236

    -2

  • 14. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:06 

    これ見て、はるな愛ほんと不快だった。
    下世話な話ばっかで
    美香さんはプライベート話したくなさそうだったのに
    全く空気読めてなかった。

    やっぱ男なんだな
    って思った。

    +834

    -6

  • 15. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:07 

    大西賢治の部分を感じたのかな

    +417

    -12

  • 16. 匿名 2015/10/06(火) 08:57:08 

    番組としては微妙な映像だし、はるな愛って言うのがまたね。。(^^;;

    +220

    -12

  • 17. 匿名 2015/10/06(火) 08:59:02 

    この人は男の自分も嫌いじゃないとか言ってたからセクハラみたいなノリは微妙
    はるな愛、男性に戻る可能性「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」
    はるな愛、男性に戻る可能性「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」girlschannel.net

    はるな愛、男性に戻る可能性「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」はるな愛、男性に戻る可能性を語る「海外には4回くらい性別を変えた人もいる」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースはるなが言うには「いっつもメイクする前にひげ剃ったり、抜い...

    +363

    -7

  • 18. 匿名 2015/10/06(火) 08:59:09 

    はるな愛最悪だった。酔うと本性出るって言うけどただの下品な人だった。
    せっかくいい感じに美香さんの肩の力が抜けて色々話していたのにはるな愛がベロベロになりだして美香さんもいとうあさこさんも正気に戻っちゃった

    +665

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:20 


    整形お化け同士 
    お互い色々気になるだろうね

    +115

    -43

  • 20. 匿名 2015/10/06(火) 09:00:44 


    美香さんのおっぱい触ったら幸せになれそう、、触ってみたい、、ファビュラス

    +263

    -15

  • 21. 匿名 2015/10/06(火) 09:01:01 

    はるな昔から空気よめないもんね

    +294

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/06(火) 09:01:18 

    女同士でも嫌だよ、、、
    美香さん、いつもニコニコしてて素敵やけど、これは気の毒(。-_-。)

    +502

    -9

  • 23. 匿名 2015/10/06(火) 09:01:38 

    女子高だったけど女の人にハグされるのさえ嫌だった私からすると、好きでもない人に胸触られるの嫌な気持ちわかる!浅田舞もテレビで触られてたけどあとで嫌って言ってたね。

    +315

    -13

  • 24. 匿名 2015/10/06(火) 09:02:50 

    美香さんのファビュラスなおっぱいは見るだけならいいけどお触りは遠慮なさってください

    +348

    -6

  • 25. 匿名 2015/10/06(火) 09:02:56 

    触ってみたいって思う気持ちは分からないでもない。谷間全開だし(^^;
    でもやっぱ元が男だからねぇ…

    +235

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/06(火) 09:03:11 

    見てました。面白いかなと思ったけど、この3人の組み合わせは失敗だったな。美香さんは姉の話ばっかだし、あさこはつまらなそうだったし。

    この前のゲンキングと熊切と白鳥の方が面白かった。別に好きではないけど、ちゃんと酔っ払ってたし。

    +219

    -15

  • 27. 匿名 2015/10/06(火) 09:03:27 

    胸が大きい人は同性に触らせてと言われる事が多くて困ると聞いた事がある。同性でも嫌なもんは嫌だろうにね(・・;)

    +235

    -4

  • 28. 匿名 2015/10/06(火) 09:05:24 

    そもそも女同士でもお触りとか気持ち悪くて苦手
    男は喜ぶのか知らないけど

    +361

    -20

  • 29. 匿名 2015/10/06(火) 09:05:44 

    学生時代とか胸揉みとか女子間で流行ったなー!
    女子ですらまじで気持ち悪かった。

    +302

    -14

  • 30. 匿名 2015/10/06(火) 09:07:33 

    最後の画像、美香さん普通にイヤそうだし引いてるね

    +257

    -6

  • 31. 匿名 2015/10/06(火) 09:07:44 

    はるなさん、今後男に戻れるんじゃない?
    きっかけが欲しかったんだよ、きっと。

    +54

    -9

  • 32. 匿名 2015/10/06(火) 09:08:25 

    高いシリコン入れてんだろーね、オカマ気持ち悪い

    +111

    -13

  • 33. 匿名 2015/10/06(火) 09:09:32 

    舐めてるな、はるな愛。

    +96

    -5

  • 34. 匿名 2015/10/06(火) 09:10:20 

    何故か同性なら触って良い雰囲気があるよね(>_<)相手が嫌がってるなら絶対ダメ‼︎嫌だと言えない場合もあるだろうから聞くのもやめてあげて欲しい。触らせるのも。

    +225

    -5

  • 35. 匿名 2015/10/06(火) 09:12:16 

    はるな愛も詰め物してるし、触られたらばれちゃうから?
    普段から「見てください」とは言ってるけど、やっぱお触りは別よね。

    +132

    -4

  • 36. 匿名 2015/10/06(火) 09:12:31 

    美香さんペットの話を持ち出して急に話変えたよね
    あからさまに嫌そうだった
    恭子さんならあんなに簡単にお願いできなそうな雰囲気w

    +209

    -3

  • 37. 匿名 2015/10/06(火) 09:13:00 

    乳揉ませ解禁。叶姉妹もかなり譲歩してきたな。でもあまり安売りしちゃうと、パチンコ営業で写真撮影券と併行して「乳揉み券」も発行されたりしてw

    ※私のPC、「しまい」が「終い」で変換され、画面に「叶終い」で表示された。爆笑www

    +10

    -211

  • 38. 匿名 2015/10/06(火) 09:16:52 

    シリコン入れてる者同士、暗黙の了解があるだろうに。美香さんかわいそう

    +209

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/06(火) 09:19:36 

    1度で満足しなさい
    ちっぱいの自分は触りたい気持ちが分からなくもない

    +19

    -8

  • 41. 匿名 2015/10/06(火) 09:20:12 

    一般的には 年齢臭漂う普通のおっさんだからね〜
    そう考えると キモ(・・;)

    +134

    -6

  • 42. 匿名 2015/10/06(火) 09:20:54 

    美香さんって元々育ちはいいのかな
    あんな格好してても全く下品じゃない。
    言葉遣いとか立ち振る舞いにしても。

    +256

    -23

  • 43. 匿名 2015/10/06(火) 09:23:04 

    美香さんは、他に能が無いからなー。トークも「姉がぁ、姉がぁ」だけだしな。でも、お久し振りな叶姉妹、話題になって良かったね。

    +31

    -71

  • 44. 匿名 2015/10/06(火) 09:35:11 

    こないだダウンタウンDX見てたら、ゲストの中に叶姉妹と整形のDr.高須がいた。なんか整形トークが始まりそうで、ちょっとドキドキした。結局期待はずれな番組内容でしたー。
    浜ちゃんの、レンタル発言みたいな刺激が欲しいんですけどーw

    +40

    -9

  • 45. 匿名 2015/10/06(火) 09:36:24 

    中学生のとき胸のお触り流行ってました…私はすごく嫌で触られそうになったら本気で怒りました。
    同性の触りたい心理がわからない。

    +147

    -7

  • 46. 匿名 2015/10/06(火) 09:37:38 

    自分は女性みたいなものだから当然触っても大丈夫だと思ってるかもしれないけど、触られる側としては元男がよぎるんだよ。けんじ後半酒癖ひどかったなー

    +107

    -2

  • 47. 匿名 2015/10/06(火) 09:38:40 

    これみたけど、はるな愛の印象が悪く見えたよ。

    +118

    -3

  • 48. 匿名 2015/10/06(火) 09:38:56 

    なんかはるな愛ってどの番組でも性格のきつさが出てきてるなと思う
    前は結構好かれてる方だったのにすごく攻撃的になった

    +239

    -3

  • 49. 匿名 2015/10/06(火) 09:57:41 

    女同士でも胸を触られるなんて嫌だよ。何目的なのか意味不明。はるな愛は叶姉妹の顧問弁護士はカミソリ弘中なのを知らないのかな。

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2015/10/06(火) 09:59:50 

    みかさん、お年を召されましたね…

    豪快な老姉妹をすでに想像できました

    +13

    -22

  • 51. 匿名 2015/10/06(火) 10:14:40 

    39は絶対男だよね。
    「胸揉まれる」ってタイトルなのに期待はずれだったからキモい画像貼って憂さ晴らしですか?

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/06(火) 10:21:24 

    これ私も見てた、はるな愛が酔っ払うにつれ段々男に見えて美香さんばかり絡んでウザくて気持ち悪かった

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2015/10/06(火) 10:30:13 

    性別問わず人として失礼な行為

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/06(火) 10:30:30 

    私もこれ観てはるな愛がキラいになった。

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/06(火) 10:34:56 

    >>28
    これ酷いですね。
    熊田さん 嫌がらずにすごいな。

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2015/10/06(火) 10:37:40 

    普通に考えて小さかろうが大きかろうが赤の他人に公衆の面前で体を触られるなんておかしなことだよな
    おっきなおっぱいは別次元のものみたいな扱いでアリみたいな雰囲気になってるけど

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2015/10/06(火) 10:42:12 

    この番組、姉妹のブログで出演告知されてないね。美香さん、よっぽど屈辱だっただろうな。
    さて、トピ画を見ると、美香さんお顔が尖りすぎ!? 定番の胸より鼻と顎に目がいくわ。

    +15

    -15

  • 58. 匿名 2015/10/06(火) 10:56:02 

    恭子さんの方がよく頼まれてるよね
    大島優子なんて、顔をうずめてた。

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/06(火) 10:57:57 

    佐藤かよや椿姫彩菜だったらまた印象違うのかな。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/06(火) 10:59:13 

    はるな愛嫌いになった。
    ただただ下品で頭の悪さが露呈された。
    あさこもやり辛そうだった。
    はるな愛じゃなくて光浦さんなら良かったのに。

    +88

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/06(火) 11:02:19 

    姉妹で明らかに偽乳、きもー!感覚なさそう!

    +2

    -20

  • 62. 匿名 2015/10/06(火) 11:14:47 

    美香さんのフェロモンにケンジが目覚めたのかな

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2015/10/06(火) 11:25:48 

    はるな愛、ヒルナンでも選んでもらう服に文句ばっかり言うしうるさいし可愛くもないから前からすきじゃない

    +66

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/06(火) 11:30:25 

    はるな愛は元々男だしな。
    未だに本名も男のままだし。
    ところでさ、胸にシリコン入れても触った時の感触どうなの?
    天然の胸と同じ感触なの?
    それとも違うの?
    未だにこれだけが分かんない

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/06(火) 11:39:29 

    カマなんて男の嫌な部分と女の嫌な部分が凝縮された生き物
    気持ち悪い

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/06(火) 11:56:24 

    昔は寄せてやっとこれだったのに今はラグビーボール

    +20

    -13

  • 67. 匿名 2015/10/06(火) 12:32:33 

    誰が見たって豊胸なのは明らかで、本人達も言わないだけでそんなの自覚してるでしょ。
    いちいちシリコンだの昔の画像持ち出してもな。

    +74

    -3

  • 68. 匿名 2015/10/06(火) 12:38:24 

    紀香や栄作嫁のミニ履いたり豊胸したりほっぺたテカテカパンパンの痛さと違って、叶姉妹だと違和感を感じず美術品を見るのと同じ感覚になるのはなんでだろう。

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/06(火) 12:38:58 

    はるな愛が本当にうざかった。
    たいして深い話も聞けずにお酒飲んでただけ。

    美香さんもお姉さんの話ばかりで自分の話するのが嫌そうだった。それなら出演断れば良かったのにって思った。いつもより面白くなかった。

    いとうあさこのおかげで何とか番組になってた感じ。

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/06(火) 14:55:44 

    はるな愛、男じゃん!笑

    そのうち、男に戻りそう。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/06(火) 14:57:49 

    これ見てたけど美香さんかわいそうだったよ!美香さんの隣に座って、ベタベタ触ったり、顔ちかづけたり、、
    はるなさん元々男だしなんか下心感じて嫌だったんじゃないかな~後半はスケベ親父にしか見えなかったよ

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/06(火) 16:15:32 

    深夜番組とは言え胸を触る場面ってテレビに映す必要性あるのかな?
    家族で見ててすごく不快だったよ。妙な雰囲気になってしまった。
    美香さんも聞き役に回りたいなら出なければいいのにね。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/10/06(火) 18:08:51 

    まず同性同士じゃないし(笑)
    これ見てたけど、酔うと大西ケンジの部分がかなり出てたよ
    おじさんに触られたらそりゃ嫌だよ

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/06(火) 19:09:29 

    たまたま見てたけど、はるな愛の場末感w本当、下品だし美香さんに対して絡んで嫌な気分になったよ、まぁ~ね、美香さんもこぉーいう番組は避けるべきだったね、叶姉妹はいろいろヴェールに包まれたキャラで成立してるんだし(苦笑)はるな愛が「芸能人は本当、恋愛するの大変」みたいなこと言ってて、この人すっげぇ勘違いしてんだなぁ~って失笑した。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2015/10/06(火) 19:12:01 

    ほんとオカマは下品
    カマ同士の偽乳揉みあいじゃないんだから
    TVで本物の女性の胸もませろとか下品で失礼

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2015/10/06(火) 19:29:55 

    動画見たけど、美香のカマトトにイラつく。グラスの飲み口をいちいち指で拭くし。
    私は胸よりも顔の変化に目がいった。久々にみたら、アゴがよりシャープになってて行く末が心配になったw

    +3

    -8

  • 77. 名無しの権兵衛 2015/10/06(火) 21:38:24 

    恭子さんも大島優子に胸を触られていたけど、

    もしこの番組に呼ばれたのが美香さんではなくて恭子さんの方だったら、
    どんな反応をしたのだろうか。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/06(火) 22:19:53 

    新橋の酔っ払ったオヤジが触ったのかと思った

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/06(火) 22:39:25 

    はるな、以前自分のシリコンが固くなるから、常に角に当ててゴリゴリしないといけないと言うてた。
    美香さんのシリコンが柔らかいか確かめたんだと思う。
    どんなシリコンか知りたいんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/06(火) 22:44:37 

    豊胸、整形同士だから、気になるんでしょ。
    どのへんやってるかとか。シリコンの具合とか。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/10/06(火) 23:01:28 

    職場に若い中国人留学生がいたんだけど、スタイルよくて胸めっちゃでかくて羨ましいな~って思ってたら、上司が私に『あの子胸でかいよな~ちょっと揉んできてよ』って言ってきた(--;)
    私は同性でも身体触るの抵抗あるし不愉快極まりなかった

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/06(火) 23:55:54 

    はるな愛が男になってるって言うから、動画見たけど、普通にただのニューハーフが酔っ払っただけじゃん。
    上品なニューハーフなんて見た事ないわ。

    そして私(女)もたいがい、酔っ払うと人との距離が近くなり、ボディタッチ増える。エロイ意味はなく、酒飲みに多い。
    はい、気を付けます(´Д` )

    +3

    -9

  • 83. 匿名 2015/10/07(水) 00:53:43 

    触ってくる女ってたまにいるけど、すごい迷惑だよね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/07(水) 01:00:47 

    見た。
    後半酔っててボディタッチもすごくてただの女装したおっさんだった。
    あさこ席替わってあげて!っと本気で思った。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/07(水) 02:11:36 

    はるな酔っ払い過ぎで引いた。
    仕事しろよ!!ってイライラした。こんなん給料泥棒じゃん。

    いとうあさこ、ちょっと怒ってなかった?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/10/07(水) 08:46:07 

    あさこがますます好きになった(*^^*)

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/10/07(水) 12:25:00 

    美香さん、パチンコ営業をこなしてるから、新橋も好きそうw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/10/07(水) 19:53:25 

    美香さん、偶然渋谷で遭遇したことあるけど、すごくいい人だった!
    いやとは言えなかったのかなー(>_<)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/08(木) 15:25:29 

    鈴木奈々もよく触るよね。
    自分にはない豊満な胸が羨ましいけど
    不潔なお前にだけは触られたくない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。